東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60【旧称:(仮称)西新宿HOMETOWN プロジェクト(旧スレ名:西新宿五丁目中央北地区)】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. ザ・パークハウス西新宿タワー60【旧称:(仮称)西新宿HOMETOWN プロジェクト(旧スレ名:西新宿五丁目中央北地区)】
周辺住民さん [更新日時] 2014-08-15 23:54:03

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京地下鉄丸ノ内線「西新宿」駅徒歩9分、都営大江戸線「都庁前」駅徒歩8分、都営大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩7分

総戸数:976戸(事業協力者住戸含む)
販売戸数:未定
駐車場:300台
販売価格:未定
予定最多価格帯:未定
間取り:1ROOM~3LDK
専有面積:33.90m2~156.99m2

販売予定:平成26年12月上旬予定
モデルルーム:平成26年10月事前案内会予定
完成日または予定日:平成29年7月下旬予定
入居(予定)日:平成29年10月下旬予定

敷地面積:7530.65m2
分譲後の敷地の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
構造/規模:鉄筋コンクリート造・鉄骨造、地上60階地下2階建

管理形態:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
施設費用・償却費:詳しくは「(仮称)西新宿HOMETOWN プロジェクト」販売準備室まで

バルコニー面積:5.03m2~23.56m2
建築確認番号:第ERI14011642号(平成26年3月31日)
用途地域:商業地域・第二種住居地域

売主:三菱地所レジデンス株式会社・相鉄不動産株式会社・丸紅株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携[代理])
施工会社:株式会社フジタ
問い合わせ先:西新宿HOMETOWN プロジェクト販売準備室

[販売戸数(区画数)未定]

【スレッドタイトルの変更、物件概要の追加を行いました 2013/05/13管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました 2014.10.06 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-25 17:30:42

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>370
    記事なら、日経の記事に
    >330万は基本性能・設備仕様からいってやや高いかもしれない。
    と書かれていますよ。

    つまり、330万の価値がある設備仕様ではないと記者は見ているのでしょう。

  2. 402 匿名さん

    丸ノ内線は大手町が不便だし、全線にわたって混んでいるのであまり好きではないですね
    まあビジネス街の主要エリアを通ってますから便利といえば便利なのでしょうけど
    大江戸線は開通にいり新たなビジネス街の創出にも貢献してますし
    六本木や外苑方面にも近く使い方によっては便利です。


  3. 403 匿名さん

    >>402
    晴海三菱の勝どき駅も大江戸線ですしね。

  4. 404 匿名さん

    丸ノ内線、大手町にちょー便利だよ。浅いから潜らなくてもいいしね。

  5. 405 匿名さん

    大江戸線は沿線の開発で今後はさらに利用者増が見込まれています。

    他の路線は頭打ちですけどね、ただそれは今後電車がさらに込むということですから嫌な人もいるでしょうね。

  6. 406 匿名さん

    この物件の交通だって
    丸ノ内線「西新宿」駅を真っ先に書いてますから。丸ノ内線がウリって事です。

  7. 407 匿名さん

    ウリというか単純に利用者数の問題なんじゃねーの

  8. 408 匿名さん

    >>407
    つまりここに住む人達も
    大江戸線より丸ノ内線の利用者数が多いとデべも考えてるんじゃねーの

  9. 409 匿名さん

    相対的には大江戸線の方が圧倒的に込まないと思うけどね
    ラッシュ時以外はかなり楽だけど、車両が狭いため混雑時の圧迫感は丸ノ内線と変わらないかな。

  10. 410 匿名さん

    >>408
    その辺はどうだろうね。単に丸ノ内線と西新宿駅の方が有名だからな気もしますけど
    ネームバリューって大事ですからね、大江戸線の駅言われてもピンとこない。

    利用者数は都庁前と西新宿5丁目合わせれば同等くらいにはなるのではないでしょうか。
    ここの場合分散しそうですからね

  11. 412 匿名さん

    >>409
    混んでいるかどうかが大事なのは同じ目的地に複数の路線で行ける場合のみ。
    丸ノ内線大江戸線で重なる駅が何個あるのよ。
    乗り換えだって目的地がメトロ駅なら丸ノ内線からの乗り換え、都営駅なら大江戸線をまず考えるでしょ。
    メトロと大江戸線でルート悩んで、混雑で決めるようなケースはほぼ無い。

  12. 413 匿名さん

    別に乗り心地の比較でしょ、複数使えるだから比較してもいいじゃない
    目的地がへのルートなんて人それぞれなんだから

  13. 414 匿名さん

    新宿にマンション買うんだから
    通勤は徒歩か自転車じゃないかな?

  14. 415 匿名さん

    この一帯や勝どき晴海の開発あるし大江戸線沿線は面白いなという印象はありますね
    さらに延伸するみたいでし・・・・

  15. 416 匿名さん

    なんだか近隣のタワーとか、御苑のタワーと比較したい人が居るみたいだけど、この物件との比較にはならないから。それぞれ良い物件で、特性が強い。

  16. 417 匿名さん

    巨大スーパーが入ると、集客力が1km圏とかなって放置自転車でえらいことになるから、絶対に勘弁。

    ミニスーパーなら徒歩客メインになるから大歓迎。

  17. 418 匿名さん

    デカイ方が良い

  18. 419 匿名さん

    自転車漕いでわざわざ西側からこなくても中野にサミット、ライフが有るでしょう。

  19. 420 匿名さん

    >>417
    そう思いたいのはデベさんだけでしょ。住人は利便性を求めています。

  20. 422 匿名さん

    主観ですが同じ敷地で離れてるとかならまだいいけど下駄履きマンションは嫌ですね

  21. 423 匿名さん

    結局は高級路線になる予感。

  22. 428 匿名さん

    駐車場が足りないマンションで何言ってんだか。

  23. 429 匿名さん

    新宿ナンバーを作ればOK!

  24. 431 匿名さん

    晴海でも販売で苦戦している三菱はパークハウス新宿タワーも
    販売に苦労してシンガポールで商談会を開いてたからなあ。
    戸数の多いここを売るのは大変だろうな。

  25. 432 匿名さん

    国内よりもシンガポールの富裕層を選ぶとは賢いな。

  26. 434 匿名さん

    ザ・パークハウス新宿タワーは坪350からだったよ。ここは規模が大きい分考慮して同じ位かそれ以上だと思う。

  27. 435 匿名さん

    >>434
    パークハウスは免震だし、ここよりも駅に近かった。

  28. 436 匿名

    >431
    そんな凄いこと知ってるんだ〜〜〜〜〜

  29. 437 匿名さん

    >>436
    のらえもんブログに以前書いてありましたよ。

  30. 438 匿名さん

    ザ・パークハウス新宿タワーについては、こんなコメントがありますね。参考になります。

    販売価格は4,150万円~12,800万円で、坪単価285万円~392万円、平均坪単価は324.0万円です。標準相場をごくおおまかに試算すると、288万円[西新宿坪単価]×1.025[駅距離補正]=坪単価295万円となりましたので、標準相場より約10%割高となる計算です。

    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1174

  31. 439 匿名さん

    富久は安すぎたからここは結構高く出すと思う。

  32. 441 匿名さん

    >>438
    そのblog好きです。ずっと読んでます。
    そうすると分かってくるのですが、標準相場は仕様を計算に入れないから高級物件は割高と言われがちです。
    割安の呼び声高い富久も標準扱いでした。

    ちなみに、不人気だったはずのそのマンションの中古成約が290万~310万くらいですから新築でその価格は安すぎです。

    >>440
    あの手の小規模物件は竣工後も数戸残るのが普通。
    竣工時完売する物件なんて実は2割有るかどうかです。

  33. 443 ご近所さん

    アトラスからすると割高だった気がするわ..

  34. 444 匿名さん

    >>443
    アトラスっていまだに新築価格くらいで売れるみたいですね。
    再開発で青梅街道沿いが綺麗になった影響でしょうか?
    再開発ってインパクトあるなぁとおもいます。

  35. 445 匿名さん

    パークハウスだって再開発だったんだが。
    中野のツインマークタワーと同時期に売ってたが、
    中野は直ぐに完売して新宿はなかなか完売しなかった。

  36. 446 匿名さん

    >>445
    パークハウスはアトラスよりもかなり高かったし、その当時ここは話が全然まとまってなかった。
    発売当時はアトラスも割高と言われてたけど、その後の再開発で結果的には買った人が正解。
    強いて言うならエリア最後の再開発物件は買うなってことはいえそうかな。

  37. 448 匿名さん

    ツインマークは即完したから、
    中野人気の象徴ですよ。

  38. 449 匿名さん

    アトラスもいいんだけどその裏の三井は今見てもいいマンションだと思う

  39. 450 匿名さん

    >417
    のような内容には絶対に反発してくる、1Fに1000坪のヨーカドーが入るあそこのマンション関係者

  40. 451 匿名さん

    目黒駅前開発のスレも、同じく荒らされています

  41. 452 匿名さん

    >>448
    そうですよ。
    でも発売前は割高とか、中野の価格じゃない。とさんざん言われてました。
    デベは自信あったみたいですから、わかる人にはわかるんでしょうね。

  42. 453 匿名さん

    >>441
    よく成約価格をご存知ですね。

  43. 454 匿名さん

    >>453
    不完全とはいえ公開されてますからね。
    調べればある程度はわかります。

  44. 455 匿名さん

    アトラスタワーも高額維持してる。中古も西新宿は高額。

  45. 456 匿名さん

    >450
    1000坪のヨーカドーってどこ?そりゃ大きいスーパーが近くにあればいいけど、郊外物件と比較してもねぇ。

  46. 457 匿名さん

    大型のヨーカドーwww
    郊外型スーパーは西新宿では需要が少ないでしょうに。

  47. 458 匿名さん

    >456
    山手線内側のトミヒサクロスのことだと思うよ。知らないの?

  48. 462 匿名さん

    富久クロスとは明らかに違いますよ。ここを検討する方は富久とは比較しないでしょう。

  49. 465 匿名さん

    456です。トミヒサクロスですか。新宿御苑前ですね。もう完売しているようですが、最近マンション探しを始めたので知りませんでした。失礼しましたm(_ _)m
    てっきり郊外の物件と比較されてるのかと思いました…。

  50. 466 匿名さん

    富久なんて、倍率1倍でやっと売れた割高マンションですよ。

  51. 467 匿名さん

    抽選に落ちてよほど悔しかったのですね。富久はかなりの倍率で落選者を量産しましたから。というか、もう買えない完売物件を話題にするのやめませんか?

  52. 469 匿名さん

    どんな意図だか知りませんが、ここで他物件を批判するのはやめて頂きたい。

  53. 470 匿名さん

    そうそう
    山手線内側じゃなくて
    ライバルは東中野

  54. 471 トクメイ

    東中野とどっちが先に完売するか興味津々

  55. 472 匿名さん

    ここの完売よりも東中野が残ってたら
    もはや不良債権では、、、

  56. 473 匿名さん

    東中野とここでは利便性が全然違います。東中野は駅目の前だからね。ちょー便利。

  57. 474 匿名さん

    ここのライバルは、東中野よりも
    同じ新宿の高田馬場タワーでしょう。

  58. 475 匿名さん

    http://www.kensetsunews.com/?p=16056

    こっちってどうなるのかね。かなり頓挫気味だけど
    東京スタイルの跡地で広めの駐車場で放置されてた場所
    待ちきれなくなったのか何か工事始めちゃったね。

  59. 476 匿名さん

    >>474
    馬場タワーは山手線内側だからお値段高いよ。価格帯は被らないと思う。

  60. 477 タワマン検討中さん

    大飯原発再稼働差し止めになりましたね。
    いずれ東電圏内の原発も同じ結果になるでしょう。
    そうなるとオール電化のメリットはなくなります。今からでもガス導入した方が売れるんじゃないですか?
    ミスティも使えますし(竹野内豊の)

    それより電磁波の悪影響の方がより深刻かと思いますが…

  61. 478 匿名さん

    マンション売る側、が電気代を払うのではないですから。

  62. 479 匿名さん

    >>47
    工事始まったの?
    前に見に行ったとき駐車場閉鎖の告知があったから何か作るのかな?とは思っていたけど、こんなに早いとは。
    角の一番よい場所に離脱されたら、再開発は事実上頓挫じゃないかな。

  63. 480 トクメイ

    >477

    電気の無いところの方がイイね

  64. 481 匿名さん

    西新宿といえば西新宿という場所だけれど、基本的には中野坂上の方が近いかな。
    だとすると、あのあたりの商店なども使いやすいのかもしれない。
    新宿の駅の方に行くよりは利便性は高いかな。
    西新宿をホームタウンに、とホームページには書かれているけれど。

    あとは詳細を待たれるという感じかと。
    まったくわからない状態ですからね。

  65. 482 匿名さん

    >475,479

    今朝標識見たら地下解体工事、だそうです。
    一回整地して駐車場になったものを今更?って感じはしますが。

    こちらとあちら、立地的にはどちらの評価が高いんでしょうね。
    新駅出来るかもとか未定を除けば、あとは好みの問題?

  66. 483 匿名さん

    >>482
    土地の評価なら三丁目の方が若干上かなとは思いますが、住居として見たらこちらの方が便利と思います。

  67. 484 匿名さん

    3丁目は高台でこちらは低地ですからね。その辺の差もあるでしょう。
    現状では5丁目が買い物施設も充実してて便利でしょうけど
    実現するか未定ですが新駅と新宿駅までの地下街構想など将来性ではあちらに軍配でしょうか
    あとは3丁目からだと明治神宮なども近いですね

  68. 485 匿名さん

    結構、絶妙な勝負ですよね。

    五丁目…静か?だが神田川沿い低地。JR新宿駅まで上り坂
    三丁目…高地。新宿駅までもフラットだが甲州街道首都高沿いでうるさい

    五丁目…徒歩圏にスーパー複数
    三丁目…たぶん作るだろうけど現状、スーパーなし。
    しかし近隣にはパークハイアット、オペラシティと五丁目にはない商業施設

    五丁目…丸ノ内線大江戸線
    三丁目…京王新線(都営新宿線乗り入れ)新駅も誕生か?
    あと、バスは三丁目の方が多少便利かも。
    時間によってはリビングデザインセンターのバスで新宿駅まで無料
    意外なところで参宮橋のオリンピックセンター(プール)とかも近い。
    朝方、乗馬クラブから代々木公園に入って原宿まで抜けるというのも気持ちいい。

    ただ、再開発が民家だけでなく集合住宅やビルも多い時点でおそらく三丁目の方が高い。

  69. 486 匿名さん

    3丁目スーパーあるよ。マルエツプチだけどね
    ラトゥールの下のもマルエツプチだけどあれより規模はだいぶ小さいですが
    あと確かにパークタワー無料シャトルバスはとても便利です

  70. 487 匿名さん

    乗馬クラブから入るのは明治神宮でした。失礼

  71. 488 匿名さん

    三丁目のマルエツプチ、そのうちなくなりそうじゃないですか?周辺どんどん壊してる。
    まあ、再開発でより大きいの作りそうですけど。

  72. 489 匿名さん

    三丁目はいつに成るなか分からないし、大した差もないから、わざわざ待つのはおすすめできないかな。
    この物件で良いと思えるなら、あとで三丁目ができても後悔するほどではないと思う。

  73. 490 匿名さん

    元々あそこには西参道駅が実際に存在してましたからね
    ただ初台に近いという理由で廃止されたのですからそれなりの需要が見込める再開発じゃないと
    復活は難しいかなとは思います。

  74. 491 匿名さん

    三丁目も期待は大きいが、良い住環境の要素を多く含むのは五丁目でしょうね。

  75. 492 購入検討中さん

    三丁目の方は実現の可能性さえ危ういんじゃないか。

  76. 493 匿名さん

    あのエリアも老朽化してるし遅かれ早かれ開発はされるでしょう
    将来性はありそうですが、いつになるか分からないので別にここを欲しい人は待つ必要もないでしょう
    計画自体は今年か来年くらいに骨組みくらいはわかりそうですけどね

    不動産なんて後出しジャンケンでどんどん出てくるのですから
    適当に見切りを付けて欲しい時が買い時です。

  77. 494 匿名さん

    別に大規模開発待たないでも小規模なら供給あるんだしその辺とは合わせて検討する人はいるんじゃない
    初台の三井とか、参宮橋の一建設とかあるしね
    この辺ならリビオもあるね

  78. 495 匿名さん

    富久は二期から参戦しましたが抽選に外れてしまいましたので、ここを検討しています。私みたいな人が大勢いそうですね。富久があれだけ人気だったので強気の価格設定にならないことを祈ります。

    早くから資料請求した人は当選確率を上げてもらえないかな。

  79. 496 匿名さん

    >494
    元々の話題の切っ掛けが三丁目と五丁目の再開発の比較でしたからね。
    購入検討してる人は、当然その辺はチェックはしてるのではないでしょうか。
    ただ、タワー検討する人は比較相手も大規模物件メインになる傾向はあると思います。

  80. 497 匿名さん

    >>493
    三丁目は計画出来ては揉めて見直しの繰り返しで一部が耐えかねて離脱したっぽいです。
    なので実現危ういと感じる人もいるのかと。

    いつかは再開発されるでしょうが今とは比べられない位の小さな規模になってるかも。

  81. 498 匿名さん

    昨日の日経産業新聞一面に『新宿超高層に屋根渡す』って記事が出てましたね。
    まだ構想段階だしこの物件まで伸びるとも考えにくいけど
    プラス材料にはなりますね。

  82. 499 匿名さん

    三丁目は西新宿最後の大規模再開発エリアだから、いずれは開発されるでしょうね
    あのまま放置はありえません。商店や雑居ビルもありますが老朽化してますし
    今の立地じゃジリ貧です。
    景気低迷などがあって頓挫してましたが、オリンピック効果もあるし
    規模は小さくなっても計画は進んでいくのではないでしょうか。
    事業者も再選定したようですし。
    オフィス需要の低迷もあり当初の計画日本一の高さのオフィス棟はちょっと厳しそうですけどね

    但しここと違い数年でできるものでもありませんので、全く意識する必要なないと思います。

  83. 500 匿名さん

    この辺で検討してて小規模、大規模の差もあるんだけど、
    参宮橋の一建設の物件は渋谷区だし、坂上のオープンは中野区
    行政サービスとかも含めて新宿区渋谷区中野区どこが人気あるのかね
    ここいらってほんと境目のエリアだから困る

  84. 501 匿名さん

    掲示板にたまにコピペされる、都内の将来の人口予想では
    中野区は人口減だったのでは?
    中野区は除外したほうが無難かも。

  85. 502 匿名さん

    >>501
    新宿区も区が2012年に出した資料で2025~2035には人口がピークを迎えて減少に転じるという報告を出していますよ。
    2010年比ではギリギリ横ばい位ですから激減はしませんが。

  86. 503 匿名さん

    人口減少で大規模マンションってどうなの??

  87. 504 匿名さん

    >503
    人口が減ればマンション全体の平均需要は減る。都心回帰するようになるから、都心のマンションの需要は高まり、郊外は逆に著しく需要が落ちるというのが通説。
    大規模かどうかより、立地がより重要視される。

  88. 505 匿名さん

    それは分からん。世界でどこも経験していない事態だから。

    アメリカの映画見て思ったでしょう。何であんな広い家なのか?と。

    とりあえず、70平米で4人家族など、こんな異常な生活は
    無くなるでしょう。

  89. 506 匿名さん

    >>505
    2070年でも東京都の人口は2割強しか減ってないので、計算上は70平米に4人家族が、85平米に4人家族になるだけで、あんまり変わらない気もします(笑

  90. 507 匿名さん

    数値と体感は違いますから、往々にして。
    15平米といったらちょっと昔のワンルームの広さ(個室が一つ作れる)。

  91. 509 匿名さん

    都心も郊外も、益々物騒な世の中になるだろうから
    セキュリティが小規模よりもマシな大規模に住んだほうが無難でしょう。
    24時間警備と監視カメラで。

  92. 510 通りすがりガスマニア

    こちらはオール電化マンションなんですか!?

    IHコンロの電磁波は身体に影響のあるレベルですから、妊活されてる女性やこれから御結婚される方は十分注意した方が良いでしょう。無論心臓疾患のある方々も。
    超高層階であれば、せっかく妊娠できても流産の可能性も高くなりますしね。

    しかし原発事故後オール電化マンションはあまり見掛けないようですが晴海タワーズまでもと、企業理念を疑ってしまいます。
    青山の欠陥マンションの件も有りましたし!?

    このご時世ですからエコ的な設備特徴は当然あるのでしょうか?
    タワーを利用した壁面ソーラーパネルとか?

    三菱地所も色々再考する余地があるのではないでしょうか。

  93. 511 匿名さん

    光熱費の面からオール電化のメリットが薄いと思うけど
    ガス業者の電磁波ネガは正直今更感がありますね。そんなのこのご時世まだ信じる人いるのかね

  94. 513 匿名さん

    正直なところ、無理にランドマーク化しようとして
    60階先にありきの企画って印象が拭えない。
    立地的により有利な都庁寄りや駅近物件がより低くて
    神田川沿い低地のここがなんで60階になるのか。

    60階も作ったらファミリーだけじゃ捌けないから
    投資コンシャスなワンルームも作っちゃえって発想としか思えない。
    タワーのキラキラ感が好きな賃貸人は駅からこんなに歩く
    しかもおそらく低層階選ばないと思うんだけど

  95. 514 匿名さん

    それ地権者分で賃貸とかじゃないの?

  96. 515 匿名さん

    売る予定なくても物件概要に載せる?

  97. 516 匿名さん

    物件概要の間取りにワンルームも書いてある以上、分譲分もあるでしょう。

    電磁波リスクは、ガス屋だけが言ってることではないよ。
    うちのIHコンロの商品説明書には妊婦などへの注意事項が書かれていた。

  98. 517 匿名さん

    この辺は歌舞伎町勤務の人とか多いから、そういう人はタクシー通勤だから駅距離とか関係ないですね
    税務署通りなんて狭小ペンシルマンションばっかだし、
    地権者住戸も含むなので1Rは販売の可能性もありますが、そうでもない可能性もありかと


  99. 518 匿名さん

    電磁波に関してはガス関連会社のサイトと電機業界のサイトで全く心象が異なりますので
    中立のサイト意見を参考にしながら判断されてはいかがかしら

    http://sutekicookan.com/IHの電磁波の影響

    個人的には影響あるかもしれないけど、ないかもしれないってレベルの問題だと思います。
    具体的な科学的証明もなさそうですしね
    まぁ危うきにには近寄らずという意見も理解できますが。

  100. 519 匿名さん

    1Rだけど34平米はそれなりに広い、仕切りがないが1DKくらいの感覚でしょう

  101. 521 匿名さん

    夕方にタクシー拾ってるそれっぽい人たくさんいるね
    12杜通りはタクシー拾いやすいからいいかもしれんね

  102. 522 匿名さん

    >>520

    コンシェリアスレでも読んでみたら?


  103. 523 匿名さん

    湾岸よりええかの?

  104. 524 購入検討中さん

    富久よりええかの〜?

  105. 525 匿名さん

    リビオよりAかの〜?

  106. 528 匿名さん

    妄想と偏見してみました

  107. 529 匿名さん

    練馬地区が、車で歌舞伎町なんて行かないから。歌舞伎町=練馬なので。歌舞伎町で興奮してるのは周りの田舎出身だけ。

  108. 530 匿名さん

    高田馬場タワーよりエエかのう?

  109. 531 匿名さん

    >>コンシェリアスレは、港区業者の嫌がらせだよ。

    この発想がすでに馬鹿という・・

  110. 532 匿名さん

    どう考えても予算あるならすみふ馬場タワーの方がいいでしょ

  111. 534 SKYZ

    ここは、トミヒサを買った人が
    セカンドハウス・サードハウスとして買いそう。

    ワンルームで3000万円なら、
    飛ぶように売れるのではないかな。

  112. 537 SKYZ

    >>536

    だから仕様を落としてでも安くできる。

    「まあ、お遊びで三つ目のマンションでも買ってみようかな」
    なんて思ってる層の琴線を触れそう。

  113. 538 匿名さん

    辺鄙なだけの目黒や世田谷に住んで見栄張ったつもりの田舎者なんてどうでもいいよ

  114. 539 匿名さん

    526&527

    あたりの妄想が酷くて面白いな。

  115. 541 匿名さん

    港区の嫌がらせとか妄想も甚だしいな。

  116. 542 匿名さん

    いくら財閥系でも三菱晴海の検討や住民スレを読んでみると、
    嫌になってくるね。

  117. 543 匿名さん

    新宿はまだまだ発展途上だから、人口減少なんて関係なくまだ値上がりする。
    ここは投資向けには買いだね。

  118. 544 匿名さん

    定借エムズポート、立地いいし、いま思うとお買い得だったな

  119. 545 匿名さん

    発展途上ではないな。一度繁栄して衰退、今は生まれ変わろうとしてる途中

  120. 546 匿名さん

    オフィス街からの転換期だよね。
    渋谷本町、エムズ、トミヒサも早期に完売したけど
    この時点でボロ儲けなのはアトラス購入者

  121. 547 匿名さん

    どのアトラス?

  122. 548 匿名さん

    >>546
    渋谷本町は頼んでもいないのに物件DMがよく家に届いた。
    全く買う気は無かったが。

  123. 549 匿名さん

    そしてパークハウス新宿タワーとコンシェリアが足を引っ張ると...

  124. 550 匿名さん

    >>549
    足を引っ張ろうにも新宿タワーはとっくに売れてるし、コンシェリアは中古なのに高いからむしろここにはプラスな位だよ。

  125. 551 匿名さん

    >>550
    新宿タワーは完売まで時間が掛かったよね。
    後から売り出した中野タワーは即完したのに。

  126. 552 匿名さん

    >>551
    残ってるならともかく売れてしまったら、他物件には関係ない事ですし。
    むしろ、赤字プロジェクトで街を綺麗にしてくれてありがとう位ものですよ。

  127. 553 匿名さん

    コンシェリアは売主がアレだったし、三菱タワーは環境の割に割高だったのが
    苦戦した要因かと。片方はまだまだ在庫あるみたいだけどね

  128. 554 匿名さん

    パークハウス新宿タワー、コンシェリア西新宿、共に高額な故に即完売にはならず。その後の西新宿エムズポートは定期借地権だから割安感がかなり有ったので即完売。

  129. 555 匿名さん

    結局、新宿は安く無くても売れるから。安い方が良ければ新宿以外に山ほど物件は有る。
    わざわざ新宿を選ぶのはそれなりの理由があるから。

  130. 556 匿名さん

    >>554
    エムズポートは1LDKや2LDKが主体で小さめの間取りが多かったのもあるね。
    コンシェリアも別業者が再販したワンルームは価格は高いのに割りと早く売れていた。
    新宿はシングルからディンクス向けのほうが需要があるってことでしょう。
    住んでみたらファミリーでも住みやすいんですけどね。

  131. 557 匿名さん

    それぞれのスレッドを読むと、新宿タワーは青梅街道の騒音と排気ガスで窓を開けられず、
    エムズポートは逆に恐ろしいほど静かで、神社の鐘を鳴らす音が聞こえるくらいだそうだ。
    ここの60階は静かだと思っていいのかな?

  132. 559 匿名さん

    確かに街を綺麗にしてくれてありがとうって感じですね。。
    不人気だった物件はその物件自体に魅力がなかっただけで西新宿自体は十分魅力的に思います。
    短期で完売してる物件もあることですし。
    ここは池袋の風俗街タワーの相鉄が噛んでるので高くはならなそうですけど、どうなりますかね

  133. 560 匿名さん

    >>559
    相鉄のマンションって、住居の水を丸ごと浄水器で浄水したりするよね。
    ココも水を丸ごと浄水するのかな。

  134. 561 匿名さん

    >>557
    wwwエムズポートだけどそんなに静かでは無いんだけど。何処情報?

  135. 562 匿名さん

    >>558
    どの書き込みもワンルームの方が売れるとか言ってないと思いますが?
    まぁ、西新宿は400戸超のワンルームマンションとかいう、一瞬耳を疑うような話が出る地域ですから、ワンルームという単語自体に神経質になるのかもしれないですね。
    そう言えば確かフォーサイトスクェアの近くにも250戸のワンルーム出来るんでしたっけ。

  136. 565 匿名さん

    400戸は飛鳥ホテル跡地、250戸はNTT社宅跡地のことでしょ?
    どちらも賃貸だから売れるとか売れないとかは無いかな。

    何にしても、このスレ的には一部の部屋以外はあんまり影響あるような話ではないね。

  137. 566 匿名さん

    ここの購買層ってほぼ富裕層でしょ。

  138. 567 物件比較中さん

    >>566
    富裕層は山手線外側は買わないので普通の方々がご購入されると思いますよ。西新宿勤務のサラリーマンにはピッタリのマンションだね。

  139. 568 匿名さん

    勤務先に徒歩か自転車で通える感じの人じゃないかな

  140. 569 匿名さん

    ビルからビルへ。。? まさかね。

  141. 570 匿名さん

    >>567
    そんなことはないよ(笑)
    山手線の外にも富裕層向けはたくさんある。
    でもここは、アッパーミドル向けだね。

  142. 571 匿名さん

    タワマンに限定するなら
    富裕層がわざわざ山手線外を選ぶとは思えないな。
    高級低層マンションならともかく。

  143. 572 匿名さん

    山手線の内外にやたらとこだわるのは某物件の関係者ですかね
    実際内外でもあそことここじゃ大して資産価値に大差はないでしょうけどね。
    山手線から外側に1駅2駅くらい離れたほうが割と良好な住宅街で資産価値も高い場所あったりしますね
    もちろん内側にもいい場所たくさんありますが結局場所次第ですかね

  144. 573 匿名さん

    個人的にだけどエムズ>>内側の某タワーだと思う
    ここは知らないけどね

    あとは中野のタワーも高かったし外側物件だけど駅近で非常にいい物件

  145. 574 匿名さん

    >>573
    エムズは定借なんですけど・・・
    まあ、それぞれ良い物件じゃないですか。

  146. 575 匿名さん

    定借物件は最初から検討外という人、多いですよね。

    今日は物件上空に風船カメラ飛ばしてましたが眺望撮影してたかな?

  147. 576 ご近所さん

    部屋の中に柱がドーーーーン
    ダサイ間取り・・・

  148. 577 匿名さん

    間取り悪いね

  149. 578 匿名さん

    中野のタワーまで比較対象に出すほど
    新宿の外れなんだね、ここ。

  150. 579 匿名さん

    代表間取りが邪魔な柱に行灯部屋・・・
    これはダメだろう

    ただ、これだけテキトウに設計されてるとなると、たぶん安いと思う

  151. 580 匿名さん

    573さんが褒めた中野ツインマークタワーは確かにいい物件で瞬間完売したけど、
    同時期に販売した三菱の新宿タワーは完売まで長かったなぁ。

  152. 581 匿名さん

    富久とどっちが良いかな?

  153. 582 匿名さん

    高田馬場とどっちが良いかな?

  154. 583 匿名さん

    高田馬場よりは西新宿

  155. 584 匿名さん

    富久よりは解らない

  156. 585 匿名さん

    東中野の方がいいなこりゃ。

  157. 586 匿名さん

    >>576
    柱には鏡を貼れば見違えるほど良くなるよ。

  158. 587 匿名さん

    プレシスとどっちが良いかな?

  159. 588 匿名さん

    新築紹介の
    アピスの写真がカッコイイ!

  160. 589 匿名さん

    >>574
    エムズの施工会社は
    横浜で話題の傾いたマンションを建てた会社と同じで、熊谷組なんですね。
    ここのフジタは大丈夫である事を願います。

  161. 590 匿名さん

    新宿駅大江戸線のホームにたくさん広告が貼ってありましたね。

  162. 591 匿名さん

    宣伝には相当力(と金)入ってる。
    HP同様、ライトブルーのストライプ柄ユニフォームで
    小田急デパートの前とか丸ノ内線西新宿の駅前、ヒルトンの前と
    場所曜日、時間も変えて同じストライプのクリアファイル入りパンフ配ってる。
    しかもパンフに『創刊号』とか書いてある。

    新宿だと場所曜日時間でユーザー層が違うし、マイホームにセカンド
    上京時の拠点(仕事遊び両方)に投資用、って全方位網羅なのかな。
    値付け間違えなければ意外と売れるのかも。

  163. 592 匿名さん

    高層階は富士山と横浜が一度に見渡せる眺望なんじゃないかな。

  164. 593 匿名さん

    今のうちから横浜は見えているけど、遠過ぎて特にどうという景色ではないよ。

  165. 594 匿名さん

    最上階は相当なプレミア住戸になりそうですね。
    これから先しばらくは60階の部屋は出てこないでしょうし。
    資産価値高そう。

  166. 595 匿名さん

    完成する頃には都心への一極集中が今より進んでいるから投資材料にもなりそうだな。

  167. 596 購入検討中さん

    前方は中野坂上のビルに、後ろはコンシェリアやラトゥールに眺望を遮られて、眺めは期待できそうもないですね。
    それにガスがないのはどうしても我慢出来なくて、購入を諦めるしかないか。

  168. 597 購入検討中さん

    上層階のプレミアム住戸、南東の角部屋でしたら、新宿中央公園が見えるのかな?

  169. 598 匿名さん

    60階かぁ〜 すごーい。
    エレベーターは6機くらいあるのかな。

  170. 599 匿名さん

    EVはそれくらいでも足りないくらいじゃないでしょうか。
    80~100戸に1基だというのをどこかでみたことがあるので(あやふやなんですが…)
    当たり前ですが、
    低層階用と高層階用のEVができると思うので
    低層階の人も朝、積み残されてしまったという可能性は低くなってくるのだろうか。
    どちらにしてもすごい戸数...

  171. 600 匿名さん

    200mともなると、エレベーターの速度性能も気になりますね。

  172. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸