東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス二子玉川プレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. パークハウス二子玉川プレイスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2019-10-15 19:58:08

パークハウス二子玉川プレイスについての情報を希望しています。

河川が目の前で、日当たり・眺望が良いことの反面、
地盤・水害に多少の不安を感じております。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区玉川1丁目1880番3(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩3分 (東口)
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩3分 (東口)
間取:2LDK・3LDK
面積:60.36平米~75.98平米
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス

施工会社:株式会社淺沼組 東京本社
管理会社:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-03-16 13:53:31

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス二子玉川プレイス口コミ掲示板・評判

  1. 143 入居予定さん

    141です。
    エコポイント対象でした。すみません。
    書類に書いてあったのを見落としていました。。。

    でも、昨日も今日も雨が降っていて、川沿いだとやっぱり湿気とか
    すごいのかなって心配していますOrz
    台風の時の風とかも気になります。

    何だかうちの営業担当さんは話しにくくて、、、
    皆さんは不安になりませんか。

  2. 144 入居予定さん

    〉143
    同感です。
    天下の売り主さんですからね…
    すごく感じが良くて、というか、良すぎて、何となく深く話をしづらい、、、
    感じがします。

  3. 145 匿名

    同感です。私も営業さんに細かい事をききにくと思っていました。
    皆さん似たような思いをしていたのですね。

  4. 146 入居予定さん

    風が強いとか、虫とかどうなんでしょう。
    実際に住まないとわからないのかな。

    除湿機は必須かな。

    1階で大型犬を飼う人はどれくらいいるのでしょうか。

    不安が大きくなってくるけど、購入したことはうれしいです。

  5. 147 正義の匿名

    二子玉川に永く住むものです。即日全戸登録完売とのことなので、今回で投稿は終わりとします。
    ① 水害、反対運動、スーパー堤防化で将来は立ち退き・区画整理、川沿いの湿気で除湿機が必須、バーベキュー
      の騒音問題等と永く住む住民の私が考えていないようなことまで、よくもまあ気が回るものだと感心しており
      ます。
    ② 二子玉川南地区には約600世帯の人が住んでおりますが、駅近・自然・買い物その他総ての面で快適に過ご
      している人が殆どではないでしょうか? 住民の不満を聞いたことがありません。特別な事情が無い限り不満
      を持って引越しをしたという人を私は知りません。
    ③ ここは河川敷にあたる場所なので土地が低く唯一の不安が洪水です。そのために200年に一度くるといわれ
      ている洪水に備えて今堤防を造っております。堤防の造成は現在中断されておりますが、秋からは再開され、
      秋の終わり頃までには完成することでしょう。
    ④ 即日全戸完売はライズと比較してみても当然と私は考えております。タワー型に住みたいという特別な条件が
      ないならば、駅近・値段・総て南西向き・川が目の前等の条件で優れていると思います。
    ⑤ 即日全戸完売になったのは二度と出ない物件と考えられるからです。二子玉川南地区の川沿いを歩いてみると
      建替えでもしない限り、もうマンション立地は見当たらないということがお判りになることでしょう。
    ⑥ 川に面していると川から入ってくる風が気持ちよく、ベランダ側から玄関のほうに抜けるようにすると大変に
      気持ちがよいですよ。私も良くそうしております。南西向きだと冬も暖かいですよ。日当たりが良いのにかぎ
      ります。
    ⑦ 二子玉川第二スカイハイツの川向きには土手の上に観測所があり、それが眺望の邪魔をしております。それと
      右側の駅舎も眺望の邪魔をしております。
      その点このマンションは川向き側に眺望を遮るものがないのですから、立地としてもより恵まれております。
    このへんで投稿は終わりとしますが、まだ不安な人は他の人に登録の権利をお譲りになればよろしいのでは。

       

  6. 148 匿名

    風や虫、湿度、不安な点は当然事前に確認した上で購入されたのでは無いのでしょうか?

    これだけ高い買い物ですから、もし、今もまだ気になる事があるのならば、自分で現地に出向いて調べる事も必要かと思います。
    まだまだ間に合います。

    心配な点があるならば頭金は戻らなくともお早めに契約破棄される事をお勧めします。

  7. 149 匿名

    148のように買いたい人は引く手数多ってことですね。

  8. 150 契約済みさん

    146です。

    147さんや148さんの言うとおりですね。
    本当に悩んで、申し込んで、抽選で当たって
    これが縁かなと思ったのですが、やっぱりやめることにしました。

    現地を見に行って怖い思いをしたのと、二子玉川にあまり地縁がないこととか…

    申し込み金と原状回復費は大きいけど、やっぱり安心して住めることを
    優先することにしました。

    お盆明けは主人が出張なので、9月に入ってしまうと思いますが、
    手続きします。

    お騒がせしました。

  9. 151 契約済みさん

    〉150
    本気ですか?
    現地を見に行って怖い思いをしたとのことですが、
    何百万円を捨てるほどの怖い思いってどんなことですか?

  10. 152 契約済み

    >150さん

    怖い思いというのはどんなことがあったのでしょうか?
    これから住む予定の者としては151さん同様私も気になります。
    差し支えなかったら教えていただけませんか?

  11. 153 匿名

    どう考えてもただのネガティブキャンペーンですね。

  12. 154 匿名

    怖い思いをされていた割には、犬のことや湿気や虫について等、小さな事を気にされていて、よくわかりませんね‥


  13. 155 匿名さん

    ハザードマップ見て、思わず笑ってしまった。。

  14. 156 契約済みさん

    150です。

    すみません。
    今は帰省中なので、書き込み遅くなりました。

    私は蚊と動物、ハウスダストのアレルギーがあり、
    気管支喘息です。
    だから虫や大型犬のことは気になっていました。

    主人は気にするからだといって、特に深刻には
    考えていなかったようです。
    駅から近い物件で、水害も何百年に一度とか規模を
    考えてもしかたがないと言っていました。

    主人が気に入っているのなら私も我慢しようと
    思っていて、、、

    だけど友人の親戚にとても川に近いマンションに住んでいる人が
    いたので、話を聞きながら家を見に行きました。

    そして湿気や虫、そのほかのマイナス要因を聞いて
    不安になりました。
    そのため、ここに書き込みをしました。
    でも自分たちの家を持てるということだけはうれしかったので
    その気持ちを打ち消そうと思いました。
    そして本当にここでよかったのか確かめようと
    思って、現地を訪れたときに怖い思いをしました。

    夜の雰囲気というのがわかっていなかったので、
    友人につきあってもらって建設地へ行きました。

    マンションの周りを一周してみたりしているときに
    そこで何をしているのかと話しかけられました。
    マンション購入予定者なので、夜の様子を見にきました
    と伝えたところ、その相手2~3人に持っていた
    空き缶をぶつけられました。
    そして逃げたら追いかけてきたのです。

    相手の人が近隣の方だったのか、ただの酔っ払いだったのか
    わかりません。偶然が重なっただけなのかもしれません。
    ただそれがあってから、外に出かけるのが少し怖くなりました。
    逃げているときに転んだ傷がまだ残っています。
    友人は空き缶がおでこにあたって切れました。
    蚊にさされたところから、湿疹が広がっています。

    大したことなくてすんだ方かもしれませんが、もういい印象が
    もてなくなりました。
    駅が開ければ、またかわるかもしれません。

    でも私と友人の姿をみて、主人は私のしたいとおりに
    してほしいと言ってくれました。
    だから、キャンセルすることに決めました。

    みなんさんがどう思うかわかりませんが、
    これが事実です。

  15. 157 匿名さん

    おいおい、そりゃ事件だな。通報しましたか?

  16. 158 匿名

    反対運動が激しいってことですかね?
    でもそこまで犯罪まがいのことが起こると怖いですね。

  17. 159 契約済みさん

    156さん 
    災難でしたね。 
    通報はしたのでしょうか?
    傷害罪ですよね~ お友達の怪我は大丈夫ですか?
    購入を断念するとのことで残念です↓
    余計な事ですが、マンションギャラリーは8/28で閉鎖されるそうなので
    解約手続きは早めの方が良いのでは
    大手町の本社でもできるでしょうが...

  18. 160 匿名

    物騒な地域だな。女性が襲われるとは。絶対住みたくない。

  19. 161 匿名

    事実だとしたら通報すべきだと思います。
    何故しないのかが分かりません。

  20. 162 匿名さん

    ここって、そんなに物騒な地域なんですか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸