大阪の新築分譲マンション掲示板「メガシティタワーズ パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 久宝寺駅
  8. メガシティタワーズ パート2
匿名さん [更新日時] 2010-08-29 23:05:16

楽しく有意義なスレにしていきましょう!

公式URL:http://www.mega2.jp/
売主:住友不動産・関電不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-03 02:32:47

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 989 匿名さん

    987氏のマンション優劣判断基準はズバリ「住戸内の見た目」だけですからね。
    専有部分が豪華に見えて価格が安ければ割安な物件だそうです。
    つまりこの人にとって最も割安なマンションというのは、立地は駅徒歩2時間+山の上、
    建物強度最弱レベル、エレベーター無し、セキュリティ一切無しだけど
    住戸内の目に見える部分(クロス、建具、フローリング等)に最高クラスのものを
    使用している物件ですから。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  2. 990 匿名

    都会は駐車場台が高いからな~。

  3. 991 匿名

    889は人を侮辱するにもほどがありますね。
    悪質です。

    立地、駅までは数分の距離、セキュリティ、建物の構造に問題ないのは、最低ラインとしてクリアしかるべきもの。

    クロスや建具、浴室などのグレードは生活に潤いを与える大切なもの。

    一体何に対してむきになっているのか疑問。

  4. 992 匿名さん

    確かに市内は駐車場代高いです。
    メガの駐車場代も八尾にしてはちょっと高めですが、まぁ、許せる範囲かな?

    八尾市の西部は大阪市に近いですが、のんびりしてますよ。
    亀井や龍華の中学生も派手な子は見たことないです。
    八尾=ガラ悪いというのはあくまでイメージで、
    実際はそうでもないですよ。
    河内弁の人もいないし・・・

    商業棟にどんなお店が入るのか楽しみですね。

  5. 993 匿名

    マスコミの偏見報道のせいでしょう。

  6. 994 匿名さん
  7. 995 匿名さん

    商業棟にお店が入るのか不安。完売無理で、空きタワー。

  8. 996 匿名さん

    完売しないとだめなんですか?

  9. 997 匿名

    7〜8割売れるのが最終目標。
    はずこの時代に超大規模マンション完売なんて無理。

  10. 998 匿名さん

    完売しなくてもいいんじゃない?安いから痛手も小さいでしょうに。

  11. 999 匿名さん

    CT西梅田と同じ道を辿るのかな。築10年でまだ残ってま~す。アホな話やで。

  12. 1000 匿名

    ↑貴方には何ひとつ影響も迷惑をかけるわけでも無いですね。
    ただ売れ残ると板に張り付いてレスし続けなければあかんから多少の影響はあるかな

  13. 1001 匿名さん

    激安物件が売れ残るとおもろいことになるで。

  14. 1002 匿名さん

    残り物には値引きあり。で、いつまでも買われない。

  15. 1003 匿名さん

    >>1001
    タワーでこの仕様にしては激安だが、一般的な周辺のマンションと比べれば高いわけで。

  16. 1004 匿名さん

    >一般的な周辺のマンションと比べれば高いわけで。

    そうか?この価格帯の一般的なマンションいくらでもあるぞ。周辺は残念だが。立地が・・・。

  17. 1005 匿名さん

    1500戸か。住友も冒険心あるなぁ。父さんしても知らんけど。

  18. 1006 匿名さん

    訪れる人の何%が契約までたどり着くか?2%?

  19. 1007 副管理人

    こちらは次スレがありますので閉鎖しますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82875/

  20. 1008 匿名さん

    閉鎖、まだ!?
    メガの閉鎖もまだ!?

  21. 1009 匿名さん

    >1006
     心配しなくても、しっかり売れ残り続けるって。5年間は検討できる。

  22. 1010 匿名さん

    メガをよっぽど目障りに思う人がいるんですね。
    これだけのスケールの物件だから、大切なお客様をとられてしまうその数も半端じゃなくて
    他物件の販売業者にしたらたまったもんじゃないよね。
    うん、何とか評判を落としたい気持ちは分かるよ。
    頻繁に批判の書き込みをする、つまり放っておいたら売れてしまう物件、だもんね♪



    ただ・・・・・こんな掲示板でいくら小細工しても残念ながら売れちゃうものは売れちゃうんだorz

  23. 1011 匿名さん

    1500戸は無理しましたね。せめて、半分にして、高級マンション路線もあったかと思うが、
    このご時世と、土地柄から「無謀」としか言えないか。

  24. 1012 匿名さん

    >>1011
    東棟と西棟とは販売時期が違うんだから、半分みたいなもんじゃない?

  25. 1013 匿名さん

    そうかな?

  26. 1014 匿名さん

    いくら販売時期ずらしても、1500戸は過剰供給、後は安値で勝負だな。どれだけ食いつくかな?

  27. 1015 匿名さん

    これだけ戸数あるのに抽選になるってすごいな。

  28. 1016 匿名さん

    CT天満でも650戸で多いと思ったが、ここはその3倍近く・・・
    凄すぎます。勝算があると到底思えないんだけど、何年計画で
    売るのかな?10年くらいと見てますけど。そのころには、
    第一回目の大規模修繕始まってるね。

    ちなみに抽選は1人だけでも抽選っていいますからね。
    これだけの戸数があって、スミフが重複住戸を出すなんて
    もったいないことはしないでしょう。確実に当選しますよ!

  29. 1017 匿名さん

    1499÷650=2.3 3倍には程遠いですね。多いにはちがいないですが。

    それと、私は抽選でハズれて違う部屋を買いました。

    「確実に当選」だったらどんなに良かったことか。

  30. 1018 匿名さん

    いい間取りが少ないんじゃない?
    だから集中して抽選と。

  31. 1019 匿名さん

    1017さん

    スミフは重複を嫌いますよ。
    なんとしてでも、部屋を被らないようにしてもらわなかったんですか?
    私なんて、重複した時に強引に同じ間取りでまだ未販売の住戸を出して
    もらいましたからね。

    それでもハズれるなんて、失礼ですがあまり買ってほしくなかった
    ということも考えられますね。本当に失礼なこと言って、申し訳ないですが。。

    某デベの本にも載ってる内容ですので、悪しからず。

  32. 1020 匿名さん

    供給されてる部屋にムラがあるの?これだけの戸数で抽選って・・・。

  33. 1021 匿名さん

    >>1019は人として間違ってる。

  34. 1022 匿名さん

    1017
    抽選で外れた後って、すぐに部屋変えて購入ってできるんですか?
    また次回になるのでは??

  35. 1023 1017

    1019さん
    私の当初に希望した部屋は、階数的にも「そこしかない」という部屋でした。
    同じ間取りだったら何でもかまわないってわけにはいかなかったんです。

    1022さん
    全部のお部屋を抽選にする必要はなく、先着順で分譲もできるとのことでした。
    今現在でも、ほぼ先着順でどんどん案内しているそうですよ。

  36. 1024 匿名

    妄想でこれだけかける抽選厨はすごいよ。

  37. 1025 匿名さん

    いや、これだけ具体的に書いてるのに妄想だとする1024の妄想力がすごい。

  38. 1026 匿名さん

    妄想はいいから、事実の情報が欲しい。ってここで求めるのが間違っているが・・・。

  39. 1027 匿名さん

    ネガシティは売れ残る。

  40. 1028 匿名さん

    ↑妄想はいいから・・・って言ってる尻からコレだ。

  41. 1029 匿名さん

    ↑本気で完売できると思うのも妄想だろ?

  42. 1030 入居済み住民さん

    ↑未来の事は誰もわからんだろ!なのに決めつけた書き込みを妄想といふ 

  43. 1031 匿名さん

    ↑入居済みと名乗る究極の妄想者現る。

  44. 1032 匿名さん

    ↑物件自体が妄想だったりして。。。

  45. 1033 匿名さん

    風害がありそうだね。訴えられなければいいが・・・。

  46. 1034 匿名さん

    1600世帯をどうやって集めるのか?興味津々。

  47. 1035 匿名さん

    そりゃ、八尾より東に住んでる人に買ってもらう。

  48. 1036 匿名さん

    仕様の割に安いけど、ちょっと安さに不安。安物買いの銭失いにならんかな。

  49. 1037 匿名さん

    ↑なってる。

  50. 1038 匿名さん

    JAバンク・・・格が低い。

  51. 1039 匿名さん

    すぐに撤退するから。

  52. 1040 匿名さん

    野菜の特売がまたあるぞ。

  53. 1041 匿名

    それがどうした↑

  54. 1042 匿名さん

    ↑攻撃的なレスだね。野菜不足。

  55. 1043 匿名

    何件売れた

  56. 1044 匿名さん

    大根が200本売れた。

  57. 1045 匿名さん

    教祖様・・・こんなところにも

  58. 1046 匿名さん

    シャクティーパッド

  59. 1047 匿名さん

    みなさん、俗世間の評判などに惑わされずに、信じましょう。必ずや完売するでしょう。そして勝ちを手にすることでしょう。まずは、信じることです。

  60. 1048 匿名さん

    1500戸もあれば、怪しい宗教団体も現れそうだな。気味悪い。

  61. 1049 匿名さん

    現行スレ見て思うけど、買った人はどーんとしてればいいのに
    なんであんなに必死っていうか、余裕がないのかな?
    購入者の4割が50代らしいけど・・・安いから買って賃貸にまわすとか考えてるのか、
    自分たちで住むのかどっちなんだろ?多くの部屋が賃貸になると嫌だし。

    とかとかで、入居後が不安で仕方ない・・・

  62. 1050 匿名

    ↑別に気にしすぎでしょ。
    気になるなら1戸建て買えば良いだけ。

  63. 1051 匿名さん

    >>1049
    現行スレでポジレスしてる者だけど、正直、購入者じゃないんだわ。
    検討してる立場であることは間違いないんだけど。
    ネガの内容があまりにも突っ込みどころ満載すぎて、つい反論してしまうんだよね~

  64. 1052 匿名

    それならあなたも荒らしと同じですね。

  65. 1053 匿名さん

    匿名掲示板の運命やね。SNSやったらポジもネガも真実のみしか書けへんやろ。もっと検討しやすい。

  66. 1054 1051

    なんで荒らしになるのか分からない。
    誰が書き込んでも別にいいんでしょ?書いた内容が真実なら。
    荒らしになるかどうかは書いた内容次第じゃないの?

  67. 1055 匿名さん

    だから、匿名掲示板の運命!素直に嵐を受け入れて、無視無視。

  68. 1056 匿名さん

    一番古いスレでも「ソースは?」とかやってますね。
    もう何というか、無視するとかすればいいのに・・・ほんっとに余裕ないのね。
    スレが3つも上がってるのもみっともないし。はぁ・・・

  69. 1057 匿名さん

    スレ上げてるのはネガなんだけど。それにウソ偽りを書かれて黙ってるのもどうかと。
    ここの規約の中でも「掲示板上でのレスにて、間違っている旨の指摘を行っていただければ幸いです」と書かれてありますよ。

  70. 1058 匿名さん

    なんで、ここだけ3スレあるわけ?

  71. 1059 匿名さん

    >>1058
    荒らしがポジとネガに別れてやりあってるから。

  72. 1060 匿名さん

    スレの乱立。今のタワマン事情と同じ。

  73. 1061 匿名さん

    久宝寺はまだまだ寂しい街だね。何か住みにくそう。

  74. 1062 匿名

    モデルルームに行けば住みやすい街だときずくでしょうm(_ _)m

  75. 1063 匿名さん

    はちおし?

  76. 1064 匿名さん

    ↑関西人にけんか売ってるのか?命は大切にしろや。

  77. 1065 匿名さん

    やおのこと、はちおしと言われて怒るのは八尾市民だけでしょ。
    関西人でくくってほしくない。

  78. 1066 匿名

    でもここは売れてるんだもの(^O^)/

  79. 1067 匿名さん

    >1066
    だ・か・ら、売れてないから。ぬか喜びしないの!

  80. 1068 匿名さん

    >>1067
    購入の検討もしてないのにあんた毎日来て批判してるんだね。根拠もなく妄想だけで。
    検討してないんだったら毎日来て時間のムダじゃない?
    しかも終了したスレを軒並み引っ張りあげて。
    このスレに関係のない人たちのことももう少し考えろよ。

  81. 1069 匿名さん

    あんたもあげてるけどね
    つーか、>>1066なんて今朝1~4全てをあげてたよw
    変な人が多いマンションだね。ここ。

  82. 1070 匿名さん

    毎朝おつかれさまです。

  83. 1071 匿名さん

    買っちゃったので毎朝、毎晩ポジレスで慰めているのでしょう。

  84. 1072 匿名さん

    自己嫌悪の緩和策でしょうな。

  85. 1073 匿名さん

    ネガの書き込みがないと毎日数レスしかない。

  86. 1074 匿名さん

    ↑普通でしょ。
    ネガとポジの議論があってこそ板が盛り上がって検討の参考になるのに。
    荒らしはうっとおしいけど、ネガは大歓迎ですよ。
    もちろんいくらでも言い返しますが。

  87. 1075 匿名

    だって売れてるからしかたないo(^▽^)o

  88. 1076 匿名さん

    ↑売れているかどうかは、知らんけど。

  89. 1077 匿名さん

    買っちゃった人の溜まり場。

  90. 1078 匿名さん

    1500戸は多い!部屋を2つ一緒にするかネゾネットで、2倍の広さと金額で、半数にして売ってくれ。

  91. 1079 匿名さん

    買えなかった人の僻み妬みの溜まり場?

  92. 1080 匿名さん

    この安さで買えない人はいないだろ。要は気に入らないだけ。

  93. 1081 匿名

    気にいらなければ掲示板も見るな。
    バーカ

  94. 1082 匿名さん

    ↑バカは君でしょ。反省してろ。

  95. 1083 匿名

    何の反省するんだ?
    気にいらない言ってたのに、また見てやがる。

    素直じゃね~な。

  96. 1084 匿名さん

    ゴースト決定。

  97. 1085 匿名

    ゴーレム?

    ドラクエファンか?(笑)

  98. 1086 匿名

    >1079
    買わなかっただけです。

  99. 1087 匿名

    まぁそれは自由だからね。

  100. 1088 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88969/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸