東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア エルシオ萩山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 萩山町
  7. 萩山駅
  8. ブリリア エルシオ萩山
入居済み住民さん [更新日時] 2024-03-05 16:55:11

ブリリア エルシオ萩山についての情報を希望しています。
東京建物と西武不動産の共同事業みたいです。
2駅利用可能で、最寄り駅は徒歩4分。
公園が隣接で自然豊かなとても環境の良さそうなマンションですが、
萩山駅というのは西武線の分線ですよね?
全くこの辺に土地勘がないもので、物件を検討中の方やご近所の方など、
色々と意見をいただけたらと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都東村山市萩山町3丁目28番1他(地番)
交通:西武拝島線 「萩山」駅 徒歩4分
   西武多摩湖線 「萩山」駅 徒歩4分
   西武新宿線 「久米川」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:2LDK+DEN-4LDK
面積:63.7平米-88.33平米

管理会社:東京建物アメニティサポート
設計:西武建設
監理:西武建設
施工:西武建設
デザイン監修:光井純アンドアソシエーツ建築設計事務
売主:東京建物 西武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売 西武鉄道
「ブリリア エルシオ萩山」の次スレを立てる

※レスNo.が 950~1,000件に達した場合のみ次スレを立てて下さい

[スレ作成日時]2010-02-01 15:05:32

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) L-Sio萩山口コミ掲示板・評判

  1. 279 匿名

    SG系は厳しい

  2. 280 匿名

    はい!宗教の話はお終い。

  3. 281 マンション住民さん

    今日の夕方、犬の散歩でリードはなしてる人達がいたんだけど、
    ノーリードでもいいとでも思ってるのかな?
    いつもリード離してないですか?

    またウンチも落ちてたし、もう犬出入り禁止にしてほしい。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  4. 284 マンション住民さん

    その人だけっていわれても、一人じゃないんで。
    注意した人がいたけど、スルーされてましたね。

  5. 285 住民さんA

    注意を掲示しても、直接注意しても改善されないのであれば、
    本当にもう犬立ち入り禁止にしてもらいたい。
    犬の為の公園じゃないんだから。

  6. 286 住民さんB

    では、人間の為だけの公園?
    子供の為の公園?
    みんなの為の公園でいいのでは??
    お互い、注意し合いながら
    気持ち良く使えた方がいいのでは。

  7. 287 匿名

    みんなの公園だと思ってるからこそ、ノーリードやめてほしいと言ってるし、
    注意してるんですよ。注意してもやめない人がいるから困ってるんでしょ。
    当然、しつこく犬を追いかけ回したり、たたいたりしてくるような子供も迷惑。

  8. 288 マンション住民さん

    朝、何回かノーリードで小型犬を走り回らせている人たちを見ました。
    しかも看板の前で走り回らせているから腹が立つし、あまりにも
    モラルが低いなと呆れてしまいました。ノーリードをしている人って、
    糞を処理するような袋も持っていないことが多い気がします。マンションの
    住民ではないようで、道路に出るときはしっかりリードを持っていました。
    なんなんでしょうね・・・

    あの看板では効果がないのでしょうか。常識のある人なら一目見てわかるはずです。
    「看板の内容が理解できないモラルの低い方へ」とでも書き加えたいくらいです。

  9. 289 匿名

    ドッグランと勘違いしてるんじゃないの?
    「マンションの人専用の公園じゃないから、
    犬のことで文句言われる筋合いはない」なnて言ってる人もいましたよ。

  10. 290 マンション住民さん

    だだっぴろいから、そうなるのかなと。
    いっそのこと遊具を設置するというのはいかがでしょうか?難しいとは思いますが…

  11. 291 マンション住民さん

    ノーリードでフンの始末をしない人達って
    マンション住人に対して嫌がらせしているとしか思えない。

  12. 292 住民さんA

    犬の立ち入り禁止にすればいいのでは。
    まあ。
    どちらでもいいけど。
    子供のボール遊びについては、あまり問題にされていませんね。

  13. 293 住民さんB

    別に嫌がらせではないと思います。
    単に面倒なのでは。
    犬の立ち入り禁止に賛成です。

  14. 294 匿名

    マンション住民に嫌がらせってのは考えすぎだと思うけど、
    犬の立ち入り禁止には賛成。芝生に立ち入り禁止でもいいかも。

    正直、遊具とかいらない。これ以上子供のうるさい声増えるの嫌だし。
    ボール投げもはっきりいって迷惑してるがしょうがないと思ってスルーしてる。
    ある程度の我慢は必要だと思うけど、度が過ぎるのは勘弁だわ。犬も子供も。

  15. 295 住民さんB

    自分勝手な人が多いということですね。
    ルールは、守らないと追い出される事になることを
    理解して頂きたい。

    理事会の人の意見も聞きたいですよね。

    犬のロビー歩きにもウンザリだし、注意なんか面倒臭い。
    掃除のおじさんの無愛想から・・・。
    愚痴ってつきないです。

    もっと良い改善方法ないのですかね。

    管理会社を比較すれば、色々、無駄な管理費が削られると思います。
    東京建物の関連会社は、天下りみたいなもの)
    政府の事業仕分けと同じですが、管理会社の得意先を競争させる必要がある。
    競争ない所に減額はありえない。

    減額した管理費で、公園の改善に着手できるのでは。

    意見箱に入れてみます。

  16. 296 マンション住民さん

    私も犬の立ち入り禁止には大賛成です。
    でも、どこに言えばいいですか?
    意見箱に入れればいいですか?

  17. 297 住民さんB

    とりあえず、意見箱に入れましょう。
    以前、入れましたが何の返事もありませんでした。

    反応無い場合は、理事の名前も部屋もわかるので休日あたりに直接話をする
    方向で考えています。

    一人だけの意見で処理されない為にも、皆さんの意見、要望が必要と
    考えられます。

    誰もが住みやすいマンションを住民の手で1から作り上げましょう。

  18. 298 マンション住民さん

    たばこの煙も迷惑。
    うちは吸わないのに、しょっちゅう入ってくる。
    受動喫煙で肺がんになるとかテレビで言われてますよね。

    自分の家が汚れるのが嫌だったり、家族に吸わせたくないから
    ベランダで吸っているんだろうけど、集合住宅なんだから
    周りのことも考えてほしい。

  19. 299 匿名

    ベランダでのタバコも迷惑ですが、規約上禁止となってない以上難しいですよね。

    まずはルール(規約、法律)を遵守していけるようにするにはどうしたら良いのかを考えるのが先だと思います。

    ペットの件については、ペットの会のようなものが出来るみたいですし、まずは住民内の飼い主さん達の活動に期待しましょう。

  20. 300 匿名

    ノーリードやフン放置してるのはマンション外の人達なんですよねぇ。
    でも、住民のペット会が動いてくれるのならしばらくは様子見ですかね。
    見守ったり協力することも大切ですよね。
    それでだめなら、次は本当に出入り禁止に動くでしょうね。

  21. 301 マンション住民さん

    いまだに犬にロビーを歩かせている方いますね。
    無言の注意のつもりで眺めていたら「なんか文句ある」って感じで睨みかえされました。

    掃除の方、決して無愛想ではないと思いますよ。朝とか道で会えば向こうから挨拶してくれますし。
    立場上控え目にしているだけだと思います。

    たばこの煙も迷惑ですし驚いた事にバーベキュー?している住民もいました。

  22. 302 マンション住民さん

    理事のお宅へ休日あたりに直接話をするって言ってますが、、突然来られたら理事にとって迷惑とは思わないんですか?
    住民の手で1から作り上げましょうという言われるのなら、なぜ、この前、理事に立候補されなかったのかなあと思います。

  23. 304 マンション住民さん

    理事理事って、理事引き受けくれてるだけで有り難いと、私は思います。自分の時間を削って毎月集まったりしてて。理事やら通さなくても、この場で同意する仲間で集まったりして、小さい輪から徐々に大きい輪にしていって改善策考えたり、も、いいのでは?掃除のおじさん、なかなかいい人ですよ!!まずわ挨拶から!!

  24. 306 匿名

    最近、この掲示板、内容が厳しくなっていますね。
    私は、休日に公園を利用するだけですが、結構、良い雰囲気だと思っています。
    子供たちも犬連れも年配の方も楽しそうで。
    先日、保育園の先生に「ここは安心して遊べてとても助かっています」といわれて、
    ちょっと、誇らしげ(?)な気分になりました。
    いろいろ禁止して、子供も犬もいない静かな公園になったら、さびしいかも。。。
    被害を受けている人(西側の人?)から、「呑気な感想」って怒られますかね?

  25. 307 マンション住民さん

    別に最初は犬の散歩だって何とも思っていませんでしたが、
    ノーリード、フンの後始末についてきちんとマナーを守らない人が多いから
    禁止にして欲しいという意見がどんどん出てきたんですよ。
    犬の散歩をしている人全員がそうだとは思っていませんが、
    1人でも守らなければ、禁止にされても仕方ないんじゃないですか?
    禁止にされたくないなら、犬をつれている人が率先して注意するとかすればいいのに、
    そういう努力もしないんだから、禁止にして当然だと思います。

    理事に全部押し付けようとは思いませんが、意見箱に意見が入れられたら、その意見をまとめるくらいはして欲しいです。もちろんどんなことでも協力するつもりです。

  26. 308 匿名

    犬禁止の話はもういいよ。
    もうお腹一杯。

    ちょっとでも食い違う意見があれば
    簡単に冷静さを失って容赦なく噛みつく煽る。
    見ててウンザリ。
    だから痛いなんて言われちゃうんだ。

    和やかに情報交換したい人もいるんですよ。

  27. 310 匿名

    >>309
    本当に不特定多数の投稿なのかな?

  28. 311 住民

    荒れるので強めの言い回しはほどほどに願います。

    建設的な意見交換はとても大事ですが、このような本当の住民以外も書き込み出来る所でなく、総会や投函、極端な行動ですが理事会への参加による直談判など、リアルでの活動による呼びかけの方が良いかと思います。

  29. 312 マンション住民さん

    この誰でも見れてしまう一般の掲示板でなくて、
    マンション住人専用の掲示板作るのはどうですか?
    マンション全世帯共通で加入しているプロバイダー(あえてどこかはここで伏せますが)で
    掲示板とか立ち上げられないのかな?
    Brillia L-SIo専用のページがあるから、できそうな気がする。
    (私はこういう関連に疎いので予想ですが・・・)


    そうしたら、野次馬さんとか荒しさんとかいないので、
    マンションの住民だけで今よりも建設的な意見とか出し合えるんじゃないかなぁ。


    どうでしょ?

  30. 313 住民

    確かプロバイダーのいまいちな管理画面以外にSNSもありましたよね。

    あれなら住民以外は見れなかったような気がします。。。

    入居以来ログインすらしてないですが、盛り上がっているのでしょうか。

  31. 314 最初で最後の投稿(住人です)

    住人専用コミュニティへの移行に賛同します。

    私は今までこのサイトを見るだけで今回初めて投稿する住人ですが、最近2ちゃんねるの様な投稿もあり、見ていて厭な気分になっていました。

    (指摘されている様に)このサイトは誰でも投稿可能なので仕方が無いと思いますが、これに加えて同一人物でも複数の偽名を使い分けられる環境下ではモラルもなくなる可能性があり、建設的な意見も出にくいと思います。

    住人専用コミュニティは現在もある事は確認しましたので、是非そちらで建設的に意見交換しましょう!(トピックを作成すれば意見交換出来る様なので作ってみます)

    最近は公園の話でもちきりですが、住人は公園のオーナーでもあります。組合の下、住人総意でいい公園を作っていきましょう!

  32. 316 入居済みさん

    今日不動産取得税の納税通知書が届きましたが、
    皆さんも届きましたか?
    取得してから1年以上経った今頃取得税の納税なのでしょうか!?

  33. 317 住民さんB

    届きました。
    納税すると言うことでしょうか?
    納税するための振込用紙が入っていなかったのですが・・・。
    どうするのでしょうか?
    わかる方、いらっしゃいますか?

  34. 318 住民

    あれって減免通知ですよね?
    本来これだけの税金がかかる所を減免しましたよって意味だと思います。

  35. 319 入居済みさん

    いやいや、減免通知と別の封筒でどう維持「納税通知書」が届きましたよ。
    「家屋」部分に対する不動産取得税の納付が請求されてます。

  36. 320 住民さんB

    立川の事務所へ確認しました。

    減税されているので納税する必要はありませんとのこと。

    不動産取得税の納税通知書は、不動産取得時の1度きりの税金だそうです。
    (手数料みたいなものかな?)

    「家屋」部分に対する不動産取得税の納付もないそうです。
    (本当かな?)

  37. 321 入居済みさん

    おかしいですね・・・
    コンビにでも払える振込用紙も入っていましたよ。
    家屋部分だけですが。
    部屋番号(広さ)によって違うんでしょうか??
    不動産取得税全てが減免される理由ってないんじゃないですかね?
    明日電話して聞いてみようかな。

  38. 322 マンション住民さん


    質問です、浴室のシャワーヘッドなんですが

    固定のラック(?)にセットして勢い良くお湯を出すと

    ヘッドがクルっと思わぬ方向に回ってしまうんです。

    毎回ホースとヘッドのつなぎ目を回し調整しています。
    (1年以上毎日調整しているため最近では1発で思い通りの方向にセットできる腕前に!)

    我が家のものだけでしょうか?



  39. 323 匿名

    あ うちもです

    そういうもんかと思ってましたが…。

  40. 324 匿名

    なんか今工事してます?西武線?

    夜中にうるさいですね。案内の貼り紙とかありましたっけ?

  41. 325 マンション住民さん

    結構な頻度で夜に、白いレクサスが来客用の駐車場にとまってます。あれってちゃんと利用料はらってるんですかね??
    多分払ってないですよね。
    確かフロントガラスに掲示するファイル置くはずだから。

    リモコンゲートのリモコンで開けられるからだろうけど。
    ちゃんと利用料払ってる人が居るのだからちゃんとしてほしい。

    けっこう目立つから管理人に言うべきですかね??

  42. 326 住民さんE

    え、フロントガラスに掲示するファイルなんてあるのですか?

    来客用駐車場は何度か利用しましたが(最近では10月下旬)、
    利用料を支払った際に管理人さんからそのようなものを
    渡されたことはありませんでした。

    ここ最近で変わったのでしょうか?

  43. 327 住民

    >>326さん
    最近変わったみたいですよ。
    11月に利用したときはフロントに置いて下さいと渡されました。

    >>325さん
    そう思うなら直接管理人さんに伝えるべきですね。

  44. 328 マンション住民さん

    駐車場の件で言えば、

    コープの配達車はなぜマンション駐車場内の車寄せで荷物整理を行うのでしょうか?

    雨の日などそのトラックのおかげで車寄せを利用できず

    ずぶ濡れで荷物を上げ下ろしすることになり残念だったことが何度かありました。

    クロネコや佐川はチェーンゲートの外に一時止めているだけですが、このトラックは車寄せに30分以上

    止まっていることが多いです。

    できれば車寄せに止めないで欲しいなぁと思うのですが。




  45. 330 マンション住民さん


    確かに329さんのおっしゃる通りだとは思います。

    が、日頃感じている事をこのBBSに投稿することで、

    自分が感じている事をほかの住民の方がどう思うのか
    (例えば「私も同じことを思っています」とか「仕方ないのでは」とか・・)

    を知るのもよいことだと思うのです。

    そこで、もし自分の意見に共感してくれる人がいれば、
    次に起こす行動の参考にもなると思います。

    共同住宅である以上、不満の全く無い生活は難しいのですが、

    「こんな些細なことで管理人さんに言ってよいものか?」
    と躊躇することも多々あります。

    そんな些細な疑問、不満をこのBBSに投稿するのは
    否定しないであげてください。

    私はこのBBSが328さんのような屈託のない「本音」が聞けるBBSで
    あって欲しいと思います。

    長文すみません。

  46. 334 マンション住民さん

    みなさん、意見交換ならマンション接続業者が提供しているSNSでしましょう。

    この掲示板は「住民専用」とは言っても誰でも書き込めるのが実際の所です。
    投稿者を識別するためのID表示がないので、なりすましたり自作自演することも簡単です。
    ID表示がない分分だけ、あの悪名高い「2ちゃんねる」より性質が悪いと思っています。
    その証拠に、ここ最近この掲示板では簡単に言い争いが起き、荒れますよね。
    すぐに殺伐としてしまう。

    ネットに限らず発言した人がハッキリと分かる状況なら、
    こうも簡単に人を攻撃したり高圧的な物言いはしないのではないでしょうか。
    投稿者がハッキリしてしまうからこそSNSの利用率も低いのかな?と思ったりもしますが…。

    みなさん喧嘩したいわけじゃないんですよね?
    ならば自制しましょう。
    少し前にも「強めの言い回しはほどほどに」という投稿がありました。

    些細な他愛もない話題をやり取りするなら最適の場所だと思います。
    それぞれに節度を保って、荒らさず荒らされない交流を心掛けましょう。

  47. 335 匿名

    すみません。ここには記載できないかもしれませんが、マンション専用のSNSへのアクセス方法がわかりません…。

    入居のときの何かの書類見ればわかりますか?

  48. 336 マンション住民さん

    >>335さん
    プロバイダのトップページをご覧下さい。
    下部にコミュニティサイトへのリンクがあったと思います。

  49. 337 匿名

    336さん>ありがとうございます。休みの間に見てみます。

  50. 338 マンション住民さん

    最近、ゴミ置き場付近の放置駐車対策とエントランス付近の放置自転車対策に
    ガードロープが設置されましたね。

    また、来客用の自転車置き場が確保されたようです。

    理事さん方のご努力に感謝します。

    ただ、こういった対策を取らないとルールを守らない人がいるというのは
    残念なことです。

    先ほど、帰宅したところ、そのガードロープの外に歩道にはみ出してまで
    駐車している白い車がありました。

    結局いたちごっこなのでしょうか。困ったものです。

  51. 340 マンション住民さん

    南棟は、そうとう揺れたみたいですね。
    南棟1階廊下部分に塗装のヒビが多数ありました。
    又、駐輪場床の床材と床材の間にヒビ多数あります。

    南棟-7階部分にも1階同様のヒビが見つかっています。

    東、西棟は問題なさそうです。

    修理は、地震保険で対応してもらいたいものですね。

  52. 341 初心者です

    初めて投稿します。フロアコーディングをされている方はおられますでしょうか?
    確か、入居の時フロアコーティングをしてはいけないという説明を受けた記憶が
    あり、その時は断念しました。水ぶきもいけないようなことを言われており、
    もしできるならフロアコーティングをしたいと思っています。コーディングは
    メリットデメリットがあるということなので、コーティングされた方がおられ
    たらご意見をいただけたらありがたいです。

  53. 342 入居済みさん

    八階の怒鳴ってる声が怖いです。

  54. 343 入居済みさん

    八階の怒鳴ってる方はどんな方かわかりますか?

  55. 346 マンション住民さん [女性]

    最近も怒鳴り声がします、本当に嫌です。
    引っ越したいです。

  56. 347 ママさん [女性 30代]

    過疎ってますね。。。。。

  57. 348 マンション住民さん

    今日も怒鳴り声。。。
    引っ越ししたいです。。。

  58. 349 匿名さん

    警察に通報したほうがいいのでは?

  59. 350 住民板ユーザーさん1

    民事不介入です。

  60. 352 住民板ユーザーさん1

    怒鳴り声
    なんとかならないですか?
    この前は夜中にずーっと
    モニョモニョ聞こえてました。
    ポストに手紙入れようか考え中です。

  61. 355 住民板ユーザーさん1

    おはようございます。
    自転車置場のルールがまもられてないです

  62. 356 テンタン

    8階の人どうにかしてください。
    怒鳴り声が本当にうるさくてストレスになっています。

  63. 357 テンタン

    はぁ。。
    今日も怒鳴り声。。

  64. 358 テンタン

    いい加減にしてほしいです。怒鳴り声が本当にうるさい!結構喧嘩ばかりの家庭で有名だけど管理人さんに相談したら
    なんとかなりますか?

  65. 359 匿名さん

    [No.344~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  66. 360 てんたん

    よく赤い車で青のタイヤが迷惑駐車しています。
    住人さんの車ですか?

  67. 361 ママさん

    赤い車に青いタイヤには
    よく白髪の太ったお祖父さんと孫が乗ってますよ!

  68. 362 まま

    エレベーター内でオナラしないで!

  69. 363 まま

    >>362 ままさん
    ごめんね。

  70. 364 住民板ユーザーさん2

    >>358 テンタンさん

    理事です。

    部屋教えて。
    注意してくるわ。

  71. 365 住民板ユーザーさん2

    3階です

  72. 366 まま

    8階です
    よろしくお願いします

  73. 367 佐伯

    もう
    注意してもらいましたか?
    まだ
    怒鳴り声きこえます。

  74. 368 通りがかりさん

    8階で
    怒鳴り声
    いい加減にして

  75. 369 住民板ユーザーさん1

    結局
    目の前にもマンションできちゃったね。

  76. 370 住民板ユーザーさん1

    久々の投稿です。
    怒鳴り声がうるさくて、凄くストレスになってます!怒鳴ってる人って何やってる人か、わかる方いますか?本当に引越してもらいたいです。
    階数は8階です。知り合いの方かもしくはご本人様が見ましたら
    迷惑してると伝えてください。よろしくお願いします。

  77. 371 住民板ユーザーさん8

    8階の住人わかりますよ。
    太ったお爺さん有名ですよね、お孫さんとよくお出かけしてる姿を拝見してます。

  78. 372 匿名さん

    最近マナーが悪い人がいます。
    ベランダでパターの練習するのやめて欲しいです。
    隙間からボール落ちたらどうなるのか考える頭もないんですかね。

  79. 373 契約者さん2

    >>372 匿名さん

    公園からみえますよね

  80. 374 契約者さん2

    >>372 さん

    公園からみえますよね

  81. 375 住民さん1

    犬をリード無しで連れてる方が居ます。マナー守ってください。以前にエレベーター近辺で噛みつかれた事がありました。

  82. 376 住民

    食洗機を考えています。ビルトインを後付けした方がいましたら情報をいただきたいです。

  83. 377 住民さん2

    >>376 住民さん
    自分で取り付けましたよ

  84. 378 住民さん1

    8階の怒鳴り声何とかなりませんかね

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸