東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオ蘆花公園ってどうですか?Part2!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 南烏山
  7. 千歳烏山駅
  8. グローリオ蘆花公園ってどうですか?Part2!!
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-21 10:44:35

今、注目の!グローリオ蘆花公園についての情報交換スレッドです。

物件検討中の方から契約済入居済の方、ご近所の方から他社営業、
売り主関係者まで、飽きのこない書き込みで盛り上がりましょう。

所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:
京王線 「千歳烏山」駅 徒歩8分
京王線 「芦花公園」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.76平米~172.04平米
売主:セコムホームライフ
売主:平和不動産

物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/roka/
施工会社:前田建設工業
管理会社:ホームライフ管理



こちらは過去スレです。
グローリオ蘆花公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-19 01:38:22

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ蘆花公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    スレ立ておつです。

  2. 2 匿名さん

    まだやるんですか?=3
    スレも、
    販売も。

  3. 3 匿名はん

    今後もいろいろとネタ提供してくれそうなマンション…

  4. 4 匿名さん

    ワタシ(購入者)は満足してます。
    買う前はかなりネットでいろいろ調べまくりましたが「昔沼地だった」とか誤情報もかかれていて、結構風評被害も多い物件かなぁと思いました。実際には田んぼで、その後50年公団なので、土地的には問題ないと思います。ネットで調べても間違いや誤解もあるので、ちゃんと営業さんに聞いたほうがいいですね。価格に関しては自分の目で適正かどうか確かめた方がいいと思います。今、これだけ新築で安いことを考えると、中古買うよりいいと感じてます。設備は良く考えられてるし、食洗器、ミストサウナ、セキュリティ完備。自分で個人でセコム入ることは考えにくいけど、元々入っているわけで。窓が開いているだけで鍵かけると教えてくれます。このサイトを見ている人は基本購入を考えている人だとして、自分の目で確かめることをオススメします。

  5. 5 ビギナーさん

    今どのくらいの割合で入居済みなのでしょうか。

  6. 6 匿名

    一部これから出す部屋もあるので一概には言えませんが、私の勝手な印象では、
    住人になるには少し不安なくらい空いてますが、選ぶには不自由するくらいには埋まってます。
    検討するなら早めに行った方がいいかも。

  7. 7 匿名さん

    テラス棟で購入を考えています。
    2度部屋を確認させてもらいました。
    部屋は南西向きの角です。
    部屋の階数で迷って時間を費やしています。
    下階と上階でかなり金額差があって、決めきれていません。
    マンションは上階の方が資産価値があるのですか?

  8. 8 匿名さん

    >>7
    価格表を見れば一目瞭然です。
    一般的には:
    http://smile-life.babymilk.jp/myhome/m-sisan.html

    ただ、グローリオブランド自体が敬遠されていますのでその分をマイナスする必要がありますね。

  9. 9 匿名さん

    うちのマンションは、低層階の方が緑がきれいに見えるので、低層階の方が、むしろ高いくらいですね。

  10. 10 匿名さん

    財部誠一( 経済ジャーナリスト)の呟きより
    一般的な新築マンションの価格は一晩寝たら2割下落。その後10年で半値に。驚くべきは10年以降は値下がりしにくくなる現実。築10年の中古マンションこそ最高のコストパフォーマンスと語るスターマイカの水永社長、明日のTBL(BS日テレ9:00am再放送)に登場。

  11. 11 匿名さん

    8さん

    マイナスってwww
    専門家みたいですね、言い方がww

  12. 12 匿名

    >>10
    まあそのとおりですけど、驚くことではありません。
    戸建は10年たつと建物の価値が0になるのとほぼ同じです。
    マンションも、10年で建物の価値がどんどん下がります。その後下がりにくいのは『土地』の価値は目減りしないから。
    『下がらない土地』+『下がりきった建物』で、だいたい元の半分です。

    ちなみに『駅近』が下がりにくいのも一部は同じ理屈。『土地』の価値が減らないから。

  13. 13 匿名さん

    千歳烏山、駅を含め周辺がもう少し小奇麗で便利になると好いのだが・・・
    吉祥寺とは言わないが(リンゴとミカンを比べるようなもの・・)、
    若者が好む、スタバ・マック・ユニクロ、それから本屋(少なくとも成城学園駅にあるような)等ができるとこのようなマンションの価値(総合的な)が格段に上がるのだが・・ 残念。

  14. 14 匿名さん

    なので、一般的なマンションではなく、割安なマンションが良いですよね。
    10年で倍にはならないまでも、買ってすぐ2割増のマンションはいくらでもあるわけで。

    このマンションがそうだとは言いませんが。
    ここは値下げしても即完売とはならなかったですが、少しずつでも売れてきている
    みたいなので、相場相応って感じで割安とまではいかないのかな?
    まぁいくら割安でも、金額としては結構高額になるので、この辺に買おうと思う人の
    想定価格帯に対して買える人の絶対数が足りないのかな?

  15. 15 買いたいけど買えない人

    金額で考えると結構高額物件であると思う。広めな部屋が多いですから
    しかたないか。

  16. 16 匿名

    ヴィラだけみると、一人あたりの区分所有土地面積が大きくて、資産的にお得に思えるけど、そうでもないのかな?

  17. 17 匿名さん

    後の忘れていた頃にやってくるのが、
    不動産取得税と固定資産税・都市計画税(今の時期)で
    共用土地や共用施設部分についても持分に応じて税額を負担する。
    従って、住宅ローンだけでなく、管理費、修繕積立金、駐車場使用料、固定資産税・都市計画税、
    等のの支払が定期的に発生してくる。結構額が大きく愕然とする。

  18. 18 匿名さん

    そんなものは買う前に例示されるでしょw

  19. 19 匿名さん

    >>17
    それを知らずに買う馬鹿はいないと思う・・・。

  20. 20 匿名さん

    この国は、直ぐに他人を非難する人間が多い。
    政治も学校も会社も、社会も。
    共通しているのは、面と向かって言えない。
    セミナー、講習会などで『質問は?』と聞いても反応なし、
    そのくせ教室から出ると廊下に我先に質問に来る。
    外国人・半分日本人のコンサルタントより

  21. 21 匿名

    同じ金額でマンション買うとしたら、固定資産税が高いのと低いのと、どっちが得か?って話ですね。
    一長一短でしょうけど。

  22. 22 匿名

    非難というか、、家は大きな買い物だから本当に買おうとしている人はそのくらいの事は勉強していると思う。
    日本人云々ではなくその辺の話は単なるスレ違いでしょう。

    しかし高層ヴィラはガランとしてますね、、

  23. 23 匿名さん

    投資会社が安くバルク買いし、賃貸に出す可能性がある。
    セコムは当然OKだが、住人は管理組合の運営上で面倒な事が多くなる。
    賃貸住戸が増えるとモラル低下につながるので要注意。

  24. 24 匿名

    バルクで買うとしても相当安くならないと利回りが厳しいでしょう。
    面積大きいし。

    手を出さないんじゃないかな?


  25. 25 匿名

    ラブホテルがある
    洪水エリアである
    管理費がたかい
    半分も売れてない
    売り主の今後が心配
    幹線道路に挟まれてる
    値引きマンションとして有名過ぎる
    悪い所はこれだけですよね
    価格は安いんでしょ。
    いいと思います。

  26. 26 匿名さん

    >25
    わかりきった事を言うな
    だから何なんだ?

  27. 27 匿名

    このクラスのマンション取得税はほぼ来ないでしょ。

  28. 29 匿名さん

    八幡山の明大グランドやクラブハウス、寮など群が売却される計画らしい。

    可能性として、大規模マンションになる率が高いでしょうね。

  29. 30 購入検討中さん

    先週見学した感想。
    デメリットは25そのまんま。
    でもゲートは今まで見たことなかったからインパクトあった。
    車で敷地に入る時の優越感があった感じ。セキュリティー的にはどうかと思うけどね。
    中のセキュリティーはさすがだね。ってゆーかやりすぎ感ある。

    ここの売りは
    1、セキュリティ
    2、防災
    3、敷地のでかさ!緑多い。
    ってとこかな~
    内装・・・・論外
    (たぶんコンセプト的に力入れてない感じ)
    営業人員足りないのか、事務?の人が案内している。
    平日はしらんが、休日はかなり見学者は多い。

  30. 31 匿名

    9月までに売り切らないと、もう「中古」としてしか売れなくなるから。

  31. 32 匿名

    中古というのは「人が居住したことがあるもの」を言うんだよ。

  32. 33 匿名さん

    港区在住だけど初めて新聞チラシが入っていた。結構広域に配布するようになったんだね。

  33. 34 匿名はん

    >32

    人が居住しようがしまいが、竣工から1年で中古扱いになるんじゃない?
    法律上、1年経ったものは新築っていえないからね。

    参考
    http://www.m-douyo.jp/question/syosai.phtml?qu_id=9170

  34. 35 匿名さん

    >30
    ○○的連発の頭悪そうな人には、事務の人が案内するんですよ。
    残念でしたね。

  35. 36 匿名さん

    カッコいいけれど、夜は買い物にどこまで歩けばいいんでしょう?

  36. 37 匿名

    1年経ったところで中身は変わらない。

    新築と表示出来ないだけ。
    これは販売する側が気にすること。

    要は今の価格じゃ買えないから
    1年経ってまた価格が下がるのを
    期待してるのですね。

  37. 38 匿名

    夜の買い物って何買うのかな?

    サンクスがあるよ!

  38. 39 匿名さん

    数ヶ月前に引っ越してきて街には慣れたけど、京王線は予想を遥かに超えて酷い。

  39. 40 匿名さん

    東急>小田急>京王>西武>京急だからな

  40. 41 匿名さん

    夜になるとテラス棟にはボチボチ明かりはついているけど、
    高層ビラ棟の方、なんであんなにぜーーーんぶ真っ暗なんだ????
    昼間は昼間でカーテンもないから(あけているのではなく、ついていない)
    部屋の中、日焼けしてるんじゃない?

  41. 42 匿名

    世田谷は南の方がいいのは確かだが、東急>小田急>京王、は小田急信者がよく使う幻想。実際には
    東急>…(遥かに下がって)…京王>小田急

    上の式を使うのは小田急関係者だけ。東急関係者はむしろ迷惑しています。(格が違うのに並べられるから)

  42. 43 匿名さん

    ↑ 格が違うって?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  43. 44 匿名

    地価を見れば明らかでしょ?

  44. 45 匿名

    『成城』や『下北』の住民は、自分達を『小田急』だとは思っていない。主に『船橋』辺り(最近建設マンション多数)が、やたらと『小田急幻想』を出張する。
    実際『船橋』の地価は『京王沿線』の地価より低い。デベに騙されないように。一部を除き、京王>小田急。東急は比較にならない程上です。

  45. 46 匿名

    混み具合の順番の話を無理やり民度にする人って何?w

  46. 47 匿名さん

    田園都市線は死ぬほど混みますが。

  47. 48 匿名さん

    「沿線」でどうこう言うことがそもそも間違い。
    京王線沿線はどうとかね。

    民度理論自体疑問がありますが、もし理論が成り立つとしたら、もっと狭い地域で論ずるべき。
    『〇〇沿線は・・・』というのは幻想ですよ。あまりにも範囲が広すぎますから。

  48. 49 匿名さん

    千歳烏山>千歳船橋>祖師ヶ谷大蔵>芦花公園

  49. 50 匿名さん

    マンションヲタクじゃないので、どこの沿線に

    住んでるとか、何区だとか、他人に自慢するこ

    とを考えては選びませんねぇ。自分に合う街か

    建物が好みかで探しています。

  50. 51 匿名さん

    50さんの言う通り!
    だけど実際は、
    予算、希望沿線(地域)、物件の順かな~
    それから、個人情報保護法云々はあるが、
    会社・学校等で住所録やコンタクトリストを作成し関係者に配布すると
    先ずもって自分の住所と比較し、ある意味の優越感にほくそ笑む・・・
    その意味で、当該物件に関してはほとぼりが冷めるまでひた隠しかな~

  51. 52 入居済み住民さん

    >41

    住人ですが
    高層ヴィラの方はまだ売り出していなくて
    これからと聞きましたよ。
    低層の方は事務所で使われている部屋以外殆ど売れてますね。

  52. 53 匿名さん

    東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1
    世田谷区までは好いのだが、
    南 カラス山・・・・・
    マンションのイメージと合うような合わないような・・・

  53. 54 匿名

    カラス山、はわかるけど、南、のイメージってなに?

  54. 55 匿名さん

    ↑ 英語の意味の中で(例えば)、
    go south = 南に行く、低下する、下向く、暴落する、失敗する、消滅する、消えてしまう
    がありますが、それを言いたいのかどうかは判らない。

  55. 56 匿名さん

    あほくさ。烏山でいけないのなら港区麻布狸穴町はどうするの?

    まみあな、たぬきのあなですよ。わざわざ住民が地名を残させた

    ぐらいの高級住宅地ですが・・・。

  56. 57 匿名さん

    狸穴坂、ロシア大使館の横ですね。
    今は知りませんが・・、
    26~7年前そこにIBM の研修センターがあり良く行っていました。
    懐かしい!
    カラスのほうが頭が良さそうで好いじゃあないですか(笑)

  57. 58 匿名さん

    竣工から1年経つと販売する時に新築物件と表示できなくなる。と
    読みましたが、これは売り手側が不利になるだけであって、買い手
    にとっては得なことなのでしょうか?
    勉強不足ですみません。
    わかる方がいらっしゃったら、教えて下さい。

  58. 59 匿名さん

    >>58
    オーナー2代目になるということで、売るときに「ワンオーナー」と言えなくなくなります。

    税の特例などで差がある場合もあります。

  59. 60 匿名さん

    今時、施工後1年以上たっても、沢山売れ残ってるマンション多いよ。(大規模マンションなんてほぼ100%)
    新築かそうじゃないかなんて、あまり関係のない時代になってるんじゃない?
    特に湾岸の高値のタワー系なんて、空き部屋いっぱいあるけど、新築じゃなくても欲しくて買える予算がある人は買うよ。

  60. 61 匿名さん

    >>58
    「買い手にとっては得なことなのでしょうか?」とは
    どういう意味なのでしょうか?
    今の時代、買値より将来中古売却で利益が出るなんてことはあり得ないです。この立地を考えれば特に。
    売れない理由は必ずありますのでそこをしっかり見極める事です。

  61. 62 匿名さん

    >52

    一番最初に売り出したのはテラス棟とビラG棟。
    時々G棟には夜、明かりがついているから、売り出しがまだってことはありえないでしょう。

  62. 63 匿名

    >62
    ちがうちがう。
    高層の方の話だよ。テラスでも普通のヴィラでもない。
    この前見学にいったら親切にも見せてくれました。予算的には完全に対象外でしたが。

  63. 66 匿名さん

    高層階がG棟だよ。
    テラス、G棟から売り出しっていっても、施工前の話でしょ。その当時の値付けじゃ高すぎて売れなかった。
    今は積極的に売り出してないよ。
    しばらくしたら、高層ヴィラも「普通のヴィラ」になるんじゃない?
    間取り図を見たら、高層ヴィラより低層ヴィラの方が間取り優れてます。
    高層ヴィラの1〜5階程度の眺望なんて、隣の敷地の汚い長屋が見えるだけで、最悪だしね。
    ここの営業の話はあてにならないから、自分の目で見て、自分で考えるべき。

  64. 67 匿名さん

    営業さんへ
    夜に空いてる部屋に電気をつけるの、そろそろやめませんか?
    特にG棟とF棟です。
    何のデモンストレーション?

  65. 68 匿名さん

    最近テラス棟の案内が来たような?
    110平米程度で1億程度から?
    だったような・・・すみません忘れました(笑)

  66. 69 匿名さん

    >58
    業界の者です

    竣工後1年経ったら新築と言えなくなる
    これは非常に大きいです

    車でいうと中古ではないけど、新古のような感じの扱いになります
    建物は人が住まなくても、劣化は進みます
    値段を下げざるを得ないんですよ
    こっちとしては下げたくないので、1年経つまでに売り切りたいのが本心です
    1年は本当に大きなリミットです

    そういう意味では、買い手にとっては利点かもしれません


  67. 70 匿名さん

    ふと思うんだけどこういう事書く人ってどんな人なんだろうって

    67みたいな事は住民が書かないし
    毎晩、部屋の灯りがついてるかどうかわざわざ見に来て
    棟の名前、位置までちゃんとわかってるなんて・・・相当暇な人か・・・同業者?

  68. 71 匿名さん

    >64

    実際にここは段階的に販売してるよ。

    自分は4月にここを決めたけどその時はD棟はまだ売り出してなかった。

    >「まだ売り出してない」という発想はどこから来るんでしょう

    皆さん事実に基づいて書かれてます。興味があるなら見に行くべし。見に行かないなら適当なことを書きこまない。

  69. 72 匿名さん

    80戸以上売り出してて、段階的も何もないと思うけど。

    それともまだこの倍残ってるとか?

  70. 73 匿名さん

    売り出してないところでも、どうしても買いたい人がいれば売るけどねって事じゃないの?売り出し数は、みんな適当に書いてある事が多いよ。

  71. 74 匿名

    ここはあと3カ月の猶予しかないんだから、小出しにしてるような余裕はないと思うぞ。

  72. 75 匿名さん

    だから、今時、1年たっても売れ残ってるマンションは沢山あるから、今時1年たったら中古っていう時代でもなくなってきてるの。若干安くなっても、いい部屋はほとんど埋まってるから、それでも良いならどうぞって感じだよ。
    テラス棟の上の方なんて、高層ヴィラ買える価格だからね。
    他のけっこう前に宣伝出してた大規模マンションの公式HP覗いてごらん。
    1年以上余裕でたってても、絶賛売り出し中だから。

  73. 76 匿名

    『一年たったマンション』にもいろいろありますよね。
    完売するものもあれば、ずっと半分近く残っているものまで。
    むしろこれからが勝負では。

  74. 79 匿名さん

    >>70
    企業の機密情報や個人情報の流出は、
    内部の関係者が9割以上係わっています。
    それと同じです。

  75. 80 匿名

    >>77
    一年たって完売してないマンションは沢山あるけど、一年と一月で完売するマンションと、二年たっても半分も埋まっていないマンションとでは、全然違うってこと。

    この物件がどちらになるか、これからが勝負だね、ってこと。

  76. 81 匿名さん

    節操のない大幅値引き広告を打った時点で、みえてると思うけど。

    下がったからってギリシャの債券をストロングバイなんてだれも言わないですよね。

  77. 82 匿名

    こんなに賑わっている掲示板も珍しいですよね。大幅値引きだけが原因ではないでしょう。本当につまらない物件は、相手にされずスレすら立ちませんから。

    価格に見合うかどうかは別としても、
    1、この物件に魅力を感じている、か
    2、羨ましいと思っている、
    人たちが、ここのスレを増やしているのだと思います。

    もっとも、羨ましいと思っている人の中には、自覚がない方も多数いらっしゃると思いますが。

    例えると、全く気にならない異性だとしたら、悪口でさえ続かない、という感じでしょうか。

  78. 83 匿名さん

    あはは。本当ですね、興味を持たれないと過疎スレになってますもんねぇ~。

  79. 84 匿名さん

    いやいや、大幅値引きが発表されたからこそ、この掲示板が活発化してるんでしょう。工事前・中は建設反対の書き込みで一時盛り上がっていましたが、販売開始から値引き発表前までは書き込み少なくなっていましたからね。

  80. 85 匿名さん

    と言うことは、今は興味や羨ましさが出てきたということですね。

  81. 86 匿名さん

    この週末、ゲート前でお見送りされてる車はベンツが多かったなあ

    それなりの人達・富裕層にしか買えない物件しかもう残ってなさそうですね
    高層ヴィラが買える方が羨ましいです

  82. 87 匿名さん

    富裕層はこんなところは絶対に買わない。
    所謂 山の手の高級物件。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  83. 88 匿名さん

    怒るも何も、
    このエリアの将来性を織り込んだ価格でしょう。
    ライオンズもまぁまぁ安いし。
    待ってればもっと下がるんじゃないかな?

  84. 89 匿名さん

    取引がある企業の社員や役員相手にかたっぱしから営業かけてるんじゃないかな。

    うちも特別価格出しますと営業されたし。

    会議でそんなことを言われてもねぇ(笑)。

  85. 90 匿名さん

    ようは売れればいいわけよ。
    このマンションに限らず、どこも一緒。

  86. 91 匿名さん

    ネガレスはもうお腹一杯なので
    購入者の方からの住み心地の感想をお伺いしたいです。
    ライオンズは予想通りでしたがありきたりな間取り・設備だったので、こちらの物件に興味をもっています。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  87. 93 匿名さん

    一般人だったら
    買わないと言ってる物件について貴重な時間を使ってまで書く必要ある?
    買わないなら他の掲示板へ行き、気になる物件の情報収集に時間を割くね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  88. 94 入居済み住民さん

    低層ヴィラはほとんど埋まってきたね。
    テラス棟も人気のある部屋はズラーって埋まってるね。
    町は世田谷っぽく、旧甲州街道も少し歩きにくいけど、しばらくすると慣れます。
    一歩敷地に入ると、別世界で優雅な気分になります。
    ここに生活のインフラ(スーパーなど)が、もし、あったらなら、すっと敷地内で暮らして、外に出たくないくらい、
    住み心地は良いです。
    私の部屋は隣に人が住んでるのか分からないくらい(実際には住んでます)独立感があります。
    まだ樹々が若いので5年後くらい経ってから、さらに雰囲気が良くなりそうかな。

  89. 95 入居済み住民さん

    ↑すみません、訂正です。
    「町は世田谷っぽく」ではなく「町は世田谷っぽく無く」の間違えです。

  90. 96 匿名

    82です。
    ここは魅力もリスクも両方ある物件だと思っています。
    魅力は見てのとおりです。
    不安を感じるのは、物件が売れてセコムさんが引き上げた後も、運営がうまくいくのだろうか? ということです。

  91. 97 匿名さん

    魅力?
    箱モノの見た目は確かに綺麗でまとまっている(管理その他のソフト面は判らない)。
    周辺環境(芦花公園・千歳烏山駅界隈を含む)を細かく見て回った、
    率直な感想は・・雑然。足して二で割るとまあまあかな?
    まあまあ マイナス 風評 で検討リストから外す事に決めた。

  92. 98 匿名

    >>97
    …その書き方だと、実際にはゲートの中に入ってないでしょ?

  93. 100 匿名さん

    購入を検討するにあたり住民の方の情報も大切だと思いますよ。
    わざわざ書込みに来てくれてありがとうございます。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸