東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナグラン赤羽北フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽北
  7. 北赤羽駅
  8. ヴェレーナグラン赤羽北フロントってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-04-04 16:48:59


埼京線北赤羽駅至近に誕生するヴェレーナグラン。
交通・生活利便性が高い立地に興味があります。
皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。



「ヴェレーナグラン赤羽北フロント」物件概要

所在地  東京都北区赤羽北二丁目1550番1他(地番)
     東京都北区赤羽北2丁目33(住居表示)
交 通  JR埼京線「北赤羽」駅徒歩3分、「赤羽」駅徒歩20分、東京メトロ南北線「赤羽岩淵」駅徒歩15分

用途地域 工業地域
敷地面積 2645.58㎡
延床面積 7,281.24㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上12階建

総戸数 89戸
駐車場 40台機械式21台・平置式19台
駐輪場 178台
バイク置場 5台
インターネット使用料 月額1,650円(税込)

竣工予定 2022年1月下旬
入居予定 2022年2月下旬

売主 大和地所レジデンス株式会社
施工 株式会社森組 東京支店
管理 大和地所コミュニティライフ株式会社

間取り 2LDK~3LDK
専有面積 65.88㎡~100.80㎡

[スレ作成日時]2020-05-15 08:24:28

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナグラン赤羽北フロント口コミ掲示板・評判

  1. 186 匿名さん

    [No.165~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  2. 187 匿名さん

    幹線道路沿い 騒音、大気汚染、振動、事故が不安
    線路が目の前 騒音、プライバシー
    ハザードマップ赤 河川の氾濫
    青田買いは不安だな。

  3. 188 匿名さん

    >>187 匿名さん
    バルコニーと外廊下に不透明ガラスを使ってたら買ってましたね。せっかくの南向きも電車に乗ってる人からの視線を気にして一日中カーテン生活。もったいない。

  4. 189 マンション検討中さん

    売れ行きはどうですかね?

  5. 190 マンション検討中さん

    マンションマニアも終わりだね。
    デベロッパーと手を組んで個別マンションの宣伝始めたからもう信用できないわ。
    中立的な視点がマンションマニアの価値の本質なのにマネタイズの仕方間違えたな。
    まあ誰でも金は欲しいから気持ちは分かるけどさ。
    もうオワコン。

  6. 191 匿名さん

    >>190 マンション検討中さん

    マンマニさんは新築販売会社からお金貰わない評論家さんですよ?

  7. 192 匿名さん

    >>191 匿名さん
    裏で貰ってたということ?

  8. 193 マンション検討中さん

    確かに資料請求はこちらって誘導してますね。
    評論家がやる行為ではない。
    明らかな宣伝行為。

    1. 確かに資料請求はこちらって誘導してますね...
  9. 194 匿名さん

    >>193 マンション検討中さん
    ヤフーへのアフィリエイトじゃん。
    無料のブロガーはみんなアフィリエイトだよ。You Tubeの広告とか。後はアドセンスか。デベから広告費貰ってたらアフィリエイトなんて許されないから公平な証じゃん。

  10. 195 マンション検討中さん

    金の流れ、座組なんて何とでもなるでしょ。

    個別マンションの資料請求を促すのはちょっとね。

    締めの言葉も「もちろんそれがリセールバリューでプラスになるかはやや難しいのですが。」で自己責任でお願いって感じだし。

  11. 196 匿名さん

    失礼。アフィリエイトか。
    おすすめマンションのみリンク貼ってるのはむしろ信頼できるわ。悪い、勘違いだった。

  12. 197 匿名さん

    >>196 匿名さん
    馬鹿な私に分かるように主語を省かず丁寧に書いてください。

  13. 198 検討板ユーザーさん

    ここ数ヶ月で10軒近く見たけど【内装については】近年まれに見ぬ最高なマンションだね。シャッター商店街だけが残念だけど。

  14. 199 検討板ユーザーさん

    買ってないけど完成後に見に行くのがたのしみな物件のひとつ

  15. 200 マンション検討中さん

    >>196 匿名さん
    こわ。
    俺のフリして発言してんじゃねーよ。
    マンションマニアは信用できない。
    そしてこのスレッドは営業が自演している事がハッキリした。

  16. 201 マンション検討中さん

    もちろんそれがリセールバリューでプラスになるかはやや難しいのですが。って資産価値は低いって言ってるようなもん笑
    上げたいのか下げたいのかどっちだよ笑

  17. 202 マンション検討中さん

    妄想がすごい人がいる、、
    この物件お気の毒です。
    名前違うのにフリしてるとかどうゆー事?

  18. 203 匿名さん

    >>200 マンション検討中さん
    少なくともあなたよりマンションマニアのほうが信頼できます。匿名掲示板で熱くなる時点で…

  19. 204 匿名さん

    >>200 マンション検討中さん

    川口からお疲れ様です。

  20. 205 マンション検討中さん

    たしかに内装、外観はかっこいい。
    ただ、駅前の寂しさが気になる。
    あの商店街、お店やってんのかな?

  21. 206 匿名さん

    次駅に赤羽駅があることから駅前が寂れることはあってもこれ以上栄えることは考えられない。
    北赤羽は地下鉄駅と一緒で駅前に多くを期待しては駄目でしょ。

  22. 207 匿名さん

    立地はJR駅3分ということで良しとして、建物そのものに価値を感じる人向けですね。確かに北区では際立った特徴があることは同意します。

  23. 208 匿名さん

    先月上旬に購入決めたけど、オプション会がとても待ち遠しい。でも何で新築マンションのオプションって高いんだろうね。もっと価格の安い提携先とかも相見積をとってほしいわ。。キッチンボードが50万とか、その価値を疑う。。

  24. 209 匿名さん

    一品もので大手量販店のように製作コストを落とすことができないのと、色々な会社が関わってそれぞれの経費が上乗せされるシステムだからです。カラーセレクトで無難な色を選択し、それと似たような色合いで我慢すれば、1/2以下の価格で機能的に優れたものが量販店で売ってます。

  25. 210 匿名さん

    >>207 匿名さん
    多分見せ物小屋みたいな感じになると思う。自分は住みたいと思わないけど、ここに住むことを決めた人はどんな人なんだろうって。
    電車の中でいつも見てしまいそう。

  26. 211 匿名さん

    電車が通り過ぎるのなんて一瞬だしそんなに気にはならないかな。

  27. 212 匿名さん

    >>210
    ここに住む住民は本質を求めている訳であって、北区を選んでる時点でプライドは高くないはずだから電車から見られたって何も感じないでしょ。グレードが高いことに異存はない。

  28. 213 マンション検討中さん

    外観のかっこよさは間違いないですからね。完成図通りなら。
    北赤羽というところを妥協できれば、、

  29. 214 マンション検討中さん

    バルコニーが透明ガラスだから、洗濯物を干せるかどうかで外観が変わりますよね。
    先日見学したタワマンは、洗濯物が沢山干してあるのが外から見えて、かなり美観を削いでる感じがしたのですが、ここはどうなんでしょうね。

  30. 215 匿名さん

    王子から徒歩9分のガーデンクロスよりはこちらの方が良いかもしれませんね。環境面も含めて。

  31. 216 匿名さん

    >>214 マンション検討中さん
    バルコニー手摺、内側からは透き通ってて、外からは見えないような素材だったら良かったんですがね。ら

  32. 217 匿名さん

    ヴェレーナグラン浜田山のCGと実物の比較。
    これじゃない感www

    1. ヴェレーナグラン浜田山のCGと実物の比較...
  33. 218 マンション検討中さん

    >>217 匿名さん
    やっぱり青田買いはだめだな

  34. 219 マンション検討中さん

    >>217 匿名さん
    夢から醒めました

  35. 220 匿名さん

    >>217 匿名さん
    風俗嬢もビックリのパネルマジックw

  36. 221 匿名さん

    CGと実物を比べられても…

  37. 222 検討板ユーザーさん

    >>217-220
    全員同一人物の書き込みでワロタ
    調べればすぐバレるのに哀れだなw

  38. 223 通りがかりさん

    CGのイメージで買ったら痛い目を見るのは間違いない

  39. 224 マンション検討中さん

    CGはCGだと分かっているんだけど、こう並べられると現実は圧倒的に植栽が少ないね。
    もう少しなんとかならんのだろうか。

  40. 225 匿名さん

    さいたま市内のヴェレーナさんはどこも植栽モリモリで凄く綺麗ですよ。近所でも有名です。

  41. 226 匿名さん

    >>224

    築2年未満ですからね。
    さらに217の画像はケン・コーポレーションのサイトから無断転載したもの。おそらく竣工時のものでしょう。植栽が育ってなくて当然。
    べつに日本綜合地所を庇うつもりはないけど、217みたいな悪意ある投稿はどうなのかなと思ってしまう。てか画像の無断転用は著作権侵害だよ。ケンの社員が現地へ行って撮影したものなんだから。

  42. 227 マンション検討中さん

    マンマニさんとかが、生活感がはいる前の状態で外観をべた褒めするのは、どうなんだろうと思いました。
    ラウンジ前のウォーターガーデンも、オーナーの思い入れあるから維持できる贅沢品で、区分所有者の皆さんが維持に無関心だったら、ただの水溜りになってしまいます。

  43. 228 マンション検討中さん

    >>227 マンション検討中さん
    マンションブロガー批判はまぁいいとして
    共用施設管理はどのマンションにも言える事だからここに限った事ではないけど
    カッコよさげなマンションだからキレイに維持してほしいね!


  44. 229 匿名さん

    実物と完成予想CGを並べただけで悪意…?
    完成予想CGで優良誤認を狙ってるから悪意があるのはデベってことですか?
    ヴェレーナグランの完成予想CGもバルコニーのガラスが輝き過ぎ。やり過ぎ。
    実物見てから購入を検討した方がいいよ。
    本気でそう思うわ。

  45. 230 匿名さん

    ハザードリスクは気にならないんだけど町全体が汚いのがなー。
    浮間口は日本人以外の人口比率多そうだし、この辺一帯どこも綺麗にしようとする動きが見られないのが残念。

  46. 231 マンション検討中さん

    購入検討をする気がない奴は出ていけば?
    批判だけしにくるとか嫉妬にしか思えん

  47. 232 マンション検討中さん

    おまいらよりお金待ってる人達が億ション部屋を即購入するくらいの魅力はあるマンションってこと

  48. 233 マンション検討中さん

    駅前にあと1つスーパーとドラッグストアできないかなー

  49. 234 マンション検討中さん

    >>233 マンション検討中さん
    そう思います。
    モデルルーム訪問時に、セブンタウン小豆沢に行ってみましたが、歩きだとやや遠いですね。自転車だと行動圏だとは思いますが。

  50. 235 匿名さん

    >>233 マンション検討中さん

    浮間の方が色々充実してるのが癪ですね。
    浮間に行くには橋を渡らなきゃいけないのもまた面倒です。

  51. 236 匿名さん

    電車3分、自転車10分で赤羽に着くのでは駅前にこれ以上スーパーとか無理だろうね。
    北赤羽の住人のほとんどは赤羽で買い物でしょ。

  52. 237 匿名さん

    >>236 匿名さん
    住民の質が良ければ、雰囲気良く発展していくんだけど、この地域は無理でしょ。

  53. 238 匿名さん

    確かに最寄り駅が赤羽ならともかく北赤羽だとえっ…ってなるよな。

  54. 239 匿名さん

    小汚く寂れてるって感じ。しかも騒音。

  55. 240 匿名さん

    立地は問題あるけど建物は素晴らしという物件のようですね。興味あります。立地が良くても狭くて高い物件より実体としての建物に人気があるのはコロナでの変化もあるのかもしれません。多数派ではないでしょうけど

  56. 241 マンション検討中さん

    ここのマンションが気に入ってまして購入検討いるのですが、
    南向きが始めてで憧れていたのですが、

    このマンションコミュニティ(マン質問)のレスにて、
    南向きの事に関していくつかレスがありまして、
    南向きは酷く夏は地獄で、紫外線も酷くて、肌に凄く悪いとか、
    南向きが良くない事が沢山書かれているんですが、

    なんかあんな悪い事が書いてあるのを見てしまうと評価が気になります、
    本当でしょうか?なんか不安になってしまいまして…
    何かアドバイスなどありましたら教えて頂けますでしょうか。
    宜しくお願いします <(_ _)>

  57. 242 匿名さん

    日本では古来より南向が一番と決まってます。それでも生活様式の多様化より色々な意見もあるでしょう。自分で考えてみてください。

  58. 243 マンション検討中さん

    ルーバー面格子は欲しい

  59. 244 マンション検討中さん

    >241
    夏は暑いけどクーラーでなんとかなるし、冬は暖かいからその悩みは相殺される。紫外線が気になるようなら、窓に外注オプションでUVカットシートでも貼ってもらうのはいかがでしょう。数万で済むし、南向きはメリットしかないと思います。

  60. 245 評判気になるさん

    FP相談の為、久しぶりにMRを訪問しました。
    ずいぶん盛況のようで、見学されていた方は
    、家族連れで小さいお子さんとご一緒の方が多かったです。賑やかなマンションになりそうですね。

  61. 246 マンション検討中さん

    先日マンションギャラリーに訪問してきました。赤羽界隈で数件マンション訪問しましたが、建物のグレードは素人の自分が見ても分かるくらいダントツに良かったです。

    商談ブースでは購入者アンケートが閲覧できるのですが、数を数えてみたところ40程ありましたので1期で最低でも40以上は成約した模様です。
    (アンケートを閉じてあるクリアファイルは全ページ埋まっていたので、以降更新されていないとしたらそれ以上かもしれません。)

    購入者層は結婚したての夫婦または夫婦プラス子供の20後半-30半ばの方々が大半を占めており、この様な層の方々に刺さるマンションのようです。

    環八沿いやマイナー駅問題はあるものの、全てにおいて非の打ち所がない理想のマンションなんて一部のお金持ちしか住めないわけで、ターゲット層を明確にしてしっかりアピールできている良いマンションだなと感じました。

    悩んでます。

  62. 247 マンション検討中さん

    >>246 マンション検討中さん
    購入者アンケートは一家族一枚ではないです。

  63. 248 匿名さん

    いまのところコロナ以降の北区販売物件では絶対数で一番多く売れてますよ。そのうち王子の物件に抜かれるとおもいますが。

  64. 249 マンション検討中さん

    >>248 匿名さん
    詳しいですね。関係者ですか?

  65. 250 匿名さん

    価格表見る感じ、売れたのは30戸強、全体の3分の1強だと思います。販売始めて2ヶ月くらいですか?まあまあの出だしなのですかね。

  66. 251 マンション検討中さん

    >>250 匿名さん
    低層、中層、高層どこが売れていましたか?

  67. 252 匿名さん

    高層はこのマンションの三大デメリット(幹線道路、新幹線の線路、ハザードマップ赤)が薄れるからまだいいけど、低層中層は絶対住みたくないな。
    でもやっぱりこのマンションに一億出すなら違うマンション買うから高層も無いかな。

  68. 253 .

    >>247 マンション検討中さん
    私購入者ですが、1家族1枚でしたよ。

  69. 254 匿名さん

    本当に売れてるマンションは売れてるアピールする必要がない。
    買いたくても抽選で買えないマンションが売れてるマンション。
    つまりここは売れてない。

  70. 255 マンション検討中さん

    >>254 匿名さん
    ?どうしたの?
    なんか不満があるの?



  71. 256 匿名さん

    >>255 マンション検討中さん
    どうしたの?
    売れてないの?

  72. 257 マンション検討中さん

    >>256 匿名さん
    北赤羽でこの価格帯を考えると全然売れてる方じゃない?
    赤羽付近が高すぎるのも一因なんだろうけど
    竣工まであと1年2ヶ月あるみたいだし竣工前後には完売しそう

  73. 258 匿名さん

    志茂とこちらでは利便性はどちらが上でしょうか。
    電車の本数は圧倒的に志茂なのですが、使い勝手はどうなのか。

  74. 259 匿名さん

    >>251 マンション検討中さん

    すみません、遅くなりました。
    最上階は全部売れてましたね。あとは角住戸が人気でした。上層中層下層まんべんなく売れてるイメージですね。

  75. 260 マンション掲示板さん

    既に検討から外した旨を説明してるんだけどその後何度も電話してきて状況の確認をー、とか言われる。
    内部統制が取れていないのか、意外と売れていなくて焦っているのか。
    どちらにせよあまり印象良くないなぁ。

  76. 261 マンション検討中さん

    >260
    検討から外した旨を伝えてるマンションの掲示板に未だに張り付いてこういう書き込みしてるようじゃ... ライバル他社の営業マンと思われても仕方ないからやめた方がよいのでは

  77. 262 マンション掲示板さん

    >>261 マンション検討中さん
    大和の営業マンとしか思えないレスありがとうございます。
    私が検討から外したのは確かですが、本マンションに対しての体験を掲示板に投稿することが、そんなにおかしく見えてしまうのでしょうか?
    どんな些細な情報でもマンションを検討している方にとっては有益になり得ますし、それがこの掲示板が存在する意義だと思いますよ。

  78. 263 匿名さん

    ここのライバル他社ってどこ?

  79. 264 匿名さん

    こういう特徴のある物件はかなりの広域から広く浅くコアな人を惹きつけるので特定のライバルはないのでは。この会社は時々そういう戦法を仕掛けるところが面白い。

  80. 265 匿名さん

    特定のライバルとやらを想定してるんじゃないの? >>261 さんは。

  81. 266 マンション掲示板さん

    時に見えない敵とも戦わないといけない、、大変なお仕事ですね。頑張ってほしいです。

  82. 267 261

    >>262
    もっと有益な情報を提供してほしいですし、私は大和の営業マンではないです。あなたが経験した誰のためにもならない情報を共有したところで、何の意味があるのでしょうか。他社の営業マンじゃないのであれば、検討から外したマンションスレッドに張り付いて悪口書いているその姿からは心の狭さを疑います。普通の人間ならそんな無駄なことに時間使わないです。

    >>263-266
    この同時刻の連投は、全て262の自演ですね。乙です!!!^^

  83. 268 検討板ユーザーさん

    ここの営業と思われる書き込みって
    スレ建てと 「〇〇が素敵だと思いました。」等の感想
    やたら説明的な文章 かな。
    多分、フォーマットがあるんじゃない?

    あと大和アンチだかよくわからない人が自演したりするのは匿名掲示板特有だね。

    たいして伸びないヴェレーナスレを伸ばしてくてる奇特な方

  84. 269 匿名さん

    何ここ治安悪いなぁ

  85. 270 マンション掲示板さん

    >>267 261さん
    ちょっと落ち着いてください笑
    ためになるかどうかはあなただけが判断することではないですよね?
    ここは掲示板であって、私は別にあなたと二人でチャットしているわけではないですから。
    ポジティブな情報もネガティブな情報も、あなた以外の誰かにとっては有益なものになり得るかもしれません。
    例えば「モデルルーム見学にいきました。
    私はこういう点が気に入らなかったので、検討から外しました。」という書き込みも、あなたの言うところの「誰のためにもならない情報」なのでしょうか?
    違いますよね?
    私の投稿した内容とどこが違いますか?
    少し冷静になって、ご自身の指摘がおかしいことに気づいてくださいね。

    あと、お顔真っ赤になって私以外の投稿も自演扱いされていますが、私の投稿は262と266だけですよ。
    そもそも263?265の内容って特にあなたに噛み付くような内容ではありませんよね?
    これ以上はスレ汚しになるのでご返信いただかなくて結構ですが、最後に。
    是非今一度、掲示板の意義を冷静に考えてみてくださいね。

  86. 271 検討板ユーザーさん

    別に誰も気にしてないから平気だよ!

    どっちの方もお互い様だから気にしない。
    あまり酷ければ削除されたりするだろうし
    その時に自演してたらいっきに消えるからわかっちゃうけど(笑)
    他のスレッドみたらこんな程度普通
    竣工後何年も売れ残った物件なんてアンチばっか張り付かれてネガティブ意見で悲惨だから

    北赤羽なのに億の部屋が売れるくらいカッコいい物件だけど、幹線道路沿いは普通に駄目な人はかなり居るだろうからしょうがないと思う。
    最上階は構造的にもプレミアムだから欲しい人はそこそこ居そうだけど、
    上層階の価格帯はグロスが嵩み過ぎて売るの厳しそう。

  87. 272 通りすがり

    >>270 マンション掲示板さん

    アンタ、自分が荒しだと自覚してないの?
    そういう自己弁護を長々やること自体、迷惑なんだけど

  88. 273 マンション掲示板さん

    >>272 通りすがりさん

    初心者さんはネット掲示板においての荒らしの意味を理解されてから投稿されるようにしてくださいねー。


  89. 274 マンション検討中さん

    >272
    自身の常識を共通認識ただ勘違いしない方がいいよ

  90. 275 匿名さん

    環八沿いだから騒音と排気ガスが無理。
    あと、このあたりは昔は荒川の氾濫原で湿地帯だった場所。

  91. 276 匿名さん

    それでも23区内で駅徒歩3分でこの内装なら欲しいと思う人はいるだろうね。

  92. 277 匿名さん

    最上階はもうみんな売れたみたいだけど、コンサバトリースペース付きの部屋やスキップフロアの部屋ももう売れたのかな?このマンションは間取りが独特で面白いね。

  93. 278 口コミ知りたいさん

    272=275っしょ?

  94. 279 匿名さん

    >>267

    自分は263, 265は投稿したけどそれ以外は赤の他人だよ。
    自演と決め付けるのは失礼。謝罪してもらいたい。

  95. 280 評判気になるさん

    モデルルームの黒のキッチンって皆さんの印象はいかがですか?
    黒い天板ってあまりみたことがなくて、初めて見た時はカッコイイと思いましたが、現実的に使うことを考えたら、アリなのかナシなのか・・・

  96. 281 マンション掲示板さん

    >>280 評判気になるさん
    かっこいいと思いましたよ。
    でも他のインテリアもモデルルームみたいな感じで少しダーク系で合わせることになるのかな?
    住む方のセンスが問われるかもしれませんね笑

  97. 282 名無しさん

    黒天板って水垢とか気になりますかね? 私も購入者ですがどのタイプを選ぼうか迷っています・・・

  98. 283 匿名さん

    内装は流行り廃りあるので、自分が一番いいと思うものを選ぶしかないと思ってます。
    私が10年以上前に初めてマンション買ったとき、フローリングはホワイト、ライトブラウン、ダークブラウンからの選択が主流だったんですが、今どきはダークブラウン選べるとこ少ないですよね。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2