大阪の新築分譲マンション掲示板「千里ディアヒルズ(吹田市千里丘)って どうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 長野東
  7. 千里丘駅
  8. 千里ディアヒルズ(吹田市千里丘)って どうですか? その2
契約済みさん [更新日時] 2013-11-20 17:09:45

千里ディアヒルズ(吹田市千里丘)って どうですか?の続きです。
契約済みの方、検討者の方、前回同様たのしく情報交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7062/


所在地:大阪府吹田市長野東71-2、71-3、71-4他(地番)
交通:JR東海道本線「千里丘」駅徒歩9分
    補足/ブライト・リッジ徒歩11分


《千里ディアヒルズ ブライト・リッジおよびアーバ・リッジの
PDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》

千里ディアヒルズ ブライト・リッジ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15060/

千里ディアヒルズ アーバ・リッジ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6664/

[スレ作成日時]2007-06-24 02:38:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千里ディアヒルズ クレセント・リッジ口コミ掲示板・評判

  1. 651 入居予定さん

    650さん、温かいメッセージを有り難う御座いました。
    ブライトリッジ西向きを購入した649です。
    子供が最近は「私、引っ越したら誰と小学校に行けばいいの?」とシクシク泣きながら言う
    ので、段々と可哀想な気がして沈んでおりました。
    ディアは、入学と同時に入居できるベストな物件と即決してしまったものの、今になって
    果たして子供にとってこれで良かったのだろうか?等などの思いをずっと抱えていました。
    ですが、650さんのメッセージにありますように、新しい場所で素敵な出会いもきっと
    あるはず!子供は順応性があるはず!!と前向きに考え、3月の入居を楽しみに待とうと
    思います。
    これからも小学校の事等、色々教えて下さいね!
    有り難うございました。

  2. 652 入居予定さん

    皆さん 内覧会はどこか業者さんにお願いされるのでしょうか。
    そろそろ お願いしなくては・・・。と思うのですが どこがいいのかわかりません。
    皆さんの中で お願いされる方はどこに決められたのですか。

  3. 653 kk

    649さん、お子さんのご入学おめでとうございます!
    男の子のおこさんでしょうか?
    &50さんのおっしゃるとおりです。
    子供は全然大丈夫ですよ!! 適応が早いです!ご心配ないですよ。 
    私のまわりにいた子供たちも
    親の転勤で引っ越しても、その後即友達を作ってました。
    親より早くです〜

    私も西側のブライトで、小5の男の子がいます!
    今の友達も一杯いて楽しいけど、新しいところに行ったら
    また沢山友達ができるよねー楽しみ♪
    と親子で話をしています。。
    そんな風に、未来への希望と期待を膨らませてあげてはいかがてしょうか?

    649さんはじめ、皆様方よろしくお願いいたします。
    よいお正月をお迎えくださいませ。

  4. 654 入居予定さん

    653さん、有り難う御座います。649です。
    うちは女の子で、凄く性格的に臆病な所があります。
    営業の方から森にキツネが住んでいると聞いているので「追っかけられたらどうしよう?
    私、絶対に森には行かないからね!」と真面目に言ってます(笑)
    653さんは、男の子のお子さんがいらっしゃるのですね!
    小学校5年生だともう随分お母さんの相談相手にもなってくれて、頼もしく思われるので
    はないでしょうか?
    そうですよね!子供の順応力を信じて、「きっと沢山のお友達が出来るよ!お母さんも楽しみー!」等と言いながら、子供の気持ちを盛り立てていこうと今は前向きに思っています。
    653さん始め、こちらは皆様本当に温かい方ばかりで、3月の入居が益々楽しみになってきました。
    どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

  5. 655 契約済みさん

    654さん

    うちの子はすでに小学校へ行っていますから転校になります。
    幼稚園から仲のいい友達が沢山いて、今でも小学校へ一緒に行っています。
    なので、子供の引越しの条件に学校が変わらない事が一番でした。

    環境が変わるというのは大人も大変ですが、子供も大変なストレスなんですよね。

    分かってはいるのですが、お友達も一緒に連れて行くわけもの行きませんものね。
    何とか同じように引越しして来たお友達が新しいマンションがも沢山いるから
    新しいお友達がいっぱい出来るよと口説き続けています。

    お互い大変でしょうが、頑張りましょうね

  6. 656 入居予定さん

    655さん、こんばんわ!654です。
    お子さんは、幼稚園からの仲の良いお友達が沢山いらっしゃって通学も一緒なんですね!
    本当に、子供が懇願するように、例え1人でも良いから学校に慣れるまで仲良しさんを一緒に連れて行きたい心境ですよね。
    うちも赤ちゃんの頃から一緒に過ごしてきた幼馴染が数人居まして、子供も私も離れるのは
    非常に辛いのですが、入学というグッドタイミングで入居できるディアをどうしても諦める
    ことが出来なくて決断しました。
    パンフを開いては、キッズルームで遊ぶには少し大きくなり過ぎたけど、でも、きっとお友達が出来るよ!公園が近いよー!・・・等と言っては子供の気持ちを盛り上げるのに必死です(笑)
    同じような気持ちで子供さんと向き合って過ごしてらっしゃるご家族がおられると思うと、本当に心強いです。
    あと3ヶ月ですよね!お互いに頑張りましょうね。
    うちは少し引越しが遅くて4月始めになりそうなのですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

  7. 657 入居予定さん

    新年あけましておめでとうございます。
    先日、久しぶりに現地に参りましたので、写真を撮ってみました。
    当日は天気もよく、足場もすっかり取れ、ブライトは堂々たる雄姿を見せておりました(笑)。
    ちょっと、クレーンが邪魔ですが、1枚貼っておきます。
    皆さんご自身の部屋も拡大すれば、分かるかもしれませんよ(^^)。

    1. 新年あけましておめでとうございます。先日...
  8. 658 入居予定さん

    あけましておめでとうございます。

    いよいよ完成間近です。
    遊歩道(緑のネットワーク)側からの写真をアップします。
    小さくて見難いですが、
    森の中に、ブライトからの階段ができ、公園に遊具もありました。
    また、戸建ての区画整備が進んでいますね。

    ディアに入居の皆さん、2008年は良い年にしましょうね!

    1. あけましておめでとうございます。いよいよ...
  9. 659 入居予定さん

    皆さん、写真をありがとうございます。
    ディアから高速で一時間の場所に住んでいるので、なかなか見に行けないのでうれしいです。
    ところで、敷地のどこまで入れますか?
    ブライトの西ですが一番近く見られる場所を教えてください。
    近くでじっくり見られるなら、高速で行ってみようかな。

  10. 660 入居予定さん

    659 さま 

    まだ敷地の中には入れませんよ。
    ただ、ディア西棟の前に、道路を隔てて公園がありますので、
    ゆ〜っくりと西棟はみれますよ。

  11. 661 入居予定さん

    659様、皆様、明けましておめでとう御座います。
    今は冬休み中なので、通学路の陸橋は閉鎖されていますが、多分8日からは土日を覗けば
    陸橋を渡って歩道を登り、南棟をフェンス越しに眺めながら小学校の前まで行けると思います。

  12. 662 契約済みさん

    皆さん、以前にも話題になりました洗濯機置き場の寸法ですが、

    このマンションに限った事ではないそうですよ〜
    今日、ヨドバシで洗濯機の事を店員さんに聞いたのですが、話を聞いて驚いてしまいました。

    たとえば、今度建つ梅田のタワーマンションはすべての部屋でドラム式洗濯機が置けないそうです。もちろんその逆もあるそうですが、ここ5年内に出来たマンションは比較的ドラム式の
    洗濯機が置けないそうです。

    そして、ディアもなかなか洗濯機の選択が出来ないようで、ヨドバシの店員さんに
    ディアで置ける洗濯機はどれか聞いたところ、メーカーで分けられていて、
    シャープとナショナルのどちらかでおすすめはシャープだそうでした。
    では、シャープでどの機種がいいんですか?と聞くと、ディアのサイズでは
    種類は1つだけしかありません・・・などと、選ぶ楽しみを抹消されてしまいました。
    ナショナルは使えない洗剤があるので、シャープの方がお勧めだそうです。

    なんだか選択肢がない事にがっかりしてしまいました・・・。
    まっ、置けないマンションの方もいるのだからあるだけマシと思うしかないのでしょうね。

  13. 663 入居予定さん

    洗濯機置き場の寸法について

    設計図面の数字は、床の防水パンのサイズではないでしょうか。
    添付したモデルルームで写した写真のように、防水パンと横の壁とは少し隙間があります。
    大抵の洗濯機の足元は、少し内側に寄せてあるので、防水パンのサイズよりも大きくても収まるかもしれません。
    設計図面とできあがり寸法は多少異なることもあるようですし、機種選択は内覧会で実寸してからにされてはいかがでしょうか。

    1. 洗濯機置き場の寸法について設計図面の数字...
  14. 664 入居予定さん

    おめでとうございます。
    いよいよ内覧会も来月に迫ってきて、入居も現実味を帯びてきましたね。
    引越し業者をいくつかピックアップして、見積もりに来てもらうことにしましたが
    皆さんはどのような業者に決められますか?
    沢山有って、本当に価格に見合った仕事をしてくれるのかも不安ですし、迷っています。

  15. 665 契約済みさん

    引越し屋さんには3月末なら2月に入ってからの見積もりになりますので、
    その頃に連絡下さいと言われました。どこもそうでしたが、
    今からでも見積もりに来てくれる引越し屋さんもあるのですね・・。
    でも、本当にどこがいいのか迷いますね・・。

  16. 666 入居予定さん

    659です
    回答ありがとうございます。
    陸橋とは、消防署向かいの公園のあたりから(違うかな?)
    クレセントのあたりにつながるやつですか?
    土日しか行ったことがないので、学校のほうへみんなどうやっていくのだろうと、
    疑問に思っていました。
    今度、行ったときには、どこかに車を置いてきて、
    公園や行ければ陸橋も渡ってみてきますね。
    ありがとうございます!!

  17. 667 入居予定さん

    659さん

    陸橋は、日曜・祝祭日は閉まっていますが、土曜日は開いていましたよ。

    それと、確かに車は邪魔になりますので、
    JR千里丘駅近辺のコインパーキングか、
    イズミヤさんにでも停めて歩かれたらどうでしょうか。
    (その際は、イズミヤさんで買い物してあげてね。)

    見るのは、陸橋から小学校への方向と歩いて見ても良いですし、
    西側なら消防署の信号を入った奥にある 尺谷公園 から見られても良いと思います。

  18. 668 入居予定さん

    小学校の入学説明会が2月にあると言う事ですが 車をどこに止めてどのように歩いていけばいいのか教えていただけませんでしょうか?

  19. 669 入居予定さん

    2月下旬の南山田小学校の入学説明会は、2月始めに予約の電話を入れてからお越しくださいとの事でした。
    その時に、体操服の販売等もあるようです。
    車は千里丘駅近くのパーキングか、やはりイズミヤしかないと思います。

  20. 670 契約済みさん

    皆さんの中でお子さんが転校される方はいらっしゃいますか?

    転校って初めてなので<そんな方の方が多いとは思いますが>
    実際どうしたらいいのでしょうか?

    今の学校からは証明書をもらうとかって聞いたんですが、
    新しい学校へは何もしなくていいものなんでしょうか?
    それとも、別に連絡があるのでしょうか?
    どうアクションを起こせばいいのか分からずとまどってしまって・・。
    ご存知な方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  21. 671 契約済みさん

    こちらを参照されては如何ですか?

    http://www.city.suita.osaka.jp/kobo/gakumu/page/001477.shtml

  22. 672 ビギナーさん

    もう入居説明会は終わりました?

  23. 673 入居予定さん

    672さん
    入居説明会は終わっていますよ。
    最近 ディア購入されたのですか。
    今頃 どうされたのですか。

  24. 674 ビギナーさん

    673さん

    返事ありがとうございます。

  25. 675 契約済みさん

    いよいよ内覧会も近づいてきましたね。
    最初は、内覧業者に頼もうかとも考えていたのですが、ネットでみていると、必要ない、あるだの議論になっていて、本当どうしていいのかわからなくなってきました。
    まあ、お金があれば頼めばいいって言われそうですが、そういう問題ではなくて、頼まないといけないということでなければ、自分たちでやっていかないといけないかと考えました。
    この物件が、疑わしいのであれば、頼むべきとおもいますが、自分でよいと思って選んだわけですしね。ただ、売主側の対応は、決していいとはいえませんが(最悪でもないですが)
    皆さん、どうしますか?
    なんか、とりとめのない文書になってすみません。

  26. 676 入居予定さん

    ローンも考えて決定しないといけませんよね。
    固定で100パーセントと行きたいですが、やはり優遇のメリットも生かせたいですし
    悩む一方で考えがまとまりません。
    所でアンケートで提出した引越しの日程は、勝手に変更しても良いのでしょうか?
    やはり3月は多いのでしょうか?

  27. 677 入居予定さん

    675さん
    私もネットで書かれているのを読んで 必要かどうか悩んでいます。
    書き込みにもあったのですが 大手が立てた物件はあまり業者は不要だと言う事でした。
    なので ディアは必要かも。とも思っています
    少し料金は高いですが安心料として頼もうかと思っています
    でも どこがいいのかわからないんですよねー

  28. 678 契約済みさん

    私も安心料だと思って内覧会に業者の人を来てもらうようにお願いしました。

    自分達で見ていても専門家だから分かるところもあるだろうと思って申し込みました。

    申し込む、申し込まないは個人の勝手ですし、全然いいと思いますよ。

  29. 679 入居予定さん

    678さん

    677です
    内覧会はどこにお願いされたのでしょうか。
    差し支えなければ 教えていただけませんでしょうか?

  30. 680 契約済みさん

    友人は ザ マンションチェック↓ に依頼して良かったと言ってました。

    http://www.kon-arts.net/archi/index.htm

    私もこちらに依頼しようと思っています。

  31. 681 契約済みさん

    678です。

    677さん、うちがお願いしたのはアネストさんです。

    http://www.anest.net:80/

    他にもいいところがあると思いますよ〜今からでも探してみてもいいと思いますよ。

  32. 682 入居予定さん

    皆さん 火災保険は決められましたか。
    我が家は どこにするかまだ検討中です。
    決められた方 決め手になったのは なんですか。
    また お勧めがあれば参考にしたいので教えてください。
    宜しくお願いします

  33. 683 契約済みさん

    火災保険は、乗り合い代理店で相談してみたらいかがでしょうか?
    何社か無料で見積もってくれますよ
    私は下記の代理店を利用し損保ジャパンの火災保険に決めようかと思っています。
    http://www.hokennomadoguchi.com/
    三井住友も見積もってもらったけど損保ジャパンの方が安かったですよ。
    本当に色々悩みますね〜

  34. 684 入居予定さん

    うちは火災保険は三井住友海上のスリム3型で54000円のに決めました。
    まあ最低限の保証で十分ですし、家財道具なんて消耗品と割り切ってますので。
    地震保険も外しました。

  35. 685 入居予定さん

    今日インテリアのオプション会に行って来ました。

    色々と付けたいものばかりで予算オーバーになってしまいましたが、
    後日キャンセル可能と言う事で、とりあえず申し込みだけして来ました。
    この1週間くらいで熟考し、本当に必要なものだけに絞ります。

    ところで、以前このレスにオプションの施工は引渡し後だと有ったので確認したところ、
    内覧会終了後から引渡しまでの間に施工して、引渡し時にはもう完成してるとの事でした。

    私は、引渡し後早めに引越したいので、
    少々高いかなっと思いますが、オプションお願いするつもりです。

    でも本当にいよいよと言う感じで、すごく楽しみです。
    春が待ち遠しいかぎりです。

  36. 686 契約済みさん

    引越しの見積もりに来てもらいましたが、やはり3月4月始めというのはかなりお高いですね。
    主幹業者にするか、他業者にするかで迷っています。
    やはりスムーズに運び込むには、大手の業者を選ぶほうが良いのでしょうか?

  37. 687 契約済みさん

    >685さん

    そうなんですか?!
    私は鍵の引渡し後からの作業になるので、施工するオプションの内容によっては
    2週間から3週間はかかると説明を受けました。

    それで、朝日さんに「早くにオプションを締め切るのに(1月末と言われました)、
    8月の鍵の引渡し後(アーバ購入なので)9月の中旬くらいにしか引越しできないなんて…」
    といったところ、「通常そうですけど?」と返されました。

    それに他の方の書き込みもそうなっていたので、そうなのかと…思ってました。
    内覧会後、すぐにやってくれるなら、それがうれしいです♪

    私はインテリアのオプション会は11月にあったんですが、時期がちがったんですかね?

  38. 688 入居予定さん

    687さん、685です。

    私はブライト入居予定です。
    11月にもオプション会に行ったのですが、
    1月にもまた案内をもらい、もう一度細かいところを見直したくて行って来ました。
    (オプション追加してしまいました。)

    11月の時には、施工時期をあまり気にしていなかったので、聞かなかったのですが、
    そろそろ引越しの日程を具体的に決めていくのにあたり今回確認しました。

    内覧会で、よっぽど重大なやり直しが無い限りは、
    引渡しまでにオプションの施工は終了するとの事です。
    工事内容によって違うのかもしれませんから、
    詳しくは、朝日さんに確認してください。

  39. 689 入居予定さん

    オプションで表札をまだ迷っています。
    他の表札屋さんも結構 高いような気もしますし。
    皆さんは 表札どうされますか?
    やはり オプションで頼まれてるのでしょうか?

  40. 690 契約済みさん

    うちは表札に関しては自分で施行するつもりです。
    表札部分にステンレスがあるのでそこにカッティングシートで文字を作ってもらって
    張ればいけますよ

    値段も字体の大きさなどによりますが6千円位で作れます。

  41. 691 入居予定さん

    685・688です。

    私も表札は自分で手配します。
    ただ、寸法をきっちり測っていないので、
    内覧会の時にちゃんと測って、カッティングシートで作ってもらいます。
    コーナンなどのDIYでも良いのですが、
    私はインターネット上のカッティングサービスを利用します。
    1文字何十円から何百円です。

  42. 692 契約済みさん

    3月のお引越しはかなり混雑するようですね。
    出来るだけ費用を抑えたいなーと思っていますが、値引きは難しそうですね。

  43. 693 契約済みさん

    戸建て業者はワキタホームですか???

  44. 694 入居予定さん

    693さん、業者は複数入るようです。大和ハウスもその一社で153区画中25区画です。

  45. 695 入居予定さん

    昨日現場を見に行きました。
    いつもと違う角度からの写真をアップします。
    ブライトの手前に、
    コミュニティリッジ(白い建物)と駐輪場の屋根、
    右側に駐車場も見えます。
    ブライトの周囲に、樹を植える準備をしてました。

    1. 昨日現場を見に行きました。いつもと違う角...
  46. 696 入居予定さん

    入居手続き会がおわりました・・。
    なんかあっさりと。

    ところでそろそろ引越の見積もりですね。
    引越社によれば3/29がピークのようですね。

    でもやはりこの時期は非常に値段も高いようで2DK程度の荷物で20万です!!
    (エアコンなどの脱着のぞく)
    いい値段ですね〜ありさんは。

    パンダにも見積もってみようかと思います。

    同じ時期でもっと安い方とかいらっしゃいますか?

  47. 697 契約済みさん

    入居手続き会、終わりましたね、

    私達は16時始まりだったのですが、行ってみればあまり指定時間は関係ないような
    状況でしたね。まっ、待つことなく手続き出来たのでよかったですが・・。

    ところで引越しですが、やはり高いですね・・うちは冷蔵庫や洗濯機、食器棚や
    本棚、レンジなどもなく、大きい荷物がない状態で、平日に近所からの引越しですが、
    最初17万と言われました・・・びっくりです・・。
    最終的には15万円にはなりましたが、それでも高いですね・・。

    しかし、私はありさんに決めました。決めた理由は引越しをスムーズに行いたいからです。
    いろいろバタバタするのに引越し作業で嫌な思いをなるべくしたくないと思ったからです。

    もし、こんな規模のマンションの引越しで無かったらもう少し悩んだと思いますが、
    3月という時期と大型マンションの一斉入居だということを踏まえて「仕方が無いか・・」で
    決めることにしました。他にもまだ、悩んだりしないといけない事が目白押しですし、
    任せられるものは任せることにしました。・・ある意味ここで自分を納得させている
    ような気もしますが・・・・決められていない方はこれからですね、頑張って下さいね!

  48. 698 入居予定さん

    うちも入居手続き会が3時間も掛かりましたが、何とか終わりホッとしています。
    お引越しの件数は、やはり23日と29日が圧倒的に多くて33件程でしたね!!!
    引越し会社によれば、分散して貰うという事でしたがスムーズに行くのでしょうか?
    引越しの費用が20万とは良いお値段ですね!!!やはり3月から4月に掛けてはかなり
    高くなるのですね。
    うちは4月中旬の引越し且つ知り合い業者なので、費用はクーラー脱着込みで11万で決まり
    ました。
    3月はローンの支払いも始まり何かと物入りなので、少しでも節約していかねばと思っています。

  49. 699 入居予定さん

    696です

    そうですね。29日は33組と聞きました。
    それに手続き会でみたスケジュールでの組数をたしてもブライトの戸数にならないのでもっと増え0るのでは?と思っています。

    でもやはりせっかくだから早めに入居したいですよね。どうなるのかなあ。

    引越会社もできれば引越社がいいのですが、ちょっと高すぎるような気がして・・。
    相場より若干高いくらいなら引越社でいいのですが相場がわからなくて。

    平常時の価格はネットとかでもあるのですが3月末は一番高いらしくて割り増しの相場が良くわかりません。
    (平常時であれば10万前後らしいのですが。)

    いったいいくらくいなのでしょう・・。

  50. 700 入居予定さん

    入居手続き会も終わり、来月の内覧会が待ちどおしい限りです。

    ところでみなさんは「ALSOK]のセキュリティシステムにおいて、 鍵の預託ってどうしますか?
    私は何より安全にそして安心して過ごせるのであれば、鍵を預託してもいいと思っていたのですが、主人が「もしALSOKの中に変な人がいたらどうする?」と言って、鍵の預託を嫌がっています。

    みなさんはどうされますか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸