東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ桜新町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 桜新町
  7. 桜新町駅
  8. ブランズ桜新町ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2023-02-06 16:14:36


売主:東急不動産
施工会社:東急建設
管理会社:東急コミュニティー

所在地:東京都世田谷区桜新町2丁目525番4(地番)
交通:東急田園都市線 「桜新町」駅 から徒歩 1分

ブランズ桜新町について語りましょう。

【物件情報を追加しました。2020.8.14 管理担当】
東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2021.4.8 管理担当】

[スレ作成日時]2020-08-07 17:21:13

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ桜新町ってどうよ?

  1. 44 匿名

    この規模のマンションで、景色が悪くても1LDK南向きは珍しいですね。ネットの間取りを見ても、小さめだけど収納も申し分なさそう。

  2. 45 匿名さん

    桜新町駅まで徒歩1分。駅近なので電車通勤もラクラクですね。
    間取りが1~3LDKまであるので住民層は幅広い感じ。
    総戸数も少ないのでご近所付き合いは楽なのかなと予想しています。
    立地が良いだけに価格がどれくらいになるのか価格公開が楽しみです。

  3. 46 マンション検討中さん

    >>45 匿名さん
    ピアース用賀であの価格帯ですからね。
    部屋にもよるでしょうけど、一番大きい79.39平米の3LDKなんかは1億3000万円前後になってしまうのでしょうね。
    残念ですが、諦めます。

  4. 47 通りがかりさん

    あの間取りで、80ない広さですごいお値段ですね。誰が買うんだろう、、

  5. 48 通りがかりさん

    とても手が出ない価格帯でしょうねえ
    桜新町は田都の中で一番好きな駅なのですが
    (駅近でなければ、瀬田1丁目や上野毛、深沢7-8丁目、東が丘など閑静な住宅街があり、一種低層の高級住宅街という趣きで、そちらの雰囲気も好きですが)

  6. 49 匿名さん

    南面条件が衝撃的な位に悪い立地ですね。
    と思いきや、西向きもゾンビマンションとお見合いで強烈です。。。
    とどめに、このコロナ環境下で、坪500?(笑)
    売れるわけないでしょ。

  7. 50 匿名さん

    現地見たら南も西も一階部屋がありそうな感じ。これ厳しくないですかね。
    南は三階ぐらいならまだ日当たりはありそうなので許容できそうだけど一階、二階は・・

  8. 51 マンション検討中さん

    >>50 匿名さん
    現地を見ました。
    一、二階は物凄い圧迫感ですよね。
    地下室とまでは言わないですが、閉塞感は凄いと思います。
    日中家に居ない方々は気にされないでしょうから、そういう方達をターゲットにした住戸なんでしょうね。
    駅近は大変魅力的ですがそれに伴うデメリットをどこまで許容出来るかですね。
    うちはちょっと無理かな、、、

  9. 52 匿名

    最上階は3LDKの1部屋だけ?

  10. 53 匿名さん

    現地を見た感じだと三階以上なら考えてみようとは思うのですが、坪500って本当ですか!?
    1Lが多いと聞いたので関心はあるのですが6000万円。
    その値段ならそもそも買えないです。
    東急不動産で桜新町1分はすごい魅力なんですけど色々と問題ありますね。

  11. 54 匿名さん

    >>アド街ック天国
    8月29日のアド街ック天国、再放送しないでしょうか。
    土日あたりに放送してもらえるといいですよね。

    1LDK、2LDK、3LDKの3つが間取りにあるんですが、3LDKはいくらくらいなんでしょう?
    他の方が値段が高いと言っていたので買える値段であればいいと思います。あとは人気が高い部屋は抽選になってしまうかもと恐れています。

  12. 55 匿名さん

    設備は良さそうですね。
    もしかして1LDKも埋込みエアコン?

  13. 56 検討板ユーザーさん

    ザ・パークハウス 駒沢レジデンスと言う物件が近くできるようで,周辺の環境など,詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきますか?

  14. 57 匿名さん

    >>56 検討板ユーザーさん
    静かだと思いますが、周りに何もないです。
    ファミリーマートと魚屋くらい。
    駅からは大きい通りの信号待ちもなく、エレベーターがある側なので、楽だと思います。歩道も広いです。

    近所を散歩したときには、周辺の建物に建設反対の横断幕がありました。

  15. 58 ご近所さん

    榊 淳司さんのサイトに外観の実物写真が掲載されています

    1. 榊 淳司さんのサイトに外観の実物写真が掲...
  16. 59 匿名さん

    隣の戸建てが一番の勝ちやな

    このマンションのおかげで塞がれる可能性が永遠になくなった

  17. 60 検討板ユーザーさん

    >>57 匿名さん
    56です,詳しく教えていただき、ありがとうございます。参考になりました!


  18. 61 匿名さん

    >>59 匿名さん
    私も思いました(笑)
    すごい大どんでん返しで1番安心な立地ですよね、あの戸建の方が。

  19. 62 マンション検討中さん

    HPに価格出ました。
    思ったより安いですね。

  20. 63 匿名さん

    出てましたね。一階の一番安い部屋の値段だと思うと高いと思ってしまいました。

  21. 64 匿名さん

    一番高い部屋が15,000万円台って書いてありますね。

  22. 65 マンション検討中さん

    1Lもう少し潜ってくれなかったかなあ、、坪500、、

  23. 66 匿名さん

    やっぱ高いね
    撤退します

  24. 67 匿名さん

    このグレードで、この値付け。そして、マンション銀座の桜新町
    没個性だと、将来、売却が不安

  25. 68 マンション検討中さん

    協力者住戸多すぎ
    1,2階は賃貸かな

  26. 69 マンション検討中さん

    事業協力者部屋が条件悪いところに集客。
    選択肢は広がりましたがお値段が、、
    予想通りといえば予想通りですが、、

  27. 70 マンション比較中さん

    完全に地元民をターゲットしてる感じですね。
    ほかの地域からわざわざ坪単価500万も払うまで住みたいような町ではありません。

  28. 71 マンション検討中さん

    >>70 マンション比較中さん
    でも完売しちゃうんだからやはり都内田園都市線駅近は恐ろしい。

  29. 72 評判気になるさん

    徒歩1分、いや30秒という立地は大変便利だと思います。めちゃくちゃいいですよね。
    逆に、あまりに駅が近すぎて周辺の飲食店の影響から住環境としてはあまり良いとは思えません。
    特に、すでに指摘をされている方も多いですがカレー屋、とんかつ屋、マック、ケンタッキーなど臭いが強そうなお店が集中しています。
    特にカレー屋とケンタッキーの2点は朝方ゴミが残念ながら散乱している事も多いです。
    お値段は駅1分ですから当然高いのは仕方ないでしょう。この環境がデメリットと感じず、立地にメリットを感じる方でお金のある方はたくさんいるのだと思います。
    私は徒歩10分のところに住んでいますので毎日通勤で通っていますが、そんな印象です。

  30. 73 匿名さん

    >>71 マンション検討中さん

    まだ販売開始してませんけど

  31. 74 匿名さん

    いつもここのマンションの前を通ってます。
    桜新町で駅に近いマンションがなかったのでここは工事中からずっと見てました。その中でエントランスの上の部屋が素敵だと思っていたらまさかの事業協力者住戸。その上の3階なら8,500万円ぐらいでしょうか?
    予算オーバーなので買えるかはわかりませんが早く見てみたいです。いつになったら見れるのでしょうか?

  32. 75 匿名さん

    良い立地なので前向き検討します。

  33. 76 匿名さん

    事前に図面集を公開してくれているのは嬉しいですね。現地で気になる間取りがどこに位置してるかわかるので検討しやすいです。
    74の方がおっしゃるようにEは人気でそうですね。モデルルームは10月中旬頃と聞きましたよ。

  34. 77 匿名さん

    ここは準工業地域・近隣商業地域。。。
    駅から近いのもいいけど、やはり徒歩5分から8分の第一種低層がいいなあ

  35. 78 匿名さん

    何を優先するかですよね。
    うちは駅の距離も日当たりも眺望も全てほしいので第一期で上層階を狙います。

  36. 79 マンション検討中さん

    価格帯をみましたが、めちゃ高いですね。
    周辺のマンションの坪単価と、どうして
    こんなに違うのか?と疑問です。

  37. 80 匿名さん

    高掴みでも欲しい人はいますからね

  38. 81 マンコミュファンさん

    >>79 マンション検討中さん

    周辺のマンションってどのあたりを見てるのでしょうか?
    似たような駅距離、グレードのものがなく相場が分かりづらいなと思ってました。

  39. 82 匿名さん

    >>81 マンコミュファンさん
    駅距離は3分と少し離れますが、2017年に分譲されたグランドメゾン桜新町レジデンスがグレード的には近いと思われます。
    坪単価は丁度上層階の南西角部屋とかで400万円前後だったと思います。
    以下ご参照ください。
    https://mansion-madori.com/blog-entry-4746.html

  40. 83 マンション検討中さん

    2017年から3年も経ってますからね…首都圏では3年前の販売単価で買えるマンションはもうないのでは??

  41. 84 匿名さん

    逆で、2017年のようなバブル価格ではもう売れないのではと思いますが。

  42. 85 匿名さん

    桜新町はまだバブルなのかと思ってましたが、勘違い?!

  43. 86 匿名さん

    たしか今年1月に入居が始まったブリリア弦巻も平均坪単価400万円だったはず。
    こちらは駅8分で普通のマンションでしたが半年ほどで完売。
    まぁもう少し高くても売れたんでしょうね。
    さてここはどうなるか。

  44. 87 匿名さん

    桜新町駅1分、東急不動産東急建設、そこそこの設備仕様。(HPを見る限り)
    そこそこ高いのは覚悟してました。
    駒沢大学、用賀の駅1分よりは桜新町1分の方が私は魅力を感じます。
    完成販売もとてもいいと思います。

    あとは実際の部屋を見てから判断します。
    さすがにこの価格で青田買いの勇気はありません。

  45. 88 匿名さん

    ブリリア、プラウド、ヴィ―クコートなどなど、この数年、桜新町周辺で分譲されたMSとじっくり比較されるべきでしょう。駅1分をとるか、それとも敷地のゆとり、開放感をとるか

  46. 89 周辺住民さん

    いずれにせよ、最初からダッシュで買うのはアホですね

  47. 90 マンション検討中さん

    内廊下ですか?

  48. 91 マンション検討中さん

    オンライン商談行きましたが、やはり高すぎなような。

    ほとんどの部屋が価格ついていなかったので、反応を見て値段を決めていくのだと思います。

  49. 92 匿名さん

    どこのデべも欲をかき過ぎのような気がします。
    各社横並びでプライスを高く設定すれば、顧客は観念して買うとでも思っているのか
    将来、暴落したら・・・ぞっとします。

  50. 93 マンコミュファンさん

    >>92 匿名さん

    仰る通りですよね。
    デベも営利企業ですからある程度は仕方がないとは思いますが、ここ数年のデベの値付けは何処もかしこも度を越えていますよね。
    地価上昇、建設コスト上昇、金融緩和に託けて、明らかなる便乗値上げだと感じます。
    その証拠にデベの決算は好調ですし。(レジデンス以外の収益貢献も無論あるとは分かっていますが。)
    今の相場で家を買っても将来売らずに一生住めば含み損も何も無いのでしょうが、私も含めてある程度のローンを組んで自宅用に買う層からすれば、今の価格は余りに危険水域だと感じざるを得ません。
    そう思い、私はここもピアース用賀も見送りました。
    賃料からの逆算や周辺中古物件価格との乖離があまりにも大き過ぎですよね。
    そんなこんなで中古も見ながら金融緩和が終わる2024年以降まで気長に待とうと思います。

  51. 94 坪単価比較中さん

    良識ある意見だと思います。
    目黒・世田谷の城南エリアで、“勝ち組”といわれる優良中古は、果たして、どれだけあるでしょうか。
    さすがに、ここへきて、無理筋の値付けをしているブランド中古、ヴィンテージクラスの中古も、ネット上で“塩漬け”であることが、一目瞭然になっています。
    築年数も考えると、おのずと大手分譲の中古でも、高掴みはハイリスクだと感じます。
    最近目立つリノベーションマンションは、チープな仕上げなのに価格を思いっきり上乗せ、こわくて手が出ません。
    新築は、仰るように、“便乗値上げ”と言っても過言ではないでしょう。
    モデルルームは造らず、いわゆるギャラリーのコンセプトルームを使いまわし。
    これまた、各社が足並みをそろえています。
    いまや完成売り販売も珍しくなくなりました。
    ただ、そのおかげで、目の肥えた御仁なら、安普請に@400万以上のカネは出せないと気付くはず。
    マンションは建物である限り、施工こそ命。聞きなれないゼネコン、過去にいわくつきの建設会社の新築物件もチラホラ。
    ともあれ、焦る必要はけっしてないコロナ禍の住まい選びかと。

  52. 95 マンコミュファンさん

    >>94 坪単価比較中さん

    93です。
    貴重なご意見有難うございます。
    そうですよね、当然と言えば当然ですが、やはり慎重になるべきですよね。
    自分の意見を文字で書いてみて、第三者の方のご意見も伺ってみて、より冷静になれた気がします。
    有難うございました。

  53. 96 マンション検討中さん

    >>93 マンコミュファンさん
    >>94 坪単価比較中さん
    待ってても賃料が余分に掛かるし買い時って難しいですよね。うちは欲しい時が買い時主義で、今年来年には周辺の新築を購入予定でここも検討してます。
    今後下がるかもしれませんが、金利が上がるかもしれません。事実、マンションが安かった10年前は、物件は安くても金利が今の何倍もあり、長期ローンだど結局総支払額は今と変わらなくなるような感じでしたから。
    結局、決めるなら早いほうがいいのかなと。

  54. 97 匿名さん

    >>96 マンション検討中さん
    長期保有ならなおさら払える範囲なら値段や資産価値よりも自分が住みたいかどうかが大事ですね。20年先がどうなっているかなんて誰にもわかりませんから…。
    逆に5年で売却前提であればリスキーなタイミングですね。これ直近で経済が良くなる要素もあまりないですし…

  55. 98 マンション検討中さん

    >>96 マンション検討中さん

    93です。
    そうですよね、確かに購入が遅れれば遅れるほど賃料を払い続けなきゃいけないですもんね。
    あまり一般的ではないかもしれませんが、勤め先の会社からは僅かながらも家賃補助(賃貸住居用)が出ているので、その辺りも勘案しながらあーでもない、こーでもないと頭を悩めております。
    欲しい時が買い時、それもまた仰る通りだと思います。
    妻は家を欲しがっており、その願いを叶えてあげたいと思う自分も居ます。
    本当に悩ましい限りです。

  56. 99 購入経験者さん

    >>98 マンション検討中さん
    うちの会社は買っても賃貸でも住宅手当が月5万出るので早く買った方が得かなと思い、
    近々購入を検討してます。10年で600万、20年で1200万ですから、
    その分を高い賃貸に掛け捨てするなら所有した方がいいかと思いまして。
    しかしこの周辺も高くなりましたね。
    もはやサラリーマンでは中々手が出しずらいエリアになってしまいました。

  57. 100 匿名さん

    2LDKで7300万円って…高すぎる…
    実際は練馬と変わらない感じなのになんでこんなに高いのかね?

  58. 101 匿名さん

    城南エリア、〇リ〇トがメチャ高い値付けなので、主要デべも売れるだろうと強気路線に走っているような。いまやプチ・バブル的な状況。チープな物件におどらされないことが肝要かと。将来、リセールを考えているなら、なおさらのこと。下手したら、1000万単位の買い損になりかねない。

  59. 102 マンション検討中さん

    >>101 匿名さん

    そうですね。
    スレ違いですが、私もピアース用賀のあの価格には怖さを覚えて見送りました。
    ピアース用賀よりも更に駅に近いトワイシアパークフロントの築10年ちょいが7500万円前後なので、仕様や立地が違うとはいえ、踏み切れませんでした。
    将来売る事を考えなければ良いのでしょうが、一生売らないで住み続けられるかどうかは分からないですもんね。。。

  60. 103 マンション検討中さん

    今はもう普通のサラリーマンの手が届ける限界に超えてると思います。
    今後、給料の大幅なアップもない限り、残債割れ無しの値段でリセールしたら誰も買えないですよ。

  61. 104 名無しさん

    買わない人のあつまり。。。

  62. 105 マンション検討中さん

    3LDKだといくらほどになりそうですか?

  63. 106 eマンションさん

    >>100 匿名さん

    人それぞれ感性は違いますが、練馬と桜新町が変わらないと感じるなら練馬の一択だと思います。
    私は全く違うと思うので高くても桜新町派です。

  64. 107 匿名さん

    桜新町は、ライフの裏にこの辺りには見ない巨大なスギ薬局ができていました。
    個人的にはこの辺りの薬局で駐車場があるのはかなりすごいな、と(笑)
    桜新町は駅徒歩10分圏内でこれからも比較的大きく土地が出るような気がしているので、開発能力はあるのかなとおもいます。
    クリニック関係も充実してきましたよね。

  65. 108 周辺住民さん

    ラ・コルダの近くのスギ薬局ですね。確かに、広くてビックリしました。
    売り場が広いので、品ぞろえは豊富ですね。
    オープン間もないので、安い商品もありました。
    しかし、2度目に行ったときは、ガラガラでした。
    桜新町、用賀は、ドラッグストア激戦区。

    やはり、便利さも含めで総合的な買いものは、オーケーとライフの2強かな。

    コロナ禍では、ライフがマスクなどの仕入れに頑張ってましたね。
    オーケーは後塵を拝している感じでしたが、除菌ティッシュは、
    ときどきお買い得品が入荷していました。
    ただ、買えるタイミングが難しく、空振りになったことも多々。

    二子玉川より、桜新町や用賀でマンションを選ぶのは賢明ですが、
    残念ながら、新築、築浅、中古とも、一長一短あって、
    これはという物件がない印象です。
    8000万台で、どんぐりの背比べといったところ。

  66. 109 匿名さん

    >>100 匿名さん

    桜新町と練馬が変わらない感じがするなら、練馬に居た方が絶対いいですよ。

    桜新町に住んでいる友達に聞いたら、パパ達は、医者、弁護士、商社、広告代理店など、やはり全然、他の地域とは違うみたいです。
    友達のパパは銀行員ですけど、周りの生活についていけないと言っていました。

    そのお金を払える人たちが集まるから、そういう方々が集まるのでしょうけど。

  67. 110 マンション検討中さん

    >>109 匿名さん

    的を射たご意見だと思います。
    桜新町もそうですが、用賀エリアもそういうイメージですよね。
    元々地元として住まれている方々がどうかは分かりませんが、新たに引越しをされる方々はそういう職業の方が多いイメージですね。
    都心にも程よく近く、子育て環境としても良い、城南地区の特徴を地で行っているエリアというイメージです。

  68. 111 匿名さん

    徒歩1分とすごく駅近で便利な立地ではありますが、
    やはりそれ相応の価格になっているようですね、、
    価格を気にしなければファミリー層で暮らすには良い物件と場所だと思いました。

  69. 112 匿名さん

    桜新町の駅近はとても憧れますけど、やはり高いですね。
    駅近でも大通り沿いではないし、明るい街の雰囲気が好きです。

  70. 113 通りがかりさん

    >>112 匿名さん
    馬事公苑、駒沢オリンピック公園、砧公園、緑泉公園と子供連れて楽しめる公園が多く、それでいて駅前のお店が充実してますからねぇ
    田都沿線で一番住みやすい街なんじゃないかと思います

  71. 114 匿名さん

    駅近でも環境の良い桜新町は、やっぱり高い。駒沢大学や三軒茶屋の駅近には住みたいとは思えない。

  72. 115 通りがかりさん

    >>114 匿名さん
    駅から10分くらい離れると素晴らしい住環境なんですけどね
    特に自由通り沿いや公園通り沿いは、駒沢公園の緑と、お洒落なカフェなんかが多くて散歩に最適です

  73. 116 匿名さん

    コロナ禍で駅近が「絶対」ではなくなったが、駅近でかつ良い環境が得られるのであればやはり駅に近い方が良い。
    やはりここかな・・・でも高い。

  74. 117 評判気になるさん

    想像以上に壁、壁ビューでした。内装もそこまで高級感のあるものではないですね

  75. 118 坪単価比較中さん

    いまは、どこの大手新築もコストカット。グレード感はなし。
    いまの高止まりで買って、あとはドーンと価値下落なのか・・

  76. 119 匿名さん

    徒歩1分クラスの駅近はやっぱり良いですね。
    便利な一方で、駅から離れれば自然もそれなりにあるというのが魅力に思いました。
    もう少し安ければというところはありますが、この好条件だと無理もないですね。

  77. 120 匿名さん

    価格表見ると、ほぼ客寄せパンダ部屋(鬼の壁、臭い、お見合いビュー)しか値付けされておらず、まともに住める部屋は高過ぎて論外。。。

  78. 121 匿名さん

    ライフ、ピーコックストア、ムスビガーデンと買い物できるお店が近くにあって良いですね。
    小児科も徒歩圏内にありますので、ファミリー層も安心そう。
    公園も駅も近いですし、場所的にはかなり整っていますね。

  79. 122 マンション検討中さん

    >>121 匿名さん

    住みたい
    住んでしまえば壁ビューも匂いも気にならないと思うな
    住みたいです

  80. 123 マンション検討中さん

    >>122 マンション検討中さん
    117と120にでした

  81. 124 匿名さん

    1Lで南向きはいいですね。
    実際すごい明るくて驚きました。
    少し予算オーバーになりますけど5階が希望なので5階が見れるのが楽しみです。
    皆さんローンの審査は11月から始める感じでしょうか?

  82. 125 マンション検討中さん

    南側には、ケンタッキー、藤屋(パン屋さん)、CCカレー、さぼてん、ちよだと美味しそうな店舗が並んでるけど、本当に匂いは気にならないかな?
    これらの店舗の高さは3階から4階建てで、排気口や室外機、ダクトだらけの湿った壁が目前に迫っているけど本当に壁は気にならないかな?

    西側には、築年数52年の日平会館(賃貸マンション)&不特定多数が訪れるマイバスケット横手のコンテナ置場や搬入口と物凄い近い距離でお見合いだけど、本当に気にならないかな?

  83. 126 匿名さん

    一応確認はしましたが気にならなかったです。
    仮に気になっても駅1分が勝ったと思います。
    ご心配いただきありがとうございます。

  84. 127 匿名さん

    あと日当たりと。

  85. 128 匿名さん

    桜新町の駅近はとても憧れるけど、飲食店の排気口や室外機がすべてマンション側に向いているのは確かに気になります。5階以上が買えれば良いですけど、私には無理です。

  86. 129 匿名さん

    >>125 マンション検討中さん
    確かに、南の下層は地下住戸と同じ一生もぐら生活、上層は飲食店の排気口からの臭いや室外機の騒音に悩まされそうなので無理です。相場から大幅に乖離してとてもお高いお部屋となりますが、東向き上層階を買えば良いと思います。

  87. 130 名無しさん

    正面の一戸建てのお宅は建て替えるとしたら建築基準で何階建てまでOKですか

  88. 131 匿名さん

    内装カラーが2色(ニュートラルとコンフィデンス)あるようですが、これは何を基準に決まっているのでしょうか?
    タイプ(A、B、Mなど)、間取り(1LDK,2LDKなど)、階数(奇数階、偶数階など)などがあると思いますが、ご存知の方が居ましたら教えてください。

  89. 132 匿名さん

    >>130 名無しさん
    準工業地域・近隣商業地域なので、絶対高さ制限はありませんが、道路斜線 隣地斜線の規制がかかるため、このマンションと同じ高さくらいまでしか建てられないのではないでしょうか。
    また、準工業地域・近隣商業地域には、パチンコ、カラオケ、ボーリング、ナイトクラブ、店舗、自動車修理工場などが建設可能です。

  90. 133 通りがかりさん

    >>132 匿名さん
    高い建物に建て替わるのも嫌ですが、駅近なので24時間営業等の飲食店の可能性もありますよね。そうなると飲食店に包囲されたようなマンションになりますね。臭いと虫が心配。

  91. 134 マンコミュファンさん

    >>132 匿名さん
    一応絶対高さ制限31m、第2種高度地区ですね

  92. 135 匿名さん

    130です
    お応え頂いてありがとうございます
    利便性と住環境と価格、クリアするのは至難ですね

  93. 136 マンション検討中さん

    (近所に住んでる人)
    駅は隣にあるのは非常に便利だが、マンションの入口前に通行の人が多いし、夜になってもしょっちゅう騒いでます。飲食店とスーパーに囲まれてるので、匂いと騒音に気になります。落ち着いて暮らしたい私には合わないですね、、、

  94. 137 匿名さん

    >>136さん
    >>夜になってもしょっちゅう騒いでます。
    これは居酒屋さんでしょうか。

    駅から近いマンションは、騒音が気になることもあると聞きます。
    ここだと、タリーズコーヒーやまいばすけっと、スターバックスコーヒーが近くにあるくらいなので、そこまで気にならないような気もしますけど…
    賃貸マンションで居酒屋が1階に入っていると声がすると知りあいから聞いたこともあるので、慎重に選ばないとと思いますね。

  95. 138 内見した

    見てきました。私は1分の価値を買いに行こうと思いましたが、残念ながらそれを覆すほど居住性低くリセールも???のためやめます。南はKFCの臭いで全面アウト、かつ3階まではほぼほぼ日照見込めませんら、西は向かいのボロマンションと年中向かいあい日照見込めません。東も3階までは一軒家とこんにちは、また駅前なのでかなり人通り多いです。協力者住戸になっている6,7階は地権者が住むため、また1,2階は地権者が収益物件を回すためにできており、そのために東急と地権者が建てた物件て感じがしてならなりません。
    それでこの価格、、現地をしっかりと見た上で厳しいと感じました。確かに駅は近いですが、、

  96. 139 マンション検討中さん

    ブランズをパスして新築となると、パークハウスのほうで検討されるのですか? 桜新町は用賀より街に賑わいがあり、暮らしやすい反面、駅から徒歩圏で、決定的な物件が意外に見当たらない気がします。

  97. 140 内見した

    >>139 マンション検討中さん
    残念ですが徒歩3分程度の築浅に流れます。

  98. 141 匿名さん

    >>138の情報を見ていると4~5階に人気が集中するのかもしれませんね。
    駅から徒歩1分の距離だと便利な反面、やっぱり色々ありそうです。
    中でも揚げ物の匂いはちょっと厄介しれません。
    KFCだと年中ほぼ無休なこともあってずっと続くのでしょうし。
    こういう環境だと外干しはちょっと躊躇うのでは(もっとも最近は部屋干し・乾燥機利用の方も多いでしょうけど)。

  99. 142 匿名さん

    24時間換気をすることを前提に考えると、揚げ物の臭いがあるのは、よほどの人でない限りアウトな物件と思います。換気は止めるという方もいらっしゃるでしょうが、暑い時は当然換気をしますし、これからの季節も結露などを考えると一時的には止められても、ずっとは無理でしょう。コロナ対策の換気もやめられません。

  100. 143 評判気になるさん

    100戸超の大規模住戸とこちらの様に50戸に満たない物件のメリット、デメリットをご教示ください

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸