東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-01 04:59:37

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/



名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 901 契約済みさん

    通勤導線として使えるほどすぐにエレベーターが来るのなら破綻には程遠いし何も問題ないでしょ。

  2. 902 契約済みさん

    >>900 住民板ユーザーさん7さん
    地権者が何戸持っているか、お忘れですか。そして地権者住戸の大部分は低層です。三井の規約に同意しているでしょう。よって低層の分譲購入者は少数なので、変更は不可能でしょう。

  3. 903 住民板ユーザーさん2

    >>902 契約済みさん
    >900さんが言ってるのは、地権者も総会で賛成にまわって規約が入居後に変わるとおっしゃってるのかと。

    ちなみに私は低層階所有者は賃貸化するから、住環境に関心が薄く賛成票も多く集まらないかもって。
    同じように高層階住人でも賛成に回る奇特な方もいたりして。

    万が一規約変わってエレベーター仕様変更することになっても、揉める仕様にしたのは三井だから、少なくとも地権者さん住戸分以外は三井に負担させられるよう管理組合は要交渉だね。
    でもそれだとコスパ重視の地権者さんは賛成しないかな?笑 
    やっぱり低層階の方は仕様変更じゃなくて、減額とか返金で解決したらいいんじゃないですか?

  4. 904 住民板ユーザーさん6

    >>900 住民板ユーザーさん7さん
    まだこのEV規約変更の話続いてたんですか。変更に3/4以上の賛成が必要な時点で、どう考えても無理ですよ。
    ミッド全体 1121戸(低層711 高層410)
    出席が3/4だったとして、低層533 高層307と仮定。
    規約変更に必要な3/4は630なので、さすがに可決はされないかと。
    さらに、低層は賃貸が多いから、参加率が低い可能性があり、高層も自分たちのデメリットになることなら関心高いだろうから、全力で否決すると思いますよ。
    なので、もう規約変更は難しそうと皆分かってきてるので、もうこの話はやめようとなってましたよね。

  5. 905 住民板ユーザーさん7

    >>904 住民板ユーザーさん6さん

    確かに低層階711戸が全て賛成に回ったとしても、高層階住民が237戸を超える数反対票を通せば、否決になるのでしょう。

    私が言っているのは、不公平感って分断を招くので、価値を毀損しやすい管理運営になって、結局全員がloose & looseにしかならない道を人間は結構選んでる気がするってことです。たかがエレベーター、されどエレベーターでこのマンションが、管理不全に陥らないことを願います。

    高層階と低層階の対立ってわかりやすくて、しかも抽選やらモデルルーム予約で運がなくて低層階を選ばざるえなかった人、低層階の水辺の方が中層階よりも眺めがよくて選んだ人の中に、エレベーターが混むって説明を受けてない人の中には感情的に納得しづらい方もいるでしょうし、もし利用し始めて実際に混んでいることがデータで取れた時、共用している中で不都合を押し付けられることとなった時は、その感情は行動に現れてくることかと思います。

    あくまで納得感の問題で、納得感の解消にむけての案作り(必ずしも高層階のエレベーター解放しろじゃない)は高層階も低層階もないんじゃないかなって。

    ちなみにサウスはまだ販売されていないのでしょうから、書面化されたことに反しない限り、解釈の仕方の余地は売主に残されているような気もしますがね。

    でもこのマンションの売りとしてミッドもサウスもイーストもお互いに共用施設を利用しあえる大型マンションなのに雨降られずに公共交通機関を使えること、超高層にテラス付きラウンジがあることは要素としては外せないかと思うので、サウスとミッドで歪み合うのも資産価値の毀損に繋がりかねないなと思う次第です。

    903 住民板ユーザーさん2さんの記載にもありましたが、金銭で解決したらいいんじゃないでしょうか?

    減額かキャンセルかあとは管理費変更は難しいだろうから、共用利用でやり取りされる収益を低層階により還元されるとかは思いつきますよね。
    お金じゃなければ共用の予約優先権とか、予約対象になっていない時間の予約権利付与とか、納得感を得られる方法は幾つかあるかと思うので、そういった面でどちらかが割に合わないと思わない形で、高層階も低層階も協力できることってあるんじゃないでしょうか?




  6. 906 マンション検討中さん

    >>905 住民板ユーザーさん7さん
    もうくだらないからやめてほしい

  7. 907 ミッド高層民

    10階 81.98㎡ 12300万円台 坪単価496万円
    41階 103.16㎡ 12890万円 坪単価413万円

    1期2次まではコロナの影響読み違えたミスプライスがあったにせよこの単価差ですからね。

    低層民があまりにも不憫。

  8. 908 住民板ユーザーさん2

    >>907 ミッド高層民さん
    このエレベーター問題、高層階用エレベーター解放で、一期1次/2次購入者ってさらに三井から売買金額減額してもらえたりしますか?同線見たら低層階エレベーターの方がサウスを行き来する方に近いから、エレベーター待ちで混んでない限り高層階側がつかわれることってそんなにも無さそうな気がしてます。

    坪単価の格差増大でWinWinってシナリオなら、低層階の方も高層階の方も、サウスの方も納得感ありありありですかね?


  9. 909 住民板ユーザーさん1

    >>905 住民板ユーザーさん7さん
    自分が不公平だと思ってるけど、契約後に確認不足を他人のせいにするような被害妄想なだけで、低層住民の代弁者みたいな態度は勘弁してください

    もうほんとにエレベーター議論やめてください

  10. 910 住民板ユーザーさん1

    入居まで3年近くある中で、不確定な不安要素で気を揉んでも仕方ないのでここでの議論は避けるべきかと……。言葉のアヤで要らぬ対立が生まれることの方が心配です。

    本当に不安であれば三井と話して、その結果を共有する形にできませんか?
    炎上目的の自称高層民が煽ってきても無視しましょう!

  11. 911 住民板ユーザーさん2

    >>910 住民板ユーザーさん1さん

    住民同士のゼロサム対立ではなく、三井との交渉、それ自体は賛成できますね!

  12. 912 住民板ユーザーさん1

    三井が変な値付けをするから、こういった不満が出るだけ。
    ミッドは、底層のほうが高層より高く、サウスはミッド全体と同じ。
    これじゃ買い手から少々のことでも不満漏れても仕方ない。

  13. 913 ミッド高層民

    高層民の皆さん、運で引き当てただけの既得権(貴族的な高層EV)にしがみつくのはもう止めませんか。低層EVの皆さんにとっては一大事です。中国共産党包囲網が出来つつあるように、封建的な体制は早晩崩壊するのです。多数(市民)は低層EVの皆さんです。見永幸せになる提案を三井に行いませんか。

  14. 914 住民板ユーザーさん6

    EVのことはこれ以上この掲示板で話しても、呼びかけても意味ないので、三井への確認でも提案でも、されたい方は、それぞれのご担当に言っていただけませんか。

  15. 915 ミッド高層民

    そうバッサリ切り捨てるから反感を買うんですよ。
    ビジネスの現場でもそうでしょう。

  16. 916 住民板ユーザーさん6

    >>915 ミッド高層民さん
    ばっさり切り捨てるも何も、ここで議論しても解決できることではないから、納得いかない人は個別に三井に話すべきと言ってますが、何か間違ってますか。

  17. 917 ミッド高層民

    >>916 住民板ユーザーさん6さん

    解決は出来なくても情報や意見の共有は出来ます。
    それが掲示板の意義ですよ。
    掲示板内で解決できる事なんて一つもありませんよ。

  18. 918 住民板ユーザーさん6

    >>917 ミッド高層民さん
    その通りです。ただ、すでに散々色んな議論が出尽くして、もうこの話は終わりにしましょう、となったところからまたぶり返されてるので、もうこれ以上この掲示板で話す意味ないんじゃないですかね。過去の投稿少しさかのぼって確認してみてください。

  19. 919 住民板ユーザーさん1

    >>918 住民板ユーザーさん6さん
    ここで出てくる案も出し尽くした感があって、進展が見られないんですよね。

    同じ案を投下されて、それでまた揉めての繰り返しが不毛なのかと思ってます。
    三井に確認した結果〇〇でした。
    みたいな情報共有であれば意義はあるのですが、以降は誰も聞いてないor三井に言っても取り沙汰されないのどちらかなんだろうなと思います。

  20. 920 住民板ユーザーさん1

    >>907 ミッド高層民さん

    不憫て、分かって買ったんでしょ?

  21. 921 住民板ユーザーさん2

    >>919 住民板ユーザーさん1さん

    ただ個別で言うよりも、話が広がって、複数の方が知って問い合わせが増えて、初めて三井にも取り合ってもらてるのかも。だから掲示板の使い方としては、特に間違いではないような気もします。新しい交渉ネタも発見できたし、私は勉強になってますよ。それに購入者的には、どう転んでも資産価値落ちそうな話でもないように見えてます。
    むしろ盛り上がってほしくないのは、まだ売り物残ってる売主だけなんでは?

    サウスの購入検討者からもミッドとの共用エレベーターは14-15号機なのか非常用エレベーターなのかとかの質問もでてくるでしょうし、イーストの時の利用想定も気になるだろうし。

    不動産業ではなくても、消費者の商品に対する口コミはBtoCな評判もあるし気にすることかと。





  22. 922 住民板ユーザーさん4

    >>920 住民板ユーザーさん1さん

    1期1次、2次で我々高層民との競争に敗れ、でも諦めきれず…。
    という方も多いと思います。
    低層は主に1期3次からの販売でしたからね。

  23. 923 住民板ユーザーさん1

    >>922 住民板ユーザーさん4さん
    それでも納得して買ったんじゃないの?
    嫌なら買わなきゃいいのに。

  24. 924 住民板ユーザーさん6

    >>921 住民板ユーザーさん2さん
    問い合わせが増えても、三井としては丁寧に説明するだけだと思いますよ。契約してから一部の人だけのために条件を変更するとは思えないし、高層の人も納得するとは思えない。

  25. 925 住民板ユーザーさん1

    >>921 住民板ユーザーさん2さん

    交渉ねたって。。。

    あのー、交渉は契約前にするもんだよ。

  26. 926 住民板ユーザーさん6

    ちょっと話題変えませんか。来年から始まる月島スミフはいくらぐらいで出てきますかね。それによっては、サウスもかなり良心的に見えそう。CGPの41階70m2台が坪600で成約したようですし、坪500は固そうですかね。

  27. 927 住民板ユーザーさん1

    >>926 住民板ユーザーさん6さん

    保守的に見ても550は堅いと思います。
    日本は長期金利上がらないから大丈夫。

  28. 928 住民板ユーザーさん2

    >>925 住民板ユーザーさん1さん
    いえ、まだ引き渡し受けてませんし。他の不具合もあるかもですし、三井さんもまだ売り物ありますし、今後も他の物件も売られる会社ですし、交渉は必ずしも契約前のみに成立するとは限らないかと。。。

    >927
    湾岸が550突入しますかー。。。
    そしたら止まってるようにみえる東京ビックも、550なら動き出してくれないかな。勝どきって、駅前がもっと発展しておしゃれに素敵になれば、行政区だけじゃなくて環境面でも豊洲より良いって評判になると思うのですが。
    ここって駅力の弱さと水災がネックだなと購入契約時も思いましたし、今もそう思ってますので、駅前素敵になってほしい。。。

  29. 929 住民板ユーザーさん6

    >>921 住民板ユーザーさん2さん
    言ってる意味はわかりますが、結局話が進んでないので議論の価値を感じないという事です。ずっと、三井に言いましょう!で止まってますよね?
    本気でやるのなら掲示板で不特定多数に声を発するのではなく、具体的に策を練るべきです。そこまで仰るのであれば貴方が行動を起こして他の低層民と集会をするなど幾らでもやりようはあると思いますよ。

    ここでの発言など、トイレの落書きと同じ様に何も責任を考えないでの投稿なので、いたずらに燃料を投下するだけになってしまうのです。
    また、「盛り上がる」の意図ですが、低層・高層で揉めることを「議論が盛り上がる」というのであれば違うと思います。

    一部の低層民もこの話題は終わり!と了承している中で、また蒸し返す点が結果として余計にマンション内に溝を生む結果になると申しているつもりですが、そんなにおかしな事でしょうか?

  30. 930 住民板ユーザーさん6

    >>928 住民板ユーザーさん2さん
    もし交渉にされるのでしたら、どういう反応だったか、よろしければここで共有してください。掲示板はそういう情報交換の場だと思いますので。

  31. 931 住民板ユーザーさん2

    >>929 住民板ユーザーさん6さん
    確かに私は漁夫の利的な発想ですから、どなたかがアクション起こされる機会があれば、それを機会に自分にとってもコミュニティにとっても利のある方に一票入れたいなと思っての発言です。
    現時点では先導するつもりもないため不快に思われたのなら申し訳ないです。

    サイレントマジォリティがどちらにあるのかわかりませんので、私は1人の契約者としてこの問題に対して低層階のオーナーの方が主体となって、どなたかが行動を起こされる時は、解決案次第では賛同しますという意見を投稿したのであって、これって掲示板の使い方としては良くない使い方なのでしょうか?


    >930
    はい、時期は分かりませんが、状況に応じて引き渡し前には、より角度の高いと思える利点を得るために試みたいとおもっていますので、行動した暁には共有させて頂きたいと思います!

  32. 932 住民板ユーザーさん6

    >>931 住民板ユーザーさん2さん
    本来の掲示板の使い方は、記載のとおりであれば良いのではないでしょうか。

    ただ、現状は賛同の声のみであっても、結果が変わらないのであれば928さんのとおり、事実のみ共有いただく方が摩擦を生まずに済むと思った次第でした。
    (本来の使い方を満たしてはいるものの、今はイレギュラーな状態かと思料します)

    再度の低層民の主張、または高層民の煽りなどで、そこから波紋を呼んでまた炎上………
    ここ最近はこれの繰り返しな気がしてます。
    その点では私の投稿も大概なので早いところ消えたいところです。笑

  33. 933 住民板ユーザーさん3

    以降エレベーターの話題は荒らし覚悟でお願いします
    即通報で

  34. 934 住民板ユーザーさん6

    エレベーターの話そのものは荒らしではありません。
    それに対するコメントは荒らしが散見されますね。
    不当な牽制も通報対象だと思いますよ。

  35. 935 住民板ユーザーさん2

    てか、多くの人はEV興味ない

    多かれ少なかれ知らない人と乗り合わせるわけだし

    そもそも私は住まないしね

  36. 936 住民板ユーザーさん1

    臨界地下鉄・豊洲からのゆりかもめ延伸どっちでもいいからもう一路線乗り入れて欲しい(*´皿`*)

    そして、メトロパビリオン辺りに来ると尚良いという妄想であと3年乗り切るか……

  37. 937 契約済みさん

    >>936 住民板ユーザーさん1さん
    中央区のルート案では駅は人道橋のあたりですね。地下鉄ができるかどうかもわからないですし、できても駅が案の場所になるとも限りませんが。

  38. 938 住民板ユーザーさん1

    >>937 契約済みさん
    そうですよねー。何十年先になるやら。
    勝どき駅って目の前が公園で良い面もあるんですが、何かシンボリックな商業施設が足りない気がするんですよ。月島のもんスト、豊洲のららぽ、有明のガーデンとかそのエリアの象徴たる施設があるんですよね。(勝ビューの方ごめんなさい)
    まぁ、晴海フラッグのららテラス(?)やトリトンがありますが、駅前とは言い難く。
    そう言った意味では路線増えて、メトロパビリオン周りが商業エリアとして発展してくれると助かるんですけどね。

    めっちゃ都合の良い妄想ですが。笑

  39. 939 住民板ユーザーさん1

    勝どき駅はビュータワーのせいで台無し。
    あれを潰さない限り、今後の発展はないだろうね。潰せるはずもないから、今後の発展は無し。

  40. 940 マンション住民さん

    ビュータワーを「東京ミッドタウン勝どき」にして、
    最上階に「ブルガリ・リゾート勝どき」を誘致しよう

  41. 941 住民板ユーザーさん2

    頼む!!
    メトロパビリオンを中心に発展してくれ!

  42. 942 匿名さん

    今はPTKのあたりの人流はほぼないですが、商業施設や人道橋、晴海フラッグもできるので人流は相当増えそうですよね。
    中央区は晴海通り、清澄通り沿いを商業エリアの中心に考えているので勝どき駅前交差点が勝どきエリアの中心なのは変わらないと思いますが、メトロパビリオン周辺も賑わいは生まれてくると思います。
    個人的には人道橋を渡った晴海側の発展にも期待したいです。

  43. 943 住民板ユーザーさん1

    本日たまたま仕事で築地に用があったので、帰りに寄ってきました。当然ながらまだまだ先は長い。

    1. 本日たまたま仕事で築地に用があったので、...
  44. 944 マンション住民さん

    私もたまに通りますが、下層部分の白色がなんだかちゃちく見えてしまいます。
    パンフレットとかのイメージCGは夕方の設定で、そちらを見慣れていたので。ちょっと思ったよりも白い感じがして。全体ができあがれば上層はダークグレーで、バランスが取れて引き締まった感じになるのかな。

  45. 945 住民板ユーザーさん1

    昨日の国土交通省発表で臨海地下鉄は、事業計画が具体化していないため先送り、とありますね。
    ネガティブには具体化の検討にも至っていないということですが、事業計画が進めばアリとも読めますね。
    いずれにせよ、8号線延伸の後にはなるでしょうが。TXさん、頑張って!!

  46. 946 住民板ユーザーさん1

    ホーローのキッチンパネルの仕様変更の連絡が、三井デザインから来ましたが、皆様も来ましたか??
    「ストーンホワイト(大理石調の柄)」から「マットホワイト(白、柄無し)」変わったようなのですが、これってグレードは同じなのでしょうか?

  47. 947 契約済みさん

    マット調のホーローは最新の製品で、大変人気あるものです。より良い新製品が出たので、それに変更するということでしょう。良かったですね。みんなそうなのかしら。

  48. 948 匿名さん

    久々に晴れました。

    1. 久々に晴れました。
  49. 949 住民板ユーザーさん1

    サウスのMRも始まって、評判なかなかいいみたいですね。
    いずれPTK全体が盛り上がってくれると思うと楽しみです。

  50. 950 住民板ユーザーさん1

    サウスの低層民EVは50戸に1基なのでなかなかに良きですね。ミッド低層の3倍ゆとりがあります。

  51. 951 住民板ユーザーさん6

    今日現地行ってみたのですが、オフィス部分にレンガ調の柱があるんですね。おしゃれな感じになるといいですね。

    1. 今日現地行ってみたのですが、オフィス部分...
  52. 952 オナスタ悩み中

    ご意見伺いです。
    次回のオナスタで下記を決めかねています。
    もしお時間あれば、、自分はこうしたよ?、とか理由も付けて教えていただけると幸いです。

    ①キッチン・洗面所の高さ
    私も妻も標準よりは背が高いので、標準より高めに変えようかと思ってます。
    ②ガスオーブンの取り付け
    電子レンジの置き場が省けると思い取り付けようかと思ってます。
    ③キッチン、カップボード天板
    フィオレストーンとシーザーストーンの違いがあまりわからず悩んでます。皆様どうされてます?
    ④床タイル
    洗面所、トイレはタイルにしようと思ってますが、廊下をどうするか決めかねています。。

  53. 953 住民板ユーザーさん8

    そいえば、スーパー隣接してるなら住戸までカート使えると便利だよね。

  54. 954 住民板ユーザーさん3

    >>952 オナスタ悩み中さん
    1.2はお好きなようにすれば良いかと
    3ですが、フィオレよりはもちろんシーザーの方が高級感ありますが、正直あまり変わりません
    なので、高級感をその価格差分出して求めたいかどうかですね

    トイレ洗面タイルにするのであれば、統一感という意味でホールもタイルが良いとは思います

  55. 955 住民板ユーザーさん1

    スカイラウンジで夜な夜な異業種交流会という名目で貸し切る人出てきそうだよね
    阻止する方法ないかなあ

  56. 956 住民板ユーザーさん4

    >>955 住民板ユーザーさん1さん

    貸切は平日のみですので、仮にそうなったとて自分はそこまで困らないと思ってます。むしろある程度有効活用してもらった方がいいかなと。

    まぁ、最初は仕方ないけど日が経てば平日も空きが出ると思いますよ。

  57. 957 オナスタ悩み中

    >>954 住民板ユーザーさん3さん
    返信ありがとうございます。
    見返すと1.2は確かに質問するのも変でしたすみません。
    やっぱ変わらないですよね。であればカップボードとキッチン天板は揃えたいので、シーザーだとかなり値が張るのでフィオレにします。
    その分で廊下タイルの資金に回そうかと思います。

    背中を押していただきありがとうございました♪

  58. 958 ご近所さん

    >>952 オナスタ悩み中さん
    洗面もトイレもタイル入れるなら、壁もエコカラットか高級壁紙いれたり、浴室ドアをガラスにしないと。
    洗面とトイレだけならそんなに高くないから床タイルやりたい気持ちはわかるけど、床だけタイルでもちぐはぐになる。

  59. 959 オナスタ悩み中

    >>958 ご近所さん
    返信ありがとうございます。
    !?そうなのですね!

    一次取得の賃貸上がりなのでバランスのイメージができていませんでした。。
    壁の仕様はそもそも考えれていなかったのできちんと検討してみます!ありがとうございます!!

  60. 960 匿名さん

    いいよもう、オナスタは。

  61. 961 オナスタ悩み中

    >>960 匿名さん
    オナスタの話題はダメなんでしたか?
    なんかすみません。

  62. 962 住民板ユーザーさん1

    >>961 オナスタ悩み中さん
    気にしなくていいですよ

    人の話題に文句つけるような人はほっときましょう

  63. 963 住民板ユーザーさん1

    ここのスポーツアリーナってバスケットボールやスカッシュとかの球技ができたりするものでしょうか??

    あと個人的には卓球とビリヤード(スポーツですよね?)ができるとなお良いかなって思うのですが、ここの住民になられる方々はどのようなスポーツができたら良いと思われているのかなとふと思いました。。。

  64. 964 住民板ユーザーさん6

    >>963 住民板ユーザーさん1さん
    個人的にはバスケがいいですね。
    広さを考えると、バスケとかフットサルとかができるコート一面分くらい?で卓球台もある感じが想像しやすいですね。

  65. 965 ご近所さん

    なんかアリーナといっても横浜アリーナみたいなものではなくて、運営を外部業者に任せるからスポーツジムにちょっとしたスタジオスペースがあるくらいの仕上がりかと。

  66. 966 住民板ユーザーさん6

    スポーツジムは被るからいらないですねー

  67. 967 住民板ユーザーさん1

    スポーツアリーナって、管理は当然外部委託で、地元のスポーツ同好会や、子供のクラブ活動に使えるって感じだよ
    説明聞いた時は、住民だけのものではなくて、中央区民のものって感じの印象。

  68. 968 住民板ユーザーさん1

    >>966 住民板ユーザーさん6さん
    確かにジムは被るので不要ですが、ジムではできない卓球とか3on3、インドアテニスとか球技関連できる施設が足元にあるとありがたいのです。

    あとはビリヤードとダーツもできる禁煙カフェのテナントとか入ると子供と一緒に遊べるのでいいのですが。

  69. 969 住民板ユーザーさん6

    アリーナっていうぐらいなので、それぐらいの規模感は欲しいですね。
    スタジオではない感じを期待。
    大人が遊べるバスケコートって少ないんですよね。豊洲のNIKEはもうすぐ無くなっちゃいますし。

  70. 970 住民板ユーザーさん1

    公式サイトのイメージ見るに、モロにバスケやってるので小学校体育館くらいはあると予想してますがどうですかね。

    1. 公式サイトのイメージ見るに、モロにバスケ...
  71. 971 住民板ユーザーさん3

    天井高がそこまであるかな、という気もします。
    バトミントンでも本気でやろうと思うとそれなりの天井高が初代ですからね。
    昨日の試合見てから無性に卓球がしたい、笑

  72. 974 住民板ユーザーさん1

    [No.972~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  73. 976 検討板ユーザーさん

    スーパーどこが入るかな
    豊洲はダイエー(イオンフードスタイル)らしいけど
    皆さんどこが希望ですか?

  74. 977 住民板ユーザーさん1

    >>976 検討板ユーザーさん
    マルエツ系以外を希望します。

    できれば大きめの箱っぽいので、チェーンならイオンか西友かライフが現実目線なのかな。

    高級路線でも成城石井は飽きたからもうやだ。

  75. 978 匿名さん

    イオンかヨーカドー入って欲しい!

  76. 979 匿名さん

    オーケーお願いします

  77. 980 検討板ユーザーさん

    2フロア使用するからそこそこ大きいですよね。

  78. 981 入居予定さん

    スーパー AOKI
    レストラン 王将、吉野家、スシロー、つばめグリル、一風堂、魚金、ピザーラ
    カフェ コメダ、スタバ
    マッサージ 毎日健康
    その他 ユニクロ、ビックカメラ(共に小規模でOK)、郵便局出張所

    あとスポーツアリーナいらないから映画館で

  79. 982 住民でない人さん

    スポーツアリーナは説明を聞いた感じどうにも規模が中途半端で要らないから、小劇場を作って欲しいな。音楽ホールはトリトンの第一生命ホールや豊洲シビックセンターが既にあるから、演劇文化を発信できる場を!

  80. 983 契約済みさん

    ここの下でなくてもいいので近くにある程度の規模の書店が欲しいんですよね。一番近い書店はトリトンにあるコンビニに併設の小さい店ですよね?築地・銀座方面もこじんまりした書店がぽつぽつあるだけで、ある程度の品揃えを期待すると豊洲のららぽーとにいかないといけない。

  81. 984 住民でない人さん

    ではスポーツアリーナいらないので丸善の都心最大規模店で。

  82. 985 検討板ユーザーさん

    書店いいね
    カフェ併設の本屋もいいな
    そこで読めたらなお最高

  83. 986 住民板ユーザーさん1

    >>981 入居予定さん
    全体的にいいんだが、レストランのセンスが悪すぎる。

  84. 987 中古マンション検討中さん

    スーパー マルエツで十分
    レストラン ココイチ、吉野家、蒙古タンメン中本、マクドナルド、KFC、丸亀製麺、チェゴヤ、イタリアントマト
    カフェ ドトール、ルノアール
    マッサージ 別にいらない
    その他 酒カクヤス、ドンキホーテ、マツキヨ

  85. 988 住民板ユーザーさん5

    >>987 中古マンション検討中さん

    ダメ マルエツ 絶対

  86. 989 検討板ユーザーさん

    >>987 中古マンション検討中さん
    さすがに酷すぎない?
    足立区じゃないんだけどw

  87. 990 匿名さん

    マルエツが良いならドゥトゥールに住めば(笑)

  88. 991 契約者さん1

    ちょいちょい吉野家とか推してくる人なんなの?
    わざわざテナントに入んなくてもそんなのウーバーで良くない?

  89. 992 住民板ユーザーさん3

    スーパーはマルエツは無し、テナントも吉野家路線ではないとモデルルームで聞きましたが…。

  90. 993 住民でない人さん

    吉野家はすでにトリトンにありますからね。ここの近くにはすき家と松屋もあるし、吉野家も馬鹿じゃないからこの地域にもう1店出店するとしてもフラッグの商業でしょう。

  91. 994 契約者さん1

    スーパー AOKIまたはライフ
    レストラン KFC、モスバーガー、リゴレット、スシロー、かつ吉、響、維新號
    カフェ スタバ、コメダ
    マッサージ いらない
    その他 マツキヨ、蔦屋書店または丸善、ワインショップ、郵便局

  92. 995 検討板ユーザーさん

    >>994 契約者さん1さん
    だいぶ洗練されてきていい感じ

  93. 996 住民板ユーザーさん1

    カルディとワンコイン(100,300,500円)ショップ、いれて頂けませんか?

    あとは個人的な好みだけですみませんが、ドミノピザ以外の宅配ピザ屋とかPAULみたいなフランスパンの美味しいパン屋さん、そして子供も入れるビリヤードとダーツのできるタバコと酒臭くないお店も、皆さんの拒否反応がなければ!

  94. 997 中古マンション検討中さん

    >>994 契約者さん1さん
    パン屋は浅野屋で。スーパーの1/3はデパ地下みたいな感じで。
    つるとんたんも追加。
    100円ショップはトリトンにいきましょう。
    ダーツ、ビリヤード、カラオケはビュータワーに入ってもらいましょう。PTKでなくても良いでしょう。

  95. 998 検討板ユーザーさん

    >>997 中古マンション検討中さん
    パン屋は沢村でもいいね
    3コインズ入れてほしい

  96. 999 契約者さん3

    >>983 契約済みさん

    本屋より図書館が欲しいなぁ...。

  97. 1000 住民でない人さん

    >>999 契約者さん3さん
    月島図書館が徒歩10分ぐらいじゃないですか?

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸