東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ池袋本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋本町
  7. 板橋駅
  8. 【契約者専用】プラウドシティ池袋本町

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2011-04-21 09:08:19

少し気が早いですが先に作っちゃいました。
一気に300組を超える方々がこのスレッドに参加できます。
中身の濃い情報交換を期待したいです。
契約者(契約見込み者)の方専用でお願いします。

物件URL:http://www.proud-web.jp/city-ikebukuro-honcho/
検討者向けスレッド
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43261/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61102/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65743/

所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8、板橋区板橋1丁目2,546-5
交通: 埼京線 「板橋」駅 徒歩2分、都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分、東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分
売主:野村不動産



こちらは過去スレです。
プラウドシティ池袋本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-28 23:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ池袋本町口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    板橋区のプラウドはコストを鑑みてもこのレベルでは。

  2. 602 契約済みさん

    キッチンスペースが狭い場合は、引き出しを付けるとか、シンクを小さくするとか
    オプションで選べたらよかったのでしょうね。

    今更では、どうにもならないことですけれど。

  3. 603 契約済みさん

    っていうか、これだけ安い物件で皆さん文句多すぎ。本当に貧乏人の戯言みたいでみっともない。
    自分の購入した金額をもう少し考えたほうが良いと思うのですが・・・・

  4. 604 匿名さん

    年収1000万以下の人には十分高すぎる買い物で、
    安いという意識は無いのだろう。
    また、板橋駅前という立地を考えた時にもう1割安くて普通。
    販売価格はまだ割高だった。

  5. 605 入居予定さん

    少なくとも説明義務はあったはずです。
    使用頻度の多い引き出しであるはずの場所がはめ殺しなんてふざけすぎ。

    物件価格が安いから、高いからという次元での話ではありません。

    ラクモアなんて存在しませんね。
    結局は素人が指定サイズに無理やりおさめただけ。


  6. 606 匿名

    モデルルームと同一幅のキッチンでなければ何かが無くなるのは仕方ないと思います。
    私は背面にも棚をおく予定なので、引き出しよりもシンクにスペースが使われているのは歓迎です。

    事前に説明はあっても良かったと思いますが、欠陥であるかのように言うのは少し言い過ぎではないでしょうか。

  7. 607 契約済みさん

    モデルルームと同じ幅が無ければ「ラクモア」は成立しないってことですか。
    各戸の設計段階でキッチンの幅は分かっているはずですから
    パンフレット2ページに渡って書いてある「使い勝手」をウリにしているのなら
    キッチンの幅に因らず「使い勝手」を提供するのが筋と思いますが。
    >606さんは棚を置いて使い勝手を良くする訳ですよね。
    ユーザーが設備の不備を補うような「商品」は欠陥と言われても仕方が無い気がします。

  8. 608 匿名さん

    みなさん、背面に棚は置かないんですか?
    私は始めから置くつもりだったので、
    引き出しがひとつなかろうが気にしません。

  9. 609 入居前さん

    そろそろ入居ですね。
    私はオプションでエアコンを頼まなかったので、
    新しく買わなければいけないのですが、
    取り付けをどこに頼もうか悩んでます。
    オススメのところはありますか?
    量販店の取り付けはずさんらしいので、
    ネットで本体を買って、取り付けだけ
    地元で頼みたいなと思っています。

  10. 610 匿名さん

    地元のエアコン業者は知りませんが、
    3年位前にお願いしたビックカメラの豊島区担当業者は、
    親切丁寧でしたよ。

    チラ~ッと聞いたところによると、Y電機は取付工事に問題があり、
    ダ●●ンのエアコンを売らせてもらえなくなったらしいです。

  11. 611 契約済みさん

    お客様の声(=プラウドシティ池袋本町の契約者)を反映して、
    今後のラクモアがバージョンアップするんでしょうね。

    なんだかなぁ、微妙な気分・・・。

  12. 612 匿名

    ラクモアって一体…。

  13. 613 匿名

    モデルルームと同じものが付くと思ってる時点で考えが浅はかではないでしょうか。モデルルームよりも幅が狭いのですから何かが削られて当然でしょう。

  14. 614 匿名

    自分の部屋のキッチンがどういった仕様なのか確認しないで買った御自身の責任でしょう。このマンションが悪いかのような表記はやめてください。安くない買い物ですので、自分の部屋のそれぞれの箇所がどういう作りなのかをじっくり確認してから買うと思いますが。。

  15. 615 匿名さん

    江戸三大刑場跡地の近くと言われました・・・

  16. 616 匿名

    606です。確かに背面の棚で収納力をカバーするのですが、シンクの狭さは後付けで補えないので私はこの形の方が良いです。(使い勝手の良さは人それぞれですね。)

    私も細かい不満点は沢山あるのでお気持ちは分かりますが、それでも同時期に同価格帯で販売されたマンションの中で、ここは群を抜いて良い物件だったと思いますよ。
    不満点が事前に分かっていたとしてもやはりここを買ったと思います。

  17. 617 匿名

    よその掲示板で東陽町に続いて長谷工プラウドで問題多発なんていわれてしまいそうですね。

    私は作りに問題ないと思ってるので残念です。

  18. 618 入居前さん

    既にラクモアはバージョンアップしてるじゃないですか。
    目の前の邪魔な棚は、スッキリしてきてますよ。
    身長高い女性には、あの棚は邪魔過ぎ。
    食洗機に至っては、ほとんど標準装備。

    シンクの広さは満足ですが、もう少し深くてもよかったかと。

  19. 619 匿名

    資産価値も高いので納得してない方は高く売ればいいのでは?

  20. 620 609

    610さん、ありがとうございます!
    じゃあビッグカメラで検討しようかな?
    新居から近いですもんね!

  21. 621 契約済みさん

    620さん
    余計なおせっかいですが、もしビックカメラで買うなら、ゴールデンウィーク中がおすすめです。
    私は4月に買ったのですが、連休中はセールをやっていて、もっと安くなっていましたので(^_^;)

  22. 622 620

    621さん、貴重な情報ありがとうございます!
    恥ずかしながら家電には滅法弱いもので‥
    春先は急いでエアコン買う必要ないですもんね、GWに安いのを狙う作戦で頑張ります!

  23. 623 匿名

    しょぼい中庭に笑った

  24. 624 匿名

    引越し業者に頼むつもりですが、近所なので破損されたら困るものを何点か自分で運ぶつもりです。
    車でなければ問題ないですよね?
    大した量ではないのですが、引越し中の方々から見たら邪魔でしょうか…

  25. 625 匿名さん

    キャンセル住戸販売の説明会の案内きたけど、説明会開催するくらいだから、ハンパでない数のキャンセルが出たのか?

    この期に及んでたと、オプションもついてるだろうし手付金も没収だろうから安く買い叩けるチャンスかもしれないな。

  26. 626 契約済みさん

    >624さん
    車を使うかどうかは関係なく、エレベーターの使用制限があるかと。
    たいした量かどうかは、引越幹事会社が判断するでしょうから、
    一報するべきだと思います。

  27. 627 契約済みさん

    >624さん
    ご自身の引越枠の時間に運ばれたらいかがですか?
    そうしたら誰にも迷惑はかかりません。

  28. 628 匿名さん

    >キャンセル住戸販売の説明会
    マジですか。
    うちには来てない・・・・。
    お呼びでないのか・・・・。

  29. 629 匿名

    >626さん>627さん
    ありがとうございます >624です。
    エレベーターの使用制限、思い至りませんでした。反省です…。
    引き渡し後から引越しまで少し日があったので事前に運ぼうかと考えてしまいましたが、
    うちの引越し時間帯に自分で運ぶようにします。
    アドバイスありがとうございました。

  30. 630 入居前さん

    私も近所なので、小物で壊れたら困るものは毎晩一点ずつ運びます。
    パソコン、ブルーレイディスク、貴重品。

    日曜品も引き渡し日に滝野川のマツキヨで購入して部屋へ持っていきます。
    真っ先に必要なのはトイレットペーパーかな。

  31. 631 匿名

    自分で運ぶ場合は、
    他の人の引越が入っていない早朝or夜の時間帯ですかね。

  32. 632 契約済みさん

    >キャンセル住戸販売の説明会の案内きたけど、説明会開催するくらいだから、ハンパでない数のキャンセルが出たのか?

    >この期に及んでたと、オプションもついてるだろうし手付金も没収だろうから安く買い叩けるチャンスかもしれないな。

    急に転勤が決まったり、単に気が変わってキャンセルする場合でも、普通は敢えてサラ金から借入を作るなどしてローン特約を適用させるでしょうから、馬鹿正直に手付放棄する人など少数派ですよ。

    まあ、この物件に関しては返済比率ギリギリで審査を通している人が多いようですから、単に金消の段階で年収ダウンで審査落ちしているだけかもしれませんが・・・

  33. 633 匿名

    事前搬入問題ありませんよ。

    引越しの制限をしてるのは建物の前につけられる車の台数に限りがあるからで、引き渡し後に住民が通ったりエレベーター使うことに制限があるわけがありません。
    (手ぶらだってエレベーターは使いますよね。それとも4月末までみなさん階段を使うつもりなのでしょうか?)

    引越し自体は通常と同じくエレベーターの使用も住民に優先権があって当然でしょう。

    「引越し業者は住民の邪魔にならないよう作業しなければいけない」が正解でしょう。


    ちなみに日通にも確認済みです。

  34. 634 契約済みさん

    手荷物程度の搬入ならいつでも良いのではないですか。
    引っ越し前に掃除をされる方もいるでしょうし。
    お互い譲り合ってスムーズに引っ越ししましょうよ。

  35. 635 契約済みさん

    これだけなら、あれだけなら?と言いながら優先権がある方の引越しをじゃまするのはどうでしょうか?
    ご自分がされて嫌なことでも他人の場合は譲り合いって都合がよすぎじゃないでしょうか?
    そのせいで、自分の引越しが間に合わなければ後の人にも迷惑をかけ、邪魔されたのにもかかわらず、待たせた人には自分が恨まれるって、おかしいですよね?
    引越しをしてない時間に移動するのがマナーってものじゃないでしょうか?

  36. 636 契約済みさん

    >635さん
    同感です。

    私は新規家具、家電の搬入に関しても、搬入調整すると言ってはいるけれど
    幹事引越し会社があんな感じですから、本当にちゃんとしてくれるのか、
    少し心配しています。

    一応、
    ほかのかたの新規家具・家電の搬入で邪魔されて、私の引越し作業(荷物かなり多い)が
    間に合わなかった場合は、ちゃんと調整しなかったお宅(幹事引越し会社)のせいだと
    宣言しておきました。

    なお、自分の新規家具・家電の搬入については、みなさんにご迷惑がかからないよう
    引越しが入っていない枠でするよう手配しました。(&するつもりです)

  37. 637 契約済みさん

    引越し業者を使わないで、全部自分でやるって人(車を使わない人)は、引越し日程の抽選なんてしてないんじゃないんですかね?
    そしたら、その人たちに優先権なんてないような気がするんですが。

  38. 638 契約済みさん

    引越し業者を使わないで、全部自分でやるって人の場合も
    引越し枠を確保しなければいけなかったような・・・気がします。
    だから、優先権はあるかと。

  39. 639 入居前さん

    引越し業者を使わないで、車も使わないで、全部自分でやる人は
    引越枠を確保しなくてよいとしても、ほかの人の引越枠の時間に
    台車ガラガラで搬入するような非常識な人はいないでしょう。

    極近所で台車で運べるとしても、それなりの荷量があるでしょうから
    もし、そんなかたが私の引越枠に荷物を搬入しようとしたら大迷惑です。

    あ~でも、荷物を搬入する時には搬入受付をしなければいけないから、
    ストップがかかるのかな?

  40. 640 契約済みさん

    636さん

    引越しが入っていない枠というのはいつなのでしょう?
    搬入時間は午前8時から2時間刻みで午後10時まで行われるわけですよね?
    しかも一斉入居期間は毎日引越しが入っているわけですから、どう考えても
    それを避けて新規家具や家電を配達してもらうのは無理なのではないでしょうか?
    私は自分の引越し日時に合わせてすべて運び入れてもらうよう手配しましたが、
    それでもかなり心配しています。

  41. 641 契約済みさん

    >640さん
    4月中旬以降なら、平日だったらポツポツ空いている時間があるみたいです。
    新規家具、家電は引越後すぐになくても大丈夫なので、空いている引越枠で搬入してもらいます。

    当初は、自分の引越枠に搬入してもらおうかと思っていたのですが、
    引越業者に相談したところ、荷物が多いから別の日にしたほうがよいと言われました。
    ですから、少しの間、今持っているもので我慢する予定です。

  42. 642 契約済みさん

    先週の情報ですが、
    20時枠は4/3(2だったかな?)まで予約が入っていると幹事会社が言っていました。

  43. 643 契約済みさん

    641です。
    補足します。
    一番調整が難しい棟の空き時間です。

  44. 644 匿名

    うちはすぐ使いたい家電(洗濯機)を新規購入する予定です。
    これから購入するのですが、家電量販店がこちらの希望日に搬入してくれるかの懸念のほか
    幹事会社が搬入希望日を拒否する懸念、
    更には、幹事会社の了解で搬入してものの、他の引越し中の方々に迷惑かけたらという懸念で
    ぐるぐるしてます。
    しばらくは里帰りして洗濯するのが賢明な判断なんでしょうか。

  45. 645 匿名

    自分で運び込もうとしている方達は手荷物という表現をされているので、台車使ってエレベーター占有するような形で使おうというわけではないのではないでしょうか?
    さすがにそれやるのは常識者だと思います。

    逆にそれに反対している方達の書き込みをみると、エレベーター使うこと自体が悪であるかのように見られます。
    朝8時から夜10時まではエレベーター使うことが非常識であるかのような・・・
    引き渡し後すぐ入居された方達は最上階でも階段つかえと・・・?みたいな。
    それはそれで非常識ではないでしょうか。


    結局いまの時点で言えるのは「譲り合い」でいきましょうなんではないかと・・・・

  46. 646 契約済みさん

    >644さん
    古い洗濯機も一緒に引っ越せば解決です。

  47. 647 匿名

    実家から独立します。
    いわゆる大型家電・家具は4月末あたりに店から搬入予定で、それまで寝食は近所にある実家で済まします。
    衣類を詰めたボストンバッグやスーツケースや丸めた掛け布団は夜な夜な自分で搬入します。
    紙袋に詰めた書籍を両手に下げて持ち込むくらいなら日中やっても許してほしいです。
    駄目ですか?

  48. 648 入居前さん

    >647さん
    同一引越枠内の回数が多くなければ、いいんじゃないですか。
    多かったら分散させましょう。

  49. 649 契約済みさん

    644さん

    引越し会社は幹事会社ですか?
    幹事会社を使っての引越しの場合、いろいろと融通がきくので
    搬入の件も了承してもらえるはずですよ。
    去年一斉入居で引越しをした友人が教えてくれました。

  50. 650 647

    647です。
    運搬は日中やるにしても1日1〜2回くらいで考えてます。
    少しかさばるものは夜にします。
    家電も4月末あたりにしか揃わないので自分の運搬も4月10日以降にします。
    何か3月からやってると皆さん殺気立ってて白い目で見られそうで不安になりました。
    648さんありがとうございました。

  51. 651 匿名さん

    >644さん

    私も同じく考え中ですが、量販店から、一度、今の住まいに送ってもらい、そこから引越し時に、引越し業者さんに、一緒に運んでもらおうかと考えています。

  52. 652 契約済みさん

    家電ではありませんが、同じです。
    照明器具、台所の棚etc・・・現住まいに着々と届いています。
    引越日に届いていないと面倒なので、少し早めに買いましたが、
    ちょっと早すぎたので、家の中が大変なことになりつつあります(汗)

  53. 653 匿名

    >644です。
    >649さん情報ありがとうございます。
    >651さん、>652さんアドバイスありがとうございます。
    お2人が考えているように
    今の家に一旦入れる方が楽かもしれませんね。
    引越しは幹事会社に頼んでますので、
    まずは幹事会社に相談してみます。

  54. 654 入居準備中

    一斉入居の物件は、野村オーナーズクラブあたりで引越し枠の空き状況が分かるようにしてくれたら嬉しいなぁ。
    情報は多少タイムラグがあったとしてもチケット取るみたいに出来れば、こっちでも色々調整しやすいと思うんだが。
    幹事会社に平日昼間しか連絡できなくて凄い不便なんだから、そのあたり検討してもらえませんかね、野村さん。
    ま、今さら言ってもこの物件には間に合わないか。

  55. 655 入居予定さん

    オーナーズクラブから、金利情報が消えてしまいましたね?

  56. 656 契約済みさん

    647さんが夜中に布団をしょって歩いている姿を想像したら和んじゃいました~。

  57. 657 入居前さん

    647さんへ

    私も近所なので、引越前(日通さん以外で手配)に小物は自分で運びますよ。
    仕事が終わってから散歩しながら毎日少量ずつ。
    日常生活の買い物の荷物と同レベルなら気を使えば問題ないと思います。
    あと、土日は避けた方がいいかもですね。
    引き渡し後の最初の週末、特に3/26(土)大安は、引越以外にも家具や家電の搬入が多そうです。

  58. 658 匿名

    みなさん、そろそろ引越しが始まるかと思いますがどこに依頼しましたか?
    以前もこの話題が挙がっていましたが、うちは引越しは「日通」はやめました。
    見積もりがべらぼうに高かったのと対応があまりにも横柄だったからです。
    「日通」以外に4社見積もり依頼をした中で結局サカイにしたんですが金額もサービスも一番よかったです。人の手配も大丈夫とのことでした。

  59. 659 入居予定さん


    うちも引越し、数社見積もりしましたが、日通さんが一番感じもよく、対応もよかったです。
    ただ、条件面で…他社にしました。

    一番高かったのはA社さんでした。
    あぁ~断りたいんだなぁという印象を受けました。

  60. 660 引越前さん

    何か盛り上がらなくなってきましたね。
    内覧後あまりの期待はずれ感に現実逃避したいような、前向きに考えようと無理しているような。

    いずれにせよ引越しがあまり楽しみでなくなってきてるのは私だけでしょうか。

  61. 661 匿名さん

    やっぱ、アウルにしておけばよかった・・・

  62. 662 契約済みさん

    >660さん
    引越し作業はとても面倒ですけど、入居は引越し作業の大変さを
    帳消しにするほど楽しみですよ。

  63. 663 匿名

    >660さん
    私は引越しは憂鬱ですが入居は楽しみです。

    ところで、オプションの家具類が内覧会後に設置or搬入ですが、
    もし内覧会では無傷だった場所を引渡し後に見たら傷があって
    それがオプション搬入時のせいかもしれない、、なんてことが
    万一あった場合って何処に申し入れたら良いんですかね?
    入居前の不安ごととして時折よぎる考えです。

  64. 664 契約済みさん

    >663さん
    入居後もいつまでかはわかりませんが、現地に野村のかた(今の内覧センター)がいらっしゃるそうです。
    ですから、とりあえず、そちらへ申し出ればよいのではないかと思います。

  65. 665 匿名

    >664さん

    >663です。早速ありがとうございます。少し安心しました。

    内覧後、しばらく経つので引渡し日が待ち遠しいです。

  66. 666 契約済みさん

    期待ハズレ感はありますね

    良い勉強なりました

    豊洲のツインにしとけばよかった(・・;)

  67. 667 匿名さん

    お引き止めしません。
    どうぞ、豊洲へいらしてください。

  68. 668 匿名さん

    NZ地震を見たあとでも自らウメタテーゼになる人がいるんだ…

  69. 669 匿名

    そんなに嫌でしたらキャンセルすれば良いと思います。私はとても楽しみで、引っ越しの準備も少しずつやっています。
    新生活って楽しいものですよね!

  70. 670 匿名

    この掲示板を盛り上げるために他物件を引き合いにして無理に話題提供し
    なくても大丈夫です。
    必要があれば入居者たちが適宜書き込みしますので御心配無用。
    今は引越し&新生活に向けての準備で掲示板は二の次です。
    閲覧ランキングで下位になるのが嫌な人の差し金なのかな。

  71. 672 契約済みさん

    >671

    正解ですね。

    あのクオリティーに8000万以上出した方々がかわいそうです。

    4000万台であればセーフかな?・・・

  72. 673 契約済みさん

    マルエツっていつオープンなんですか?

  73. 674 匿名さん

    >>672
    え、ここって8000万円もする部屋あったの?

  74. 675 入居前さん

    >671

    >抽選寸前でやめたんです、ここ。やっぱり嫌な予感はあたりました。実は昨日久しぶりにあの前を通っ>たんですよ。
    >なんであんなに騒がれたんですかしらね。
    >あそこをやめてすでに都心のマンションに住んでいます。
    >アウルもできあがってきていますね、、、あそこはけっこう素晴らしいです。池袋っていう点がちょっと
    >ですけど。

    抽選寸前でやめたんです、ここ。←プラウドシティ池袋本町のこと?
    やっぱり嫌な予感はあたりました。実は昨日久しぶりにあの前←プラウドシティ池袋本町のこと?
    あそこをやめて←プラウドシティ池袋本町のこと?
    アウルもできあがってきていますね、、、あそこは←アウルのこと?

    どこのことを指しているのかよく解りません。

  75. 676 契約済みさん

    671

    だったらわざわざこの掲示板にくる必要ないですよね?
    どこの都内マンションにしたか知りませんが、わざわざきて
    悪口を言うのはいい趣味とはいえませんね。

  76. 677 契約済みさん

    >674

    8000万以上は80平米以上の角部屋で、結構ありますよ。
    記憶はあいまいですが、50戸以上はあったと思います。

    4000万円台~5000万前半であれば、ぎりぎり相応のクオリティーかな?

  77. 678 入居予定さん

    マルエツ看板、これまで垂れ幕みたいな簡易版
    でしたけど正式なやつがかかってましたねー。
    結構おっきくてドーン!と目立ちました。
    ただホームの方を向いてましたから駅西口の方から
    エントランスに向かって歩くとそんなに目立たないのかなー。
    私も引越しは憂鬱ですが、入居は楽しみ。駅からの近さ
    ディスポーザー、床暖房、海外食洗機(外注)・・・今より
    絶対生活は便利になりますから。そもそも立地で買ったので、
    期待はずれ感はそれほどないです。内装は引越しまでに
    外注業者さんに素敵にしてもらいますよ。

  78. 679 入居前さん

    嘘つき多いな。
    8000万越す部屋なんて1戸だよ。
    7000万越すのが50戸位が正解。

    お買い得なマンションだったと思う。
    23区内のJRの駅から徒歩2分でこの広さ、この価格はもう出ないでしょ。

  79. 680 契約済みさん

    あなたは5000万前半の契約者?

    それならあのヘボイクオリティも気にならないでしょうね
    (^_^;)

  80. 681 入居前さん

    ヘボイクオリティなのに君も住むんだね。

  81. 682 引越前さん

    5000万なかほどの契約者ですが、クオリティに関しては
    ある程度納得済み。だってここは立地でしょ。
    内装などは引き渡し後いかようにでもできますから。
    そっちにまわすため予算より押さえめの部屋にしました。
    7000万8000万出して広さ・角部屋などの長所以外の部分で
    値段相応のクオリティを期待されていた方にはちょっと残念に
    感じるのかもしれないですね。余談ですが先日ここから自転車で
    いける範囲のブリリアに遊びに行きましたがセキュリティ過剰で
    不便そうだったし、中もお値段のわりには少々残念というか
    あまり高級感ない感じでしたよ。まあこの周辺でそこそこの
    お値段ならそういうものなのかもしれないですねー。

  82. 683 契約済みさん

    >671
    アウルと同じ広さで同じ金額だったらそりゃアウル買いますよ。
    ここは広さの割りにお買い得なところがいいのです。
    多少内装などの難点は目をつぶります。あとでかけるお金の差額を考えても安いですし。
    内容はあとで変えられるけど立地は変更できないですからね。

  83. 684 契約済みさん

    >681
    5000万前半図星みたいね…
    手付けが返ってくるならキャンセルしたいよ。
    ほんとに…

  84. 685 匿名さん

    >>675
    抽選寸前でやめたんです、プラウドシティ池袋本町。やっぱり嫌な予感はあたりました。
    実は昨日久しぶりにプラウドシティ池袋本町の前を通ったんですよ。
    なんであんなに騒がれたんですかしらね。
    プラウドシティ本町をやめてすでに都心のマンションに住んでいます。
    アウルもできあがってきていますね、、、アウルはけっこう素晴らしいです。
    池袋っていう点がちょっとですけど。

  85. 686 匿名

    ネガな書き込みを見るほどに
    人気モノは辛いわぁ
    と悦に入る脳天気者です(^^)♪
    ただ少し残念なのは情報交換としてココが使えないってことかな。
    じゃんじゃんネガって下さい☆むふふ

  86. 687 契約済み

     何で「契約者専用」ってなってるのに
     契約者じゃない人たちが入ってくるんでしょうか

  87. 688 入居前さん

    春ですね

  88. 689 匿名さん

    >>685
    で、どこに住んでるの?
    何区?

  89. 690 契約済みさん

    あちこちに板橋本町を自慢しにわざわざ遠征してる契約者がいるから、ネガが来る。
    例の年収話とか、主要都市までの電車利用の便利さとか、読んでても恥ずかしかった。
    たとえば「東京版10年お買い得だったマンション」スレとかも。

  90. 691 匿名さん

    やっぱ、長谷工団地って残念物件なのかな?
    CGって、なんか遠近法間違ってなかったか?

  91. 693 住民でない人さん

    まあまあ、別に嫌な人は住まなきゃ良い訳で。

    言っておきますがこの物件はかなりお得です。

    抽選で落ちた私(不動産関係者)が保証しますよ。

    妬まれるのもしょうがないと思います。


    もう一度言います。

    こ の 物 件 は 間 違 い な く 当 た り で す

  92. 694 匿名さん

    当たりではなく中りのような気もするが

  93. 695 契約済みさん

    確かに100%満足の物件はあり得ない事からそこそこの当たりだとは思う。

    しかし転売はしにくいであろう。(不動産会社勤務)

    中古は内覧してから購入するものであり、今良い物件はいくらでもある。
    勿論、相場より相当安く出すのなら話は別だが。

    そういった将来性を考えると、手付け金を捨ててでもキャンセルした方が結果的に得をするようにも思えてきた。

    今の焦っている自分が恥ずかしい。

  94. 696 契約済みさん

    物件の将来より御自分の将来を考えた方が…。

  95. 697 匿名

    不動産会社勤務で自分の住むマンション選択間違うって・・・
    いろんな意味で残念ですね。

  96. 698 匿名

    団地みたい

  97. 700 匿名さん

    お城みたいだよ。

  98. 701 匿名

    城でも団地でも何でも良いさ。
    こっちは駅に近くてベッドが置けて支払える物件だからの購入だし。
    隣がマトモかどうかが唯一の心配かな。
    コレばっかりは始まってみないと分からんね。

  99. 702 匿名

    残念な選択をされましたね。↑

  100. 703 契約済みさん

    そうでしょうか?
    そういうあなたの方が残念な気がします。

  101. 704 匿名さん

    まあ、タイトルが読めない人もしくはこの物件に対して何らかの因縁をお持ちの方々が入り込んでいるようですね。
    執念って怖いもんですね。

  102. 705 入居前さん

    >例の年収話とか、主要都市までの電車利用の便利さとか、読んでても恥ずかしかった。

    そうですよね。

    6,000万円のマンションの契約者の75%以上が年収1,000万円未満で、しかもデベロッパーがそれを公表してしまうなんて、前代未聞ですから…


    >そういった将来性を考えると、手付け金を捨ててでもキャンセルした方が結果的に得をするようにも思えてきた。

    手付放棄なんて勿体ないですよ…

    ローン特約を使ってノーペナでキャンセルすれば良いのでは?

  103. 706 匿名さん

    築浅中古が大量に放出されそうだな。
    シスナブ中古と同じぐらいの値段なら普通に売れるだろうし。

  104. 707 匿名さん

    >704
    そうですね。タイトルの意味を取り違えている可能性も。

    執念なのかもしれませんが、
    こんな事に費やせるだけの暇があることがうらやましい限り・・・

  105. 708 入居前さん

    >やっぱ、長谷工団地って残念物件なのかな?
    >CGって、なんか遠近法間違ってなかったか?

    建物と敷地を広大に見せたいデベロッパーの意図ではないでしょうか。

    強烈なシフトが不自然な上に、いくらなんでも広角に描き過ぎですよね…

    1. 建物と敷地を広大に見せたいデベロッパーの...
  106. 709 入居前さん

    実際には、この方の写真のイメージに近い感じがしますね…

    1. 実際には、この方の写真のイメージに近い感...
  107. 710 契約済みさん

    〉705さん
    ローン特約を使ってノーペナキャンセルとはどの様にすれば良いのでしょうか?

    差し支えなければ教えて下さい。

    よろしくお願いします。

  108. 711 匿名さん

    実際とパンフのイメージは全く違いますよね。
    実物見て奥行き感が無くあまりの圧迫感には唖然としました。

  109. 712 購入検討中さん

    708と709の写真が全てを物語っていますね。
    盛りすぎ。

  110. 713 契約済みさん

    あのへんな中庭の人形なんて聞いてないで
    ゴネまくって無傷で解約できないかしら?

    手付け返ってくるなら100%解約したいんだが・・・

  111. 714 匿名さん

    サラ金でつまめ。
    そして滞納しろ。

    今後5年ぐらい住宅ローンが組めなくなるが。

  112. 715 匿名さん

    解約されたい方はさっさと解約しちゃってください。
    もっといい物件が待ってますから、きっと。

  113. 716 匿名さん

    まぁ立地だな。
    土地をかなり高値掴みしてるからある程度はしようがない。
    プラウドブランドの終わりの始まりにならなきゃいいが。

  114. 717 入居前さん

    >ローン特約を使ってノーペナキャンセルとはどの様にすれば良いのでしょうか?

    >ゴネまくって無傷で解約できないかしら?
    >手付け返ってくるなら100%解約したいんだが・・・

    手付を取り返すためだけにサラ金を借りるのは問題ですが、こんなご時世ですから必要に迫られて借りてしまう方がいても致し方ありませんよね。

    銀行の住宅ローン担当者からはサラ金を返すよう電話が掛かって来ると思いますが、冷静に
    「住宅ローンは組みたいですし、サラ金も返したいのですが、今は生活が苦しくて返せないのです。」
    「ところで、売買契約すら結んでいない貴方様に、そのような事を強要される筋合いなどあるのでしょうか?私たちに飢え死にしろと言うのですか?まさかデベロッパーの営業に否決の理由を漏洩したりしていませんよね?」
    とでも言っておけば良いのではないでしょうか…

    もちろん、借りたサラ金を滞納する必要などありませんし、単なる審査落ちですからローン事故にもカウントされません。

  115. 718 入居前さん

    金消会も済んで、諸費用の請求書も届いています。
    これからローン特約によるキャンセルなんてできるの?

    物件スケジュールを理解していない、契約者なりすます投稿?

  116. 719 入居前さん

    >金消会も済んで、諸費用の請求書も届いています。
    >これからローン特約によるキャンセルなんてできるの?

    >物件スケジュールを理解していない、契約者なりすます投稿?

    >710さんと>713の質問に対して、>714さんの誤解を招く回答が出ていたので補足したまでですが、何故か気に障ってしまったようで、ごめんなさいね。

    ところで、随分と過敏になっているようですが、もうキャンセルも叶わず、35年ローンの不安に押し潰されそうになっている一次取得の方でしょうか…?

    まあ、今更深く考えても手遅れですし、ローンの引き落としが始まるまでは「夢のマイホーム」を手に入れた歓びに浸られると良いと思いますよ…

  117. 720 入居前さん

    おかしな書き込みはすべてスルーします。

    あと2週間で引渡しですね。
    新しい部屋での生活が楽しみです。

    マルエツの内装工事も進んでますよ。
    総菜とか、薬専用レジなどとの表示が外から見えましたよ。

    板橋駅西口の自動改札機もひとつ増えましたよ。

  118. 721 匿名

    マルエツのオープン日って具体的になってますか?
    春オープンになってたような…引っ越した日から利用できるか気になります。

  119. 722 入居前さん

    マルエツのサイトでニュースリリースをチェックしたけど、
    オープンのリリースは無かったです。
    22日の引き渡し以降のオープンだと、引越車両で混雑するから、
    その前か、4月以降のどちらかのような気がします。

    総菜が充実してるといいなぁ。

  120. 723 匿名さん

    竣工売りじゃなくて、青田売りってのはマジで怖いね。

  121. 724 匿名さん

    カッコイイCGで夢がマックスまで振り切れちゃってるから、現実を直視したときのショックがでかい。
    青田売りって資金回収が早いデベに都合がいいだけだもんな。

  122. 725 入居前さん

    >実際とパンフのイメージは全く違いますよね。
    >実物見て奥行き感が無くあまりの圧迫感には唖然としました。

    >708と709の写真が全てを物語っていますね。
    >盛りすぎ。

    >カッコイイCGで夢がマックスまで振り切れちゃってるから、現実を直視したときのショックがでかい。

    確かにこのCGは、いくらなんでも盛り過ぎですよね。

    魚なみに広角な眼球の持ち主でない限り、絶対にこうは見えない訳ですから…

    1. 確かにこのCGは、いくらなんでも盛り過ぎ...
  123. 726 匿名さん

    写真は少し、幾何歪みが出てますね。
    もう少しちゃんとしたカメラで撮ってもらえませんか?

  124. 727 匿名

    >722さん
    >721です。ありがとうございます。
    たしかに引越しピークの3月末にオープンするとは混乱してしまうかもしれませんね。
    引越しは面倒ですが、新生活は楽しみです。

  125. 730 契約済みさん

    マンションのCGって、5割増しが常識だよ。

    例外は、全くない。
    どこに実物そっくりのCGを出す不動産販売会社があるんだよ。
    みんな折り込みずみ。

    ”不動産絶望”という本が、今話題になっている。この本の予想があたる
    かどうかはもちろん不明だが、住宅はすでに余っている。
    駅から5分以上離れた住宅は今後急速に値段が下がると予想されている。

    住宅買わないという手もあるが、結構危険な選択肢。

  126. 733 匿名さん

    自慢の中庭の写真が全くアップされないのが不思議だ。
    これも相当、cgと違ったの?

  127. 734 契約済みさん

    皆様、これからよろしくお願いします!

    うちはリビングをくつろげる様に今日、旦那と出かけて家具も買っちゃいました。
    新生活楽しみです^^

    色々言われていますが人気物件ですものね・・・しかたない。

    ローンなど金銭面は皆さん慎重に進めていると思います。
    もちろん将来なんて誰もわからないのですから不安もあるのが事実だとおもいます。

    そこにつけこんで不安をあおる発言に対してネガティブになってしまうのはあたりまえのことだと思いますよ。
    生きていればリスクはつき物。

    私は今回この物件を買うことにより、このようなネットの掲示板を始めて見て衝撃を受けました。
    匿名って良い部分と悪い部分があるなぁ、と。

    新生活が始まるというのにネガティブな意見を言う人は・・・なんというか・・・寂しい人ですね。

    まあ、とりあえず一緒なマンションに住む皆様!!
    今後とも長い付き合いよろしくお願いいたします。

  128. 739 内覧前さん

    マルエツのオープン楽しみです。
    ここの契約をした後、マルエツの株を優待狙いもあり購入しました。


  129. 740 契約済み

    単なる冷やかしネガはスルーしてますが
    契約者で入居予定の方がアレもコレも不満なら
    気の毒ですね。
    個人的には批判が全く理解できず、入居を大変楽しみにしています。
    毎日お幸せに暮らせるこちらに対し、毎日気に入らないと思いながら暮らす方は不憫だな、と。

  130. 741 引越前さん

    やっぱり駅からのあの近距離、なかなかないですよね~
    駅の改良工事が早く始まってもっと便利になってくれることを
    願います!今の階段オンリーは正直乗降者数の多い都内の駅では
    ありえないですよね。まあ工事の計画はあることだし。
    新生活が楽しみです♪

  131. 744 契約済みさん

    しかし、ここってどうみても契約者じゃない人たちが、よく見ているんですね。たしかに入居後の状況も注目対象なのでしょうけど。

  132. 749 契約済みさん

    マルエツの正確なOPEN日を知っている方いませんか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  133. 751 契約済みさん

    ネガな意見も結構ですが、否定するからにはここと同等の坪単価でここより良いと思う物件をあげて欲しいです。
    全て100点の物件はないので、比較対象の物件がないと議論にならないですよ。

    個人的には値段の割に良くできているとおもいます。

  134. 752 契約済みさん

    >750
    契約者専用の意見交換板ですよ。
    契約者で無いと思われる書き込みなら、削除して問題ないのでは?

    契約者が投稿した内覧会のネガティブな情報は削除されませんしね。

  135. 753 契約済みさん

    <当掲示板の利用ルール>

    住民板・・・契約後の方、入居済の方のみ利用可。

    ※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
    ※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

  136. 755 引越前さん

    所詮匿名の掲示板なんて便所の落書き。
    自分の目で見て、自分で判断するのが一番。

    ネガな書き込みで不安を募らせないように。
    ここ、いいマンションだもの。

  137. 756 契約済みさん

    私は削除依頼した者ではありませんが、
    利用規約には、投稿削除基準として以下のように書かれていました。

    *********************************************************************
    以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除させていただく場合がございます。
    (抜粋)  
    1.当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
    14.スレッドが荒れてしまうと判断するもの

    754さんがどのような内容を投稿なさったかは存じ上げませんが、
    もしかしたら、1または14に該当すると判断されてしまったのではないですか?

  138. 757 契約済みさん

    ネガに対しての書き込み等、アレた話題の一連の書き込みが一気に削除される事もありますよ。
    判断基準は管理人でしょうね。意見交換の場として有効に活用したいものです。

  139. 758 匿名

    >751さん
    検討スレの頃もおなじように問い掛けていたコメントがありましたが、結局1つも具体的なマンション名は上がりませんでした。
    ここしか検討してなかったので他のマンションの情報がなかったのか、比較してみせても返り討ちにあうのが目に見えていたのか・・・
    あまり刺激して本当に危害を加えるような行動に出られても困りますので、みなさまあまりいじめないであげてください。

  140. 759 入居前さん

    >ネガな意見も結構ですが、否定するからにはここと同等の坪単価でここより良いと思う物件をあげて欲しいです。

    ネガな意見で恐縮ですが、本来は「身の丈に合った坪単価で良いと思う物件」を選ぶべきですね…

  141. 760 契約済みさん

    >759さん
    その話はもう聞いたのでわざわざ書いていただかなくても結構かと思います。

    入居目前にここへその内容を書き込んでどういった情報を得たいのでしょうか?
    一人でつぶやきたいだけならTwitterなどのご利用をお勧めします。

  142. 761 引越前さん

    ここよりいいと思う物件をあげて何になるんですかね~
    契約者専用板なんだから、このマンションについての話や
    入居に向けての情報交換しましょうよ

  143. 762 匿名さん

    じゃ、火災保険はどちらで契約しました?

  144. 763 入居前さん

    火災保険→朝日火災
    ネット→auひかり
    引越→日通以外

  145. 764 匿名

    日当たりが悪いですが、それ以外はまあ許容範囲です。

  146. 765 匿名さん

    nttよりauの方がよいですか?

  147. 766 入居前さん

    固定電話の基本料が高いので、auひかり電話にしました。基本料525円。
    電話番号も03-xxxx-xxxxxです。
    家電量販店で申込で、BIGLOBE利用にして、キャッシュバック1万円、家電割引2万円でした。

  148. 767 契約済み

    火災保険→朝日火災
    ネット→NTT
    引越→幹事会社

    ものぐさ故の結果でもあります。

  149. 768 匿名さん

    朝日火災ですか、ノーマークでした。
    私は富士火災、AIU、損保ジャパン、あいおいニッセイで検討、今週中に確定予定です。おそい??

  150. 769 匿名さん

    火災保険->セゾンの自分で選べる保険:35年で3万ぐらい
    ネット->価格コム経由 フレッツのSo-net:キャッシュバック3.8万
    引っ越し->幹事会社と競争させて結局幹事会社を選ばず:15万

  151. 770 契約済みさん

    マルエツ3/16(水)オープンのニュースリリースが出ています!!
    色々噂はありましたが、深夜1時まで営業するようでホッとしました。やれやれです。

  152. 771 匿名さん

    マルエツ住所がいいですね1-1-1!

  153. 772 匿名

    プラウドシティ池袋本町も板橋区だったら
    きっと、1-1-1だったのにね。

  154. 773 契約済み

    この物件の住民さんがパートに出る可能性あるかな?
    職住近接な感じ??

  155. 774 匿名さん

    それはさすがに嫌でしょう。

  156. 775 契約済みさん

    765さん
    ネットの速さに拘るならNTTの方がいいと思いますよ。
    16軒で一つの回線なので。AUは20軒で一つの回線共有と言っていました。

  157. 776 入居前さん

    マルエツで、陳列棚に商品らしきものが外から見えたので
    開店が近いと書き込もうとしたら、3/16オープンと発表されてたようですね。

    インテリアオプションの搬入も始まったようで、カーテンがさがっているお部屋も見受けられますね。

  158. 777 匿名さん

    NTTの光電話もオプションなしなら
    AUと同じ金額では?

  159. 778 契約済みさん

    >775さん
    先日NTTに移転の申し込みをしたら、このマンションはネクストタイプだから
    今より早くなるよと言われました。
    まぁ、速さに関しては今のままでも十分なんですけど、
    回線共有軒数も少ないとなると、もっと早いということでしょうか。

    >777さん
    プロバイダーによっては、NTTのほうが安いのもありそうですね。

  160. 779 契約済みさん

    火災保険→(比較検討するのがめんどうになり^^;)朝日火災
    ネット→(何も考えず、現契約の移転手続で)NTT
    引越→(いつもお願いしている信頼できる会社ということで)幹事会社以外

    私もものぐさです^^;

  161. 780 契約済みさん

    >777さん
    NTTとauではひかり電話の基本料金は同じだけれど、
    NTTは別途ルーター利用料がかかるみたいですね。

  162. 781 匿名さん

    キャンセル住戸の案内がまたきました。 ほしい方は行ってみれば・・・

  163. 782 匿名さん

    やっぱ現物見て半分くらいキャンセルが出てるのかな?

  164. 783 匿名

    契約者相手にキャンセルの話するより
    検討板で話題にした方が盛り上がるんじゃない?

  165. 785 入居予定

    CGの話しはどうでも良いです。

    ところで玄関扉の内側ってマグネットがくっつくようになって
    ましたっけ?
    いまの玄関扉ではマグネット式のメモ板を使っているのですが
    引き続き使えるのか、ふと気になりました。

    内覧会のときには全然思いつかず…ご存知の方がいたら教えて下さい。

  166. 787 契約済みさん

    786さん

    どういう理由でキャンセル伝えられましたか?手付金が戻るって勤務先が倒産したりとかよほどの理由でないと無理だったと思うのですが。

    あと何がネックでキャンセルを決断されましたか?

    うちも相当悩んでいます。教えて下さい!どうかお願いします。

  167. 788 契約済みさん

    内覧の時に確認し忘れていたのですが
    廊下のフットライトって設置されていましたか?
    人感センサーが切られていたのかもしれませんが
    廊下の照明を切った時に暗かった印象が強いもので。
    確認された方がいらっしゃいましたら、書き込み頂ければ幸いです。

  168. 789 契約済みさん

    廊下のフットライトありましたよ。

  169. 790 契約済みさん

    >789さま
    書き込み有り難う御座いました。
    確認があまかった事を反省しております。

  170. 791 入居前さん

    地震保険追加の方が増えそうな

  171. 792 匿名

    明日以降、建物の点検に行って欲しいですね。
    出来れば結果をお知らせして欲しい。
    やるとしたら長谷工なのかなぁ。

  172. 793 契約済みさん

    3月引渡し物件って多いですよね・・・どうなるんだろう?
    15年物の我が家が大丈夫だから、きっと大丈夫だとは思うが。
    来週、野村に聞いてみよう。

  173. 794 入居予定

    >793さん
    私も来週聞いてみます。
    不安を訴える数が多ければ動いてくれるかもしれないですよね。

  174. 795 入居前さん

    明日、再々内覧なのですが、
    今晩、埼玉県内の職場に足止めです。
    今の住まいもどうなってるやら、、、

    新居も心配ですよね。

  175. 796 入居前さん

    オーナーズクライブに引き渡し前の各種相談のフォームがありますよ

  176. 797 匿名

    やっと再々内覧会も終わってオプション待つだけだったのに・・・
    ひび割れ・壁紙剥がれとか発生してたら引き渡しには修正間に合わなそうですね。
    外壁のはがれ・階段・共有部なんかも気になります。
    とても個人じゃ確認しきれないのでやってもらうしかないですよね。

  177. 798 契約済みさん

    近所と言っても同じ豊島区なだけですが、
    我が家の状況(特に被害なし)を見ると大丈夫かなとは思っています。(思いたい)
    見えない部分はわかりませんが。

  178. 799 匿名

    今の賃貸マンションに退室連絡しちゃってるので、引き渡しが延期になると住むとこがなくなる…。

  179. 800 契約済みさん

    内覧センターに電話してみました。
    そこで聞いたことをお知らせします。
    ・建物は見た目では被害がない模様
    ・これから長谷工と野村で確認
    ・引渡し日延期の可能性は現段階では不明
    ・引渡し日延期になった場合は、野村で何かしら対処してくれる
    ・今日の再々内覧会は中止
    ・お知らせはくるようだが、いつになるかは不明

    オーナーズクラブで状況がわかるようにとのリクエストをしました。
    無事引き渡されますように・・・。

  180. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸