東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド平和台ガーデン ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 北町
  7. 平和台駅
  8. プラウド平和台ガーデン ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-06-02 10:33:55


東京メトロ平和台駅から4分。
環境と利便性のバランスが良いエリアに野村の低層マンションが誕生します。
検討なさる方やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。


(仮称)練馬北町6丁目計画新築工事

地名地番 東京都練馬区北町6-1525-1ほか
住居表示 東京都練馬区北町6-33
交  通 東京メトロ有楽町線・副都心線平和台駅徒歩4分、都営大江戸線練馬春日町駅徒歩15分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上4階建(46戸)
延床面積 3,829.68 ㎡
建築面積 1,124.39 ㎡
敷地面積 1,734.22 ㎡

建築主 野村不動産株式会社住宅事業本部
設計者 株式会社ジャイロアーキテクツ
施工者 未定

着工 2020/09/01
完成 2022/04/30(予定)

[スレッド本文を修正しました。R3.3.7 管理担当]

[スレ作成日時]2020-09-05 08:07:47

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド平和台ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    いくらなんすかね。見学行かれた方教えていただければ幸いです

  2. 82 マンション検討中さん

    >>78 匿名さん
    一般公開されている間取りですよね?ご認識の通り、この間取りは3部屋が繋がると聞きました。子連れ世代の方も多いようですし、公立小学校が少々遠いですが、子連れの方でも広さは十分かと思います。ただ、限定公開の間取りでも、窓がないお部屋の間取りが多い印象です。サービスルールでなくお部屋になっているので採光はあるのかなと思いますが…

  3. 83 検討中

    >>72 匿名さん
    5月中旬から詳細出てきていると思います。

  4. 84 匿名さん

    公式サイトのお知らせに販売対象面積について道路部分を譲渡となりましたので~と出ていますが、これはどのような意味ですか?
    当初計画していた敷地の一部が道路になり、マンション敷地が狭くなるという意味でしょうか?

  5. 85 匿名さん

    >>84 匿名さん
    マンションの敷地配置図を見ると、南側に私道が設けられていますよね。で、googleマップを見ると、マンション敷地の南東にある赤い屋根のお宅が囲繞地になってしまっているようです。そちらのお宅の方か、あるいはマンション南の駐車場の地主(赤い屋根のお宅の所有者と同じ方かもしれません)が、この私道部分を買い取ったのではないかと想像します。
    私道部分はマンションの建ぺい率や容積率の算出に際しては敷地面積から除外しなければならないので、この部分を譲渡してもこの物件が既存不適格になる等の心配はないはずです。営業の方にご確認になれば、回答いただけるはずです。

  6. 86 検討板ユーザーさん

    >>81 匿名さん
    私も気になっているんですが、坪310位ですかね。

  7. 87 匿名さん

    >>86 検討板ユーザーさん

    5600から8000万になっていました

  8. 88 マンション掲示板さん

    >>87 匿名さん

    マンションマニアが価格を掲載してます。坪325!
    管理費も重たいですね。
    諦めてPH成増二丁目に戻ります。

  9. 89 匿名さん

    坪単価325万なら中村橋より少し安いぐらい。
    今のご時世なら妥当なというか、仕方ない価格だとは思います。
    (23区ではこれ以上は下がりようがないでしょう)

  10. 90 通りがかりさん

    平和台でこの価格。たかっ。

  11. 91 マンション掲示板さん

    こんな東京のハジで325とか笑

  12. 92 匿名さん

    >>88 マンション掲示板さん
    記事に書いてあるとおり駅距離とか周辺環境とかプレミスト平和台が良すぎたってだけじゃないですか?
    単体で見ればこんなものかと。

  13. 93 匿名さん

    まだ販売開始になっていないため、ホームページに価格がまだ記載がないのですが
    もうどこかに価格の記載があるのですか?
    みなさんが書かれてる坪単価を見ると高いとはいえ
    立地から考えると妥当かもしれませんね。

  14. 94 評判気になるさん

    野村のマンション、武蔵小金井で施工不良をフライデーにすっぱ抜かれてましたね、、

  15. 95 マンション検討中さん

    清水とタッグを組んで鳴物入りの物件だったのに・・・。

  16. 96 匿名さん

    マンション隣は大きなスポーツセンターを建設中でしたがどのようなものになるのかなぁ。
    うるさくないスポーツセンターかな?
    マンションの前の道路も狭いし、思ったより交通量も多かった。

  17. 97 匿名さん

    平和台て結構坪単価が上がってるイメージですね。
    既に高い方だと思っていましたが、もっと高くなった感じがします。
    この物件だけじゃなく全体的に上がっているんでしょうか。

  18. 98 検討板ユーザーさん

    >>96 匿名さん
    これですね。「HAYASHIフィットネス&スパリゾート平和台(仮称)」を2022年秋に出店する。

    https://business.fitnessclub.jp/articles/-/494

  19. 99 マンション検討中さん

    マンションの管理人がいる時間は8時から12時までですね。
    他のマンションに比べて短いですね。
    ゴミステーションの掃除とマンション周りの掃除だけの対応になるのかな?

  20. 100 匿名さん

    >>マンションの管理人がいる時間は8時から12時までですね。

    ちょっと短すぎますね。せめて夕方18時頃までじゃないと
    管理人さんがいても意味がないような気がします。
    賃貸でももう少しいらっしゃるのに・・・。
    そう思うとコンセルジュサービスがあるマンションとかのほうが良いのかな。

  21. 101 検討中

    ここと練馬中村橋マークスとどっちが良いですか?

  22. 102 マンション検討中さん

    販売価格がちょっと高めですね。
    管理費も駐輪場も他に検討しるマンションに比べると高い。

  23. 103 マンション検討中さん

    ここは将来の管理費も高く手が出ませんでした

  24. 104 周辺住民さん

    夏は虫がすごそうですね、どんな建物できるのか知らんけど、あんなとこに住もうとかちょっと思わない

  25. 105 匿名さん

    >>94 評判気になるさん
    Yahooニュースのトップにもなってましたね…

  26. 106 匿名さん

    >>104 周辺住民さん
    虫がすごいんですか、、、

  27. 107 私も周辺住民

    >>106 匿名さん
    虫はすごいと思います。
    その理由は現地に行ってみれば分かります。

  28. 108 匿名さん

    >>107 私も周辺住民さん
    しっかり現地確認出来てなかったので行ってみます… 怖い

  29. 109 マンション検討中さん

    皆さんこのニュースについてはどうお考えですか
    https://www.google.co.jp/amp/s/www.mag2.com/p/money/1067378/amp

  30. 110 私も周辺住民

    >>109 マンション検討中さん

    この記事は yahooのトップニュースになってました。
    今年の4月は「シティータワー恵比寿」が施工不良で問題になっていました。
    マスコミにリークした住民の気持ちは良く分かります。
    高い金払って買った新築マンションが上階からの騒音などの施工不良で住みにくいからリークしたと思います。
    マンション側もしっかり対応してくれなかったからでしょうね。
    他の住民の資産価値なんか考える場合じゃないでしょうね。
    今後、しっかり直してくれれば資産価値は問題なくなると思います。

    ここで野村不動産のプラウド平和台ガーデン!
    今、建設中ですし、こんな事件も発生しているのでもっとしっかり作ってくれると思います。
    こんな状況でまた手抜き工事だったら企業のイメージは最悪になるでしょう。

  31. 111 マンション検討中さん

    こちらと成増のパークホームズを比較検討している地方出身者です。
    都心へのアクセスは大差ない、駅力は成増が上と感じましたが、何故こんなに価格差があるのでしょうか?
    デベや設備等の違いはあれど理解に苦しみます。ここは単に割高なのでしょうか?

  32. 112 匿名さん

    >>107 私も周辺住民さん
    5回ほど現地に行って周りを歩いたりしましたが、虫の存在には気づきませんでした。夏とか、季節的なものでしょうか?

  33. 113 通りがかりさん

    虫は以外に厄介だよ。ストレスになる。

  34. 114 私も周辺住民

    >>112 匿名さん

    現地の前の空き地。
    数ヶ月前は草だらけでした。
    今後は公園になると話を聞いていますが、木とか草とか植えると思いますし、虫は多くなるはず。
    今はシートを引いていますがこんな状況でも特に夜にしばらく立っているだけで蚊に結構刺されます。
    そこだけじゃなくても蚊はどこでもいますが、他のところよりその周辺は多いと思います。

  35. 115 検討板ユーザーさん

    プレミストは前の公園やコンビニ、駅により近い分結構ガラが悪い風景が散見される。
    その点で今回のプラウドの方が駅からは離れるが、住民意見反映される新たな公園が眼下に造成されるので景観的に良いものと想像する。

  36. 116 私も周辺住民

    >>115 検討板ユーザーさん

    プレミストさんの方が生活の利便性は良いですね。
    マンションのすぐ手前にあるクリエイトSDは食品まで売ってるし価格も安いのでライフまで行かなくていいですよね。
    プラウド平和台ガーデンの手前の道路!
    まあまあ狭いし、狭いのに意外と交通量が多い。
    また、バルコニーの手前にある電柱と電線も気になるはずです。
    電柱と電線があることを知らないのかな?
    マンションの手前の空き地が公園になったら週末はどんだけうるさいか。
    砂も結構飛ぶでしょう。
    虫も多くなるし。
    公園があっていいと思う人もいればうるさいから嫌だと思う人もいると思います。
    良く考えた上で買った方がいいと思います。
    プレミストとプラウドさんどっちを選ぶとしたらプレミストさんですね。

  37. 117 周辺住民さん

    あそこの道は、抜け道というんでしょうか、そういう道なのです
    赤塚の方にも、練馬の方にも、光が丘のほうにも抜けられるし、環八にも出られるのでものすごく車通りが多い
    それでいて環八のとこの信号がすぐ変わるから、細道なのに飛ばす人がかなり多いです
    それでもって歩道が整備されてるわけでもないという、困った道です
    地図とかグーグルマップ見るとわかるけど、将来的に歩道が整備されることもないでしょう
    かえって環八沿いの建物のほうが安全でしょうね

  38. 118 私も周辺住民

    西向きの住戸の場合、リビングから電柱と電線は気になりませんか?
    電柱と電線は移動ができないと思いますので
    2階以上なら気になると思いますが。。。
    虫や蚊も...

    1. 西向きの住戸の場合、リビングから電柱と電...
  39. 119 マンション検討中さん

    写真に写っている木は個人のお宅で、森というほど大きなものではないような。
    飲食店が多い方が害虫が大変そうです。

  40. 120 私も周辺住民

    >>119 マンション検討中さん

    そうです。広い個人のお宅です。
    あの周辺にしばらく立ってみてください。
    特に夜。
    この周辺に公園がいくつかありますが、他の公園でもものすごい蚊がいます。

  41. 121 検討板ユーザーさん

    二期の案内が始まりましたね

  42. 122 匿名さん

    あれっ、第1期販売まだだよね?

  43. 123 検討板ユーザーさん

    >>122
    先週末に一期の申込受付していたと思います

  44. 124 私も周辺住民

    マンション前の道路!
    こんなに狭いのに交通量はまあまあある。
    車2台は余裕持って通れない。

    1. マンション前の道路!こんなに狭いのに交通...
  45. 125 匿名さん

    細い道でも抜け道になっている場合、バンバン車が走るので大通り沿いよりも危険。

    自分の地域の抜け道になっている通りは電柱に、通学路のため、減速するように記載した
    カバーを付けてくれているし、子供が多い地域だからというのもあり、
    昔よりは減速して走っている車が多い印象。

    抜け道についてはPTAや地域の自治会と協力して看板を立ててもらうというのも一つの案だと思います。

  46. 126 マンション検討中さん

    現地見に行きましたが、虫は見当たらなかったですね。交通量は、そこそこ有りましたが、幅員が狭く、対面通行の為、スピードをとばす車は見かけなかったです。南側にスポーツジムや、西側の公園付近に新しく児童館もできたので、ファミリー層にはいい立地ですね。

  47. 127 マンション比較中さん

    建設時の隔離壁(?)が外れて本来の歩道の幅が確保されればそんな気にするようなモノではない気がします。

  48. 128 通りがかりさん

    >>127 マンション比較中さん
    いやー、それでも気になるレベルだと思いますよ!そんなに中に引っ込むことは無いかと…

  49. 129 私も周辺住民

    虫や車通りは入居して住んでみれば分かるはず。
    バルコニーの手前にある電柱、電線も私は結構気になるけどね。
    公園もできたらうるさいと思うし。
    まあ?1期販売でほとんど売れたし駅からの距離は悪くないけど周辺環境は少し悪いと思うな~

  50. 130 マンション検討中さん

    一期販売好調だったみたいですね

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸