東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 向台町
  7. 武蔵境駅
  8. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2010-10-09 16:15:42

ヴィーガーデンの住民版を立ち上げてみました。
有意義な情報を交換しましょう☆


所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:
中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア
売主:大和ハウス工業 東京支社住宅事業部
売主:伊藤忠都市開発
売主:伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:http://www.shimz.co.jp/
管理会社:http://www.cigr.co.jp/



こちらは過去スレです。
ヴィーガーデン ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-26 15:21:51

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1342 匿名

    皆さん、仲良くやっていきましょう。



    イケヤや家具、だめなんですね。安くておしゃれかなと思っていましたが。残念です。情報ありがとうございます。
    とりあえず、費用もありますから、ニトリで購入することにします。電気製品はコジマでしょうかね。近いし。



    ルーフバルコニーの部屋なのですが、眺めと癒しを、非常ーに楽しみにしています。ご近所さんんと仲良くできたらうれしいです。バルコニーに長時間いたい気持ち。楽しみです。
    ちなみに、ガーデン傘は広げてよいものなのでしょうかね?(2個3個いいのでしょうか?)夏は子供用プールとか?テント張って遊んだりしたいものですが。バーベキューはだめということはわかりましたが。

  2. 1343 契約済みさん

    仙川の島忠が今週末オープンしますよ!見に行ってこようと思っています。

  3. 1344 入居前さん

    島忠、ずっと工事してましたよね、大きいし。まだ、オープンしていなかったんだー、長い工事でした。
    私どももいってみようかと思う。

  4. 1345 入居前さん

    島チューなら
    線側(8キロ)よりも花小金井(4キロ)のほうが近いし大きいですよ、

  5. 1346 入居前さん

    ガーデン傘  ×
    子供用プール ×
    テント    ×

  6. 1347 入居前さん

    >>1346
    一時のイベントとして子供プール出したり、テント出したり
    別にいいんじゃないですか?
    一年中、出しっぱなしというわけでもないですし。
    そこまで他人の行動を制限しなくても……。

  7. 1348 入居前さん

    子供用プール、下の階に水しぶきが落ちませんか?
    洗濯物干してあったら濡れてしまうかも。

    テントや傘なんかも飛ばされたらかなり危険ですよね。

  8. 1349 入居予定さん

    嫌だねー。なんか。

  9. 1350 匿名

    水しぶき……それは有り得ないでしょう。

  10. 1351 入居前さん

    >>1348みたいな人は、もはや揚げ足取りがしたいだけだよね。
    そのうち布団は風で飛ぶから干すのは危険だ、とか
    植木に水やるとしぶきが飛んで迷惑だ、とか言い出すよ。

  11. 1352 匿名

    パラソル、テントねぇ…
    海とか山で拡げれば?って思うけど、
    強風の日に広げるとかの、よっぽどバカな行為をしない限りは
    目くじら立てる必要も無いかなぁ とは思います。個人的には。

    あれしていいの?これはしちゃいけないの?は、
    まずは規約集見て 自分で探すか、売主の担当者に直接訊いた方が早いと思いますよー。
    ここに書き込むと、不毛な応酬を巻起こして雰囲気悪くするだけです。

    >1338さんみたいに、ここを総会か何かの場と勘違いされてる方もいらっしゃいますし。
    まぁ、ふざけて居るだけでしょうが…。

  12. 1353 入居予定さん

    大規模だろうと小規模だろうと、複数の人がともに暮らすというのはなかなかにして難しそうですね。
    これまでこの掲示板での情報を参考にさせていただくことが結構あり、ときどき覗いてはフムフムと得心することが多くありました。
    (扉の採寸をしてくださった方、助かりました、本当にありがとうございます)

    でもここ最近の喫煙騒動から、かなりの荒れ模様になっていて、今はとても悲しい気持ちでこの掲示板を見ています。

    他人のしたいこと、自分のしたいことは、必ずしも一致しません。むしろ一致する方が少ないでしょう。
    前述のルーフバルコニーの部屋を購入された方にとって、テントやパラソルで子供が遊ぶ姿は、どうしても実現したいものなのだと思います。
    明らかな迷惑につながるものでなければ認めてあげてもいいように思います。
    (個人的にはぜひ認めてあげたいです。たとえ多少の音があっても、そのような明るい家族が集うマンションの方がいいです。静かだけどお互いが監視・牽制しあう無音のマンションは悲しいですから…)

    ただ一方で「これっていいのかな?」という案件については、無用な軋轢を生まないために、1342さんのように事前に確認された方が良いとも思います。
    (ただしこの掲示板ではなく、管理組合や販売会社などに)

    そういう意味で、みんなが少しでも幸せになれるように、入居後の管理組合等の運営や意思決定についてはじっくりと検討した方が良いと思いました。
    みなさんと同じく私も仕事で忙しいですが、そのような折にはなるべく積極的に参加するようにします。

    この掲示板を最近ご覧になり始めた方は、幾分激しい書き込みをされたり、信じがたい稚拙な攻撃をする人もいますが、それらはごく一部であり大多数は物事を合理的に判断できる人たちだと考えてください。

    またそのような人も、普段から付き合いづらい人ではなく、顔の出ない掲示板特有のおふざけをしているだけなんだと思いますので、入居後に隣近所の方を懐疑的に見たりしないようにしましょう。

    みなさんとお会いできるのを本当に楽しみにしている一個人として、筆をとらせていただきました。
    文章が長くなり、読んでいただいた方には、本当に申し訳ありませんでした。

  13. 1354 入居前さん

    小金井公園のバーベキュー広場ならテントを張ってバーベキューしてごみもダストボックスついて利用料無料だから
    自転車の荷台にのせて行けばよいのでは

  14. 1355 入居予定さん

    掲示板は多少荒れてもいいんですよ。
    匿名だからこそ出せる本音もあるわけですから。

  15. 1356 匿名さん

    >>1355
    リアルで顔合わせる可能性がある同士が匿名掲示板で本音トークするのは色々と無謀
    ソースは俺

  16. 1357 入居予定さん

    人が多いからいいんじゃないですかね。
    具体例は?

  17. 1358 入居前さん

    ここに書き込みしてる人が全員、ヴィーに住む人とは
    限らないですしね。

  18. 1359 入居予定さん

    そうそう。相変わらずアンチが紛れてます。

  19. 1360 入居予定さん

    ヴィーに住む人ですが、少しでも煙草臭がしたら怒鳴り込みに行きますので。

  20. 1361 匿名

    現住所の退去日決定が悩ましい…
    引っ越しでトラブルありそうな気がしてならないので、引っ越し日=退去日にするのは勇気が要る…
    しかし無駄な家賃は払いたくない…

  21. 1362 入居前さん

    マンション名長すぎて
    いやだわ

  22. 1363 入居予定さん

    ヴィーでいいんじゃないですか。

  23. 1364 入居予定さん

    >>1360
    居留守します

  24. 1365 匿名さん

    1294の書き込みの者です。

    ここや全てのマンションに当てはまるわけではありませんが
    あくまで参考として書かせて頂きますと

    私が、現在住んでいるマンションでは、ベランダ(共用部)は
    喫煙× ビニールプール× パラソル○(風で煽られないよう要固定)です。
    良いか悪いか別として、事細かに規約に書かれています。
    プールがだめなのは、しぶきではなくて、水を捨てる時に大量にベランダの排水溝に水を流すことになるため、排水溝が詰まったり、下の階に漏水する恐れがあるからという理由だそうです。
    「じゃあ部屋に持ち帰って水を捨てるなら良いか」という話には至っていません。
    スロップシンクもありますが、「スロップシンクにチョロチョロ流せば良いだろう」というのも
    実際にそんな面倒なことはしないで、排水溝に捨てるのがほとんどだろうということで却下です。
    もちろん、スロップシンク内以外では(=ベランダの床で直接)靴など、物を洗うのも×です。

    ここのマンションの規約には書かれていないので、禁煙も含めて強制力は全くありませんし
    モラルの基準も、人それぞれ違ってくるとは思いますが
    個人的には↑に書いた、このあたりが一般的な現実ラインなのかな?と感じています。

    長々とすみませんでした。

  25. 1366 契約済みさん

    マンションによってこうも内容がちがうとは、びっくりです。タバコは困りますが。プールもテントも傘も楽しそう。いいんじゃないですか。周りに迷惑にならなければ。ただし、飾るならセンスのいい傘にしてほいいなあ。周りからも見られますし、汚い傘はどうだろう。

  26. 1367 匿名

    合言葉はヴィー

  27. 1368 匿名さん

    このマンションも、ベランダの手すりに布団を干す人多そうな感じ。

  28. 1369 入居前さん

    >>1366
    >>1368
    規約の「バルコニー等使用細則」を読みましょう。

    第3条の(禁止行為)に
    置き型遊遊具(幼児用ビニールプールを含む)
    バルコニーの手すりに布団を干すこと。

    等ありますよ

  29. 1370 契約済みさん

    >>1366
    >>1368
    は、ヴィーに住む人じゃないんじゃね?

    規約とか手元にないんじゃないの?

  30. 1371 匿名

    ほんとだ、バルコニーでのタバコって禁止になったんですね。安心して引っ越せます。

  31. 1372 匿名さん

    吸うぞ~

  32. 1373 匿名さん

    ベランダの喫煙ごときで、こんなに大騒ぎになるとは。

    これから、もっと現実的な問題が多数発生するのに。

    まずは手始めに、やっぱ音の問題でしょ。

    子供、楽器、ペット、何の音かわからない謎の音。

    世帯数多いから大変だぞ~~。

  33. 1374 匿名

    二日目も進歩ナシって感じですね。

  34. 1375 入居前さん

    昨日に引き続きまた見てみましたがまだタバコ騒ぎおさまってないんですね

  35. 1376 匿名さん

    ベランダ紛争

  36. 1377 契約済みさん

    サミットがあるショッピングモールには
    ドラッグストアって入ってないんですよね?

    近くに徒歩で行ける、ドラッグストアって
    ありますかね?

  37. 1378 匿名

    やはりカーテンは防炎機能が付いてないとだめですよね?


    オプション会、参加してないんですがカーテン屋さんが扱っていた商品は皆、防炎機能付きだったのでしょうか?


    ケユカ、無印、ベルメゾンなんだか気に入った柄が無くて悩む〜

    皆様はどちらでカーテン購入予定ですか?

  38. 1379 匿名

    カーテンは防炎でなくてはいけないというのは、
    管理規約集の何ページに書かれていますか?
    わかる方教えて下さい。

  39. 1380 住民さんA

    マンションでのタバコ問題が気になりますが臭いも音も人それぞれで害を被る感覚だと思います。過敏になることで人付き合いに弊害が起きては楽しみもなくなります。歩み寄りって大事ですね。

  40. 1381 入居前さん

    日本人はどうも杓子定規でガチガチで神経質な方多いですよね。このマンションには外国籍の方もたくさんいらっしゃると聞いております。
    あまりルールに縛られて他人を監視するようなご近所さんが現れないよう祈っています。

  41. 1382 住民さんA

    NO.1381さんの意見にある、外国籍の方もいるのでトラブルが起きないことを祈ります。多住世帯マンションなので協力し合いましょう。

  42. 1383 入居予定さん

    クスリはサミットにコーナーがありましたよ
    狭いですが、メジャーな常備薬なら揃っているかと

  43. 1384 引越前さん

    ベランダ喫煙NGの皆様へ

    他人の生活スタイルを変えてもらうのは、難しい事だと思いますよ。
    近隣の匂いでタバコに限らず料理やペット、トイレ等の匂いもありますよ。
    そんなのにいちいち反応する前に臭いなら窓を閉めて下さい。
    洗濯物が臭くなるなら部屋干しお願いします。
    文句を言う前にまずは、自分の生活スタイルを変える努力をした方がいいと思いますよ。

    ちなみに私は、喫煙者です。

  44. 1385 契約済みさん

    >>1383さん

    サミットにお薬コーナーがあるんですね♪

    ありがとうございます<(_ _)>

  45. 1386 契約済みさん

    安いマンションはやっぱダメだな
    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100407_dumb_smokers/

  46. 1387 入居予定さん

    タバコも問題ですが、これまた多い玄関ホールにたまる幼稚園ママ集団。この問題ってどこのマンションでも邪魔だとか、暇だとか言われてますが、私は同じに見られるのが一番いやです。予定では園バスを待つようになると思いますが今から憂鬱。絶対、ボスきゃらママが現れ、噂好きの人や、監視ママ。みなさん、ヴィーでは入口にたまって井戸端会議するのだけはやめましょうねー!!

  47. 1388 匿名さん

    戸数が多いから音が大変って、
    どんだけ耳がいいんだろう。

  48. 1389 住民さんA

    薬やさんは田無駅にマツキヨがありますよ。
    サミットは高いですね。他の店に行くとしたらみなさんは どこで買いますか?

  49. 1390 Aサルーン


    >1387
    玄関前のママ集団はちょっと抵抗ありますが、マンションで新しい友達が出来たら嬉しいですね♪私は子供がいないので なかなか友達を作るキッカケが無いに等しいのですがママ友達とかいる人達を見ると微笑ましくなります★
    誰かの批判をするのではなく、みんなで仲良くしていけたら楽しいマンションライフになることでしょうね。
    ヴィー!のみなさん、よろしくおねがいします。

  50. 1391 契約済みさん

    >>1384はただ荒らし目的なのでスルーで。
    皆さんの大人な対応に期待します。

  51. 1392 契約済みさん

    >1387
    お気持ちよくわかります。私も園ママなのでマンション前でバスを待つ一人になる予定です。
    今もバス通園ですが、みんなアッサリ帰って行きます。

    でも他のマンションでは、長居することで苦情が出ているそうです。
    2,3人ならまだ目立たないのでしょうが、大所帯だと迷惑ですよね。
    なるべく早く退散して、お話は別のところでするように心がけたいものです!!

    個人的にあんまり濃すぎる人間関係は正直苦手だというのもありますが・・・


  52. 1393 匿名さん

    冬の夜なら吸ってもいいかな

  53. 1394 匿名

    みんな窓閉めてるからね。
    寒いけどがんばれ。

  54. 1395 入居前さん

    81Bの方でリビングの窓の寸法を教えて頂ける方いらっしゃいませんか?
    内覧会で測ったのですが、カーテンやさんに行ったら自分の採寸に自信がなくなりました。
    本当に申し訳けありません。どなたかお助け下さい。

  55. 1397

    マジレスお疲れ様です。
    でも、相手はただ煽りたいだけの人間だから無意味だよ。

  56. 1398 入居前さん

    はいはい、どんどん削除依頼出しますよー

  57. 1399 入居前さん

    喫煙者の意見はどれも自分勝手ですね。

  58. 1400 内覧前さん

    喫煙ネタは、終了にしましょう。吸う人、吸わない人の意見はだいたいわかった事ですし、そろそろ疲れてきた(笑)
    何かコメントしたくなる気持ちは分かりますが、各自スルーしましょう。あとからこの掲示板見た人は「喫煙ネタで荒れてるマンションね」、って印象ですよ(笑)みんなそれは不本意でしょ。

    勇気あるスルーを期待します。

  59. 1401 入居前さん

    喫煙ネタで荒れてるというよりは、マナーのなっていない喫煙者が多そうなマンションって印象だね

  60. 1402 匿名

    そうですね。喫煙者って常識の通じない人ばかりで困ります。

  61. 1403 匿名さん

    必死だなあ。

  62. 1404 匿名

    また煽る。

  63. 1405 匿名さん

    どっちもどっち。譲り合えない人ばかり。お互い様が通用しない人ばかり。

  64. 1406 契約済みさん

    外部のいやがらせかもしれません。争うのはやめましょうよ。

  65. 1407 内覧前さん

    カーテンの寸法って、本当に不安になります。何センチ単位ですからね。
    防炎カーテンは、ご自分の、身のため財産であるマンションのために、各自できるだけ防炎にしたほうが万が一のとき被害が少なくてすむのではないでしょうか。安心ですし。カーテンは1回作ったら簡単に買い替えませんよね。

  66. 1408 契約済みさん

    ですから火事の原因の大半はたばこの不始末と幼児のライター遊びなのですよ

  67. 1409 契約済みさん

    なんだか入居がとても楽しみだったのに
    不安になってきました。

    いくら匿名だからといえ、好き放題発言する方がいらっしゃるのは
    残念。
    まあこれだけの大型マンションですから色々な方がいらっしゃるのは覚悟の上ですが。

    心の中でどう思おうと勝手ですが
    他人に迷惑をかける行為だけはやめてくださいね。

  68. 1410 匿名さん

    煽る方への対策は一つです。たばこネタをやめること。

  69. 1411 匿名さん

    そうだね。
    嫌煙者がヒステリックすぎて話がかみ合いそうにないし、この話題は出すだけ無駄でしょう。

  70. 1412 匿名

    もっと大事なことは「契約済み」等を語っている偽者である可能性を考えることです。

    2ちゃんねらーが面白がって「炎上」させようとしている可能性大です。

    対策は「スルーする力を身につけること」です。

  71. 1413 入居予定さん

    タバコの次は2ちゃんねると来たよ。
    どんだけ火種持ち込めば気が済むんだよ。
    もういい加減にしてくれよ。

  72. 1414 入居予定さん

    そうですよね。
    競争率の高い人気マンションだったから。世の中いろんな人いますし・・・。
    とにかく
    気にせず、かまわず、楽しくいきましょう。

  73. 1415 契約済みさん

    きにしちゃだめよ!話題かえましょう。

  74. 1416 内覧前さん

    一斉の集まりはどこでおこなうのでしょうか?近くの学校とか借りるのですか?マンション内の会議室では入りきらないでしょう?

  75. 1417 匿名さん

    レスが1000を超えているので、パート2をたてました。
    つづきはこちらでいかがでしょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94966/

  76. 1418 匿名さん

    それって意味ありますか?
    何も不自由を感じないのですが。

  77. 1419 契約済みさん

    私もありがたいのですが、意味がわかりません。

  78. 1420 匿名さん

    このままの方が、過去レスの参照の番号を打つときも楽ですしね。

  79. 1421 契約済みさん

    1417さん、気使いありがとうございます。

  80. 1422 匿名

    サーティーマンアイスクリームがサミットに入っていますか。

  81. 1423 入居前さん

    サミットのことをショッピングモールと勘違いされている方
    ここはサミットと本屋とコジマしかありませんから
    イオンモールを想像してはいけませんよ。
    電子マネーでポイントためて飛行機のマイレージ貯めたいのであれば
    おとなりの芝久保町イオンSCに自転車や車で行くといいでしょう。
    1階はマックスバリュクリーニング屋、宝くじ売り場、
    2階はABC-MART、ハニーズ、ダイソー、理容室・美容室、歯医者、QBハウス、こども英会話、写真館 ピノキオ、
    ほとんどワオンカード対応していますからね
    http://shop.aeonretail.jp/maxvalu/tanashishibakubo/index.html

  82. 1424 入居前さん

    サーティワンに行きたければ、田無駅前のアスタにありますよ!

  83. 1425 匿名

    1423さん、1424さん、    1422です。
    ありがとうございます。
    だいすきなもので・・・・・。
    そうですか、大きくないんですね、ちょっとショックですが、入るといいなとおもいます。
    楽しい店が周りにできるとうれしいです。


  84. 1426 入居前さん

    一番近くのクリーニング屋はどこに有りますかね?
    先程挙がった芝久保町のイオンSC内の店舗より
    近かったりオススメだったりする店ありますか?

  85. 1427 入居

    ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート2
    重複しているからこのままでいいだろ

  86. 1428 匿名

    パート2たちあがってますが、こういうの混乱しますよね、本当に・・。私はこちらですすめます。

  87. 1430 匿名

    混乱を来すのは好ましくないですね。
    削除依頼出した方が良さそう?

  88. 1431 契約済みさん

    あまりスレッドが大きくなりすぎると、過去レスから情報を探すために全件表示するのが大変になるなどの不都合があるので、新しいスレッドを立てたのならそちらに移ってもらいたいです。混乱するだの、信じられないだの、意味がわからんのですが。

  89. 1432 契約済みさん

    そのうち管理人さんが来てこのスレの方が閉鎖されるはず。何人かはマンコミの素人さんでしょうかね。

  90. 1433 引越前さん

    皆さんこんばんは、ローン申込も無事に終了してきました。
    後は鍵の引渡しまで楽しみにしています。

    色々と書込みありますが、本当に解決することはマンションの
    理事会等で解決していきたいですね!

  91. 1434 入居前さん

    おめでとうございます!内はあさって確認会です。内覧会で指摘した傷など、治ってるかどうか心配ですわ。

  92. 1435 匿名

    もうどっちでもいいから一本化してよ。

  93. 1436 匿名さん

    >1434
    うちも先日確認会でした。
    でも、ちゃんと直ってない所や指摘箇所が追加されたりで
    再確認会に持ち越しとなりました。
    きれいに直されてると良いですね。

  94. 1437 契約済みさん

    近々内覧会や補修確認の予定がある方いましたら
    各携帯キャリアの電波状況を確認してもらえないでしょうか?
    先日の補修確認会ではドアのサイズばかり気にしていたら
    チェックするのをすっかり忘れてしまいました(汗
    覚えていたらで構いませんので、よろしくお願いします。

  95. 1438 契約済みさん

    これから電波状態みて来ます!ソフトバンクのみですが。自身の10階の室内と19階ゲストルームで調べてきます。共に西向きです。

  96. 1439 契約済みさん

    いま現場です。あいにくの雨です。ソフトバンク携帯は室内でも全部アンテナ立っていました。

  97. 1440 匿名

    先日内覧でしたが、auも普通に通話・メール送信できましたよ~

  98. 1441 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94966/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸