東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオ蘆花公園ってどうですか?Part2!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 南烏山
  7. 千歳烏山駅
  8. グローリオ蘆花公園ってどうですか?Part2!!
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-21 10:44:35

今、注目の!グローリオ蘆花公園についての情報交換スレッドです。

物件検討中の方から契約済入居済の方、ご近所の方から他社営業、
売り主関係者まで、飽きのこない書き込みで盛り上がりましょう。

所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:
京王線 「千歳烏山」駅 徒歩8分
京王線 「芦花公園」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.76平米~172.04平米
売主:セコムホームライフ
売主:平和不動産

物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/roka/
施工会社:前田建設工業
管理会社:ホームライフ管理



こちらは過去スレです。
グローリオ蘆花公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-19 01:38:22

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ蘆花公園口コミ掲示板・評判

  1. 702 匿名さん

    ここは悪くないと思う。
    ただ、売主の姿勢がね。
    ミニバブルに乗じて乗っけるだけ乗っけた当初価格。
    売れないものだから、これまた派手に値下げ。
    客をナメてるのは間違いないでしょ。
    それもこれもシナリオどおりで、話題作りのためで
    行ったものだとしたらそういう売り方もずいぶん変則的だし。

    こんな商売をやってる会社は今後も同じようなことが
    起きるのではないかと疑ってしまいます。

    現時点の価格対物件価値はまあ妥当だとしても、
    今後もこの会社とお付き合いし続けることを考えると
    立ち止まってしまいます。

  2. 703 購入検討中さん

    セコムさんはまともな会社ですよ。
    マンション事業は大手と比べれば当然落ちますが。

    建物自体はとにかく細部までこだわって作ったのは見に行った人ならわかる筈です。
    こんな所にこんな贅沢な物使って・・・っていう箇所が沢山ありすぎです。大手では有り得ない、採算無視した所が多すぎですね。
    それで、利益を出そうとしたら、当然最初の根付けになる訳です。

    しかし、評価はされなかった。というか、わかる一部の人にしか受け入れられなかった。
    今はデフレの時代。余計な設備・仕様より、ただひたすら価格を追求する時代なのでしょう。

    価値のわかるお金持ちが購入する物件ですね。
    ニトリに出入りしている人は対象外。
    最低IDCでって感じでしょうか。

  3. 704 匿名さん

    >最低IDCでって感じでしょうか。

    IDCの品物って良くないよ。
    あのへばりついてくる従業員の給料だの無駄な家賃だのが乗っかってて
    品質は落としてる。

    見えないところの手が抜かれてるよ。
    ニトリよりはチトましだけど、大差ない。

  4. 707 購入検討中さん

    >704
    そういうあなたは、どこで買い物するどんなすばらしい方なのですか?

  5. 708 匿名さん

    普通、3割引いたら完売しない?

    http://www.secom-shl.co.jp/glorio/roka/
    この「謝恩価格」ってHP恥ずかしい。

  6. 709 匿名

    マンションの共有部分が豪華=販売デベ偉い!

    (笑)

    共有部分は購入者で分担してるだけでしょ!無駄遣いか本当に必要か考えないと。入居後にロビーにカッシーナを置くから皆さん○○万円下さいって言われたら、必要ないよ!って答える人もいますよね。

    音楽練習室、プレールーム、トレーニングルーム、パーティーできるロビー、などなど。

  7. 710 匿名さん

    >建物自体はとにかく細部までこだわって作ったのは見に行った人ならわかる筈です。
    >こんな所にこんな贅沢な物使って・・・っていう箇所が沢山ありすぎです。大手では有り得ない、
    >採算無視した所が多すぎですね。
    そこは了解可能。
    >それで、利益を出そうとしたら、当然最初の根付けになる訳です。
    ここは了解不能(笑)。

  8. 711 購入検討中さん

    >710
    なる程。
    わかりました。
    @250位なら妥当ではないかと思うのですが。

  9. 712 匿名さん

    >共有部分は購入者で分担してるだけでしょ!無駄遣いか本当に必要か考えないと。入居後にロビーにカッシーナを置くから皆さん○○万円下さいって言われたら、必要ないよ!って答える人もいますよね。

    音楽練習室、プレールーム、トレーニングルーム、パーティーできるロビー、などなど。

    必要ないって思う人は、この物件買う気無いんだから、いちいち出てくる必要なし。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  10. 713 匿名

    消されてる番号が異常に多いスレだ。さすがセキュリティ万全だ

  11. 715 匿名

    ニトリが対象外で最低IDCって組合の規約なの?

  12. 716 匿名

    3割引いても売れないのは物件内に条件の幅がありすぎたのかな?この部屋は買手つかないよなぁ…、って思う部屋はどのマンションにもある。

    そもそも会社的に無理な挑戦だったのでは?経済状況的にもタイミング悪かったし。

  13. 717 匿名さん

    音楽練習室、プレールーム、パーティーできるロビー

    どこの話だよ!?

    そんなこと言ってるんだったら、大規模は検討外にすればいいだけの話。

    入居後に...とか その例えも意味わかんないけど。

  14. 718 匿名さん

    >716
    同感です。
    100㎡以上の部屋を探しているのですが、どの物件も売れていないので、よりどりみどりって感じです。
    ここのヴィラ棟の最上階は売れてますね。
    豊洲や有明のタワマンの最上階も売れてない・・・。
    マンション好況といっても、5000万以下で家賃並みで住めるって物件の売れ行きが良いだけですよね。
    この物件の価格帯なら、一戸建てが買えてしまうので売れないのも仕方ないですか。。。

  15. 719 購入検討中さん

    >717さん
    709の言ってる事は無視しましょう。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  16. 720 匿名

    >718さん。

    ごもっとも。
    今残っているお部屋は90平米超〜、価格も8千万円台〜、
    周辺の戸建ての方が安いですね。

    ここで共用スペース云々の議論をされている方々は、はなから圏外の方でしょうね。

  17. 723 匿名さん

    >>720
    >周辺の戸建ての方が安いですね。

    そうなんだ。
    たしかに世田谷区の烏山というと、マンションというより、戸建てのイメージがあるね。

  18. 724 物件比較中さん

    周辺の戸建ての方が安いっていうのは
    世田谷区によくある、土地極小3階建て戸建なんじゃないですか?

    戸建ては売る時は上物はゼロに近いですからね〜土地代しか残らない。
    永住するにはいいけど。
    将来買い替える予定もありそうならマンション。

    そもそもマンションと戸建てを比べてはいけないと思う。

  19. 725 匿名

    資産価値は難しいよね。買う時にはここまで落ちるとは思わないで買いますものね。3割引された瞬間に資産価値も3割無くなるようなものですものね。ここは販売時はテレビのタイアップ番組いくつもしかけてセキュリティのしっかりしたマンションこそ次世代の主流とブランドづくりを一生懸命にしてたけど定着しなかったものね。

    残念。

  20. 726 匿名さん

    駅から遠いなら一戸建てで全然いいね
    ところでここを最初に買った人は3割高く買ってるの?
    この円高でサラリーマンが買えるマンションはせいぜい5000万円までだね
    ここは管理費も高いからただマンションが安いというだけでは無理じゃね?
    それに3割じゃ全然割安感感じない

  21. 727 匿名さん

    予算5000万の人は、端からココは検討しないから、無問題。
    そういう人は、足立区へどうぞ。

  22. 728 匿名さん

    >727さん
    確かに・・・。
    残りのお部屋が90㎡超のお部屋だから、予算8000以上ないと厳しいですね。

    駅徒歩10分以内の世田谷アドレス。
    悪くないと思いますが・・・。

  23. 729 匿名

    ここは団地的じゃない?
    元々そうだったが。

  24. 730 匿名さん

    世田谷区のなかで、不動産を売るときに世田谷アドレスなんて言葉を使う地域って
    烏山、喜多見、千歳台に集中しているにはどうしてなんでしょう・・・
    ずっと疑問に思っていました。
    等々力、駒沢、代沢、下馬などのモデルルーム行きましたが世田谷アドレスなんて
    わざわざ強調しているところは1軒もありませんでした。
    世田谷アドレスで・・・なんていうのをわざわざ売りにされると、世田谷区に憧れ
    をもっている人がやっと手が届く底辺の地域・・・って感じがしてかえって逆効果では?
    (確かに所謂世田谷の高級住宅地と比べたら地価は雲泥の差なので仕方ないですが・・)

    自然な環境が良くて港区から住み替えを考えていますが世田谷アドレスです!攻撃には
    少しひきます・・。

  25. 731 匿名

    今更(笑)。千歳烏山は世田谷の外れに位置した場所ですよ。南側ならともかく北は宗教本部、ラブホテル、排気ガスと人気まないエリアです。世田谷アドレスとうたうしかなかったんでしょうね。正確には、『こんな場所ですが一応世田谷アドレスなんです!』

  26. 732 匿名さん

    改めてスーモ見たけど、感謝価格でも全然割安感ないね
    この立地(周り)からするとせいぜい坪230万がいいとこじゃない
    感謝価格じゃない値段で買った人って金銭感覚ないのかね

  27. 733 匿名さん@調布

    >732

    調布市ですら、平成22年10月現在坪258万円なのに、23区内で坪230万円は、いくらなんでも、
    あり得ないのでは?

  28. 734 匿名

    感謝価格というコピーが本当なら、値下げ前に購入した人に失礼だよね。購入した人の資産価値を下げて、何に感謝なんだろう?

  29. 735 匿名さん

    買えない人の願望じゃない?

  30. 736 匿名さん

    >734
    返金してるとの事ですから、問題なしでしょう。

  31. 737 匿名

    感謝したから返金ですか(笑)。良い感謝ですね!

  32. 739 匿名さん

    >737
    本当に良い感謝ですよね。
    もっと安くなれば、即買いますし、
    返金確約ですから、安心して買えますよね。
    うれしい限りです。

  33. 740 匿名

    なるほど、今の3割引でも売れずに4割引にしたらまた感謝してくれて返金なんですね。良いシステムですね。

  34. 741 匿名

    皆さんやたらと3割にこだわっていますが、
    当初の価格から3割も下がったお部屋って、
    甲州街道沿いのうるさくて暗い眺望の悪い低層階の5千万円台のお部屋の話ですよね。
    条件の良いお部屋の値下げ率は近隣の、三菱や東急、三井と大差ない気がしますけど。
    ちなみにうちは8千5百円、90平米希望で探した感想ですけど。

  35. 742 匿名

    失礼、もちろん8千5百万円です。

  36. 743 匿名

    8500万円ここで使うのはもったいない。5000万円でももったいないか…。

  37. 744 匿名さん

    5000万でももったいないと思っている人が、なぜここに居るのか不思議です???

  38. 745 匿名

    ネガがここにいるのは釣りが楽しいからでしょ。いれぐいだし(笑)。ここはつっこみどころが多い物件だから。

  39. 746 匿名さん

    今日の広告では、約2000万OFFでしたね。

  40. 747 匿名さん

    745は釣り人ってことですか。
    趣味ならしょうがないね。
    でも、人様に迷惑かけてはダメでしょ!
    小さい頃に教えてもらわなかった?

  41. 748 匿名

    2000万円オフになったから遊ぼうぜ!って友達に言われてみたい!

  42. 749 匿名

    感謝って誰に?

  43. 750 購入検討中さん

    住みやすさランキング3位ですね。

    http://mansion-db.com/kanto/13/machiryoku/m-13112/small_city/32434/

  44. 751 匿名

    2000万円下がってやっとリーマン前の世田谷価格だね。

  45. 752 匿名

    皆さんの発言みてると、新築時に定価で買うと決めた人達はすごいね!

  46. 753 匿名

    余程相場感ずれてたってことだね。

  47. 754 匿名さん

    世田谷買う人は7000万円も9000万円もあまり変わらないんじゃない?
    2000万円ぐらい1年で従業員が稼いでくれるでしょ

  48. 757 匿名

    754は笑えた(笑)!
    そんなやつはこんなマンション買わないでしょ。

  49. 758 匿名

    ラウンジにカッシーナのソファーがあるマンションなんてそうそうありませんよ。
    いいマンションは共用施設もこだわりがありますからね。
    究極のお金持ちにしか買えないマンションですよ。

  50. 759 匿名さん

    普通の人はコストパフォーマンスを真剣に考えるだろうから、お金持ちしか買わないは一理あるかもしれない。

  51. 760 匿名

    カッシーナのソファーはいいですね。
    かなりセレブなマンションですよ。
    選ばれた人のみが住まうって感じですね。

  52. 764 匿名

    カッシーナはぼったくり。減価償却したら効率悪いよね。他で10万で売ってたコルビジェのチェアが70万で売ってたな。廊下やエレベーターに力入れて欲しいよな。

  53. 767 匿名さん

    >減価償却したら効率悪いよね。

    ↑アホ。。金持ち入居者そこまで考えない。。。

  54. 768 匿名さん

    足立区の大規模マンションでも、
    ラウンジのソファはカッシーナと書いてあるね。

  55. 769 匿名さん

    足立区!恐るべし。

  56. 770 匿名

    謝恩価格といえども手の届かない庶民が妬んで書いてるとしか思えないような書き込みばかりな気が…。

  57. 771 匿名

    買えない人の妬みでしょ、、

  58. 772 匿名さん

    買えない人 とか、ここは高級とか言ってる人、
    真剣に自分が買った値段見てみ?どうみたって大衆マンション。
    高級マンションは作りが違うから価格も高い。

  59. 773 匿名さん

    まぁ立地は大衆以下だけど。

  60. 774 匿名

    意味がわからないわな。だから妬みとかいわれるんじゃん?

  61. 775 匿名さん

    ここの立地を妬む人はいないでしょう。
    烏山は南が良いし、排気ガスとラブホ。

    商業施設に向く。

  62. 776 匿名さん

    作った人がKYだっただけでしょ

  63. 777 匿名さん

    しつこいね〜
    これだけ恨みつらみを書いてるやつって
    SECOMの警備員に御用となった事があるとか?

    今ガイアの夜明けでやってるけど、外資系ファンドが今年来年で3000億の土地買収を行う計画だって

    賢い人は今買ってる
    ここも10年経ったらお買い得だったなと思えるんじゃない


  64. 778 匿名

    それは浅はかです。不動産も上がるのは特定の地域、建物のみ。

  65. 779 匿名さん

    都心部だけだよ。

  66. 781 匿名

    ローン組まなきゃ買えないならリスク考えてやめればいいし、
    オールキャッシュなら別に気に入りさえすれば良い物件だと思う。
    ローン組んでも精算するだけのキャッシュが手元にあれば、
    そんなに資産価値云々考えないと思うけど。
    結局書き込んでるのは一生の買い物だ!って肩に力入れてドキドキでローン審査通してる様人ばっかでしょ。

  67. 782 匿名さん

    ただ、マンションってたいてい住み替えるからね。

    一生の買い物だ! と思っていても、
    子供や老親の都合、または本人の健康上の理由などで、
    引っ越しする可能性のほうが高いということを、
    はじめてマンションを買う人は勘定に入れないんだな。

    だから資産価値って大事なんだよ。
    それは初めて不動産を買う人には、なかなかわからないこと。

  68. 783 地元不動産業者さん

    ここは資産価値がないと言い切れない。中途半端な環境の駅遠マンションがこのエリアは多数だし。
    あと、買えない妬みで悪く書かれているというよりこのマンション、周辺の建築反対やら値下げによる周辺新、中古関係者など恨む人が多いから、実際の評価より悪く書かれちゃってるね。

  69. 784 匿名さん

    可もかく不可もないというマンションだと思うよ。
    ただ、見た限りでは最初の販売価格は高すぎだからコストパフォーマンスわ悪そう。
    値下げしてリーマン前の価格って感じじゃないかな。
    値下げ後の価格から1割下がったらリーマン後価格になってお買い得だと思う。

  70. 785 匿名さん

    しかし、どこのマンションと比較して言っているのか全くわからん。
    高級感が無いと言っている方は、今現在どんなところにお住まいなのか。
    資産価値とおっしゃっている方も、今現在、どれだけ資産価値の高いころにお住まいなのか。

    ここのネガさんは、人生の成功者なのかもしれませんね。
    高収入だし、投資家としても超一流、勝ち組。

    こんな掲示板で、無駄な時間を過ごさなくてもと思ってしまうのは私だけでしょうか。


  71. 786 匿名さん

    ここの乾式壁って性能はどうなんでしょう

  72. 787 入居済み住民さん

    入居1ヶ月半。↑普通の壁ですよ。コンクリートの壁との差は感じません。

  73. 788 匿名

    別に妬みとかの書き込みでは無いので、
    そう感じてる人はスルーでお願いします。

    ここって現在の入居率って2~3割ぐらいですか?
    昼と夜の具合も見て回っているのですが、夜が
    2階か3階に何軒か電気がついてるだけで真っ暗です。

    良い物件だと思うのですが、ここまで人が居ないとなると…
    躊躇しています。説明して頂いた方に聞くとかなり売れている
    感じはしていたのですが、今のままでは夜に帰った時等は
    寂しく感じてしまいます。既に入居されている方は、
    そんな事無いと思われての事でしょうが、私は気になります。

    もし実際の入居率が分かる方が居ましたら教えて下さい。

  74. 789 匿名さん

    >>786
    えっ!?ここ乾式なの?何で乾式?

  75. 790 匿名

    外から見えるヴィラ側で高層ヴィラは殆ど空きなはず。高すぎて売れない。低層側は6割、テラスはまだ4割も売れてないかも。この半年で成約できてるのは10戸くらいなんじゃない?
    問い合わせしたらいいじゃん。

  76. 791 匿名

    乾式壁を採用したのは工期でも短縮したかったのですかね。

  77. 792 匿名

    業者が実際の入居率なんで言わないでしょ^^;

    住んでる人の感覚でしか答えられないから、
    790さんの答えで終了かもね。

  78. 793 匿名

    今日、新聞にここのチラシが入っていたけど・・・。
    ・2000万円くらいの値引き
    ・総戸数の30%くらいの販売戸数
    でしたよ。

    まったく売れてないじゃん。
    まだまだ下がる。だからまだ買い時ではない。


    しかも、どこまでチラシを蒔いてるんだろ。
    渋谷と新宿を経由するので、ウチから烏山まで、電車で1時間以上かかるんですけど。

    ここを今の価格で良いと言っている人の意味が全くわからない。
    ・買っちゃった人
    ・売っている人
    でなければ、そうは思わないじゃないかな?

  79. 794 親と同居中さん

    791
    勉強せい!
    http://jyusetsu-navi.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_2e54.html



    793

    >まったく売れてないじゃん。
    >まだまだ下がる。だからまだ買い時ではない。

     その根拠は?確実?言い切っちゃってるけど。

    >ここを今の価格で良いと言っている人の意味が全くわからない。

     お前は買えないから意味がわかんないんだよ。

  80. 796 匿名さん

    この高さで乾式壁で軽量化する必要ってあるのかね・・

  81. 797 匿名さん

    790
    低層側は事務所として使っている部屋以外は殆ど完売だから、情報間違ってる。
    殆どがこの半年で入居(成約)したから、半年で売れたのが10戸程度も間違っている。
    テラスも4割も売れてないって、疑問。
    住人の情報なら、敷地内で窓の明かりや洗濯物とかみれば一目瞭然だから、関係者の情報じゃない。
    何を根拠言っているんだ?

  82. 798 匿名さん

    795
    部外者だけど、気になったから。
    なぜ、793の親が金持ちなの?793は親に買ってもらったの?
    環八の内側で烏山まで、電車で1時間以上?!新宿まで電車で40分かかるの?それって都内に住んでるの?
    言ってる事が支離滅裂。
    大丈夫ですか?
    部外者が、チャチャ入れても、何の特にもならないよ。
    検討者からして、ジャマ。

  83. 799 匿名さん

    793→794でした。

  84. 800 物件比較中さん

    796さん

    耐震構造2を取得するのに必要だったのではないでしょうか?

    しかしこの物件に限らず、どこもかしこも売れてない・・・。

    毎日のように来るDMの嵐。

    こんなに低金利でローン控除もあるのに・・・。

    確かに、まだ値段は下がるかもしれません。

    でも、金利は確実に上がりますね。

    大変な時代がやってくると思います。

    特別な所得がある人や財産のある人は別として、大衆には取得の最後のチャンスかもしれませんよね。

    完成物件を今年中に早く買わなくっちゃ、最大控除受けられなくなる(泣)

    100㎡超のお部屋探してる、ローン組まなきゃ買えない貧乏人でした。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸