東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44


売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 1451 マンコミュファンさん

    JR東には期待してもムダー

  2. 1452 マンション検討中さん

    こんな経済状況になってしまったので、新線は無理でしょう。
    駅周辺のデベの開発だけでどこまで綺麗になるかって感じですね。

  3. 1453 匿名さん

    経済状況が悪化しても新線は既に線路も敷地もあるから実現する可能性は高い。葛飾区も100億円の積み立てを開始しているしね。
    湾岸地下鉄とか総工費が莫大になる新線はもう無理でしょうね。
    野村、スミフ、三井、三菱が大規模再開発を進めている金町の不動産は安心感があります。
    北口に2024年に竣工する三菱のショッピングモールは100店舗規模、近隣の亀有のアリオは130店舗あるから買い物利便性も極めて高い。

  4. 1454 マンション検討中さん

    >>1453 匿名さん

    なら豊住線が先だろう。
    葛飾区だけで作れない限り、無理

  5. 1455 検討板ユーザーさん

    >>1454 マンション検討中さん
    新金線の整備費は180億程度のはず。新線の整備費としては破格の安さで回収も困難でない数字。
    宇都宮LRTのように出資者集めて会社起こせば葛飾区だけでも充分整備可能ですよ。6号線だけがネックと言ってもいいくらい

  6. 1456 匿名さん

    駅員室を潰して、改札増やす計画があるとかどこで見たんだっけかな。

  7. 1457 口コミ知りたいさん

    JRはコロナ自粛で莫大な損失出してるから、しばらくは駅舎建替は厳しいね。

  8. 1458 マンション検討中さん

    ホームドア新設する際に合わせてやってほしいもんだ。どのみち改修するんだから、今のうちにやろう。JRの社長ら役員らに葛飾区生まれの人とかいたらいいのに笑

  9. 1459 マンション検討中さん

    駅舎の改修は住民みんなで働き掛けていきましょう!

  10. 1460 匿名さん

    >>1457 口コミ知りたいさん
    金町の駅舎を10回くらい建て替える費用の損失は出てますね。乗車ゼロの新幹線とか恐ろしい。

  11. 1461 マンション検討

    >>1460 匿名さん
    新幹線はもっと安くすべきなのに、大体手段がないから、胡座かいてたから、付けが回ってきてるだけ。
    新幹線以外で稼ぐように、金町で駅商業施設併設しよう。出張とかの需要より地元に根差した物の方がこれからの収益基盤になる。商業施設要らないとかの話しになると、もう金町の問題だけで終息しませんが。

  12. 1462 マンション検討中さん

    今の家が遠くて現場見に行けないのですが、工事はしていますか?どなたか教えてください。

  13. 1463 マンション掲示板さん

    もう少しボロ駅舎で頑張るしかないですね

  14. 1464 評判気になるさん

    >>1462 マンション検討中さん
    工事はやってますよ。

  15. 1465 匿名さん

    ファミマとヴィ・ド・フランスの間の建物解体工事するみたいですね。

  16. 1466 マンション検討中さん

    ここの修繕費の上がり方ってどんな感じでしょうか?

  17. 1467 マンション検討中さん

    金町に行ってみたけど、ほんとに駅前だね。ただ意外と南口は店がない。。。
    あとは、快速電車の音と京成の踏切の音が結構すごいのと、
    駅出た瞬間タバコを吸う人が多いのか、タバコの匂いが気になった。

  18. 1468 マンション検討中さん

    >>1464 評判気になるさん
    すぐ教えていただいてありがとうございます!1462より

  19. 1469 マンション検討中さん

    >>1467 マンション検討中さん
    制限解除されたら現地行ってみようと思ってたけど、やっぱ音うるさいんだ。
    二重サッシでも気になるくらいなのかな?
    快速止まらないからスピード落ちないもんね。

  20. 1470 マンション検討中さん

    >>1469 マンション検討中さん

    想像してたより大きな音でした。結構な頻度で通るし。
    ロータリーの目の前だから、致し方ないのだけど。
    二重サッシでも換気口からは音がするから、どうなんだろう?特に夜は気になるかも。

    ここを検討してたけど、ちょっとランクダウンです。

  21. 1471 匿名さん

    鉄道音は駅前だからしょうがないってのはありますね。
    それでも理科大の方のマンションよりは鉄橋音がない分マシな気はします。

  22. 1472 マンション検討中さん

    >>1469 マンション検討中さん

    二重サッシがある=デベもうるさいと認めた場所と考えるべきと誰かが言ってました。

  23. 1473 検討板ユーザーさん

    >>1470 マンション検討中さん
    北側下層は二重サッシなので窓からの音はかなり遮断できます。むしろサッシ一枚の上層より二枚の下層の方が音に関してはずっとマシ。
    ただ給換気口からの音に関しては完成までは何とも言えないですね。同時給排なので、そうでない物よりはマシかと

    音がどうしても気になるなら南側を選べば大丈夫だと思います。南は二重サッシではないですが

  24. 1474 匿名さん

    二重サッシの部分はT-4等級なので、防音ガラスとしては最高性能ですね。防音室のガラスに相当するので音に関しては締め切ればむしろ全く気にならないです。
    換気口つまりレンジフードからの音については資料が少ないので分かりませんが、最近の分譲マンションで使うようなレンジフードであれば防音機能(風の力で自動開閉するシャッター等)が付いている物がほとんどです。

  25. 1475 マンション検討中さん

    私は現地何度か行きましたが、現地で聞いている感覚ですと、そこまでうるさいなとは思わなかったですね。ここではあまり車の音はしませんが、今住んでいる所の道路を走る車とかの方がよほどうるさいと思います。
    線路から一定の距離ありますし、低層2重サッシ(40db以上軽減)、中層以上からT3サッシ(35db~40db未満軽減)のため、T3でもうるさくないと思いますよ。
    電車の車内の騒音で約80dbですから、仮にその騒音でも35~40db下がれば、図書館の静けさと同程度。現地の騒音計(ゼネコン現地設置のやつ)見てましたが、快速が通っても60db台で、平常時は40~50db台でしたので、そこまで気にしなくていいと思いますよ。
    本件より離隔のないシティテラスや橋通過音のするシティタワーよりも、影響ないと思いました。個人的な感想です。

  26. 1476 口コミ知りたいさん

    駅前便利ですよね。騒音については、立地的にも、駅前の本件は停止/発車場所なので、各停は気にならないですし、鉄橋音がするシティタワーはT2サッシ、本件より線路が近いシティテラスはA棟のみT4、他T3サッシのため、本件の方がタワーでもあるため、品質的にもしっかり考えられているように思います。

  27. 1477 匿名さん

    私もちょっと電車の音が気になりました
    通過していないときが静かなだけに、最初聞いた時は、おおっ!ってなりました
    音の印象は人それぞれですし、個人の感覚に意味はないのかもしれませんけど

  28. 1478 マンション検討中さん

    先程ご担当の方よりTelあり、25日に東京都も非常事態宣言解除されたらその週末に優先ご案内します。騒動前ご提示の価格から●百万円(片手)程度であればご予算相談に乗ります、だって!

    中層階で騒音的にちょっと心離れてたけど、そこまで値引きしてくれるならありかも!って思ってきました。この時点で片手を言ってくれるなら最後の一押しでもうちょいいけたらいらいかと思っています。

    野村っていい会社ですね、、、

  29. 1479 匿名さん

    悪質なデマはやめたほうがいいですよ。第一期が即日完売で、残りの完売も既に見えている。値引き不要の物件ですから。
    そもそも営業が電話でこんな話はしない。

  30. 1480 匿名さん

    >>1479 匿名さん

    私もそう思います。
    駅前再開発物件で売れる物をわざわざ値下げしてくるなんて思えません。
    その額が本当に値引きされるのであれば、
    どこかのマンションみたいに全戸値下げとかしないと
    第一期購入者はかなり不満をもつのでは?
    またシティテラス検討者が殺到してしまうと思いますよ笑

  31. 1481 口コミ知りたいさん

    手付金の相談では?それなら分かります。

  32. 1482 マンション検討

    電話で値下げの話するって、どんだけ売り上げにこまってんねん。
    1478さんの希望は書かない方がいいですよ笑
    この立地、売行き、竣工前一年半弱で値引きしてでも契約するようなヘマは野村なら尚更しないですよ笑
    した人減給もんです笑

  33. 1483 匿名さん

    >>1482 マンション検討さん
    電話で値下げの話は聞いたことないですね
    手付金を下げてもらう交渉はありますが、大手はよっぽど売れない物件でしか値下げした話は聞いたことないですね

  34. 1484 匿名さん

    >>1473 検討板ユーザーさん
    音は上に響くので、タワー上層は下層より電車の音がうるさいと言われるのに、上層がサッシ1枚なんですね

  35. 1485 口コミ知りたいさん

    上層階って言っても、ここは最上階で21階(実際の高さは、24階相当)ですから、50階建てとかのタワーマンションに比べたら、中層階(=25階程度)が本件は最上階、低層階(=10階程度)が本件は中層階になるため、そこまで思ってるより反響はないと思いますよー。まわりにも、15階建てのマンションありますしね。

  36. 1486 匿名さん

    すごく営業っぽいコメント。。。

  37. 1487 匿名さん

    もし、いきなり片手の値下げとかされたら既に買った人はどうするんですかね?

  38. 1488 マンション検討中さん

    >>1487 匿名さん

    悲しくなる。

  39. 1489 匿名さん

    いや、悲しくなるで済まして良いんですかね?というか、いきなり大幅値下げとか事実なんですか?

  40. 1490 匿名さん

    >>1489 匿名さん

    流石に釣りじゃないですかね?
    そもそも1期1次が終わって結構すぐに営業活動休止してた気がしますけど、1期2次で販売予定の部屋や価格って発表されてたんですかね?

  41. 1491 匿名さん

    割引ありえないと思います。
    上昇し続けることが大事なので今下げたら不動産の資産価値は下落の一途を辿ると考えています。もし価格下げてきたら違約金払ってでも購入やめます。

  42. 1492 匿名さん

    >>1491 匿名さん
    え?今購入したと言う事は、不動産の下落が既に始まっているのを承知で購入したのでは?
    昨年から雲行きが怪しくなり3~5年かけて下がると言われていた所にコロナが…。
    せっかく購入したんだからこのまま買って住んだらどうですか?


  43. 1493 口コミ知りたいさん

    苦戦もしてませんし、値下げはないですよ。釣りなので、不安に思わなくていいと思います。
    仮に値引きする場合でも、基本対面で行うのが常ですし、営業活動停止中の状況で、会社の上層部が、契約者半分いる中で、値引きしてでも早期完売しろの指示出すなんて、想像すらできない笑

  44. 1494 周辺住民さん

    下げのトレンドは否めません。
    さらに、駅近に住む必要性が今後どうなるのか。
    テレワーククラスと通勤クラスに分かれそうな気配ですね。
    電車通勤自体が下流臭を放つようになるのかも。
    ただここは霞ヶ関に一本。
    官僚さんは住む可能性もあるのかな。

    駅隣接、家を出た途端に密です。
    なんか嫌ね。

  45. 1495 評判気になるさん

    まあ、結局明日から自粛解除されてからの動向次第だと思いますよ。人気・不人気の度合いが更に顕著になると思います。コロナだろうがなかろうが人気があれば売れる。なければ売れない。この掲示板で、書き込みが多いってことは少なからず注目してるってことは言えるのでは。注目してないと全く書き込みないですからね笑

  46. 1496 匿名さん

    JR駅まで徒歩1分のプラウドタワーブランドを坪単価280万円から400万円で買えるなんて鉄板のボーナスステージでしょ。助成金のおかげで格安で買える。しかも、金町は大規模再開発が今後も目白押し。スミフの再開発に、これから始まる三井と三菱連合のショッピングモールとタワマン再開発。都心の不動産はコロナショックで下がるが、ここはそんなショックとは無縁です。

  47. 1497 マンション検討中さん

    テナントに何が入るか気になるなー。それ次第では欲しいかも。
    マルエツは別として、ヴィナシスと同レベルなら買わない。

  48. 1498 匿名さん

    どうしても北口降りてすぐの、あの金町感は残るからなぁ。
    再開発された、される部分との差がね。

    南口は綺麗になるね。面白みのある店がないけど。

  49. 1499 通りがかりさん

    値引きの書込みは嘘であれば営業妨害になるよ。大丈夫?

  50. 1500 匿名さん

    >>1499 通りがかりさん
    今度営業に会った時に書き込みあったこと話しましょう
    嘘だろうし、どうなるか見ものですね

  51. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸