東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ 大田多摩川ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 矢口
  7. 矢口渡駅
  8. ザ・ガーデンズ 大田多摩川ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2021-10-19 08:35:11

ザ・ガーデンズ大田多摩川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主: 三菱地所レジデンス株式会社・三井不動産レジデンシャル株式会社・野村不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理形態: 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地 東京都大田区矢口3丁目141番9(地番)他26筆
交通 東急多摩川線「矢口渡」駅(駅舎)より 徒歩12分、東急多摩川線「武蔵新田」駅(駅舎)より 徒歩14分

総戸数 378戸
販売戸数 未定
駐車場 (総戸数に対し)131台(自走式131台、うち身障者用1台)他に来客用2台、カーシェアリング用2台
販売価格 4,500万円台~8,500万円台(予定)※100万円単位
予定最多価格帯 5,500万円台※100万円単位
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 55.36m2~84.87m2
バルコニー面積 9.8m2~21.95m2 ルーフバルコニー面積 23.28m2~42.93m2



[スレ作成日時]2019-03-24 09:52:43

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ 大田多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 2201 安ければ買いたいさん

    公衆便所と化したお部屋は何号室でしょうか?
    リセールに出されても絶対に買いたくないので教えてください

    他に気にすべきネガティブポイントないですか?

    よろしくお願いします!

  2. 2202 匿名

    >>2200 名無しさん

    その考えだと、どこの公衆トイレも感染源になってしまいます…
    まぁ、ホントだとすると気持ち悪いですね。

  3. 2203 検討板ユーザーさん

    >>2198 入居予定者さん
    これが本当だったら本当気持ち悪いですね。
    ただ、あなたがよくても買ってる人もいるから、勝手に物件価値下がるような発言はいかがなものかと…

    あと、ここまで言ってしまうと事実が確実じゃない限りあなたに返ってきそうだからそこは気をつけた方がいいかと思いますよ

  4. 2204 マンション検討中さん

    >>2198 入居予定者さん

    真剣に検討してましたのでショックです。トイレ使用はどうしてわかりましたか?もし本当ならば内見時にチェックしたいので是非教えてください。

  5. 2205 入居予定者

    >>2204
    当方も大変ショックです。大手で信頼していただけに。

    2203の方が言うように、あまり細かく書くと嫌な思いをする方もいらっしゃるかと思われるので詳細は控えます。気になるようでしたら三菱地所レジデンスに問い合わせてください。すぐに答えてくれるはずです。相当揉めておりますので。ただトイレの使用有無は否定されるでしょうね。。

  6. 2206 マンション検討中さん

    >>2205 入居予定者さん
    わかりました、そうですね、直接聞いてみます。

  7. 2207 検討板ユーザーさん

    >>2205 入居予定者さん

    結局どのように無断使用されたと判断されたのでしょうか?そこを聞きたいのですが…

  8. 2208 匿名さん

    ウンコが洗いきれず、便器にべったり付着していたとかなの?

  9. 2209 匿名さん

    ここにも住民スレにも火消し投稿が散見されますね。
    「内覧会で問い詰めてる声が怖かった」とか「ああいう人と一緒に住むのは怖い」とか。告発者の人格を貶めるような書き込みは物件のイメージ下げるだけなのに。

  10. 2210 デベにお勤めさん

    『便器総取替』強烈パワーワードだなw

    今年の物件オブザイヤーが早くも確定か!?
     

  11. 2211 匿名さん

    >>2209 匿名さん
    たしかに。
    誰でももし自分だったら問い詰めるだろう。


  12. 2212 匿名さん

    >>2211 匿名さん

    ですよねー。問い詰めますよ。
    だからこそ黙ってろ的な投稿はとても不自然に感じます。
    ネットニュースやSNS等で騒ぎになって欲しくないという購入者の方がいるのもわかりますが、最低限、事実確認はすべきじゃないでしょうか。

  13. 2213 安ければ買いたいさん

    客観的に安心できる方法で、ちゃんとした調査をやってほしいですね。できなきゃトイレは壁と床も含めてフル交換してもらわないと、、、
    買えないなぁ
    そうでなければもはや中古物件と変わらない。

  14. 2214 匿名

    >>2198 入居予定者さん

    お気持ちお察しします。しっかり対応してもらいたいですね。
    事を思い出させて済みませんが、どうやってトイレ使用に気づかれたのかを共有いただけると、このマンションに限らず、参考になると思います。
    ・使用された跡があった?
    ・内覧会のときに目の前で勝手に使った?常識はずれですが…


  15. 2215 匿名さん

    これどうなんよ
    契約板を見ると
    >多額のお金を要求されているのが聞こえたので、あまりやりすぎない方が良いかと思いました。
    なんて書いてあるし、何で気づいたのかという質問には答えてないし
    まあ、こんな人が隣家だったら嫌だなあ

  16. 2216 入居予定者

    >>2214
    2198です。
    尿の飛び散りが使用跡として視認できるレベルでした。当方の主観ではなく、担当者や一緒に内覧会に参加した友人も確認しています。
    ご丁寧にカバーがかけ直してあったので、余計に腹が立ち、バカにされた気分でした。
    お金の請求?に関しては明らかに内部の人間の書き込みでしょう。人前ではこの話は一切していません。

    結果から見れば十分な対応と思う方もいるかもしれませんが、当方は初期対応の杜撰さや当問題が軽視されていることに対して不満が残っています。書面での謝罪はまだなく、直接の謝罪も確認会のときだけです。

  17. 2217 匿名さん

    「尿の飛び散り」ってどんな使い方したのでしょうか?
    それに内覧の前に全部屋をクリーニングした後、担当が確認のチェックをするのが普通ですが
    ここのデベはやってないのですか
    確認会のときに直接の謝罪があったというと、やっていなかった?

  18. 2218 安ければ買いたいさん

    入居予定者さんの情報共有に感謝します。
    そうでしたかー

  19. 2219 マンション掲示板さん

    公衆便所おじさんヤバいな。怒る気持ちは分からなくもないが、怒鳴ったり、③オプション代金踏み倒しって理解不能。こういう地雷的な住民はどこにでもいるんだろうけど、同じマンションにいるかと思うとゾッとする。社会生活どころか日常生活きちんと送れてるのかしら。

  20. 2220 匿名さん

    「闘う君の唄を 闘わない奴らが笑うだろう」
    という歌詞を思い出しました。
    2918さん、ファイト!

  21. 2221 評判気になるさん

    三菱地所は青山の一等地の超高級物件でも工事ミスを隠蔽して建築を進めようとしてた。
    掲示板への匿名通報により発覚した。
    購入者が富裕層ということもあり裁判に持ち込まれると三菱側が不利になると判断しイヤイヤ建て替えをした。相手の足元もしっかり見てくる前科のある隠蔽対質の会社。
    それに対してここは今時タンク丸見えトイレ物件しか買えない層なんだから建築中にトイレで糞尿ぐらいしても構わないだろうと内心では客を馬鹿にしているからこそこういう事態が起きたのだと思う。
    ここは声を大にして徹底的に戦わないと行けません。

  22. 2222 匿名さん

    >>2221

    その掲示板ってここのマンションコミュニティですよね。
    伝説の「ザ・パークハウスグラン南青山高樹町」。
    当時のスレッドが残ってました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/295240/res/865-1000/

    それまでやれ資産性だの土地の格だのでマウント取り合いしてたところに865番氏(K電工のハンドルネーム)が暴露文を投下。
    すぐに「悪質なネガ」「愉快犯」「営業妨害」「逮捕されるぞ」と投稿者を攻撃する投稿がなされ集中砲火で火だるま状態。
    しかし公式サイトが突然閉鎖され、本当の購入者たちが青ざめやがて終わりなき阿鼻叫喚へ…。
    この流れは下手なドラマを見るより劇的な展開です。創作でなくこの掲示板で起きた現実。

    今回の騒動を見ていて歴史は繰り返すのかどうなのかとひとり考えております。

  23. 2223 検討板ユーザーさん

    >>2221 評判気になるさん

    そんなことあったのですね…
    初めて聞きました。

    戦う意味を履き違える人がいそうですね。
    隠蔽はもちろん良くないですが、万が一起こってしまった可能性があるものに対して、対応をとっているのかいないのかを戦うのはいいですが、相手の誠意については戦うところでないってゆーのをわかってればいいんですがね

  24. 2224 匿名さん

    新築工事中の部屋の新品トイレで糞尿垂れ流すのは金がない奴らだからバレても裁判沙汰にはならないだろうと足元を見られてる。
    地所に限らず世の中て悲しいかなそんなもん。自由主義経済の闇だよ。弱肉強食。

  25. 2225 マンション検討中さん

    ザ・パークハウスグラン南青山高樹町は当時MRも行ったのでよく覚えていますが、あそこは手抜き工事と隠蔽であって、結構な額を戻してもらえたので申し込みしておけばよかったと思ったくらいですが、こちらはトイレを使われたとかそのレベルなので、問題の本質が違いすぎて比較にはならないかな。そもそもトイレの件は新築戸建てとかリノベーションの下請け業者ではよくある話で、新築マンションではないといいなとは願っていましたが、ただ大手の現場でもそれやっちゃうんだという管理体制が問題です。

  26. 2226 マンション掲示板さん

    ウンコくらい許してやれよ。体調不良かもしれないし、部屋でウンコ我慢して共有部で脱糞されたら、それこそ大惨事だよ。もっと他人を思いやろうぜ。心に余裕がないよ?

  27. 2227 検討板ユーザーさん

    >>2224 匿名さん

    そこまで考えてトイレする人っているのかな?笑

  28. 2228 匿名さん

    勝手に下に見られて便所使用されるなんて許せないね。一生で一番高いもの買ってもこの扱いとは。しかし古めかしいトイレだな。今時の都内の新築では珍しい。

  29. 2229 買い替え検討中さん

    下請けの工事関係者がトイレ使ったってことですかね?

    >古めかしいトイレ

    確かに来客時とかタンクレストイレの方が良いですよね。
    リノベでタンクレスに替えられるのかしら?
    水圧足りないから無理かな?

  30. 2230 マンション検討中さん

    水圧の関係もあるのでタンクの有り無しにはこだわらないけど、タンクありでも今どきのトイレはタンクを目立たせないように便器と一体になっていたり、壁に埋め込まれているように見えるシステムトイレになっていたりするものです。しかし、ここは旧来型の無骨なタンクがしっかり鎮座しているタイプなんですね。しかも、ウォシュレットのスイッチが、駅のトイレなどでよく見かける便器一体型というのもけっこう引きますね。

  31. 2231 安ければ買いたいさん

    かなりの部屋が売れ残っている理由もなんとなくわかってきた
    他にも不都合な話が何かあるんじゃないか?
    共有もとむ!

  32. 2232 マンション検討中さん

    コストカット要因
    直床?
    インフレーム?
    風呂の照明はブラケット?
    リビングイン洗面所?
    トイレ手洗いカウンターあり?
    アルコーブはある?

  33. 2233 検討者

    >>2231 安ければ買いたいさん
    どのくらい売れ残っているんですか?皆さんそう仰っているのでどのくらい残っているのか知りたいです!

  34. 2234 匿名さん

    うっ、漏れそう、工事用トイレまで持ちそうもない!悪いが済まない
    という事情だったのかもしれませんね
    しかし、だとすると後の掃除をしっかりしないというのは手落ちとしか言えない
    販売態勢が甘すぎる

  35. 2235 マンション検討中さん

    どう考えても価格が高すぎると思いますよ。3LDKばかりでキッズルームがあって、小さな子供が遊べる芝生、公園、ゲストルーム、と子育てファミリー層がメインターゲットなのにあの価格帯は高過ぎませんか。5500万以上のローン組める若い夫婦って大田区にそんなにいますか?多摩川ビューを望めば6000万以上だから、高額なのにハザードマップも相まって販売苦戦するのは明白。コロナ禍で給料下がった人も多いと思うのですが

  36. 2236 マンション検討中さん

    どうかんがえても高すぎないと考える人が検討しているのでしょうね。モデルルームの予約は埋まっているので、人数制限しているとはいえ、興味を持っている人はそれなりにいるのでしょう。

  37. 2237 匿名さん

    >>2236 マンション検討中さん
    他に候補が無いんでしょうね。
    仕方ない仕方ない。

  38. 2238 匿名さん

    価格を決めた売主に対して買うか買わないかを総合的に検討すればいい。高いと思った人は川を越えて検討すればよし。

  39. 2239 マンション検討中さん

    ここが高いと言ってる人達は他物件も厳しそうですね。ちなみにバスルームの照明はダウンライトでしたよ。

  40. 2240 匿名さん

    ハザード危険で駅から遠くて中古便所でも
    黒ちゃんの金融緩和のおかげでこの場末の立地で内装もかなりのコストカット仕様でも
    新築だとこんなに高いのか。住んだ途端に新築から2割下落の低リセールを覚悟して買ってるのかな?

  41. 2241 マンション検討中さん

    >>2240 匿名さん

    ここは永住目的者のみ集うマンションだと思う。
    この立地、仕様でのリセールは非常に厳しそう。
    複数同時売出しになれば、バナナの叩き売り。

  42. 2242 通りがかりさん

    こんな感じらしいですhttps://www.manen.jp/market/13/01/0/

    地方に住んでたら有り得ない!と
    思ったかもですね。

  43. 2243 通りがかりさん

    あ、太田区はこれぐらいみたいですね
    https://www.manen.jp/market/details/13/01/13111/0/

    眺望良いのと、一応東急沿線だから?
    少し高いけど、こんなもんでは?

  44. 2244 匿名

    プロの予想だとこんな感じらしいです。

    https://manmani.net/?p=24997
    R71Dタイプ 3LDK 71.26㎡ 7階 5900万円台 → 5400万円(築10年時)

    洪水があったらダダ下がりでしょうけど。

    武蔵小杉って浸水の影響で下がったんでしょうか?下がって今の価格なら、どんだけ?って感じです。



  45. 2245 安ければ買いたいさん

    川側はほぼ売れたみたい。たぶん全体としては半分ぐらいは残っている。まだ売りに出してない棟もあるみたいだけど、売りにくいから出すと売れ残りが目立つからまだ出さない。低層階はガラガラらしい。1階は洪水きたら死ぬ。その気持ちは分かる。
    たぶん共働き世帯を狙っているのだろうけど、通勤であの不毛な雰囲気の工業エリアを15分近く歩かないとならないのは、やっぱり敬遠されるよ。

  46. 2246 購入者ですが

    >>2245 安ければ買いたいさん

    反発するわけではないのですが、武蔵新田からの道は工業エリアって感じではなかったですよ。商店街と戸建の住宅地、そしてドエルアリス(大きなマンション)でした。

  47. 2247 匿名

    共働き世帯って、2ldk、3ldkの部屋を設定すれば、かなり当たりやすいマトと思いますが…

  48. 2248 安ければ買いたいさん

    >>2246 購入者ですがさん

    購入した方にとっては許容範囲ってわけね
    清掃工場の煙突とかなんとも思わない?
    まぁおっしゃるように武蔵新田のほうは矢口渡のほうよりマシかもね

  49. 2249 匿名さん

    >>2239 マンション検討中さん
    価格に対して仕様がクソだって意味じゃないの?

  50. 2250 購入者ですが

    >>2248 安ければ買いたいさん

    あ、そういえばあるんですよね、清掃工場が。
    でも、結構離れてませんか?東京サーハウスの方から歩いてきたときに見える清掃工場のことであれば。
    武蔵新田からの道は狭いし、道沿いに建物が並んでいて開けてないので、なーんも見えないです。





  51. 2251 マンション検討中さん

    購入者の見解を聞いてもあまり意味ありませんよ。みんなが指摘するようなマイナス面を気にしない人たちが買ったんだから。購入者が書き込む提灯な情報なら、MRに行けば営業マンが教えてくれるし。だだ、トイレの告発だけが後にも先にも購入者からの唯一有益な情報でした。

  52. 2252 匿名さん

    >>2251
    購入者からの唯一有益な情報ねえ
    ①便器総取替
    ②引渡直前の清掃および除菌清掃(長谷工以外の第三者による)
    ③オプション代金負担

    ①②③全部やれとか言っとるで
    ②は当然だが、③はどんなものかねえ、①に至っては因縁を付けてるとしか思えん

  53. 2253 購入者ですが

    >>2251 マンション検討中さん

    あの道が工業エリア?と感じたので感想を述べたのですが…
    じゃ、もう何も言いませーん。
    つか、あなたも検討者じゃないのに大変ですね。

  54. 2254 匿名さん

    >>2253 購入者ですがさん
    いや、もう何も言うなって!(笑)

  55. 2255 購入者

    >>2251 マンション検討中さん

    さぞやいいところに住んでるんでしょうね

  56. 2256 匿名さん

    >>2252 匿名さん
    でも発生したことが事実なら、それは有益な情報

  57. 2257 マンション検討中さん

    購入者さんの書き込みは参考になるのでありがたいです、
    私は歓迎ですよ

  58. 2258 安ければ買いたいさん

    清掃工場は近いだろ
    西側の未販売の住戸はどでかい煙突がどーんと目に入るはず
    東側の住戸でも玄関出たら目に入らないか
    直線距離でだいたいら500m
    不健康極まりない印象を受ける
    小さい子どもがいる世帯には向いてない

  59. 2259 匿名さん

    オレは学校近い方が気になるけどね。うるさいから。
    子供が通うのにはいいんだろけど。
    ただ、2258さんによると、不健康になるってよ笑

  60. 2260 匿名さん

    清掃工場があることを気にしすぎて不健康になるんだろなw

  61. 2261 マンション検討中さん

    安ければ不健康になっても買いたいのかな。

  62. 2262 匿名さん

    自分の不健康を清掃工場のせいにしたいのかな?

  63. 2263 検討中さん

    多摩川だの、清掃工場だの、地図見りゃ分かる投稿は邪魔なだけだ。

  64. 2264 安ければ買いたいさん

    まぁ、精神的なもんですね。気にならなければ健康被害はほとんどない可能性もある
    気にしたらアウト
    実は、俺はあまり気にしてない。幼少期に劣悪なところに住んでいるのでそこよりはマシ
    ただしリセールのときは、そこを買う人は気にするだろうから、掲示板でそういった反応を知りたいわけよ

  65. 2265 購入者ですが

    >>2257 マンション検討中さん

    そう言っていただけると励みになります!あなたのために書きます(笑) ご覧の通り、検討してないかたも、わざわざ掲示板に訪れるほど人気のマンションですので、どうぞご検討ください。この土地に何らかの思い入れがある方々なんでしょうかね。

    建物から見えるものについての話題がありましたので景色に関して。
    私はブライトテラスの住人ですが、玄関側からはスカイツリーが見えました。ちょうど間に高い建物がないんでしょうね。清掃工場は…きっと見えるのだとは思いますが、存在を気にしてないので探さなかったです。エアリーテラスで隠れてた可能性もあります。エアリーからは煙突がバッチリ見えるでしょうが、そのかわり富士山がよく見えるはずです。

    ベランダ側からは、みなさん絶賛の川崎ビューが(笑)
    ベランダに出ると、第二京浜を通る車の音が思ってたよりも大きく聞こえました。窓を閉めれば聞こえません。

  66. 2266 マンション検討中さん

    毎日の通学通勤に実質では往復で30分以上歩くのしんどくないですか?
    駅の駐輪場は空きがありますか?

  67. 2267 マンション検討中さん

    >>2265 購入者ですがさん

    こういった話が聞きたかったんです、ありがとうございます。
    高い高いと迷っていたらリバーテラスの目当ての部屋は全部売れていたり商談中になっていました。今はブライトテラスの中高層階で検討中です。ブライトテラスからの川の見え方もいいですし、橋が見えるのもテレワークの合間に車の往来を眺めたりして楽しいかなと思ってまして。ちなみに部屋から花火はどんな感じで見えそうですか?

  68. 2268 購入者ですが

    >>2267 マンション検討中さん

    多摩川 花火大会
    でググると、打ち上げ場所として二子玉川という情報が上位に見つかりました。そこの花火はブライトテラスの部屋からは見えないと思います。

    あ、大田区平和都市宣言の花火だと、部屋からばっちりだと思います。川崎のリヴァリエというマンションが正面に見えましたので、地図でこの建物とリヴァリエを結んで確認してみてください!
    https://www.city.ota.tokyo.jp/event/event_kankou/hanabi.files/hanabino...

  69. 2269 マンション検討中さん

    ブライトテラスは南東向きですがバルコニーから都心部、スカイツリーや東京タワーが見えたりしますか?

  70. 2270 マンション検討中さん

    まあまあそんなに慌てなくても、少なくとも向こう2~3年は売れ残ってますから、実際の部屋を見学しながらじっくり〇〇ビューを検討できるでしょう。もちろん、トイレもフタを上げて便器の中までじっくり確認できますよ。

  71. 2271 購入者ですが

    >>2269 マンション検討中さん

    バルコニーからは都心部、例えば六本木とか?は見えないですよ。蒲田駅、羽田の方が見えます。角部屋のルーフバルコニーからは都心方向が見えるかもしれませんが、もう売れてますね。

    玄関側からはスカイツリーが見えました。さすがに小さくですが。

  72. 2272 マンション検討中さん

    >>2268 購入者ですがさん

    2267です、
    レスありがとうございます、地図上で見てみました
    花火の日が楽しみですね!

  73. 2273 マンション検討中さん

    >>2271 購入者ですがさん
    ありがとうございます。
    バルコニーからは見えないのですね。
    玄関側とは共用廊下側という事ですよね。
    ゲートテラスもあるので10階以上でないと見えないですね。

  74. 2274 匿名さん

    契約者板
    >トイレ無断使用の件で、当方の投稿に対して懐疑的な意見があった為、三菱地所レジデンス側から提出された報告書の一部を掲載します。

    と載せてるけど、肝心な「経緯説明」がわざとかどうか知りませんが抜けています
    この部屋の購入者は何が目的なのでしょうか?

  75. 2275 匿名さん

    すごいね都合悪い話題が出ると景色の話にすり替えつつ告発者を個人攻撃何も変わってないな

  76. 2276 検討者

    >>2275 匿名さん

    言ってることの批判をするつもりはない、というか、その前に何言ってるか意味分かんないから、しっかり書いたら?ディスってることだけは伝わる。

  77. 2277 匿名

    >>2275 匿名さん

    2276に同意
    落ち着いて書きなよ
    応援してるぞ笑

  78. 2278 周辺住民さん

    >>2193 マンション検討中さん
    2192です。
    多摩川沿いのことを調べているうちに気に入られたとのこと、沿線住民として嬉しく存じます。
    以下は私の主観による見解ですが、東急多摩川線は都県境を3両で走るローカル線ではありますが、JR東横線の両方に繋がっているということが、案外と重要なポイントです。
    どちらかが事故や雪などで止まっていても、どちらかに出れば、都心・山手線や横浜方面に出ることができます。
    百貨店へも、多摩川線を降りて1回乗換えは必要ですが、JRで銀座方面へ、東横・副都心線で伊勢丹に行けます。多摩川駅から路線バスで川沿いの車窓をゆっくり眺めながら高島屋玉川店に行くのも妻は気に入って利用しております。
    羽田からの帰りに1度しか利用したことがありませんが、実は空港リムジンが武蔵新田駅の環八沿いに停まります。旅に疲れて荷物を持ち、空港から自宅最寄り駅まで座ったまま1本で帰って来られるのは、料金は高いですが体は楽でその価値はあるなと実感したことがあります。
    以上、ご参考まで。

  79. 2279 マンション検討中さん

    >>2278 周辺住民さん

    ローカル線であっても、駅から近ければ耐えられるんだけど。バス利用のバス停前物件のほうがマシ。

  80. 2280 購入者さん

    >>2278 周辺住民さん

    本当にそうですね。私達は自由が丘駅近の住居に住んでいます。利便性や名称という表面的なものよりもこの物件が持つ人生に潤いを与える根本的な住環境ということに価値を見出してこの物件がいいなと思っいました。資産形成を目的をするような人には向かないかもしれませんね。じっくり、ゆったりと暮らしたい人には素晴らしいと思っています。

  81. 2281 マンション検討中さん

    購入者の書き込みがうざい。「ここ買ってよかったわ」みたいなやりとりはどうぞ住民スレで存分にやってください。その手の情報はモデルルームに行けば営業マンから聞けるし。

  82. 2282 マンション検討中さん

    購入者さんの書き込みは参考になりますので、是非買って良かった点、気になる点など、何でも書き込んで下さい。購入者さんの書き込み無しで、2281さんは何を検討するのでしょうかね?

  83. 2283 名無しさん

    >>2281 マンション検討中さん

    定められたルール(これね→
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html)から逸脱しない範囲で、いろいろな人が自分の意見を書き込んだらええやん。
    異論も寛容に受け止めて、気がつかなかったことがあれば参考にしたらええやん。

  84. 2284 検討中

    2281は隣のマンションのやつだろ。
    このマンションが邪魔だから、ひがんでんじゃねーの?

  85. 2287 匿名さん

    確かに駅から遠い旧式トイレのハザード危険地帯マンションを買うに至った思考は参考にしたいね。

  86. 2288 匿名

    立地だの仕様だのスペックの評価はプロの意見を参考にすればよし。実際に建物に入れる者でなければ分からない情報を得るために、このサイトを見ている。

    それ以外のコメントはいらん。消えろ。

  87. 2289 匿名さん

    >各戸のトイレが工事中にいつでも誰でも使えるのか

    これはなかなか聞けない貴重な情報だぞ

  88. 2290 匿名さん

    >>2288 匿名さん

    こういう掲示板で排除の姿勢は感心しませんね。なにをそんなに苛立ってるのでしょうか。
    あれも意見、これも意見。スルーと取捨選択ができないなら見ない方が精神衛生上よろしいのでは?

  89. 2291 マンション検討中さん

    火消しに躍起な住人パトロールが笑えますね。高掴みした人間の行動パターンって共通してて面白い。プラウド土手団地とそっくり。

  90. 2292 匿名さん

    >>2291 マンション検討中さん
    >プラウド土手団地とそっくり。

    一昨年まで数年に渡り「プラウドシティ大田六郷」スレを荒らし続けてた方でしたか。
    買わずにヤジってるだけのお立場は気楽でいいですね。

  91. 2293 安ければ買いたいさん

    なかなかの強烈なコメントの応酬
    見ごたえがありますな
    自分は購入したい気持ちもあり、契約者さんのいろいろな書き込みは共感できるところもあり実は大変参考になっている。
    それは購入したから言ってるんだろうと思いつつ
    一方でこの物件はやめとけと直感が騒いでいるのも事実あり、ネガティブに慎重にこの物件のことを批判している人の意見も大変参考になっている。
    両方、賛否両論あって掲示板。遠回しに言ってもわかりにくいところがあるのでストレートな意見を出してよいと思うが、匿名とは言え誰もがいろんな思いや都合があって書き込んでいるわけで、そこは相手の立場を思いやって最後は一言でも言葉をまあるくしてあげてほしいもんだが
    ちょっとハラハラするからな
    面向かってこんな話ししてたら殴り合いになるだろ
    これは明らかに売主の誰かが書いてるだろうと思うようなやつは攻撃したくなるけどな

  92. 2294 マンション検討中さん

    つか営業の書き込みは禁止してほしいわ。そのうち、2駅利用可で便利、なんて言い出しかねない。

  93. 2295 マンション検討中さん

    >>2278 周辺住民さん

    私も2線に繋がっていてどちらも終点が近いのがいいなと思っていました。羽田はよく使うので体が楽なのがいちばんです、ほんとに帰りは疲れてますので。知らなかった情報です、ありがとうございます。

  94. 2296 マンション検討中さん

    >>2293 安ければ買いたいさん

    全く同意です

  95. 2297 匿名さん

    様々な検討板で繰り広げられてきた光景。
    物件に対する批評に対して住民による書き込み者への個人攻撃。売れない要因や事実に対して感情論で応戦だけで物件の良さを説明できない。
    駅から遠い売れ残り物件の末路はどこも同じなのが興味深い現象。
    数年後の完売後は今度はリセールについても新築からかなり下落して大損した成約価格を突き付けられてパトロール住民が発狂し出す構図だろう。
    駅から遠くてリセール悪いに決まってる物件は買わない方がいいと思う。
    集合住宅は複数路線が通る駅から3分以内の高台立地を買いなさい。さもないとずっと残債割れの二束三文物件に長年ローン払う羽目になるから。

  96. 2298 マンション検討中さん

    >>2297 匿名さん
    リセールしか考えてない人はそもそもここには興味無いんでしょ。一生もので検討する人も多数いると思うけど…

  97. 2299 匿名さんファン

    >>2297 匿名さん
    同じ内容の繰り返しの書き込み、お疲れ様です。
    価格、駅距離、水回り設備の他に本物件のネガティブ要素はないのでしょうか。
    貴方のネガティブ情報提供は非常に参考になりますが、同じ事の繰り返しではなく、新しいネガティブトピックの提供を楽しみにしていますよ。

  98. 2300 マンコミュファンさん

    一生住むつもりで買うとしても人生何があるか分からないから、いざと言うときに残債割れせずに売れる物件かどうかって大事って話ではないですかね。

    持ち家の最大のリスクは、引っ越さざるを得なくなったときに売れない・借りてもらえないという点かと思います。

    リセール難しそう、でも買える価格の23区新築マンションって少ないし…となってみなさん決めかねているのでは。

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸