東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラス加賀〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 新板橋駅
  8. アトラス加賀〈契約者専用〉

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-29 08:41:05

契約者専用スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636673/

[スレ作成日時]2019-02-26 02:17:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス加賀口コミ掲示板・評判

  1. 251 住民板ユーザーさん1

    サカイさんに見積来てもらいました。
    50km圏内でアトラス制限の2tロングの場合、
    諭吉12人が最大の値引き額ですとのことでした。
    他社さんは2割までいかないのですが、お安いところもありましたけど、うちはサカイさんにお願いしました。

  2. 252 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  3. 253 住民板ユーザーさん1

    荷物量によって対応や金額が違ってくるのは仕方ないと思います。うちは大型家電家具はほぼ新調するのと家族も少ないのでサカイもアートも同じくらい安かったです。。

  4. 254 入居予定者

    本日内覧会でした。公園の緑が広がる眺望は素晴らしかったです。住むのが楽しみになりました!

  5. 255 住民板ユーザーさん1

    内覧会行ってきました!
    一応採寸はしたんですが、まだエコを玄関でやるか迷ってます。
    玄関にエコやるかたいらっしゃいますか?

  6. 256 住民板ユーザーさん1

    >>255 住民板ユーザーさん1さん
    私も今日内覧会でした。
    私も玄関にエコカラットをする予定でしたが、施工したい壁にスイッチ類が二箇所もあり逆に目立ってしまうのでないかと思い保留にしました。機能的には施工したいのですがスイッチとの関係が微妙で悩み中です…

  7. 257 住民板ユーザーさん6

    >>255 住民板ユーザーさん1さん
    玄関エコ迷ってます!長谷工に頼む予定ですか?別業者の方が安いのでしょうか?

  8. 258 入居予定者

    火災保険は皆様もう決めましたか?費用、サービスでおすすめのところがあれば、教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  9. 259 住民板ユーザーさん

    >>258 入居予定者さん
    私は、旭化成に提案頂いた会社よりも条件の良い安いところを見つけたので、そちらにします。
    警備(ALSOK)が入っていると、無条件で安くなる会社がありました。

  10. 260 住民板ユーザーさん

    >>257 住民板ユーザーさん6さん
    長谷工インテックさんに頼むと市場価格の2?3倍ですね。
    引き渡し後に施工で良いのであれば、ご自身で頼まれた方が安いと思います。

  11. 261 住民板ユーザーさん1

    内覧会に行きましたが、想像以上に良い仕上がりでした。大きな設計変更もなく安心しました。私も火災保険はこれからですが、楽天にしようかなと考えています。

  12. 262 入居予定者

    >>259 住民板ユーザーさん
    258です。教えていただきありがとうございます。alsok見積もりとってみます。

    >>261 住民板ユーザーさん1
    ありがとうございます。
    楽天もあるんですね。調べてみます。

  13. 263 住民板ユーザーさん8

    >>255 住民板ユーザーさん1さん

    玄関エコカラット、やります。
    長谷工さんでやると他より高いのでしょうが、自分達で手配して、施工日決めて…の手間を省きたかったのでお願いしました。

  14. 264 とある入居予定者1

    >>263 住民板ユーザーさん8さん

    長谷工のエコカラット・オプション施工は引渡日より前に行われますか?オプション説明会で引渡日以降と言われ、ずっと釈然としない状態でした。
    結局、別の業者さんにしてしまいましたが、正規のオプションで引渡後というのが本当にあるのか後学のために教えて下さい。

  15. 265 匿名さん

    最近は引き渡し前の傷(売主責任)とオプション施工による傷(売主責任外)を区別するため
    引き渡し後、入居前までにオプション施工するパターンが多いです。

  16. 266 住民板ユーザーさん1

    和室に変えたりダウンライトを設置したりする売主オプションは建物建設の中で工事をするので引渡しの時はできあがってますが、申込み期限が早いんですよね。

    エコカラットやバルコニータイル、エアコン、カーテン、防汚・防カビコーティングなどのインテリアオプションは引渡し後に最長10日間で工事するので内覧会でも、まだ申し込めると思います。たた、引渡し後から10日は引越しを延ばす必要があります。

  17. 267 とある入居予定者1

    >>265 匿名さん
    参考情報ありがとうございます。
    そうなるとオプション施工すると引渡日に鍵を貰っても直ぐに入居できないですね。

  18. 268 内覧前さん

    >>259 住民板ユーザーさん
    情報ありがとうございます、アトラス加賀の警備はALSOKに依頼されているということでしょうか(それとも別途個人のホームセキュリティで依頼されているということでしょうか)

  19. 269 住民板ユーザーさん6

    >>268 内覧前さん

    マンションの警備をALSOKが行います。
    私が内覧会の時の浄水器案内の方が、押売りな印象で、説明も不十分のまま書類に記入をお願いされました…(笑)
    旭化成の方には報告しましたが…。

  20. 270 住民板ユーザーさん8

    みなさん住設延長サポート入りますか?

  21. 271 住民板ユーザーさん1

    >>270 住民板ユーザーさん8さん

    私は入らないです。

  22. 272 通りがかりさん

    >>270 住民板ユーザーさん8さん

    私は迷っています。
    ディスポーザーや床暖房がオプション対応で別料金かかりますよね。

  23. 273 住民板ユーザーさん6

    >>270 住民板ユーザーさん8さん

    入りました。使うのはしばらく先になりそうですが。

  24. 274 住民板ユーザーさん5

    私も入らないことにしました。肝心なディスポーザーや床暖が別料金だったので、故障しないことを願うばかりです。

  25. 275 住民板ユーザーさん8

    >>264 とある入居予定者1さん

    遅くなりごめんなさい!
    オプションは引渡し後になります。
    オプションは色々とお願いしましたが、引渡しが完了した日から一週間程かかる見込みと言われました。長谷工さんが鍵を預かるのでお部屋の中は見られません。

  26. 276 とある入居予定者1

    >>275 住民板ユーザーさん8さん
    回答ありがとうございます。
    インテリア・オプションを依頼した皆様の入居は9/末から10/初旬になりそうですね。

  27. 277 住民板ユーザーさん1

    今日の雷雨はすごかったですね。
    雨上がりにきれいなダブルレインボーが見れました。
    今年はコロナと梅雨の長雨で現場は大変だったと思うのですが、今日もお盆休み返上で工事をしてくれてありがたいですね。

    1. 今日の雷雨はすごかったですね。雨上がりに...
  28. 278 住民板ユーザーさん1

    今日、サカイの見積もりがありましたが本当に嫌な思いをしました…
    もう二度とサカイには頼まない…

  29. 279 住民板ユーザーさん1

    >>278 住民板ユーザーさん1さん
    サカイの営業ってそんなにひどいのですか?
    具体的にどんなこと言われたんですか?
    明後日見積なんですが...

  30. 280 住民板ユーザーさん1

    >>279 住民板ユーザーさん1さん
    希望の条件を伝えると目の前で本部?に電話を始めて「●●とか言ってます(笑」との会話(本当にこの発言のまま)…
    結局その条件通りとなりましたし、幹事であるので今回はお願いしましたが、驚愕でした…
    皆さん仰る通り、営業の方次第なのかとは思いますが…

  31. 281 住民板ユーザーさん1

    引越業者は幹事会社にお願いするにしても、必ず相見積もりを取って交渉した方がいいです。
    我が家の経験上、2?3割くらいは営業担当者の一存で下がる感じでした。

    「上司に相談して?」とか言ってましたが、いつの間に相談したんじゃ!(電話してる最中なのに)

    交渉事が苦手な人やお金に余裕があって忙しい人は幹事会社の言い値で引っ越すのが一番楽ですけどね。

  32. 282 住民板ユーザーさん

    話が変わりますが、評判がいい保育園はどれでしょうか?ご存知の方いらしゃいますか?

  33. 283 住民板ユーザーさん1

    わたしもサカイの営業態度が気に入らず、他社にお願いしました。この地域のサカイの営業ハズレすぎますね。本当に不愉快でした。
    アトラスにも文句を言いたいくらい、態度ひどかったです。。

  34. 284 住民板ユーザーさん5

    >>282 住民板ユーザーさん
    区役所前駅に近いひびきや、あいあい、あすなろあたりが地元では評判良いですよ。もっとマンションに近い保育園4件ほどありますが、ちょっと癖が強いです。

  35. 285 マンション検討中さん

    王子新道からの写真です。
    手前からシティテラス、野口研究所、アトラス。右側は板谷公園です。

    1. 王子新道からの写真です。手前からシティテ...
  36. 286 マンション検討中さん

    電線の存在感がすごいですね。笑

  37. 287 購入者

    いつか地中化すればいいですね

  38. 288 マンション検討中さん

    >>287 購入者さん
    実際にみると写真ほど電線の存在感は感じませんでしたが地中化されたら素敵ですね。

  39. 289 住民板ユーザーさん1

    アトラスの前の王子新道は無電柱化整備候補路線となっているので史跡公園の整備とあわせて将来的には地中化することが期待されますね。

    一足早く無電柱化した不動通り商店街を歩くと、仲宿商店街なんかと比べて道幅が広くスッキリしていて、やはり気持ちがいいものです。

    ただ現場でも石神井川遊歩道の北側や史跡公園予定地の東側はもともと電柱・電線がなく気持ちの良いものとなってるので、南側もとなると贅沢な願いかもしれませんね。

  40. 290 匿名さん

    サカイなんて頼まずにもっと親切な引越し業者はたくさんありますよ!

  41. 291 住民板ユーザーさん1

    石神井川遊歩道沿いのオープンテラスも完成間近です。

    段畑状にたくさんベンチやお座敷みたいなスペースがあって、春にここに座ったら視界いっぱいに桜が広がりそうです。

    さらに史跡公園がお隣にできるのが楽しみですね。

    1. 石神井川遊歩道沿いのオープンテラスも完成...
  42. 292 住民板ユーザーさん8

    石神井川沿いの景観は素晴らしいですね。

    1. 石神井川沿いの景観は素晴らしいですね。
  43. 293 住民板ユーザーさん8

    >>291 住民板ユーザーさん1さん
    本当に桜の季節が楽しみですね!

  44. 294 住民版ユーザーさん

    隔て板の隙間の件、その後指摘された方いらっしゃいますか?

  45. 295 住民板ユーザーさん2

    長谷工さんではなく外部の業者に内装お願いしてる方いらっしゃいますか?
    おすすめがあれば参考までに教えていただきたいです。

  46. 296 住民板ユーザーさん9

    >>294 住民版ユーザーさん
    しましたー

  47. 297 マンション検討中さん

    294さん

    うちもしました!

  48. 298 住民板ユーザーさん6

    >>296 住民板ユーザーさん9さん

    交換の対応をしていただけるのでしょうか?

  49. 299 住民板ユーザーさん3

    >>295さん
    うちはこの掲示板で以前挙がっていたサンクチュアリというところにお願いしました。ただ、もうアトラス加賀での注文がかなり入っているらしいので、今からだともしかしたら厳しいかもしれません。

  50. 300 住民板ユーザーさん7

    >>298 住民板ユーザーさん6さん
    構造上の都合?でこのままとの説明がありました。(交換なし)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸