東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル蒲田ネオハート 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田本町
  7. 蒲田駅
  8. グランイーグル蒲田ネオハート
申込予定さん [更新日時] 2012-03-30 16:45:22

グランイーグル蒲田ネオハートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区蒲田本町2丁目4番8(地番)
交通:
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩8分
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩8分
京急空港線 「京急蒲田」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.70平米~90.87平米
売主:グランイーグル

[スレ作成日時]2010-03-20 00:07:35

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル蒲田ネオハート口コミ掲示板・評判

1. 1 購入検討中さん

蒲田JR徒歩8分 もっと近いような気がしますが 京急蒲田も近いのは魅力的ですね 立地は良いですね

2. 2 匿名さん

立地は魅力的です。 蒲田は最近マンション出てないですからね
    京急の駅前も再開発中ですから地価上昇も期待できそう。
    チラシのアンケート送ったのですが、資料とか届いてません。まだ出来てないのでしょうか?

3. 3 匿名

チラシ入ってましたね。いくらくらいでの売り出しになるんでしょうか。最近蒲田の駅近物件がなかったので、気になる物件です

4. 4 匿名

ここの前って何が建っていたんですか?

5. 5 マンコミュファンさん
  6. 6 匿名

この前は団地だったと思います

7. 7 匿名

地元のアゼルや、マツヤハウジングモリモト等が消えていく中、グランイーグルは次々と物件を出してきますね。マンション不況は終わったのでしょうか。

8. 8 購入検討中さん

大森の物件もすぐに完売したみたいだし、こんなに売れていて、物件もどんどん出せているグランのマンションはいい物件なんだな。

9. 9 匿名

地元の蒲田、川崎を重点と決めて展開しているらしいから、無理な経営しないで堅実なのでは。土地の仕入れの情報も早いんでしょうね。

10. 10 購入検討中さん

今日ハガキ送りました。 立地・角部屋・南向き良いですね。

早く資料が欲しいです。

11. 11 匿名

チラシで見る限り間取りは悪くないですね。値段が気になります。

12. 12 匿名

大田区は、大手の物件少ないからね~、ここでも売れる。間取りは部屋数は多いけど…、まあ、この辺だとこんなもんか、場違いに安くも高くもないしね。

13. 13 匿名

都内のマンション在庫が減っているようです。蒲田駅近物件は少ないので、すぐ完売してしまうでしょうね。

14. 14 匿名

東京Walkerに、住んでみてよかった街の上位に蒲田がランクインされてました。実際に便利で住みやすいと思います。京急蒲田も羽田空港の拡張と、快速がとまることで益々発展するのではないでしょうか。品川の次が蒲田というのはやはり魅力的ですし、快速の本数も以前より増えているので、快速停車駅の物件というのはいいと思います。値段早く知りたいですね

15. 15 匿名

蒲田の利便性は住めばわかりますね

16. 16 匿名

OKが安くて便利

17. 17 匿名

空港関係の友人から聞いたところ 10月から国際化になると 羽田から蒲田まで24時間運行になるそうです。 利便性 資産価値はますます向上しますね。

18. 18 匿名

すごいですね!京浜急行がずっと動いていれば、空港需要が見込めそうですね

19. 19 匿名さん

終電後の蒲田より先のアクセスは?
    空港線だけ電車が動いてても・・・・

20. 20 匿名

蒲田までしか動いていないから、蒲田の価値があがるという意味のカキコミだと思います。もし本当にそうなれば、空港関係者のニーズが増えて、今以上にビジネスホテルが増えるでしょうね。。

21. 21 匿名

建設現場みました。看板がわかりやすく、すぐ解りました。確かに立地条件は最高ですね。環八側が北になるから、静かに過ごせるのではないでしょうか。

22. 22 匿名

羽田空港の火事で、蒲田からも沢山消防車が出動しました。蒲田と空港は近いんですね

23. 23 匿名

警察署と郵便局が近い

24. 24 匿名

蒲田にはドンキホーテも出来ましたね

25. 25 購入検討中さん

ホームページの動画良いですね。 人気ありそうですが、販売スケジュールなどご存知の方いらっしゃいますか?

26. 26 匿名

動画みました。本格的ですね

27. 27 匿名

動画すごい!

28. 28 匿名

グランイーグル物件に片っ端から連続投稿。せっかくならもっと中身のある投稿してくれたらよいのに。

29. 29 匿名

グランイーグル分譲100棟目記念らしいですね。

30. 30 匿名

中身のある投稿がいいね

31. 31 匿名

蒲田は駅ビルが改装され綺麗になりましたね。これを機に蒲田デビューもありかもp(^^)q

32. 32 匿名

値段が気になります

33. 33 匿名

来週末から会員限定で 説明会をやるみたいだね
    参加しないと良い部屋は 無くなりそうですね。

34. 34 匿名

本当にそう思います 早い者勝ちで

35. 35 匿名さん

知らないって恐ろしい
    本当の蒲田知らな過ぎ

36. 36 匿名

東京ウォーカーで、住んでみて良かった街 第六位ですもんね!
    物価も安いし、区役所あるし、蒲田はすごく便利だと思いますよ
    本当の蒲田は、やはり利便性の良さではないでしょうか

37. 37 匿名さん

最近まで住んでた者です。
    確かに、蒲田は物価安いけど、治安悪いし、ちょっと住みづらいかも。
    買い物がてら、少し寄るくらいの方が自分にとってはいいかな・・・。

38. 38 住まいに詳しい人

動画がいいという書き込みがありましたが、ここのホームページを制作した会社の人がかきこんだのでは?どうもねえ?

39. 39 匿名さん

蒲田の近くに生まれ育ったものです。
    ずーーーーーっと住んでればその環境に慣れるので住みやすさは悪くはないと思うけど、
    閑静な住宅街からの引越しだったら十分検討したほうがいいかもしれませんね。
    私は蒲田に住めますが、友人が城南地区を探してたら大森、大井町、若しくは東急線をすすめますねぇ。

40. 40 匿名さん

蒲田といえば キャバクラ ラブホ 組事務所 やーさん チンピラ 

41. 41 匿名

蒲田の治安が悪いというのは聞いた事ありませんが。蒲田警察署のお巡りさんは、住みやすいとこだと言ってましたよ ***はみんな川崎にいったしね

42. 42 匿名

ミカドが潰れて、キャバクラも皆無になりましたね。大井町は駅近に風俗街があるから、それに比べたら蒲田は上品だと思うよ
    蒲田を知らないやつが想像で書き込んでいるみたいですね

43. 43 匿名さん

蒲田はもちろんいいところだけど、川崎駅のオリックスタワーも捨てがたい…。
    都内か利便性かで悩みます。

44. 44 匿名さん

地元だから悪くはいいたくないけど、蒲田が上品って30年以上住んでますが聞いたことないです。
    そちらこそ妄想なのでは??
    お金に余裕があるなら品川方面でも目黒方面でも上っていきたいところですね。
    私は蒲田でもいいと思ってましたが旦那に反対されて品川の物件を今月購入しましたが。。。。。

45. 45 匿名

今近くに住んでいますが、本町は住宅街です。 駅前のにぎやかな帰り道を歩いて 環八を渡ると 静かな住宅街です。 警察署も近くにあるので 治安は悪くないのでは
    立地は最高ですね。 一番気になるのは価格ですね。

46. 46 匿名

なんかのテレビ?週刊誌?で、蒲田が住みやすい街だってありましたよ。都心、横浜、空港近いし、買い物も便利だと思う

47. 47 匿名さん

最高とは、さすがに言いすぎでしょう。

48. 48 匿名さん

蒲田は金の無い奴等が住む所
    低所得者に人気があるってこと

49. 49 匿名

低所得者が買えるような値段ではないきがするけど… 最高ではないけど熱い街だよね

50. 50 匿名

蒲田から暴力団はいなくなりましたよ。いまどき***になりたいって人もいないでしょう、派遣の人でさえ大変な時代なのに、暴対法で蒲田でシノギは削れるわけないさ

51. 51 匿名

蒲田の中心で住める事には素直に魅力を感じます 蒲田の治安が悪いなんて聞いた事ないですが、治安が悪いって具体的にどんな事ですかね。私は何も盗まれたことないし、嫌な目にあった事もありません。子供たちも真面目に元気に遊んでますよ。週末は多摩川で野球させて、健全な教育環境で育ててます。上の子供は中学校から私立ですが、公立も似たようなものではないでしょうか。蒲田高校も未来的なスクールに生まれ変わるようです

52. 52 匿名さん

警視庁の犯罪マップをみると
    蒲田周辺は赤く染まってるよ(笑)
    これで治安のいい街っておかしいよ

53. 53 匿名

それは指定重点犯罪とかが発生しているだけであり、治安がわるいとは結び付かないのでは。

54. 54 匿名

蒲田は住みやすい街だって記事ありましたね。一位が吉祥寺だったかな?吉祥寺と蒲田はあまり変わらない気もするけど

55. 55 匿名さん

蒲田の治安ねえ。。。
    まあ、やーさんはおとなしいほうかな。
    ただ、駅前になにげに自転車置いちゃりしちゃ駄目だよ。あっというまになくなる。・・・粗大ゴミとして出そうかなあと思っていたものまで持っててくれるのはいいとこだけど。

56. 56 匿名

蒲田本町は警察署の発表だとダントツに盗難と空き巣は少いので治安は良いのでしょ。

57. 57 匿名

今日事前説明会のダイレクトメールが届きましたねぇ。
    早速予約しましたよぉ〜!

58. 58 匿名

人気ありそうですね やっぱり場所が良いですからね 私も予約しました。 希望が重なった場合は 早い者勝ちになるのでしょうか?

59. 59 匿名

早い者勝ちになると思いますよ。予約したら大丈夫ではないでしょうか

60. 60 匿名さん

価格 未定 最多価格帯 -
    販売戸数 未定 管理費(月額) 未定
    修繕積立金(月額) 未定 修繕積立基金(一括) 未定

こんな物件が早い者勝ちになるわけないでしょ。営業そらぞらしい。

61. 61 匿名さん

同感

62. 62 匿名さん

>>52
    最近、ヤンキーみたいのとか、親の愛情に飢えてるらしき
    愚れてる連中がつるんで歩いてるのをよく見る。
    あと東南アジア系のヤンキー(日本語でしゃべる)も増えて
    きたよね。

う~ん。大田区とは言っても蒲田だとどうしても
    神奈川県の板の方が適切な気がする。

63. 63 匿名さん

>>58 59
    営業マンばればれ
    蒲田で環八沿いで第一京浜が近く交通量多いのに人気になる訳がない
    皆さん営業に釣られないように気をつけた方がいいよ

64. 64 契約者さん

私は大森の物件購入しましたが、2ヶ月位で完売してましたよ。 大森の掲示板もそうでしたが 他の営業さんが書き込みも多いみたいですね。

65. 65 匿名さん

グランイーグルってあっちでもこっちでも販売大攻勢をかけてますが、なにかあったんですか?

66. 66 匿名

事前説明会、価格帯くらいは説明あったのかしら?説明会予約のDM掲載ので、いくらくらいですか?

67. 67 いつか買いたいさん

気になりますね。値段!!!環八沿いだからちょっとお安く設定している可能性あります。
    モデルルームや宣伝をしないで利益をだすために早く売りたいから大森の時のように安いかもしれません。
    説明会行った方教えてください~

68. 69 購入予定さん

グランイーグルさんは 地元で堅実な経営してるので大森も蒲田の物件も民事再生企業の情報が銀行さんから入って来るようです。
    昨日は私が行った時間帯で10組以上はいましたね。
    正式な価格はまだ出てないようですが期待は出来そうです。

69. 70 匿名

>民事再生企業の情報が銀行さんから入って来る

それまずいんじゃなないの。
    個人情報だだ漏れなんてことはないだろね?

70. 71 匿名さん

グラン物件は性能評価取得してるのかな?

71. 72 匿名

西口と東口とではどちらが発展しているんでしょうか

72. 73 匿名

西口のような気がします

73. 74 匿名さん

>>72

両方同じくらい発展してますが、

東口は羽根付き餃子の美味しい有名店が何件かありますよね。

ただ蒲田駅周辺は外国人が多い!
    ので住むのは止めました。。。

74. 75 匿名

外国人多いんですか?

75. 76 匿名

外国人、多い。
    公立校も多国籍化してるし、餃子の美味い韓国料理屋に美味いインドカレー屋が多い。
    昔ながらの立呑屋も多い。
    私はそんな蒲田が好き。

76. 77 金融機関勤務

んーココは倒産した会社が購入した土地を、資産処理で競争入札で落とした場所だと思っております。

そもそも論で、金融機関は倒産した会社の資産を現金化する為に、いろいろなトコに話し一番高い会社に買って貰わないと話しにならないでしょ?

銀行から話しがあるなんて、一般的には当たり前。
    だから、ココの会社は優良ですよ! って言いたいのかな?

なんか・・・必死に良い方向へ持って行こうとする流れを感じるのは・・・・ワタシだけですか??

ちなみに、土地と建物を考えた上でのこの土地の抵当権設定されている金額から逆算すると
    想定ですか・・・平均で一坪220万円程度でしょかね・・・

広告掲載の角部屋タイプ(中部屋1つですもんね)で3LDK65㎡ですよね・・・
    4,500万円程度でしょうか・・・安いと思いますよ(この価格なら・・・ぇ?)

一般的な会社ですと今の時期には、性能評価書とフラット35S対応の構造を取得しますが・・・・
    ここの会社の物件はムリぽw

評価書なんて取得したら、1ばっかで質問の嵐が来るので・・・・って以前に担当者から聞きましたね~

今回の物件は随分と長い期間、事前説明会を行う予定らしく、顧客の囲い込みに来ているようですが~
    この時期(他社が価格をほぼ公表して勝負している時期)なので、やり方は評価できるが・・・

ワタシもそうですが、分譲マンションに関わる(ローン審査の方ですが)ことが多い人間だと・・・
    『 あ~今回の物件は、価格高いんだろうな~ 』 とすぐ想像します。

いわゆる・・・価格で勝負できない物件であり、立地のみで勝負するので、構造も厳しい(価格が現状でも高いので構造を良くすると価格が更に上昇するから)

全体的に見て、ワタシの想定価格は外れる事が多いですが・・・
    通常ですと、70㎡程度で5,000万円は少し超える金額を考えている人以外は、検討しない方が良い。

結果・・・最低でも5,000万円の予算であるため下記内容程度になるかと・・・

自己資金1,000万+年収650万円程度
                          この位の所得層
    自己資金200~300万+年収750万円程度

ま~無理してまで買う物件かと言われると・・・・微妙ですw

それだったら、京急駅前の中古2~3年モノ出てるのでそっちの方が資産性圧倒的に高いと思う(ぼそっ

77. 78 地元住民

私は20年位住んでいますが、治安悪いなんて感じたことはないです。

都心の新宿とか池袋と比べるのはどうかと思いますが下町的な蒲田は好きです。

78. 79 購入予定さん

事前説明会行きました。

早くに完売するのではないでしょうか
    ちなみに価格も3920万からでしたよ。
    気になる人は早く行かれた方が良いと思います。

79. 80 匿名さん

現地見てきたけど敷地が思っていたより狭かったな
    ここに15階建てって無理があるんじゃない
    65㎡で3LDKも無理がある
    大手ならゆとりの2LDKでしょう

80. 81 購入予定

間取りは2LDKにも変更化ですね、和室オープンにしてリビングと一体で使うと使い勝手が良さそう。
    価格も手頃だし、済むには不便がない。
    大手に手が出ない家庭には良いんじゃないでしょうか?
    フラット35S申請中だそうです。
    結果はまだです。
    うちの営業さんは使えそうな事、言ってましたが…
    審査に通過して欲しいです。
    エコポイントも使えたらいいなぁ。

81. 82 匿名

エコポイントつかえると思いますよ

82. 83 匿名

蒲田だけでいろいろ揃うから、蒲田は便利ですよ。川崎も近いし。

83. 84 匿名さん

グラン物件は安いだけあって見えない所の構造が・・・

今一信用性に欠ける

84. 85 購入予定

確かに安いと思います。
    だから、うちでも新築で買えそうです。
    何に価値を見るかですね~
    見えない所は分からないし、大震災でも起こるか、管理とかも何十年かたってからでないと結果が出ないです。
    グランより質の良さそうな大手のマンションも新築、中古問わず沢山ありますね~憧れます~
    でもうちは、ここが気に入りました。

85. 86 匿名

ピーエス三菱が作っているから、そこを信用すれば?あと設計会社の過去の実績をモデルルームで見せてくれるよ

86. 87 購入予定

うちも蒲田徒歩圏内で探していたので ストライクの物件でした。
    まだ入居は先ですが よろしくお願いいたします。

87. 88 購入予定

>86さん
    施工会社、設計会社の実績もよく調べてみます。アドバイス有難うございます。

>87さん
    蒲田で探してたらJR、東急、京急が近くて最高ですね(*^o^*)
    我が家も蒲田が生活の中心なので一番の決め手です。
    入居まで約1年半…は長いですね…
    今後とも宜しくお願い致します。

88. 89 買い換え検討中

もう申込(または契約)は始まっているんですか?

89. 90 契約済み

始まってます。
    かなり申し込みが入ってるようなので早めに問い合わせた方がいいと思います。

90. 91 契約済み

4月末に聞いた時は、空いてるのあと10件もなかったです。

91. 92 買い換え検討中

ホームページを見ると予告広告となっていて、
    5月中旬販売予定となっているんですが??

92. 93 契約済み

HPの内容は確認してないのですが…
    4月下旬に会員限定(資料請求した人向け?)の先行説明会があって、その時から申し込みが始まり半分位、埋まってました。その後、チラシが入って4月29日から予約説明会開始!と書いてありました。
    まず、蒲田中心にチラシを入れて、資料請求、申込みを募り、次に地域を拡大してチラシを入れて一般販売みたいな雰囲気でした。
    問い合わせ、モデルルーム見学は最初、勇気がいりますが…その後、しつこく営業されたらやだし。
    電話で聞いてみるのが一番かも知れないです。

93. 94 匿名

予約した者ですが、しつこい営業電話はなかったですよ

94. 95 購入予定

申し込みが殺到して抽選の部屋もあるようです。

来週第一期のチラシがはいるようなのですが 広告上の関係契約日を第一期後に変更されました。

私は前の物件で会員になっていたので行くのは遅かったですが間に合いました。

95. 96 匿名さん

ここのマンションって売主の
    会社名が入ったマンションなんだね
    今時珍しいというより恥ずかしいな(笑)

96. 97 契約済み

確かに、社名入ってますね(笑)
    言われてみると恥ずかしい…のかな?

97. 98 契約済

グランイーグルって、どういう意味なんでしょう?
    私には蒲田発祥ブランドってイメージ。
    蒲田ネオハートのネーミングもちょっと笑える。
    プリキュアとかポケモン・ハートゴールドとかに似てる気が…

98. 99 匿名

ほぼ完売と聞きました

99. 100 匿名

品川の大規模タワーマンション(住友不動産)の、ワールドシティタワーズがピーエス三菱が建設した物件ですね。これだけのマンションを作るゼネコンが作るマンションなら、安心出来るような気がします

100. 101 申込済

確かに名前長いですね・・・
    略したいところです。

そういえばランドマークもピーエス三菱って聞いたような。

残りは最上階だけかもしれません。抽選です。

101. 102 契約済み

最上階、あいてるんですね。
    うちが申込みした時は埋まってたけどキャンセル出たのかな?
    完売してもローン審査落ちたり、キャンセル出たりで空きが出る可能性はあるでしょうね。

102. 103 匿名

金曜に、あと2軒と聞きました

103. 104 匿名さん

マンション名って大事だよね
    蒲田ネオハートの方がシンプルで良い思う
    何処のデべマンションかわからないしね
    グランイーグルって会社名が入ってしますと
    マンションの価値がわかってしまう
    でも完売が近いという事は名前を気にしない
    買い手が多いってことだよね

104. 105 契約済み

有名会社のバカ高いデザイナーズマンションとかが売れる時代でもないし、立地に価格や設備、ちょうどよいのではないでしょうか?
    蒲田に長くいるとグランイーグルは沢山見掛けるから無名な感じもしない。
    月○ビル並にあちこち建ってるし。
    知人も何人か住んでる。

105. 106 申込済

最上階。聞いた話によると申し込みが多くて抽選になったみたいです。
    90平米で4LDKそして15階で・・・あの値段は魅力的ですよね。

バカ高い有名マンション・・・ほんと出来上がってからも売れ残りますもんね。買える人ホントに羨ましい限りですが私はここが気にいりました。。。

106. 107 匿名

本当の価値がわかる人しか買わないでしょう

107. 108 匿名

安い買い物ではないですね

108. 109 物件比較中さん

グランイーグルのマンションは床スラブ180mm二重床(LH50相当)のようですが、
    上階からの騒音等を考えると200mm以上はあった方がと書いてあったりします。
    また、最近のは200mm以上の物件が多いようです。
    180mm二重床は実際に足音とか気になったりするのでしょうか?
    施工業者によって同じ設計(構造?)でも騒音とかは違ってきたりするのでしょうか?

109. 110 匿名

私も気になっていましたが、2センチの差ってどんなもんなのでしょうかね

110. 111 土地勘無しさん

2cmの差って大きいのかなぁ。20cmに対して10%も少なくしているのですよね。
    あと環八に面しているけど外からの騒音はどうなんだろう。
    逆に外からの騒音もあったりするので、上階からの騒音はかき消されて、
    あまり気にするほどでも無くなるのかなぁ。

どなたかPS三菱の建てた物件で同じようなところに住んでいる方みえないですか?

111. 112 入居済みさん

蒲田ネオリアに住んでいますが、快適に住まわせてもらっています。PS三菱さん
    上の階に小さなお子さん3人いらっしゃいますが、気になるほどではないです。
    グランイーグルさんは180 でも二重床で380位にしているようです。 前住んでいたマンションは220で二重床でしたが確か350位でしたが前のマンションのほうが音はしました。
    私は音には敏感なほうですがそんなに2cmや建設会社は関係ないのではないでしょうか。

あとは住んでいる方のモラルでしょうかね。

112. 113 匿名さん

モラルのないご家族が上階に居ると
    子供達の走り回る音や深夜まで騒いでる音などで
    ストレスを感じるようです
    特に安いマンションや治安の悪い地域などは
    要注意だと思います

113. 114 物件比較中さん

入居済みさん、匿名さんへ
    コメントありがとうございます。小さいお子様が3人いて気にならないなら全然問題ないですね。
    よっぽど安くない限り今どきの分譲マンションで上階の音が煩いなんてことないですよね~。
    グランイーグルさんは地域密着でやっているので、悪いもの作らせる訳ないですよね。
    あとは同じ屋根の下で住む人達のモラルの問題ですね。

114. 115 契約者

自分が選んだ物件が売れ行きがいいと気持ち良いですね。
    契約者の皆さんよろしくお願いいたします。
    やっぱり不動産は場所だと思います。

115. 116 契約しました

私も環八沿いと言うのがちょっと気になってます。

16m環八から内側と聞きましたがいまいち感覚がつかめず。

でもやはり、騒音問題は上のお宅次第ですかね…

何はともあれ、一年半楽しみに待ってます。

116. 117 匿名さん

私も環八沿いがきになり、現地を何回か見学に行きました。

環八と言ってもだいぶ端のほうなので通行量は少なめ。
    また渋滞もあるような道なのであまり車は通りにくいと言う情報を頂きました。
    夜はどうなのかわかりませんが・・・

リビング側は平気そうな予感・・・
    でも住んで見なきゃ分からないですよね。

なにはともあれキャンセル以外は完売の傾向のようでほんと人気物件ですね☆

117. 118 匿名さん

広告関係に勤務してまして、この物件検討しているんですが、1つ心配な点があります。

みなさんのおっしゃるとおりの内容であれば、告知義務違反なんですよね。
    これって大丈夫なのか?

他の競合会社とかに指摘されたら、行政指導どころじゃないんだよなー
    実際に、うちが付き合っていたエイブルがやられましたので、記憶に新しいんですけれど・・・・

希望の部屋はかなり埋まっているみたいなんですが、まだ広告で第1期って平気かな~?
    思ったより早いんだろうけれど、自分がやっている仕事とリンクするので不安です。

118. 119 マンコミュファンさん

音の問題は、大丈夫でしょう。
    ただし、思っているより無音ではないのでご注意ください。
    実際問題で、だれか書いている人もいますが、上階に今時の若者夫婦が住むとトンデモです。
    平然と子供が走るし、バタバタする。これはど~しようもありませんね。
    あくまでもその人の感覚の問題ですが、それが地域性なんですよね。
    このエリアは工業系の方が多くいるので、ハッキリ言って雑ですし、検討するのではなく購入するでしょう。
    この価格であれば。
    その下に住む人は上階にどのような人が契約されているか、事前にしっかりとヒアリングした方が良いですよ^^

この物件でフラット35Sが取得出来るのであれば、物件的には合格でしょう。
    しかし・・・Sは無理じゃないでしょうか^^;

大森の物件って・・・平和島ですかね?
    あそこは、ハッキリ言って音の問題関係ないでしょ^^;
    だって目の前で、モーターボートの爆音がガンガン鳴っているんですから、上階の音なんて気にならないでしょ^^;

ここの物件は、立地的に見て価格は◎です。
    最近は立地のみで買われる人が多いので、すぐに完売するんじゃないでしょうか^^

ちなみに・・ワタシは買わないですけどね。
    実際に自分が4回買換えしているので、中古になった時の弱点解ってますのでね。
    ここは、弱点が多すぎると思っています。

119. 120 匿名さん

>>118
    三井の物件買うわけじゃないでしょ。

デベも考慮して買うんでしょ。

120. 121 契約済み

>119 様、
    この物件の弱点って具体的になんでしょう?
    非常に気になります。
    参考の為に119様のお考えを聞かせていただけると嬉しいです。
    でも契約したし、立地も価格帯もうちの生活にぴったりなんで買いますけどね。

121. 122 匿名さん

弱点
    知ってる人は知っている
    知ってる人はグランの物件など買いません
    弱点この場では言えませんよ
    わかるでしょ

122. 123 契約済み

何処の掲示板にもありますが、他社さんの営業さんですよ。
    気にしないほうが良いでしょう。

123. 124 匿名

ここってまだ空きありますか?

124. 125 契約済み

空きがあるかはわかりませんが、広告では昨日からが第一期の申し込み受付のようです。
    今日にでも電話してモデルルームを見に行ってはいかがでしょうか?
    すでに先行で埋まってるので気にいらなかったら「希望の部屋がないので…」と断るのも簡単かも。

125. 126 契約済み

グランイーグルの中古物件って見かけないのですが、中古になるとどれくらいになるのかちょっと気になります。

126. 127 匿名

中古は10年以上前のは 低いけど 最近の物件は 相場以上で売れてますね。
    表に出す前にすぐ売れるようです。

地元なのでお客がいるんじゃないですか。

127. 128 契約済みさん

123
    こんな無名な小さな会社
    他の営業が見る訳ないでしょ(笑)

128. 130 マンコミュファンさん

121さま

ご覧頂いてありがとうございます。

個人的な判断基準ですので、買換えされてない人には理解できないかも・・・

⇒ 立地・環境
      駅距離良いが、道路沿いに妥協するか?子供を育てる環境か?
    ⇒ 構造
      安心できる構造か?将来の可変性も考えられる構造か?
    ⇒ 価格
      場所が良いので売り出し4000万以上になるのでわ?
    ⇒ 間取り
      中途半端な間取りじゃないか?

上記の4つが買換えで学んだことです。
    30歳~40歳で、いまから30年近く住むこと考えませんからねー

どっちにしろ自己責任ですから自身で決断されたのであれば良いと思いますよ。

PS
    本来は、姉歯物件も自己責任なんですよ。国の不備は認めますが、いまの時期のマンションは完全自己責任ですので物件選びはご慎重に

129. 132 契約者

健全な会社ですし 施工会社も大手なので問題無いでしょう。

130. 134 契約済み

>130 様、ご回答を有難うございます。

不動産はど素人で初の購入になるので、住み替えまでは考えてないのですが、所有することになるので価値ある物件がよいに越したことはないですね、大変、勉強になりました。

私も周辺の中古物件の購入を検討した事があるので、確かに立地、間取り…不便な物は対象外になりますね。
    我が家にとって立地はここが譲れないので(子の学区の為、転校させないで済みます。)申し分ないです。
    間取りは正直、狭いですが、予算の都合上仕方ないです。
    あとはフラット35Sが申請中との事なので、通ってくれると嬉しいですが…
    ダメだったら、今どきの構造としてはちょっと頼りないですね。
    管理、修繕もしっかりして末永く暮らせたら良いかと思います。
    不安と期待でいっぱいで、来年の入居を楽しみにしています。

131. 135 物件比較中さん

公式HP見ると、設備仕様の構造のところでフラット35Sって載っているけど、申請は通ったのかな?

132. 136 契約済だよ

フラット35Sは通っているとのことでした。

契約者のみなさん、みんなで住みよいマンションにしていきましょう。
    まだまだ入居まで期間がありますが、よろしくお願いします。

133. 137 契約済み

フラット35Sが使えるとお得感、安心感がありますね。
    来年の入居まで安定した金利が続くのを祈ります…

134. 138 購入検討中さん

ps三菱この十年間トラブル次々ですね

135. 139 購入検討中さん

HPで見ると設備仕様・標準装備など以外に充実感ありますね。

136. 140 契約者さん

やっとHPが見れるようになりましね。ローン審査の案内がきました。 オプション会早く開催して欲しいです。

137. 141 契約済み

ローン審査の案内、きましたね。
    オプション会も楽しみだし、今から家具の配置やら新調する家具・家電やら考えて妄想中です…。
    オプション購入にエコポイントの30万とか使えちゃったりするんでしょうか??
    フラット35sも使いたいしローン審査に行った時にいろいろ聞きたいです。

138. 142 契約しました

私も間取りを見ながら妄想してます(笑)

ところでこちらの物件はエコポイントの対象なのでしょうか?
    フラット35Sの件はHPに書いてあったのでわかったのですが。
    30万円ってかなり大きいですよね!

139. 143 契約済み

フラット35sが使えればエコポイントも対象になりそうですけどね??
    ぬか喜びになるといけないので、しっかり確認した方が良いですね。
    来年、秋の入居までが長すぎます(>_<)

140. 144 契約しました

契約済みさん、どうもありがとうございます。
    確かにぬか喜びにならないよう、担当さんに確認したいと思います。

一年半は長いですよね。
    あとから発表になった川崎の物件のほうが完成が早いようでうらやましいです。

141. 145 契約済み

5月30日、全戸完売とHPに載ってました。

142. 146 ご近所さん

即完売でしたね。場所がほんと良いですしね。

143. 147 匿名さん

環八沿いで場所良いって変わった人が居るな(笑)
    しかも蒲田で(笑)

144. 148 契約済み

環八沿いはマイナスだけど…
    京急、JR、東急が利用出来る立地は最高。
    蒲田は住み慣れると良いですよ。
    皆、知らないだけです。

145. 149 マンコミュファンさん

大変だね。1年4カ月前に販売開始しなきゃいけないほどキャッシュキツイもんね。
    完成まで会社の体力が持てばいいね。

146. 150 契約者さん

完売おめでとうございます。 営業さんも頑張ってたのでボーナスたくさん出るんじゃないですかね。
    来週末ローン案内会伺う予定です。そして契約者の皆さん宜しくお願いします。

147. 151 匿名さん

ここにしても、南品川にしても、マンションで一番大事なことは
    交通利便性であることを明確に示していますね。

148. 152 買い換え検討中

即完売=中古になっても即完売する物件は多数だともいます。

利便性は最高。環八沿いはネックですがセットバック21メートルなどの配慮で少しは良いかな。
    あとは住んでみてどうか???

良い物件と思いますが。だから早く売れたのでしょう。

149. 153 契約済だよ

飛行機の音はうるさくないですか?
    夏場は窓を開ける事になると思うけど、どんな感じかなぁと思いまして。

150. 154 匿名

153さん
    今、蒲田より羽田に近い所に住んでいますが
    飛行機の音が聞こえたことはないですよ。
    ちなみに毎朝京急蒲田も使用しておりますが
    気になったことはないので、大丈夫だと思います。

意外と空港は奥地にありますから…

151. 155 入居予定さん

竹のフローリングについて詳しい方、メリットデメリットを教えてください。

また同じグランイーグルマンションにお住みの方、室内環境どうですか?
    何が良い何が悪い教えてくれると助かります。

152. 156 匿名さん

152
    良い物件×違います
    グラン=安かったから完売したんです
    誤解しないように

153. 157 匿名

二年位前の物件に住んでいます。 竹はキズがつきにくいのと裸足でも気持ち良く今のところ快適です。
    デメリットはわかりませんが、普通のフローリングよりかは、住み心地が良いように思います。 的確な回答でなくてすみません。

154. 158 匿名さん

マンション名は↓がヒントになったらしいですね。
    http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_MH/

155. 159 匿名さん

158さん

ほんとですか!?
    なんだかビックリしました^^:

156. 160 契約済み

物件の名前について担当者に伺いました。

東京メトロの宮崎あおいがCMしてた『東京ハート』をヒントにしたみたいです。
    蒲田ネオハートのハートは中心の意味合いらしいですよ。

157. 161 匿名さん

ここはネオマンションとは違うの?

158. 162 契約済みさん

ここのセメント大丈夫ですか?
    心配です・・・

159. 163 匿名

セメント問題での該当物件は主にタワマンだから
    大丈夫なのではないでしょうか?

念のため担当に確認しようと思いますが。

160. 164 契約済みさん

そーいえば住宅エコポイント30万ってどうでしたか?
    お手数ですが、わかる方がいたら教えてください。

161. 165 匿名さん

セメントの件、不安な方結構いらっしゃいますね。
    私もその一人ですが・・・
    主人に任せているので、あんまりこういう知識は
    疎いので、こういうときにきちんとした知識が
    あったらなと思ってます。。。。
    担当の方に聞くのがベストですかね??

162. 166 契約しました

セメント問題、気になります!
    タワマンが…って書き込みがあるから、そこまで深く考えなくても大丈夫でしょうかね。

あとはエコポイントも気になります(笑)
    こちらも難しいのかな…しばらく担当と連絡取ってないので聞いた方いたら、ぜひ教えて頂きたいです。

163. 167 匿名

セメント問題ってなんですか?

164. 168 近所をよく知る人

同じく・・・セメント問題?って???

165. 169 匿名さん

宇部三菱セメント問題で
    ピーエス三菱も書かれてあるみたい

166. 170 近所をよく知る人

みました。確かにPS三菱名前入ってましたね・・・
    担当に確認しよう。

167. 171 契約済み

私はコンクリ問題あまり大事にするような問題でもないと考えてますが…。
    それより、ローン事前審査にまだ行けてないです(汗)
    主人が忙しすぎて時間がつくれない!なんとか一週間以内に行かないと…

168. 172 契約済み

済みません、セメントですね…

169. 173 契約しました

171さん
    うちもローン審査これからですよ。
    もう終わった方の方が多いんですかね。。

そのあとオプションの話があるんですよね〜。
    ちょっと楽しみです。

170. 174 匿名さん

住宅エコポイント聞いたらおそらく無いと言っていました(><)
    はっきりしない営業の方に聞いたので、もう一度しっかりした方に聞く予定です。

171. 175 契約済み

171です。
    173さん、ローン審査まだの方がいらして少し安心しました。
    174さん、エコポイントの件、ローン審査の時にうちも聞いてみます。
    検索したら引き渡し時(鍵をもらう時)にポイントが発生するような事が書いてあったので来年だと制度自体がなくなってるかも知れないですね…?

172. 176 契約済みさん

171
    あなた笑えるね

173. 177 近所をよく知る人

何より無事に着工してくれてそのまま良い物件が建ってくれることを祈ります。

174. 178 契約済みさん

オプション会行かれた方いますか?
    なにを申し込みますか???

175. 179 契約しました

オプション会の連絡がきました!
    もう、行かれた方もいらっしゃるのでしょうか?
    冊子がまだ届いてないので、どのようなことができるのかとても気になっております。

176. 180 匿名さん

オプションなんてどうでもいい

コンクリート問題はどうなった?

177. 181 匿名

コンクリ問題はそこまで重く考える必要はないと思ってます。

まず、ここタワーじゃないので。
    しかも現にその問題ありと言われてるコンクリを使用した川崎の某物件ですら10倍以上もの倍率がついて売れてますし…

どうしても気になるなら、ご自分で担当に聞いてみてはいかがでしょうか?

178. 182 匿名さん

↑あんた何言ってんの?

タワーじゃなくても

コンクリートは大事でしょ

179. 183 匿名

みんな、自分で聞けばいいのにね…

180. 184 匿名さん

コンクリートは大事だけど
    この物件では採用していないコンクリート製品(?)だから関係無いっってことでは??

181. 186 賃貸住まいさん

うん。確かに住みやすい。交通などの利便よし。ドラックストア多し、スーパーも夜遅くまでやってるし。
    京浜東北の終電も長いよ^^

182. 187 匿名さん

オプション会で床暖房をつけられた方はいらっしゃいませんか?
    とても悩んでいるのですが、やはり電気代が高くて使わなくなったりしますかね。
    考え方は人それぞれだとは思うのですが、今の家にはついてないので快適さがわからなく、
    質問させていただきました。
    他におすすめのオプションなどありましたら教えていただきたいです!

183. 188 匿名さん

京浜東北は終電遅いから、終電あたり利用の人には便利ですよね。
    私もその一人。
    だからこの近辺は住みやすいですよね。

184. 189 契約済み

うちは床暖房つけないです。
    使った事ないので、あった方がよいのか分からないですが…
    今は暑くて床暖房の事とか考えにくいです(^_^;)
    洗濯機上の収納が気になります、でもデザインがいまいちなので他にも種類があるか聞いてみようと思います。
    開き戸収納の下にオープンの棚付きが理想なのですが…

185. 190 匿名さん

床暖房ってそんな必要なんですかね?
    都心のマンションなんてそんな寒くないし
    いらないような・・・・・
    私だったら床暖房つけるより、他のオプション考えちゃうな。

186. 191 入居予定さん

床暖房は確かにあると便利ですが 全部ミナミ向きなので必要ないかもしれないですね。

187. 192 匿名さん

187です。

189,190,191さん、アドバイスありがとうございます。
    確かに全戸南向きですし、マンションは気密性がいいのでそこまで寒くないですよね、きっと。
    つけない方向で主人と話を進めていこうと思います。
    189さんのおっしゃるとおり、これだけ暑いと床暖房のこと考たくありませんね・・(笑)
    洗濯機の上の収納とのことですが、洗濯機の横に棚があるのではなかったでしたっけ?
    間取りによって違っていたらすみません。

188. 193 契約済み

>192
    うちのタイプは洗濯機の横に棚が付いてないです、付いてるタイプでしたら吊り戸棚は不要ですね。
    間取りタイプによって細かい作りが違うのですね、今、気がつきました(^_^;)

他のオプションでは玄関の姿見に憧れてまして、鏡を付けようかと思っています。

189. 194 匿名さん

>193さん

192です。
    洗濯機横の棚はタイプによってついてないんですね。
    大変失礼いたしました。
    洗濯機周りに収納はあった方が便利だと思います。
    気に入った棚がつけられるといいですね!

うちも玄関鏡は取り付け予定です。
    エコカラットが少なくなってしまうようですが
    鏡はどうしてもつけたいので。。

190. 195 匿名さん

今日オプション会なのに、まだ検討してます。

洗濯機上の収納は、写真を見ると、取り付けた収納の上にも横にもスキマが見えるので、これなら洗濯機に合わせた棚を買ったほうがいいかなと。ほこりが気になるようだったら、板か布を使えばどうにかなりそうですし。
    ネットを検索したら、こんなのを見つけました。
    http://www.kawako.net/t-laundry.html?s=ot&OVRAW=%E3%83%A9%E3%83%B3...

姿見ですが、実際に玄関を見てから後付けしようと思ったのですが、後付けだと出っ張ってしまうと思うので、やっぱり最初から付けてもらおうと思います。

他に悩んだのが、IHや電気オーブンレンジです。ただ、この型を検索したら、他で頼めば当初付いてるガスコンロの取り外しや200V工事を含めても結構安くなりそうなのでやめました。 1年たてばもう型落ちになってるだろうし。

結局、浄水器とシンクプレート・まな板だけになりそうです。
    シンクプレート・まな板はぴったり合うのがあったほうがいいかなと思いまして。
    でも、合うやつが普通に売ってると思うんですよね・・・
    見つけられなかった・・・

191. 196 193

オプション会に行きました。
    洗濯機上の収納は次回、来年7月のインテリアオプション会で種類が多い出るようなので今回はやめました。
    カタログ見てると色々と欲しくなってしまうので困ります…

192. 197 匿名さん

195です。

結局、オプションで選択したのは
     ・ビルドイン家庭用一体型浄水器
     ・電気コンセント増設
     ・IH・電子コンベックオーブン用コンセント
    だけでした。

それとは別に、オプション以外でいろいろ見積もりをしてもらってます。
    それぞれの洋室にある収納を片側に集めるとか、そもそも収納依頼いらないから壁にするとか。
    あと、トイレに手洗いを付けるとか、LAN配線を事前にしてもらうとか。

姿見はエコカラットが結構減ってしまうので・・・
    きっと他にもいい方法があるはずだ!と思い、見送りました。

193. 198 匿名さん

>196さん

195です。

洗濯機上の収納で思い出したのでちょっと書いておきます。

AとCのタイプの部屋ですと、横に棚があります。
    「収納つけたら、この棚にかぶって使いづらくないですか?」って聞いたら、
    設計図を確認して「そうですね。棚にかぶってしまうので付けないほうがいいですね」って言ってました。

もし、AorCの部屋でしたら、その辺確認したほうがいいかもしれませんね。

194. 199 契約済み

>195 様、
    196です。
    うちはBタイプなので洗濯機横に棚がないので上に付けても大丈夫かと思います。
    ご心配、有難うございます。
    クローゼットの場所を変えたり大幅な見積もりを出してるのですね、部屋の使い方によっては良いかも知れませんね。
    ちなみにBタイプは玄関からちょっとだけ廊下になってるので玄関の鏡はエコカラットからずらして廊下に付ける事にしました。

195. 200 匿名さん

エコカラット、姿見つけて減った分ほかにつけるなんてできないんでしょうか?
    もったいなくて・・・

196. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK