東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田四番町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 四番町
  7. 市ケ谷駅
  8. パークコート千代田四番町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-07 05:22:53

パークコート千代田四番町についての情報を希望しています。


低層プレミアム住戸(12戸)は有料にて※温泉(宅配温泉・加温・加水)を供給もしてくれるそうです。
駅もいくつか使えるので、とても便利そうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区四番町4番他(地番)
交通:総武・中央緩行線「市ヶ谷」駅 徒歩5分
   東京メトロ有楽町線「麹町」駅 徒歩4分 6番出口/利用時間6:00~23:00
   中央本線「四ツ谷」駅 徒歩8分 南北線「四ツ谷駅」徒歩10分、丸の内線「四ツ谷駅」徒歩11分
   東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅 徒歩9分 サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK
面積:35.76平米~181.23平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-11 13:43:31

スポンサードリンク

バウス氷川台
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千代田四番町口コミ掲示板・評判

  1. 2501 匿名さん

    ベビーカー、玄関に放り出すのか、、、
    2おくえんのコレ、、、
    草も生えへんは、、、

  2. 2502 匿名さん

    エアコンは個人で変えやすい壁掛けがいい

  3. 2503 匿名さん

    壁掛けエアコンマンも時々わいてくるよね

    高級マンションで壁掛けエアコンの物件、くやしかったらあげてごらん草w

  4. 2504 マンション検討中さん

    >>2503 匿名さん
    同潤会アパート

  5. 2505 マンション検討中さん

    >>2503 匿名さん
    赤坂リキマンション

  6. 2506 マンション検討さん

    >>2498 通りがかりさん

    地下に駐車場やトランクルーム、更に免震構造にしても良い敷地内の広さがあっても、建築費が高いので価格を抑えるため色々工夫が見られます。
    シューズクロゼットを無くして30平米台のワンルームを作って努力してます。

  7. 2507 匿名さん

    >>2503 匿名さん
    くやしいーよー

  8. 2508 匿名さん

    結局、ここの売値はいくらなのでしょうか

  9. 2509 匿名さん

    Twitterみると、坪750くらいに下げたみたいですよ
    まぁ、それでも破壊的な高値ですが 笑

  10. 2510 評判気になるさん

    >>2509 匿名さん
    えっまじで?リンクください。探さなくて。

  11. 2511 匿名さん

    750なら買えなくもないが、引っ越しする気がしない
    ここに番町の魅力はあるの?

  12. 2512 マンション検討中さん

    >>2509 匿名さん

    もう少し下げるかもらしいです。700までは様子見かな



  13. 2513 マンコミュファンさん

    >>2512 マンション検討中さん

    それどこ情報ですか?営業は下げる気無いって言ってましたけれど…

  14. 2514 匿名さん

    自分達は温泉を引き込んでいる部屋には縁がないですが、
    実際の所、温泉って厄介ではないですか?

    以前、テレビ局で放映されていましたが、某温泉地の温泉ありリゾートマンションの話。
    温泉の成分が給水管や蛇口の所にこびりつき、見た目もメインテナンスも大変だと
    言っていました。
    もちろん排水管にも影響があると思われますし、、

    温泉引き込み部屋だけの対応で済むなら、なんら問題ありませんが、
    その他全体に影響はないのでしょうか?

    もちろん購入意欲大なら、会社の方に質問しますが、最近意欲↓なので、
    野次馬的な疑問です。

  15. 2515 評判気になるさん

    >>2514 匿名さん
    野次馬は出ていって下さい

  16. 2516 マンション検討中さん

    >>2514 匿名さん
    温泉の泉質にもよりますね。ミネラル成分、塩分濃度が高い泉質だとメンテナンスは大変ですが、水に近い泉質であれば基本的には普通の銭湯と同じです。あとはレジオネラ菌による在郷軍人病に注意する必要があります。ただ、ここは世帯数が多いので1世帯が負担する温泉メンテナンス料はそんなに高くはないかと。

  17. 2517 匿名さん

    温泉を汲み上げるポンプがあるわけでもないし、メンテナンスするとしてもパイプ腐食くらいではないでしょうか。
    ちなみに温泉メンテナンス費用は、
    管理費から出るのか、積み立て修繕費から出るのか、これは確認した方がいいと思います。
    管理費が史上最高レベルに高いので、前者だと思いたいですが、もし後者だと住民はカモだと思われていると思います。

  18. 2518 職人さん

    番町相場は、坪750が妥当ですね。
    中古でも勘違いした高い値付けはずっと売れてません。

  19. 2519 マンション検討中さん

    >>2518 職人さん

    番町デフォルト相場は坪500ですので、たとえ坪750で買っても登記した瞬間には坪▲250万の含み損になります。

  20. 2520 口コミ知りたいさん

    正直もう番町って古いよね。

    未だに有難がってるのって昭和世代の人らぐらいでしょう。そういうのを含めてもう古いし時代遅れ。

    真新しい開発もないし、かと言って昔のお屋敷の雰囲気も皆無。今はビルばっか建ってるただの雑居ビル街だよね。

  21. 2521 マンション検討中さん

    自分は番町に住んでいる外国人です。最初は正直番町聞いたこともないし、都心の高級住宅街が基本港区だと思っていましたが、子育て情報関連で番町という場所を知って、ご縁があってこちらに引っ越ししました。住んでみたら、この町大好きになりました。何が一番好きかというと、ベタですが、「東京のど真ん中に居ながらもの閑静さ」です。こちらに引っ越しする前は、芸能人がぞろぞろ居る、プール付きのタワマンに住んでいましたので、正直このフレーズの意味が分からなかったです。

  22. 2522 マンション検討中さん

    検討者の平均年齢ってどれくらいなんでしょうか。50オーバー?30代が多いといいんだけど。

  23. 2523 匿名さん


    外国人さん。
    東京のど真ん中は、皇居の南側です。

  24. 2524 マンション検討中さん

    >>2521 マンション検討中さん

    東京のど真ん中は後楽園ですよ

  25. 2525 匿名さん

    >>2520 口コミ知りたいさん
    そうね。
    より合理的な生き方をするこれからの時代の若者達には、番町って正直もう古いかもしれませんね。有難がってるのは50代以上の方々じゃないかしら?

    かつては高級住宅地と言われた日本の住宅街。人口減少によって今後10年で大きく様変わりするやもしれません。

  26. 2526 検討板ユーザーさん

    >>2524 マンション検討中さん
    それは、ないです。

    >>2523 匿名さん
    東京の真ん中は、いまはもう点ではなくて、
    東京駅から虎ノ門を結んだラインとして、捉えると良いです。

    >>2517 匿名さん
    共用施設のメンテナンスは、普通は管理費を使うのではないでしょうか。要確認ですが。

  27. 2527 マンション掲示板さん

    >>2524 マンション検討中さん

    イカレ武蔵小山さんだ

  28. 2528 匿名さん

    >>2525 匿名さん
    自分もそう思います。
    今は都心でも再開発が進んでるエリアか、湾岸などの新興住宅街が若い人達に人気のようです。

    番町はお爺ちゃんお婆ちゃん世代の人らに人気の街ってイメージですね自分からすると。ただの寂れた雑居ビル街っイメージしかないです。もうその固定観念事態がハッキリいうと古い。

  29. 2529 匿名さん

    虎ノ門物件でジャグジーとかニュースあったよね
    最近流行っているのか?

  30. 2530 マンション検討中さん

    >>2529 匿名さん
    ジャグジーの有無で超高級かどうかが決まるからね。
    ジャグジー付き物件は文句なしに超高級、ヴィンテージ候補。ここはジャグジーでなく温泉だからねぇ。それがどう評価されるか見もの

  31. 2531 販売関係者さん

    一番安いタイプで坪 700ですか?

  32. 2532 マンション検討中さん

    >>2527 マンション掲示板さん
    あーざっす!

  33. 2533 匿名さん

    番町が古いとかどんな田舎者だよw

    もういいから貧乏人は黙れよ。

    やーい、貧乏人、貧乏人、貧乏人!

  34. 2534 匿名さん

    >>2528 匿名さん
    貴方は勝どきがお似合いかも。


  35. 2535 匿名さん

    みんな番町好きね

  36. 2536 eマンションさん

    >>2217 子育て世代さん
    パレスホテルや、新しくできたフォーシーズン大手町も近いですよ

  37. 2537 マンション検討中さん

    >>2535 匿名さん

    3Aと3K買っておけば間違いないからね

  38. 2538 匿名さん

    坪750ですか? 23区内の、しょーもないマンションでも坪600する時代なので、もしここが坪750だとしたら、かなり割安感ありますね。とはいえ、どのみち私は買えないのですが。

  39. 2539 匿名さん

    そうなんえw

  40. 2540 マンション検討中さん

    >>2522 マンション検討中さん
    子育て世代が多いので30代から40代がメインかと。
    駐車場の車もアルファード、カイエン、ベンツが多いし、乳母車で来てる人も多いから

  41. 2541 匿名さん

    番町ディスってる書き込みが目立つが、近年は子育て世帯の流入が目立つよ。区も高校生まで医療費無料など子育て支援も手厚いしね。

    あと金持ちでもマウント取る人少ないから気楽。程よい距離感で接してくれる。士業の人も多くて落ち着いていて住んでて満足感高いけどな。港区と比べちゃう人はそちらへどうぞ。

    番町といっても地域によって雰囲気が全然違うのでそこはご愛嬌。この物件の場所は番町の中で特別感はないけど、三井のパークコートなら上手くまとめてくるでしょ。坪700ならこのご時世にしては納得感高いが、そこまで下げないでしょ。結局買えない人は酸っぱい葡萄なんだよ。

  42. 2542 匿名さん

    >近年は子育て世帯の流入が目立つよ


    結局この物件はベビーカーをどこに置くのでしょうか

  43. 2543 匿名さん

    >>2542 匿名さん
    それでも住みたい番町!

  44. 2544 マンション検討中さん

    >>2542 匿名さん

    玄関前でいいんじゃん?

  45. 2545 匿名さん

    廊下は共有エリアですから、外には置けませんよ。

  46. 2546 匿名さん

    子育て世代は100平米以上がお勧めです。

  47. 2547 匿名さん


    100平米以下の部屋は子連れが住めない物件、ということでしょうか。

  48. 2548 匿名さん

    シューズインクローゼットが必要なら、必然的に100平米以上になるのではないでしょうか。何を優先するかは人それぞれです。

  49. 2549 匿名さん

    100平米は高くて買えません。
    玄関に入ったところにベビーカーとか外遊びのオモチャとか砂場道具とか、色々置くことにします。
    非常に邪魔で汚いですが、シューズインクローゼットは贅沢品だと、家族には言って聞かせます。

    ありがとうございました。

  50. 2550 匿名さん

    >>2538 匿名さん

    白金スカイのことか

  51. 2551 検討板ユーザーさん

    親に頼らず、30代で2億も自力で出せるなら凄いと思うな。
    もし親に頼るなら、情けない。

  52. 2552 匿名さん

    番長って道ガタガタですし、生活利便施設もあまりないですよね。そのうち勝どきに序列負けそうですね。

  53. 2553 匿名さん

    >>2540 マンション検討中さん
    〉駐車場の車もアルファード、カイエン、ベンツが多いし、乳母車で来てる人も多いから

    もうその車がどうのこうのってのが昭和感丸出し。

    お爺ちゃん、お婆ちゃん、乳母車て、、。

  54. 2554 匿名さん

    >>2552 匿名さん
    もう今後の発展性や街力では完璧負けてるよね。

    番町って街自体がもう既にオワコン。感性が古いのよ。

    そんなのに有難がってる様じゃ、これから取り残されてくだけ。

    かつては高級住宅街、、次世代ではオワコンの街としての印象がより強まってく事でしょう。

  55. 2555 匿名さん

    買えない人の遠吠え、虚しいですよ。

  56. 2556 匿名さん

    番町が古いとかオワコンとか言ってる奴はどこの田舎者だ?

    金持ちしか住まない街だぞここは。

    これだから不毛な妬みしか抱かない貧乏人は困るわw

    やーい、貧乏人、貧乏人、貧乏人!w

    悔しかったら買える様になってからおいで。

  57. 2557 匿名さん

    プレミアム、1000?1400万/坪
    平均850?900万/坪

  58. 2558 匿名さん

    かつてはステータスとされた高級車や外車が、直に恥ずかしい存在になる世の中。

    そう番町など、かつて高級住宅地として有難がられてた住宅地もね。どんどん街が衰退してくだけ。

    それらが今から見えてないとしたらもう次世代で生き残ってくのは無理よ。

  59. 2559 匿名さん

    番町のパークコートだからすぐ売れます。
    湾岸、虎ノ門と比較するのが恥ずかしい。
    ここは徳川家旗本精鋭の町です。
    日露戦争の英雄秋山好古、真之兄弟も住んでいました。

  60. 2560 匿名さん

    >>2559 匿名さん
    昭和世代のおっさん?おばさん?お爺ちゃん?お婆ちゃん?

    もう古い古い。


  61. 2561 匿名さん

    番町住民だけど、街の伸びしろで虎ノ門の方が上なのよね。パークコート同士で比べてもさ。

    皇居を見下ろす訳にもいかず高さ制限があるのが痛いわな。番町にタワマン、再開発が許されればまだまだ高くなるだろうな。

  62. 2562 匿名さん

    番町が、昭和世代の憧れという決めつけがステレオタイプというか頭悪いんだよな。

  63. 2563 匿名さん

    まぁマジレスすると、次世代は勝どき晴海、豊洲などの新興住宅街の方が伸び代は高いだろうな。番町で誇れるのはほんの一部の物件だけ。残念ながらそれはここではない。

    「番町? ただの雑居ビル街じゃないあそこ笑。そもそも年寄りしか住んでないし。あんなとこ有難がってドヤってるなんて稀有な人ね」と言われてしまう未来しかない。

  64. 2564 匿名さん

    番町なんてのに憧れてたりしたら、もう時代遅れだぞー。くれぐれも他所でドヤったりしないように。

    通用するのは昭和世代のおっさん、おばさん、お爺ちゃん、お婆ちゃんだけ。

  65. 2565 匿名さん

    >>2563匿名さん
    年寄りしか住んでないて、本当に番町を知ってるの?

    番町、麹町、九段小は毎年生徒増えてるし、東郷公園や番町の庭は子供が沢山遊んでるよ。
    公文やピアノ、バレエ教室など習い事関連も多い。
    番町文人通りは、雑居ビルというよりマンション通りだね。

    雙葉、女子学、白百合等女子の名門校ズラリ。桜蔭も通いやすい。湾岸より余程通学にも便利だけど。
    イメージで語るのはイタイぜ。
    そりゃ地歴で劣る方が伸び代あるのは当たり前だろ。

  66. 2566 匿名さん

    >>2563 匿名さん
    マジレスしてこれはマジヤバい。狂ってる。湾岸は多摩ニュータウンだろ。

  67. 2567 匿名さん

    >>2563 匿名さん
    ただの世間知らず。
    子供が哀れです。

  68. 2568 匿名さん

    晴海、豊洲は漁業者、潮干狩りの漁村。
    よくて液状化、最悪水没、地盤沈下。

  69. 2569 匿名さん

    港南、小山、小石川

    話題の嫌悪3Kトリオが、番町をロックしますね

  70. 2570 評判気になるさん

    親の金で番町住むくらいなら、自分で埼玉か千葉に住む方が立派だと思う。

  71. 2571 匿名さん

    >>2565 匿名さん
    住んでないとは書いてないぞ。

    今時番町なんぞに憧れるのや通用するのは昭和世代や年寄りだけ。これからの次世代は番町なんぞには憧れはしないって事。寧ろ固定観念が古臭いし、高級車がどうだとかもう時代遅れで痛々しい。って書いてあるだろ?ちゃんと読めよ。

  72. 2572 匿名さん

    >>2565 匿名さん
    何ムキになってんだよw

    イタイぜ

  73. 2573 匿名さん

    >玄関に入ったところにベビーカーとか外遊びのオモチャとか砂場道具とか、色々置くことにします。
    >非常に邪魔で汚いですが、シューズインクローゼットは贅沢品だと、家族には言って聞かせます。


    かなC

  74. 2574 匿名さん

    >> 2571
    上昇志向の強い人にとって番町は合わないです。上昇志向の強い人たちから距離を置きたい人が番町を選ぶんです。「固定観念が古臭い」という話ではなくて、そういう番町のような地味目のエリアを好む性向の人は、いつの時代も一定数いるということです。とはいえ、そんな番町でも真っ赤なフェラーリに乗るような人はたまにいますけどね。

  75. 2575 マンション検討中さん

    https://toyokeizai.net/articles/amp/412613?__twitter_impression=true

    実質金利が急上昇してるのにいまここで無理してローン組む時点で後々後悔するんだろうな。
    あと番町の坪800万前後ならパークコートじゃなくてパークマンションでしょ。
    なぜ番町で乱立するパークコートでその価格で買わなきゃならないんだよ。

  76. 2576 匿名さん

    なんかここまで地域と物件けちょんけちょんに書かれると買う気失せてきますね。ぱっと見いいなーと思ったけれど見送ろうかなー

  77. 2577 匿名さん

    愚者は経験から学び、賢者は歴史から学ぶとはよく言ったものですね。ここで番町がもう古いとか開発が止まっているとか、数年先の視野しか持たない人が紛れているのでしょう。貴方が産まれる遥か前から、貴方が死んだずっと後も東京の中心は変わらないのですよ。世代毎に流行り街は移り変わり、それに乗る愚者は子孫に何も残さず消えていく。その繰返し。

  78. 2578 匿名さん

    >>2575 マンション検討中さん

    これ米国金利でっせ。日本の金利と相関は必ずしもないっしょ。円安で弊害は出てきそうだけど

  79. 2579 匿名さん

    >>2571 匿名さん
    揚げ足を取りなさんな。
    番町に憧れるのは古臭い価値観だ、という見方がステレオタイプで凝り固まってるんだよ。

    番町に越してくる子育て世代は、別に憧れて引っ越してくる訳でなくて、利便性や教育環境、資産性のバランスを考慮して越してくるんだよ。淡々と。番町在住の多くの子育て世帯と交流あるから実感する。貴方はそういう人達と接点あるように見えないけどね。

    昭和の頃の様な圧倒的なステータスは無くとも、皇居至近の都心のマンション街として番町は高い価値を保ち続けると予想するよ。
    ディスるのは勝手だけど、不当な煽りにしか聞こえないな。番町を堕として何処を持ち上げたいのか知らんがね。

  80. 2580 マンション検討中さん

    番町を必死にディスっている人たち、そんなに番町に価値を感じないなら、何でわざわざ人生の貴重な時間をこの番町のマンションの掲示板に使っているのかな。可哀な人だと思ってしまう。このマンション自体は良し悪しとコメントするのは理解できるが。

  81. 2581 口コミ知りたいさん

    ここ固定資産税高すぎない?

  82. 2582 匿名さん

    買えない人の嘆きが虚しすぎる。

  83. 2583 匿名さん

    バトラー、ポーターあるが、プレミアムのみやね、平置き駐車場もプレミアム優先。

  84. 2584 匿名さん

    >>2580 マンション検討中さん

    どのマンション板にも必ずいます。たぶん、ほんの数名の同じ人たちだと思います。マンション好きで、そこそこ知識があるけど、どこも買えないので、マウントとってぜいにいる。富裕層でないのに、真の富裕層なら…と語る。そんな人たちかな。

  85. 2585 匿名さん

    ここは、超絶格上のパークマンション千鳥ヶ淵の分譲価格を遥かに超える高値…

    多分、温泉で差別化を図ったのだろうけど…
    なんというか、憐れみ…

  86. 2586 匿名さん

    >>2585 匿名さん

    相場の異なる時代の物件の分譲価格と比べることに何の意味があるの?せめて、時間軸は揃えて、パーマンの現在の中古価格と比較しなきゃ。

  87. 2587 匿名さん

    >>2585 匿名さん
    相場もわからないあなたの方が憐れみ

  88. 2588 マンション比較中

    >>2584 匿名さん
    悦に入る?

  89. 2589 匿名さん

    >>2585 匿名さん
    20年前...

  90. 2590 匿名さん

    >>2557 匿名さん

    事前案内会で概ねこんな感じ 
    プレミアム、1000-1400万/坪
    平均850-900万/坪 
    平米少ないと700万台/坪はありそう

  91. 2591 職人さん

    高いよねぇ。パークマンションが買えるね。

  92. 2592 検討板ユーザーさん

    >>2591 職人さん
    新築パーマンは無理。ゼイに入ってるね。

  93. 2593 匿名さん

    新築のパークマンション、今販売されたら1500万/坪とかするんじゃないかな

  94. 2594 匿名さん

    >>2591 職人さん

    中古の麻布は買えるかもね。新築なら無理、というかパーマンにできる土地がない。せいぜい、パークコートがやっと。

  95. 2595 匿名さん

    ここ、坪750もするんだったら、
    名前だけでもパークマンションにすればよかったのに

  96. 2596 通りがかりさん

    >>2520 口コミ知りたいさん

    あなたが嫌なら住まなきゃ良いだけだし、そもそも何故ここに来るかね?
    こちらは番町住まいだが、東京ど真ん中でどこ行くにも便利、皇居や永田町も近いのでいざという時の停電等起こりにくい、成金でない落ち着いた住民層、職住接近の者としては最高ですよ。逆にお屋敷街なんて夜気味悪くて歩けないわ笑笑 あなたは地方都市の城下町にでも引っ越したら?

  97. 2597 通りがかりさん

    >>2565 匿名さん
    そうそう、この数年間で若い世代、保育園が倍増しましたね。ここを老人の街と思い込んでいる人達は情白過ぎ。

  98. 2598 匿名さん


    にもかかわらず、ベビーカーを玄関に放り出さないと置く場所がない物件って、一体…

    シューズインクローゼットさんェェェ、、、

  99. 2599 通りがかりさん

    三井さんの近年の物件って皆玄関スペース狭めじゃないですか?全部見たわけじゃないけど。その分居室が広ければ良いですが。個人的にはベビーカー関係ないので。

  100. 2600 匿名さん

    >>2598 匿名さん
    ん、シューズインクローゼットある部屋を購入すればいいのでは?まさか、購入するお金ないから批判してるのではないでしょうね?

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸