東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia(ブリリア) Tower 聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 関戸
  7. 聖蹟桜ケ丘駅
  8. 【契約者専用】Brillia(ブリリア) Tower 聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンス
匿名 [更新日時] 2024-05-10 12:45:34

Brillia(ブリリア) Tower 聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651879/

公式URL:https://www.b-seiseki.jp/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152016

所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番1(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」徒歩4分
総戸数:520戸
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
売主:東京建物株式会社 株式会社東栄住宅 京王電鉄株式会社 伊藤忠都市開発株式会社
施工:三井住友建設株式会社
設計:三井住友建設株式会社一級建築士事務所
デザイン監修:光井純アンドアソシエーツ建築設計事務所株式会社

[スムラボ 関連記事]
神奈川と都内の違い【「Brillia Tower 聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING RESIDENCE】
https://www.sumu-lab.com/archives/8219/
Brillia Tower 聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING RESIDENCE 思い出の街にそびえる地域No1マンション【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/7856/

[スレ作成日時]2021-04-06 11:10:25

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE  [第3期2次]
所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番地の3(地番)
交通:京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 徒歩5分 (西口改札まで)
価格:5,298万円~8,598万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:55.11m2~90.57m2
販売戸数/総戸数: 23戸 / 253戸
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE口コミ掲示板・評判

  1. 502 契約者(初心者)

    みなさんこんにちは
    久しぶりに現地へ行ってきました。
    背の高いフェンスが取り除かれて公開空地の植栽も整備されてかなり出来てきました。

    1. みなさんこんにちは久しぶりに現地へ行って...
  2. 503 契約者(初心者)

    あいおい損保側から撮ってみました。

    1. あいおい損保側から撮ってみました。
  3. 504 契約者(初心者)

    連投すいません。
    多摩川側から整備中の河川敷からも撮りました。

    1. 連投すいません。多摩川側から整備中の河川...
  4. 545 契約者

    A形いいですよねー。すごい迷ったのですが、丸つけたところはソファもテーブルも置きにくいと思ったのでやめました。皆さんは何置きますか?

    1. A形いいですよねー。すごい迷ったのですが...
  5. 657 入居予定さん

    内覧会に行ってきました。タワマンを購入するのは3つ目ですが、正直かなりクオリティが高くて驚いたのが最初の感想です。一番クオリティ高いのに一番坪単価が安いというお買い得感も感じました。
    共有部においては安っぽさもなく荘厳かつホテルのよう。照明もいいやつ使ってます。
    エスカレータを上って2Fがロビーラウンジとなりますが、そこから見える多摩川の景色がやはりとても良かったです。
    トータル4時間くらい滞在しましたが、施設の紹介・専有部の説明だけでも2時間くらいかかったので採寸しているだけでほぼ終わってしまいました。
    ゲストルームは奥にまで入れないように制限されていましたが、ホテル・旅館の趣でなにより低層から見えるリバービューが綺麗でした。
    また、外廊下ですがこちらのマンションは真ん中の吹き抜け部が左右にあるのとエレベーターが真ん中にある都合上、ほぼほぼ内廊下チックな感じもまた素敵でした。
    これから行かれる方、すでに行かれた方様々ですがぜひ皆様の感想もお聞かせください。


    1. 内覧会に行ってきました。タワマンを購入す...
  6. 660 契約者さん1

    >>657 入居予定さん
    内覧会行ってきました。

    敷地内ガーデン部、エントランス、共用部、建物外観、屋上テラス。個室専有部 ... というか目に入った全てですが、
    予想を大幅に上回る出来でした。
    本当にとても驚きました。

    都心の高級マンションを見る機会もありますもので、
    当物件は郊外だし、ジムやワークスペースなどの共用施設も少ないし...と、
    正直そこまでの期待は持ってなかったんです。

    聖蹟桜ヶ丘にたまたま地縁があり、値段の安さやコスパで購入したもので、
    カタログやモデルルームから、「まぁ及第点でしょう」という感覚でした。

    まず敷地に入ってからエントランスまで歩いた時点で、さまざまな種類の植栽やオブジェクト、それらのセンスの良い配置、
    そして建物自体のディテールの深さ、これらは事前に見ていた写真では想像できなかったほど良かったです。
    そして細かなこだわり部分は、中に入ってからさらに見せつけられます。(エントランススペース、エスカレーター、各種照明、屋上スペース、駐車スペース...というか本当に「全て」でしたので羅列できないくらいです)

    私の場合、本当に期待してなかったのでとてもテンションが上がりました。


    余談です。
    (建築前見学会やモデルルームでも毎度思ってましたが、]内覧会で居合わせたご入居者さんたちの年齢層が高めでした。
    内覧会では大体20世帯ほどお見かけしましたが、
    みなさん大人で気品と落ち着きのある雰囲気の方ばかりでした。

    今の聖蹟桜ヶ丘の雰囲気も気に入ってますが、
    内覧会後、今後の再開発にも期待してしまっています。



    1. 内覧会行ってきました。敷地内ガーデン部、...
  7. 663 契約済み

    内覧会行ってきました。
    北向きの部屋を買ったので明るさを心配していましたが、天気がよかったこともあってかとても明るく家族も満足していましたし、何より眺望が想像していたよりも素晴らしく、川も緑も遠くの建物も空も一望でき、あの眺めを(この価格で)毎日自宅から見られるのはとても贅沢だと感じました。部屋からの眺めが素晴らしかったので、2階のラウンジや屋上テラスからの眺めはまあこんなものかと思えてしまったほどです^^;

    ですが、エスカレーター付きのエントランスからラウンジにかけて窓も大きく開放感たっぷりで、今は商談スペースとなっていましたが、ソファやテーブルなどのインテリアが置かれたら一層素敵な空間になりそうでした。他の共用部に関してあっと驚くような豪華さは感じませんでしたが、私はタワマンにありがちな(?)ギラギラしたデザインは求めていなかったので、控えめな中にさりげなくセンスを効かせた感じがとても好感を持てました。長文失礼致しました。

    1. 内覧会行ってきました。北向きの部屋を買っ...
  8. 680 契約者さん2

    写真掲載NGですかね???(ダメなら消します)
    でもかなり素敵だったので共有です!!

    内覧会行ってきましたー!
    キッズルームは本当によかった!
    あそこで子供が遊んだりできるの凄く楽ですし、楽しみです!
    対応も本当によく、東建の女性の担当者の方には感謝です!!

    1-2階のエレベーターまでの廊下装飾が個人的に好みで、キッズルームとコミュニティルームももよかったなあ。と!


    部屋のエネファームの説明15分は、ちょいと長かったかな...でも個人的に大満足でした!

    1. 写真掲載NGですかね???(ダメなら消し...
  9. 686 匿名さん

    「聖蹟桜ヶ丘かわまちづくり計画」
    2022年 階段整備
    2023年 広場整備
    だそうです。楽しみですね!

    1. 「聖蹟桜ヶ丘かわまちづくり計画」2022...
  10. 699 契約者

    内覧会行ってきましたが、やはり南向で自分の中では正解でした。日当たりも良く電気付けなくても明るい。天井高もこれだけ明るければ気になりませんでした。
     また眺望が想像以上でした。自然と人工物いろんな景色が見えました。入居が楽しみです!

    1. 内覧会行ってきましたが、やはり南向で自分...
  11. 775 契約者

    写真のような隙間は、いっぱいあります。ゴムで塗った箇所もあるが、そのまま隙間のままの方が多い。仕様だと言われ、ゴムで塗った方が埃溜まりやすいと言われました。こういうもんなのか?知見ある方がいればアドバイス頂ければ幸いです。

    1. 写真のような隙間は、いっぱいあります。ゴ...
  12. 888 中古マンション検討中さん

    本日のブリリア前歩道です。

    これからさらにお洒落になるといいですね^^

    1. 本日のブリリア前歩道です。これからさらに...
  13. 900 匿名さん

    899さん

    すみません。私の語彙力がなくて伝わってないように感じました。
    添付のような浴室内になる棚です。
    内覧時はカウンターの長い棚一つしかなかった気がします。
    それだけでは、置ききれないので、リフォームするか、マグネット式の棚を置くか検討したいと考えています

    1. 899さんすみません。私の語彙力がなくて...
  14. 908 住民板ユーザー2525

    皆さまこんにちは。
    >>888 中古マンション検討中さん
    歩道のお写真、ありがとうございました。
    鮮やかな綺麗な色ですね。
    歩くのが楽しみになりました。

    私も本日、聖蹟桜ヶ丘へ行ってまいりましたので写真を一枚投稿させていただきます。
    こちらのブリリアは本当に青空が似合います。
    京王百貨店の駐車場より撮影しましたが植栽の綺麗な感じや、B敷地の工事も進んでいるのがわかります。

    そしていよいよ来月、鍵をいただけますね。
    この連休はお引越しの準備で忙しくされてる方もいらっしゃるかと思いますが今日は久しぶりにお日さまが出ています。
    休憩とりながら空を眺めて気分をリフレッシュできると良いですね♪
    私もこのあと帰宅してから箱詰め頑張ります!
    (と、書いてるうちに雲が…?)

    来月下旬にはチラホラとこの窓に明かりが灯りますね
    とても楽しみです。

    1. 皆さまこんにちは。歩道のお写真、ありがと...
  15. 937 入居前さん

    来週から入居が開始されますね。twitterでも話題になっておりましたが、マンションがライトアップされておりました。
    とても綺麗ですが驚いたのが屋上の部分も光るということ。モデルルームで1年以上前ですが聞いたときには屋上は光りませんと説明されたんですが仕様を変えたのかもしれません。いずれにしても地域のランドマークとして目立ちますし普通にかっこよかったです。
    いよいよです・・・。

    1. 来週から入居が開始されますね。twitt...
  16. 939 契約者さん8

    Twitterで藤條たかゆき多摩市議員の方から拝借した画像なのですが、うっすらとB. C 敷地の模型できてますね...!
    さらに本決まりしてるかわかりませんが、歩道橋の模型も...!
    欲を言えば歩道橋は駅から続く形がよかったなぁと思っております。

    1. Twitterで藤條たかゆき多摩市議員の...
  17. 944 匿名さん

    逆サイドも

    1. 逆サイドも
  18. 959 入居予定さん

    聖蹟のC館からB敷地の商業施設につなげる自分で考える理想的かつ最も安全な案を作ってみました。
    モデルルームへのお問い合わせありがとうございます。一般的にかわまちづくり計画によって多摩川を盛り上げていきたいという機運は多摩市からも感じますが、とにかく自治体はお金がありません。
    かわまちづくり担当部局が多摩市にはありますからそういった部局と東京建物京王電鉄と協議および指導を重ねてはじめて写真のような案が実現にむけて動き出します。
    議員さんが掲載した写真はただの当初案ですが、なにもしなければこのままの案で行くことが圧倒的に多いです。
    せっかくよい計画なのに一番大事なこの道路横断部分がこのようなただの歩道橋ぽん付け計画ではこれまでの努力が水泡にきしてしまうでしょう。そもそも強引な横断が容易に予測でき危険です。
    たった一枚の写真でこれだけ議論がされております。なにも知らないほかの市民のかたがこの歩道橋を見た時・・・きっと失望するでしょう。

    皆様方が声をあげて伝えていくことが一番重要です。電話、メール、手紙、そして陳情がやはり一番効果あります(陳情は無視してはいけなく必ず議会で議論しなければいけないため)。
    みんなで協力してここ一帯地域の良好な発展に知恵を絞りたいです。またこういった取り組みこそがSDGS(持続可能な開発)の本旨でもあります。このかわまちづくり計画を成功に導き、聖蹟桜ヶ丘という街のレベルをあげていきたいと切に願います。

    1. 聖蹟のC館からB敷地の商業施設につなげる...
  19. 1038 住民板ユーザー2525

    >>1036 匿名さん
    こんばんは。
    私はインテリアオプション会でお話を伺ってパネル貼りを依頼しました。
    マーブル調のパネルでクリーム系ピンク系、あと一色(何色だったか忘れてしまいましたが)ありました。
    付けた感じですが、水はねしそうな一部分だけ貼るものと思っていたら天井高さまで貼られており、仰る通り水はねの心配がなく快適に洗面ボウルを使えそう!と思いました。
    ご参考までに貼る前と貼った後の写真を掲載させていただきますね。

    1. こんばんは。私はインテリアオプション会で...
  20. 1088 契約者さん4

    テレビ東京「本当に!住んでよかった街ランキングBEST100」これは嬉しいですね!

    1. テレビ東京「本当に!住んでよかった街ラン...

スムラボの物件レビュー「ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンス」もあわせてチェック

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE  [第3期2次]
所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番地の3(地番)
交通:京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 徒歩5分 (西口改札まで)
価格:5,298万円~8,598万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:55.11m2~90.57m2
販売戸数/総戸数: 23戸 / 253戸
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸