東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金高輪駅
  8. SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-08 13:33:20

SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/646401/

公式URL:https://www.shirokane-sky.jp/

所在地:東京都港区白金一丁目1000番(地番)
    東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通:東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
   都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
   東京メトロ南北線「麻布十番」駅徒歩12分
   都営大江戸線「麻布十番」駅徒歩12分
総戸数:1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
入居開始時期:2023年3月下旬(予定)
売主:東京建物株式会社 株式会社長谷工不動産 住友不動産株式会社 
   野村不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工:大林・長谷工建設共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ 株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
白金ザスカイにお邪魔してきました!【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/74945/

[スムログ 関連記事]
白金ザ・スカイの圧倒的ランドマーク性の考察
https://www.sumu-log.com/archives/54670/

[スレ作成日時]2020-01-26 15:45:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判

  1. 1401 管理担当

    [NO.1399と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  2. 1402 契約者さん1

    またエントランス前に自転車があます

  3. 1403 住民さん5

    >>1395 ふむさん
    いや、キミは部外者だろ。スカイをバカにしてるから明らかだよw

  4. 1404 契約者さん7

    >>1399 契約者さん2さん
    同感です。

  5. 1405 契約者さん7

    >>1398 ふむさん
    明らかにキミはネガだよw

  6. 1406 契約者さん2

    みなさん火災保険は白金ザスカイの提携のあいおいにしました?

  7. 1407 契約者さん4

    >>1402 契約者さん1さん
    ほんとに迷惑ですね。

  8. 1408 契約者さん3

    >>1407 契約者さん4さん
    プレミスターは完成した自身のマンションの1階の処方せん屋がダサすぎて、憧れるスカイの住民スレで大暴れしてますね。やめてほしいですね。

  9. 1409 匿名さん

    >>1408 契約者さん3さん

    契約者を騙った荒らし投稿者ね
    「ふむ」とかいう投稿者と同じ

  10. 1411 契約者さん

    スカ田くんがリンコスについてレポってるぞ

  11. 1412 契約者さん1

    なんだかんだ言って1階スーパーの利便性は最高。品揃えも、売れ行き見ながらこなれていくでしょう。

  12. 1413 ふむ

    なんか管理者にコメント消されているね。しょうもないこと言ってきたから言い返しただけなのだが。まあとにかく、ここの住民は物件のイメージ悪くしないために毒吐きまくる契約者7と2を黙らせた方がええぞ 笑 

  13. 1414 ふむ

    >>1403 住民さん5さん
    部外者ではあるが、プレミストではない。なぜ嫉妬でコメントしていると思いこむんだろうね。それにスカイをばかにしてもいないよ。スカイ自体はいいマンションだと思う。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  14. 1416 契約者さん

    >>1414 ふむさん
    まず部外者は書き込みできないスレなのと、プレミストをディスってる投稿者は必ずしも契約者とは言えないよ。
    検討スレの時から契約者を騙る荒らし投稿者が執拗に投稿してたからね。
    釣られて同じような投稿をした段階で、荒らし投稿者と同じレベルに堕ちたと思った方がいいよ。
    問題ある投稿と思ったら反応せず削除依頼です。

  15. 1417 契約者さん5

    >>1414 ふむさん
    そもそも住民板なんだから部外者は書き込むなよ。何を目的に煽ってるのか知らんけど、ルール違反だろ。

  16. 1418 住民さん3

    頭のおかしい部外者が書き込みまくってますねw

  17. 1419 契約者さん3

    >>1418 住民さん3さん
    それだけ気になる人気物件ということですね。

  18. 1423 ふむ

    買おうとしたことないよ。スレ来たこと無いし。今後考えてみようかと思って来てみただけ。当分は市況悪いと踏んでいるから今じゃないけど。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  19. 1427 契約者さん1

    最近入居しましたが、部屋の中の湿度がとても高い様に感じます。
    カビが心配です。

  20. 1429 契約者さん2

    >>1427 契約者さん1さん
    荒らしくんおつかれさん!きみの家はそうだろうねw

  21. 1431 契約者さん7

    >>1423 ふむさん
    ださいな。持たざる者が住民板まで来て何してんの笑
    あんたには買ってほしくない。まぁ買えないんだろうけど

  22. 1432 管理担当

    [NO.1410から本レスまで、いくつかの投稿を以下の理由で削除いたしました。
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他利用者様への揚げ足取り、煽り行為
    ・それに反応する発言

    今後も同様の発言が続く場合、長期の投稿停止措置をとる場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、迷惑行為に対しては、一切反応することなく、削除依頼をお願いいたします。

    管理担当]

  23. 1433 匿名さん

    >>1415 住民さん4さん
    羨ましいかと言えば、そこまでのレベルの内装ではないかな。

  24. 1434 住民さん8

    >>1433 匿名さん
    見たことないのにねw もう一度いいます、ここは住民板

  25. 1435 匿名さん

    >>1434 住民さん8さん
    ええ、住民ですよ。知り合いがプレミスト購入したので見せてもらったのと、今回内装すべてリフォームするから羨ましいという感情は無いですね

  26. 1436 契約者さん5

    >>1435 さん
    住民のわけないでしょ。あれだけスカイを貶して

  27. 1437 匿名さん

    >>1436 契約者さん5さん
    ??

  28. 1438 入居前さん

    理事会できたら、管理会社を、長谷工コミュニティ様から他に変えませんか?資産価値も影響すると思います。ちなみに、今のマンション、三井不動産系に変えて正解でしたので、成功体験から、早いほうが良いと思います。

  29. 1439 契約者さん4

    >>1438 入居前さん
    できるんですか?

  30. 1440 入居前さん

    理事会で3/4かいくらか忘れましたが、一定割合の同意が得られたら変えられます。うちのマンションそれで変えました。

  31. 1441 住民さん6

    >>1415 住民さん4さん
    プレミストはかなり内装しょぼいよ

  32. 1442 契約者さん3

    >>1440 入居前さん
    やりましょう

  33. 1443 契約者さん2

    >>1438
    それはさすがに長谷工さんに失礼すぎるでしょ。何か管理に問題があるとか、三井より割高とかならわかるけど、なんの問題もないのに売主の子会社を外すとかこれだけの大規模で聞いたことがない。

  34. 1444 契約者さん

    >>1443 契約者さん2さん
    近隣の伝説の理事長
    https://gendai.media/articles/-/51386?page=3

  35. 1445 契約者さん

    >>1438 入居前さん
    大賛成です!しばらくは様子を見る必要があるとは思いますが、長谷工コミュニティと東京建物アメニティサポートの2社が入っていることは無駄です。表向きには役割分担しているということでしょうが、住民の関係ないところの事情だと思います。長谷工コミュニティの評判も今ひとつですが、東建アメニティも、酷い会社です。私は過去に酷い目に遭っていますので、間違いなく、変更した方が良いと思います。

  36. 1446 契約者さん6

    これだけの大規模だと管理会社になるというのが、売主施工主としての一つの旨味ですからね。超大型の解約しずらいサブスクみたいなもの。三井にしたって、大手同士でトラブルの元になりますから、せめて築10年くらい経たないと受けてくれないと予想する。長谷工コミュニティは郊外の安普請系マンション中心の実績にはなりますが、定評があるので悪くないよ。

  37. 1447 契約者さん3

    >>1435 匿名さん

    今んとこ売れたの殆ど地権者住戸だよね、あそこ。私も見たが、分譲とは天と地ほど差があるよ

  38. 1448 契約者さん3

    あ、誤解した。リフォームするからあちらより良くなるということね。

  39. 1449 契約者さん

    >>1448 契約者さん3さん
    羨ましくもないし、そもそも内装なんて10年で評価価値ゼロだからな

  40. 1450 契約者さん

    >>1447 契約者さん3さん
    内覧させてもらったのは分譲部屋です。
    あと地権者に対して少しはリスペクトした方が良いですよ

  41. 1451 匿名さん

    地権者が大量にいるんだから、3/4の賛成なんて無理だよww

  42. 1452 匿名さん

    >>1450 契約者さん
    地権者へのリスペクトと、地権者住戸へのリスペクトって違うだろ。

  43. 1453 匿名さん

    こことプレミストタワーは売り物件と賃貸が多いね。投資目的での購入が多かったのかな?

  44. 1454 契約者さん
  45. 1455 入居前さん

    リンコス、閉店間際に行ったら、新鮮そうな肉が安く買えてすごくよかった
    入居始まったらそうもいかないか

  46. 1456 契約者さん1

    私も半額品を大量購入しました。鮎の塩焼き弁当、なかなか美味しかったです。惣菜はクイーンズ伊勢丹より好きですね

    品はそこそこ良くそこそこ安く、下駄履きスーパーとしては使い勝手がいいように思いますが、入居が始まったら混雑するんでしょうね。

  47. 1457 契約者さん

    >>1456 契約者さん1さん
    今のうちにスキャンゴーの手続きしておいたら、会計楽になると思うよ

  48. 1459 匿名さん

    何の話?

  49. 1460 匿名さん

    >>1459 匿名さん
    いかにしてここの住民を貶めるか選手権だろ

  50. 1461 契約者さん7

    半額弁当ネタはネガの持ちネタですw
    というよりネガの日常です。

    明日、鍵をいただきます。
    楽しみだなぁ

  51. 1462 契約者さん6

    住所は 白金1-2-1-xxxxで良いかな。
    Eつけなくてよい?

  52. 1463 匿名さん

    >>1462 契約者さん6さん
    よい。
    wは1-2-2になるので被らない

  53. 1464 契約者さん7


    引き渡し終わりました。
    めちゃくちゃいいですね!

  54. 1465 契約者さん7

    私は駐車場当選したのですが、250人待ちだそうです!かなり良い駐車場だからなかなか空かないでしょうね。

  55. 1466 匿名さん

    >>1465 契約者さん7さん
    引き渡し後にキャンセル待ちの抽選改めてありますよね

  56. 1467 契約者さん1

    私は駐車場使わないのですが、それだけ人気だと修繕積立金も安泰ですね。色々と最高です。

  57. 1468 契約者さん

    >>1467 契約者さん1さん
    本当はこれだけニーズがあるのならば、もう少し多くてもよかった。
    そうすれば、管理費修繕費もう少し下げれて車持ちじゃない世帯にも恩恵があったね。
    ま、微々たる話ですが

  58. 1469 契約者さん2

    車持ちの人で駐車場落選した人います…?
    車持ちですが、希望に入れていない区画が当たり、
    既に持っている人は優先的に当選させてくれたのかなと思いました。

  59. 1470 契約者さん

    >>1462 契約者さん6さん
    郵便とかにはいらないけど、公的申請にはE- W-は必要になってくるね。
    港区にはそういう表記でデベは提出してるみたい

  60. 1471 契約者さん8

    >>1468 契約者さん

    まあ、数を増やすのはかなりハードルが高かったのでしょう。あまりにも人気なら駐車場を値上げするのはアリですね。

  61. 1472 契約者さん

    >>1471 契約者さん8さん
    人気だから駐車場料金を上げるというのはほぼ無理だと思うよ。
    修繕費が足りないとかそういう理由じゃないと

  62. 1473 契約者さん3

    住民登録してきた
    引き渡しのときの紙には、EとWはつけてと書いてあったよ

  63. 1474 契約者さん3

    車のリモコン
    バーをあけるだけのボタンと、バーあけて駐車もするボタンが間違えやすくね

  64. 1475 匿名さん

    電話で住所を告げるときABCDEのEって言うの面倒い

  65. 1476 内覧前さん

    引っ越し終わりましたータクシーで来るときナビに住所いれても出てこなかったです。リンコス便利ですね。少しあるいたらピーコックもあって3階にダイソーもありました。色々買えます。朝は麻布行って食事買ってきました。近くていいです。

  66. 1477 契約者さん1

    リンコスは安くて良いね。超使える

  67. 1478 eマンションさん

    検討者スレがまた上がってきてますがなぜ?

  68. 1479 住民さん4

    >>1478 eマンションさん
    本当ですね。管理者さん、ここはもう引き渡し始まってますよ。なぜ再開したか分かりませんが、検討板は閉鎖してください。

  69. 1480 契約者さん

    >>1479 住民さん4さん
    ここではなく、検討スレの閉鎖依頼を運営にダイレクトに送らないと意味ないかと。

  70. 1481 住民さん1

    >>1479 住民さん4さん
    ネガが群がるから迷惑ですよね。アクセス稼ぎたいのはわかるけど。引き渡し完了してるのに。

  71. 1482 契約者さん5

    昨日現地に行ってきました。結果人いました。
    ところでエレベーターは着床制限無いって聞いてましたが、居住階と共有階しか押せなかってので機能追加したんですかね?

  72. 1483 契約者さん7

    >>1482 契約者さん5さん
    追加されましたね

  73. 1484 契約者さん1

    3LDK 80平米以上は坪1000以上だという相場を知らないネガ

  74. 1487 契約者さん3

    >>1475 さん

    シロカネザスカイ、イースト、部屋番号ていってます

  75. 1490 契約者さん2

    >>1486 契約者さん4さん
    直近3LDK 80平米以上の制約価格は坪1000以上だぜ。知らないのかな?

  76. 1491 契約者さん1

    やはり北向きの眺望は圧巻。中層で十分感あるが、30階くらいまでいくとスカイツリーもバッチリ。

  77. 1492 契約者さん6

    リンコス直結と共有部のクオリティが最高。大満足です!

  78. 1493 契約者さん1

    予定通り鍵の引き渡しを済ませ、公共料金周りの手続き進めてますが、ネット環境ってどうなんですかね?
    トウタテの資本が入ってるつなぐネット?っていうところとflets とCATVのようですが、今までnuro光の2Gbpsに慣れてたので、上記のいずれも導入に不安があります。。

  79. 1495 契約者さん1

    >>1493 契約者さん1さん

    ソフバン、高層階、5G弱かったです
    改善されると期待します

  80. 1496 契約者さん1

    エレベーターて、何を近づけたら自分の階が押せますか?鍵そこでだしたほうがいいのかな?

  81. 1497 匿名さん

    >>1496 契約者さん1さん
    デカい鍵を持っているのならば、手をかざすだけで。
    ちょっとタイムラグあるので、かざしてから1秒位待ってみて

  82. 1498 契約者さん8

    >>1497 匿名さん

    鍵もってないと、手をかざしても無理?鍵なくても手をかざすだけでボタン押せたら鍵の意味ないから心配。
    鍵をエレベーター内で感知してるなら、手をかざさないでもボタン押せてほしい



  83. 1499 契約者さん

    >>1498 契約者さん8さん
    セキュリティーの話をここでするのは不適切だと思うけど、かざした人しか反応しない。それでいいと思う。
    あとは、2階に常駐してる管理人に聞いたらいいよ。、

  84. 1501 契約者さん

    カギかざさなくても手をかざせば反応しますよ。
    パークコートもその仕様のところあります。

    購入者でもパークコート住まいでもないことばバレましたね。ドンマイ。

  85. 1508 契約者さん3

    >>1502 契約者さん
    その人住民じゃなく部外者だから無視で良いかと。ちなみに買えなくてペンシル買っちゃったらしい

  86. 1509 匿名さん

    他のマンションを購入した方を侮辱するのはどのような理由があっても下品だと思うのでやめて頂きたい。

  87. 1512 管理担当

    [NO.1485から本レスまで、いくつかの投稿を以下の理由で削除いたしました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他利用者様への揚げ足取り、煽り行為
    ・それに反応する発言

  88. 1513 住民さん4

    >>1512 契約者さん1さん
    プレミスター部外者は出て行きなさい

  89. 1514 契約者さん5

    >>1512 契約者さん1さん
    部外者が住民板にいてうざいです。妬んでるのはわかった。

  90. 1517 管理担当

    [No.1515~本レスまで、セキュリティ上問題のある投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  91. 1518 契約者さん5

    うわー、ここ思ったより微妙でした。
    転売できるかな。

  92. 1519 匿名さん

    みなさん、部屋の汚れはいかがですか?
    私の部屋ですが確認会では99.9%なかったインクのような大きなシミが壁にべっとり付着しておりました。
    約款によると確認会後なのでどんな汚れも有償となるようですが、サインはしたものの、有償でクリーニングさせたいがため故意に汚した、と捉えられても仕方がないほどな大きな汚れでした。笑
    皆様のお部屋は綺麗でしたか?

  93. 1520 契約者さん1

    >>1519 匿名さん
    うちは、そもそも指摘事項が50を超えました。
    再確認ではなおってないところもあり非常に残念です。

  94. 1521 契約者さん1

    うちは何の問題もなく、想像以上の仕上がりで大満足でした!

  95. 1522 契約者さん4

    >>1518 契約者さん5さん
    持ってないのに?笑笑

  96. 1523 契約者さん6

    >>1519 匿名さん

    プレミストの間違いでは?

  97. 1524 契約者さん3

    >>1520 契約者さん1さん
    あまり指摘しすぎるとブラックリスト入りになってマンション次の買えなくなるから気をつけよう。

  98. 1525 契約者さん

    >>1517
    >>1515

    2のケースは、鍵はカバンの中にいれたままで、手をセンサーにかざす必要があるはずです。
    またチャックの開閉は関係ないと思いますよ。

  99. 1526 契約者さん3

    >>1525 契約者さん
    ここの内包されてる鍵は手かざし必要ありません。手かざし必要なセンサーは安物物件です。

  100. 1527 契約者さん4

    先ほど服の中に鍵を入れたままで手をかざすことなく指定階押せました!

  101. 1528 契約者さん4

    駐車場がすごくいいです。250台待ちらしいですが。わりと大きめのワイヤレスリモコンを持ち運ぶのが嫌だったのですが調べたらワイヤレスリモコンの中にかなり小さい鍵が埋め込まれていてこれだけ持ち運んで暗証番号でもOKなんですね。しかしこの駐車場はいいです。前住んでたパークコートザ・タワーの数倍良いです。

  102. 1529 入居済みさん

    >>1528 契約者さん4さん
    駐車場、本当に良いですよね~ 大満足です。
    まだ予約できませんが、早く洗車場も使ってみたいですね。

  103. 1530 契約者さん4

    こういう情報封殺が吉と出るか凶と出るか。
    とりあえず中古の売れ残りが売れてくれるならなんでもいいですけどね。

  104. 1531 契約者さん

    SUUMOだけでも重複なしで200戸近い募集住戸があるのを見てびっくりしました。
    そんなに住むのが不快なのかな。

    皆さん理由はなんだと思います?

  105. 1532 契約者さん2

    >>1531 契約者さん
    あなたは契約者じゃなく検討板荒らしてる方ですよね。このマンションは共用部も占有部も非常にクオリティ高くQOL高いですよ。小さい部屋は投資用の方もいるんでしょうけど、大きい部屋は賃貸も売り出しも少ないですし、オーナーも所有権を手放したくないと思ってるんじゃないでしょうか。

  106. 1533 契約者さん5

    >>1529 入居済みさん
    めちゃくちゃ満足してます。駐車場もラグジュアリーで素晴らしいし、ロビーは言うまでもなく最高です。部屋は特に広々としていいです!!

    蚊みたいや部外者ネガがいますね。どなたか蚊取り線香置いといてください。この人はプレミスターらしいですよー。

  107. 1534 契約者さん10

    ここまで素晴らしいラグジュアリーな駐車場は見たことないですね。

  108. 1535 契約者さん4

    >>1531 契約者さん
    高く貸し出せてしまうからです!
    価値が高いマンションなので。、

    勝ち組の集まりです。ごめんなさいね笑

  109. 1536 契約者さん

    >>1532 契約者さん2
    なぜそんなに喧嘩腰?
    SUUMOだけでも重複なしで200戸近い募集住戸がある理由を尋ねているだけなのですが。
    あなたはどう思いますか?

  110. 1537 契約者さん4

    >>1536 契約者さん
    その前にここは契約者専用ですよーきみは契約できなかった部外者

  111. 1538 契約者さん4

    >>1535 契約者さん4さん
    なんで部外者の人はそんなことわからないのか不明ですよねー

  112. 1539 入居前さん

    SUUMOの賃貸でスカイそんなになくない?と言うかスカイだけで見れない
    ホームズで99件あるけどほとんど低層階の1Rだね

  113. 1540 契約者さん2

    >>1537 契約者さん4さん
    ルール違反までしてもスカイが気になって仕方ないんだろ。ネガの非生産的な行動がここの資産価値を盤石にしてる。

  114. 1541 匿名さん

    >>1539 入居前さん
    実際数えてなんかいないだろ。200件も
    もし数えてたらどんだけ暇なのか

  115. 1542 匿名さん

    ここは投資目的で購入した人はなかなか入居者が決まらず銀行返済は始まり、弱り目に祟り目で完全に失敗したね。お気の毒様です。

  116. 1543 契約者さん1

    部外者の書き込みが目立つね。買えなくて悔しいのはわかるが、ルールは守ろうね。

  117. 1544 契約者さん3

    >>1542 匿名さん
    そんなあなたみたいな貧乏人はここ買ってないから心配しなくていいよ

  118. 1545 契約者さん

    西棟の駐車場は室内にソファがあるんだね

  119. 1546 契約者さん4

    キッチンラウンジって毎日夜予約入ってるねー
    まだいったことないから気になります

  120. 1548 契約者さん

    >>1547 契約者さん1さん
    自転車の契約者は、内覧会の際にちゃんと案内されていますが。

  121. 1549 契約者さん

    チャリドロが契約者のフリして情報引き出そうとしてもわからんからね

  122. 1550 契約者さん1

    本物の住民ならこんなところで聞かないよ。コンシェルジュに聞いたら一発解決だもの。

  123. 1551 契約者さん2

    レンタサイクルは一部屋につき1台なんですね。
    2人で借りようとしたけどだめでした。。。

  124. 1552 契約者さん5

    レンタサイクルは一部屋につき1台なんですね。
    2人で借りようとしたけどだめでした。。。

  125. 1553 契約者さん5

    廊下に傘放置してるやつ誰だよ。

  126. 1554 契約者さん

    >>1552 契約者さん5さん
    一つの鍵に対して1台なんじゃないかな。
    知らんけど

  127. 1555 匿名さん

    3輪のスクーターみたいな乗り物に子供が2階のエントランスで乗っていましたが、少し危ない気もします。乗りたい気持ちは分かりますが、事故が心配なので管理組合で話し合った方がいいかも。

  128. 1556 契約者さん

    >>1555 匿名さん
    管理組合も何もダメです。
    注意しない管理会社が悪い

  129. 1557 契約者さん3

    >>1555 匿名さん
    コンシェルジュに話して柔らかく言ってもらうのがいいですね。めくじらたててカリカリすると、私の現在住んでる厳し過ぎるタワマンになって住みづらくなりますよ。あまり言い過ぎるとブーメランになるので気をつけて。

  130. 1558 匿名さん

    廊下の証明が暗いんだけど

  131. 1559 匿名さん

    訂正:照明

  132. 1560 契約者さん2

    >>1559 匿名さん
    気にならないなぁ

  133. 1561 契約者さん8

    マンションの中ではペットは抱っこしてほしいな

  134. 1562 契約者さん5

    管理修繕費の自動振り込み書類はもらってましたか?

  135. 1563 契約者さん1

    カヌレ屋の前の金網に、箱付き鍵南京錠みたいなのが沢山ついてるけど、あれはこの先もあのままなのですか?

  136. 1564 契約者さん5

    >>1561 契約者さん8さん廊下に犬を下ろしていた住人がいたのですか?それは非常識ですね。だめですよね。

  137. 1565 入居前さん

    ペット歩かせないのはタワマン暗黙の了解ですよね
    外廊下のマンションだとあまり言われませんが
    白金ザスカイの石像のとこまで抱えてほしいです

  138. 1566 契約者さん5

    >>1562 契約者さん5さん
    素敵ネットに登録して自動カード決済じゃないですかねふつう。届く書類目を通すといいと思いますよ。

  139. 1567 契約者さん

    >>1566 契約者さん5さん
    銀行引き落としじゃなくて、クレジットカード決済に早くして欲しいね

  140. 1568 契約者さん5

    高階層ahamo契約のひといますか?電波どうですか、

  141. 1569 契約者さん4

    >>1568 契約者さん5さん
    40階ですが問題ないです

  142. 1572 契約者さん4

    [No.1570~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  143. 1573 契約者さん4

    しかしラグジュアリーホテルみたいなマンションだなぁ

  144. 1574 匿名さん

    昨日、ハイルーフ区画当選の連絡がきました。
    鍵の引渡しと同時にコンシェルジュに申し込んでおいて本当によかったです。

    今後は賃貸の方も応募できるのでしょうか?
    賃貸の方々には悪いですが、所有者は優遇措置として倍率UPにしてもらいたいですね。

  145. 1575 匿名さん

    >>1574 匿名さん
    他のマンションと勘違いしてるか、契約者のなりすましか、ですかね。
    もし本当に契約者だったら、その当選連絡は無効になる可能性大だな

  146. 1576 評判気になるさん

    ハイルーフ空いてたんだね。このタイミングで抽選した?

  147. 1577 契約者さん8

    駐車場権利は、売る際権利は引き継げないので、権利持った人が部屋売ると空きがでると思われます。

  148. 1578 契約者さん4

    皆さんの部屋の電波いかがですか?
    北向き中層階ですが
    窓際に行かないと5Gが入らず、入っても2本ですが、
    トイレに行くと3Gになります、、

    電波改善要望を皆さんで個々に出していただけませんか。
    私は先ほどソフトバンクへ出しました

  149. 1579 住民さん7

    >>1578 契約者さん4さん
    キャリアに連絡すれば解決します

  150. 1581 住民さん5

    タワマン文学だと白金スカイは、
    『ここから東京タワーはちっさく見える』
    みたいな見出しになるのかな。

  151. 1582 住民さん3

    ここは下品なツイッタラばかり登場するよね。
    ワンルーム成り上がりみたいなのばっかり笑笑。

    出口がほんと見えやすくて最高です。

  152. 1585 住民さん8

    >>1582 住民さん3さん

    そう?

    Twitterは下品な育ちのKOと成り上がれない不動産仲介屋が頻出してるけど笑。

    成り上がってたら町工場の低地タワマン買ってTwitterなんてしないでしょ笑。

  153. 1586 契約者さん8

    >>1584
    超高層は眺望良くて最高だけど、低層や中層は微妙だよね。あと、単価の割に車2台持ちできないのは個人的にかなり痛い。

  154. 1589 契約者さん8

    住民スレなので所有してない人は来ないでくださいね

  155. 1591 住民さん1

    何気に西棟の白金ザ・スカイ薬局がすごく良かった。
    薬局HPからLINE使って処方箋送ると薬局とLINEでやりとり&電話でオンライン服薬指導を受けられてオンライン決済、薬は無料で届けてくれるとのこと。もう薬局に立ち寄る必要ない。
    土曜日日曜日も夜まで営業してるし、便利。
    マンション住民御用達薬局、ありがたい。

  156. 1592 住民さん2

    >>1591 住民さん1さん
    すごくいいですね!

  157. 1593 匿名さん

    O.Sのバスルームにあるレインシャワーがよかった
    意外にソフトな水圧で

    1. O.Sのバスルームにあるレインシャワーが...
  158. 1595 住民さん7

    >>1591 住民さん1さん
    このチラシもらいました。

    1. このチラシもらいました。
  159. 1596 住民さん6

    白金高輪動物病院もまだ整備中のようですが、
    事前受付して時間になったらお家から病院へ行けばいいシステムになるようです。
    落ち着きのないワンちゃんなので助かります

  160. 1597 住民さん7

    >>1585 住民さん8さん

    騒ぎ方が初期の湾岸風味はあるな。
    若いというか幼いというか。

    スーモから消えたら売れてると思ってるし、レインズに乗らない低い価格帯があるのも知らないし、転売したら全部売倍になってると思ってそう。

    まあ今時地位低い所が激変して安くて爆上げするなんてもう少ないんだから、貧乏な人と若い人には最高の物件だよね。

    いつまでも湾岸にこびりついてる古参の日経金融や日系システム屋マンクラではなく、十番までいけない微妙なヤカラ勢、あとは裾野にいる医者、ベンチャー経営、外資IT、JTC上位あたりでグレードアップしてるのは、品性以外は今後に期待が持てるね。

  161. 1598 住民さん4

    >>1591 住民さん1さん

    めちゃくちゃ便利ですね!スカイ最高

  162. 1600 住民さん6

    >>1597 住民さん7さん

    20年近くチャンスがあってマンションに異常に詳しいのにこのタイミングで晴海や勝どきや豊海に住むのは意味不明だよな。

    佃と豊洲あたりは完成してるからそこで落ち着きたい人がいるのはわかるが。

    勝どきのスラム感はどうやっても消えないし、洗練された場所も近くにないし、晴海は団地にさかならず開発失敗の典型だろう。

スムログにタビー「白金ザ・スカイ」の記事があります

スムラボ 2LDK「白金ザスカイ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸