大阪の新築分譲マンション掲示板「千里ディアヒルズ(吹田市千里丘)って どうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 長野東
  7. 千里丘駅
  8. 千里ディアヒルズ(吹田市千里丘)って どうですか? その2
契約済みさん [更新日時] 2013-11-20 17:09:45

千里ディアヒルズ(吹田市千里丘)って どうですか?の続きです。
契約済みの方、検討者の方、前回同様たのしく情報交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7062/

所在地:大阪府吹田市長野東71-2、71-3、71-4他(地番)
交通:JR東海道本線「千里丘」駅徒歩9分
    補足/ブライト・リッジ徒歩11分

《千里ディアヒルズ ブライト・リッジおよびアーバ・リッジの
PDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》

千里ディアヒルズ ブライト・リッジ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15060/

千里ディアヒルズ アーバ・リッジ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6664/

[スレ作成日時]2007-06-24 02:38:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千里ディアヒルズ クレセント・リッジ口コミ掲示板・評判

1. 553 匿名さん

オプションは高いので コーティングは自分で業者を探し依頼しようと思っています。
    調べてもたくさん業者があり迷ってしまって 決めかねています。

UVコーティングがシリコンコーティングでと考えています。
    皆さんはどこで施工されるのでしょうか。
    アドバイスしていただけませんでしょうか。
    皆様 宜しくお願いいたします。

2. 554 購入検討中さん

http://www.best-coating.com/coating02.html

http://www.ecopro-osaka.com/guard02.html

http://www.osoujihonpo.com/

私が見積もりをお願いしたのはこの3店舗です。

ちなみに表札は自分で施行しますよ!

3. 555 匿名さん

554さん
    554さんはどこにきめられたのでしょうか。

4. 556 購入検討中さん

554です

まだ各社の見積もり中なので決定はしてません。ごめんなさい

5. 557 契約済みさん

554です 

まだ各社の見積もり中なので決定はしてません。ごめんなさい

6. 558 契約済みさん

541です。

御返事が遅くなってしまいました。

シリコンコーティングをお願いした業者ですが、
    最近関西に進出された業者さんのようです、

http://www13.plala.or.jp/fuji-s-s/fuji%20home%20top%20no1.html

壁のコーティングなんですが、これは、ペット用の壁のコーティング剤を
    使用することにしました。いろいろ種類は出ているみたいですよ。
    私は友人の業者さんから購入予定なので、ここに書けるような
    連絡先がないのでごめんなさい。
    でも、ネットでも簡単に調べられるみたいですよ。
    少しでも参考になればよいのですが・・。

それと、西側の南端の部屋の足場も外されましたね!
    着実に出来上がって来ていてわくわくしますね。

7. 559 契約済みさん

コーティングはワックスなしが条件の所が多いみたいですが
    もともとは何もしてないんですかね?

もししてるなら早めにストップかけないとまずいですよね?

8. 560 契約済みさん

559さん

そうですね、されていても業者さんが取り除いてくれるそうですが、
    それにはお金がかかりますし、床にも負担がかかるでしょうしね、
    うちは最初からコーティングしてもらうつもりだったので
    ワックスをしないようにお願いしてました。

ワックスを断ってない方は今からでもストップが出来るか
    聞かれた方がいいですよ。

9. 561 匿名さん

558さん
    この業者さんは私もサンプル取り寄せました。電話対応してくださった方も すごく親切で UVとの違いなど色々教えてくださいました。
    ここは私が調べた中でも安いと思いました。

水周りコーティングも一緒に頼まれますか。
    水周りコーティングって値段の割りに1年ぐらいと効果がない気もして 頼もうかまよっています。

水周りのコーティングをされる方 しようと思われた決め手はなんですか。

10. 562 kk

はじめまして、私はブライトを購入いたしました。いつも勉強させていただいており、感謝いたしております。 
    今回初めて発言させていただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    No.541サマ
    シリコンコートとUVコートについて書かれておられましたが, やはりUVコートというものはアルコールの匂いがきつく中々取れないようなことを聞きましたか、本当にそうなんでしょうか? シリコンコートのほうは大丈夫なんでしょうか?
    ご回答のほどよろしくお願いいたします。

11. 563 契約済みさん

561さん、558です。

ここの業者さんはとても対応も素早く丁寧だし、それに値段もやすいので
    ここに決めました。

最初は水周りのコーティングもお願いしてたのですが、
    そうなんですよね〜持続があまりしないんですよね・・。
    なので、結局私は壁と同じく自分達でコーティングする事にしました。
    そうすれば、効果が無くなっても、自分達でまた、コーティングすれば
    いいだけだとおもったんで・・。
    自分達でする水周りのコーティング剤のいいものを探している状況です。
    何かいいものがあったら教えて下さい。

561さん

私も調べた程度の知識しかないのですが、シリコンコーティングとUVコーティングでは物自体がまったく違うものなんだそうですよ。
    UVコーティングは簡単に言えばペンキと同じなんだそうです。だから
    臭いが取れにくいのも納得がいく話だなと思いました。

前に聞いた話では、UVコーティングをした後もなかなか臭いが取れずに
    結局、UVコーティングを剥がして違うものにやり直したそうです。

そんな話は本当に沢山あって、値段のわりにこんなにトラブルが多い
    UVコーティングってどうなんだろうと不安に思ってました。
    そこで、値段もUVコーティングよりも安くトラブルの話もあまり聞かないし、臭いのトラブルも聞かないし。

ただ、私もまだ、コーティングしてもらってないので、本当にところは
    わかりませんが・・。

12. 564 入居予定さん

ブライトの西向きを購入したものです。
    いよいよ出来上がって来たなーとワクワクして嬉しいのですが、東側の廊下のアルミの柵がどうも安っぽい気がするのは私だけでしょうか?
    タイル壁部分がかなり少ないので、ちょっとイメージが思っていたのと違ってガッカリしています。
    ですが、入居はかなり待ち遠しいです。

13. 565 kk

色々とお話いただいてありがとございます!
    匂いの件は、つい先日小耳に挟んでしまい、UVコーティングを注文予約したんですが、不安になってしまいました。やはりトラブルが多いんですね〜キャンセルするしかないなと思い始めております。

14. 566 kk

563さま

色々とお話いただいてありがとございます!
    匂いの件は、つい先日別で小耳に挟んでしまい、UVコーティングを注文予約したんですが、不安になってしまいました。やはりトラブルが多いんですね〜キャンセルするしかないなと思い始めております。

15. 567 匿名さん

シリコンコーティングが最も流行ったのは、約7年前ですね。。
    確かに匂いも少なく、コストも低く抑えられるのですが、安いにはやはりそれなりの理由があります。
    使用頻度にもよりますが、早いご家庭では5年くらいでコーティングにヒビが入り、脱落箇所も出てくる場合もあります。
    現在はクレームが多く、フローリングに対してはUVでしか施工しない会社が増えてますね。
    UVも材料の進歩で、匂いもだいぶ改善されました。
    当然、全く無臭ではありませんが、2週間も匂いが残るようなことは、ありえません。(超神経質な方は除きますが・・)

反面、石材にはシリコンが適します。

以上、参考までに。。

16. 568 契約済みさん

現地に行ってきました。今の季節、森の紅葉がきれいでした。
    マンションまでの道のりも木が植えられ、いよいよって感じです。
    外観の色もほぼパンフレットの感じでした。
    遠くから見ると白っぽいですが、近くで見るとそうでもないです。
    参考までに、駐車場側から撮った、南棟と共有棟の写真をアップします。

1. 現地に行ってきました。今の季節、森の紅葉...
  17. 569 契約済みさん

シリコンコーティングって、UVコーティングよりも手間がかかるんだそうです。乾かすのにも時間がかかる。

それに引き換えUVコーティングは機械で乾かす事も出来るし、
    シリコンに比べても技術や手間がかからないので、作業できる人も沢山いるし単価も高く取れるので、今ではシリコンはしてないけどUVコーティングはしている業者が多いんだそうです。

UVコーティングにしてもシリコンコーティングにしても
    長所短所があります。どんどんコーティング剤も改良されているし
    短所が緩和されて来ていると思います。

その特徴をよく調べ、考えてから申し込むなり、変更するなりされても
    いいと思います。

私はUVコーティングはペンキと同じだと考えて辞めました。
    しかし、その分、耐久性はすぐれていて長持ちするでしょうし。
    それでもシリコンを選んだのですからそれはそれで納得しています。

せっかく大金はたいて買ったマンションです、大切にしたいという
    気持ちは皆さん同じだと思います。だから悩むんですけどね。

皆さんが自分にあった選択をされる事を願っています。

18. 570 アーバ購入

このマンションのフローリングの床材はそんなに高級品じゃないのに、それに15万ほどかけて10年もたせてその後再コートにまた15万ほどかけるなら10年後に床材やり直す方が気分も変わって自分の好みにも出来るし30万も出せばそれなりにいい材料が選べるって友人のリフォーム業者がアドバイスくれたのでコーティングは無しで行く事にしました。

珪藻土の天井も考えたんですが、珪藻土は振動などでヒビが入る事があるそうで、天井にヒビが入ったりしたらやり直すの大変なので止めました。壁なら後で自分で塗れそうなので入居後に自分でやろうかと(材料2畳用で3500円程度)

石材コートは市販品を物色中です(何かお勧めありませんか〜?)

19. 571 契約済みさん

質問です。

フローリングのリフォームって床暖房も駄目になると聞いたので、
    床暖房設置代と床の代金が+されると、かなりの金額になると聞きましたが、どうなんでしょうか?570さんのリフォーム代は床暖房代込みの
    金額ですか?

20. 572 契約済みさん

初めまして。
    私はA棟購入者です。
    今はオプションメニュー検討中です。
    以前、セレクトで更なるプラス額が口座から去り・・
    オプションどうしようかと悩んでます。
    なるべくオプションでの申し込みはなくそうと主人を必死で説得してますが、
    それと同時に、最終的に購入すべき家具や電化製品等の
    概算を出すために、家具の配置を考えていたら、
    洗濯パンがどう図っても、60センチしかないんですよね?
    皆さんどうされるんですかね・・・?
    うちは今年ドラム式を買ったばかりなのに、10センチは足りないんですよね・・・
    今時ドラム式が入らない設計なんてあるんですかね。。。

先日電気屋さんに行ってきましたが、
    60センチのあの中に入れようと思ったら、上開きのものしか入らず
    ドラムでも比較的高額のもの限定です・・・・

信じられないです・・・
    皆様は洗濯機は買い替えられますか?
    思わぬ出費でホントに腹立たしいんですが・・・

21. 573 匿名さん

572さんへ

はじめまして。
    私もアーバ購入者です。仲間が見つかってうれしいです。
    本当、オプションはどれも高いものばかりですよね。

我が家はセレクトですら、あきらめました。
    手がまったく出ません。

我が家も先日洗濯機が壊れてドラム式のものを購入しました。
    現在の我が家の防水パンは61CMという多少へんてこなサイズです。
    でも、無事に入っています。(機種にもよるんでしょうけど…)

ディアに引っ越すことも考えて電気屋さんでも聞きましたが、
    「足の部分はたいていどの機種でもスリムになってて、パンに入る様に
    なっていますよ」との事でした。

最近のマンション、60CMくらいの所も少なくないらしく
    同じような質問をして購入していくお客さんがいるとか。。。

なので多分、洗濯機の件で腹をお立てになる必要はないかと。

22. 574 入居予定さん

皆さんにお聞きしたいのですが 最近は防犯やセールス対策として 表札を出していない方も多いようです。
    私は表札をお願いするつもりでいたのですが悩んでいます。
    皆さはどうされますか?

23. 575 契約済みさん

572さんへ

こんにちは!私もB棟購入者です。

洗濯置き場の件ですが、私も気になっていたのですが、
    OPの中に洗濯機上吊戸棚がありますよね、
    その棚の幅が640〜となっていたので、私は
    63.9サイズの洗濯機を買う予定でいました。

担当者さんにもパビリオンで聞いた事があったんですが、
    「だいだいの洗濯機は入りますよ」との話だったので
    電気店にいっても63.9センチの洗濯機が多かったので
    安心しておりました。実際どうなんでしょうかね?

ご存知の方がいらっしゃいましたらご意見下さい。

24. 576 契約済みさん

私も夏に洗濯機を買い換えるときに確認したのですが、防水バンの内側が60cm、外側が64cmでほとんどのドラム式は置けるとのことでした。
    モデルルームの洗濯機置き場も測ったのですが、防水バンと壁に隙間もあり、もう少し大きくても大丈夫かなって感じだったのですが、隙間は出来てみないと分からないとのことだったので、63.9cmのドラム式洗濯機を買いました。本当はもう少し大きいのが欲しかったのですが…。

25. 577 ブライト購入者

転勤族なので、どんな家にも対応できるように、家具も家電も小さいものを買うよう心がけてきました。
    今まで十数回の引っ越しで、冷蔵庫やタンスがちゃんと収まるかはいつも気にしましたが、洗濯機のサイズを気にしたことはありませんでした。

ところが、今回は確かに洗濯パンが小さい。
    契約後に気づいて、あわてました。
    うちの洗濯機は去年買った物ですが、7キロのタテ型で幅56センチです。だから十分置けることが分かり、ホッとしました。
    ただ、洗濯機の横に置いているストッカーは置けなくなってしまいます。
    今のマンションの洗濯パンは幅80センチなので、20センチも狭いことになります。びっくりです。

今回マンションを決めるとき、いろんなモデルルームを回ったので、よその図面でも洗濯パンの大きさをチェックしてみましたが、小さいところがけっこう多かったです。
    中でも、ディアの洗濯パンは最小でした。
    最近の洗濯機はスリム化しているのでしょうか。

思わぬ伏兵ってあるものですね。
    営業マンさんも、最近の傾向で洗濯パンが小さくなっていることくらい教えてくれてもよかったのにと不満に思いましたが、そこまで細かいことを要求するのは無茶なことなんでしょうね。

26. 578 入居予定さん

洗濯機置き場が狭いことは、ここの前スレで結構前から情報で乗ってましたね。
    納得した上でマンションを購入しましたが、電気店に見に行くと斜めドラムの物は、ぎりぎり入るか入らなさそうなサイズが多いですね。

斜めドラムの場合ですとドラムの深さがとりにくいので、どうしても径が大きくなって、本体の幅も大きくなってしまうのかもしれませんね。
    小型化していけばいいのですが。

27. 579 入居予定さん

お子様がおられる方にお聞きします。
    防音対策に廊下や部屋などに防音カーペットをひきつめる予定の方いますか。
    今まで分譲マンションに住んだことがなく どのくらい響くのかなどわかりません。今住んでいる賃貸はすごく響きます。
    アドバイスお願いします。

28. 580 入居予定さん

こんばんわ。5歳の子供が居ます。
    今のマンションも分譲ですが、LL45等級のフローリングですので
    余程走り回ったりしなければ、階下に響くことはないようです。
    ディアもフローリングの条件は同じですので、絨毯は不要かな?と
    考えています。

29. 581 入居予定さん

明日はいよいよ入居説明会ですね。
    少しずつ実感が湧いてきます。所で皆様は、お引越しの希望日はいつ頃
    にされたのでしょうか?うちは27日としたのですが、やはり23日が
    多いのでしょうか?もし宜しければ、お薦めの引越し業者も教えていただ
    けませんか?

30. 582 匿名さん

引越し業者について

「ぞうさん」はやめた方がいいかもしれませんよ。
    引越しの見積もりをフォームから依頼しましたが、見事に
    無視されました(笑)。

あまり日程が先過ぎると、業者の中には、見積もりすら受け付け
    ないようです。
    それにしても、無視しなくてもいいのに(プンプン)。。

やはり、主幹の2社にお願いするのが、無難なのではないでしょうか!

31. 583 契約済みさん

説明会に行かれた方にご質問があります。

子供たちを連れて行く予定なのですが、子供たちが
    遊ぶスペースはありましたでしょうか?

また、時間はどのくらいかかりますか?
    寒さ対策などもいるのでしょうか?

初めての説明会参加なのでいろいろ気になってます^_^;
    どなたか教えて頂けるとありがたいです。

32. 584 入居予定さん

今日説明会行ってきました。
    説明会場の横に喫煙コーナー、自動販売機等があり、そこにソファーがありました。小さいお子さんはそこで休憩されてましたよ。
    説明会は大体2時間半くらいで、終わってから質問がある方は残られてました。室内は適温で寒さは気にならなかったです。
    簡単ですいませんが参考になればうれしいです!
    時間が長いですが頑張ってくださいね!

33. 585 契約済みさん

584さん
    情報ありがとうございます。

子供たちが休憩する場所があるのと、室内が適温なのは助かりますね。
    いろいろ質問したいこともありますが、まずはじっくり話を聞きたいと思います。

ありがとうございました。

34. 586 入居予定さん

今日は入居説明会に行ってきました。
    頂いた資料の中で火災保険を見ていると、かなり高額に感じたのですが皆様は如何、でしょうか?別に三井住友海上でなくても、他社のもっとシンプルなリーズナブルな保険でも良いのでしょうか?

35. 587 契約済みさん

昨日、入居説明会行ってきました。
    一つ気になった点はEO光の光電話を使う場合はTELカウンターOR
    キッチンカウンターに電話機を置けない事です。そこには電話線しか着ておらずLANケーブルはありません。ホームズとケイオプティコムに質問しましたが今更、変更できないみたいな感じでした。正直、がっかりでした。せっかくTELカウンターあるのにそのスペースが使えない。みなさんどう思われますか?NTTの基本料金がいらない光電話使われる方は結構、たくさん居られると思いますが。このままではわざわざリビングに電話台を置かなくてはならないと思われます。

36. 588 契約済みさん

私も今日説明会に行きました。

やはり、EOにするとせっかくのTELカウンターに電話が置けなくなるのがどうなの?って感じで悩み中です。なんとかして欲しいですね。

たぶん、うちはEOではなく他のところになりそうです。

37. 589 契約済みさん

今、説明会から帰って来ました。

私も電話のEOのことで気になりました。
    説明会の説明ではEO以外はとても損で不便だ!EOにしろと
    言っているようにしか聞こえなかったのですが、TEL台に
    電話が置けないなんて、設計自体がおかしいと思ってしまいますね。
    EOを推薦するのならばホームズの方もそれなりの配慮があって
    しかりなのではないかと理不尽に感じてしまいますね。

私のようなしくみに不得意な人はEOしかだめなんじゃないかと
    ならば、どこがいいんだろう?NTTのままだと損なの?と
    いろいろ考えて不安になってしまいます。

よくわからないままEOには変更出来ないので、今から勉強しなくては・・。

それと、浄水器の個別開栓の別料金ってなに?と思いませんでした?
    個人で簡単に出来る事に頼む意味と料金の高さに驚いてしまいました・・。
    なんでも料金設定すればいいってもんではないなと個人的に
    思ってしまいました・・・失礼しました。

38. 590 入居予定さん

私も電話台があるのに電話機が置けないなんて おかしいと思いました。
    今からでも 何とかするべきですね。

買ってしまったら 関係ないといわれてるみたいで がっかりです。
    ホームズには失望です。
    きっちりした対処をお願いしたいです。

39. 591 匿名さん

引越業者:推薦の2業者以外だと入居に支障がある、なんてありえない。
         当然リベートをもらっているデベは2業者に誘導する。
    火災保険:銀行ローンで質権設定を求められても自分で保険会社を選択す     るべき、最近は必ずしも求められるわけではないですが。
         自身で付保する場合はなおさら。
    説明会の子供対策、寒さ対策:もう少し肝心なことを気にされた方が・・・
    LAN:図面をよく見ていれば当然わかっていたはず。

失礼ながら同じ物件に入居する者としてもう少し勉強していただいたらと思います。全く関係ないけど同時期のDグラ千里中央スレのほうがレベル高いなぁ、まあ私もあちらに手が出なかった輩ですが・・・

40. 592 契約済みさん

他のマンションのレスと比較してレベルがどうのこうのと言う方が
    どうかと思いますが。
    同じマンションで暮らして行こうとされている方なら、もう少し書きようがあるのではないですか?。
    591さんの文章を読んでがっくり来てしまいました。

意見交換の場所でもあるのですから、気になる事は書いていいと思います。知っている人は知らない人に普通に教えてあげればいい事。

591さんの普通があの文章なら残念に思うしかありませんが・・。

41. 593 入居予定さん

今日の説明会で、EOひかり電話の電話台設置の件について、
    Kオプティコムの人に聞いてみたところ、条件付きではありますが
    1つ方法がありました。

標準の配線では、ひかり電話を備付の電話台に置いて使うことは
    できません。
    しかし、NTTの電話回線を引き込んでいる電話線がもし、インターネットを
    引き込んでいるユニットバス上部に来ていれば、そこにひかり電話
    アダプタを置き、NTTへ収容している配線を切って、ひかり電話アダプタへの
    配線に振り替えて使えそうです。

内覧会でユニットバス上部を調べないと分かりませんが、電話台に
    来ているコンセントにLANの差込口がないのは不親切ですね。

42. 594 契約済みさん

IP電話については、以前、HUBをどこに置くかということが話題になっていた頃(結局、バスルームの真上)、ホームズに確認したことがあります。
    その時、電話台にLANの差し込み口を増設していなかったことに気が付き、しまったと思いましたが、IP電話にはデメリットもあるので「まあいいか」ということにしました。将来的にどうしてもIP電話にするときは、電話台は花置き場にでもするかと思っています。
    ただ、この類の技術進歩はすさまじいので、残念ながら専門家や好きな方以外は、よくわかっていないのが現実かなとは思います。販売担当者もよくわかっていなかったし。

ところで説明会に出席した時、子供のぐずる声を聞きながら大事な説明を聞くのは少し辛いものがありました。自分には子供もいますし、また子供好きだと思っていますが、主催者サイドに対してはファミリータイプのマンションを販売するのであれば、小さいお子さん連れの方がいることを想定した対応をして頂きたかったなと思いました。(子供の休憩場所OR遊び場スペースの設置など)今後、検討していただきたいと思います。

43. 595 入居予定さん

591さんのおっしゃることも分かります。私も同感できる部分があります。
    洗濯機の事も、eo光電話にするとそのままでは電話代に置けないことも、過去ログにも出ていますし、当時ここを見てないとしても、図面やeoのHPを使って調べれば分かったことです。

検討不足を棚に上げて、デベのせいにしてるのもどうかとも思いますね。

たしかに、買う前に教えて欲しかったという思いもありますが、ネガティブな情報は向こうからは言いませんからね普通。

44. 596 契約済みさん

子供の事は本当にそう思います。

会場から出て自動販売機の場所で遊ばせようと思っても
    その場所が喫煙所になっているし、外は寒いしで、長い時間なのに
    子供を連れて来ざるおえないお宅は困ってしまいますよね・・。
    これだけ大きなマンションの説明会なのに配慮して頂きたかったですね。

他のマンションの説明会なんかはどうなんでしょうか?
    これが当たり前なんでしょうか?

45. 597 契約済みさん

私はマンションを買う上で電話代にLANが来てるか来てないか等は全く
    考えませんが、それをデベのせいにする気もありませんが、ただ配慮の無さにはがっかりしました。
    ただ、593さんがおっしゃる様に使えるなら文句はありません。

46. 598 契約済みさん

内覧会で確認しないと分からないという事ですね。

eoにされる方、多いのですかね?
    基本料がないのがいいですものね・・。

他の会社にされたり、NTTのままにされる方、いらっしゃいますか?
    何故、そうされたのかご意見頂けませんか?
    宜しくお願い致します。

47. 599 匿名さん

買う前に分かることを調べもしないで、買った後に文句を言うなんて筋違いもいいとこですね。
    最近はこういう人が多いのでしょうか。

電話線やLANの工事は電気屋などに頼めば後からやってもらえますよ。難しい間取りなどもあるかもしれませんが。

48. 600 契約済みさん

昨日の説明会の説明では西側と東側の一部だけの足場が取られているという話でしたが、今日マンションの近くへ行ったら、西側の足場はすべて
    外されていました。高層階の一部にまだ、ネットがかかってましたが、
    足場はなくなっていました。

全体が見えるとやっぱり存在感が凄いですね、

49. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
サンクレイドル塚口レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸