東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京楽園都市AQURAS <アクラス> 【契約者・入居者限定】その1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. 東京楽園都市AQURAS <アクラス> 【契約者・入居者限定】その1
入居予定さん [更新日時] 2011-09-20 10:09:54

既に第一期の入居が始まっておりますので
別途契約者・入居者限定の板を作成致しました。

有意義な情報交換をしていきましょう。

利用規約
https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html

投稿マナー
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

管理会社:住友不動産サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業



こちらは過去スレです。
AQURAS <アクラス>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-22 21:02:59

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

AQURAS <アクラス>口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    なんでもいいけど、移動時間に何しようが公共のマナーの範囲内なら個人の自由では?

  2. 202 匿名

    >>200さん
    私は漫画が大好きで、止めないで下さい!お仕事を頑張ってください!!
    そんな自己中の意見を無視してもいいでしょう。
    明日から私もちゃんとバスの時間を利用していい漫画を読みます!

  3. 204 匿名

    オタク演出がたくさん。完全にネガにしてやられましたね。皆さま気をつけてください。

  4. 205 匿名さん


    雑誌の編集する人が競合他社の雑誌購入して読むはずないでしょ。売り上げ伸ばしてどうするの?

  5. 206 匿名

    漫画についての議論が熱くなってきたところですが・・・(笑)

    ☆新しく江戸川区民になった方の為にお知らせ☆
    実は去年、母が区の乳がん検診で超初期の乳がんを見つけていただき手術をしました。
    大学病院のお医者さんも良く見つかった!と言ったほど
    本当に小さなもので手術や治療も一番軽いもので済みました。

    乳がんは1年に1回・子宮がんは2年に1回無料などなど↓
    http://www.city.edogawa.tokyo.jp/kurashi/kenko/iryo/kenshin/kenshin/ga...
    自分の為にも家族の為にもせっかく江戸川区は無料で色々な検査を受けられるので受けてみてください♪
    子宮がん検診は南口の川島産婦人科に診療日をチェックして行けばチャキチャキした美人の女医さんに
    見ていただけますよ!
    http://www.kawashima-iin.com/index.html
    子宮がんは検診を受けていれば、がんになる前の細胞を発見し治療できるようです☆

  6. 207 匿名

    コンシェルジュ使えないことないですか?愛想全くないですし。女性の方が気が回る気がします。皆さまどう思いますか?

  7. 208 匿名

    コンシェルジュ無しにして、その分をお昼のバスの運転手さんのお給料にした方が
    便利な暮らしだよね!
    ~早番・中番・遅番の3交代制にして毎時4本の安定したバス運航~

  8. 209 匿名

    バス増便もいいけどコンシェルジュはいりますよ。交代してもらいたいですねー

  9. 210 匿名さん

    住民の会社名とか個人情報を勝手に匿名掲示板に書き込むのはやめて欲しい。

  10. 211 マンション住民さん

    >>206さん
    江戸川区の情報ありがとうございました。
    人を非難より、頂いた生活に有益な話を見たかったです。

  11. 212 匿名さん

    >>205
    典型的な出世出来ない人ですね^^

  12. 213 匿名

    まあ、他人の世間話しか知らない主婦かも知れなく、会社の修羅場がわからなくても許してあげて下さい。

  13. 214 匿名

    コンシェルジュは全くつかえないですね。。
    サービスレベルの改善が必要かと。
    あまりにも無愛想だし、不勉強すぎる。

  14. 215 匿名

    初めて書き込ませていただきます。
    コンシェルジュ本当にだめオジサンですね。私は既に数回苦言をていしています。すべて受動的でいて説明が誤っていたり、だと思いますよ口調ではっきりしないです。替えましょう。

    別話題(漫画のお話し)ですが
    どの業界でも競合他社の商品買わないですよ。ましてや雑誌社は数百部という単位で発行部数を競ってます。それを週次でって年間51冊。。しかも一人の社員だけで。わたしも205さんと同意見でその方は有り得ないと思います。皮肉るつもりはありませんがその投稿がネタじゃないとしたら驚きです。

  15. 216 匿名さん

    ライバル会社の商品なんてかわねーべ!
    買ってどうする??
    勉強?
    作者ならまだわかるけどー

  16. 217 匿名

    ライバル会社の商品や戦略を頭に入れて置かないと出世も金も稼げませんよ!
    ここにカキコしてるデベさん見習ったら。

  17. 218 匿名

    お盛んなのは結構ですが声かなり漏れてますよ。
    クラス1 中層階の奥さん!

  18. 219 匿名

    今年気持ちいい春がアクラスに来ましたね。
    子作りを頑張りましょうね。

  19. 220 匿名

    隣との壁はどれぐらいの厚さのコンクリートなんですか?30ぐらいあるんですかね。

  20. 221 匿名さん

    主寝室の位置が特定できてしまうので気まずいですよね‥。

  21. 222 匿名

    普通に廊下側の窓越しに聞こえますよね…。

  22. 223 匿名

    旦那さんの声がすごいご家庭も。。。

  23. 224 匿名

    春ですね 日本の為にも子作りは暖かく見守りましょう

  24. 225 匿名

    春ですね 日本の為にも子作りは暖かく見守りましょう

  25. 226 匿名

    別にいいんじゃない?悪いことじゃないんだし。
    ところで最近出来た駅前のカウンターのそばやさん安くて美味しいですね。高田屋系列と聞きました。もっとお店が増えるといいですね。

  26. 227 匿名

    西友の近くにホルモン焼きのお店も出来たよ!

  27. 228 匿名

    >226さん
    どのあたりにできたのですか?興味あります。

  28. 230 匿名

    違う 逆や

  29. 231 匿名さん

    >>226
    部活帰りの中学生の息子が聞いたらやや心配です

  30. 232 匿名

    改札でて右側に進んで出口の右側にあるカウンターのお店ですよー

  31. 233 匿名

    さすがに部活帰りの時間には励んでないのでは?(笑)

  32. 234 匿名

    そんな青春期の男にとっては、聞くだけしかできなければむしろ罰でしょう(笑)

  33. 235 匿名

    フリーターの息子がバイト帰りに聞くかと思うと心配です。

  34. 236 匿名

    フリーターしてる事を心配してください

  35. 237 匿名

    フリーターの息子がバイト帰りに聞くかと思うと心配です。

  36. 238 匿名

    ネタなのでお気になさらずに

  37. 239 匿名

    平和な気持ちになれました。いいです。

  38. 240 匿名

    残り住戸もあと僅かなようですね。
    早く養生などなくなればもっと素敵で快適な生活が送れますね。

  39. 241 匿名

    他の掲示板にはまたにおいについて、アラシさん来たようです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43313/92
    実際にマンションの見学に来たら、自分なりの正解が出るとは思います。
    まあ、すぐ売り切れであれば、ネガキャンでも一笑に付されるんじゃない。

  40. 242 内覧前さん

    はじめまして。

    Ⅳに入居予定です。
    住人の方にお尋ねします。

    3LDK(70A、70A'g他)66.79㎡タイプのお部屋ですが
    リビングと隣室の洋室を開放して使用する予定です。
    (キッチンを入れると、約19.1畳)

    エアコンは、各部屋に1台ずつのご使用ですか?
    それとも大型のエアコンをLDのお部屋に設置されているのでしょうか?


    家電屋さんで相談をしても、人によって意見が様々で
    実際に入居されている方々に聞いた方が参考になるのではないかと思い
    レスさせて頂きました。

    宜しくお願い致します。

  41. 243 入居済み住民さん

    >242
    うちは同じ使い方で16畳用を1台設置しました。
    まだ冷房入れていないからわからないけどね・・・。

    >241
    あれは荒らしじゃなくって、本当に買う気ある人なのかな~って思いながら
    よんでいましたが・・・。荒らしだったのかな???
    住み始めたら墨田の清掃工場の存在って全く気にならないね。(笑)
    まー個人的な意見だけど・・・。
    良いプールが近所にあって嬉しいよ!

  42. 244 入居済みさん

    私も読みました。
    本当に買う気ある人は最初の方だけかもしれませんね。

  43. 245 匿名

    エアコンの機能しだいですよね。20万程度は覚悟したほうがよいのではと思います。

  44. 246 内覧前さん

    >243
    >245

    ご回答有難うございまいました。
    電気代等考えると大きいものを1台購入がよさそうな感じですね。
    引越はアート引越センターで行いますが、同時に電化製品も購入できるようなので
    担当者に相談してみたいと思います。

    ご親切に有難うございました(*^_^*)

  45. 247 匿名

    アート引越センターで電化製品の購入はずいぶん高いっすよ。
    比べてみたらわかりますよ。
    http://shop.the0123.com/script/kate.php?parent_id=1&category_id=4
    http://kakaku.com/kaden/aircon/

  46. 248 匿名

    引越屋のマージン乗ってる物を買う事が理解出来ない。シスコンならまだ分かるが。

  47. 249 内覧前さん

    >247さま

    ありがとうございます。
    確かにアートさんの家電高いですね。。。
    自宅近くのコ○マ電器でエアコンの見積もりをとってもらいました。
    M社のエアコンで3台購入で40万円。P社で60万円、S社で40万円。
    エアコン以外にも購入しなければならないものがあり、かなり痛いです(>_<)

  48. 250 匿名

    >>249さん

    247です。
    実は、ウチもお宅と同じように3LDKでリビングと隣室の洋室を開放して使用する予定です。
    寝室として使う他の二つ洋室は、古いエアコンのまま流用して、広いリビングは以下のものを検討しています。
    http://kakaku.com/item/K0000021712/
    因みに、リビングは超広くなったせいで、今持っている20インチのTVも小ちゃく感じました。
    なので、今42か46インチの商品をサーチしています。
    まあ、247で張ったそのサイトには、日本全国の家電屋が低価格で勝負しているんで、消費者たちはよく
    恵まれますよ。ウチはまだ揃っていない品は全部任せようと思っています。

  49. 251 匿名

    >広いリビング
    >リビングは超広く
    >20インチ
    カワイソス

    このレベルで・・・

  50. 252 匿名

    完全にネタでしょう。

  51. 253 匿名

    そのレベルが買う物件。

  52. 254 匿名

    ネタをしかけておいて物件批判。手が込んでますね。

  53. 255 入居済み

    最近、朝方に鳥の鳴き声うるさくないですか?
    いつも鳴き声に起こされます…
    どうにかならないものか…

  54. 256 匿名さん

    その手しかないか

  55. 257 匿名さん

    鳥の鳴き声で起きるのは幸せですよ。
    車やバイクとかの騒音に起こされるより。

  56. 258 匿名

    テレビは55くらいがちょうどいい

  57. 259 匿名

    騒音に配慮のない人間は自分が出す煙に無頓着な喫煙者と一緒

  58. 260 匿名さん

    >255さん
    1号棟の2.3階にお住まいですか?
    鳥の声で起こされたことは私はありませんが・・・。

  59. 261 内覧前さん

    >>247さま

    今日、ヨ○○シに行ってきました。
    M社、P社、S社の中で検討しておりましたが
    どうやらM社orP社の20畳タイプになりそうです。

    http://kakaku.com/item/K0000021712/

    ↑↑かなりお得ですね。
    こちらは地方で価格競争があまりないせいか
    首都圏に比べて価格設定が割高です。
    購入する家電は、エアコンだけではなくTV、冷蔵庫、オーブンレンジ他なので
    今週、内覧が終わったら家電屋さんにも行ってみようかと思っております。

    >なので、今42か46インチの商品をサーチしています。

    部屋が広くなると大きなTVも必要ですね。
    良い情報がありましたら、ぜひ教えて下さい(*^_^*)

    ありがとうございました。

  60. 262 匿名さん

    テレビで経済アナリストがテレビはワールドカップ後に購入した方が安いって言ってましたよ!!
    入居後、ちょっと待たなくてはいけないかもしれませんが・・・

  61. 263 匿名さん

    デイリーにATM来ましたね!!
    ホント便利♪
    私は銀行の契約を工夫して24時間無料で利用できるようにしました。

  62. 264 匿名

    255です

    >260さん
    2号棟の上の方です。
    なんか都営住宅の方から鳴き声するんですよね。
    もしかしたら都営住宅がコの字型なので、声が反射して響いてるのかもしれません…

  63. 265 匿名さん

    ちょっと長い文章ですが、音について書かれていたのでご参考まで・・・。
    http://allabout.co.jp/family/bohan/closeup/CU20050627B/

  64. 266 匿名さん

    音の質によっては「遮音カーテン」って効果あるみたいですよ!

  65. 267 入居前さん

    はじめまして。

    7月に引越しを控えており、現在引越業者への見積りの段階です。
    3社に見積りをだしておりますが、価格的にはア○トさんが一番高めなようです。
    さて業者の件ですが、メインがア○トさんですが、
    他の業者を指定した場合、希望した日や時間帯に
    引越し作業が出来ない可能性があるって言われましたが
    (ア○トさんが優先されるとのこと??)本当でしょうか?

    また家具(大型)や電化製品(大型)が引越し日までに間に合わないため
    後日、搬入することになります。
    ちなみに現在、入居されてる方々の中で、後日大型家具や電化製品を
    搬入された方はいらっしゃいますか?
    またその場合、管理会社等に日にちや時間等の
    相談をしなければならないのでしょうか?
    (その際は、なるべく引越し等で込み合う土日は除く予定)

    恐れ入りますが、ご回答宜しくお願い致します。

  66. 268 マンション住民さん

    隣の方がタバコをベランダで吸っているようですが、本当に臭いです。やめてほしい。

  67. 269 マンション住民さん

    私はタバコを吸わないので、気持ちがわかります。
    ですが、専用部分のベランダでの喫煙はしょうがないでしょうね。

  68. 270 匿名

    269さん
    ベランダは完全な専有部分ではなく、居住者だけが使える共有部分のはずです。
    (正確な表現は忘れましたが…)

    たしか管理規約にも、
    「ベランダで周囲を不快にする臭気をだしてはならない」的なことがあったような。

    再度管理規約を確認されてみて、その上で管理会社にクレームを入れてみれのはいかがでしょうか??

  69. 271 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  70. 272 マンション住民さん

    私も非喫煙者です。
    私のお隣さんもベランダで喫煙しているため、時折たばこの臭いが届くことがあります。

    でも、一日中ずっとたばこをすっているわけでもないし、
    共同住宅なので、それくらいは我慢すべきではないですか?

    結局、家の中で喫煙してくれても、換気扇の排気から
    タバコの臭いが届いてしまうのではないでしょうか?

    そんな些細なことを気にされるのでしたら、
    共同住宅に住むべきではないでしょうね。

  71. 273 入居済みさん

    火種や吸殻で被害を受けたのなら別ですが、
    煙草の煙が臭いで管理会社が動いてくれるとは思えません。

    私的には、犬の鳴き声>子供の騒ぎ声>煙草の煙ですね

  72. 274 匿名

    まあ人それぞれ事情があるかと思いますが、

    原則、周囲の人が不快なことをしない、

    が集合住宅に住む上で重要だと思います。


    お隣さんの煙の臭いで不快になるケースは、ベランダで喫煙される方の上階も嫌な思いをしてる気がします。
    例えば洗濯物干してて、タバコ臭くなったら嫌ですよね?
    (実際にこうなるかは不明です。)

    いちいち管理会社を通されたらたまらないという意見もありますが、直接伝えてトラブルになるケースもあるので、よくご検討されるのがよろしいかと。

  73. 275 マンション住民さん

    >>273さん
    隣さんの犬はよく吠えるんですか?
    つらいですね…

    >>274さん
    いきなり管理会社を通したら、トラブルになるケースも聞いたことがありますけど、難しいですね。
    個人的に273さんがおっしゃる通り、共同住宅なので隣人の生活スタイルをある程度許せなければ、最初から一軒屋を考えたほうが良いでしょうか。
    このリンクは参考にしてください。
    http://blog.goo.ne.jp/matsuzt7420/e/91b55baea565e79dfa78b54e854923d2
    この方はやり返すと思ったが…
    みんなにいいコミュニケーションして仲良くしたいですね。

  74. 276 匿名さん

    ベランダは専有ではなく、共有部分。
    ベランダでの喫煙はやってもOKな行為では絶対にない!!
    吸いたいなら、自分の部屋で吸え!!
    子供や犬の鳴き声に比べても火を使っている事だし健康被害につながるので、3つの中で一番の悪に感じる。
    臭いを感じるって事はタバコの成分を吸いいれている・・・最近も非喫煙者の芸能レポーター梨本さんが肺がんになった話題で再び受動喫煙・副流煙の話題http://homepage3.nifty.com/tobaccobyo/listpassive.htmlが
    取り上げられていた。迷惑以外の何物でもない。

    あの人もやっているから俺も良い・・・あの人はあれをやっているから俺はあれをやって良い・・・と
    ルールを守れないヤツが一人でも出ると想像以上のルール崩壊にもつながる。
    どこの部屋が容疑者だっ???

  75. 277 匿名

    267さん
    アートはやめた方がいいですよ。幹事会社ということから価格がとにかく高いです。我が家はアリサンでしたがアート見積もりの半値でした。
    また引っ越し時間はかなり余裕があるので基本的にどの時間帯も問題ないです。もちろんここはアートに確認要ですが。
    また、引っ越し後の搬入はなにも気にされる必要ないですよ。
    結論。引っ越し業者はどこでもよいと思います。

  76. 278 匿名さん

    275さんがはってくれたサイトの人の様に自分が行っている迷惑行為に全く気が付いていない
    人もいますから、犬・子供・バイクの音問題やベランダ喫煙など・・・管理に言って早期に対応
    してもらった方が良いですね!

  77. 279 匿名さん

    引っ越し業者・・・うちは最初からアートは考えなかったよ。

  78. 280 匿名

    ウチはサカイで、アートと比べて安かったよ。
    でも、毎週末アートの引越作業も見えたので、「あっ!高いのにアートに頼んだ住戸がいるんだ!?」とおもった。
    アートに発注した方は、もしかしたら267さんと同じ心配「他の業者を指定した場合、希望した日や時間帯に引越し作業が出来ない可能性があるって言われましたが」があったから、わざわざ大金を払っちゃったかな??

  79. 282 匿名

    無神経な方はどこにでもいますからね。管理組合での啓蒙活動など徐々に居住マナーを改善すべくやっていきたいですね。みんなが住み良いマンションを創るために。ちなみにタバコは10月に一斉値上げしますので喫煙者率はかなり減少しますよ

  80. 283 入居前さん

    >277
    >279
    >280

    はじめまして。ご回答有難うございます。
    いくつか見積をとっておりますが、各社の見積額の差が数千円ほどです。
    (ちなみにサ○イもその中に含まれております)
    引越日と時間は既に確定しました。あとは料金のみです。
    今回は、大型家具家電は処分するため、段ボール類、小中の家電中心です。
    見積額の差がほとんどないのも、そのせいかもしれないですね(笑)


    >また、引っ越し後の搬入はなにも気にされる必要ないですよ。

    それを聞いて安心しました。
    家具等はこれからになるので、搬入日に合わせて
    慌てて購入することもなさそうですね^^;
    最終見積額を提示していただき、業者を決めたいと思います。
    これで不安も解消し、引越し準備が出来そうです。
    有難うございました。

  81. 284 匿名さん

    アクラスにベランダ喫煙容認派が多いわけではないでしょう~(笑)
    自分の近所にいたら熱く書き込むだろうけど・・・
    隣からの煙の他に下の階の近隣(斜め下)からの被害も多いみたいね。
    管理に言われても止めない人は新築分譲だったら少ないでしょう。
    再三の警告を無視したりするルールを守れない人間には内容証明届くんじゃない?

  82. 285 匿名さん

    住友不動産サービスに管理を期待しても無駄
    管理会社ではなく、管理事務会社です

  83. 286 匿名さん

    ベランダ喫煙者を「ほたる族」とかって言いますけど、ただの迷惑人間。

  84. 287 匿名

    容認派は全敗だ!では、今度の総会で禁煙規約を動かそう!!

  85. 288 匿名

    そう簡単に決まらないでしょ 大規模マンションのデメリットだよ もちろん大規模のメリットもあるんだとは思うけど

  86. 290 匿名

    非喫煙者の容認派にとっては、別に規約改正の提案が通っても痛くもありません、
    逆にメリットがあります。
    総会を通して出席者の投票でルールを作ったほうが、
    規約に明確していないうち、いきなり管理会社までクレームを出すより
    喫煙者は納得できるとは思います。
    近隣を迷惑人間ばかり責めても、自分もゆったりした気分で居られないと思います。
    いいコミュニケーションして仲良く暮らしていきたいです。

  87. 291 匿名

    私は非喫煙者ですが、なんか皆さん、
    タバコを吸う人が絶対的な悪みたいな言い方してますね。

    世の中の時流に乗っかって、犯罪行為でもないことを独善的に叩くって・・・
    一体何様のつもりなのでしょうか。と思ってしまいます。

    それでなくとも、喫煙者はタバコを吸う場所がなくて、
    我慢して家までたどり着いて、
    奥さんに新しい家なんだから部屋で吸うなと怒られ、
    ベランダに追いやられるわけです。

    集合住宅なわけですから、喫煙者がベランダでタバコを吸うことも
    当然わかっていたことですよね。
    喫煙者の権利を全否定するのではなく、吸ってもよい時間帯を決めるとか、
    喫煙できるスペースを検討するなど、お互いがある程度納得できる落とし所が
    あるのではないでしょうか。


    アクラスに住む人たちは皆さん常識があって、よい人たちだと思っていたので、
    こんな自己中心的な考えの方ばかりだと知って、ちょっとがっかりです。

  88. 292 匿名

    嫌ならでていけ
    ベランダで吸ってもいいじゃない。

  89. 293 匿名

    「ベランダ禁煙」→賛成
    「喫煙できるスペースを決める」→賛成
    「住人は自己中心的な考えの方ばかり…」→同感
    この前掲示板に出た漫画の話を見たらよくわかった。

  90. 294 匿名

    禁煙派は
    電磁波が体に悪いので、マンション内で携帯使うのはマナー違反です。

    とか言われて文句ないわけね。

  91. 295 匿名

    携帯の電磁波が人体に影響を及ぼす距離がわかって書き込んでるの?

    ちなみに携帯がペースメーカーに影響与える距離は総務省の発表だと約20cmだったような…

  92. 296 匿名さん

    →295
    ならお前はエレベ-タ-の中では携帯の電源はOFFにしているという事だな!

  93. 297 入居済み住民さん

    ここでいくら書き込んでも意味は無い。
    近い未来、総会でお会いしましょう。

    家族から新築なんだから部屋で吸うな!と言われたからってベランダで吸って
    近隣に迷惑かけちゃ~いけないでしょ。
    室内喫煙でストレスなのはご自分の家族数名でもベランダ喫煙では何世帯もストレス感じるって事を
    理解してほしい。


     

  94. 298 匿名さん

    >291さん
    ベランダ喫煙Ok!なんて言う新築分譲マンションは今どきないでしょ。(笑)
    自分も含めて本当にかわいそうだとは思うけど、タバコ吸いたい人はキッチンの換気扇の下です。
    我が家でも兄の家でも当たり前のようにキッチンですよ!
    それが妻にも子供にも近所にも嫌われないお父さんの姿。

  95. 299 入居済みさん

    >No.297 室内喫煙でストレスなのはご自分の家族数名でもベランダ喫煙では何世帯もストレス感じるって事を
    理解してほしい。
    ↑↑↑↑
    賛成!

  96. 300 匿名

    >>298さま

    喫煙をやめたらいかがでしょう?

    私はタバコをやめたのはもう一年過ぎで、今の自分はタバコのコントロールから開放されて、
    体もすっきりした感じですよ。
    今みんなさんが争う論点について、実は自分は容認派(喫煙者だったのでその気持ちがよくわかる)
    ですが、総会で投票する時に恐らく公的な喫煙所を決める条件で、ベランダ禁煙に賛成票しますよ。

    ベランダでの晩酌は未だにやめられないですけどね。(笑)

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸