東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ 大田多摩川ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 矢口
  7. 矢口渡駅
  8. ザ・ガーデンズ 大田多摩川ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2021-10-19 08:35:11

ザ・ガーデンズ大田多摩川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主: 三菱地所レジデンス株式会社・三井不動産レジデンシャル株式会社・野村不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理形態: 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地 東京都大田区矢口3丁目141番9(地番)他26筆
交通 東急多摩川線「矢口渡」駅(駅舎)より 徒歩12分、東急多摩川線「武蔵新田」駅(駅舎)より 徒歩14分

総戸数 378戸
販売戸数 未定
駐車場 (総戸数に対し)131台(自走式131台、うち身障者用1台)他に来客用2台、カーシェアリング用2台
販売価格 4,500万円台~8,500万円台(予定)※100万円単位
予定最多価格帯 5,500万円台※100万円単位
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 55.36m2~84.87m2
バルコニー面積 9.8m2~21.95m2 ルーフバルコニー面積 23.28m2~42.93m2



[スレ作成日時]2019-03-24 09:52:43

スポンサードリンク

イニシア日暮里
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ 大田多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 1938 匿名さん

    工事写真パシャパシャやって悦に入ってたり、オプション工事の情報交換やってたりするのは、「鬱陶しいから住民専用版でやってくれよ」とは思いつつ、スルーすればいいだけだけど、他人の書き込みにいちいち粘着質に絡んできたりするのは本当に迷惑。掲示板のルールに抵触するかどうかは管理人が判断することだし、そもそも誰もそんな書き込みはしていない。国語読解力の個人差はやむを得ないのかもしれんが、「業者のコストカットは素人ではわからない箇所もある」と指摘しているに過ぎないよね。

  2. 1939 匿名さん

    目に見えない所はコストカットできないから、
    目に見える設備でコストカットせざるを得ないということじゃないですかね?
    トイレとペラボーでマンション選びしてる方はそこが最優先なんでしょうから、
    早々に立派なトイレと戸境があるマンションを検討した方がいいんじゃないですか?
    それにしても、そういう方は一日中トイレとバルコニーで過ごしてらっしゃるんですかね。

  3. 1940 マンション検討中さん

    建築費諸々の高騰などで部屋も小さく設備もコストカットは致し方ないと思います。
    先日現地で実際の建物を見て来ましたがこれと言って安っぽい団地イメージは無くて高級感もないけど普通の大規模マンションという印象を受けました。駅からの距離もあるけど道中、買い物に困る事もなさそうでした。

  4. 1941 匿名さん

    この連休中、いろいろやり取りがあったけど、駅から遠い、ショボい設備仕様、平板な外観、水害のおそれもある川沿いの立地・・・といったマイナス要素を気にしない人だけがここを購入してるってことがよくわかったよ。

  5. 1942 マンション検討中さん

    純粋に検討目的の閲覧でしたが、購入者(一部関係者?)による情報操作と欠点封殺にはうんざりしました。逆効果ですよ。立地と仕様のダブルパンチ確定なのでここは絶対やめますし、知り合いの検討者にも実状を伝えます。

  6. 1943 匿名さん

    >>1939 匿名さん
    確かに!多摩川眺望信者の方は多摩川に住めばいいってことですね!

  7. 1944 マンション検討中さん

    >>1942 マンション検討中さん

    どうしてこの人はすぐに個人攻撃を始めるんでしょうね?
    ここはマンションについての匿名掲示板なので、物件や周辺環境について、みんなが思うところを自由に書き込むところですよ。当然ながら、モノの評価は人それぞれでしょうし、あなたにとって気に食わない意見が述べられることはむしろ自然なことです。
    マンションや周辺環境への批評ではなく、書き込み主への個人攻撃という荒らし行為をするくらいなら、こんなとこ見なければ良いのに・・・

  8. 1945 ご近所さん

    >>1938 匿名さん
    >工事写真パシャパシャやって悦に入ってたり

    マンション購入を検討する上で役に立つだろうと思って現場写真をUPしたり、ネットでは分かり辛い周辺情報を提供しようと思っているだけです。

    私は近所に住んでいるだけで、デベロッパーや購入者の肩を持つつもりは全くありません。写真を見てマンションの悪い点が見つかったら批判するのはいいんじゃないですか?

  9. 1946 マンション検討中さん

    擁護も鬱陶しいけどネガが大歓迎というのも同意しかねる。
    先日も地方の某マンション掲示板で執拗に批判している内容が自分の専門分野だったので的外れを指摘したら、一言も返さずに消えたから書き込み主の属性に逆に興味が湧いた。

    第1候補と比較中だから契約はしていないが、先日MRで意地悪な質問を何点かしたら後日しっかり根拠と回答が返ってきた。色々気になる人はアプローチの仕方を変えてみるといいと思う。担当者に当たり外れがあるのは認める。

  10. 1947 マンション検討中さん

    >>1945
    1938みたいな人の事は気にしなくていいと思いますよ。
    物件や購入者を叩いてる人だって、結局写真を見てペラボーだなんだって参考にしてるわけですから、
    「悦に入ってたり」なんて言われる筋合いはありませんし、これこそ個人攻撃以外の何物でもありません。
    結局ただの荒らしか、買えなくて悔しかった人が検討するつもりもなく、ただ暴れてるだけでしょう。
    機会があったらまた写真を楽しみにしています。

  11. 1948 検討板ユーザーさん

    >>1947 マンション検討中さん
    同感です。また状況がわかる写真。楽しみにしてます。

  12. 1949 マンション検討中さん

    購入した人は、住民スレを立ち上げれば良いだけのことでは?
    工事写真パシャパシャとか、オプション工事がどうとか、駐車場の抽選結果が楽しみとか、そういう情報交換をするために住民スレが用意されてるんじゃないの?
    学術論争でもないのに、書き込み主をとことんやり込めようと絡んでくるのにはもううんざりだわ。気に入って買った人とそうじゃない人(契約寸前で気が変わった人から公式ホームページをチラ見しただけの冷やかしまで)の評価が相容れないのはわかりきってること。だから、購入者が口ばしとがらせていくらご高説をぶっても誰にも響かない。逆に、僕らもこのマンションへの批評を思うがままに書き込んでいるだけであって、永久にかみ合うことのない論争を購入者とするつもりもない。意味ないし。
    しょせんは匿名掲示板、根拠の薄い個人の感想や、憶測めいた有象無象の書き込みがあるのがむしろ当たり前。そういうのをスルーでやり過ごすことができないなら、外野からの批評にさらされない世界に移行すべきだと思う。

  13. 1950 マンション検討中さん

    >>1949 マンション検討中さん

    書き方に悪意があるけどね…

  14. 1951 匿名さん

    >>1950 マンション検討中さん
    まぁ色んな人がいますから。

  15. 1952 匿名さん

    どうして購入者はすぐに個人攻撃を始めるんでしょうね?
    ここはマンションについての匿名掲示板なので、物件や周辺環境について、みんなが思うところを自由に書き込むところですよ。当然ながら、モノの評価は人それぞれでしょうし、自分とは反対の意見が述べられることはむしろ当たり前のことです。
    「○○な書き込みは悪意がある」とか、「荒らしは出ていけ」とか、ひとりよがりな制約を押しつけて、掲示板を私物化しないでくださいね。

  16. 1953 マンション検討中さん

    >>1950
    でしょ?
    結局この人だって偉そうにご高説をぶったって
    購入者と対立して叩きたいだけだし、
    対立する人の意見をスルーできないで書き込んでるんだから同じ穴の狢でしょ。
    そもそもこのマンションの住民スレないじゃん。
    わざわざ別IPで若葉マークまで付けちゃってよくやるよな。

  17. 1954 匿名さん

    >>1949 マンション検討中さん
    ここはマンションについての匿名掲示板なので、物件や周辺環境について、みんなが思うところを自由に書き込むところですよ。
    当然ながら、モノの評価は人それぞれでしょうし、自分とは反対の意見が述べられることはむしろ当たり前のことです。ひとりよがりな制約を押しつけて、掲示板を私物化しないでくださいね。

  18. 1955 匿名さん

    >>1953 マンション検討中さん
    無いなら作ればいいじゃん

  19. 1956 匿名さん

    だからさ、そうやって熱くなって吠えまくるのがいつものパターンでしょ。もはや見苦しいだけ。
    これから毎日多摩川と川崎の様子を観察出来る素晴らしい眺望を手に入れて、タンクにこだわらない希望あふれる新しい生活を始めるんでしょ?
    抱える必要のないストレスをためてまで有象無象を相手をする意味ある?
    検討スレは、めでたくマンションの検討が終わった人がいつまでも執着するとこじゃないよ。早いところおさらばするべし!

  20. 1957 マンション検討中さん

    >>1956
    盛大なブーメランが突き刺さってるぞ。

  21. 1958 匿名さん

    意見するとき
    『僕ら』『みんなが』『多くのの人が』
    みたいな表現を使う意見はちょっと怪しい

    個人の意見のはずなのにね

  22. 1959 マンション検討中さん

    純粋な意見交換じゃなくて、ここに貼りついている人は明らかに悪意を持って
    このマンションの評価を下げて購入者を叩いているのが言葉の端々から滲み出ているんですよ。遂には見えない部分にも言及し始めましたので、これ以上エスカレートするようでしたら、住民さん達には頑張ってもらって正体を暴いてもらいたいです。私も非常に興味があります。

  23. 1960 匿名さん

    住民板に購入者専用スレを立てました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    【契約者専用】ザ・ガーデンズ大田多摩川
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664792/

  24. 1961 マンション検討中さん

    >>1959
    本当にその通りですね。
    正体は、少なくとも真面目に検討している人ではないでしょうね。
    他社営業の可能性もあるかな。

  25. 1962 匿名さん

    >>1960
    ありがとうございます。

  26. 1963 匿名さん

    >>1958 匿名さん

    肯定的な意見には『少数派』
    印象操作?

  27. 1964 マンション検討中さん

    正体には全く興味が湧かない。

    それを追求したら
    同じ土俵に立つみたいだから。

    否定的な意見も別に良いと思う。
    誰かの買う買わないも興味がない。

    気になるのは
    行き過ぎた発言による
    風評被害。

  28. 1965 匿名さん

    奉祝!
    これで購入者がここからいなくなって、もとの静かな検討スレに戻ることでしょう。
    住民スレ万歳!

  29. 1966 マンション検討中さん

    >>1965
    あんたも出て行ったら?
    こっちはしばらくモデルルーム行けないんでここの書き込み楽しみにしていたんだけど
    購入者を小馬鹿にするような書き込みして、荒らしているって自覚ある?

  30. 1977 匿名さん

    [No.1967~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  31. 1978 匿名さん

    まさかとは思うが、ここにまとわりついてる購入者は、ここの書き込みがマンションの販売に影響を与えるとでも思っているのかしら?
    このスレが立ち上がった時から、駅から遠い、蒲蒲線の恩恵も受けない、あからさまなコストカット仕様で安っぽい、などあれこれ酷評されてたけど、購入者であるあなたは、そんな情報に微塵も左右されず、多摩川と川崎を毎日観察できる癒しの日々に憧れて契約したんだよね。
    逆に自分もそうだけど、MRを見学し、営業マンの説明を受け、他の物件とも慎重に比較検討したからこそ購入しなかったわけだよ。当たり前のことだが、通販で健康食品買うんじゃないんだから、ネットの口コミで数千万円の買い物の決断する人いないだろうよ。
    だから、安心して住民スレに移行するといいよ。

  32. 1979 マンション検討中さん

    うんうん。
    わかったから、あなたも捨て台詞吐いてないで検討を外したんだったら他スレへどうぞ
    ここより遥かにいい物件を購入したんだったら、わざわざ来ることないんじゃない?

  33. 1980 名無しさん

    年収3000万の人は1000万の掲示板なんて見ないし、ベンツ乗ってる人はマーチには興味ない。
    結局ここを荒らしている連中も似たようなもんなんだよ。完璧な物件は買えなかったけど、ここよりは駅近だからマシってマウント取って自尊心を保ってるの。大目にみてあげなって。

  34. 1981 匿名さん

    >>1980 名無しさん
    言い得て妙だけど価格が高くても安くてもクソ物件だと思えば噛み付くと思うよ。
    ぁ、私はネガではありません。

  35. 1982 匿名さん

    >>1980 名無しさん
    どうしてこの物件に興味のない方がせっせとこの掲示板にアクセスしてコメントをされるかずっと疑問だったのですがやっと理解できました!

  36. 1983 マンション検討中さん

    >>1980 名無しさん

    大目にみるのではなく、当然だと自覚するべきなのです。誰でも見られて誰でも書き込めるのが匿名掲示板なので、書き込み主が何者かなんて詮索するだけ意味ないんですよ。1980氏の推測が当たってるかもしれないし、マンション購入なんて考えてないけどクソ物件をこき下ろしたいだけの人が書いてるかもしれません。でも、そういう人が見たり書き込んだりするのは止めようがないのです。
    要は、自分とモノの評価が違う書き込みはスルーすればいいだけなんですよ。でも、購入者だけはそれができない。「○○マンションは周辺地域の治安が悪いし日当たりも眺望の良くない」なら自分は第三者だから聞き流せても、「お前んちは駅から遠いし設備はショボいし水害にあう危険もある」と面と向かって言われたら、そりゃ誰だって腹も立ちますわ。だから、「悪口を言うヤツは許せん!」となって、ムキになって反論して書き込み主への個人攻撃を始めることになる。で、批判の応酬合戦に発展するのは見てのとおりです。
    でも、ここはネット上であることをいま一度自覚するべきなんですよ。面と向かって悪口を言われているわけでもないのに、どこの誰だかわからない他の書き込み主に怒りの矛先を向けても意味がないのです。それを大目に見てあげられなければ、退場したほうがいいでしょう。

  37. 1984 匿名さん

    OKの近くにプライム太田矢口建てるみたい
    https://prime-oy.jp/map.html

  38. 1985 マンション検討中さん

    ここで粘着質に絡んでいた購入者もようやく物事を理解したみたいで、書き込みを見かけなくなりましたね。活況を呈している住民スレに比べてこの検討スレの閑散とした光景は、このマンションの契約ペースと動きを同じくしているようで、むしろ販売状況を正確に表していると言えるのかもしれません。

    ここよりもっと便利な場所に、プライムという強力な刺客が現れました。ただ、あちらも京急が長谷工に丸投げしている物件なので、設備仕様はどんぐりの背比べかも。デベ京急ー設計施工長谷工タッグといえば、品川シーサイドでタワマンを売ってましたけど、後出しじゃんけんの積水グランドメゾンに完敗して、つい最近まで売り続けてましたよね。あれは明らかに設備仕様をはじめとするマンションの造り込みの差でしたからね。その点、こことプライムの勝負は、中身ではなく利便性で軍配が上がるかもしれませんね。

    いずれにせよ、こちらはいろんな意味で「旬」を過ぎているので、完売がますます遠のきそうな予感がします。

  39. 1986 匿名さん

    >>1985 マンション検討中さん
    こちらの販売状況気になります。ご存知でしたら教えてください。

  40. 1987 マンション検討中さん
  41. 1988 匿名さん

    >>1987
    他の物件に誘導って
    仁義も何もないねえw

  42. 1989 通りがかりさん

    プライムの建築はここにとって強烈な脅威ですね。ここは詰んだかも。

  43. 1990 マンション検討中さん

    >>1987 マンション検討中さん
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664792/
    こちらへどうぞ。

  44. 1991 マンション検討中さん

    >>1990
    私、契約者じゃありませんが。。。

  45. 1992 マンション検討中さん

    今プライム確認したが、俺には何の比較も脅威もならん。キャラ違いすぎ。
    そもそも矢口渡っていうところまで行くなら目の前の自然と景色に癒されながら暮らすわ。
    ここまでくるなら駅から6分も10分以上も変わらん。車買えばいいし、バイク買えばいいし、健康の為ちゃり買ってもいいし。
    仕様は気になるけど、使ってみて慣れなそうであれば変えればいいし。(確かに調整は面倒だがw)

  46. 1993 評判気になるさん

    角部屋なら40点、中住戸なら20点です。20点の内訳は残債割れギリギリの資産性と周辺賃貸よりお得な支払額になります。駅距離、地盤、川沿い低地、ボクサーの減量のようなコストダウン、城南の足立区と言われる地域性などなどあらゆるデメリットを資産性だけで一点突破できるのであればオススメです。

  47. 1994 eマンションさん

    >>1993 評判気になるさん
    その点数の付け方ロジック的にもう少し詳しくお願い出来ますか?そのクソみたいな内容で20点、40点て言われても理解不能です。あなたの購入するマンション(購入されているのか)100点のマンションを教えて下さい。
    結局買えないだけの民族がここでそう言ってるんじゃないのかって思います。検討スレとかじゃないよねそうしたら。検討すら出来ない民族の戯言でしょ。

  48. 1995 匿名さん

    >>1992 マンション検討中さん
    >キャラ違いすぎ。
    うーん。プライム矢口の情報をリンクから拝見しましたが…おっしゃる通りですね。
    私は、中古で出ている下丸子のシエルズガーデンとガーデンズ大田多摩川を比較していますが、大規模といわれるマンションの多くは駅からの徒歩距離を要するものと認識して検討をしています。

  49. 1996 匿名さん

    >>1994 eマンションさん
    マンションブロガーのコメントの転用ですね。

  50. 1997 中古マンション検討中さん

    >中住戸なら20点

    レビューはお蔵入りになったけど、もし公開されてたら20点は過去最低?

  51. 1998 通りがかりさん

    ここを検討している方は、
    目の前の多摩川サイクリングロードを歩いて見ましたか?
    サイクリングロードの水平よりも遥かに低いところに建物や部屋があるという事実をどう評価しますか?
    大規模水害が発生して水が堰堤(=サイクリングロード)を越えたら、どこに水が流れるかわかりますか?

  52. 1999 匿名さん

    >>1998 通りがかりさん

    大田区 ハザードマップでググれよ。

  53. 2000 匿名さん

    だから1階は売れていない。
    さらに下流で川沿いのブランシエラ多摩川は1階も含め完売している。
    どう評価しているかはそっちで聞いた方が早いんじゃないの?

  54. 2001 匿名さん

    訂正
    売れていない→売れ行きが悪い だね。
    コロナの直後に行ったけど、リバーは結構売れてて家族の希望通りの部屋は売れちゃってなかった記憶。

  55. 2002 マンション検討中さん

    駅から遠いのも、仕様がしょぼいのも気にならない。それより何より多摩川と川崎の様子を毎日観察できる眺望が魅力。。。と考える人がたくさんいたら、とっくに完売しているでしょうね。

  56. 2003 マンション検討中さん

    バルコニーのガラス手摺が素敵だなと思うのですが内側は自分で掃除出来ても外側はどうするのでしょうか?
    汚れますよね、年に2回程度業者が入るのですかね?

  57. 2004 マンション掲示板さん

    写真見ましたが、やはり団地感が否めないですね、、、
    あと想像以上に川に近くて買うなら3F以上じゃないと不安です。
    ここってスーパー堤防ですかね?

  58. 2005 匿名さん

    また今年もそういう心配をする時期になりましたね。
    堤防が決壊するかどこかからあふれだすか分かりませんが、ここは常にそういうリスクを考えながら暮らしていく必要がありますね。

  59. 2006 マンション検討中さん

    最近の気象異常を考えると何が起きてもおかしくないですからね。昨年の台風以上のものが来ても不思議じゃない。それを踏まえても、ここがいいと思えば購入してもいいんじゃないでしょうか。

  60. 2007 デベにお勤めさん

    昨日価格表見ましたが、2020年1月の価格表に出ていた部屋がまだ残っていました。
    相当売れ残りありますね。
    ざっと計算すると200戸近く売れ残り?がありそうでうね。
    売れ行き大丈夫か?

  61. 2008 匿名さん

    >>2007
    売れ残り200戸は流石にないでしょ
    値引き祭り開催か、、、、?

  62. 2009 匿名さん

    >入居次期2021年02月上旬予定

    「値引き祭り」は期待できるが、まだ先かと

  63. 2010 匿名さん

    あと20戸なら大売出しもするけど、残り200戸もあるなら、細々と定価で売り続けるでしょうね。
    仮に1戸につき50万値引きしただけで1億ですよ。そんな持ち出しを今からするかしら?

  64. 2011 通りがかりさん

    >>2004 マンション掲示板さん

    ガス橋のキャノンの近くはスーパー堤防なはずです。
    ここがどうなのか、区役所に聞けば分かるはず。

  65. 2012 マンション検討中さん

    >>2007
    ざっと計算って、どういう計算したんだ?
    適当なやつだな。

  66. 2013 デベにお勤めさん

    >>2012
    次期販売予定の住戸
    販売済みで契約未住戸
    これらを数えると200ですね

    実際、残りどのくらいなのでしょうか?

  67. 2014 匿名さん

    売れ残りがたくさんあるというより、まだまだ販売途上にあるという感じですね。
    しかし、どこのマンションでもそうですが、掛け値なしに気に入って飛びつくようなホットな購買層はすでに契約してしまってるので、今後飛躍的に販売が伸びることは考えられない中、これだけの在庫を抱え込んでいったいどうするんでしょうかね?

  68. 2015 匿名さん

    >>2014 匿名さん
    値下げ…!?はないか

  69. 2016 匿名さん

    いつまで在庫を抱えることが出来るのか見どころですね

    売れ行きが悪ければ、値引きをして販売せざるを得ないでしょう

  70. 2017 匿名さん

    しかしまあ、半分以上も売れてないんでしょ?
    やっぱり、今どき駅から遠い物件なんて見向きもされないところにショボい設備仕様ときて、昨年の多摩川沿いの台風被害がトドメを刺しましたね。

  71. 2018 マンション掲示板さん

    駅遠でも周囲に魅力的な施設があれば大丈夫!

    徒歩5分以内に、コンビニ、スーパー、ドラッグストア、ホームセンター、区役所、郵便局、揃ってたりしますか?

  72. 2019 匿名さん

    >>2018
    川沿いですから、、、
    あるものは土手とグラウンド

  73. 2020 マンション検討中さん

    根拠無しのネガレスばかりする匿名さんは実際のモデルルームへ行った事あるのでしょうか?
    先日モデルルーム見て来ましたが購入するかどうかは別として意外に賑わっている印象でしたが。
    間取り、広さ、価格帯が程良いお部屋ほど選択肢が少なくなっている印象を受けました。
    匿名さんは値下げ待ちでイライラしているのでしょうか?

  74. 2021 匿名さん

    値下げしたらここ買いたいなんて人、そんなにたくさんいるの?

  75. 2022 マンション検討中さん

    値下げしても買わない人が何で検討板にいるんだよ。
    ただの荒らしじゃねえか。

  76. 2023 匿名さん

    竣工直前のモデルルームはオプション工事などの打ち合わせに来る購入者たちで賑わってますよ。

  77. 2024 匿名さん

    >>2023 匿名さん

    オプションの打ち合わせはモデルルームじゃなくて別の会場でやっていますよ。

  78. 2025 匿名さん

    >>2020 マンション検討中さん
    購入するかどうかが大事かと

  79. 2026 匿名さん

    まあね、モデルルームの賑わいが順調に契約に繋がっていれば、竣工間際でまだ半分以上も売れ残ってるなんていう散々たる結果にはなってなかったでしょうに・・・

  80. 2027 マンション比較中さん

    大規模+大手デべなのに、スーパー堤防化されなかった理由は周辺住民の理解が得られなかったから?

    スーパー堤防化されているガス橋周辺のマンションの方が、万が一越水した場合でも安心だけど、築年数経ってるのに高いから悩ましいですよね。

  81. 2028 匿名さん

    >>2027 マンション比較中さん

    キャノンの本社がありますね。そういうのは影響しないんでしょうか?あの辺の道は綺麗でした。土手はお花見スポット。オリンピックなど大きくて充実のスーパーも近い?ので、ガーデンズより立地が良い印象がありますね。

  82. 2029 匿名さん

    ここと同じく川沿いで長谷工物件でしたけど、ブランシエラは完売しましたね。

  83. 2030 マンション検討中さん

    >>2029 匿名さん
    総戸数、規模が全く違いますからね。

  84. 2031 マンション比較中さん

    >>2027

    >キャノンの本社がありますね。そういうのは影響しないんでしょうか?

    関係ない。むしろ下丸子のシエルズやサーハウスが高規格堤防上に建ったことにより、低地のキャノン本社は越水したら浸水確定。


    二子玉上流の小規模マンションから、第二京浜東京側の都営住宅、対岸川崎側の馬場裏のマンションとか至る所で高規格堤防化されているので、ここが高規格堤防化されなかった方が違和感ある。

    多摩川の高規格堤防=スーパー堤防整備地区一覧
    https://www.ktr.mlit.go.jp/keihin/keihin_index061.html

  85. 2032 マンション検討中さん

    確かにこのマンションは駅から遠い、チープな設備仕様、水害の恐れがある川っぺりと悪条件がそろってるうえに、総戸数や規模が他と比べてケタ違いなので、半分以上も売れ残ってるでしょうね。

  86. 2033 マンション掲示板さん

    半分以上売れ残ってるというのは、何か根拠があるのかな?

  87. 2034 契約済みさん

    >>2032 マンション検討中さん

    この話の目的は?やはりマンション検討のではないでしょうかね。意味ない話だ!

  88. 2035 匿名さん

    まあ、もはやこの物件について意味のある話題は尽きているでしょうね。
    住民版では、購入者による有益な情報交換が行われてますよ。

  89. 2036 マンション掲示板さん

    ここはやはり駅からの遠さが1番のネックですね

  90. 2037 マンション検討さん

    やはり物件荒らし屋や同業他社ってのがいるね。同じことばっかしか言わないんだもん。
    お金が絡むこの業界がよく分かった。
    残すは消費者がしっかりと自分の目で物件を見て、感じて選ぶと良いですね?

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸