横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【7】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【7】
匿名さん [更新日時] 2010-10-21 18:23:24

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方、すでにお住まいの方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ネガティブな考えの方は書き込みをご遠慮ください。
建設的な意見交換を厳守して下さい。

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地10他(地番)
交通:
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩8分 (西口)
横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩2分(横須賀線口)
間取:1LDK~4LDK
面積:48.88平米~110.32平米
売主:住友商事
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島
管理会社:住商建物



こちらは過去スレです。
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-09 21:28:13

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    こんなにパークを貶めて意味があるの?
    所詮賃貸目的だったタワマンがここだよ。

    あっちは三井不動産ネイティブ。
    こっちは三井不動産レジデンシャル代理販売。

    随分違う。

    パーク隣にできる三井タワマンが建ってロータリーが完成後にパークを見ると感動するだろうね。
    背後に見えるタワマンが全部おまけみたいに見えるだろう。

  2. 602 匿名

    ハイハイ

  3. 603 匿名さん

    くだらねえなあ。
    パークだのリエトだの言い合ったところで、全部を所有してるわけでも自分で建てたわけでもないだろが。
    自慢するんだったら、せめて自分の住んでる部屋の優位点を主張しろよ。
    アイドルファンが自分のひいきのタレント自慢をしてるのと同じレベルにしか見えねえよ。

  4. 604 匿名さん

    >>600
    甘いね。
    そこは買うときに当然検討したよ。
    東京応化は再開発地域には入ってない。
    そして万一超高層ビルになったとしても、
    南側眺望の華であるみなとみらいから西の富士山までの眺望はまず奪われることはない。
    なぜなら巨大な中原平和公園が守ってくれるからだ。
    そこまで考えて買えよ、無知はこわいぞ。

  5. 605 匿名さん

    ちなみに東京応化の本社ビルは2000年竣工でたった10年しかたっていないし、
    あの広さではたとえ容積率が緩和されようと12階程度のビルしか建たないだろうということも
    当然わかっている。

  6. 606 匿名さん

    リエト賃貸仕様だけど分譲タワマン住民必死だな。

  7. 607 匿名さん

    >>606
    クラッシィの南側が小杉再開発地域で一番有利であることは揺るがない。
    賃貸仕様とかそんなのどうでもいい。マンションは立地。

    パークで眺望が悪くなり大暴落必至の住戸
    とどっちが良かったか、ってことだよね。

  8. 608 匿名さん

    賃貸仕様は間違い。ここは元々分譲用に企画されている分譲仕様。
    確かに水周りはショボいけど気に入らなければ自分で変えれば良い。変えられない外構やエントランスや内廊下の雰囲気はホテルのよう。
    新駅駅前なのに建物内に商業施設がないのも高級マンションの条件を満たしており素晴らしい。
    新駅の交差点を渡ったらすぐにマンション敷地。緑に囲まれた遊歩道を歩いて車寄せのある吹き抜けのエントランスに入ると、良いマンションを買ったと満足感を感じます。

  9. 609 匿名さん

    リエトを検討した時にホテルの喫茶店みたいな場所に案内されたけど
    あれは今どうなってるの?

  10. 610 匿名さん

    >>604
    公共の土地が民間に売却された例だって沢山ある。短いスパンでは今の眺望は変わらないだろうが、
    近隣の土地を全部自分で所有していない限り、眺望が完全に保証されるなんてことはありないんだから、
    あまり偉そうに書くのはやめてほしい。

  11. 611 匿名

    >608
    いや、どう考えても賃貸仕様だろ(笑)
    あの内装は、分譲目的なら2000万レベルだぞ。

  12. 612 入居済みさん

    >609 すべての家具は撤去されてガラーンとしています。

  13. 613 匿名さん

    正直、内装はセントスクエア程度だと思う。

  14. 614 匿名さん

    MSTの販売時にモデルルーム行って、郊外ファミリーマンションレベルの仕様に気が進まず購入やめた。
    リエトは知らないが、要は、目くそと鼻くそでけなしあいしてるわけね。
    面白いねムサコ。

  15. 615 匿名さん

    >>610
    あなたは平和公園の歴史を知らないの?
    そしてそのど真ん中に住吉高校があるのも知らないんだろうね。
    住吉高校が超高層ビル化されたり、公園・高校とも完全に別の場所に移転される可能性は
    地元民なら、まず無いとわかるんだけどな。変な方。

  16. 616 匿名さん

    >>610
    ま、パークは駅直結2棟、それ以外にも次々と周りにタワーが建ち、
    これから駅にもっとも近いという価値も完全に失い、眺望もどんどん悪くなる運命だから
    イラつくのもわかるけど、それらは、ほぼはじめからわかってたことだから。
    地元民で眺望・資産価値を重視するなら、絶対に選んではいけないマンションだとわかっていた。
    あ、超高層階だけは別だよ。あなたはきっと超高層階の住人だろうからイラつかないのっ。

  17. 617 匿名さん

    >>614
    マンションを内装仕様で買うんだー
    へー
    内装なんてリフォームすればいいだけ
    別世界になるくらいのリフォームなんて金があればできる

    ちなみに内装仕様なんてどうでもよくて立地優先
    マンションは立地
    とくにタワマンは立地

    タワマンは好立地を安く取得するための妥協の産物であることを忘れてはいけない
    駅から5分も離れた場所にタワマン買うなんてセンスないぞ

    まぁ将来暴落する可能性はパークかな?リエトかな?コスギタワーかな?どれかな?
    眺望も方角によりけりだから一概に良し悪しは言えないはず

    そうなると平均的に坪単価が維持できるのは駅近くとなるのです



    不動産資産価値の基本中の基本ですよ

  18. 618 匿名さん

    パークシティーはエレベーター狭いよ。
    高層階だと来るのが遅いし、遅いから途中で結構止まる。
    途中で人が乗ろうにもエレベーターが狭いから大変。
    エレベーターホールも狭いし。

  19. 619 匿名さん

    >618
    パーク住民か?後悔してる?
    EV閉所恐怖症ならEV使わなくてもいいところに住めば?
    ちなみにリエトもパークも1Fには住戸ありませんので、値は張りますが戸建がお勧めです。
    あ、金がない?では2階建てEVなしAPへどうぞ。

  20. 620 匿名さん

    2分と5分を比べてるのはセンスないな。
    分数の差で価格が違うのは理解できるが、暴落って・・・・夢見すぎ。

  21. 621 匿名さん

    パークは狭いみたいですが、こちらのエレベーターは何基でしょうか?
    中はどのくらいの広さですか?(定員何名でしょうか?)

  22. 622 匿名さん

    >>612
    残念だね。ホテルみたいで気に入ってたのに

  23. 623 匿名さん

    リエト住民は挨拶を欠かさないマナーの良い人が多い。
    殺伐としたレスが続いているが、これらを書いた中に本当の住民が含まれているとは信じがたい。

    再開発エリアの住人は街を良くする為互いに協力しあうべき。

  24. 624 匿名さん

    604=615は、以前からクラッシィの南側が最高って叫び続けている人だろうね。
    クラッシィの南~西にかけては近隣に高層タワーが99%できないことはわかりきっているよ。
    ブリリアタワーと商業施設が確定した途端に、616みたいに鬼の首を取ったかのごとく
    パークの眺望をけなし始めて、見ていてあまりにみっともないと思ったから
    あえてあのように書いただけ。ちなみに俺はパークの住民でも関係者でもないけどね。

  25. 625 匿名さん

    >>624
    リエトのスレにまでパークを賛美しにくるお方がいるのだから
    パークの眺望が悪くなるという客観的事実を書いたまでなんだけどね。
    うそはどこにもない。
    あなたのほうが1000倍みっともないよ。

  26. 626 匿名

    本当にリエトの住民なら、パーク住民やパーク住民のふりをした荒らしの挑発にのらなければいいだけ。
    まともに反論すれば、相手の思うつぼだよ。なんで軽くスルーできないのかな。

  27. 627 周辺住民さん

    クラッシー・タワーと賃貸棟の間の空き地は、以前あった芝生の多くが枯れてしまい、土が見えています。もう、このまま芝生は植えないのでしょうか?

  28. 628 匿名

    土が固められているので無理ですね。
    というか芝生にこだわる必要はないのでは?

    子供たちの遊べる空き地というのは都心駅近のエリアでは貴重ですよ。

  29. 629 匿名さん

    子供が遊べる空間があるのはいいけれど、
    芝生が保持できるようにされていれば、なおいいよね。

  30. 630 匿名さん

    以前はそうでもなかったのに、いつの間にか子供だけでなく親も交じって
    堂々とボールなどで遊ぶようになっちゃたよね。
    せめてボール遊びだけでも禁止にしないと、芝生は荒れ放題だよ。
    東側住戸の人は不満なんじゃないのかな。

  31. 631 匿名

    武蔵小杉同士いがみ合い

    地元のイメージ落とし合ってどうすんのよ

  32. 632 匿名さん

    >>631
    こんな掲示板程度でイメージは落ちませんよ。
    こんな掲示板程度で信じる人居るとしたら・・・・・。

  33. 633 匿名

    その考えは甘いと思いますよ。住民や検討者などになりすました荒らしも多いですが、
    意外とその街とかマンションの特性ってそこかしこに現れていると思います。
    もちろんここに書かれることがすべてではありませんが。

  34. 634 匿名

    ネガによるイメージダウンよりも、掲示板での露出が増えることによる販促効果のほうが大きいかも。
    販売時期のたびにネガ投稿が増え、毎回売り切ってますからね。もしかして新しい販促手法??
    いずれにせよ9月中旬の最後の販売でようやく完売ですかね。

  35. 635 造成関係者

    芝生が無くなって土がむき出しになって、たまに砂塵が舞ってるけど…

    あの土、実は……
    この先は言えない。
    芝生になってる理由を考えてみて。

  36. 636 匿名

    芝生を剥いじゃいけないのは常識です。

  37. 637 匿名さん

    芝生になってる理由。

    本当は樹木を植えたいけどできないのだ。
    広い芝生が魅力的だなんて後付けの名文句。

  38. 638 匿名さん

    なるほどやはりコスギタワーが原因なんですね。。。

  39. 639 匿名

    コスギタワーが反対してるの?

  40. 640 匿名

    武蔵小杉唯一の市営団地、コスギタワー。
    住民の感覚がダサイ。

  41. 641 匿名さん

    先駆者はどこでもやぼったい。

  42. 642 匿名さん

    まあまあ、小杉唯一のグッドデザインマンション、
    コスタに嫉妬するなって。
    お気の毒さま。

  43. 643 匿名さん

    リエト住民が増えるにつれ、芝生がはげてってるんだろ・・。
    何が原因かあきらかじゃん。

  44. 645 匿名さん

    なりすましが多いな。離間工作か?

    リエト住民がコスタをネガる事など無いと思うが。
    その逆もしかり。

  45. 646 匿名

    >>644
    リエトをエリトを確信的に間違うようじゃあんたもアラシの一人だな。

  46. 648 匿名さん

    安く購入できた=貧乏人、という短絡的発想は頭悪いからやめなよ。
    所詮賃貸仕様のリエトをコスタ以上の高値で買わざるを得なかったひがみか笑

  47. 650 匿名

    コスタってロケット花火屋上であげたり、ママ同士のいざこざが多発してる外廊下マンション?レベルの低い貧乏人マンションだろ。

  48. 651 匿名

    どこかの駅前マンションによる離間の計にリエトとコスタ住人が釣られまくりのスレがあると聞いてやってきました。

  49. 652 匿名

    それってバッドデザインのあのタワマン

  50. 653 匿名さん

    こんな元賃貸マンションなんて
    眼中なし。

  51. 654 匿名さん

    ここっていつまで売れ残ってるんでしょ。
    やっぱ人気ないのかな。

  52. 655 匿名さん

    >650
    やたらどこかの掲示板チェックしてるようだけど
    そんなに高値掴みが悔しいんだ(笑
    ネット情報を鵜呑みにするあんたのレベルが
    低いんじゃね?ぶっ

  53. 656 匿名

    お、ロケット花火マンション住民登場wこっちに飛び込んでこないでくださいねw

  54. 657 匿名さん

    コスタはマンション価格反転の局面を迎えて、それまでの相場よりも1割以上あげて販売したんだが、第一期400戸が瞬間蒸発。

    それ見たパークやレジが安心して高値で出してきたと。

    担当者は評価下がっただろうなあ。

  55. 658 匿名

    リエトはなんといっても鹿島建設が作ってますから、安心度が違います。

  56. 659 匿名さん

    打ち上げ花火ならパークシティーでも屋上で上げてる人いた
    近隣住戸のルーフバルコニーの床が損傷して、マンションの保険で修理

  57. 660 匿名さん

    リエトVSコスタ
    レベル低すぎの戦い。
    どっちが勝つのか?
    ファイト!!

  58. 661 匿名

    じゅうみんどは間違いなくコスタが低い。

  59. 662 匿名さん

    やっぱり100円ライタータワマンの陰謀でしたか。。。

  60. 663 匿名

    チビッコが異常に多いコスタ。
    変な親が多いから、10~15年後が恐しい。

    一方、リエトはゴースト化する恐れアリ。

  61. 664 匿名さん

    リエト コスタ パーク 
    色んな点を総合すれば どんぐりの背比べじゃん
    再開発地区の同じ住民
    仲良くしましょ

  62. 665 匿名さん

    ・武蔵小杉唯一の市営団地、コスギタワー。住民の感覚がダサイ
    ・コスタの住人って所詮貧乏人
    ・コスタに出入りしている人見てると民度低そうだよ
    ・コスタってロケット花火屋上であげたり、ママ同士のいざこざが多発してる外廊下マンション?レベルの低い貧乏人マンション
    ・チビッコが異常に多いコスタ。
    ・変な親が多いから、10~15年後が恐しい。

    よってリエトの圧勝!
    コスタの住民は 公開空地の管理費(芝生の維持代)を払え!!

  63. 666 匿名

    実際のところ、リエトとコスタは仲良しですよ。

  64. 667 匿名さん

    ムサコこえぇぇ(笑)
    貧乏人用下町の住民が住民同士で対立してる(笑)
    都内住民からしたらみんな一緒なのに(笑)
    ムサムサムサ(笑)

  65. 668 匿名さん

    >>660
    それでもパークよりはぜんぜん上でのたたかいなんだよね。
    パークは眺望悲惨マンションであり、
    タバコ投げ捨てコンビニ付きマンションなので話にならない。

  66. 669 匿名さん

    ムサムサムサ

  67. 670 購入検討中さん

    眺望で当初の売り文句は消えても、最後は、パークシティーのグレード感には残念ながらかなわないような気がします。

  68. 671 匿名さん

    >665
    はいはい、賃貸タワーがコスギ一番でーす。
    必死になってかわいそすぎ。

  69. 672 匿名さん

    いわゆる御三家(パーク、コスタ、レジ)はどれも特徴があってよかった。
    ここは、仕様も、価格も、立地も、どれも中途半端。
    なんの特徴も無い、半端マンションでしょ。
    だから未だに売れ残ってるんでしょ。
    これからの駅直結ほか、新しいタワマンが動き出しているいま、
    小杉のタワマンのなかではっきりいって用済み、
    話題にすらならんね。

    小杉で検討している人は、もうちょっと待った方がいいよ。


  70. 673 匿名さん

    結局、最近の一連のネガキャンも販売妨害のつもりなんだね。
    ホント御苦労さまです。

  71. 674 購入検討中さん

    パーク…駅近。コンビニが安っぽい
    コスタ…エントランスは良い。外廊下は最悪
    リエト…デザイン良い。水周りは安っぽい
    レジ…スーパーは便利。電車煩い

  72. 675 匿名さん

    だから、ムサコって時点でみんな同じ。
    ムサコの中で優劣考えたって無駄。
    都内住民からしたら全員同じ低レベル階級の人達。
    どんぐりの背比べに見えるよ。

  73. 676 匿名さん

    >>672
    素人だとそういう発想になるよね。

    ここは、大きな庭(公開空地)、完全地下駐車場、サラリーマンの通勤経路から完全にはずれる
    コンビニなどの商店が一切ない、南側中層以上の眺望がすばらしい、
    南側はもっとも騒音が少ない場所に立地、
    というすばらしい特徴をもっていることに
    残念ながら素人レベルでは気づかない。


  74. 677 匿名さん

    >>672
    パークも売れ残ってるね、しかも中古での売り出しがけっこういっぱいあって憐れな感じが漂う。

  75. 678 匿名さん

    パークの事を書いて情けなくならないか?
    競うレベルじゃない。

  76. 679 匿名さん

    >>678
    そうそう競うレベルではない、パークは。
    パークだけは最初から購入するに値しないとわかっていた。

  77. 680 匿名さん

    ・1階がコンビニでタバコの投げ捨て場となっている
    ・四方八方をタワーマンションと商業施設に囲まれる運命
    ・玄関前が通勤者の完全な通り道、朝晩激しく人が往来。
    ・電車騒音、車騒音が激しい立地

    さてこのマンションはどこでしょう?

  78. 681 匿名

    >675

    『都内住民からしたら…』

    ぷぷっ…。

    足立区?北区?

  79. 682 匿名さん

    >681
    その言い方、もしかして足立区とかに
    勝ってると思ってるの?
    可哀想な人だね。
    あまりでしゃばらない方がいいよ。

  80. 683 匿名

    都内、




    ご苦労さん。

  81. 684 匿名

    線路わきでない駅近マンションが買えるラストチャンスですよ!!
    これから作られるマンションは入居がかなり先なので、それまで家賃払い続けるのももったいない。

  82. 685 匿名さん

    東横線直結のタワー2棟は、当然それなりの値段するでしょう。
    待ってもいいけど、ここと同じ坪単価にはならない可能性が高い。
    利便性を考え直結を高い坪単価で買うか、
    駅から少し離れても(と言っても新駅から近いが)
    直結より低い坪単価のこちらを買うかということでしょう。

  83. 686 匿名さん

    >676
    だったらなんで完売しないんだよ、
    説明してみろ。

    中途半端に駅から離れているのに南側中層以上しか眺望よくないって、
    タワマンとして終わってる。

  84. 687 匿名さん

    駅直結2棟は坪単価を上げるために専有面積がかなり抑えられるでしょうね。

  85. 688 匿名

    便がいいから、と遊び程度に二年程前見学しました。
    結局麻布十番のタワマンにしましたが、そこにも毎週ここのチラシが来るので
    「こんなところにまで…売れてないんだな〜」
    と思っていました。

    驚いたのは昨日からしつこく知らない番号の電話が鳴るのでしぶしぶ出ると
    「クラッシィーです!大幅値引きしました!買いませんか!!(要約)」
    との電話。二年も音信不通の人に電話営業ってよほど切羽詰まってるんだな。

    個情報とかしつこさとか色んな意味でなんか腹が立ったので、投稿しました。

  86. 689 匿名

    ハイハイ

  87. 690 匿名さん

    2年前はまだ売っていなかったよね。

  88. 691 匿名

    ぼくも二年程前に買いたかったんですがうってませんでした。

  89. 692 匿名さん

    688は賃貸を見学したんじゃないの?

  90. 693 匿名

    688です。

    皆さん(30分内の3レスなのでここの守護神からかもですが)のご指摘に「??」と思い、正確に思い出したところ、MR訪問は去年の4月でした。
    二年前は売っていなかったんですか。そこまで記憶も興味もなかったので。賃貸ではなく、分譲ですよ。
    MRで
    「今のお住まいは?」
    と聞かれて
    「賃貸です」
    と言うと
    「もったいない!今は金利が…」
    と話し出した女性営業にムッとしたことしか覚えてません。
    もったいない→反発を生む。話法がなっていない。
    金利が→フル変動なんだから賃貸なみで当たり前

    多分、昨日あたりからなりふり構わぬ電話攻勢が始まったんだと思う。
    検討した皆さんには電話が来てるでしょう。
    なんせ1年4ヶ月前(これでいいですか?)にフラッと寄っただけなのに電話来るんだから。
    見知らぬフリーダイヤルから夜討朝駆で掛かってきたらそれです。

    まあ、方々から嘘つき呼ばわりされちゃったので釈明しましたが、特に興味ないのでもう書き込みません。
    それでも嘘だと釣るならまた来るかも。

  91. 694 匿名

    何でそんなにがんばって長文で釈明してるの?嘘つきだって即ばれたからw?

  92. 695 匿名さん

    693
    麻布のタワマンにされて正解でしたね。
    ここのスレに貼り付いてる人達からも
    わかるように、田舎者が少し都内に近付いた
    からって頭に乗ってムサコムサコ騒ぐような
    低レベルな人の集まりです。
    私も以前ここ見学したのですが、買わなくて
    良かった。東京都住民とは質が異なる。
    それに加え隣接するタワマンをけなして優劣
    をつけてる。ホント低レベルだここは。

  93. 696 匿名

    694さん
    釣りありがとう。
    一片も嘘がないからです。どうせ電話してる人も見てるんだから、本当ですよ〜、と擁護して欲しいくらいです。

    ちなみにあなたはポジ(書き込みを否定したい)なのかネガ(いいネタだから増長したい)かどちらですか?
    釣らなきゃ終わりにするのに。。

    695さん
    ありがとうございます。
    最初からここは冷やかし半分でしたが、麻布でよかったと心から思います。というより、こんなところ電話がくるまで忘れていました。
    武蔵小杉な上に、その中で比較しあって優劣つけてるんですね。。
    ゾッとする話です。

  94. 697 匿名

    女性の営業なんているの?何回か行ったけど一人もいなかったけど。この人信憑性あげようとして細かく書いて墓穴掘ってるよね。

  95. 698 匿名

    釣りありがとう。
    去年の4月は確かにいました(以降は知らない)。背は170位、年は30半ば、いかにも不動産営業叩き上げって感じのガンガンくるタイプでした(名刺もあるが個人情報なので)。

    いつMRに行かれました?女性営業全くいないと断言するなんて苦しくないですか?いたかどうかはMRに電話すれば分かりますよ。
    「去年4月頃、女性の営業に説明してもらいましたが、また説明聞きたいのですがまだいらっしゃいますか?」と。


    嘘じゃないんだから、ポジさんなら反応しない方がいいのに、て。終わりにするから。
    ネガさんなら上手ですね。

  96. 699 匿名

    ニッシンの2階エスカレーターの突き当たりの売り場はなんでしょう、って聞いても知らないんだろうな。なぜなら今すんでるところも嘘だから。

  97. 700 匿名さん

    麻布十番というすばらしいところに住んでいながら、営業の電話一本がかかってきたくらいで
    いちいちマンコミに書き込むところをみると、さぞ充実している毎日を送っているのだろうね。

    ここでしつこい電話営業をされたなんて話聞いたこともないけど、仮に電話がかかってきたとしても、
    他を買いましたってひとこと言えば、それ以上かけてくることもないだろう。
    だいたい、ここにまったく興味がないなら書き込むわけないよね。

    最近の荒れかたはひどいけど、それだけ注目されているってことの裏返しなのかな。
    散々言われてきた物件が完売間近なんだから。

  98. 701 匿名

    釣りありがとう。

    ベビーカーなのでエレベーター使うので、エスカレーターの突き当たりというのはよく覚えてません。エスカレーターの先はフルーツや肉(ハム中心)ですよね。反対側ならキャッシュバックコーナーです。
    二階はベビーフードの品揃えがいいのでよく買います。三階ではワインをよく買います。

    ただ、取り寄せとピーコックが多いので、ニッシンみたいな外人向け業務用スーパー(客の半数は外人ですよね)はあまり行きません。
    ワインとベビーフードを買いに週に一回行くかどうかです。

    ね、嘘じゃないんです。掲示板にも真実はあります。あとは麻布について何かありますか?
    あなたはポジっぽいけど、終わらないじゃないですか(苦笑)

  99. 702 匿名

    700さん
    あなたのようにマンコミは見ます。
    電話来たので初めてスレみて書き込んだ

    嘘だ!嘘だ!と防衛反応がすごいので、終われない

    困った(まあ暇だしいいか)

    夕食に出ますが、何もなかったら終わりにします。

  100. 703 匿名

    正解は肉売場だ。罰としてお前の今日の夕食は位置の橋三田側のラーメン屋だ。

  101. 704 匿名さん

    じゃあ、正直言うよ。
    完売間近で焦ってます。
    もう少し値下がりしてくれれば購入できるのに…

  102. 705 匿名さん

    >>686

    なんでパークはいまだに完売しないんだよ、
    説明してみろ。

    それでもパークよりましだということだよ。

  103. 706 匿名さん

    あざぶじゅうばんのお人 = パークちゃん

    リエトのスレまできてパーク礼賛したのだけど、
    完全に論破されてしまい、反論できなくなり
    脳内であざぶじゅうばんに引っ越したというわけ。

  104. 707 匿名さん

    >>686
    南側中層以上の眺望がほぼ永遠に保証されるということがどんなにすばらしいことか、
    それはこれからパークの南側住民の方々が嫌というほど知ることになるだろう。
    かわいそうだけど。。。。。。


    東京機械跡地の商業施設(おそらくパークの12階相当か?!)と
    ブリリアタワー(パークの南側眺望のかなりの部分を奪う、そして日照もかなり危険か?!)
    が完成する日がくる。

  105. 708 匿名

    ただいま。あー、釣れやすいね。

    703
    当たってんじゃん。
    住んでないから知らないだろうが、あの汚いラーメン屋とっくに潰れて今はフレンチだ。あほ。

    704
    ポジさん、俺のフリしないで。

    706
    パークって何?今日初めてここみたから分かんないんだけど、例の抗争してるっていう相手?
    どんだけ武蔵小杉脳で、どんだけアホなの?
    抗争相手の作戦だぁ!
    ってクラッシィー教の信者(住民)なのはいいけど、勝手に小杉抗争してろよ。今日一のアホレスだったわ。

    言ってるじゃん
    全部ホントでからまなきゃ終わりにする、って。ポジさんたち自分の首締めてるよ。
    ていうか、住民はポジのせいで迷惑してるだろうから、もうからまないで。飽きてきたし。

  106. 709 匿名

    お、嘘つきがきたw

  107. 710 匿名

    ムキになっててかわいいね。

  108. 711 匿名さん

    708の気持ちは良くわかるよ。
    少しでもマイナスな書き込みをすると、
    嘘だ嘘だって餌に集る魚のように書き込みが
    殺到する。本当にムサコ住民は気持ちが悪い。

    なんでそんなに宗教的になっちゃってるのか
    不思議。きっと貧乏だったか田舎暮らしで、
    何とか頑張ってムサムサを買ったんだと思う。
    だからムサムサが大好きで仕方がない。
    命懸けで買ったマンションに対してマイナスな
    書き込みが入るのが許せないのだろう。

    そして同じムサ住民で別のマンション買った人を
    けなす。自分のマンションが世界一だと。

    そういった人達を、708や私が客観的に見ると
    おかしくてたまらない。
    そしてこの書き込みに対してもまた魚がたかって
    来るのでしょう。

  109. 712 匿名

    709 710
    同一人物のただのスレ荒らしなので許す
    711
    そうなんです。
    こういう地域って有明以外にもあったんですね。浅はかで狂信的で気持ち悪いです。

  110. 713 匿名さん

    芝生が、ハゲチョビンですね。

  111. 714 匿名さん

    自分のマンションや小杉を絶賛し、他の物件や地域をけなすのは確かにみっともない。
    だけど、他人のことを貧乏だったか田舎暮らしだったとか勝手に決めつけている
    711みたいな輩も同類であることに気づいていないらしい。

  112. 715 匿名さん

    >705
    ぷっ、ムキになって質問返ししかできない。
    ほんとこいつアッタマわるいわ〜www

    パークなんか知らんし興味もないが
    ここよりましってことだけは分かるwww

  113. 716 匿名さん

    >>715
    パークちゃんの断末魔の声が聞こえる。
    知らないものを評価できるはずがないのでうそつきであることは明白。
    もっと楽になれ。

  114. 717 匿名さん

    クラッシー住民はそんなにパークが気になるですか?
    パーク住民は優雅に生活していますよ。
    クラッシーネタなんて出ない。
    クラッシーで生活されていて東横線を利用されている方は毎日パークを横目に自宅に帰宅するから気になる気持ちがわからんでもない。
    敗北感はわかるがこんな所で必死に悪口書くのやめろ。

    どうせ出るネタと言えば
    喫煙場所
    100円ライター
    線路から近いから煩い
    この程度でしょ?

    実態の不動産評価額がどんなことになっている理解すれば世間評価がわかるよ。
    まぁピーチクパーチク鳴けばいい。

  115. 718 匿名さん

    ネガも少しだけ手が込んできたな。

    1 住人になりすまして近隣物件をけなす

    2 1を住人とみなしてけなし、物件自体の品位を下げようとする

    本当の住人ならお隣をけなすメリットが無いことくらい理解している。
    執拗なネガさんはそこまで想像力が及ばないらしいね。

  116. 719 匿名さん

    >>717

    パーク住民はそんなにクラッシィが気になるですか?
    クラッシィ住民は優雅に生活していますよ。
    パークネタなんて出ない。
    パークで生活されていて東横線を利用されている方は
    毎日駅近タワー2棟の建設地や、
    1階のコンビニに投げ捨てられてるタバコ、をみつつ
    サラリーマンの帰宅の行列の方々とぶつかりそうになりながら
    やっとの思いで自宅に帰宅するから
    コンビニなどがいっさい無く、
    静寂を保っている
    クラッシィを妬む気になる気持ちがわからんでもない。
    敗北感はわかるがこんな所で必死に悪口書くのやめろ。

  117. 720 匿名さん

    まさか719はうまいことやったつもりなのか。

  118. 721 購入検討中さん

    クラッシーはバランスが取れている。駅近で緑が多い。珍しいんじゃない。

    あとエントランスの上品さは、どのタワーにも負けてない

  119. 722 匿名さん

    >>720
    すべてが客観的事実なんだよね。
    その客観的事実をもとにどう判断するかは自由なんだよな。

  120. 723 匿名さん

    緑が多い?
    多いと表現するほど多くない。

    あのエントランスを見て上品と表現するんだー。
    殺風景が正しい表現だと思う。

    何でここまで熱心に書くのか理解できない。
    後悔してるのかな?

  121. 724 匿名さん

    しかし湾岸のタワーのエントランスに似ている雰囲気あるよね。パークやコスタはそうじゃない。
    エントランス高級感はシティハウスが一番。

    駅前タワーは値段も高いしシティハウスの路線かな。

  122. 725 匿名さん

    >>723
    おれは、あなたが何でここまで熱心に書くのか理解できない。
    わかりやすく説明して。

  123. 726 匿名さん

    その物件にまったく関係ないはずの人が、一生懸命その地域や物件そのものを否定することがよくあるけど、一体なんだろね?

    肯定しすぎるのも見苦しくて大きなマイナスだけど、人のとこはほっといてくれーーーーー。
    (肯定しすぎのあなたもやめてね)

  124. 727 匿名

    完売直前のリエトが気になる一部が過剰に反応してるんでしょ。

  125. 728 匿名

    クラッシーのトイレは、タンクレスじゃないのが、古くさいが…。
    あとエントランスのガラス部分の丸い模様、最初は無かったのに…
    ちょっとダサイ。
    以上を差し引いても近隣タワーよりトータル的に良く出来てる。

  126. 729 匿名

    パークの住民ですが、リエトコートのエントランスや広い庭は普通に羨ましいです。

  127. 730 匿名さん

    自分のマンションを持ち上げたいのは分かるが
    それにしてもここの住民の必死さは何だ?
    冷静になれよ。
    キモイ。

  128. 731 匿名さん

    中にはリエト、パークの本当の住民もいるみたいだけど、ネガもポジも住民以外の荒らしも多そう。
    東京機械跡地の発表があってから、眺望悪化を言い始めたのがきっかけだったような。
    おそらく住民以外の荒らしの狙いは、双方で問題があるように見せかけて
    価格を下げることなんじゃじゃないの。

  129. 732 匿名

    小杉のエントランスは大方見学させてもらったが、順位をつけるとすれば、
    1.コスタ 2階につながる動線がよい。なにより共用施設が住民に使われている。
    2.リエト 駄々っ広くガランとしているが、なんとなくリッチ。
    3.パーク 観賞用の庭など、それなりにリッチ。
    4.レジ 落ち着いた雰囲気だがやや物足りない。
    5.シティハウス 規模が小さいので仕方ないが狭い。

  130. 733 匿名さん

    >>731
    リエトのスレまできて必死にリエトをけなしているのは
    パーク住民ではないと信じたい。
    いくらリエトのことが羨ましくても、妬ましくても
    さすがにそんなにはしたないはずがない。

  131. 734 匿名さん

    それぞれ良いところも、悪いところもあって、好みの違い程度しかないと思います。
    自分がいいと思うところを心の中で「一番」と思っておけばそれでおしまいな気がするのですが。

    たぶんほとんどの人がそう思っているのでしょうけどね。

  132. 735 匿名さん

    そうそうもうやめましょう。

  133. 736 匿名さん

    >>732
    順位なんてどうでもいい。
    同じコスギ住民同士、優劣つけていがみ合ってどうすんの。
    あなたみたいな人がこの掲示板に多いから、コスギ住民は
    必死だのなんだの悪評が付く。
    もうやめましょう。

  134. 737 周辺住民さん

    小杉以外の住民には順序つけてんじゃねーか

  135. 738 匿名さん

    >>732
    リエトはリッチな感じが出てるんだけど
    出ていくのも帰ってくるのも大変じゃないの?
    坂だし・・

  136. 739 匿名

    坂は気になる傾斜ではないが、
    カスケード横の階段の間隔が広すぎて歩幅があわない。

  137. 740 匿名さん

    新駅側のゆるい上り坂はなんともいえずリッチな雰囲気
    なんだよね。
    あのデザインはみごと。

  138. 741 匿名さん

    本当にリッチなんて言うのやめようぜ。
    マジ恥ずかしい。

  139. 742 匿名さん

    裏口ないの?
    毎日あの坂を上り下りしてるのか

  140. 743 匿名

    あんなに緩やかな坂で気になる?
    もし気になるなら相当体力落ちてるよ。
    真横のフィットネスオススメします。

  141. 744 匿名さん

    渋谷には住めないな・・・横浜にも・・・

  142. 745 匿名さん

    「リッチ」 というとほかの比較になっていやらしいので、
    「いい感じ」 といったらいいのでは!

  143. 746 匿名さん

    この程度のタワマン買って有頂天になっている恥ずかしさはないのか?

  144. 747 匿名



    ない!

  145. 748 匿名さん

    そうだよなー。
    クラッシー買っちゃう人だから恥ずかしいわけないよな。

    おめでとう。
    はしゃいでいいよ。

  146. 749 匿名さん

    シティハウス多摩川テラスの坪単価が本当に280万だとしたら、こちらのマンションを検討されてはいかがですか。

  147. 750 匿名さん

    シティテラスの高級感とは比較にならないでしょう。
    ここは共用廊下が異様に安っぽい。

  148. 751 匿名さん

    リエトは免震でも制震でもなく、ただの耐震ってのが気になる。
    長周期地震を踏まえて将来耐震基準が改正されたとき、高層マンションとしてどうなるか。

  149. 752 匿名

    実際バカでかい地震きたらどこも終わりじゃね
    制震もゴムの耐久が劣化してたら耐震以下になるしなぁ。
    地震怖いならタワー住むなという話

  150. 753 匿名さん

    >>751
    同意、
    タワマンとして片手落ち感が気になる

  151. 754 匿名さん

    ナビューレ横浜、芝浦アイランドグローヴタワー、ケープタワー、アクシア麻布十番、ラゾーナ川崎、豊洲シエルタワーいずれも耐震マンションで大幅に値上がりしているマンションです。中古価格と耐震性能に相関性がないのがよくわかります。

  152. 755 匿名さん

    そこまでチェックして暇な方ですね。
    必死感が伝わる。

  153. 756 匿名

    荒らしなんだから、まともに相手しないで、とにかくスルーですよ。

  154. 757 購入検討中さん

    芝生といい、メンテナンスが行き届いていない印象があります。賃貸、コスタと共有している弊害ですかね。

  155. 758 匿名さん

    >>751
    長周期地震をふまえたマンションなんてあるの?
    具体的にあげてみよ。
    耐震はシンプルなのが魅力。

  156. 759 購入検討中さん

    阪神大震災クラスの地震が都心襲う確率はかなり低い。少しずれたらなんの被害もない。もし遭っても、まともな建物なら無傷なはず。阪神大震災でも新しいマンションの倒壊はゼロ件。

  157. 760 匿名さん

    地震が心配な人はマンション買わなくていいし、この掲示板も見なくていい。
    以上終わり。

  158. 761 匿名さん

    「芝生」植えても、立ち入り禁止にしない限りは、また「はげる」。

  159. 762 匿名さん

    立ち入り禁止にしないまでも、せめてボール遊び禁止にしないとね。
    それだけでもぜんぜん違うよ。サッカーなんて言語道断。
    公園だって禁止のところ多いのに。

  160. 763 匿名

    どんな方がサッカーやってハゲてるのか
    今度じっくり観察してみます。

  161. 764

    芝生だった所を、禁止事項がないのをいい事に、サッカーなどをして都合のいい遊び場に形状を変えてしまう。
    こんな事は許されない。

  162. 765 匿名さん

    「公開緑地でサッカー・・・。」子供のすることだからとおおめにみていたら、休日には「親子でサッカー」ってのも見受けられます。

  163. 766 匿名さん

    公開空地は、遊具を使って遊ぶの禁止のはずです。

    敷地の端っこに、看板立っています。
    誰も見ないようなところに立てても、意味無いんだと思いますが。
    サッカーや野球をしていて、通路を通っていくベビーカーに当たらないかと
    見ていてけっこうヒヤヒヤすることもありますよ。

  164. 767 匿名さん

    いずれにせよ芝生を植え直さないとみっともないよなぁ。

  165. 768 匿名さん

    看板に書いてあるのなら、ルールは守らないといけないよね。
    他人に怪我させからだと遅い。問題は誰がどうやって注意するかだな。

  166. 769 匿名

    簡単。「芝生養生中につき立ち入り禁止」の看板立ててロープを張ればいいだけ。

  167. 770 匿名さん

    「まめ」で厳しい管理人がいると、その物件は良好な状態を保つよね。
    前のマンションの管理人さんは庭いじりが好きなのか、よく手入れをしてくれてたなぁ。

  168. 771 匿名さん

    養生が終わったらどうするの?
    公開空地なんだから立ち入り禁止にはできないでしょ。

  169. 772 匿名さん

    >754
    ナビューレ横浜⇒制震、芝浦アイランドケープタワー⇒免震
    必死さ加減は伝わるけど、適当だなぁ・・・
    耐震は、あとは白金タワーとコンシェリア西新宿タワーぐらいなので、教えてあげるね。

  170. 773 匿名

    間違ってるよw

  171. 774 匿名

    明日までにもう一回一個つ゛つ検索して報告すること。

  172. 775 購入検討中さん

    公開空地全体の整備が行き届いていない。賃貸と共有だからか。住友不動産に売られたんだからもう少しちゃんとして欲しい

  173. 776 芝生の

    ハゲを何とかしないと。

  174. 777 芝生は

    ハゲてちゃな〜

  175. 778 匿名

    芝生を復活させたいなら立入り禁止にするしかないが、それでは本末転倒。
    ただあの土、さらさらしていて風で舞いそうなのが心配。

  176. 779 購入検討中さん

    大規模商業施設ができるまで、どうやって生きていこうかな。出来上がれば超便利になるが

  177. 780 匿名さん

    うちはいわゆる夫婦共働きのDINKsなんですが、日常では食べ物はJR駅前のデリド、そのほかはイトーヨーカ堂使ってます。
    クリーニングはマンションのサービス。
    時々土日に川崎や自由が丘に買い物に出てる感じですよ

  178. 781 隣の住人

    羨ましいなぁ。
    ここは「お祭り」と題してマンションを私物化する委員会が無くて。出来る事ならここに引っ越したいです。

  179. 782 匿名

    完売したかな?

  180. 783 匿名さん

    残り5戸?

  181. 784 匿名

    もうそんなに売れたか。

  182. 785 匿名さん

    公式HPによると、未供給4戸と再登録販売1戸。

  183. 786 匿名

    それも抽選終わったよね。
    全部契約まで行くかな。

  184. 787 匿名さん

    契約までいったらいいけど、高いのばかりが残っているよね。
    お隣も大変そうだけど。完売するかちょっと心配

  185. 788 匿名

    昨日の抽選は再登録の1戸だけでしょ。
    あとの4戸は10月になってから販売予定。

  186. 789 匿名さん

    ということは
    パークと同じ状態ということか。

    まあ仲良くやっていきましょう。

  187. 790 匿名さん

    いつの間にか並んでしまいましたね。
    あちらに比べると絶対価格は安く思えてしまいますが…
    どちらも完売すると良いですね。

  188. 791 匿名

    モデルルーム、家具つきかあ…

    楽に均整のとれたインテリアが手に入る反面、
    今の家具の処分が大変なのと、
    使えない家具もありそう。

    とか見にも行ってないのに言ってみる。

  189. 792 匿名さん

    上の階は高いけど、眺望は最高だからね。
    お金がある人は選択肢に十分はいるんじゃないかな。

    というか、入れて。

  190. 793 匿名さん

    おとなりタワーが分譲されるって本当ですか?

  191. 794 匿名さん

    >>793
    住友不動産が200億円くらいで買うって噂を聞いたけど。

  192. 795 匿名さん

    もう、賃貸募集はやってない。空き家は、分譲に!!!

  193. 796 匿名さん

    もしそれが格安物件なら買う人出てくるな。

  194. 797 匿名さん

    スミフが分譲するとしても、残念ながら格安にはならないだろうね。
    確実に売れる物件を急いで売る必要ないだろうし、
    他の物件も高めの価格設定で値引きなしの長期販売。

  195. 798 匿名




    まじですか?!

    朗報ですね。

  196. 799 匿名

    これから建つエクラスをはじめとする4棟は坪300以上と思われるので
    それに比べればクラッシー並の元値で売り出しても「格安」といえる。

  197. 800 匿名さん

    一度賃貸で人が住んだ後空き部屋になったものも分譲されるのかしら?

  198. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸