東京23区の新築分譲マンション掲示板「ワザック西新井大師西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 谷在家
  7. 西新井大師西駅
  8. ワザック西新井大師西ってどうですか?
マンション住民さん [更新日時] 2024-03-09 09:25:29

ワザック西新井大師西についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.nihonhouse-hd.co.jp/wazac/nishiaraidaishinishi/
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16008860000016

所在地:東京都足立区谷在家2丁目4-4、4-5
交通:都営日暮里・舎人ライナー「西新井大師西」駅徒歩5分
JR上野東京ライン、湘南新宿ライン、京浜東北線根岸線埼京線・川越線、高崎線、宇都宮線「赤羽」駅より国際興業バス約20~27分「東京北部病院」バス停留所下車徒歩5分
JR山手線「日暮里」駅より都営バス約21~27分「谷在家二丁目」バス停留所下車徒歩3分、東武スカイツリーライン「西新井」駅東口より東武セントラルバスはるかぜ(足立区コミュニティバス)約12分「西新井大師西駅」バス停留所下車徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.01m2~65.08m2
売主:株式会社日本ハウスホールディングス
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社日本ハウスコミュニティーサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-08-19 12:26:41

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワザック西新井大師西口コミ掲示板・評判

  1. 1 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 2 マンション検討中さん

    グレードは高そう。今都内23区色々あるマンションの値段の中では割安感がありますね。

  3. 3 マンション検討中さん

    舎人ライナーの混雑さえなければ理想的な価格。
    リモートやフレックスが導入されてる勤務先ならいいかな。
    ウチは昔ながらの午前9時出社厳守だからピーク時に乗らなきゃならない。。。

  4. 4 検討板ユーザーさん

    >>3 マンション検討中さん
    確かに理想の値段。舎人ライナーは時間帯で混雑全然違うよ。いま工事してるけど、車両増えないかな。

  5. 5 匿名さん

    価格帯的には適正なところなんでしょうか。電車の混雑で避けられがちなのを見越してですかね?
    自分も電車通勤が毎日あるなら相当な覚悟の上での購入になると思いますけれど…。

    マンションの外観がちらっと出てますが、外壁の色は黒なんでしょうか。
    分譲マンションで黒色というのもあまりないので珍しくて良いですね。目立ちますし。

  6. 6 匿名さん

    西新井大師西駅からは乗れますけど
    日暮里に近づくほど混むけど、降りるからね

  7. 7 名無しさん

    モデルルーム見てきました。
    とても高級感があり、デザイナーズマンションと言えるかっこいい内装でした。水回りもお洒落で気に入りました。

  8. 8 マンション検討中さん

    見学にいきました。結構盛況で席が埋まってました、皆さんどれくらいで決断されるものですか?

  9. 9 マンション検討中さん

    真剣に購入検討中ですが、リセール面ではいかがでしょうか?

  10. 10 eマンションさん

    >>9 マンション検討中さん

    すぐに手放したりしなければ、
    残債割れするようなことは無い、とは思います。

  11. 11 口コミ知りたいさん

    >>10 eマンションさん
    都心区以外の区も価格が極度に上がりすぎています。
    果たして10年後は維持できているか誰もわかりませんよね。駅5分以内、山手線駅までのアクセスはいいですね。三ノ輪とかもものすごい上がってますし。まだこの物件は安くみえますが、、、

  12. 12 口コミ知りたいさん

    >>10 eマンションさん
    都心区以外の区も価格が極度に上がりすぎています。
    果たして10年後は維持できているか誰もわかりませんよね。駅5分以内、山手線駅までのアクセスはいいですね。三ノ輪とかもものすごい上がってますし。まだこの物件は安くみえますが、、、

  13. 13 マンション検討中さん

    足立区は価格が上がりきってないので、仮に10%下がるとしても都心マンションとはダメージが違いますよね

  14. 14 マンコミュファンさん

    規模的に仕方ないけどディスポーザー無いのはマイナスだな~
    駐車場も場所柄的に足りないような
    ただこの辺りは結構穴場なんじゃないかと思う

  15. 15 マンション検討中さん

    住めば都ですよね。
    ものすごい良い所もないけど、悪い所もない。
    都心近い、値段も割安。

  16. 16 周辺住民さん

    価格魅力的ですねー
    建物もカッコイイ。

  17. 17 マンション検討中さん

    この辺の治安とかどうですか?

  18. 18 名無しさん

    >>17 マンション検討中さん 行って確かめるべし。百聞は一見にしかず

  19. 19 匿名さん

    近くに公園があるのが気になりますね。どこもそうだと思いますが子供たちが集まると騒々しかったりするので
    静かな環境を望む方だと合わないかもしれないですし。夏休み入った位に見学に行くと良いのかなあと。
    できれば朝と夜で。良くも悪くも雰囲気が掴めそうです。
    まあですがマンションなので窓を閉めてれば音は届かないでしょうし、色々バランスを見たい感じですね。

  20. 20 マンション検討中さん

    足立区だもの、目バキバキの人が必ずいますね。

  21. 21 管理担当

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  22. 22 通りがかりさん

    バルコニー側はデザイン凝っているようですが、共用廊下側はチープな手すり柵を採用しており正直惜しい…。人の目につきやすい大通り側だからこそケチるべきではなかったのではと個人的には思います。まあこのへんはコスト削減で致し方なかったのかもしれませんね。今後の資産性にどう響くか…。

  23. 23 マンション検討中さん

    現地見てきました。
    保育園まで徒歩2分、小学校まで徒歩3分でつきました。買い物も駅前のベルクスで済みますので、便利だと思いました。

  24. 24 通りがかりさん

    この前足立の花火がありましたが、
    このマンションからは花火は見えるのでしょうか?

  25. 25 マンション検討中

    花火見えたら良いですね。
    人出がすごかったみたいですので...。

  26. 26 通りがかりさん
  27. 27 名無しさん

    >>26 通りがかりさん
    それです。近所に事務所があるのを購入者に重要事項説明していない様です。宅建業法違反

  28. 28 マンション検討中さん

    事務所があるのに説明なかった場合は不動産に言えばいいんですかね..?

  29. 29 マンション検討中さん

    まず警察に聞けばいいんじゃないですか?

  30. 30 検討板ユーザーさん

    >>29 マンション検討中さん
    そもそも保育園、小学生直ぐそばですが、ありえるんですかね。

  31. 31 名無しさん

    >>28 さん

    相談は都庁か関東整備局の相談窓口です。

  32. 32 名無しさん

    >>30 検討板ユーザーさん

    数十年前からある事務所の様です。恐らくマンションから小学校の通学路に事務所があります。

  33. 33 名無しさん

    目の前に事務所がある様なマンションは評価が低いです。購入して将来売却する時は安価になりますので、そもそも分譲時から安価でないとなりません。

  34. 34 通りがかりさん

    事務所がネックで将来売却出来るかも分かりません。

  35. 35 評判気になるさん

    https://www.asahi.com/sp/articles/ASR892GF9R89UTIL003.html
    ここって近所のコンビニで8月にも事件ありましたよね?

  36. 36 匿名さん

    近隣に戸建て等もたくさんある中で、目の前とか…
    普通に生活送っている人にとっては風評被害。

  37. 37 マンコミュファンさん

    >>27 名無しさん

    知っていて説明していないなら説明義務違反、知らなかったは売主宅建業者として調査不足で、どちらにしても問題です。売主宅建業者も土地を仕入れる時に重要事項説明を受けているはずなのでその時の重要重要説明書ので開示を求めてみてはどうでしょうか。現売主が知っていたかの判断材料の一つになるハズです。

  38. 38 匿名さん

    こういう会社ってモラルやコンプライアンスどうなっているのでしようね?他にも何か偽装とかしてそうですよね。購入検討していましたが完全に無くなりました。

  39. 39 検討板ユーザーさん

    >>38 匿名さん

    売ってしまえば終わりでしょうね。会社の社風だったり業界全体の悪しき習慣だったり分からなければ良いやっていうスタイルでしょう。ただ建築中にこの事件が起こって近所にこういう事務所があるのが露呈してしまったのは計算違いで慌てているかもしれません。

  40. 40 購入者

    マンション購入した者です。購入検討されている方の参考になればと思い投稿致しました。今般の反社事務所の件は一切説明ありませんでした。未だに何の説明も無くとても不誠実なので白紙解約しようと考えています。こんな事務所があったら平穏な生活が出来るはずも無く、いつ家族や子供が事件に巻き込まれるかも分かりません。購入を検討される方はその辺のリスクや資産価値があまり無いマンションという事を含め検討された方が良いと思います。




  41. 41 マンション検討中さん

    ここを見て不動産の方に聞いてみました。一応説明がありましたので共有します。

    事務所登録はされておらず個人名義の家だったそうで、警察の方もそれ以上は個人情報なので言えないとのことでした。ただ抗争等ではないらしいです。

    どうも不動産の方も警察の方から情報をいただけず困ってるようでした。

    まあ舎人とかにも事務所はあるのでそこかしこにあるのかもしれません。

  42. 42 名無しさん

    >>41 マンション検討中さん

    41の方のコメントってマンション業者の社員ですね。

  43. 47 マンション検討中さん

    出来ればマンション業者の対応や説明の有無等の詳細も伺いたいです。

  44. 48 周辺住民さん

    立川の物件でも事務所の話が出てきてますね。意外とそういう施設があった方が治安が良いとも聞きますが。

  45. 49 ワザック購入者

    マンション業者の対応等事細かにコメントします。逆に反社の抗争事件があった11日以降に契約された方いらっしゃいましたら契約時に説明あったかコメント下さい。購入者、購入検討者皆さんで情報共有しましょう。

  46. 50 匿名さん

    >>事件
    近隣にそういった人が住んでいるかは、各自、調べるしかないですか・・・?

    気になって、事務所がどこにあるか紹介するYouTubeを見ました。
    集会時には人が集まるのだろうし、気になる人はいそうです。私も気にならないと言えばうそになります。

    不動産会社の説明責任ってどこまでなんでしょうか。
    「そういうところ」は、ハロウィンは盛大にお菓子配りやるみたいですが、お金の出どころが気になって子どもにもらいにいっていいよと言いにくいです。

  47. 51 別のデベにお勤めさん

    上場企業などは法令遵守で販売活動をしているので、土地の購入時に
    費用をかけて周辺調査を実施をします。
    今回のように反社の事務所として使用されているかどうか、というの
    は不動産登記の建物表題登記などを用いて調べます。
    法的に根拠をもつために。
    住居として登記されていれば、反社の事務所とは簡単にわかりません。
    警察に情報提供をお願いしても教えてはもらえません。
    (外観の見た目だけで決めつけるのもあまりにも危険です)
    この時点で、法令的に反社事務所だとわからなかった場合は不動産会社
    に説明の義務は発生しないのです。
    このスレで貼られている個人で運営されているWEBや動画サイトは
    何の法的根拠ないし、ある意味危険な情報なので、それを上場企業
    が法的根拠として取り扱うことはしないです。
    コンプライアンス的に当然なことです。

    それから、近くに反社事務所があるから価格が下がるかと言うことも
    基本的にはありません。
    同じ足立区で言えば、北千住なども反社事務所が多く存在します。
    皆さんがおっしゃるWEBでも網羅されていないところも多いですけど。
    (利便性は全く違いますけが、反社事務所があると言う条件で見た場合)
    そんなことを言えば、都内どこもマンション価格は下落していても
    おかしくないですから。
    土地の価値も高騰してますし。
    そして、極論を言えば都区内どこにも住めなくなりますよね、たぶん。
    なので、このような場所が嫌であれば、違う場所を個人で徹底的にお金
    を使って法的根拠を持つ調査をして住むのが一番良いのではないでしょ
    うか?




  48. 52 別のデベにお勤めさん

    書き忘れていましたので、補足しておきます。

    事件後、不動産会社の方も情報を収集していると思います
    ので、問い合わせなどはして説明を聞くのは良いかと思い
    ます。
    ただ、警察に情報提供をお願いしてもなかなかしっかりした
    情報をもらえるかは不明です。

  49. 53 マンション掲示板さん

    マンションの分譲業者が土地を取得する時に重要事項説明書の交付を受けているはずです。その重要重要説明書には反社の事は明記されていないのでしょうか?その重要事項説明書の開示を求めましょう。

  50. 54 マンション検討中さん

    マンションの立地的に元の所有者さんはマンションのお隣様ですよね?恐らく土地を仲介したのも周辺の駐車場管理の状況から見ると地元の○○○○不動産さんではないかと推察されます。元の所有者さんも地元不動産さんも地元に長いので反社事務所がある事は承知の上で売却している可能性が高いですよね。マンション業者が聞いてないという主張なら元の所有者さんに損害を訴えれば良いと思うのですが‥‥。

  51. 55 マンション検討中さん

    最近部屋が追加で販売になったと電話が来るなぁと思ったら、この事件の影響っぽいですね。
    白紙に戻した人がいるのでしょうね。

  52. 56 別のデベにお勤めさん

    >>53 マンション掲示板さん 54 マンション検討中さん 55 マンション検討中さん

    お節介と思いつつ参考に書き込ませていただきます。

    >>53 マンション掲示板さん
    土地売買契約時の重要事項説明証に明記がされていないからこそ、
    念には念を、で、不動産登記の建物表題登記などを用いて調べる
    のですが。
    先ほどの投稿にそう書きましたよ。
    土地の売買契約時の契約書や重要事項説明書に明記されていたら
    初めからそんな場所にマンション用地を買いませんよ、普通。


    >>54 マンション検討中さん
    そもそも稀なパターン以外は、上場企業のデベは土地売買仲介の
    大手ブローカー企業や大手土地売買会社などからの購入すること
    が多いです。(信用問題が大きいので)
    駐車場管理などをしている地元の不動産屋さんなどからマンション
    用地を直接購入する大手デベのお話はほぼ聞いたことがありません。
    必ず大手の土地仲介会社などが入りますよ。


    >>55 マンション検討中さん
    単純にこのデベさんの物件の公式WEBの概要を見たらわかり
    ますが、2期2次の新規販売が9月14日から開始されたからで
    はないですかね。
    なんでもかんでも事件の影響という風にするのもどうかと思
    いますけど。


    もう少し、ちゃんと冷静になられてはいかがでしょうか。

  53. 61 匿名さん

    面積的には3LDKでも60ちょっとなのでちょっと手狭な感じがしますが、
    田の字型の間取りなので無駄がなく住みやすそうな印象を受けました。
    駅近でロケーションもよく、良い感じな気はします。

  54. 63 マンション検討中さん

    反社の家、表札バカでかい。近いといえば近いけど、子供なしだったらそこまで気にならないかな。

  55. 64 匿名さん

    近所のコンビニの事件はご近所とは無関係である上に犯人が警察に出頭し解決しているようです。
    こちらの地域に限らず最近は強盗や金品を狙う犯罪が増えていますよね。
    特殊詐欺も年々増加していて一日当たりの被害額は1億近くになっているようです。

  56. 65 マンション検討中さん

    一件落着ですね。
    そんなことで契約を白紙にしても、ここが欲しい人はたくさんいますよ。

  57. 66 匿名さん

    駅がそれなりに近くて良いですね。
    駐車場はすでに空きなしになっている?みたいですが、
    それでもアクセス面はそんなに心配なさそうですね。

  58. 67 匿名さん

    駐輪場やバイク置き場は利用料金が書いてあるのですが、
    駐車場は台数のみで料金の記載がないですね。
    どれくらいかかるものなのかちょっと気になります。

  59. 68 匿名さん

    かかっても大した料金にはならないでしょうね。
    駐輪場はよくても300円程度ですし、バイクも1000円未満ではないでしょうか。
    確かに正確な金額は気になりますが。

  60. 69 匿名さん

    3LDKの間取りはあんまり広さ的には大きくありませんが、形としてはありがちな田の字型で住みやすそうに思いました。
    個人的にはもうちょっと広ければと思うところもありますが、ファミリーもいけそうですね。
    駅近ですし全然ありかなと思います。

  61. 70 マンション検討中さん

    たしかに4人家族には手狭になりそうですね。3LDKが北側に集中してるのがちょっと残念でした。部屋は普通ですかね。近隣の新築でアルファスマートやヴェレーナ、ガーラレジデンスも見てきましたが駅近でこのお値段はまぁまぁかなと。西新井や赤羽、北千住行きのバスが近くにあるのもなにかと便利そうです。

  62. 71 マンション掲示板さん

    3LDKにしては狭い分5000万円以下。室内設備も単価なり。属性ターゲットは明確でそれはそれでよいかと。

  63. 72 匿名さん

    とてもいいマンションだと思います

  64. 73 匿名さん

    いいマンションですよね。
    山手線も圏内なエリアになっていますし、
    ロケーション的にも決して悪くないところだと思いました。

  65. 74 匿名さん

    割といろいろと割り切っている感じのするマンションかなぁ。
    最初からわかっているので、
    みんな納得して購入されているから、いいんじゃないかな。

    駅に近いし、
    買い物もそれなりに便利なところは普通にいいなと感じました。

  66. 75 匿名

    アルファスマート高野と迷いますね。みなさんはどうですか?

  67. 76 匿名さん

    単純に建物だけで考えたらアルファスマート高野は施工会社が長谷工ですし安定感ありますね。ファミリー向けなので部屋も広いです。バルコニーも南向きの部屋がありますし、ワザックは角部屋以外は全室西向きですね。価格は部屋によりますけど大差なさそうです。世帯数は89と57の違いがありますね。駐車場はワザックのほうは埋まってるので車持ちの方は検討ポイントかと。アルファスマートも駐車場20台なので抽選になりそうですが。
    ただ駅までの距離や周辺環境の利便性はワザックの方が個人的には良いかなと。
    また、建物はライナー挟んで反対の位置ですし、環七も挟んでるのでライフスタイルによるのかなと思います。

  68. 77 通りがかりさん(若造)

    最近見てきたけどワザックは全体が黒くてカッコ良かったです。
    アルファスマートはまだ建ててる途中だったのでよく分からなかったです。ただサイズ感は結構大きく感じたので個人的に見ててワクワクしました。
    周辺環境は住むだけでこの地域に興味ないならワザックのほうが単純に利便性が高くていい。逆に散策とか色々やりたいならアルファスマートは割と絶妙な位置取りをしているなと感じました。もちろん自転車以上の交通手段は必須です。

  69. 78 匿名さん

    1LDKですがそこまで狭い感じはしないかもしれませんね。
    しっかり収納もあるし、アウトフレームになっているので柱が邪魔なこともなく、
    個人的には結構いいところだなと思いました。

  70. 79 匿名さん

    フレームが中に入ってこないだけでも、かなりスッキリしますよね。
    同じ広さでも
    柱や梁が内側に出っ張りまくっていると、視覚的になんとなく圧迫感があるというか。
    ほとんど同じように家具などは配置できるはずなんですけれども。

  71. 80 匿名さん

    柱があると家具の配置が微妙にズレたところに置かなければならなくなって、
    家電や家具のサイズとかに若干選択肢が生まれてしまうことはありましたね。
    ちょっと小さいものを選ばないと窓にかかってしまうとか。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸