東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティテラス金町(入居者・契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2024-04-02 11:41:24

シティテラス金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639015/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145209
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100010000644

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2020-01-20 12:21:43

シティテラス金町
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 610戸
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス金町口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    確かに、毎回送り迎えとなるとちょっと大変ですよね><

  2. 43 名無しさん

    小学校の学区はどこになるんでしたっけ?ちょっと古い記事ですが金町小学校は比較的中学受験する子が多いみたいなので新しくマンションも多く立っているので新しく有名塾もくる可能性ありますね
    http://sumainokonbini.com/katsushika/131/

  3. 44 匿名さん

    >>43 名無しさん
    学区は今、工事している東金町小学校が完成したら、そちらになると聞きましたが。
    ちなみに、SAPIXを調べましたが、区全体が学力高め、世帯収入高めの所にしかないですね。
    学力も世帯収入も最下位を争うレベルの葛飾区にはできないと思いますけど。

  4. 45 匿名さん

    学力、世帯年収は全体だと低いかもしれませんがシティテラスは普通年収以上じゃないと購入できませんからね。SAPIXなんて子育てしていれば誰でも知っているかと思いますが本当に住民の方ですか?
    個人的にはSAPIXが松戸にあるだけでも十分です。他の塾もありますしね。

  5. 46 通りがかりさん

    >>45 匿名さん

    >>SAPIXなんて子育てしていれば誰でも知っているかと思いますが本当に住民の方ですか?

    子育てしてても中学受験や難関校受験を考えてない人は知らない。知ってても聞いた事ある程度。誰でも知ってるわけじゃない。

  6. 47 名無しさん

    大体中受する子は塾まで電車やバス通塾することの方が多いですよね
    金町になくともちょっと電車乗ればあるから入学前の練習で通塾するんだと思えばいいんじゃないんですかね?

  7. 48 契約済みさん

    入居する時には校区の東金町小学校は校舎も新しくなりますし、綺麗な校舎に通えると子供達は今から楽しみにしています!

  8. 49 住民板ユーザーさん1

    学区は東金町小ですが、歩いて行ってみましたが、少し遠い感じしますね。
    そして、支援学級が、普通クラスと同じくらいの数ありますね。

  9. 50 住民板ユーザーさん2

    >>49 住民板ユーザーさん1さん
    受け入れ態勢が整った支援学級はこの辺りでは東金町小学校にしかないので。
    敷地の広さの問題だと思いますが。
    支援が必要な子は東金町小学校に集まりますのでクラス数が多くなります。
    子供達には良い経験になりますね。


  10. 51 匿名さん

    入居時に保育園へ入れる方は保活どのようにされる予定ですか?今住んでるところから金町まで1時間近くかかるので頻繁には行けないのとシティテラス内の保育園に確実に入れるかわからないので早めに保活と考えてます。皆さんのご予定も伺いたいです。

  11. 52 住民板ユーザーさん1

    シスコンからの連絡って契約後どのくらいで来ましたか?

  12. 53 契約済みさん

    >>52 住民板ユーザーさん1さん

    1週間過ぎた位で来ましたよ!
    営業担当者の方から1週間以内に連絡はいりますと言われてましたが、その期限は過ぎてました。
    ちょうど連絡来ず、担当者の方に連絡しようとした矢先に来た感じです。

  13. 54 住民板ユーザーさん1

    >>53 契約済みさん

    そうなんですね!全然連絡が来ない…
    忘れられているんでしょうか、悲しくなってきます

  14. 55 契約済みさん

    >>54 住民板ユーザーさん1さん

    心配でしたら営業担当者の方にまだ連絡来ない旨を伝えるといいと思いますよ!
    建築オプションの〆切は購入階で時期が違いますし、迫ってる場合は早く連絡欲しいですよね。
    インテリアオプションはまだまだ先ですから少しのんびり構えていてもかまいませんが。

  15. 56 名無しさん

    今日は駐車場の抽選日でしたね!
    皆さんどうでしたか?

  16. 57 住民板ユーザーさん1

    みなさまカラーセレクトはどうされましたか?
    標準だと濃い茶色の扉が高級感があるものの、三井や阪急のようなホワイト系にしたく相談したところプラス200万円との事でした。
    削る場所と飾りたい場所を悩みますね。
    何か良い方法をご存知の方いらっしゃれば是非ご教示ください。

  17. 58 契約済みさん

    >>57 住民板ユーザーさん1さん

    うちはカラーセレクトは3色のうち、ホワイトにしました。
    ホワイトと言っても扉はホワイトではないんですが。
    扉だけなら後々外注のか安いかもしれませんね!!

    1. うちはカラーセレクトは3色のうち、ホワイ...
  18. 59 住民板ユーザーさん1

    うちは標準カラーにしましたよ^_^
    皆さんキッチンの棚の張り替え?ステンレスに変更のやつはやりましたか?
    しないと汚れとか目立ちますかね?

  19. 60 名無しさん

    >>59 住民板ユーザーさん1さん

    我が家は申し込んでないです。
    ニトリの棚シート敷いて使用するので必要ないと思いました。

  20. 61 住民板ユーザーさん1

    >>58 契約済みさん
    ありがとうございます。
    確かに後で交換すれば200も掛からなそうですね!
    新築契約しておきながらリフォーム屋さんも行ってみたいと思います。

  21. 62 住民板ユーザーさん1

    お聞きしづらい事なのですが申込時に物件の数%を支払いました。頭金?手付金?申込金?いまいち性質が理解出来ておりません。
    この後に重大な環境変化や、実は電車の振動があるなどが判明して取り消した場合には戻って来るのでしょうか?不安になって来てしまいました。スミフさまでも結構ですので教えて下さい。

  22. 63 通りがかり

    >>62 住民板ユーザーさん1さん
    キャンセルした場合、基本的にはもう手付金は戻って来ないですよ。
    重大な環境変化って何でしょう?
    大地震があって建設中に倒壊してしまったとか、設計図通りに施工されてないとか、
    スミフ側の都合で工事が中断して完成しないとかなら戻って来ますが。
    一般的なレベル(隣に別のマンションが建つなど)の変化では戻りませんよ。
    騒音もそうですが、電車の振動だって感じ方は人それぞれなので、
    よっぽど他の部屋の方々からも苦情が出るレベルでなければ無理でしょう。
    そもそも線路に近い物件なのは明らかなので振動や騒音は想定内のはずです。
    中にはイチャモンつけてゴネて全額または一部を返金させる人もいるようですが。
    納得できない事が出てきたら弁護士さんに相談したらどうでしょう。
    手付金とは「自分が絶対に買うので他の人には売らないでください」という約束です。
    その部屋を欲しいという人がいてもスミフは約束通りにあなたの為に売らないのです。
    それをキャンセルするのですから。基本、手付金は戻らないものです。
    大きな買い物、安くない買い物ですから、もう少しお勉強して慎重になさると良いですよ。




  23. 64 名無しさん

    >>62
    重要説明事項の資料に書いてますよ
    今手元にないので正確なことはいえないですがローン特約や特別な事情がある場合は返金すると書いてありますね

  24. 65 通りがかり

    >>62 住民板ユーザーさん1さん
    63ですが、、、
    そもそも契約はしたのですか?
    文の内容から手付金かな?と思ったのですが、もし申込金だったら契約しなければ戻って来ますよ。
    その時渡された書類に絶対に書いてあるはずなので確認してください。
    ちなみに64さんの言うローン特約とは簡単に言うとローンが通らないなど資金調達できない場合。
    特別な事情の場合は売り手側の判断になるでしょうが、聞いた事があるのは、
    ペアローンの予定が離婚してしまったとか配偶者の突然死とかですね。
    あとはスミフに聞くなりしてご自分で調べてください。



  25. 66 住民板ユーザーさん1

    >>65 通りがかりさん

    丁寧にありがとうございました。
    弁護士さん?が立ち合いでひとつづつ説明されてから最後に主人がサインしていたので契約したのだと思います。
    その直前か直後に大きなお金を入金していました。
    すこし主人にも聞いて不安を無くしたいと思います。

  26. 67 住民板ユーザーさん2

    >>66 住民板ユーザーさん1さん

    自分の家を契約するのになにも知らなすぎではないでしょうか…?
    心配になってしまいます
    立ち会いはおそらく弁護士ではないですよ
    電車などの環境が不満ということでの解約であれば手付け放棄になり支払ったものは返ってこないかと思います
    契約の説明でもあったように家の購入はクーリングオフも出来ないですし、かといって今の時点で不安があるようであれば入居したとしても不満が残りそうですし勉強代と思って払ったものは諦めるしかないでしょうね

  27. 68 匿名さん

    宅建士ね

  28. 69 契約済みさん

    >>56 名無しさん

    割りと早い番号が当たり、多分希望通りの区画に停められそうです。
    まだ正確な使用区画番号は不明ですが、3月には決定して通知があるようですね!
    とりあえず駐車場確保出来たのでよかったです。

  29. 70 契約済みさん

    51>>私は保育園児2人をつれての入居予定です。今は地方に住んでいるのですが、今年の7月には主人の異動で東京になるので、その際、シティーテラス金町の入居がスタートする1年ちょっとを金町エリアで社宅賃貸して、その際、マンションの近くの保育園に入園希望出そうかなと思っています。マンションに出来る保育園はかなり魅力的ですよね!そこに子供のお友達の変化の対応力も見てですが、いったん近場の保育園に入れて、マンションの保育園が開園するころに転園をだすので今は考えています。年度途中だとかなり厳しいかなとも思うのですが、、、
    今後の学童も含めていろいろ詳しい方に話を聞きたいですし、自分でも調べなきゃな!と思っています!
    なにはともあれ、入居する皆さんといろいろ前向きな情報交換していきたいです^^

  30. 71 住民板ユーザーさん3

    >>70 契約済みさん
    金町エリアに前もって引越しできるの良いですね!
    都内ではあるのですか区外に住んでいるので保育園の転園タイミングがとても心配です…
    保育園の開園も入居時期と同じ10月末なのでしょうか?葛飾区のHPみてもそれらしきものを見つけられなくて
    もし早めの開園だと更に入るのが難しくなってしまいそうです

  31. 72 匿名さん

    >>70 契約済みさん
    >>いったん近場の保育園に入れて、マンションの保育園が開園するころに転園をだすので今は考えています。

    そんな事できるのですか?マンション併設の保育園は住民優先の保育園ではないと聞きましたが。
    ちなみにご主人の転勤でいらっしゃるようですが、ご自身のお仕事の予定はどうなっていますか?

  32. 73 住民板ユーザーさん1

    保育園ですが、年度途中の開園はまれなので、2021年4月か2022年4月の開園かと勝手に推測しています。
    葛飾区だけかもしれませんが、新設園は入りやすいですよ!
    特に年齢が上がれば上がるほど。
    求職中でも新設園なら決まってる方いました。

  33. 74 匿名さん

    新設園は入りやすいって私も聞きました。今住んでるところで入れてる保育園も新設園でした。0歳から5歳(年長)クラスまでの園ですが、スタート時は3歳クラス(年少)までしかなく年度が上がるごとにクラスが増える方式でした。うちの地域はほとんどの新設園がそんな感じです。葛飾区は初めから0歳から5歳クラスまでできるところが多いですか?我が家は2022年度5歳クラスと3歳クラスの子供がいるので場合によってはマンション内保育園は入れないかなぁと。早めにマンション内保育園について分かればいいんですが。。。

  34. 75 契約済みさん

    70です。
    71>>保育園の開園はいつなんでしょうね。。たしかに年度途中ってあまりないのかな、、、そもそもマンションにいつ引越しできるかも抽選っていっていたような、、ほんとに今、葛飾に住んでいないところからの保育園探しは大変ですよね。。。

    72>>年度途中での転園は可能だと思いますよ!あくまでももう一回区役所に入園(転園)希望は出さないといけないですし、もちろん確実に!というわけではなく、待機している方々の点数順だと思いますが、、、、でも保育園併設は入りたいですよね。。朝、夜のタイムロスが軽減されるなんて夢のようです。ちなみに私は正社員ではなく派遣社員なので比較的主人の転勤に合わせて勤務地はえらべます!今回も事前にマンション周辺に引っ越した後、保育園がきまってから新しい派遣先を探すつもりです!それまでの間、幼稚園に入れるかどうかでかなりまよっていますが、、、

    >>73 来年度の葛飾区の保育園の入園状況みましたが、求職中のかたの点数でもはいれていたようですし、やはり金町エリアは保育園充実しているんですかね^^

    >>74 スタート時は3歳クラス(年少)までしかなく年度が上がるごとにクラスが増える方式でした。
    わお!わたしのところはマンション入居時、3,5歳なのでその方式なら、、、(泣)初めから5歳までかどうかは調べられていないのですが、、、

    やはり、環境的にも保育園児の親世代の方々多くてちょっとあんしんです^^
    もちろん、チビちゃんたちが他の入居者のかたのご迷惑にならないように、しっかり躾けていかなきゃいけないのは第一ですが、、、、今後の小学校の学童とかもいろいろ情報交換したいですね^^

  35. 76 住民板ユーザーさん1

    >>74 匿名さん

    年度ごとにクラスが増える方式、初めて聞きました!
    金町付近のここ数年だけの状況ですが、開園から年長までのクラスがある状態と思います。
    ただ、新設園の年長はクラスに数人しかいない状態でしたので、それはそれで寂しい感じもしますが、入れないよりは良いですかね。

    金町は毎年保育園が新設されてて、4月入園であれば、徒歩15分以内の保育園まで幅広げるなら、両親フルタイムなら、どこでも入れると思います。
    年度途中の入園は運次第という感じですが、年中、年長は空いてるところ多いですね。

    マンション内の保育園、良い法人が運営してくれると良いなと思っています。

  36. 77 住民板ユーザーさん1

    入居は抽選なんですか...!!!営業さんはそんなこといってなかったので初耳です。他に情報あるかたいますか?購入時期によって10月以降って場合もあるんですかね

  37. 78 契約済みさん

    私の担当の方は、入居時いっぺんに何百世帯もというわけにはいかないので、順次というか抽選で入居の日取りを決めていくっておっしゃっていました!その入居のスパンが1日毎なのか、1週間毎なのか、1か月毎なのかまでは聞いてないのですが、確実に10月の入居開始日に入れるという確約ができない。とは聞きました!!

  38. 79 契約済みさん

    >>77 住民板ユーザーさん1さん

    10月末から順次で、引っ越し日は希望を聞いて重なれば抽選とは聞きました

  39. 80 契約済みさん

    >>78 契約済みさん

    同じ内容です。但し、無料引っ越しパックは鍵を渡す(引き渡しになるのかな?)
    そこから半年以内しか適用されないとも聞きました。

  40. 81 マンション掲示板さん

    70さん74さん
    うちも3歳5歳なので親近感が湧きました
    入居後どうぞよろしくお願いします

    保育園、2022年4月からという事だと一旦どこかの保育園に入れなきゃいけないですね
    今住んでいるところは転園するならはいれて認証か認可外なのですが葛飾区は途中入園でもすんなり認可入れられるのかしら?
    葛飾区在住の方いらっしゃったらお聞きしたいです

  41. 82 契約済みさん

    70です。
    >>81さん^^こちらこそお願いします。
    葛飾区の保育園のホームページもたまに除いているんですが、来年度2,4歳クラス、その後の3,5歳クラス、おんなじ園ってなると、空き枠的に途中入園は結構狭き門なのかな、、、とおもっています。4月入園なら、点数さえあればいけそうですけど、、、入居はすごく楽しみですし、ワクワクしますが、いろいろとやることも、考えることも多くて大変ですよね・・・・・。
    みなさん、入居日の抽選についての補足ありがとうございました!言葉足らずですいませんでした!

  42. 83 名無しさん

    77です。

    >>78 さん
    >>79 さん 

    ご丁寧にありがとうございます。

  43. 84 契約済みさん

    やはり未就学児の入居者さんが多いんですね!
    うちは入居時に小学生2人なので、学校の学期に合わせて入居かなとは考えています。
    学童なども途中からでも入れるかなど調べないといけませんね!

  44. 85 匿名さん

    葛飾区民ですが、保育園は入りやすく2020年度は金町エリアでも認可の新園が作られました。
    兄弟同時入園だと、住民税勝負にならずいいのですが、さすがに年度途中だと厳しいかなと思います。
    認証や認可外などもあるので全くどこにも入れないということは少ないですがここは600世帯あるので心配ですよね。

  45. 86 匿名さん

    皆さん色々情報ありがとうございます。心強いです!!保育園は新年度なら入園できそうですね。年度途中に入れるのが難しいとなると3月引越し4月入園が我が家は濃厚かもしれないです。早く入居したいですが頼れる人も近くにいないので保育園入園に引越しを合わせる感じになりそうです。

  46. 87 住民板ユーザーさん1

    やっぱりモール、期待外れなんだが。

    ただただ残り期待したいところは、デザインかな。
    サイゼやくらのオリジナルの看板を目立たせるのではなくて、周りの雰囲気を壊さないものにすれば、大きくイメージは上がる。
    看板ひとつで安上がりではないかな。

    あとは放置自転車などの整理を厳重にして欲しい。

  47. 88 匿名さん

    皆さんどんなテナントが入ったらよかったと思いますか?私はコンビニとパン屋が良かったなぁと思います。
    パン屋さんはおいしいところ金町にありますかね?他にもオススメのお店があれば知りたいです。現地へ行った時に寄りたいです。

  48. 89 住民板ユーザーさん5

    >>45 匿名さん
    SAPIXってそんないい塾なんですか?
    塾など調べてたことがなくて、、、すみません。

  49. 90 住民板ユーザーさん1

    パン屋さんはあの辺美味しいところいくつかありますよ^_^

    有名なとこだととらやべーかりーですが、ブローチェ、アトリエダーシャ?でしたっけ?あと近くに最近出来たパン屋さんもあります^_^

  50. 91 契約済みさん

    >>89 住民板ユーザーさん5さん

    いい塾というか、SAPIXは中受の有名校への合格率が良いという意味のいい塾ってことです

スムログに「シティテラス金町」の記事があります

シティテラス金町
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 610戸
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸