東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44


売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 1551 マンション検討

    虚偽で皆の反応楽しむとか、一番暇な人だと思う笑
    そういう人は、そういうことでしか楽しめないのでしょうがないですね。

  2. 1552 周辺住民さん

    1508です。1478さんとは別人です。
    値下げの書き込みが誰得となるのか。
    営業の人は毎回値引きのことを聞かれたり、面倒かもね。
    でも、資産価値が下がるというのはどうかな。
    別に値引きをしなければ売れないという物件なら値引き以前に価値は落ちてるはずだし、
    嘘であっても、買い手にしてみればより交渉しやすい材料になるだけでは?
    もう契約した人はちょっぴり悔しい思いをするけどね。
    納得した訳だから、それも微々たる話。

  3. 1553 匿名さん

    >>1552 周辺住民さん
    同じ事思ってました。
    例えば中古買う人はその部屋が値引きして買ったものなのかなんて考えないですよね。
    その時の周辺環境や部屋の使用状況などを見て、価格と予算が合えば買うだけです。
    値引きで資産価値が下がるというのはありえないですよ。
    また、値引きがあったとしても何が問題なのでしょう。
    例えば同じ部屋を希望していたAさんとBさんがいて、Aさんがその部屋を購入。
    野村はBさんに別の部屋を紹介していくらかの値引きを提案し、Bさんは納得して購入。
    こういうのはアリだと思います。値引きによってAさんとBさんは平等になった訳です。
    それを知ってAさんが「不公平だから自分にも値引きしろ」と言うのはAさんが非常識でしょう。
    値引きがあったとしても、何の理由もなく値引きされるとは思えません。



  4. 1554 匿名さん

    まあ値引きの話が嘘なら悪質って話だし
    あとは野村不動産の判断次第ではないですかね
    これだけ騒がれてるのだし

  5. 1555 周辺住民さん

    嘘がダメと言うなら、値引きが一切なかったよ、と言う嘘も同じと言うことですか?

    自分に都合の悪い書き込みや異なる認識だけを嘘だと言うのは大人気ないと言うか、流行りの自粛警察と同じですよ。

  6. 1556 マンション検討中さん

    >>1555 周辺住民さん
    何を言ってるのかよくわかりませんね。
    嘘と自粛警察がどう繋がるんですか?

    嘘は単に嘘であって、嘘つかれたらそれを責めるのはごく当然のことでは? 自分に都合悪いことを嘘と決めつけている訳ではないのでしょう?

  7. 1557 マンション検討中さん

    値下げの書き込みなんてされても、契約者にとっては何の得にもならないです。
    また値下げ交渉はあくまで個別の事情に合わせてやる物なので、検討者にとってもあまり参考にはなりません。

    そもそも成約した場合は口外禁止の内容を契約書に入れるので、建物が特定できるこのようなスレで値下げの話を暴露することは、立派な契約違反になります。請求権者から開示請求をされて制裁されても何も文句言えませんので、検討者と契約者の皆さん気を付けましょう。
    また成約しなくとも、物件を特定できる内容で暴露することも非常に危険です。

  8. 1558 マンション検討中さん

    >>1557 マンション検討中さん

    これから検討する人には参考になりますよ。

  9. 1559 マンション検討中さん

    >>1558 マンション検討中さん
    値下げなんて個々の交渉で決まるんだから参考になりませんよ。ただ金の無いだけの人が値下げの話しても、営業マンに鼻で笑われて、ウチは値下げしませんて言われて終わりです。
    人気のある物件も値下げは考えてないって言われて、営業マンの中で契約優先度の低いお客さんにされますよ
    値下げ交渉してる内に満額の申し込み入ったら、この物件は満額で申し込み頂きましたのでって言われて結局買えずに終わりです。
    値下げ交渉にもデメリットは当然ありますからね

  10. 1560 マンション検討中さん

    >>1559 マンション検討中さん
    あんまり低い額で申し込まれたら、複数申し込みが入ったことにして抽選で落とす作戦もあります。とりあえず置いておいて、後で募集した時に再登録物件として募集すればいいだけですから。
    郊外の板マンならともかく、この物件で値下げ交渉しても買わせない客に認定されるのがオチだと思いますけどね
    まあ都内のタワマンで値下げ交渉は諸刃の剣だと理解してやって頂ければ

  11. 1561 匿名

    裏での個別値引きなしで常に価格をホームページで公開すればこのトラブルは減るよ。

    そんなことわかってるけど
    実際は検討者の顔色みてギリギリの価格見極めて、あわよくば高値、だめなら値下げって戦略なんじゃないの。
    売る側からしても表裏一体と思うけどね

  12. 1562 マンション検討中さん

    こんな大金のものなのに、価格すらわからない、決まってないってすごいよね。大金だからこそなんだろうけど。
    転売も当然の如く認められているし。他のものではあれだけ問題になるのに。

  13. 1563 通りがかりさん

    見学に行ったら商品券貰えるのはいつ頃でしょうか。どなたかご存知ですか?

  14. 1564 マンション検討中さん

    値下げの話を書くなと言ってるのはすでに契約している人で、悔しくて書いているんでしょう。
    気持ちはわかりますが、価格に納得したから購入したのであれば、気にしないのが一番です。
    値下げ交渉していたら買えなかったかもしれないんですから。
    これから購入する方にとっては値引きの情報はすごく参考になるので、お伺いしたいです。

  15. 1565 匿名さん

    >>1564 マンション検討中さん
    そりゃあんたにとっちゃ話聞くだけで何のデメリットも無いからな
    値下げした話する方は多少なりとも身バレする危険を冒す訳だが

  16. 1566 マンション検討中さん

    >>1565 匿名さん

    値下げ交渉された方へ
    気をつけてください。契約者に脅迫されてますよ。

  17. 1567 マンション検討中さん

    >>1565 匿名さん
    値下げの話を書けとは言ってませんよ。
    参考になるかもと思って書いた方に対して、資産価値がどうのとか言ってるのはすでに契約した方なんじゃないの?と言ってるだけです。
    値下げが嘘か本当かは別として、値下げの話を読んで検討し始める方がいるのなら有効な書き込みだと思います。

  18. 1568 匿名さん

    >>1566 マンション検討中さん
    これ脅迫に見えるの?あんまり変なこと言わない方がいいよ

  19. 1569 デベにお勤めさん

    値下げ疑惑の件で荒れてますね。。
    軽くヒアリングしたら、営業自粛期間中でかつ来場誘引してないから、ありえませんって言ってましたよ笑
    まあこれも信じる信じないは人それぞれでしょうけど。
    普通に考えたら分かることです。売れてない物件を値下げして在庫を減らし、売れている物件でカバーしようとするのが常ですよ?ここは売れてない物件なのでしょうか?

  20. 1570 匿名さん

    >>1567 マンション検討中さん
    1564で値引きの情報はすごく参考になるのでお伺いしたいって書いてあるのに、書けとは言ってないってどういうこと?

  21. 1571 マンション比較中さん

    >>1564
    >>1567
    なんか言ってることおかしいよ

  22. 1572 マンション検討中さん

    >>1569 デベにお勤めさん

    そうですね。値引きしてもらいましたってここの書き込みと同じくらい信じられないですね。
    営業が正直に値引きしました、なんて言う必要ないですし。

  23. 1573 マンション検討中さん

    まぁでも、値引きでもしてもらわなきゃ買わないかな。確かにコロナ前の市場価格からしたら高くはなかったけど。
    でも場所は金町、再開発も南口はほぼ終了、隣はパチ屋、南には巨大なタワマン。快速でも止まるようになればいいが、隣が停車駅だしその可能性も低い。
    この値引き騒動を機に再考してみるといいかも。

  24. 1574 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。
    拝見いたしましたところ、値引きに関する話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、個別に提示される具体的な値引き金額の話題は禁止させていただいております。
    どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    具体的な値引き金額の投稿がされた場合は、削除を行わせていただきますので、予め、ご了承ください。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  25. 1575 匿名さん

    管理人さん、ありがとうございます。1564や1566、1567書いた人にはよく注意して貰いたいですね

  26. 1576 通りがかりさん

    値下げの話伺いたいとか煽ってるやついてワロタ。良いこと悪いことの区別もつかんのか?
    このスレで値下げ話出たせいでデベに値下げの問い合わせ増えてるだろうし、営業マンからしたら迷惑もいいとこでしょ。あんまり変なこと書くとマジで営業妨害になるよ

  27. 1577 マンション検討

    モデルルーム行こうかと思ってますが、こちらは今週末空いてるのでしょうか。

  28. 1578 周辺住民さん

    値引きの話は金額を書くのはご法度のようですね。
    そこは値引き額の大小で揉めそうなのは予想できますね、ヒステリックな反応見ても明らか。

    アフターコロナ、駅近だけではなく、その他の要素も見られるのかも。
    今までは駅近というだけで、買える人は買ってね、みたいな値付けそして即日完売当たり前でしたが、駅近というだけで大きな値をつけられる時代は終わりつつあるのかも。
    タワマンのネガキャンも武蔵小杉の騒動の前後からネット上にも多くあげられ始めていますし。


    「新築駅近かつ再開発地区」マイナス「タワマン、人の密集地、隣接パチンコ店、高価格」 
    答として見出す価値はプラス?マイナス?

    そして、この答えに満足できるかどうか。

    しかしながら、例えば
    タワマンが負の要素ではない。
    繁華街が近く賑やかな方がいい。
    この物件の価格帯はお買い得だと思える財力がある。

    こんな人達にはこの式は当てはまりませんが、ただ駅近頼みのリセールバリュー期待だけで背伸びをして購入するのはやめた方がいいと思いますよ。
    値引きの話を聞きたいなどという人は、その時点で購入の是非は明らかです。

    皆さんのマンション選びが吉と出ますように。

  29. 1579 匿名さん

    値引き口外の法的拘束力ってあるのかね?
    そもそも値引きは違法じゃないんだから、売る側も堂々としてれば良いと思うんだけど。
    結局隠すことって売る側の都合で、検討者にとっては不利なことでは。

    一筆書かせてること自体になんだか違和感~

  30. 1580 匿名さん

    メール来ましたけど、明日から営業再開だそーです。
    完全予約制。

  31. 1581 匿名さん

    >>1579 匿名さん
    契約済の人から責められるというか、契約者全員に値引きしないといけなくなるから、秘匿しないと。

  32. 1582 匿名

    責められるのはわかるけど値引きする必要なくない?
    先に買うって部屋選べるメリットもあるし、
    この後値上げされたらむしろ美味しいよね。
    いや値上げ分払うならわかるけど・・・

  33. 1583 マンション検討中さん

    >>1581 匿名さん

    その金額で契約してるので値引きする必要はないですよ。

  34. 1584 匿名さん

    一筆を書くということはその契約を飲んだということだから、少なくとも民事的にはNGなのでは?
    実際には他の検討者購入者との揉め事回避and利益をなるべく下げたくないという意味が大きいかと思いますが。
    というか、値引きが違法じゃないんだから堂々って、違法なことを裏でコソコソやってる人?

  35. 1585 匿名さん

    値引きの話なんて具体的な金額さえ書かなければ、他の掲示板でも書かれてることです。
    ここはギリギリ買えた方が多いのでしょうか。
    値引きされた事を書くなとか、卑しい。

  36. 1586 匿名さん

    >>1585 匿名さん
    こういう自分本位でしか考えられない人最近多いね
    値引き話聞けないの悔しい!キー!みたいな感じなんかね
    執念深く値引き言ってる人のがよっぽど金に卑しいイメージなんだが違うんかね? 金無いなら都内のタワマンなんて買わない方がいいよ、マジで。管理費とか高いんだし、無理して買わないで他行きなよ

  37. 1587 匿名

    契約書じゃなくて、内定承諾書みたいな法的拘束力ないやつでは。
    大概は守ると思うけどね。

    そもそも値引き持ちかけられただけなら一筆も何もないのでは?

    話しはそれたけど、最初から秘密裏な値引きなんてなくて明朗価格なら良いのにな
    と感じます

  38. 1588 匿名さん

    第一期即日完売の人気物件に対する僻みが多いですね。抽選部屋も多かった。野村も第一期は安すぎたから値上げを考えている。値下げするのは都心の物件だよ。
    ここは今期の城東エリアナンバーワンのタワマンですから、色々と注目されるのは仕方ないとも言える。

  39. 1589 マンション検討中さん

    どこの板も同じだけど、買う気がない、あるいは買いたくても買えない人達のネガティブな意見に対し、既に契約した人達が必死で防戦する場と化していますね。それはそれで読み物としては面白いですけどね・・。

  40. 1590 匿名

    >>1586 匿名さん
    契約済なら自分には関係ないのだからほっとけばいいのに必死すぎますよ。

  41. 1591 匿名さん

    限定サイトでここのムービー見たけど、無難というか、すごく普通な感じだった。
    素朴な感じが好きな人には良いかも。

  42. 1592 マンション検討中さん

    >>1590 匿名さん

    名言。
    これを荒れてる掲示板に投下してください。

  43. 1593 匿名さん

    駅前&タワマン神話が崩れかけてるから必死になってるんですよね!しかもここは南口にタワマン出来た瞬間に?な物件だし!という私も金町にこの値段は無理と買えなかった嫉妬民てす!

  44. 1594 匿名さん

    >>1590 匿名さん
    イカレタ発言とは正にこのこと
    契約したら自分も契約者になるんやで

  45. 1595 周辺住民

    だから、嘘がいけないというなら、値引きはないという嘘もダメということ。
    値引きの話をされるのが、すでに契約した人にとって不愉快だからやめてと言えばいい。
    本当に出まかせの値引き話なら、愉快犯的な所があるのだから、値引きしてもらって良かったね、とでも言っておけば良い。
    ムキになればなるほど、本当は値引きがあるのかと思われてしまいますよ。
    資産価値など変わりませんし、営業マンが面倒になるだけで貴方には関係ない話。

  46. 1596 匿名さん

    金町駅前のマンションだと築19年のラヴィクレールでさえ5000万円台半ばで取引されている。
    ここは新築ハイグレードのタワマンで6000万円台から買える。正直、かなり割安だよね。
    野村も今後は値上げする可能性もあると言っているのに相場を無視した値下げのデマは悪質。

  47. 1597 匿名さん

    まぁラヴィクレールは設備もそれなりで、南面もある程度は距離保たれてるしね。
    ここも金町に住みたいって人には割安かもね。
    ただ、比較的安めだからここを検討するっていう人には金町という街はツライかも。

  48. 1598 匿名さん

    >>1595 周辺住民さん
    あんたこそムキになってるように見えるけどこの物件と何か関係ある人なの?
    周辺住民ならそれこそ関係無いじゃん

  49. 1599 匿名さん

    別にここで値引きの話しなくとも、値引きしてくれないかどうか営業マンに一人で勝手に聞けばいいじゃん
    値引きの金額とか詳しい話は禁止って管理人にも言われたのに、今だに値引きの話推す人はなんなの?
    ちょっとおかしいんじゃない?

  50. 1600 マンション検討

    なんだかんだここ良いですね。都内駅近新築タワマンで6000万台ってここぐらいですし。
    生活するにも不便なさそう。お洒落さを求めたら違うと思いますが、自然多く、地方に似たアットホームな雰囲気が癒してくれそうで。

  51. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸