大阪の新築分譲マンション掲示板「千里ディアヒルズ(吹田市千里丘)って どうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 長野東
  7. 千里丘駅
  8. 千里ディアヒルズ(吹田市千里丘)って どうですか? その2
契約済みさん [更新日時] 2013-11-20 17:09:45

千里ディアヒルズ(吹田市千里丘)って どうですか?の続きです。
契約済みの方、検討者の方、前回同様たのしく情報交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7062/


所在地:大阪府吹田市長野東71-2、71-3、71-4他(地番)
交通:JR東海道本線「千里丘」駅徒歩9分
    補足/ブライト・リッジ徒歩11分


《千里ディアヒルズ ブライト・リッジおよびアーバ・リッジの
PDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》

千里ディアヒルズ ブライト・リッジ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15060/

千里ディアヒルズ アーバ・リッジ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6664/

[スレ作成日時]2007-06-24 02:38:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千里ディアヒルズ クレセント・リッジ口コミ掲示板・評判

  1. 751 入居予定さん

    規則を盾にされたい方は、 使用細則 第2条の1をよく読まれることをおすすめします。
    とくに(4)を。

  2. 752 契約済みさん

    どうですか?って聞かれたといいますが、最初の方で聞かれていたのはピアノをお持ちの方の
    防音方法だったように思います。苦情や不満を聞いてた訳ではないと思いますよ。

    それだけ気を使われて聞かれた書き込みだったと思いますが、いつのまにか、
    話が変わって来ているんだと思いますが、逆切れって・・・。

    ピアノを持っていない人の方が偉いのかな?と勘違いしてしまいそうで残念な気持ちです。

  3. 753 音楽ファン

    ピアノや音楽を愛して、気兼ねなく楽しみたいと思っている人間(私も含む)は、
    それが可能になるように、それなりに予算もかけて、さらに、気も使って演奏を
    しています。

    子供のさわぐ音も楽器の音もうるさいことに変わりはないから、文句を言われる
    筋合いはない、といった人たちがいると、誠実の防音に取り組んでいるものにとっては
    いい迷惑です。

    なお、誤解されているようですから追加で書きますが、電子ピアノをヘッドフォンで
    聴きながら演奏するのであれば、楽器の下にエラストマー(防音・防振機能を持った
    高機能ゴム)を敷くことで、ほぼ問題はなくなります。100万円もかける必要はありま
    せん。
    エラストマーは、病院で医療用機械・装置の振動が病棟に伝わって患者が眠れなくなる
    といった問題を解決するためにも用いられています。これを別の面から解釈すると、
    同じマンションに病人がいる場合、ある種の音は、健康に害を及ぼす可能性が現実として
    あるということです。

  4. 754 マンコミュファンさん
  5. 755 契約済みさん

    なにか、感じの悪いレスが…。
    ピアノつぶし?ピアノ持ってないのが偉い?そんなこといってませんよ。
    皆さんかはわかりませんが、私は高い買い物して、このマンションに住むわけで、もし自分がその騒音に遭遇したらって、心配になるのは当然でしょう。すぐ引っ越せないし。
    それを非難めいたレスをかかれれば、もういいじゃない?ってなるわけです。
    お好きにどうぞってね。うるさければ、文句言うしかない。ただ、うまくやりたいからできれば言いたくない。だいたい文句言うのは、勇気のいることなんですけど。私はいえないかもしれない…。これって、おかしいことですか?
    753さんのような方のお考えをお持ちの方であれば、安心なのです。おそらくこんなに盛り上がらない問題です。良識の問題です。
    なにか、ピアノを購入されようとしている方やお持ちの方?の発言が、何が悪いってように聞こえるんですよ。なんとなく。笛とかの話を持ち込んで…。笛とは明らかに違いますよ。(窓開けっ放しであれば別ですが)だから、言っても無駄かなと思います。
    ちなみに、このレスも見ておいてください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45755/

  6. 756 匿名はん

    荒れてきましたね。

    これからここで言い争った人たちが住むのですね。

    ハァ…

  7. 757 入居予定さん

    うちは電子ピアノです。玄関近くの部屋に設置する予定にしていますが・・・。
    一連の文章を読んでいて、怖くなってきました。
    電子ピアノでヘッドホンでも駄目でしょうか?
    入居後、上下左右のお部屋の方にはご挨拶時にピアノがあることを
    言おうとは思っていますが・・・。

  8. 758 匿名さん

    小学校の入学説明会は2月のなんにちですか。
    教えてくださーい。

  9. 759 契約済みさん

    ここを読んで入居するのが気が重い・・楽しみのはずの新居にこんな考えの人達が集まっているんだと思うと、はっきり言って怖いです。きっと誰だかわからない、顔も分からないから書き込める
    本音なんでしょうから。ピアノ以外でもきっといろいろ出てくるんでしょうね・・そんな先が見えて怖いです。
    違うマンションの方がこの掲示板を見てディアを買わなくてホントよかったと思われているんでしょうね。

  10. 760 入居予定さん

    荒れているようですが、ここが荒れているからといって別に心配する必要は
    ないと思います。共同住宅に住むというのは、どこでもいろいろな問題があるものです。

    ペット、音、管理費の滞納問題なんていうのは、どこでも普通にあります。

    実際に問題があれば、管理組合がありますので、そこで話し合って対処しましょう。
    匿名で対立してもメリットないです。

    ピアノの話ですが、管理規約に従っていれば、後はお互い様ということになりそうです。

  11. 761 入居予定さん

    こんばんわ!小学校の入学説明会は2月18日の月曜日、13時〜14時30分です。
    受付は13時〜13時20分です。
    持ち物は筆記用具と、もし子供同伴であれば、5年生児童の案内による学校見学があるそうなので
    子供の上履きと上履き入れ、後は書類持ち帰り用の手提げを持参下さいとの事でした。
    当日は、体操服などの販売会もあるそうです。
    因みに、南山田小学校へ電話で参加の申し込みが必要です。
    子供に沢山のお友達が出来ると良いなと思っています。
    宜しくお願いします。

  12. 762 入居予定さん

    758さん
    入学説明会は2月18日と友人のメールにありました。
    学校のほうに一度お電話されてご確認くださいませ。
    寒い中大変だと思いますが、がんばってくださいね♪

  13. 763 入居予定さん

    725さん、732さん

    遅くなりました。726です。
    床のコーティングですが以前こちらで出てました富士総合設備さんで
    考えています。ちなみにシリコンです。
    でも・・・ここへ来て少し迷いが出てきました。(予算などいろいろ・・・)商品自体はすごく
    いいものだと思いますし、担当の方もすごく親切、丁寧です。ガラスフィルムも一緒に検討して
    いるところなんですが、今本当に迷っています。みなさんはどうですか?

  14. 764 匿名さん

    皆さんは小学校の入学説明会にお子さんも一緒に行かれるのでしょうか。
    私は小学校の雰囲気をわかったほうがいいと思いますが 幼稚園もありますし
    どうしようか・・迷っています。

  15. 765 匿名さん

    引越しの件ですが
    710さんが書かれていたのでヒガシ21とゆう会社調べてみたんですが、
    関西電力株式会社・星光ビル管理株式会社が株主の一つになっている輸送業者さんの様です。星光ビル管理は新星和不動産の子会社でしょ即ち親分は日本生命さんです。

    事務所移転業務と日本生命社員の人事異動に伴う引越しが主のようですが、値段と内容が見合う様であれば、行程や保証も良い様(この物件の事業主)なので、手配に手間を掛けたくない方には良いかもしれませんね。

  16. 766 入居予定さん

    ヒガシ21の営業の方は、とても良い対応でした。
    うちは荷物が少なくて、3トン車でクーラー2台付けても145000円でした。
    思ったより安く済みそうで、ホッとしています。

  17. 767 入居予定さん

    ディアのホームページの工事状況のお知らせが更新されましたね。

  18. 768 入居予定さん

    更新された写真を見たら、存在感がやはり凄いですね!!
    ベランダも出幅が2mだけあって、かなり広く感じられました。
    皆さんはもう引越しの日程を決められましたか?私はまだ悩んでおります。

  19. 769 契約済みさん

    契約から引渡しまで時間がありすぎて諸事情ができ、間取りを変更したいと思いい始めました。キャンセル住戸とういうものは、どこに尋ねればいいのでしょうか?モデルルームが解体されるに当たって何か指導はあったかどうか忘れてしまいました。もしご存知の方がおられたら教えて下さい。世間に知れわたる前に先に知りたいな〜とあつかましく思っています。

  20. 770 入居予定さん

    764さん
    お子さん連れて行ってあげられてはどうでしょうか?
    やはり親子で学校に入学前に一度行かれる方が、
    お子さんがより新しい学校や環境、同級生の雰囲気などに
    触れられて希望や楽しみが膨らむように思います♪
    多分入学説明会では多くのお友達も来られておられるでょうし
    上級生にもいっぱい会うことができますからね。。
    頑張ってください。。

  21. 771 匿名さん

    売買契約後のキャンセルは確か手付金が戻ってこないのと、物件価格20パーセントの違約金を支払わねばならないのではなかったでしょうか?
    オプションなども標準仕様に戻す費用も自己負担で・・・。
    と、かなりのリスクがあったように記憶しています。
    かりにキャンセル住戸を運良く申し込みできたとしても、そこに行き着くまでの費用は相当なものかと。***なもので、少しの間取りの不満はこの時期では我慢されて、入居後にリフォームされては如何でしょう?余計なお世話ですよね?賢明な選択をなさいますように・・・。

  22. 772 入居予定さん

    ブライトリッジにキャンセル住戸が発生したみたいですね。。

    ホームページに出てますよ。

  23. 773 入居予定さん

    時々みなさんの情報交換を楽しく読ませていただいておりますブライトに入居予定のものです。ちょっと気になったので投稿させていただきました。
    一生懸命貯めてきた貯蓄をもって一生に一度くらいの我が家を購入するので、これまでかなわなかったやりたいことをしたい、また、同じマンションに住む方々とも楽しく話し合いが出来て、素敵な生活の場にしていきたい という思いを持ちながらの情報交換の場と思っております。
    ただ、実現したいことには、お子さんの情操教育などで音楽をさせたい、多少音が大きくても好きなクルマに乗りたい・好きな音楽を大きな音で楽しみたいなど、音に関わることでも全く興味がない人には理解してこらえない楽しみもあります。一緒に住む方々には、仕事で疲れたり、子育てで神経質になっている時や、あるいは、静かに過ごしたいご高齢の方などもおられます。このようなことはディアに限らず、どこに住もうと(隣の家まで距離が相当あるという家などは別ですが)ほぼ同じ事情があろうかと思います。
    ですから、ご近所に迷惑にはならないだろうか?という不安はこのような場で情報交換されることで(感じ取り方も人それぞれですから)・・この程度は配慮しなければいけないかな・ということもわかる情報交換になりますので、大変良いことだと思います。
    ただ、そんな感じで前向きに話をとらえるか ”・・潰し”という表現で後ろ向きな話にしてしまうか は大事なことかと思います。
    匿名の また文章だけでの情報交換ですと、どうしてもイメージだけが各人各様に膨れ上がってしまいます。実際は入居後にもっとゆっくり話しながら解決していく内容もあるかもしれません。
    不機嫌な時にその気持ちをスレにぶつけてしまう時ももあるかもしれませんが、できるだけ前向きな情報交換の場にしていくことにちょっと配慮されていけば、決して”荒れた・・”ということにはならないと思います。
    ながながと大変失礼しました。

  24. 774 入居予定さん

    小学校の転入手続きについて
    今日西山田小に電話で聞きましたところ、

    転入届を出された時に、市民課または出張所でお渡しする転入学通知書と、前の学校で受け取った在学証明書や教科書給与証明書を、小学校に提出するそうです。 
    また前の学校で使われていた氏名のゴム印があれば前の学校にお願いして、西山田小でも使用するのでおもちいただきたいとのこと。

    副教材で次学年で使用するものは、そのまま使用するので捨てずにおいてくださいとのこと。
    ランドセルや体操服、上履きなど、指定はないので前学校で使用していたものでOK。
    4/7が始業式ですが、その時荷物になりますが、絵の具道具や習字道具、音楽の道具など持参していただき、続けて使えるかどうか不足分があるかどうかなど、教師との相談をさせてもらい買い足すことなどをお願いすることがあるかもしれませんとのことです。

    転入手続きについては、春休み中に受け付けできるそうですが、今回大変転入される方が多いので
    事前に来られる日にご一報いただければ助かりますとのことです。

    事務の方には大変丁寧な対応をしていただきました。
    事前に吹田市のHPを見て電話したことを言いましたら、大変助かりましたとのお言葉でしたので、
    ここにその話の内容についてアップしておこうと思いました。

    小学生の親御様方、お互い子供のために頑張りましょうね〜♪


    吹田市HP  小中学校転入手続き
    http://www.city.suita.osaka.jp/kobo/gakumu/page/001476.shtml

  25. 775 契約済みさん

    キャンセル物件はHPのルームプランで出てますね

    どれも2LDKでしたね

  26. 776 入居予定さん

    小学校の転入手続きを詳しく教えていただきありがとうございます。
    私はアーバリッジですので子供は二学期からの転入になります。
    ブライトの方はもうすぐ入居ですね。うらやましいです。
    まだまだ後半年…でももう半年…と首を長〜くして待っています。
    入居までの手続き等をこれからもいろいろ教えてくださいね。

  27. 777 入居予定さん

    726さん。
    ありがとうございました。^^ご紹介いただきました業者さんより親切に説明していただきまして
    申し込みを決めました。仕上がりが楽しみです^^

  28. 778 契約済みさん

    775さんへ

    キャンセル物件のルームプランってHPのどこに出てるんでしょう?

  29. 779 匿名さん

    > 今日西山田小に電話で聞きましたところ、

    転入は南山田小学校ですよね・・・?

  30. 780 入居予定さん

    子供が4月に南山田小学校に入学するのですが、現住所の校区の小学校で11月頃に受けた
    健康診断の書類を、転入届け提出時に貰った就学通知書に添えて、7日の入学式までに小学校に提出するように言われました。
    所で転入届と言うのは、引越ししていなくても3月24日から受け付けて貰えるのでしょうか?
    やはり引越し当日以降でないと駄目なのでしょうか?

  31. 781 契約済みさん

    書き間違いだと思うのですが、確認の為に聞きますが、南山田小学校でいいのですよね?
    手続き情報助かりました。初めてなのでどきどきです。
    最初の日って親も付いて行っていいんですよね?ホント、何も分かっていなくて大変でが、
    皆さん、頑張りましょうね。

  32. 782 入居予定さん

    778さん

    http://www.senrioka.jp/room.html

    ルームプランにのっているのがそうじゃないのでしょうか。

  33. 783 契約済みさん

    775です

    778さんがのせてるURLで間違いないと思いますよ。
    前はなかったと思いますし

  34. 784 契約済みさん

    フロアーコーティングって皆さんどこの業者に頼まれましたか?

  35. 785 入居予定さん

    779さん 
    すみませーん!!
    書き間違いです〜(^^;
    ブライトの西にすむのでつい西と指が動いてしまいました。。
    南山田小学校です!!  あわてもんで・・お許しを!!

  36. 786 入居予定さん

    780さん
    転入届は、3/24日から手続きしてくれると思いますよ。多分・・確実でなくてすみません。
    遠方の方は、引っ越ししてからでないと邪魔くさいですら、引っ越し後になるとは思いますが。
    私の場合、近くですし春休み最後の日に引っ越しをするので、その前に届けは出して学校に提出する予定です。
    南山田小の事務の方も、始業式は大変混雑するので、できれば春休み中事前に来ていただくと
    ありがたい旨おっしゃってましたので。 
    その時は、春休みということでもあるので、できれば子供を連れていきたいと思っています。
    ただ・・子供がついてく来てくれるかどーか〜汗  昼マクドで釣りたいと思っています(^^)v

  37. 787 入居予定さん

    786さん、有り難う御座います。780です。
    そうですか!3月24日から受け付けて貰えるかもしれないのですね。
    7日の入学式まで日にちが無いので、出来るだけ早く転入届を出して就学通知書も
    欲しいので安心しました。
    うちは遠方からの引越しで、吹田市に関しては分からない事だらけなので、これからも
    色々と教えて下さいね!
    宜しくお願いします。

  38. 788 入居予定さん

    内覧会の初日って今週金曜日ですか?うちは17日なので、チェック項目を今は頭に叩き込んでいます。初めてマイホームとのご対面ですが、浮き足立つことの無い様に、気持ちを引き締めて臨みたいと思います。ドキドキしますよね!

  39. 789 入居予定さん

    うちは、24日です。一足お先にエントランスや駐車場やお部屋や部屋からの景色を見られるんですね。いいなぁ。
    出来上がり具合を是非教えてくださいね。きちんと仕上がってるといいですね。

  40. 790 入居予定さん

    788です、こんばんわ。
    789さんは、24日なのですね!本当に、マイホームは高い買い物だったので
    きちんと施工されていることを祈るばかりです。
    うちは6階ですが、バルコニーからの眺望が今から楽しみです。
    17日も24日もお天気が良くて温かい、今日のようなお天気だと良いですね!

  41. 791 入居予定さん

    実は、内覧会は天気が悪いほうがよいらしいです。
    雨が降っていると、雨どいの漏れやベランダの水の流れがわかるそうなのです。

  42. 792 契約済みさん

    ハートフルコートって業者さんをご存知の方いらっしゃいますか?

  43. 793 マンコミュファンさん

    アーバのみなさんローンのプランは決めましたか?先日ホームズからtelあってローンの内容を今月中に決めてください。という連絡がありました。毎月の支払の調整をする為、変動や固定の割合などを相談しようとしたところ、それは銀行や、インターネットで調べてくださいといわれました。これって普通なんですか?

  44. 794 匿名さん

    ブライト西向きの購入者です。
    ローンは三井住友のローン相談会に休日に予約し、出向きました。
    なかなか親切に相談に乗ってくれましたし、良い勉強になりました。
    あとは何度もサイトでシミュレーションした上で、固定と変動の比率を決定しました。
    結局は将来はどの程度、金利が上昇するかなんて誰にも分からないので、色々と情報を集めて
    自分で検討するしかないんですよね。

  45. 795 入居予定さん

    私はブライト入居予定者ですが、私も色々と相談に行きましたよ。

    土日にやってる銀行の相談会(りそな・三井住友)や、
    住宅公園のイベントの相談会なんかにも行きました。
    戸建てメインの話しが多いですが、基本は同じですから役に立ちますよ。

    どんどん自分から動かれて、調べられた方が良いと思います。

    ま、結局私は自分の年収のせいで、
    希望額満額でローンを組める銀行は限られましたけどね。(笑)

  46. 796 入居予定さん

    787さん
    吹田市に確認すると、住民票の転入届はご自身の都合のよい日付から吹田市民になるように手続きをして、その後学校関係の書類を学校に提出されたらいいようです。
    つまり転入届以降でないと手続きがとれませんから、遠方の方は一度に済ませる方もいるかと思いますが、余裕を持たれたいのであれば、実質の引っ越し前に吹田市民になる手続きをとることも一計だと思います。 その時児童手当の手続きも一緒にされるとよいでしょうね。いっぺんにすみますからね。。  お子さんはピカピカの一年生でいらっしゃるのですね♪ 楽しみですね。
    お互い頑張りましょう!!

  47. 797 契約済みさん

    フローリングのコーティングは皆さんどこの業者に頼みましたか?

  48. 798 入居予定さん

    内覧会、いよいよ近づいてきましたね。
    一番早い方は何日からなんでしょうかね?。
    きちんと施工して下さっていたらいいですね。

    皆さんの内覧会の結果報告、ぜひお願いします(^^)。

  49. 799 入居予定さん

    796さん、こんばんわ!787です。
    住民票移動は引越ししてからでないと受け付けて貰えないと思っていましたので、早めに
    転入届けが出せると教えて頂いてホッとしました。
    主人に早めに吹田市役所に出向いてもらうようにします。
    色々とご親切に教えていただいて、有り難う御座いました。

    17日は、ウチはいよいよ内覧会ですが、時間は2時間ほど頂けるのかな?
    早めに切り上げるように言われないかな?施工レベルは○かな?等など、楽しみな反面
    不安で一杯です。
    業者に依頼しなかったので、アネストのサイトでチェック項目を頭に入れて、内覧会に
    臨むつもりです。
    また、状況を報告させて貰いますね。

  50. 800 入居予定さん

    内覧会の時間は決まっていないようです。
    確認したら夕方まで見てもらっても結構ですよと言われました。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸