東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミスト平和台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 北町
  7. 平和台駅
  8. 【契約者専用】プレミスト平和台
匿名さん [更新日時] 2023-03-17 09:00:19

契約者専用のスレッドです。
情報交換致しましょう。

【検討板】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656736/

[スレ作成日時]2020-12-22 07:07:30

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト平和台口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居予定さん

    引越日や駐車場割り当ても決まって、いよいよという感じですね。

  2. 2 住民板ユーザーさん4

    引っ越しまで後2ヶ月。

  3. 3 住民板ユーザーさん1

    先程周りを一周して来ました。入口狭くないですか?
    大型家具が入るのか心配になります。

  4. 4 住民板ユーザーさん4

    >>3 住民板ユーザーさん1さん
    私も見ました。他マンションに比べて少し狭いと感じました。
    また図面を見るとエントランスからエリベーターまでぐるっと回らないといけないので出入りが面倒くさいと思いました。
    引っ越しの搬入経路を見れば分かります。
    もう少しシンプルにできなかったんですかね?

  5. 5 住民板ユーザーさん1

    カップボードは外部の業者にお願いしていますが、他に何かやったらいい物とかありますか?

  6. 6 住民板ユーザーさん5

    >>5 住民板ユーザーさん1さん
    最低限、カーテンと照明とエアコンの手配ぐらいでしょうか。

  7. 7 住民板ユーザーさん5

    >>5 住民板ユーザーさん1さん

    床の傷や除菌などを心配するのであればコーティング、消臭や湿気を気にするならエコ、床の日焼けが気になるならガラスフィルム、カーテンなどは量販店でまかなえるかと。

  8. 8 住民板ユーザーさん1

    もう少しでも内覧会!
    楽しみですね。
    水道、ガス、電気はいつ申請すればいいんでしょうか。

  9. 9 住民板ユーザーさん7

    >>7 住民板ユーザーさん5さん

    とても参考になります。
    今だとコーティング自体に抗菌作用があるものもあるみたいですね。
    カーテンは量販店で検討します。

  10. 10 住民板ユーザーさん4

    フローリングって何もしてない状態だとアルコール拭きとか水拭きすると割と傷んじゃうし、ワックスも塗り直したり手間かかるからコーティングした方がやっぱり良いんですかね?

  11. 11 マンション住民さん

    >>10 住民板ユーザーさん4さん
    マンションの重要説明会でも話がありましたし、資料にも書いてありますが、床のコーティングは当マンションの床の特性上、しなくてもいいとのことですが。。。。

  12. 12 住民板ユーザーさん4

    内覧会でしっかりチェックできましたか?

  13. 13 住民板ユーザーさん8

    >>12 住民板ユーザーさん4さん

    結構、指摘ポイントが多く、他のお部屋の方はどうだったのでしょうか…
    全体的に部屋の清掃ができていない印象で、窓や扉のたてつけが気になる箇所や、傷がついてる箇所がいくつかあり…
    住んでからですが、二重窓の間の部分のほこりなどはどうしたものかと考えております…

  14. 14 住民板ユーザーさん4

    >>13 住民板ユーザーさん8さん

    やはりそうでしたか。もっと時間が欲しかったです。
    私の場合、キズ、へこみ、天井のクロス、窓の枠とガラス間の黒いゴミ、床音の鳴り、バルコニーの外壁の所のサッシの下とかに穴がありました。
    掃除は見える所はある程度大丈夫だったような気がしますが、パッと見て見えない所は結構汚れはありました。
    それとサッシって鍵かけて横に揺らすとカタカタ動くものでしょうか。

  15. 15 住民板ユーザーさん8

    >>14 住民板ユーザーさん4さん

    鍵かけて動かしてカタカタというのは、無かったですが、鍵かけるのが固いというのはあったので、指摘をしています。。
    全体的にたてつけの不安がありますね。
    既に指摘箇所が多くて、これ以上は…ということで、諦めていた部分もありましたが、確認会のときは再度念入りに確認したいと思います…

  16. 16 住民板ユーザーさん4

    >>15 住民板ユーザーさん8さん
    私も指摘が多く支給された付箋が足りなかったです。
    どこまで指摘すればいいのか分かりませんでしたが、
    キズ、へこみ、気になる部分は全部言いました。
    凹んだ部分は交換ができない部分が多いから何かで埋めるんですかね?
    他の方も指摘が多かったのか気になりますね。

  17. 17 住民板ユーザーさん1

    自分も神経質?なので隅々まで見ました(笑
    確かに時間は足りなかったですね、きっと見逃してる箇所もあると思います。
    指摘した所がどの程度直っているのか。
    主に傷が多かったです。

  18. 18 住民板ユーザーさん3

    私も内覧会は指摘事項多かったですよ。
    確認会でも指摘事項あればそれは直して貰えるんですかね?
    みなさんフロアコーティングされますか?要らないとは言われましたが、鵜呑みにしていいものなのか…

  19. 19 住民板ユーザーさん4

    >>18 住民板ユーザーさん3さん
    私は確認会でもう一度いろいろ確認してみたいと思っています。
    フロアコーティングはしません。
    しなくていいと思っています。
    内覧会で貰ったクイックマニュアルの資料にも書いてあります。

    1. 私は確認会でもう一度いろいろ確認してみた...
  20. 20 住民板ユーザーさん3

    >>19 住民板ユーザーさん4さん

    ご丁寧にありがとうございます!

  21. 21 住民板ユーザーさん

    3階でキャンセル住戸が発生?
    このタイミングでめずらしいです。

  22. 22 住民板ユーザーさん1

    内覧会で指摘した傷等、ほぼ直っていて良かったです。
    みなさんも直ってましたか?

  23. 23 住民板ユーザーさん8

    >>22 住民板ユーザーさん1さん

    直っていました!ただ、また新たに傷を発見して、追加でお願いしました…
    細かくチェックし出したら、キリが無いですね…

  24. 24 住民板ユーザーさん4

    >>22 住民板ユーザーさん1さん

    ほとんど直っていました。
    だが、もう作られているものだから交換ができないものが多かったので、凹みは同じ色で埋められていました。傷は同じ色でスプレーがかけられていました。
    あちこち指摘した隙間も何かで埋められていました。
    あまり目立たないのでいいですけどね。

  25. 25 マンション住民さん

    ガラスコーティングをしたいと思って調べたら二重サッシのガラスは両方特別な機能もない普通のガラスでした。
    複層ガラスの場合、「Low-E複層ガラス」でもない普通の複層ガラスでした。残念なポイントだと思いました。
    防音も結構期待しましたが、思ったより聞こえました。

  26. 26 住民板ユーザーさん7

    床がものすごく汚いですね。
    拭いて拭いても汚れが出ます。

  27. 27 住民

    皆様お隣の方とご挨拶されましたか?
    中古で越してきた訳でもなく入居タイミングも違いますし、コロナ禍ですし、無くても失礼にはあたらないのでしょうか?

  28. 28 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  29. 29 マンション住民さん

    犬の鳴き声もうるさいですね。なんとかして欲しい。

  30. 30 住民板ユーザーさん2

    子供がいる方やペットを飼っている方から上下左右へ挨拶等あれば受け取り手はまた違うかもしれませんが…

  31. 31 住民板ユーザーさん6

    傘をマンションの通路である共用部分に置いている人がすごく多いですが、共用部分に置くのはダメだと聞いたような気がしますが。。。。
    傘立てまで通路の共用部分に置いている人も多いですね。

  32. 32 住民板ユーザーさん8

    >>31 住民板ユーザーさん6さん
    自転車もありますね(^_^;)

  33. 33 住民板ユーザーさん6

    >>32 住民板ユーザーさん8さん

    2階ですよね?私も見たことあります。
    週末だったのかな?1回見ましたが最近も自転車ありますか?

  34. 34 住民でない人さん

    ネット回線の速度って問題ないですか?

  35. 35 住民板ユーザーさん1

    >>34 住民でない人さん

    私は問題ないですね

  36. 36 住民板ユーザーさん4

    24時間換気システムは基本的にはつけぱなしですが、24時間換気システムを停止したらファンが停止する日もあれば停止中だとディスプレイからは消えてファンも一度停止しますが、すぐ動き出します。
    皆さんは24時間換気システムを停止したらちゃんと止まりますか?

  37. 37 住民の人に質問したいさん

    >>35 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。

  38. 38 住民板ユーザーさん2

    >>34 住民でない人さん

    たまに、遅い時があります。

  39. 39 住民板ユーザーさん1

    隣なのか上なのか下なのか。
    話してる声が聞こえますね。
    テレビの音?
    壁が結構薄いんですね。
    眠れない。 静かにしてくれ。

  40. 40 住民板ユーザーさん5

    朝も夜も騒音が聞こえてきます。
    特に朝がひどくて毎朝何をしているのか気になります。
    音が響くので眠れないです。

  41. 41 住民板ユーザーさん7

    毎朝6~8時頃、「ドンドン」といった生活音がします。
    この時間帯に洗濯をしているのか洗濯機の音もしますし、掃除機で引きずるような音もします。
    子供が走る音もします。
    昼間の生活音は少し我慢していますが、寝ている早朝には少し静かにして欲しいです。
    管理会社に言えばどこまで対応してくれるんですか?

  42. 42 住民板ユーザーさん1

    管理人さんが、ごみの片付けや、マンション周辺の掃除、共用部側の入口周りのお掃除まで細かに対応いただいているのをよく拝見します!
    いつも、ありがとうございます!

  43. 43 住民板ユーザー

    >>41 住民板ユーザーさん7さん

    7~8時が早朝ですかね?
    個人的には7~21時の間の洗濯や掃除は許容範囲です

    >管理会社に言えばどこまで対応してくれるんですか?
    各所有者の隣近所問題ですよね?
    管理会社は、あなたも構成員である管理組合から業務委託されている仕事をしていますので個々の入居者間のトラブル解決は業務範囲外だと思います
    掲示板に張り紙ぐらいはしてくれるかもしれませんが・・・

  44. 44 住民板ユーザーさん1

    >>43 住民板ユーザーさん

    7~8時に騒音で苦しんでいる方がいらっしゃるなら少し配慮してもいいと個人的には思いますが。。。。
    音は受取る人によって感じ方が違うため愉快な音だったり不愉快な音だったりします。自分の出した音が人に不快な思いをさせているかもしれません。ちょっとした気遣いでお互いが暮らしやすい環境を作っていきましょう。

    入居者間のトラブルは管理会社に言うようにと重要説明会でお話があったような気がします。
    騒音についてはポストボックスのところに既に張り紙が貼られていました。
    そのくらい騒音に苦しんでる方がいるとのことですね。
    思いやりの気持ちを持ちましょう。

  45. 45 住民板ユーザー

    >>44 住民板ユーザーさん1さん

    仰る通り、音は受け取る人によって感じ方が違います。
    また7~8時台で掃除・洗濯をするのが許容できる/できないも、その方(世帯)次第です。

    分譲とはいえ60戸の集合住宅なので、ある程度の音問題は出てくるのは当然かと。
    またそこまで音に敏感なら、集合住宅ではなく戸建てを購入すればよかったのでは?

    ポストボックスに張り紙がされていましたので、管理会社としては対応頂いたと思います。
    あとは理事会で洗濯・掃除時間を規約に盛り込んで制限するしかないのでは?
    人によって感じ方、捉え方、常識はまちまちなのですから。

  46. 46 住民板ユーザーさん2

    私も朝遅めですが、ここに書かれていたペットの鳴き声なども含めて気になったことはないです。うちが離れているのか鈍感なのかはわかりませんが、気になると辛いですよね。。
    仮にどこかに騒音というレベルで音を立ててしまってる世帯があったとして、自分では気づいてないと思います。
    管理会社に相談して、何曜日、何時ごろとかどんな音とか、もう少し情報つきで告知してもらって、もしかしてうちかも、気をつけよう、と思えるように注意喚起してもらうのはどうでしょう。

    ペットが、子供が、と匿名の掲示板を見て、お互いに疑心暗鬼になるのは悲しいです。。

  47. 47 住民板ユーザーさん1

    >>45 住民板ユーザーさん

    集合住宅だからこそお互いの気遣いが必要だと思います。
    音が思ったより響くんだと少し気をつけなきゃ?と思ってくれたらいいと思います。
    「住民板ユーザーさん7 」さん以外も騒音で悩んでいる方がいらっしゃるかもしれません。

  48. 48 住民板ユーザーさん7

    皆さん、ご意見ありがとうございます。
    私も犬の鳴き声はたまに聞こえますが、全然気になりません。
    上階する足音や何か重たい物で床を叩くようなドン…ドドンという音が部屋中響くので気になっています。
    物を運んでいるんでしょうか。
    もう少し様子をみてから管理会社に連絡してみます。?

  49. 49 住民板ユーザーさん

    上階からの音って聞こえますか?
    他マンションと比較してどうなんでしょう。
    二重天井二重床の効果やいかに。

  50. 50 住民板ユーザーさん2

    >>49 住民板ユーザーさん
    うちは、全然気にならないです。生活音も聞こえてきた事ないです。ペットの鳴き声も聞こえないけど、そもそもペット可の物件なんだし、聞こえてきたとしても気にならないです。

  51. 51 住民板ユーザーさん

    >>50 住民板ユーザーさん2さん

    ありがとうございます
    そうなんですね、よかったです

  52. 52 住民板ユーザーさん1

    朝方にワンちゃんがお散歩に行く鳴き声が聞こえますが、犬ですから鳴きますし、気にはならないですね^^
    しかし、こちらの管理人さん、毎日すごく働いて下さってますね!共用部側のサッシのあたりのモップがけや、外回りの掃き掃除、植え込みの掃除まで…
    他のマンションがどうかは分かりませんが、有難い限りです!

  53. 53 住民

    生活音はうちも朝から晩まで結構聞こえてきます。
    体感では隣から聞こえてきますが正確にはどこか分かりません。
    後日管理会社か大和ハウスの生活サポートに相談したいと思っています。
    他の投稿を見ると静かに生活している方もいれば気にせずに音を出してる方もいますね。
    引っ越しする前に住んでたマンションではこんなに音がしなかったんですけどここでは結構しますね。

  54. 54 入居済みさん

    書き込み見てたらやばい住民がいるね
    周りが騒音で苦しんでいるのに強気の人がいることに驚いた
    ヤベェェ~~~~~~~
    あんな人が住民なんて!やばいね

  55. 55 eマンションさん

    ここ最近6時頃からドン!ドン!とジャンプでもしているのか、大きな音で目が覚めることが多いです。
    生活スタイルは人それぞれですが、こうも毎日続きますとストレスが溜まってきますね。
    上なのか隣なのか下なのか分かりませんが…
    ちなみに今も音はしてます。涙

  56. 56 住民の人に質問したいさん

    >>55 eマンションさん

    当方の部屋はたまにうるさいバイクの音が気になるくらいで、それ以外は不気味なくらい静かなので同じマンションの話とは思えないのですが。。
    同じ方の書き込みなのかもしれませんが、他にも騒音に悩んでいる方がいるようで驚きです。
    しかもどこから聞こえてくるのかすら分からないということがあるのでしょうか。。それだと対処のしようがないですよね。
    参考までにどの方面の部屋か教えていただけますか?

  57. 57 住民板ユーザーさん1

    マンマニさんのプラウド平和台ガーデンの記事で、プレミスト平和台のことが触れられてました!

  58. 58 eマンションさん

    >>56 住民の人に質問したいさん
    羨ましいですね。公園側でもドラッグストア側でもないです。
    逆にバイクの音は気になった事が無いですね。
    今も子供が走ってる?のか体操?でもしてるのかドンドンドンドンと聞こえてます。
    この時間ならばまだ我慢できますが、朝6時とかは本当やめていただきたいですよ…

  59. 59 住民板ユーザーさん7

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  60. 60 住人

    3LDK.4LDKのある新築マンションなので小さいお子さんがいて生活音もするだろうとある程度は理解して購入していますので、たまに聞こえるドン!といった音はたいして気になりません。
    お子さんの騒音より、先日、いい大人が友人でも呼んで宴会をしているような声が聞こえ、あまりにうるさかったのでベランダに出てどちらの住戸か確認しました。窓を開けていたようで、時間も22時頃でしたしガヤガヤするのであれば窓は閉める等対応してほしかったです。
    気をつけていても聞こえてしまう生活音なのか、全く気にせず出している生活音なのかによっても感じ方は違いますね。

  61. 61 住民板ユーザーさん3

    最近、外は結構暑いですね?
    エアコンは使っていますか?
    たまに冷房をつけてますがAI運転モートて何なんだろう…

  62. 62 住民です

    >>60 住人さん

    先日も今日も窓開けてテレビの音を大きくしている住戸がありました。

  63. 63 住人

    >>61 住民板ユーザーさん3さん
    同じくAIモードって何だろう?って思ってました。
    最近は除湿を暑い時は使ってます。

  64. 64 住民板ユーザーさん3

    >>63 住人さん

    私はAIモードだと意外と暑くて冷房にしています。
    引っ越しする前は除湿だけで涼しかったのですがここでは除湿だけでは少し暑く感じて冷房にしてしまいます。
    除湿でも涼しくなると思っていましたけどね。
    明日、暑かったらまた除湿して運転してみますね

  65. 65 住民板ユーザーさん3

    網戸の掃除していますか?
    最近、窓開けることが多いので網戸を掃除してみたら結構汚れていました。

  66. 66 住民板ユーザーさん1

    この辺で外食する時みなさんどこへ行かれてますか?

  67. 67 住人

    >>65 住民板ユーザーさん3さん
    まだしたことないので、やってみます。
    あの二重窓の中はどうやって掃除しましょうかね…。

  68. 68 住人A

    >>66 住民板ユーザーさん1さん
    丸亀製麺、はま寿司、マック、バーミヤンくらいですかね。

  69. 69 住民板ユーザーさん1

    >>68 住人Aさん

    丸亀よく行きます!笑
    駅の向かいの味の民芸跡地に飲食店入らないか期待したのですが、ドラッグストアだったので残念でした。

  70. 70 住民板ユーザーさん2

    3ヶ月点検ですね。
    直す所多いですか?

  71. 71 契約済みさん

    >>70 住民板ユーザーさん2さん

    とくになかったです


    目の前のクリエイトSDが大好きです。
    便利すぎる!

  72. 72 住民板ユーザーさん1

    >>71 契約済みさん

    本当に便利ですよねー!
    うちも直すところは特に無かったですかね

  73. 73 住民板ユーザーさん2

    近くに八百屋さんありますか?
    ライフは少し高めですね。

  74. 74 住民板ユーザーさん

    >>73 住民板ユーザーさん2さん

    駅の反対側にある、ヨークマートの横にありますよ。時々行きます~。

    その近くにある、食肉流通センターはよく行きます(笑)土曜日だけですが。

  75. 75 住民板ユーザーさん1

    >>74 住民板ユーザーさん

    あの土曜だけオープンのお肉屋さんいつも行列すごいですよね。いつも行列見ては諦めての繰り返しで未だに行ったことありません笑

  76. 76 住民板ユーザーさん2

    >>74 住民板ユーザーさん

    やっぱりそこしかないですかね。
    品揃えが少ないのであまり利用していません。

    食肉流通センターは行ったことありますが、個人的には値段なりのクオリティだったのであまり利用していませんが、いつも行列で人気のお店ですね。

  77. 77 住民

    最近、ものすごく暑いですね 
    夏はこれからか

  78. 78 住民板ユーザーさん1

    毎朝毎朝6時からうるさい!

  79. 79 住民板ユーザーさん4

    >>78 住民板ユーザーさん1さん

    うちと近いんですかね。
    毎朝6時頃からうるさくて眠れません。
    小さい子供が走る音が毎朝聞こえてきます。
    他にもドンという音も。
    この問題をどのように解決すればいいんですかね。

  80. 80 住民さん8

    >>78 住民板ユーザーさん1さん

    マンションのどのあたりですか?公園側ですか?

  81. 81 住民さん8

    二重窓の効果すごい
    一重にすると寒いこの頃

  82. 82 住民さん7

    >>81 住民さん8さん

    二重窓どうやって掃除しますか?

  83. 83 住民さん0

    >>81 住民さん8さん

    そんなに暖かいでしょうか。
    暖房を切ると24時間換気システムによって2時間で室内の空気が100%入れ替わるのですぐ寒くなります。
    寝る前まで暖房で暖かくしてその後切って寝るとすぐ寒くなります。
    暖房をつけぱなしだと一重よりは良いかもしれませんが。

  84. 84 住民さん1

    部屋の温度は、日当たりとか家族の数によるのでは。
    一重だと、きっともっと寒かったね、という話。

  85. 85 住民さん8

    >>82 住民さん7さん

    掃除機で掃除しています。

  86. 86 内覧前さん

    もう売りに出てますね・・・

  87. 87 住民さん7

    >>86 内覧前さん

    12月から?出てるようですね。でもまだ売れていない…

  88. 88 住民さん1

    なんか最近ブーンという音がよく聞こえてくるのですが、、みなさんどうですか?

  89. 89 住民さん1

    >>88 住民さん1さん

    何時くらいですか?日中?

  90. 90 住民さん4

    ガス・電気会社についてFNJ以外を利用されている方いらっしゃいますか?

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸