東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-06-19 18:19:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[スレ作成日時]2019-03-20 22:38:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1202 匿名さん

    [No.1201と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 1203 ご近所さん

    >>1200
    YOU、余計な事いってこの板荒らすなよ。
    第三者管理の何が知りたいの?
    何が気になるの?
    販売元の三井に聞けばいいじゃん。
    これだけの戸数があれば理事長なんて選任できないよ。
    第三者管理になるよ。
    でもまだどこがやるか決まってない。
    いやなら自分が理事長立候補すればいいだけ。

  3. 1204 職人さん

    昨日定期総会が行われました。
    コロナで止まっていた工事期間は関係なく今のところ竣工は予定通りのようです。
    安心しました。

  4. 1205 職人さん

    9月には上棟する予定のようです。
    楽しみですね。

  5. 1206 住民板ユーザーさん8

    >>1205 職人さん
    今日から北側は、30階に取り掛かったようですね。

  6. 1207 住民板ユーザーさん1
  7. 1208 住民板ユーザーさん1

    31階に取り掛かりましたね。

  8. 1209 新米です

    住民用slackに参加したいのですが保証書の物件番号がどこに記載されているかわかりません。
    もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けないでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

  9. 1210 住民板ユーザーさん4

    >>1209 新米ですさん
    参加人数は多いのですか。
    参加したいのですが、匿名性が守られるか心配で躊躇しています。その点について教えて頂けると嬉しいです。

  10. 1211 新米です

    >>1210住民版ユーザーさん4さん
    質問頂きましたのに大変申し訳ございません。
    こういったネットの事など全くの無知でして参加人数など詳しい事がわかりません。。
    匿名性が守られるかも心配ですよね。
    私もその辺りの事も伺えたら有り難く思っております。

  11. 1212 住民板ユーザーさん1

    >>1209 新米ですさん
    物件番号は保証証書の真ん中、物件名の右側に記載されていますよ。

  12. 1213 新米です

    >>1212住民版ユーザーさん1さん
    お教え頂きありがとうございます!!!
    早速確認致します。
    ありがとうございました!!

  13. 1214 住民板ユーザーさん1

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    住民専用のSlackの参加案内です。
    https://docs.google.com/forms/d/1tgz8xAisMfXLlsrZhD2Ji4EzH6Yatt1MOYhE1...

    契約者でないと知りえない(秘密の合言葉)がわからなければ参加できません。
    フォームに【メールアドレス】と正しい【秘密の合言葉】が記入できたら、Slackから招待メールが届きます。
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

  14. 1215 住民板ユーザーさん1

    >>1210 住民板ユーザーさん4さん
    SLACKはここや5ちゃんねるのような匿名性は難しいですが、その代わり嘘書く人もいないですよ。

  15. 1216 住民板ユーザーさん1

    このようなタワーマンションの新築物件のテナントは、一般的に入居の何ヶ月前に告知されるものでしょうか。
    どこのスーパーが入るのか気になります。

  16. 1217 住民板ユーザーさん2

    スーパーはマルエツになったのだとか。ここは関係者も見てるやろし、とくにコメントないってことはそれが事実なのでは。

    ちなみに3階?が医療モールらしいが、これはテナント需要が見込めないときの常套手段。病気だコロナリスクだというより、再開発事業なのにカフェやブティックのような魅力的な要素を集められないことがなんとも虚しい。

    ここは港区じゃないからブランド店など不要だとか、年収が低い人たちしかいないからだとか、そういうくだらないマウント議論じゃなく、ただただもう少し何とかならなかったのか……。

  17. 1218 住民板ユーザーさん1

    再開発物件は再開発認可として地域に貢献するために医療施設を入れることを条件にされます。
    1214は削除されるでしょうが念のため。

  18. 1219 住民板ユーザーさん1

    失礼しました、1217です。

  19. 1220 住民板ユーザーさん1

    >>1217 住民板ユーザーさん2さん
    スーパーが、マルエツとはねえ。残念です。
    買い物が便利になる、というので期待してたのに。





  20. 1221 住民板ユーザーさん1

    医療モールや保育施設を入れるというの建築前から決まってた話ですね

  21. 1222 職人さん

    だろう、らしい、など憶測はなんの意味もない。
    知らない人同士が話し合ったところで一生正解は出ない。
    育児・保育施設が設置されることは決まっていました。
    しかし医療モールは決まっていませんでした。
    このNX棟だけではなく再開発全体の中で入札により公売された区画がいくつもあります。
    NX棟の3階は入札により落札され購入したところがたまたま医療モールにしただけです。
    スーパーもマルエツなのか何になるのかなんて今時点分かったところでどうにもならない。
    コメントがないのは知らないのか禁公表を守ってる口の固い人なのでしょう。
    どちらにしてもあと半年もすれば明らかになるし全てを受け入れることしかできない。
    そのスーパーが嫌ならクイーンズISETAN、成城石井、ダイエー、大塚にはLIFEやよしやも東池袋には西友もあり、まいばすけっとはそこらにあって選びたい放題じゃないですか。

  22. 1223 住民板ユーザーさん1

    >>1222 職人さん

    概ね同意ですが、医療施設も当初から設置される見込みでしたよ。
    http://www.harusan.jp/redevelop/concept.html

  23. 1224 住民板ユーザーさん2

    組合員が状況を知っていたとして、公表禁止とされているなら答えられなくても構わない。
    だがここはマンション購入者の住民板なんだろ?なら疑問に思ったことは質問すべきだし、憶測が飛び交うのは仕方ないのでは。そもそも三井は街づくりに関与していないから答えられないし、状況を認知しているのは組合と税金を拠出している文京区。購入者に早く情報開示をしない姿勢にそもそもの問題があると思うが、お前は一体何様のつもりだ?
    ここに限らずだが、どうも長らく再開発事業に関与すると勘違いする人間が多くて困る。

  24. 1225 住民板ユーザーさん1

    >>1224 住民板ユーザーさん2さん
    そうですね。
    情報開示しない理由は?

  25. 1226 ご近所さん

    >>1224 住民板ユーザーさん2さん
    またあなた様ですか、板を荒らさないでくださいと言ったのに。
    職人さんが言うように早く知ったからと言ってどうなるんでしょうか。
    私は地権者として1戸所有し分譲で1戸購入しここに住む予定ですが再開発組合はスーパーに関して公表していません。
    理由は決定した企業から時期が来るまでは公表してほしくないという意向だからです。

    そして医療施設ですがN棟3Fの医療モールはあとから決まりました。
    このHPにある公表されている医療施設はS棟3Fのことです。

    勘違いはあなた様ではないでしょうか。
    公表されていないのは理由があるのではないですか。
    それを自分の思い通りにならないからと人を攻めるのは低俗です。
    せっかく教えてくれているのに。
    知りたければ直接再開発組合に聞けばよろしいかと。
    HPにお問い合わせ先があります。
    メールでも電話でも。
    http://www.harusan.jp/reference/index.html

  26. 1227 住民板ユーザーさん8

    >>1217 住民板ユーザーさん2

    医療モールはテナント需要が見込めないときの常套手段とは初めて聞きました。
    再開発事業なのに?? 「なのに」は再開発事業でなければどうなったんですか?

    カフェやブランド店が入らないのを知っているような書き方ですが入らないのですか?

    カフェやブティックのような魅力的な要素??
    これは個人的に魅力的だと思っているだけでカフェやブティックは魅力的なんですかね?

    >>ここは港区じゃないからブランド店など不要だとか、年収が低い人たちしかいないからだとか、そういうくだらないマウント議論じゃなく、ただただもう少し何とかならなかったのか……。

    中央区新宿区豊島区でも、どこにでもブランド店はありますよ。
    くだらない議論をしているのはあなたですね。気が付きましょう。
    そしてもう少し何とかとは具体的にどう何とかなればよかったのでしょうか?

  27. 1228 住民板ユーザーさん2

    カフェなんて、マンション周囲にあるじゃんか。同じ系統のものは、よほどいいものじゃないと要らないが。
    とゆーか、この掲示板に個人の自由を書くのは自由なんだか、なんの影響力もないw

  28. 1229 入居予定

    >>1228 住民板ユーザーさん2さん

    この板に書くのは個人の自由です。
    しかしあなたが今まで書き込んだ、住民板ユーザーさん2なら職人さんや住民板ユーザーさん8、同2が書き込んだ内容はあなたが疑問を投げた回答ですよ。
    誰も回答しないのは知らないのかなどとも言ってるし。
    なおかつどのスーパーが入るか分からないのに勝手にどのスーパーが入るか決めつけたり医療モールはテナントが決まらないときの手段だとか。
    間違った内容を訂正したり、誠実に回答したりしているだけに見えます。
    それをあなたは自分の思っていることを覆されて何か反論気味。
    かなり発言に偏りが見受けられます。
    独り言は大きな声で言わず黙っていた方がよろしいと思います。
    そして寝言は寝て言いましょう。
    見苦しい。



  29. 1230 住民板ユーザーさん5

    >>1229 入居予定さん

    なんだかよく分かりませんが、
    ろくでもないの相手にしても意味ないですよ。
    竣工を楽しみにしてます。

  30. 1231 住民板ユーザーさん1

    楽しみに待ってましたが出来上がりが思ったより貧相で…。正直がっかりしています。
    他のタワーマンションは敷地にゆとりがあって高級感が感じられるのに、なぜ隣のビルとくっつきそうな程のカツカツな物件にしてしまったのでしょう。

    せっかく高いお金を出して買ったのに。

  31. 1232 住民板ユーザーさん1

    では、売却したらいかがでしょう?
    どの程度の利幅が出るのか興味があります。

  32. 1233 職人さん

    よくよく理解してみると住民板ユーザーさん2さんは何か勘違いされているようですね。
    この板は何か質問をして答えてくれる場所ではありませんよ。
    そもそも知っている人がどれほどこの板を見ているのか。
    そして早く知ったところでどうにもならないし。

  33. 1234 住民板ユーザーさん1

    >>1232 住民板ユーザーさん1
    損切り住戸は売れたようですが、中には一年以上売れ残っているお部屋もあるようですね。
    取り敢えずここは賃貸用マンションなので、売却でも賃貸でも利益がでないなら、様子見としてまずは賃貸で回します。
    地価が低いので、減価償却費もしっかり取れそうですし。
    アドバイス、ありがとうございました。

  34. 1235 住民板ユーザーさん1

    この物件は、その人を映す鏡のようですね。

  35. 1236 マンション検討中さん

    クソしつけぇw 粘着質すぎるだろ

  36. 1237 住民板ユーザーさん1

    >>1236 マンション検討中さん

    違う違う、1231さんに言ったのよ。

  37. 1238 匿名さん

    相手にしないのが一番です。スルー。

  38. 1239 住民板ユーザーさん8

    排気ガスが気になっています。皆さんどのように対策されますか?窓を開けるのはあきらめますか?

  39. 1240 住民板ユーザーさん1

    住民専用slackに来たら教えてもらえますよ

  40. 1241 住民板ユーザーさん1

    排気ガスよりむしろ、窓開けたら騒音で会話できないと思いますが。
    ここは基本、閉め切りマンションです。

  41. 1242 住民板ユーザーさん8

    ご回答いただきありがとうございました。

  42. 1243 住民板ユーザーさん4

    >>1203 ご近所さん
    三井の第三者管理ですよ。
    理事長立候補なんかありませんよ。
    オーナーはご意見するだけです。決めることはできません。

  43. 1244 匿名さん

    1232さん
    相手にするのやめましょう。ほっとけばいなくなりますから。

  44. 1245 マンション検討中さん

    いまさらですが、パークシティー武蔵小山にしておけばよかった。。。

  45. 1246 住民板ユーザーさん1

    いまさらですが、、、タイルにすれば良かった、と後悔しています。
    迷いに迷って決めたのに。

  46. 1247 住民板ユーザーさん

    >>1245 マンション検討中さん

    だから言ったこっちゃない、、
    それを後悔先に立たず…と言います。

  47. 1248 住民板ユーザーさん1

    >>1246 住民板ユーザーさん1さん

    一長一短あるから楽しんだら
    その考え方だと多分どちら選んでも後悔しますよ

  48. 1249 住民板ユーザーさん8

    >>1246 住民板ユーザーさん1さん

    こんにちは。我が家はタイルにしましたが、フローリングのほうが良かったかなと思ったりもします。
    他の方が仰るとおり、一長一短ですので、楽しみましょう。リフォームやラグで雰囲気変えることもできますし。インテリアオプション楽しみですね。

  49. 1250 住民板ユーザーさん1

    いま何階くらいまで出来たんでしょうか?

  50. 1251 マンション検討中さん

    せっかく購入したのに、テレワークはじまって
    会社行かなくてもよくなった。。高値のうちに売却すべきかな。。

  51. 1252 住民板ユーザーさん1

    テレワークとてもいいよ。マンション買った意味がある。仕事部屋作ろう。

  52. 1253 住民板ユーザーさん1

    仕事部屋にしたら減税されるはずです。
    こんな暑い日が続く中、外に出ずに買い物や外食できるのも魅力的だと思います。

  53. 1254 住民板ユーザーさん1

    オフィスに出るより自宅の方がグレードいいから嬉しい。インテリア楽しみ。

  54. 1255 住民板ユーザーさん3

    ここは、天井2.5 梁下2.1メートル ですから、グレードは低いと思いました。
    あと、壁掛けエアコンとかもありますね。
    壁掛けエアコンのタワマンに住むのはここが初めてなので、良かったです。

  55. 1256 住民板ユーザーさん1

    >>1255 住民板ユーザーさん3さん

    え、壁掛けエアコンじゃないですよね?自分2ldkの部屋ですが不安になってきました笑

  56. 1257 住民板ユーザーさん3

    >1256
    最上階ワンフロアしかないプレミアムフロアを購入されたんですね。
    ご存知ないかもですが、庶民フロアは壁掛けエアコンがついているのですよ。
    人生初の壁掛けエアコン、本当に楽しみです。

  57. 1258 住民板ユーザーさん1

    質問なのですが、壁掛けエアコンで良かった、
    壁掛けエアコンで本当に楽しみ、とは一体
    何がどういう意味でしょうか…?!

    すみません、、エアコンに詳しくなくて
    お伺いしてみました。

  58. 1259 住民板ユーザーさん1

    >>1258 住民板ユーザーさん1さん

    今のご環境が扇風機なのでしょう。

  59. 1260 住民板ユーザーさん3

    私の事ですか?

    室内に飛び出した無粋な長方形の物体。
    インテリアを高級品で揃えようとも全てを台無しにするコミカルな存在感。

    そう思うとなんか可愛くないですか、壁掛けエアコンって。
    初めて使うので、楽しみで仕方がないです。

  60. 1261 住民板ユーザーさん1

    殆どのお部屋はリビングは天井埋め込みカセットエアコンではないでしょうか。
    壁掛けエアコンが気になるようでしたら、業者に工事してもらって天カセに変更すれば良いと思います。まあ、楽しみなら良いですけど。

  61. 1262 住民板ユーザーさん3


    本当の契約者なら知っていると思いますが、プレミアムフロア以外は、全住戸に壁掛けエアコンが設置されていますよ。

    パークコートタワーは贅沢な天井埋め込みカセットエアコンがお決まりだったので、ここは壁掛けエアコンで楽しみです。

  62. 1263 住民板ユーザーさん1

    >>1262 住民板ユーザーさん3さん

    違いますよー。残念。

  63. 1264 住民板ユーザーさん3

    ん?!
    結局はエアコン、プレミアムフロア以外は全部、
    「壁掛けエアコンが設置された状態」で引渡しになるんですか??

    普通エアコンは自分で付けますよね?!

  64. 1265 住民板ユーザーさん3

    あー、失礼。
    庶民フロアは、壁掛けエアコンを自分で買って設置しないといけないんですね。
    サービスで壁掛けエアコンついてくるのかと思ってました、、、危なかった。笑

  65. 1266 住民板ユーザーさん1

    >>1265 住民板ユーザーさん3さん

    インテリアオプションの案内見てないの?

  66. 1267 住民板ユーザーさん1

    >>1266 住民板ユーザーさん1さん

    どストレートw
    契約者でない人に案内いかないよw

  67. 1268 住民板ユーザーさん3

    いやぁ、シンプルに忘れてましたー
    同じ埼玉からの上京モンだから許してちょ(ナカーマ

    しかし壁掛けエアコンつけ忘れてたら悲惨でしたわ
    外がうるさくて窓開けられないので、夏に引き渡しなら熱中症になるところでしたわ
    感謝感謝

  68. 1269 住民板ユーザーさん1

    >>1268 住民板ユーザーさん3さん

    今忘れても、きっとインテリアオプションでアドバイスもらえるから大丈夫ですよ。
    仮につけ忘れても、1LDK以外はリビングに天カセエアコンついてるから、リビングで寝れば大丈夫ですよ。
    1LDK購入者でしたら失礼しました。

  69. 1270 住民板ユーザーさん1

    『本当の契約者なら知ってると思いますが』

    ここ最近で一番ウケた。

  70. 1271 住民板ユーザーさん3

    ここの住民達がひどく人格攻撃が好きなのは、パワカローン組が多いせいでしょうか。
    住民属性が湾岸マンションと同クラスだと担当者から聞いてはいましたが…。

    文京区という場所柄、ある程度は想定内でしたが、思ったより居心地がギスギスしそうなマンションになりそうですね。
    売っても損切りになりそうだし、賃貸は赤字経営になりそうだし、やっぱり手付け放棄しよっかな。

    せっかく壁掛けエアコンたのしみにしてたのに。

  71. 1272 住民板ユーザーさん1

    >>1271 住民板ユーザーさん3さん

    どうぞ放棄して、もう二度と来ないでね!w

  72. 1273 住民板ユーザーさん1

    非難する時は大体自分の事を言っている。

    正にその通り。

  73. 1274 匿名さん

    相手にしないのが一番です。スルーしてればそのうち一人三役とか始めてそれでも相手にされないと、そーっといなくなりますからそれまで辛抱しましょう。有名税みたいなものです。

  74. 1275 マンション検討中さん

    >>1271 住民板ユーザーさん3さん
    草不可避w がんばれ!

  75. 1276 住民板ユーザーさん8

    大草原

  76. 1277 住民板ユーザーさん4

    南側のUFJバンクの仮店舗があった建物が取り壊されていますね。意外に広いスペースのようで、どんな空間になるか楽しみです。

  77. 1279 住民板ユーザーさん8

    [No.1278と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除さえたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  78. 1280 匿名さん

    幹線道路脇の保育園に預ける人、いるのかな。
    うちは無敵の専業主婦で、高みの見物w

  79. 1281 住民板ユーザーさん1

    >>1280 匿名さん
    無敵な専業主婦、、笑。
    働く女性は魅力的ですよ。
    ま、生き方は、それぞれ。





  80. 1282 住民板ユーザーさん1

    >>1278 住民でない人さん
    子供の歓声が聞こえるのは、平和の証。
    もっと心を広く、寛容になりましょうよ。







  81. 1283 匿名さん

    若葉マークついてますよ。笑

    どこかのスレで悪さでもしてきたのかな?

  82. 1284 住民板ユーザーさん1

    >>1282 住民板ユーザーさん1さん

    貴方みたいな方が同じ住民で良かったわ。

  83. 1285 職人さん

    >>1277 住民板ユーザーさん4

    その場所は公開空地ですね。
    どんな空間になるのか楽しみですね。
    予定通りに行けば入居とオリンピック。
    とても楽しみです。

    1. その場所は公開空地ですね。どんな空間にな...
  84. 1286 住民板ユーザーさん8

    >>1285 職人さん

    イメージイラストを見ましたが緑の空間ができるみたいですね。き

  85. 1287 住民板ユーザーさん1

    いい感じです

    1. いい感じです
  86. 1288 職人さん

    これは綺麗ですね。
    1階の店舗にカフェがあればいいですね。
    桜の樹がもっと増えるといいですね。
    他のパースもアップしてください。

  87. 1289 住民板ユーザーさん1

    カフェはできるでしょう。スタバが都営地下鉄に増えてるのでここも入るかもしれませんね。
    ネガさんが発狂するといけないので、パースはこれくらいにしておきます。完成が楽しみです。

  88. 1290 住民板ユーザーさん1

    38階に取り掛かりましたね。
    この調子でいけば、9月第二週には40階までいきますね。

  89. 1291 住民板ユーザーさん1

    9月末に全体が出来上がりそうですね。暑い中作業されてる方々に感謝です。

  90. 1292 匿名さん

    38階は完了したみたいですね。夜なので南側を確認できませんでしたが、多分。来週から39階でしょう。

  91. 1293 匿名さん

    外壁が吹き付けなので作業は早いのでしょうね。

    コロナのせいで工期が遅れないかとヒヤヒヤしていましたが、高価なタイル貼りは職人さんの手間暇がかかるので、突貫可能な吹き付け壁で逆に良かったです。

  92. 1294 住民板ユーザーさん1

    >>1289 住民板ユーザーさん1さん

    パースどんどんお願いします!
    桜の木があるパースは初めて見ましたが凄く綺麗ですね。
    そしてネガはスルーの住民さんたち、スマートですね!

  93. 1295 住民板ユーザーさん4

    >>1293 匿名さん

    吹き付けなので見た目が若干安っぽく感じましたが、コロナの今は工期が遅れない方が大事なので、これはこれで良かったと思います。

  94. 1296 住民板ユーザーさん8

    タイルは派手過ぎるし反射して周りが眩しいし、何よりバブルの時代遅れ感があってダサい。
    時代を感じさせず文京区の雰囲気に合ったいまのデザインの方が好き。
    工期はどれでも変わらず間に合わせるでしょ。コロナで今のところ何の遅れもないしね。

    9月ですね。来年の今頃はパーコー生活。楽しみ。

  95. 1297 住民板ユーザーさん8

    >>1296 住民板ユーザーさん8さん
    タイルでなくとも、これはこれでシンプルで、スタイリッシュだと思いますよ。

  96. 1298 住民板ユーザーさん4

    もしタイル貼りにしてくれていたら…
    皆さん、今とは真逆のことを言ってるのでしょうけれど(笑)
    ま、私もこれはこれでアリかな、と。
    バブル期にコストカットが入るのは当たり前で今さら嘆いても仕方ないですし。

  97. 1299 住民板ユーザーさん1

    大京がライオンズで始めたタイル張りを
    未だにありがたがってる人がいるんですね。
    さすがにいつの時代の方が書き込まれているのか、無知すぎて噴飯物です。

    ここは大規模タワーゆえ表面積が広く、タイル貼りの場合
    点検コストや時間も増え、修繕費に悪い影響を及ぼします。

    また、設計時は単なるコストカットの観点からタイル張りをやめる
    という判断だったのかもしれませんが、近年の台風等の異常気象を考慮すると、
    建物壁面へのダメージが増える傾向にあります。
    ここは人通りも多いので、剥落したタイルが通行人を直撃して事件となった場合、
    管理組合が訴訟されることになります。

    ただでさえ内水氾濫等のリスクが高い物件ですので、
    このように少しでも他のリスクを下げるという選択は、評価できる点かと。

  98. 1300 ご近所さん

    誰が吹き付けと言ってるんですか?
    誰がタイルじゃないと言ってるんですか?
    ネガが勝手に確認もしないで言ってるだけですよね。
    杭と同じで何にも確認しないで勝手に何を言ってるの?

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸