大阪の新築分譲マンション掲示板「千里ディアヒルズ(吹田市千里丘)って どうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 長野東
  7. 千里丘駅
  8. 千里ディアヒルズ(吹田市千里丘)って どうですか? その2
契約済みさん [更新日時] 2013-11-20 17:09:45

千里ディアヒルズ(吹田市千里丘)って どうですか?の続きです。
契約済みの方、検討者の方、前回同様たのしく情報交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7062/


所在地:大阪府吹田市長野東71-2、71-3、71-4他(地番)
交通:JR東海道本線「千里丘」駅徒歩9分
    補足/ブライト・リッジ徒歩11分


《千里ディアヒルズ ブライト・リッジおよびアーバ・リッジの
PDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》

千里ディアヒルズ ブライト・リッジ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15060/

千里ディアヒルズ アーバ・リッジ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6664/

[スレ作成日時]2007-06-24 02:38:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千里ディアヒルズ クレセント・リッジ口コミ掲示板・評判

  1. 701 入居予定さん

    700さんへ

    私は説明会の時に、ALSOKさんに聞きました。

    『鍵を預けるか否かは、あくまでも任意です。
    もし、お預かりできない場合は、万が一の時には、
    外からの確認しかできませんのでご了承ください。』
    との事でした。

    ALSOKさんの言うのはごもっともだと思いますし、
    疑えばきりがないので、私は鍵を預けようと思っています。

  2. 702 入居予定さん

    鍵は何かあったときの事を考えて 預けようと思っています。
    ALSOKさんを信じて・・・。
    やはり 預けない人の方が多いんでしょうか?

  3. 703 契約済みさん

    今日うちの引越しとは違う事で来られていた大手の引越し業者の方に簡単に見積もりをしてもらいました。

    見積もりといってもアドバイスに近いんですが、やはり、一斉入居で3月末〜4月上というのは
    本当に一番高い値段の時で、もっとも忙しい為に値引きがなかなか出来ない。
    私が聞いた引越し屋さんの場合は一斉入居の時点で値引きが出来ないし、まず、これだけの
    引越しの一斉入居はとても高くなってしまいますと前置きされてから、
    「うちなら30〜40万はかかると思って下さい・・」と言われました。

    もう〜目が点になってしまい、お礼を言って引き上げました。

    本当にこの時期の引越しは高いようですね・・・。うちはすでにありさんにお願いしましたが、
    やはり、金額が高いように感じてしまって悩んでいたのですが、この話を聞いてちょっとほっと
    した次第です。基準が分からない物って手探りで正解がないですから、悩みますね。

  4. 704 匿名さん

    北摂ならBLEX(ブレックス)という引越業者が安いです。
    小さい業者ですが。
    興味のある方は一度調べてみてください。

  5. 705 入居予定さん

    お引越しの業者は、やはり主幹業者に頼んだほうが無難なのでしょうか?
    見積もってもらったのですが、余りにも高過ぎて引いています。
    他の業者ですとトラックが並んでいても、順番を抜かされたりするって本当なのでしょうか?
    他の業者さんで引越しを予定されたいる方はいらっしゃいますか?

  6. 706 入居予定さん

    ひかりという業者さんも、3トントラック程度の荷物ですと15万ですと言われ、アリさんに比べれば安いと思いました。
    皆さんクーラーはどうされますか?買い換えたほうが良いのかどうか迷っています。

  7. 707 入居予定さん

    ヒガシ21ってどんな会社ですか?
    引越しの実績やら評判はどんな感じなんですか?

  8. 708 匿名さん

    金融機関の鍵すら預かるALSOKも大変ですね、マンションの部屋の鍵を預かるのにためらわれるなんて・・・

  9. 709 入居予定さん

    この前の手続き会でもヒガシ21さんのブースには誰もいらっしゃいませんでした。
    アリさんには結構人がいて 私達も待ちましたから。
    アリさんが高いようなので ヒガシ21も検討していますが 実際どうなのでしょうか。
    見積もりされた方はいらしゃいませんか?

    一斉入居の場合は友人に聞くと 幹事であるアリさんにお願いするほうがいいとの事です。
    融通も利くし 手が空いた人などが手伝ってくれるそうですね。
    なので どちらかにしようと思ってます。

  10. 710 入居予定さん

    707です。
    ヒガシ21さん、まあまあ安かったです。
    ピアノありで25万円。
    ヒガシ21もアリさんと同様に幹事会社には変わりないですよね?
    ただ、仕事ぶりがどうなのかと思うのですが・・・。

  11. 711 入居予定さん

    710ですが、追加です。
    荷造りも込みです。

  12. 712 契約済みさん

    同じ幹事会社でも値段が違うものなんですか?幹事会社同士で競り合うのですか?
    そうなんですが?ん〜やはりありさんの方が引越し屋さんって感じで安心料込みと
    思えばいいかなと思っています。でも、それにしてもほんと高いよね〜

  13. 713 匿名さん

    えっ!マンションってピアノを置いて良いんですか?知りませんでした。
    勿論その場合は防音対策はされて置かれるんですよね?
    友人によると、上下階にかなり音が響くそうなので心配です。

  14. 714 契約済みさん

    ピアノを置いてはいけない分譲マンションってあるんですか??それこそ知りませんでした。
    勉強不足でした。

    うちも子供にピアノを買ってあげるつもりでいます<ずっと待たせていたので>が、
    防音対策とはどういう事をいうのでしょうか?

    深夜に引かないなんてもは当たり前ですし、ヘッドフォンも付いている電子ピアノを買うつもりですが、ヘッドフォンばかりでは音感が育ちにくいそうなので明るいうちは普通に弾かせてあげたいですし。
    常識範囲で弾かそうと思っていますが、他にピアノを持ってあられる方の対策を
    参考までにお聞かせ願えれば嬉しいのです。宜しくお願い致します。

  15. 715 契約済みさん

    今日アリさんに見積もりに来てもらいました。ヒガシは閑古鳥状態みたいです。
    見積もり金額に驚愕30数万になりました。立地上2tトラック3台なので。その後
    勉強してもらい20万半ばで契約したんですが、相場ってどのくらいするんですかね?
    みなさんはいかがですか?
    ヒガシの方が安いのかな〜 ちなみにヒガシは引越し会社ではなく運送会社だと
    アリさんが言っていました

  16. 716 入居予定さん

    ピアノについて一言。

    ピアノと言っても、グランドピアノから電子ピアノまで様々ですので、
    一概には言えませんが、
    ①重量に起因して、ピアノによっては床を補強する必要があります。
    ②音に起因して、音の響き具合や弾く時間帯によっては、防音対策を施す必要があります。
    (もちろん、電子ピアノでヘッドホーン使用すれば問題ないでしょうけどね。)
    マンションですから、周りの住人に対しての気配りも必要ですし、
    ①については、自宅の床の保護の為にも、当然対策が必要でしょうね。

  17. 717 契約済みさん

    716さん714です。

    アドバイスありがとうございました。

    失礼ながら、最初はちょっと規則ぽい感じがして構えて読んでしまいました。でも、内容は
    一応自分なりに考えていた対応で大丈夫なように思えるものだったので安心しました。
    ありがとうございました。
    すでに子供の部屋とピアノの下にはコルクを引く予定にもしていましたが、これが、
    防音に少しはなるものなのかはよく分かっていないまま使用予定でした・・。

    入居される皆さんと快適に過ごしたいですものね、自分で出来る事はしていきたいですね。

  18. 718 入居予定さん

    鉄筋という構造を考えた場合、音は太鼓のように上下左右に響いていきますので
    やはり室内を100万円程掛けての防音部屋に改造しないといけないような事を聞いたのですが・・・。
    自分にとっては常識の範囲内での僅かな練習でも、赤ちゃんがおられる家庭などにとっては
    ピアノは迷惑ではないかな?と思って私は諦めました。
    集合住宅なので、周りに配慮して気持ちよく住みたいものです。

  19. 719 入居予定さん

    ピアノ(楽器)に関しては管理規約(でしたっけ?)に時間を守って弾くことなど、一応規則は載っています。ピアノをお子さんも多いでしょうし、今まで住んできたマンションでは時間さえ守れば、さほどトラブルはありませんでしたが・・・・。

  20. 720 入居予定さん

    ピアノのですが。

    うちは入居後ピアノを置く部屋には防音をする予定です。
    ヤマハのアビテックスという防音で床、天井、横壁すべてに防音になります。
    かなり高額で数百万しますが、マンションなので防音なしではご近所への騒音が気になるので防音をすることにしました。
    音って個人差があって同じ大きさでも気になる人と気にならない人といますからね!
    ただ防音をしたからといって音をすべて防げるわけではありませんのでピアノを弾く時間、ピアノを置く場所などは気をつけなければいけないと思っております。

  21. 721 入居予定さん

    引越しの件ですが
    引越比較.COMで複数の見積もりを取ってみました。
    3トン車1台ですむ量でした。荷物が少ないほうだと思います。
    1社は6万円、他は13万円という具合でした。
    皆さんも試されてはいかが。

  22. 722 入居予定さん

    721です。HP乗せるの忘れてました。失礼致しました。

    http://www.hikkoshihikaku.com/

  23. 723 契約済みさん

    こんばんは。アーバを契約したものです。
    もし前にもどなたかが質問をして重複してたらごめんなさい。
    こどもがこの4月から1年生です。4月から南山田小学校通うか、2学期から通うか迷ってます。同じ環境に方どうされますか?2学期もうまく引越しができて9/1スタ-トで通うこどができればいいんですが・・・
    あと新1年生のための小学校の説明会はいつなのかご存知ですか?

  24. 724 入居予定さん

    723さん、こんばんわ!内はブライトリッジなので、南山田小学校には4月7日の入学式からお世話になります。
    学校説明会ですが、2月の末の予定だそうですが、まだ詳しい日時は未定なので、2月の始めに
    予約の電話をしてくださいとの事でした。
    体操服なども、その時に購入出来るそうです。
    内は女の子ですが、宜しくお願いします。

  25. 725 契約済みさん

    こんばんは。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、
    以前フロアコーティングを検討しているのであれば、朝日リビングに
    コーティングの中止を依頼する必要があると伺いましたが
    あれは本当なのでしょうか?
    いまさら遅いなど同じ境遇の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

  26. 726 入居予定さん

    725さん。

    フロアコーティングを外注されるのですね?
    (違ったらごめんなさい)うちも検討しておりまして
    朝日リビングに問い合わせたら、
    「住戸内フローリング床ワックス仕上げ不要の申出書」なる
    用紙を送付してもらいました。署名、捺印の上返送してくださいとのことでした。期日がせまってまして、28日までに返送してくださいとのことでした。お考えであればすぐにでも
    朝日リビングに問い合わせてみられるのが良いかと思います。

  27. 727 契約済みさん

    100万円かけて改装しなければいけないって・・・はじめて聞きました。
    グランドピアノのようなヘッドフォンで出来ない物や、毎日マメに時間も関係なく
    弾きたいと思っておられるような方ならそうされるのも分かるのですが・・・。

    私の周りにもマンションでピアノを持ってられる方も何人かいらっしゃいますが、
    常識外れた時間に弾かない限りは何の問題も無く過ごされていますよ。
    現に今のマンションでも何人もいらっしゃいますが、私自身も苦に無く過ごせてます。
    赤ちゃんのいらっしゃる方もいますが、トラブルなどもないですよ。

    それぞれ、感じ方や考え方も違うとは思います。すべてが完璧とはいかないとは思います、
    気を使わないのは考え物ですが、気ばかり使っても楽しく過ごせないのではないでしょうか?

    他の方も書かれていると思いますが、決められた範囲で常識ある使用ならばが前提ですが、
    譲り合う心も必要なのではないでしょうか?集合住宅では特に必要な気持ちではないでしょうか?

    偉そうな事を書いているつもりはないですが・・・気を悪くされたらごめんなさい。
    皆さんと楽しくお付き合いしたい出来るといいですね。

  28. 728 匿名さん

    ↑一度、「防音防犯」のスレをご覧になることをおすすめします。

  29. 729 契約済みさん

    726さん
    こんばんは、725です。
    ありがとうございます^^
    早速朝日リビングに確認ところ、今月末に書類を
    送ってくれればよいとのことでした。
    ちなみにどちらの業者をお考えですか?
    差し支えなければおしえていただけませんか?
    本当に必要なのかも悩んだりしてまして。。。

  30. 730 契約済みさん

    引越し業者を主幹業者以外に依頼された方はいらっしゃいますか?
    23日の引越しを希望しましたが、件数が33件と多い為に抽選になるだろうとの事でした。
    やはり1日12件位が限度なのでしょう。

  31. 731 契約済みさん

    727さん

    結局は100万円かけて防音対策をされるのでしょうか?
    もし、そのつもりがないのでしたら、ピアノを購入しない方が
    良いでしょう。
    譲り合いと言うのであれば、先ずは自ら実践しましょう。

  32. 732 入居予定さん

    726さん

    フロアコーティングを外部への申し込みで検討していますが、UVとかシリコンとかたくさんあり
    時間もなく今に至ります。予算もあり、お勧めのよいコーティング業者さんありますか?

  33. 733 入居予定さん

    集合住宅である以上は、周りに気を使いすぎる程の気配りをもって、生活するのが当然ではないでしょうか?
    特に音の問題は、尚更だと思いますが・・・。
    自分では1時間程度のピアノの音は常識の範囲内だと思っても、練習の時間帯がお隣の夕食時間に
    重なる場合は問題となることも考えに入れておくべきかと思います。
    今のマンションの上階のかたのピアノの音に耐えれなくて、今回ディアへの引越しを決断したので経験上書きました。
    偉そうな事を言って申し訳ありません。

  34. 734 入居予定さん

    >727さん

    音の問題は言い始めてしまったら近所付き合いの関係悪化に即つながります。733さんのように我慢→被害者が引越し、となってしまうことが多いのだと思います。
    集合住宅であり、ここで問題提起もされているわけですから是非防音対策をお願い致します。

  35. 735 入居予定さん

    100万円かけない防音ではだめなんですね。
    たとえば100万円以下の防音対策で100万円の防音室と同じくらい効果があるものでは
    だめだといわれているようです。
    まったく音を出さずに生活できる自信がある人がいるのでしょうか。
    一人暮らしならともかく、ファミリー向けのマンションです。
    子供の走る音、物を落としたときの音、ペットの鳴き声・・・みんな心当たりはないでしょうか。
    できるだけ子供に走らないように注意します、
    ペットなら吠えないようにしつけます、
    わざと大きな物音を立てないようにします、
    ピアノも出来る限りの防音対策を施します、
    それでもなお聞こえてきた音には目をつぶる・・・これが譲り合いじゃないでしょか。

  36. 736 契約済みさん

    本当のピアノはかなり音は大きいですよ。電子ピアノは別ですが。
    テレビやオーディオの音、生活音とは、異質です。プロの演奏であれば、練習している音を聞くのはいやです。
    だから、楽器には防音が必要なのですよ。だから、レンタル練習室があるのです。
    マンションに住んで、楽器を弾くのであれば、そのあたり配慮いただきたい。
    電子ピアノではだめなのですか?
    本当のピアノがよければ、そのあたり気にしなくてもいい一戸建てを買うべきです。
    私の近くの部屋でないことを祈ります。

  37. 737 匿名さん

    >>735
    マンションで楽器はトラブルのもと。
    気にせず引きたいなら、戸建てを買うべきだな。

    生活音と楽器の音は明らかに異質だし(周波数)、意図的に発するものだし、
    集団住宅に不適合な思想だね。

    その「譲り合い」という精神をまずは相手に求めてる時点で
    「譲り合い」から「押し付け」になって破綻している。

  38. 738 音楽ファン

    ピアノは電子ピアノでも鍵盤を叩くゴツゴツという衝撃音がマンションの
    構造部分を伝わって、下階だけでなく、周囲の部屋に広く伝播します。
    音量調整のできる電子ピアノなら大丈夫というのは一種の神話です。
    私自身電子ピアノを弾きますが、親しい第三者に尋ねると明らかに弾いている
    ことがわかるといいます。
    で、電子ピアノでも、脚部の下に特殊な衝撃吸収材を念入に敷き込んで、さらに
    屋外が静かなときにはヘッドフォンをしていても「フォルテ」(強め)で弾かない
    など、ものすごく注意しています。
    よく、家を大改造するTV番組で、「匠」が部屋の壁に発泡スチロールを張りつめて
    防音室をつくったとかありますが、私が実際にやってみたところ、ほとんど有効な
    結果は得られませんでした。
    キッチリと結果が出るのは、厳密な設計に基づいて製品として発売されているもの
    で、大手Y社のもっとも手軽な組み立て式防音室(浮き床構造で、打鍵の衝撃音にも
    対応)の3畳タイプで定価160万円くらいだったと思います。もう少し割安な製品を
    出しているメーカーもありますが、ピアノが入る防音室で100万円という最低線は
    妥当なところだと思います。

  39. 739 入居予定さん

    集合住宅に住む以上ピアノなど楽器を弾くのであるのであれば防音をするべきだと考えます。

  40. 740 入居予定さん

    では エレクトーンならどうなんでしょうか。
    電子ピアノとおなじなのでは。

    皆さんはピアノを置くべきではないと言われていますが お子さんの中にもピアノを習われていてピアノをお持ちの方もいますよね。
    皆さんが余裕があり 防音できるのであればいいと思いますが、したくても出来ない方もいると思います。
    規約の中にも時間を考えてならいいというようなことも書いてありますし 子供の気持ちを考えたら 昼間なら暖かく見守ってあげてもいいのではないでしょうか。
    私はピアノの音が聞こえたとしても昼間なら気にしません。
    戸建てにするべきだといわれる方もいますが もうディアを購入させている方に対して言うのは
    ひどすぎます。
    どのマンションでも ピアノをお持ちの方もかなりいますよね。
    あまりピアノの事を悲観するのはどうなんでしょうか。
    ピアノをお持ちの方のマナーに期待しましょう

  41. 741 入居予定さん

    740さん

    結論として、ディアを購入されたのであれば、ピアノの購入を諦めるべきでしょう。
    あなたのピアノ音で何人の方が我慢するのでしょうか?周囲にそれを譲る気持ちを
    押し付ける前に、あなたが贅沢品であるピアノの購入を諦める気持ちはないのですか?

    世間では、色んな生活スタイルの方々が居られます。自分にとって支障の無い時間で
    あれ、昼間であれ、迷惑する人(たとえば、夜勤で睡眠中のかた)が居られるのでは、
    ないでしょうか?

  42. 742 入居予定さん

    741さん
    相当捻くれてますね。
    あなたのような人がディアを購入しなかった方がよかったですね。

  43. 743 契約済みさん

    弾きたいなら電子ピアノでも100万円かけて防音するのは当たり前ですか?・・そう言われているみたいですね、それなら最初から規約でピアノ禁止にすればいいじゃん。

    ピアノ禁止もされていないペットOKのファミリータイプのマンションで何故今ピアノを
    持っている人を非難いるの?文面から注意とかお願いではないですよね?

    騒音が心配されているのはとても分かりますが、そんなにピアノの音が心配なら
    それこそピアノ禁止のマンションを選ばれるべきではなかったのですか?

    こんなファミリータイプのマンションでお子さんがいらっしゃればピアノなどの楽器を
    持っている家族はかなり多いと思います。
    ピアノだけじゃないです、ハーモニカやピアニカや縦笛など幼稚園や学校でしようする
    楽器も家で練習するように宿題が出たりもしますよ、マンションに住むならそれも駄目って事?

    ピアノ以外は継続が短いとはいえ、人数が多いのですから時期がずれればずっと
    どこからか楽器の音が聞こえてきたりしますよ。

    注意すべきはもちろん注意すべき事でしょうが、100万かけて防音しないと演奏するなは横暴過ぎません?文句を言えばきりが無い課題ですが、規約がなんの為にあるのかも考えませんか?

  44. 744 入居予定さん

    う〜ん。  なんかディアヒルズ入居がちょっと怖くなってきましたね(笑)。

    うちには小さな子供がいますが、はっきり言ってピアノの音色や鍵盤を叩く音よりも圧倒的にうるさいと思います。。

    ピアノの音は生活音でないことを考慮したとしても、ここまでピアノの音に神経質な方が
    大勢おられることに、ちょっと不安を感じます。 ちなみに私は楽器は演奏しませんが。

    勿論、楽器をされる方は、相当高いモラルをもって演奏するべきと思いますが。。

  45. 745 匿名さん

    今まで複数のマンションに住みましたが、この掲示板の書込みは驚きです。
    特に最近の一連のピアノうんぬんのやりとりは、あきれます。

    そういう人が住んでいくマンションなんですね。

  46. 746 入居予定さん

    ピアノの音と、子供が走り回るなどの生活音は全く違うものだと思います。
    子供の騒音は親が注意すればかなり抑えられますが、ピアノの音はかなりストレートにビンビン
    響いてきますので、時間の長短に関らず、これは経験した者にしか分からない苦痛なのです。
    マンションの戸境壁18センチ程度の壁に面してアップライトピアノを設置した場合、低音は想像以上の音で広がって響いていきます。
    子供の練習って当たり前ですが何度も同じ箇所で間違えては繰り返すので、友人の所は何度も
    文句を言われたと言ってました。
    一戸建てでもマンションでも今の日本の住宅事情では、所詮ピアノは無理な話です。

  47. 747 契約済みさん

    この話は、終わりにしましょう。
    私自身は、いやですが、ここで、買うなといっても、決めるのは個人ですから…。
    ここで、買ってもいいのではっていってほしかったのでしょう。
    確かに管理規約に禁止とも書いていませんし。
    ただ、どうですか?って聞かれているから、皆さん経験で、結構音がすること、楽器の練習音は、苦痛であることを言っているのです。
    ま、買われて、最大限気を使っていただけるのでしょうから…。いいんじゃないですか?
    それでも、文句言われたら、その方が考えられるでしょう。
    でも、そのとき、逆切れしないでほしいものですが…。

  48. 748 匿名さん

    読んでて、どちらかというと「ピアノ潰し」の意見の人たちのテンション&文章にあきれました。

  49. 749 契約済みさん

    ピアノぐらい大目に。っていう方はピアノの音に悩まされたことがないのかもしれませんね。
    毎日毎日ヘタクソな練習を聞かされ、週末はゆっくり寝たいのに朝から起こされる。

    私の家はピアノの家の2階下でしたが、それでもコンクリートを伝って気になるほどでした。
    1階下の方はかなり悩まされていたようです。

    ここではみなさんピアノの設置自体に反対されているわけではないと思います。
    あくまでも、騒音にならないように防音をしてほしいと言っているだけですね。

    キチンと処理をして、一般家庭と同等の騒音レベル&規約にある時間帯を守ってもらえれば
    誰も文句は言わないでしょう。

    規約にも、「他の居住者の迷惑にならないよう音量および振動等に十分気をつける。」
    ってありますよ。

  50. 750 匿名さん

    ピアノ潰し、とか反対意見の人をひとくくりに嫌なタイトルつけてるのも
    あきれますよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸