東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシアイオ杉並和泉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 和泉
  7. 代田橋駅
  8. イニシアイオ杉並和泉
購入検討中さん [更新日時] 2011-03-23 00:48:35

代田橋付近の物件を探しています。
こちらの物件評判はどうですか?


売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社コスモスライフ

[スレ作成日時]2010-03-19 11:34:18

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシアイオ杉並和泉口コミ掲示板・評判

  1. 6 物件比較中さん

    物件前が公園なんですよね。小さな公園のようですが。
    そこはメリットに感じていますが、代田橋に馴染みがなく、まだ現地にも行っていません。
    騒音はあまり感じないんですね!
    HPの情報でなかなかいいかなぁ〜と思っていましたが、駅力には欠けるようなんですかね。。。
    価格はいかほどなのでしょうか。

  2. 7 匿名さん

    地図上では井の頭通り沿いに見えるんですが、どうですか?
    だったら交通量は結構ありそうな気が・・・

  3. 8 匿名さん

    井の頭通り沿いではないですね。
    少し奧に入ってます。

    しかし代田橋から陸橋わたらなきゃならないし
    徒歩5分以上はある感じはします。
    明大前も12分以上かな。

  4. 9 匿名さん

    HPによると商店街のそばに見えますが、この辺の商店街ってどうでしょうか?
    個人的には甲州街道がすぐ近いのがなんとなくイメージダウンですが

  5. 10 匿名さん

    正直わびしい商店街です。
    沖縄通りもなんだかなって感じ
    でも明大が近いから学生は多いかな。

  6. 11 匿名さん

    2丁目に住んでいましたが、住宅は増えているのですが商店街がすたれ、病院がどんどんなくなり
    公共施設もないのでとても不便です。ただ静かですね。
    ここは前の道路が抜け道になっているので交通量が少しあります。
    排気ガスは甲州街道は無視していいと思います。どちらかというと環7のほうが悪いです。

    商店街は寂れてます。日常は仲通のつかさ、甲州街道沿いの京王あたりでしょう。
    自転車は必須で、買い物は笹塚とか、環七沿いにドンキ、方南町にハナマサ、サミット、島忠があります。

    前の道は公園を含めて計画道路ですが40年以上そのままです。

    陸橋は両側にエレベータがついています。

    井の頭通りの方になりますが安いテニスクラブもあります。

    桜の季節の神田川沿いがきれい。

    代田橋なら学生はおそらく専修大学付属、日大鶴が丘も近くにありますがほとんど明大前。

    近くの小学校が閉校の可能性もあります。

    価格が発表されましたが高めですね。

  7. 12 匿名さん

    近くの小学校ってI小学校? 出身校なんだが・・・w

  8. 13 匿名さん

    新泉・和泉地区小中一貫教育校設置計画(新泉小学校・和泉小学校・和泉中学校の統合)
    決定ではありません

  9. 16 匿名さん

    和田堀給水所(?)が近くにありますね。
    あそこは中に入って見れたりするんでしょうか?

  10. 17 匿名さん

    一番の問題は売主じゃないの
    いつつぶれてもおかしくないし
    管理会社も倒産の可能性がたかいでしょ

  11. 18 匿名さん

    和田彫り給水所 桜の季節に開放する

  12. 19 匿名さん

    管理会社は大和ハウスの子会社になってるみたいだけど

    廃れていて、何にもなくて、なにかと不便で静か、 駅から5分で新宿まで5分。貴重?

  13. 20 匿名さん

    和田堀給水所、ゴールデンウィークにつつじの公開もしますよ。

  14. 21 匿名さん

    仕様もなかなかだと思います。

    ただ1階は半地下らしい。
    南向きが公園の正面だけど電線がうっとうしいかも。
    東向き?がベストかな。
    上階はメゾネットだけど高いですね。

  15. 22 匿名さん

    立地的にはファミリー向けではなさそうって感じかな?

  16. 23 匿名さん

    このあたりはいろいろ不便でファミリーにはお勧めできませんね。
    間取りもそうですし。

  17. 24 匿名さん

    >20
    うわー行ってみたかったです!

  18. 25 匿名さん

    私は、湯の楽代田橋っていうスーパー銭湯に行ってみたいです。よさげなので。

  19. 26 匿名さん

    甲州街道沿いにあるやつですよね。
    私も通る度に気になってますー

  20. 27 匿名さん

    シングルかDINKSにはいいですかね?

  21. 28 周辺住民さん

    先日、モデルルームと現地見学に行きました。
    シングル向け物件希望です。

    現地に行くまでは南東向きの部屋が、間取りは若干狭い気がするものの、
    金額がお手頃なので決めてしまおうと思っていましたが、
    前であげている方がいらっしゃるとおり、電線がひどい!
    3階の窓辺りにたくさんの電線がはしっています。
    車の通りも多かったです。

    それなら、次に良いと思っていた西側の部屋・・と思いましたが、
    こちらは一階が半地下くらいになるため、2階以上も少し低めになります。
    街灯が一個だけポツンとあって、一本だけ電線が延びているのが何とも・・・

    南側の道路も、それなりに車やバイクが走っていて、音が気になりそうだと感じました。

    公園や木が近くにたくさんあるせいか、カラスや鳩が多かったです。

    住宅街だからアタリマエですが、近所に何もないです。
    現在便利な所に住んでいるため、甲州街道を渡らないとお店がないということが
    一番ひっかかっています。

    でも、あの辺は古めのマンションや一戸建てが多いように見えたので、
    このマンションが出来たら、雰囲気変わるんじゃないかと思います。

  22. 29 匿名さん

    一棟ぐらいで変わらないと思います。
    環状7号沿いにマイクロソフトのビルが出来てなにか変わると思われましたがあまり変わりませんでした。
    それでも甲州街道沿いはいくらかは変わりました。

    基本、戸建、賃貸が多い地域です。

  23. 30 匿名さん

    というか売主の件は気にならないの?

  24. 31 匿名さん

    >公園や木が近くにたくさんあるせいか、カラスや鳩が多かったです。

    この場所に限った話ではありませんが、
    鳩はベランダに巣作ったりすることがありますよね。
    実家のベランダで今まさに卵を暖めてます・・・
    母は「一生懸命やってるのをどかすのがつらい」と言ってますが・・・

  25. 32 匿名さん

    うちも実家の閉めっぱなしの雨戸の戸袋にムクドリが巣を作ってます。
    一度ヒナが生まれると、追い出すわけにもいかないし。巣立つまで
    親鳥がエサを持ってくるたび日中はピーピーうるさいのですが、しかたがないです。
    庭には梅雨時、蛇も出ました。怖いので区役所に電話したら、毒へびではなく
    臆病なので害はないと言われました。こんな都会で蛇が出るような緑地あるということは
    環境が良くて贅沢なことです、って言われちゃいました。

  26. 33 匿名さん

    イニシアの経営が厳しいみたいなネガがいるけどバカじゃないの
    そんなことみんな分かっているよウザい

  27. 34 匿名さん

    物件自体はまずまずなんだけど、あの立地と最寄り駅が代田橋だってことが
    実際のところどうだろうか。
    京王線の各駅しか止まらない駅って結構きびしい?

  28. 35 匿名さん

    各駅は10分に1本
    ただ、他優等列車よりは混雑しない。
    通貨列車にイライラしないかどうか。
    新宿まで2駅だし。

    街の便利さならベリスタ下高井戸(ただし線路そば)
    借地でもかなり高いグローリオ永福(電柱は地中化されます、駅ビル建設中、永福でこの立地は希少)。

  29. 36 匿名さん

    確かに。
    便利さでいえば、絶対にベリスタ下高井戸!

    でも、迷うところが金額なら、こっち買いですね。
    甲州街道のうるささは気にならないくらいの位置ですし。

  30. 37 匿名さん

    代田橋より笹塚の方が便利ではあるけど、
    京王線から都営新宿線への乗り換えで朝は殺気立ってます。
    (突き飛ばされた経験有り・・・) 

    朝の京王線、新宿近くはみんな鈍行並みです。
    電車が詰まってて、駅に止まっててもすぐ後ろに控えてたりして。
    急行特急がとまらないのはそんなに気にならないかもしれないですね。

  31. 38 匿名さん

    明大前を使えば、渋谷、下北沢、吉祥寺へも行けるのがいいんだよね。
    あとは値段で妥協できるかどうか。

  32. 39 匿名さん

    そうですね。
    鎌倉通りをちょっといけば下北へもすぐなので、自転車で行くこともあります。
    道路がちょっと危ないですが。

  33. 40 匿名さん

    イニシアは大和系に入ったから大丈夫っしょ
    ここはモノの割に割安だから悪くはないと思うが

  34. 41 匿名さん

    価格を下げてくれるまで様子見かな

  35. 42 匿名さん

    結構下がってたけど、もっと下げてくれるのかな?

    1期発売前にどれだけ売約済みになるんだろうか。

    人気あるのかな???

  36. 43 ご近所さん

    今日、明大前でティッシュもらいました。

    そこまでしないと集客できないのか?

  37. 44 ご近所さん

    普通だよ。

  38. 45 物件比較中さん

    No.42さん
    結構下がってたけど、もっと下げてくれるのかな?って
    ありますけど、何時の何に対してですか?教えてください。

  39. 46 ご近所さん

    42です。

    モデルルームグランドオープン前から見に行ってましたので、価格が確定する前に教えてもらっていた額よりも随分安くなっていました。

    私が買おうと思っていた1LDKタイプは、300万安く発売されました。 モデルルームのタイプの部屋は500万くらい安くなっていると思います。



  40. 47 匿名さん

    45さんは、46さんに御礼くらい言うのが礼儀だと思うなぁ。。。

  41. 48 契約済みさん

    売れてるんですか?最近の動きとかあります?
    周辺案内がよく見られるとか。

    どうなんでしょ。。。

  42. 49 購入検討中さん

    かなり迷っています。
    周囲にマンション供給が少ないこと、全面が公園でひらけていること等、条件も悪くないのですが、
    地味な物件というか…いまひとつ踏み切れないのが正直なところです。
    部屋数も1LDKタイプはあと3戸ほどだったので、決断するならそろそろなのですが…

  43. 50 ご近所さん

    商店街は衰退中、病院も昔に較べてかなり減っている、公共施設も遠く、自転車が必須の土地、住むには不便かも
    方南町の島忠、サミット、ドンキ 笹塚、下高井戸の商店街と範囲を広げるといろいろある。
    ただ、駅近で新宿まですぐ、この値段で納得できるならという方なら。

  44. 51 匿名さん

    残り2戸ですね

  45. 52 賃貸住まいさん

    残2戸って、何処に記載されてたんですか???

  46. 53 匿名さん

    ローンキャンセルなどか、もう少し残ってるようですね
    迷っておられた方、どうされたのか気になります

  47. 55 入居済み住民さん

    完売!
    おめでとうございます!

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸