東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティテラス金町(入居者・契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2024-04-26 17:55:07

シティテラス金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639015/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145209
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100010000644

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2020-01-20 12:21:43

シティテラス金町
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 610戸
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス金町口コミ掲示板・評判

  1. 484 住民板ユーザーさん

    お話伺ってて、私も納戸のコンセントはいいなぁと思いました!掃除機の充電とかできますしね。
    壁中の配線になるので、インテリアオプションだと難しいのでしょうか…。

  2. 485 匿名さん

    電気系統のオプションは建築オプションでしか出来ないと聞きました。

  3. 486 住民板ユーザーさん

    >>485 匿名さん
    やはりそうですよね…残念です。
    ありがとうございました!

  4. 487 住民板ユーザーさん

    >>480 住民板ユーザーさん

    我が家は2022年度1年生で東金町小学校です。
    校舎も建て替えられ綺麗な教室で過ごせるようです。
    小学校まで距離があるので集団登校や同学年の子がいると心強いですね。

  5. 488 住民板ユーザーさん1

    我が家も2022年度1年生です。
    末広小学校にしようと思っています。

  6. 489 匿名さん

    やはり学校選択制なのでバラけそうですね!

  7. 490 住民板ユーザーさん1

    葛飾区は学校選択制ではないですよ。
    http://www.city.katsushika.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/...
    指定校変更は理由によって優先度が変わってくるので、必ず変えられるわけでもないです。

  8. 491 匿名さん

    >>490 住民板ユーザーさん1さん

    言い方が悪かったですね。すみません。
    優先度区分はありますが、空きがあれば可能なので学区外でも選択出来ると言いたかったです。
    昔のように学区がすべてじゃないので選択肢はありますよね。

  9. 492 住民板ユーザーさん1

    >>487 住民板ユーザーさん

    我が子も2022年度に新一年生で、学区の東金町小学校にしようと思っています。
    同学年の方々がいて心強く、嬉しく思います。
    距離があるので集団登校等でご一緒できる事を期待しています。

  10. 493 住民板ユーザーさん1

    >>490 住民板ユーザーさん1さん
    学区制が受け入れらるのは新一年生のみと聞いたのですが、2年生移行も卒業までその選んだ小学校に通えるものなのでしょうか?無知ですみません。
    現在近隣に住んでいるので周辺の学校の噂をよく耳にするのですが、花の木小学校は学校崩壊のクラスもあり荒れてるようです。
    東金町小学校は2021年度からお隣の金町タワーの方々も同じ学区になるそうなので人数も増えるし、賑わうのかなと期待しています。

  11. 494 住民板ユーザーさん

    花の木小学校は6年ほど前は人気でした。
    知り合いのの保護者は学校選択制でわざわざ花の木小学校を選ぶ方も多かったです。
    最近のことはわかりませんが。

    学校の良し悪しは生徒と先生により決まるので、落ち着いてると聞いていた学校が先生の異動等で荒れてしまったりすることもザラにあります。
    公立に通わせる以上は運によりますよね。

  12. 495 匿名さん

    先生の当たり外れは本当に大きいですよね。
    公立は運ですが、いろんな人がいるよっていい勉強にはなりますね。

  13. 496 匿名さん

    うちは新入学ではなく、転入になるので現在児童数少ない東金町小学校に馴染めるのかちょっと心配です。
    今は超マンモス校に行っていて、多分全然違うんだろうなと今からちょっと不安です。

  14. 497 住民板ユーザーさん

    我が家も3年生の途中で転校なので心配です。
    同じような子がいるといいなと思っています。

  15. 498 匿名さん

    >>497 住民板ユーザーさん
    転入組もいるなら心強い!
    MRで見かけたご家族は割りと小さいお子さんが多いようなので、転入組は少ないんだろうと思ってました。

  16. 499 匿名さん

    インディードに求人出てましたが、マンション内はニチイ系列の保育園になるようですね。
    ただ保育士さんが中央区で大量退職してたりブラックなのではないかと心配です。

  17. 500 住民板ユーザーさん6
  18. 501 匿名

    2021年開園予定ってなってますね。年度途中でも開園する保育園なんですかね。それともマンション入居ないけど竣工してるから保育園は4月から開園なのでしょうか。。。
    大量退職の保育園の系列っていうのは気になってしまう。ニチイって医療系も色々あるって聞いてるので給与が安すぎとか正直ニチイか、、、むむむって感じです。

  19. 502 匿名さん

    シティテラスから駅に行くまでに保育園いくつかあるのでそちらの方がいいかもしれないですね。

  20. 503 住民板ユーザーさん1

    保育園の求人情報、よく見つけられましたね!
    近いのはとても魅力的ですが、新設園かつ系列園での大量退職があって、不安を抱えながら入園するなら、テラスの周りにある既存の園の方が良いですね。
    今も近所に住んでいますが、どんぐり保育園以外なら、どこも良い保育園だと思います。

  21. 504 マンション掲示板さん

    どんぐりはやばいんですか...?!

  22. 505 匿名

    金町の保育園情報是非聞きたいです。

  23. 506 住民板ユーザーさん1

    プラウドに併設の金町ひまわり保育園はプラウドのお子さんが多いためか落ち着いている印象です。
    細田に本園があって、運動会はそこの体育館を使用するので雨天決行。
    その他の行事も保育参観以外は基本的には土日にやってくれるので、有給とらなくていいのはすごく助かりました。
    先生は若い先生が多く、毎年数人退職者が出ています。
    あとは園庭がないのが気になる人は気になるかもしれません。

  24. 507 匿名

    保育園の話題はすごく出ますが、
    幼稚園を考えてる方っていますか?

    今、こども園もあるので、
    こども園もいいかなぁと思っていますが…

  25. 508 匿名

    こども園って長い時間見てくれるんでしたっけ?うちは入居時上が年中、下が2歳クラスです。いい機会なので上だけこども園でもいいかもなと思ってもいます。

  26. 509 匿名

    >>508 匿名さん
    園によると思いますが、うちの娘が今通ってるこども園は7時から19時まで預かってくれます!

    我が家も入居時、年中と2歳児クラスなので一緒です!

  27. 510 匿名

    >>509匿名さん
    508です。こどもたちが同じ学年で嬉しいです??
    今マンションに同じくらいの子があまりいないので、こちらでたくさんお友達が作れるのを楽しみにしてます^_^

  28. 511 匿名さん

    約600世帯入りますし、子供はもちろん大人も楽しく快適に生活出来るようになるといいですよね!

  29. 512 住民板ユーザーさん

    >>511 匿名さん

    子供が同世代のファミリーが多くて楽しみですね!

    スーモで価格が更新されてますが、またまた値上げされてます。売れ行きが好調のようで何よりです。
    早めに購入決断できて良かった!!

  30. 513 匿名さん

    本当また更新されてる!
    正直周辺に大規模マンション沢山あるので、610戸なんて売り切れるのかなと思ってました。
    完売したわけではないですが、販売はコロナ禍でも順調なのは喜ばしいことですよね!

  31. 514 匿名さん

    今はどこの区もそうなのかもしれませんが、葛飾区は幼稚園保育園どちらでも給食費を出してくれるのが嬉しいです。今の区はそういうことがないので、年単位で見れば大分大きいです。

  32. 515 匿名さん

    子育てしやすい区として打ち出してますからね!
    有難いですよね!

  33. 516 住民板ユーザーさん1

    こども園でしたら二葉幼稚園がありますよ。
    金町では珍しくマンモス幼稚園ですが。
    先生は若めな方が多いと聞きました。

  34. 517 名無し

    テラスに入る保育園情報を検討板にアップしたので、関心ある方どうぞ。

  35. 518 匿名

    >>517 名無しさん
    ありがとうございます。とても有益な情報です。8月1日ってことは入居前に開園なんですね。

  36. 519 住民板ユーザーさん

    この規模の園では待機児童になりません?ご実家近い方はそちらに預けていただく形になるかしら。

  37. 520 匿名

    思ってた以上に規模が小さかった…
    4歳5歳は最初だからこの人数なのか、
    ずっとこの人数でいくのかってところはあるけど…

  38. 521 住民板ユーザーさん1

    以前このような大規模マンション内の保育園で働いていた事があるのですが、マンション内だとどうしても部屋の面積が十分に確保出来ないためこのような小規模になってしまうのかと思います。
    土曜日も8時までやっているとのことなので、一日中親御さんの出入りや子供の声が響き渡っていそうですね。

  39. 522 住民板ユーザーさん1

    この辺りのこども園だと二葉幼稚園が有名ですね。金町タワーの方も大勢いるようで(20名ぐらいかな)マンションのエントランス前にバスが止まっているのを見ます。
    お友達が通っているのですが、一学年4クラスのマンモス園でそこそこ人気はあるようです。
    3年程前は抽選でもれる方もいたようですが、ここ数年はギリギリ抽選もせずにすんでいるようです。

  40. 523 匿名さん

    こども園は金町幼稚園、二葉幼稚園両方見ましたが対照的で好みは分かれるだろうなと思いました。
    どちらにしても選択肢があるのはいいですね。うちは二葉の方が好きですが金町の方が合う子もいるだろうと思います。

  41. 524 匿名さん

    幼稚園は専業主婦が前提だから、幼稚園に入れる方は羨ましいですね。富裕層のイメージがあります。今は共働きの世帯が7割以上ですからね。
    この辺だと亀ヶ岡保育園が良さそうですね。どんぐりさんは独特だと良く聞きますね。ここの保育園にも期待したいです。

  42. 525 匿名

    どんぐり保育園のホームページ見たんですがスパありますよ。すごいですね。5階建てのビル。今通わせてるところマンションフロア1階分だけで定員60名なので恐ろしく恵まれてると思えます。

    保育園もそれぞれ特徴ありますもんね。見学行けたらいいんですけどうちはいけるかなぁ。
    遠方の方どうされますか。

  43. 526 匿名さん

    現役保育士です。
    どんぐりは…
    理由はここには書けませんが…

  44. 527 匿名さん

    はっきり書けないなら書き込まなくて結構です。

  45. 528 匿名

    >>526 匿名さん
    地元民ですが、なんとなく察します。
    どこも表向きでは良いところをアピールしてきますので、あとは最終的に判断するのは親ですからね。

  46. 529 住民板ユーザーさん1

    私個人的には東江幼稚園がおすすめです!
    今の時代に珍しい幼稚園で他ではできないことがたくさん出来るように感じます。

  47. 530 匿名さん

    >>525 匿名さん
    遠方ですが、まとめて見学するつもりです。
    見学するだけじゃすべてがわかるわけじゃないですが、やはり自分の目で見て、雰囲気感じることが大切だと思います。

  48. 531 住民板ユーザーさん1

    東江幼稚園良いですよね。うちも家が近いならそこに入れたかったです!(バスがないのでうちは距離的に断念したのですが)
    東金町小学校なら学区的に東江幼稚園の子達と一緒になる事が多いですしね。

  49. 532 匿名さん

    東江幼稚園、亀有や松戸からも通ってくるくらい人気ですよね。働く親には厳しいですが子供にとっては良さそうです!

  50. 533 住民板ユーザーさん

    第2期の駐車場抽選案内きました。
    我が家は駐車場必須なので、とても緊張します。

    先着順ではないようなので、
    はずれた場合は絶望ですよね…

  51. 534 匿名さん

    >>533 住民板ユーザーさん

    駐車場抽選緊張しますよね!
    我が家も車必須だったのでドキドキでした。
    とりあえず希望は全部書き込み出しましたが、第一希望が通ってホッとしました。
    停める場所により金額変わりますので、金額も抑えたかったし場所も確保したいしでかなり考えて提出しました。

  52. 535 住民板ユーザーさん1

    とにもかくにも、住民の皆さんと仲良く暮らしていきたいですね。

  53. 536 匿名さん

    >>535 住民板ユーザーさん1さん

    本当そうですね。
    まだ入居まで1年以上ありますが、検討版スレに養生が取れたE棟の写真が掲載されていました。
    外観は出来上がりつつあるんですね。

  54. 537 住民板ユーザーさん1

    小学校の学区は飯塚小で合ってますでしょうか?先日の変質者に追われて交番に逃げこんだにもかかわらず…という事件の南水元交番というのは通学路では無いかと思い大きな不安を抱えております。
    金町という土地なので事件自体に驚きはしないものの(価格が安いことの理由とは理解しているので)もし飯塚小なのであれば私立を検討する必要があるかと思い質問させて頂きました。

  55. 538 匿名さん

    シティテラスの学区は東金町小ですよ。
    東金町小に行くのに南水元交番は通りません。

  56. 539 住民板ユーザーさん5

    >>537 住民板ユーザーさん1さん

    シティテラスの学区すら知らない奴。あなたは何者ですか?

  57. 540 匿名

    地域の防犯対策はマンション内でも何かやるんですかね。あと子供会的なものもこういうマンションってあるのでしょうか。
    私が住んでいた団地は自治会はあったけど子供会はなく盆踊りは子供たちが集まって練習したりしてましたけど知る人ぞ知るって感じでした。子供会がある地域は学年問わず仲良さそうで少し羨ましかったです。

  58. 541 マンコミュファンさん

    シティテラス金町から東金町小学校への通学路って確定してますか?
    大通りから小学校へ行くなら安心なんですが
    プラウドのとこ通ってジョイフィット金町通って行くのが通学路なら道がかなりせまく車の通りもあるため不安です。
    ご存知の方がいたらご教示願います。
    まだ、確定はしてないかもしれませんが

  59. 542 匿名さん

    >>541 マンコミュファンさん
    仰っている通りが通学路ですよ。
    登下校の時間には小学生みんな歩いています。
    道が狭いですが仕方がないです。

  60. 543 マンコミュファンさん

    あれが通学路ってかなりひどいです。

  61. 544 住民板ユーザーさん1

    テラスからだとローソンの前通って右曲がって到着で良いんでは?

  62. 545 マンコミュファンさん

    その方が明らかに安全ですよね

  63. 546 匿名さん

    元々、新宿6丁目?2は飯塚小なのですが、大規模マンションが増えて、飯塚小では収まらなくなったんですよ。(今現在、新宿6丁目1、2、6は飯塚小)
    そこで東金町小を増設してそちらにマンションの児童を…という事だと聞きました。
    なぜ東金町小かというと、増設できるだけの土地の広さがあり児童が通える距離だからだと。
    確かプラウドシティアベニュー(東金町1丁目?1)も東金町小が学区なのであの道を通っているはずです。(今現在、東金町1丁目1、2、9~45、東金町3丁目1~41は東金町小)

    たぶん、絶対にこの道を通らないといけないという訳ではなく、入学時に地図に通学路を描いて提出すると思いますので(「うちの子はこの道を通います」的なもの)、その時に希望の通りを申告すれば良いだけだと思います。(学校によって違うかもしれませんので断定はできませんが)
    ただし、大通りを通るルートは遠回りになるのと、帰る方向が同じでルートが違うお友達ができた時どうするか…ですね。

  64. 547 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  65. 548 匿名さん

    546です。途中、ハイフンを入力した所が「?」に文字化けしてしまいました。すみません。

  66. 549 住民板ユーザーさん

    >>541 マンコミュファンさん

    小学校校まで大通りだと遠回りだし、イトーヨーカ堂横ルートだと道が狭いし心配ですよね。
    集団登校してくれてマンションの高学年のお兄さんお姉さんがいると少し安心ですよね。
    以前にも小学校のコメントありましたが、数世帯はコメントされていましたよ。

  67. 550 マンコミュファンさん

    実際どちらのルートも歩きましたが大通り側は道が単純で覚えやすかったです。
    プラウドを通る道は、車に接触しにいくかのような道でした。

  68. 551 匿名

    大規模マンションだと集団登校あるのでしょうか。うちの近所に大規模マンションがなく各自登校ですが代わりにPTAが朝は旗振りしてます。帰りはバラバラです。

  69. 552 匿名さん

    今日いなげやに行ってみましたが見やすい規模なのに品揃えが豊富で早く入居したいなと思いました。公園も賑わっていました。ボール遊びや凧揚げができるのがいいですね。

  70. 553 住民板ユーザーさん1

    えっ?
    いなげやしつわるくて無理

  71. 554 住民板ユーザーさん1

    >>553 住民板ユーザーさん1さん

    その理由は?

  72. 555 住民板ユーザーさん1

    鮮魚が美味しくない。
    まぐろとか韓国産だし。

  73. 556 住民板ユーザーさん2

    まあ好みは人それぞれありますよ。
    いなげや以外にも近くにスーパーはたくさんあるので自分が好きな店を選べばいいです。
    野菜はどこ肉はどこ魚はどこと使い分けする人が多いでしょうけど。

  74. 557 匿名さん

    この人入居者の方ですかね?わざわざ汚い日本語で書き込まなくてもいいのにと思います。

  75. 558 匿名さん

    マルタ産うまいよ!

  76. 559 マンション掲示板さん

    自分の価値観押し付ける感じの住人がいるのは一定しかたないですが、、、多様性ある感じでいきたいですね

  77. 560 匿名さん

    この品のない書き込みは契約者ではない方だと認識しています。

  78. 561 住民板ユーザーさん6

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  79. 562 匿名さん

    その気になれば誰が書き込んだかわかる時代に、よく下品な書き込みしようと思いますね。それも契約者スレで。

  80. 563 匿名さん

    >>562 匿名さん
    相手にしない方がいいですよ。
    このような場合はスルーが1番です。

  81. 564 住民板ユーザーさん1

    みなさんインテリアオプションの予定の連絡来ましたか?
    確か担当の方は9、10月位と言っていた気がするのですが、まだ何も来ていなくて。

  82. 565 匿名さん

    うちも二期契約で秋頃と言われていますがまだ来ていません。
    玄関の鏡、ホスクリーン、カーテンはお願いしたいなと思っています。

  83. 566 内覧前さん

    エアコン、食洗機、カーテン、鏡を願いするつもりです。

  84. 567 匿名さん

    >>564 住民板ユーザーさん1さん

    我が家は1期契約です。
    秋頃準備出来次第、順次ご案内します。
    と営業の方から連絡はありましたが、まだ詳細の案内は来ておりません。
    建築オプションの冊子と一緒にシスコンのインテリアオプションの冊子の一部をいただきました。
    インテリアコーディネーターの方に連絡をすれば検討しているオプションのカタログは郵送で送ってくれますよ!

  85. 568 匿名

    少し気になったのでお伺いしたいのですが、テラスに契約する前に検討していたマンションが入居開始してるのですがその掲示板でマンションの景観が悪くなるからベランダ干しないで欲しいって議論がされてるんですが、ベランダ干しってよくないんでしょうか。。。管理規約変えようって議論までされてました。
    部屋干しや室内乾燥機はあるけどやっぱり外に干したほうが気持ちが良い気がするのでできれば干したいのです。

    掲示板が結構荒れてるのでこちらにして良かったと心から思いました。

  86. 569 匿名さん

    >>568 匿名さん

    契約書には洗濯物はバルコニー設置の物干しにしてよいとなっているので気にされなくても大丈夫では?
    但し、手摺などに干すのは禁止です。

  87. 570 匿名

    >>569 匿名さん 568です。
    ありがとうございます。
    確かにバルコニーに物干し設置されますよね 笑 手摺りは落ちた時危険ですものね。今の近所は布団干してる方が結構いらしてマンション直下は歩くの怖いです。

    元検討先掲示板見てびっくりしてしまいました。住んでみないとわからないことがあるにせよ住人同士であんなにも激しいやりとりがあると住むのが心苦しくなるだろうなと。ただ、どういう問題が起こりうるかは想像できました。内覧の時に質問等できるかと思うので気になったことをまとめておこうと思います。

  88. 571 匿名

    テラスモールの小児科、土曜日やっていないみたいですね。
    共働きで予防接種など土曜日に行きたかったので残念です。

  89. 572 匿名

    確かに土曜日が休診なのは残念ですね…
    いくら近くても、行きたい時に行けないと意味がない…

  90. 573 匿名さん

    >>571 匿名さん
    それは残念です
    平日仕事なので午前だけでもやって頂けると嬉しかった
    でもすぐ目の前なので平日でも行きやすいのはいいですね
    良い病院情報も集めたいと思います

  91. 574 匿名

    小児科土曜日やってないんですね。午前中だけでもやってるとたすかるんですけどね?。

  92. 575 匿名

    内科のにいじゅくみらいクリニックは土日もやっていて3歳以上なら診てくれるみたいですね。

  93. 576 匿名さん

    まだテラスの子供達が入居してませんし、もしかしたら需要が高まれば休診日の変更は十分にあると考えてます。
    門前薬局は土も開局してますから、勤務医師のローテーションや非常勤になるかもしれませんが人材確保が出来ればありえない話ではないかと。

  94. 577 匿名

    小児科、皮膚科、歯医者はよく通うので評判のよいところがあれば知りたいです。ご存知の方いらっしゃいますか。

  95. 578 匿名さん

    小児科なら葛飾赤十字産院が2021年6月に車で5分ほどの場所に移転してくるみたいですね。
    http://katsushika.jrc.or.jp/new-hosp/index.html

  96. 579 匿名さん

    金町に住んでいて毎日ジョイフィットの前通っていますが、朝はジョイフィットの前通っている小学生は見たことないですね。まだ新宿方面から東金町小に通ってる子がいないからかな?
    あの道は本当に危ないですから絶対に通らせないほうがいいですよ。歩道が全くないので。
    ほとんど原田小を通り過ぎて行く感じになっちゃいますが裏から行くことをオススメします。毎日大量の小学生が通っていたら、いつか必ず誰かが車と接触すると思います。

  97. 580 匿名さん

    >>578 匿名さん
    まさか10年前出産した病院がマンション近くに移転してくるなんてと聞いた時はビックリしました。
    今は違うかもしれませんが、産後スパルタだったことを思い出します。

  98. 581 匿名さん

    >>580 匿名さん
    産後スパルタについてよろしければ当時のことを教えていただけませんか?金町の産院を調べています。

  99. 582 周辺住民さん

    亀有リリオの「キャップスクリニック」は、結構遅い時間まで毎日やってますよ。

  100. 583 匿名

    2年前もスパルタで、産後うつの一歩手前まで行きました。本当に懲りたので、今回の出産は立石の某クリニックで無痛分娩の予定です。

スムログに「シティテラス金町」の記事があります

シティテラス金町
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 610戸
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸