東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー目黒MARC 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 目黒駅
  8. 【契約者専用】プラウドタワー目黒MARC

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 22:29:25

「プラウドタワー目黒MARC」の契約者および住民専用スレッドです。
該当しない方の書き込みはご遠慮ください。

検討スレッドはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671912/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a115550/outline/

物件概要

所在地 東京都品川区西五反田三丁目247番18(地番)
交通情報 JR山手線他 「目黒」駅 徒歩9分、都営浅草線他 「五反田」駅 徒歩10分

構造・規模 RC造(一部鉄骨造)地上32階地下1階建
竣工時期 2023年8月中旬(予定)
引渡時期 2023年10月中旬(予定)

総戸数 301戸
駐車場 122台(タワーパーキング112台、平置6台、身障者用1台、来客用1台、荷捌きスペース2台)
駐輪場 464台

売主 野村不動産株式会社 株式会社ジェイアール東日本都市開発
施工 株式会社竹中工務店
管理 野村不動産パートナーズ株式会社
 

[スレ作成日時]2022-02-05 08:37:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー目黒MARC口コミ掲示板・評判

  1. 453 契約者さん7

    色々な意見が出ることは良いと思いますが、牽制するような言い方だとハレーションを生むと思います。
    ご自身に実害がある場合は除いて、ご自由にどうぞ、くらいの構えが良いのではないでしょうか。

  2. 459 契約者さん2

    掲示板に書き込んでる人の属性なんてわからないので、もし自身が契約者なら、どんな書き込みに対してであろうと将来同じ住民となりうる人だと思って最低限の敬意を払いたいものですね。

  3. 460 契約者さん3

    いつもの荒らしの人が紛れ込んでいるようですね。。

  4. 461 契約者さん8

    契約者は検討板に書き込むな、住民板でやれといいつつ、住民板が賑わっていたら、こちらにやってくる…
    やれやれ…

  5. 462 契約者さん6

    住民スレにまで張り付いていたんですね…

  6. 465 管理担当

    [No.443~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  7. 466 契約者さん2

    投稿ができなくなりました。テスト

  8. 467 契約者さん4

    投稿できるようになったのでもう一度

    そういや内覧会の報告って全然ないですね。
    SNSとかかここ見てる人はほぼいなく、いても特にサプライズ無しって感じですかね。

    ホームドクターと言うサイトで内覧会チェックリストなるものを見つけたのですが、こんな細かく見るもんなのだとは想像してなかったです。
    (url貼り付けたらどうやら荒らし認定されました)

  9. 468 契約者さん5

    もう賃貸も3LDK複数出てますね。
    27,28,29階 60-63万
    https://suumo.jp/library/tf_13/sc_13109/to_1002424150/

  10. 469 契約者さん7

    >>468 契約者さん5さん
    賃貸棟の賃料の1.5倍か…
    https://meguromarcapartment.com/?page_id=2

  11. 470 契約者さん5

    うーん、、、

    これだと高すぎて借り手がつかないでしょう。

  12. 471 匿名さん

    73.42m2で60万円か…確かにあんな面積にしては高く感じますね。

  13. 472 契約者さん2

    >>471 匿名さん
    物件価格が合ってるかわかりませんが、1.5億くらいだとすると、表面利回り4.8%ですね…
    このご時世それはさすがに…

  14. 473 契約者さん1

    >>448 契約者さん2さん

    武蔵小山が契約者に成りすまししてる件の投稿が消されたね。いつも不都合な投稿は削除依頼してるけど、それが動かぬ証拠になってしまってるんだよな。

  15. 474 契約者さん3

    ここで 73㎡ 60万はヤケクソですよ。

  16. 475 契約者さん1

    うーーんの人、また来てる。

  17. 476 契約者さん8

    Xに内覧会の感想コメント見つけました
    言葉を失うくらいかっこよかった、との投稿にまだ見てないですが嬉しい気持ちになりました

  18. 477 契約者さん5

    >ここで 73㎡ 60万はヤケクソですよ。


    五反田の相場だと30万くらいですよね。

  19. 478 住民さん8

    >>477 契約者さん5さん

    んなわけねーだろ。隣の賃貸等見なさいよ。
    そういう荒らしうっとうしいわ。

  20. 479 契約者さん4

    >>476 契約者さん8さん

    これのことですかね。

    1. これのことですかね。
  21. 480 契約者さん3

    同じタイプの西向73平米の22階の売出し物件価格を鑑みての価格設定

    18800をフルーローン組んだ際に、管理修繕費込で返済は53万程度なので、60万は高くないと言うか、18800を最も高くセットすべきだと思います

    また第三日野学区内での賃貸相場鑑みても新築タワーの73平米で60万は高くないですね。60平米でも45万とかしまし(同じ五反田でも全然別モノ)、選択肢もそんなに無い

  22. 481 契約者さん6

    >>480 契約者さん3さん

    おそらく同じ不動産投資会社で複数購入されたお部屋だと思いますが、

  23. 482 匿名さん

    最近、賃料盛るのはやってるねw
    まー、どこも取得価額高すぎて、モリモリでイキらないと利回りマイナスだからねwww

  24. 483 契約者さん2

    73平米が60万ですか。

    白金ザスカイより、高いですね。

    ついに五反田は、港区を超えてきましたよ。

  25. 484 契約者さん2

    >>472 契約者さん2さん

    ア?か、元々が1.5億だから、時価は2億+だよ
    なので、超都心の2.8%とかまでは行かないが、表面利回りを3.5%辺りから以下を見ればいいのでは

  26. 485 契約者さん4

    >>479 契約者さん4さん

    確かにかっこいいんだけど、うるさいんだよなぁ

  27. 486 契約者さん1

    内覧会行ってきました。
    共用部はさすがの作り。見どころ満載でどこもゆとりがあり特に2階のワークラウンジがやはり最高でした。
    EVホールもまぁ悪くはないかな、全体的に基本黒を基調としたトンマナでまとめてますね。

  28. 487 契約者さん8

    >>484 契約者さん2さん
    時価ベースの利回りの話なんてしてませんよ

  29. 488 契約者さん7

    >>486 契約者さん1さん

    報告ありがとうございます。私はまだこれからなので、首を長くして待ってます!
    楽しみにとっておきたいところですが、気になる点を質問させてください。

    黒基調のトーンマナーということですが、パースを見るとゲストルームやジムは壁紙が全部黒なので閉塞感が気になるのですが、印象どうでしたでしょうか?特にジムは窓がなさそうなのも気になってます。

    EVホールはそこまで期待値上げない方が良さそうですかね。。

  30. 489 契約者さん8

    個人的にはEVホールを大きくかつ豪華にする意味が分かりません。そこでEVを待つ以外で時間を過ごすことはありませんし、その空間を他の目的のために使うべきだと思います。(あくまで個人の意見ですが。)

  31. 490 契約者さん3

    内覧行った人、落書きについてのデベ見解レポお願いします。

  32. 491 契約者さん1

    >>488 契約者さん7さん
    個人的にはゲストルームやジムについて特に閉塞感は感じませんでした。
    個人差あるでしょうが、ジムについては正面の壁が鏡張りになっていることもあり、むしろ広々しているような印象を受けました。

  33. 492 契約者さん7

    >>491 契約者さん1さん

    ありがとうございます。内覧会楽しみです!

  34. 493 契約者さん2

    >>490 契約者さん3さん
    最後の最後に営業から挨拶させてくださいと言いながら、本件説明されましたが、引き渡し前の対策は検討中で、
    掲示板設置、監視カメラ等対応は引き渡し後の管理組合での再検討決める?見たいな言い方/逃げ方でしたね…


  35. 494 契約者さん5

    >>493 契約者さん2さん

    いやいやいや…看板じゃダサいし効果ないんだってば。引き渡し前にちゃんと対策を打ってくれないと解約も視野に入ておかないとね。管理組合に任せたら何も決まらないし、そもそもまだ野村の所有物であるうちに起きた問題なので野村がお金出して対処すべきだろう。

  36. 495 契約者さん5

    >>493 契約者さん2さん

    ほんまですか?!?!予想的中じゃないですか。
    大変由々しき事態。

    >>494 さんがおっしゃるように、落書きの応急処置だけってのはありえません。ありえない。

    何度も議論されましたが、今されなきゃ大丈夫でしょ、多分大丈夫でしょ、ではないですからね!

  37. 496 入居予定

    内覧行ってきました。
    内覧時、部屋の天カセのエアコンを1機稼働させてくれてました。でも終了時間が決まってたので、バタバタ採寸して汗かきました。

  38. 497 契約者さん5

    >>496 入居予定さん

    時間はどれくらいありましたか?

  39. 498 入居予定

    >>497 契約者さん5さん

    うちは採寸に使える時間は40分くらいでした。ちょっと足りなかったです。

    余談ですが、お部屋の排気口が天井についてたので、掃除が大変そうだなと思いました。脚立を買わなければ。

  40. 499 契約者さん6

    >>498 入居予定さん

    ありがとうございます。40分ではバタバタですね。
    おつかれさまでした。
    我が家は来週なので、40分を目安に動けるようにがんばります。
    情報ありがとうございました。

  41. 500 契約者さん1

    >>497 契約者さん5さん

    うちは時間制限ありませんでしたよ。

  42. 501 契約者さん4

    >>500 契約者さん1さん

    そうなんですね!
    時間帯によるのかしら?
    夕方からだと、時間とれないとか…

  43. 502 入居予定

    時間帯によるかもです!
    うちは午後からの内覧でしたので、時間制限があったのかもしれません。

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー目黒MARC」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸