東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオ蘆花公園ってどうですか?Part2!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 南烏山
  7. 千歳烏山駅
  8. グローリオ蘆花公園ってどうですか?Part2!!
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-21 10:44:35

今、注目の!グローリオ蘆花公園についての情報交換スレッドです。

物件検討中の方から契約済入居済の方、ご近所の方から他社営業、
売り主関係者まで、飽きのこない書き込みで盛り上がりましょう。

所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:
京王線 「千歳烏山」駅 徒歩8分
京王線 「芦花公園」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.76平米~172.04平米
売主:セコムホームライフ
売主:平和不動産

物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/roka/
施工会社:前田建設工業
管理会社:ホームライフ管理



こちらは過去スレです。
グローリオ蘆花公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-19 01:38:22

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ蘆花公園口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    転売業者かもよw

  2. 502 匿名さん

    いいかげんやめましょう!

    どこに住もうが、値引きしてようが、資産価値重視なんて人それぞれの価値観でしかありませんから。

    検討中の皆さん住人の皆さん、別の物件は関係ありませんので反応しないことですよ。

  3. 503 匿名さん

    ここで豊洲なんて言われる前はまったくそんなもの知らなかったし、興味なかったけど、ここまで騒ぐ変わった人たちがいると豊洲ってさぞかし不気味な地域なんだろうなって思うよ、正直。
    よほど騒いで注目してもらわなければならない事情が豊洲にはおありなのでしょうが、ここの人たち江東区なんてまったく考えてもいないよね。江東区だぜ・・
    なんか、ピントがずれていて笑っちゃうゼ!

  4. 504 匿名さん

    また今日広告入っていたね。値引きは魅力。

  5. 506 物件比較中さん

    ここって「新築」って広告したらダメだよな?
    完成から1年たってるから

  6. 507 買いたいけど買えない人

    素人集団って言うのはたぶん違うとおもうよ。
    免許番号が(11)だから40年以上宅建業やってる計算になるね。
    聞いた話だけど・・・

    506
    毎回折り込みチラシ見てるけど「新築」とは入ってないね。
    「中古」とも書いてないけど。


    あ~あ。検討している人がうらやましい。
    買えた人がうらやましいよ。
    うちはローンがダメだったから・・・
    O| ̄|_

  7. 509 物件比較中さん

    ホームページのタイトルが

    「グローリオ蘆花公園」【公式HP】
    芦花公園・千歳烏山の新築マンション(東京都世田谷区)|セコムホームライフ

    ってなってる。マズイだろ、これ。

  8. 510 匿名さん

    >508
    世田谷区といっても広い。
    ここは、お世辞にも上品とはいえない街だから仕方ないでしょう。

  9. 511 匿名さん

    謝恩価格って住んでる人怒らないの?

  10. 512 匿名さん

    豊洲から移ってくる方いらっしゃるみたいですよ。
    『やっぱり腐っても世田谷だった』って。

  11. 513 匿名さん

    金持ち喧嘩せず(怒らず)

  12. 515 匿名さん

    ここを買った方は自分の判断で買ったんだから、別に他人がとやかく言うことはないと思います。
    それより素朴な疑問です。
    セコムホームライフって大丈夫なの?
    ここ以外でも、至るところで大々的に広告出して大幅値下げしてるよね。

  13. 516 ご近所さん

    セコムホームライフは分譲事業から、撤退を表明しているだけ、本体のセコムは健全で、成長しています

  14. 517 匿名さん

    大幅値下げせず売れない在庫抱えるより良いのでは?

    値引きしてるけど、まだまだ投げ売りという価格では無いでしょう。
    買う人はそこそこ金持ちなんだろうね。

  15. 518 匿名さん

    投げ売りと言っても1億弱するんだよね。恥ずかしくは無いと思う。
    むしろそんな金持ち、そんないねえだろ、売れんのか?という印象。

  16. 519 匿名さん

    確かに「恥ずかしい」「恥ずかしくない」は本人の主観。

    こんな記事出されるのは嫌だけど。
    http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1003/26/news070.html
    マンション検索サイト「リビリィ」の最新データをもとに、新築マンション
    (完成から1年以上の未入居物件を含む)の値引率上位10物件を抽出したところ、
    首都圏でトップに輝いたのは「グローリオ蘆花公園」(東京都世田谷区)。価格
    は旧価格から2320万円引きの5240万円ナリ。値引率は30.7%となっている。

  17. 520 匿名さん

    >>507

    他から買ってきた会社を社名変更しただけでしょ(免許番号はそのまま引継ぎ)
    http://www.secom-shl.co.jp/corporate/index.html
    http://www.secom.co.jp/recruit/01company/Stepofsecom.html

    不動産に通じてる社員は追い出して
    今は警備のプロが経営してるんですよ。

  18. 525 匿名

    ここって下がって1億弱もする?
    下がって5〜6千万じゃないの?
    実際はもっと交渉余地あると思うけど。

  19. 527 匿名さん

    5~6千万の部屋は70㎡の極小部屋ですよ。数も少ない。
    検討中の90㎡は8千万~。値引き交渉後の価格です。



  20. 528 匿名さん

    ちなみに7千万後半の70㎡台の部屋もあった。2階か3階だった。

  21. 529 購入検討中さん

    むしろ70㎡台の5~6千万の部屋を多く作るべきだったのではと思う。
    8、90、100㎡中心の7、8、9千万、1億の部屋が多いから売れないのでは。
    金持ちがそんなにいないのであって、見学させてもらった感想として物件自体はそう悪くないと思う。
    という私は資金不足でまだ買えない立場ですが。

  22. 530 匿名

    金持ちがいない?
    貴方は何もご存知ない、金持ちはたくさんいます。此処に住む金持ちが少ないだけ。一億なら城南か都心が定石。

  23. 531 購入検討中さん

    >530
    もちろんですよ。そのつもりで書きました。ここを買う金持ちがこんな数いないのでしょうね。

  24. 532 いつか買いたいさん

    4月頃見学にいきましたが、予算5、6千万と言うと甲州街道沿いのうるさい、狭い、暗い、
    部屋2つだけしか見せてもらえませんでした。
    かなりあっさり営業で、相手にされていない感があったのでその後、検討から外しました。
    ここを悪く言う人って妬み?というか、あの営業に対する恨み?もあるのだろう。
    せめて予算7千万~はないと難しそう。この場所で2Lの100㎡って誰が買うんだよ。

  25. 533 入居済み住民さん

    70平米って極小っていうんですかね~

    まぁ、個人の主観だと思うのでそれはそれでいいのかもしれません。

    ここで値段のことを揉むよりも営業さんに聞いたほうがいいですね。
    ここの営業さんは全体的にあっさりしてますが。
    でも交渉できると思いますよ~

  26. 534 匿名

    パークハウスフォレストリエの方が良くない?広さと価格のバランスから言ったら。

  27. 535 ・・・

    ↑そっち買え。

  28. 536 匿名さん

    フォレストリエは駅遠ですしね。残りも僅か。

  29. 537 匿名さん

    ここならまだたくさん部屋が残ってるし、値引きもガンガンしてくれるし。もうちょっと待ってみよ。

  30. 538 匿名

    この立地だと、百平米で7千万後半なら考えてもいいかな。いや、7千万半ばかな。皆さん、どう?

  31. 539 匿名さん

    うちが払えるのは6000後半だからそこまでなら…
    しかしもっとマンション自体安くしてくれないかなぁ。
    殆どの家庭が一生に一度の買い物だと今後若い世代が少なくなってくるんだからますます売れなくなるじゃん。
    デベだって建てて売り続けなければ食っていけないんだし。

  32. 540 匿名さん

    もう日本人相手にするより中国人富裕層を見てますよ。
    営業も中国語ができるスタッフを採用してますから、
    2015年問題ですね。

  33. 541 物件比較中さん

    高層ビラ棟が夜見るとほとんど真っ暗なんですけど、
    単に売れてないんからではなくて、
    540さんが書いているように、
    中国人のお金持ちを相手にしてるからだ、って話を聞いてたことあるんですけど、
    ホントなのかなぁ?

  34. 542 匿名

    その話、本当ですか?中国人富裕層を差別するわけではありませんが、、既に入居されてる日本人富裕層の方々が気の毒としか思えません。。管理組合立ち上がりますが話本当なら大変になることでしょう、、ね。どんな売り方するか知りませんが、、中国人相手に不動産売買は大変ですよ。

  35. 543 匿名さん

    う~ん??この物件、中国人好みではなさそうだけどな。
    中国人が好みそうなのは埋め立ての高層がいかにもだけど。中国に売るにはこの物件地味。

  36. 544 匿名さん

    テレビで見たのは、住環境が良い杉並の高級マンションを中国人が購入してる姿でしたよ。
    湾岸も中国人に人気あるのかな??あまり見たことないけど。

    湾岸だと肌の白い外国人が多いように感じます。賃貸だと思うけど。

  37. 545 匿名さん

    湾岸に中国人を見ないって、、、
    中国の人が買ったとしたって投資目的で買った中国人が住む訳ではない。
    湾岸はいかにも中国人が好みそうだ。
    その杉並の高級マンションだってその中国人の住居目的ではないよ。
    ただ管理費などの心配はあるな。

  38. 546 匿名

    ここのマンション、欲しいと思ったけど妻の反対により見送り別の物件買いました。

  39. 547 匿名さん

    中国人は投資で買って、値上がりするまで貸すつもりだろうが、
    中国人が購入する物件は投資に値する物件で
    裏を返すと資産価値が上がりそうな物件な訳だが、本当にここを買うのか?

  40. 548 匿名はん

    投資するに値…しないな、ここ。

    しかし、投資目的かは知らないけど、中国人が見学に来ていたっていう住人の目撃情報があるだろ、ここ。

  41. 549 匿名

    自分は見学したが物は良いと思った。うちも妻が反対して見送りした。かなり値下げしても契約までいかないのは、新古だからまだまだ下がるだろうというのが多くの見学者(若い世帯)じゃないだろうか。年内は今以上は下げるつもりはないだろうな。住み替えする高所得者なリッチをターゲットにしたような造りの間取りばかりで、ニーズとマッチしてない。投資で買って賃貸させてもかなり高い賃貸料になるだろうし、世田谷アドレスとはいえ賃貸するのも難しいよな。
    マスコミは取り上げたりしとるが、円高だし外国人の不動産投資も難航してんじゃないかとおもう。
    ヴィラ高層2棟は丸ごとまだ販売すらしてないらしいが、どんな売り方してくつもりなのか、、維持やメンテナンスの費用すごいだろうな。人が住まないと部屋は劣化していくのが早いと聞くし。住人板にも虫がどうとかかいてあったしな。。

  42. 551 匿名

    完売までいかなくても、もう一段階下げたらテラスの5000万台のは売れるんじゃないかとおもったり。
    YAHOO不動産検索ランキング一位だし。

  43. 552 匿名さん

    中国人が多数購入しだしてるのでしょうが人種差別になります。
    実際住む中国人は極少数ですし多かれ少なかれ大型MSには中国人の方々はいます。
    今後はここより多い比率のMSなんてざらにでます。そこを気にする必要はないです。
    まだ含み損ですのでもう少し安くなることを気にされた方がベターでは。

  44. 553 匿名さん

    中国人、ここ買わないと思うよ。利回り気にするから。高層ビラ2LDKの90~130でしょ。
    中国のひともっと独特な好み、違うマンション買うよ。

  45. 554 匿名さん

    中国人好みのマンションじゃないな。中国人には投資物件にあの管理費がかかりそうな緑がただ無駄に見えるよ。

  46. 555 匿名さん

    私はここを検討しています。
    世田谷区の新築物件でなかなか90平米を超えて複数の部屋(階)を検討できるものがない。
    そして駅がここほど近いのはあまりないからです。

    世田谷区で新築をさがすと70平米の田の字マンション、駅遠ばかりなのですが、
    ここ以外にありましたら教えてください。

  47. 556 匿名

    あまりむきになると営業マンって言われるよ。

  48. 557 匿名さん

    営業ですか・・・特にこのマンションでなくてはというのでは全く無いんです。
    ただ複数の中から比較検討したいのですが、世田谷区に限定するとあまりに条件を満たすものが無いのですが。

  49. 558 匿名

    駅近って何分まで許容範囲ですか?
    10分前後まで広ければ充分あるよ。

  50. 559 匿名さん

    車に酔う妻を持つ我が家は移動手段は電車です。
    暑い夏、寒い冬、雨の日に10分前後って辛くないですか?
    私の許容範囲はマンションの場合は徒歩5分以内でした。
    そして今狭い住居にうんざりしてるので90平米以上は欲しいです。
    ここは芦花公園から6分となっていますが実際に歩いてみたら5分で着きました。
    世田谷区で5、6分ってなかなか貴重だと思うのです。
    良い点を書くと営業と言われそうですが、この条件で他の物件も比較検討したいのです。

  51. 560 匿名

    じゃあここを買えばいいのに。
    駅や沿線でならわかるが、世田谷区って括りで探す人っているんだね。
    ま、そういう人がこういう物件を選ぶわけね。

  52. 561 匿名

    90平米、駅近、世田谷アドレスの物件は他にもあるけど、、価格的にって話なんですかね。
    新古でいえば、何件もありますよね。

  53. 562 匿名

    千歳船橋辺りならもう少しあるかもね。世田谷区に拘る方なのに環境は新旧甲州街道に挟まれた場所。環境で選ぶより見栄で選んでないですか?
    ここは、世田谷区というブランドより、共用施設の圧倒的な良さが私にはひかれました。

  54. 563 匿名さん

    まだ値引いてくれそうですかね?

  55. 564 匿名さん

    今日も広告はいってた

  56. 565 匿名さん

    壮絶な戦いですね

  57. 566 匿名

    広告は価格変わらず?

  58. 567 匿名さん

    今日、うち(大田区上池台)にまで日経にチラシが入っていました。

    東急沿線の二子玉川や等々力くらいが、この辺の住民の地理的限界だと思うのですが・・・。

    相当売れてないのですね。

  59. 568 匿名さん

    ここもどうかと思うけど、客観的にみて上池台だったら千歳烏山の方が幾分マシだろ・・・


  60. 569 匿名

    だって大田区だもん

  61. 570 匿名さん

    大田区といえば、田園調布、東雪谷 久が原……なかなかのところです

  62. 571 匿名さん

    大田区もいろいろだけど、、、上池台はね・・・

  63. 572 匿名さん

    上池台は恐ろしく不便なのに高級感もない。ここの方がまだマシだ。

  64. 573 匿名

    そういう話なの?広告撒くには遠くて的外れってことではなく?

  65. 575 物件比較中さん

    色々悩んでここに決めようと思います。

    このマンション、売り方が失敗だっただけで、中身は物凄く良いと思います。
    何度も足を運んで決めましたが、実際居住している方もとても良い印象です。
    所得水準が高い方が多いからでしょうか。。。
    住むのが楽しみです。

    このスレッドを見ると何故か豊洲が良く出てきますね。
    私も豊洲・有明(湾岸エリア)も検討しました。
    ららぽーとができて、住みやすくなったのは確かかもしれませんね。
    しかし、ゴミ入りの埋立地にしては、良く頑張ったといった所でしょうか。。
    セカンドハウスなら有りだと思いますが、ホームグラウンドとしては有り得ないというのが最終結論でした。
    タワマンは高層階のプレミアム住戸や、少なくとも眺望がすばらしい上層階以外、価値はありませんよね。
    特に豊洲は、タワマンが建っている所は綺麗に整備されていますが、南側は最悪です・・・・。
    有明はこれからの街ですが、10年間は大型トラックの往行が激しく、排ガスだらけの環境が続くと思います。
    甲州街道とか環八の排ガスなんて比じゃありませんよ。
    歩いてみたらわかります。

    やはり、東京に住むなら、世田谷・杉並ですね。
    特にここは、高井戸ICから近いので、車で活動する人にとっても絶好の場所です。
    もう少し価格が下がればあっと言う間に完売なんでしょうが、叩き売りだけはしないで欲しいと願っています。

  66. 576 匿名さん

    最後の3行でわかったよ

  67. 577 匿名さん

    ここは二割値引きして完売したんじゃなかったの?

  68. 578 匿名

    そろそろ2割引するんじゃね!???

  69. 579 匿名

    そんなに値下げしないだろ、年内は。しても、交渉して300位下げるかじゃない?

  70. 580 入居予定さん

    この物件、とても気に入りました。
    共用施設(ゲストハウス2室、ミュージックルーム、パーティールーム、フィットネス・・・)
    が充実している点と、細かな設備のグレードが良いと思います。
    楽器の練習するには、ミュージックルームはとても利用価値ありますね。

    設備については、御影石のカウンターと洗面台。フローリング、天カセエアコン2基、
    ディスポーザーも食洗器もトイレもミストサウナも・・・。
    オプション付ける必要なしって程に充実していますよね。

    さすがに、プールはありませんでしたが、タワーマンションや大手DBに引けを取らない
    共用施設・設備・仕様だと思います。

    夜になると中央のストリートはとても美しくですね。

    エントランス等に、ふんだんに石を使った作りも、豪華で良いです。

    これだけの物を作れば、値段が高いのは仕方ありあませんね・・・。
    少し豪華に作りすぎて、サラリーマンには手が届かない価格帯に・・・。
    価値がわかった人のみが買う物件って所でしょうか・・・。

    転売とか考えずに永住するつもりの居住者が集まるとうれしいです。


  71. 581 匿名

    心配しなくても、転売転売したくてもできませんよ。

  72. 582 匿名

    サラリーマンには手が届かない?
    んなわけない。

    ほとんどサラリーマンじゃない?

  73. 583 入居予定さん

    ・・・失礼。
    年収2000万円以下のサラリーマンにはてが届かない価格帯に

    でよろしいでしょうか?

  74. 584 入居済み住民さん

    転売したくないので心配ご無用。

  75. 585 匿名さん

    三割引きでも売れなかったんでしょう?

  76. 586 購入検討中さん

    三割引きなら買います!

  77. 587 匿名さん

    結局、価格だけの問題ですか・・・


  78. 588 匿名

    価格次第じゃない?
    新築じゃないし。ホテルあるし、甲州街道沿いだし。千歳烏山にこだわる理由ないと、住みたい街ではないと思う。

  79. 589 入居済み住民さん

    住みやすい、とてもいい街ですよ。

  80. 590 匿名

    年収1000無くて住めるよ

  81. 591 匿名さん

    >590
    1LDKの部屋なら住めるじゃない?
    HP見れば価格帯はわかるのだから、1000なくてすめるかどうかローンシュミレーションでもしてみたらいかが?人をローン地獄に陥らせないように。

  82. 592 匿名

    私も千ないけど、ローン地獄ではありません。

    頭金って知ってる?その口ぶりじゃ知らないか。
    頭金ゼロならあんたのいうとおりだが、そんな奴なんて少数派。

  83. 593 匿名さん

    千もなくてこのマンションに住んでるの?
    見栄っ張りさん。

  84. 594 匿名さん

    安く買ったら千要らないでしょ?

  85. 595 匿名さん

    だから1LDKの部屋で千すらない見栄っ張りさん。

  86. 596 匿名さん

    安く買って、さらに安く売るハメに

  87. 597 匿名さん

    安くなったら?
    初めの売り出し時に1億部屋だったのが8千後半位に安くなってますね。
    千なくて住む気ですか?頭金いくら出しても恥ずかしい気がします。

  88. 598 匿名さん

    596
    あんた今時買った値段より高く売ろうとでも?

  89. 599 匿名さん

    この価格帯を見て、もし一般的な頭金だとして1000無かったとしたら私だったら見学にすら行けない。
    安いってここの言葉に惑わされでもしたのか?
    売り出し開始時の利益がたっぷりのった価格から適正価格になっただけで決して物件価格が安い訳ではないと思うが
    。それともこの価格帯を安いと思う裕福な人が集まってきているスレなのか??

  90. 600 匿名

    599は見学行けないよね。
    だいたい、見栄張りがここを選ぶとは思いませんが。
    城南地区か都心行くでしょうね。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 東京都の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸