東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンクロス東京王子はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. ガーデンクロス東京王子はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-07-26 21:31:33

北区堀船にあるJT(日本たばこ)関連会社の敷地の一部に大型マンションが開発されます。
西日本鉄道・三菱地所レジデンス・関電不動産・ジェイアール東日本都市開発の4社連合によるプロジェクト。
近くには北区役所の新庁舎移転も決定し将来性の高い場所です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


公式URL:https://www.mecsumai.com/oji300/

所在地:東京都北区堀船2-20-17他(底地地番)
交通:JR京浜東北線王子駅徒歩8分、東京メトロ南北線王子駅徒歩10分
用途:共同住宅
構造規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:300戸

建築主:西日本鉄道、三菱地所レジデンス、関電不動産開発、ジェイアール東日本都市開発
設計:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:
竣工予定日:2021年11月下旬予定
引渡予定日:2021年12月下旬予定

[スムラボ 関連記事]
ガーデンクロス東京王子《共有空間が7つも!今だから選びたいマンションの新しい潮流》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/10683/

[スレッドタイトルを修正致しました。R4.5.13 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-24 09:45:43

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンクロス東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 568 匿名さん

    まぁ、昔を言ったら北区なんて北区だもの。
    そこは流石に原発跡地とか大惨事跡地とかではない限り、考慮したらダメだろう。
    よく言うのは昔はお侍さんが云々で日本全国事故物件やんか。ってやつだよ

  2. 569 マンション検討中さん

    紙の町ですから!印刷局もあるしね。

  3. 570 マンション検討中さん

    区役所移転するタイミングで再開発するのでしょうか?
    サンスクエアの建て替え等ありますか?
    サンスクエアの所にマンション出来ませんか?
    ご存知の方、教えて下さい。

  4. 571 匿名さん

    >570
    サンスクエアは来年で築50年だから、そろそろ建て替えないとヤバいでしょ。

  5. 572 マンション検討中さん

    駅前再開発の話はグランドデザインで紹介されてます。駅前から区役所にかけて綺麗に整備されるでしょう。
    サンスクエアも建て替えなどあると思いますが、マンション建設の話はまだないです。

  6. 573 マンション検討中さん

    サンスクエアがきれいな商業施設になればいいですね。
    希望はその上階がマンション
    王子は将来的に変わりそうですね。

  7. 574 マンション検討中さん

    駅前の再整備が10年後とかですよね。まだ先の話です。サンスクエアもデッキ直結の建物にするなら駅前整備の設計が決まってからになるので、それ以降ですよ。

  8. 575 マンション検討中さん

    グランドデザインでは商業施設の誘致が20年後ではなかったでしたっけ。

  9. 576 マンション検討中さん

    ツボ300なら買うの辞める
    他の人どうぞ買ってあげて

  10. 577 マンション検討中さん

    無理して買わなくてもいいよ
    高い買い物だからね
    あたいは坪300なら買います

  11. 578 マンション検討中さん

    一番安い広告部屋狙いかな。

  12. 579 口コミ知りたいさん

    平均坪単価330くらいかな
    パンダは67平米5980万でお願いします

  13. 580 通りがかりさん

    このマンションにそんなに金だすなら中古で探すか戸建て買った方がいいよ

  14. 581 マンション検討中さん

    中古もこの価格、プラス仲介手数料

  15. 582 口コミ知りたいさん

    戸建ての方がいい、という発想が昭和ですね

  16. 583 マンション検討中さん

    うちは共働きですので、マンション1択ですけど。
    戸建ては大変そうなんで。

  17. 584 マンション検討中さん

    本来なら、駅から遠い戸建vs駅から近いマンションという構図ですね。戸建は使用料がかからない駐車場があるのでクルマ持ちには有利です。

    ガークロのように駅に近くなく、安いわけでもなく、環境が良いわけでもないマンションと比べたら戸建を選ぶという考えも分かります。

  18. 585 匿名さん

    せめて明治通りの手前だったらJR王子駅南口から近いと感じるんだけどな?。朝の急いでいるときに最大約2分の足止めは痛いです。

  19. 586 匿名さん

    戸建てなら管理費修繕費駐車場利用料いらないから予算も上げられる。
    ローンだけで月々20万円なら8000万円まで可能。8000万あれば土地代5500万円として、山手線の駅徒歩5分以内に買えるよ。

  20. 587 検討板ユーザーさん

    飛鳥山タワーが手堅いな。
    ここは辞退します。

  21. 588 口コミ知りたいさん

    >戸建てなら管理費修繕費駐車場利用料いらない

    『いらない』というのは違うかと。毎月直接出ていかないだけで、ある時突然雨漏りしたり壊れたり台風被害あったりして数百万の補修が発生するので、その分蓄えておく必要がありますね。防水工事も10年過ぎたらやらないといけないし。

    駐車場代は確かにかかりませんが、そもそもその分の土地買ってますからね。また台数増やす時は外部に借りざるを得ず、その際は場所にもよりますがマンションの駐車場借りるより高くなる傾向がありますね。

  22. 589 マンション検討中さん

    >>588 口コミ知りたいさん
    修繕費はその通りですね。
    マンションでも駐車場の土地や設備は所有権の共有として購入価格に含まれているので、戸建だけ駐車場分の土地を買っているという話は少し違うと思います。

  23. 590 匿名さん

    マンションの修繕って共用部分だけだからな。自室のリフォームは別だし、三棟に一棟は積立不足だということでいつ一括で拠出させられるか分からないし。
    マンションは駐車場が含まれた価格なのに、駐車場使うのに別料金だし、抽選もあるしでデメリット多い。
    防犯面ではマンションのが安心だけど。


  24. 591 匿名さん

    築50年のマンションは住めるけど築50年の戸建ては住めない。

  25. 592 マンション掲示板さん

    >>591 匿名さん

    最近の高断熱高気密な住宅ならマンションと同じように修繕入れれば住めるでしょ
    マンションのメリットは駅近というのが一番で、あとは防犯とかその辺だからガークロの立地だと微妙なとこだよ

  26. 593 匿名さん

    マンションが高騰しすぎて、駅遠マンションと駅近戸建の月払いが同じになってるんだよね。バブルだから本当に価値のあるマンション以外は今後暴落が怖いよね。

  27. 594 マンション検討中さん

    暴落したところで転売屋以外困らないでしょw

  28. 595 通りがかりさん

    6月 
    首都圏 前月比-0.2%の3,668万円と4ヵ月連続の下落 
    都心部は8ヵ月ぶりにマイナス
    近畿圏や中部圏で事例数の増加続く 
    価格改定の動きは一旦沈静化へ

  29. 596 通りがかりさん

    >>594 マンション検討中さん
    お金がなくなったのは同じだよ

  30. 597 通りがかりさん

    リセールを考えてる人が駅徒歩5分超えのマンションを候補に入れること自体が間違いだと思う

  31. 598 マンション検討中さん

    埼玉の駅徒歩5分以内と、都内の駅徒歩9分で比べたらどっちが良い?

  32. 599 マンション検討中さん

    埼玉(浦和駅徒歩5分)と都内(八王子駅徒歩9分)で比べて埼玉選ばない奴っていないと思うけど。
    質問すらマトモにできないってなんか可哀想。

  33. 600 マンション検討中さん

    >>599 マンション検討中さん
    価格が違うでしょ!?単価が同じくらいの所で比較しなきゃ笑

  34. 601 通りすがり

    >>599 マンション検討中さん
    八王子は都内ではなく都下です…

  35. 602 マンション検討中さん

    >>600 マンション検討中さん
    598での質問の書き方への注文はそっとにリンクつけてね笑


    >>601 通りすがり
    俺流定義で話をしたいなら日本語じゃなくて貴方が勝手に言語つくって一人で喋ってれば……

  36. 603 購入経験者さん

    >>602 マンション検討中さん
    え?都下の一般的な知らないのですか?

  37. 604 匿名さん

    都内と都下の定義論争は他でやってください。

  38. 605 通りすがり

    >>602 マンション検討中さん
    無知な方のため
    都内ー23区のこと 都下ーそれ以外の東京都の市町村
    当たり前の一般常識…論争の余地無し
    これにて打ち切り 失礼。

  39. 606 通りがかりさん

    >>598 マンション検討中さん
    純粋に投資用なら駅徒歩5分だし、自分が住んだあとのリセールなら住みたいエリアに買いなよとしか言えないけど…
    4000万の物件に10年住んで2800万で売れるエリアと、6000万の物件に10年住んで4800万で売れるエリアで比較した場合、かかる費用は同じ1200万だから、元手が少なくお得に投資回収出来るのは前者だけど、エリアの平均単価を考えたらお得に快適に住めるのは後者
    ただ、ここに駅近というプラス要素が加わると、欲しい人がぐっと増えるから2800万ではなく3200万で売れたり、都下でも不便なエリアであれば4500万でも売れないケースもあるから投資用なら何が何でも駅近って言われてる理由

  40. 607 マンション検討中さん

    都内定義さんキモい。
    可哀想な人だ。

  41. 608 マンション検討中さん

    いや定義は正しいし、正論だろ。悔しいのか知らんが認めないと。

  42. 609 マンション検討中さん

    >>606 通りがかりさん
    年間120万で住めれば御の字です。
    月々10万で3LDKに賃貸じゃ住めませんもの(^^)

  43. 610 通りがかりさん

    >>609 マンション検討中さん
    私はこの辺に投資用のマンションを持ってるから一応覗いてるだけで購入検討者ではないのですが…
    仮にライフスタイルが変わって売ることになったとしても、実際近隣に大規模マンションはそう多くないし、欲しいなと思う人が後々出てくる可能性は大いにあると思っています
    10年後や20年後にここが欲しくなる世帯は今現在3LDKを必要とはしていないし、駅近や価格高騰前に購入したマンションほど大きな利益は出ないかもしれないけど、欲しいと思う人は必ずいて、中古マンションなんてたった一人の欲しい人に残債無しで売れれば十分なんですから
    住みたいエリアに無理なく払える希望の条件でマンションが出てきたのならそれが一番の選択だと思います

  44. 611 マンション検討中さん

    低層68平米が6000万、中層70平米が6800万ですか。

  45. 612 マンション検討中さん

    天井高は低いものの2重床。

  46. 613 匿名さん

    マンマニで酷評されてますね、、

  47. 614 マンション検討中さん

    >>613 匿名さん
    高価格でこの仕様では仕方ない気がします。。

  48. 615 マンション検討中さん

    仕様が悪いのですね…。

  49. 616 マンコミュファンさん

    せっかくいいマンションなのにネーミングで損してますよね。。。
    せめてメイツ王子か、ガーデンクロス王子が良かったなー。

  50. 617 マンション検討中さん

    購入希望者です。
    具体的に仕様が低いって言われてるところはどこでしょうか?
    教えて下さい。

  51. 618 匿名さん

    >>617
    この掲示板は自動販売機じゃないんだから、ボタンを押して答えが出てくるなんて思わないで。
    スレッドを全部読み直すなり、物件名で検索してレビューを探すなりの努力をしましょう。
    そのうえでの質問なり見解であれば皆さんアドバイスされるでしょう。

  52. 619 マンション検討中さん

    >>617 マンション検討中さん
    マンションマニアさんのTwitterとブログ見てみれば分かると思いますよ。
    ただ個人個人で捉え方は変わるのであくまで参考に見ると良いかと。良いところも強調されてますので。

  53. 620 マンション掲示板さん

    メインエントランスが駅から逆向きなこと、地域貢献マンションのため、住民以外が利用できる共有設備や公開空地を設けているがその維持費を住民が負担すること、価格が少々高いことが弱点としてありました。確かにラウンジが近隣住民に好きなように使われ、散らかされたりするのは嫌ですよね。

  54. 621 匿名さん

    たとえこの値段でも地域開放型でなければと思います。
    敷地にも建物内にも周りの都住の方々が我が物顔で入ってくるのがどうしても…。
    マンマニさんは「感謝されるのがお好きな方は」と書いてますけど、たぶん感謝なんてしてもらえないと思います。
    これは悪口でなく家賃で住んでる方ってそのへん無頓着ですよ。とくに公営住宅などは。
    私も自分でマンションを所有してはじめて共用部分の管理コストとか固定資産税とか管理組合とか大規模修繕とかに思いが至るようになりましたから。
    このマンションの敷地を通り抜けても、共用部分で子連れで遊んでも、「このマンションに感謝だね」なんて思いませんよ。都か区がやってくれたんじゃね?くらいに当然ヅラされて終わりだと思います。

  55. 622 マンション検討中さん

    資金に余裕があるファミリー層には総合的に良い物件だと思います。ランニングコストを抑えたのも大規模メリットです。
    ただ、コモンテラス2階部分と南側通路が近隣住人が自由に使え、その維持管理費を住人が払うのは残念。暑いから寒いから暇だからタダだからという理由で使う人も出て来ます。地域住人はまともな人達だけではないです。
    赤羽で良ければローレルコートの方が総合的に上ですね。

  56. 623 マンション検討中さん

    中々難しい価格帯となりましたね。
    微妙な駅距離も気になります。
    本当にマンション高い。

  57. 624 マンション検討中さん

    地域貢献施設開放は売主の自主的な取り組みなんですかね。これが大規模マンション建設の条件だったんでしょうね。ちょっと残念です。

  58. 625 マンション検討中さん

    マンマニの一部の指摘は疑問ですね。
    通路が住民以外に使われる点をネガに上げてるけど、公開空地が地域住民に開放されるのはどこのマンションでもあたり前。仕様が低いというのも浴室以外に具体的な例が無さそうです。

    ラウンジ開放はこのマンション固有のデメリットというのは同意です。

  59. 626 匿名さん

    >>625
    たしかに公開空地は大規模マンションでは普通でしょう。
    けれどこちらの公開空地は通路、それも駅やヨーカドー方面への近道で大勢の利用が見込まれます。それも条件の良いブライトコートの前を24時間不特定多数が歩くというのは不安と不満を感じてしまいます。

    >>624
    本当に、これが建築許可の条件だったのか、それとも前の地主(日本たばこ系)が地域貢献を売却条件にしたのか、それとも純粋なデベの好意なのか、それとも近隣交渉(日影や工事騒音の代償)の結果なのかわかりませんね。
    最初はこれでいいとしても、不適切な使用があった場合にマンション側が公開を取り止めることができるのか、そこがカギだと思います。

  60. 627 匿名さん

    駅から遠いし、水害リスクはあるし、石神井川はドブ川で臭いし、ハセコーだし、共用施設は誰でも使えるし、価格は6千万後半だし、賃貸と月々の支払同じだし、リセール厳しそうだし
    良いところがないな。

  61. 628 匿名さん

    >>626
    利益追求が大前提のデベロッパーにとってわざわざ販売不利益になるようなお人好しであるわけない
    もちろん近隣交渉の過程でゴネられゴネ得でしょ

  62. 629 625

    >>626 匿名さん

    公開空地を設けると行政からマンションの容積率や高さ制限の緩和を受けられます。
    つまりマンション事業者や購入者はそれによって住戸を増やしたマンションを建設できるという利益を受ける事になるので、他人の利益だけ目的としている訳ではありません。

    建築認可に関わる話なので、後から立ち入り規制はできないです。

  63. 630 マンション掲示板さん

    図書館のように冷暖房をあてにしてる浮浪者のたまり場になるかも。居場所を与えて光熱費、ゴミ処理や、備品破損も住民持ちはかなりの負担度ストレスになりそうだ。

  64. 631 通りがかりさん

    北区が堀船という地域を変えるために、望んだことなんでしょう。

  65. 632 マンション検討中さん

    街づくりの施策なら良いじゃないですか、北区のグランドデザインですよね。
    例のブロガーもなぜ批判的なのでしょうか。

  66. 633 通りがかりさん

    王子に住んでるが、浮浪者なんてみたことないけど。

  67. 634 マンション検討中さん

    メインエントラスが駅と反対っていうのはかなり残念だよな。メールボックスもメインエントランス側、ごみ捨てはメインエントランスと反対でガーデン側と生活動線がめちゃくちゃ。
    これは住み始めてから不便を感じるだろうから、販売には意外と影響ないだろうが満足度は低くなると思う。
    公開空地や共用施設は、公開空地はまぁ普通でしょ。でも共用施設2階に入れるってのがすげえよなぁ。セキュリティに不安とかもあって嫌だね。
    管理費が住民の負担っていうけど、これで管理費が2万超えならともかくそこまで高くはない一般的な価格でそこまで文句言うほどじゃないと思うよ。

    ただ、物件価格が高すぎだろ。ここ最近のマンション価格が高騰しているからってたかが北区で京浜東北と南北線の駅徒歩9分、間取りも普通でよくこんな強気できたなと思う。


  68. 635 匿名さん

    ここを候補の一つに考えていましたが、やはりメールボックスの動線と価格がネックです。もう少し安ければまだ良いのですが、これだけの価格を出すのであれば、毎日不便を感じる動線は避けたいと考えてしまいます。

  69. 636 マンション検討中さん

    アンチ投稿が多いってことは買いってことでいいでしょうか?

  70. 637 マンション検討中さん

    東十条のガーデンの時もネガばかりでしたよ。
    多分ここも売れますよ。

  71. 638 マンション検討中さん

    アンチ投稿が多いから買い、ネガばかりなら買い、というならそうじゃない物件はもちろん普通に買いなわけで、全ての物件が買いだな。
    で、なんでそんなこと書いてる人はいまだに物件買ってないん?

  72. 639 マンション検討中さん

    >>636 マンション検討中さん
    >>637 マンション検討中さん

    ネガがあっても売れた案件はポジ意見も沢山あった事をお忘れなく。。
    ここは現状ではポジ意見が乏しいですね。

  73. 640 マンション検討中さん

    この辺りに住んでます。
    王子の町は気に入ってるので狙ってました。
    ポジ意見少ないとのことですが、子育て家族にとっては保育園、小学校、中学校が近くて助かります。帰宅にオーケーかヨーカドーも寄れますし。
    お値段は確かに高いですが、1階のテラスも素敵ですので本格検討しております。

  74. 641 マンション検討中さん

    評論家でもないのに、、、。
    笑える意見多い。

  75. 642 マンション検討中さん

    評論家じゃないと意見がいえねーのかよ
    それこそ笑えるわ

  76. 643 通りがかりさん

    地域共生型にして大人気になった「ホシノタニ団地」の例もあるし、ここのコンセプトは悪くない。未来をみつめてると思う。

  77. 644 匿名さん

    賃貸ならそれでいいけど、タダで使う周辺住民のために管理費払うのは馬鹿でしょ。例えば、周辺住民が共用施設でタバコ吸って火事にでもなったらどうすんだろ。

  78. 645 マンション検討中さん

    そこですが、全くの無料なんですか?

  79. 646 マンション検討中さん

    >>641 マンション検討中さん

    プロの意見はお金を出して聞きに行くもの。
    無料掲示板にそれを求めているとしたら、お笑いなのはあなたのほうです。

  80. 647 マンション検討中さん

    >>640 マンション検討中さん

    水害はどのようにお考えですか?
    普通であれば1階は下のフロアへの騒音を気にしなくて良いのでファミリー層に一定のニーズがあります。

  81. 648 マンション検討中さん

    新築が優先順位高いならここは買う。価格考えるなら中古かな。
    プラウド、ライオンズ、飛鳥山タワーが王子駅周辺なら比較します。

  82. 649 通りがかりさん

    さすがに、通常は住民のみが使えて、各種イベントの時だけ地域の人が入れるのでは?

  83. 650 マンション検討中さん

    >>647 マンション検討中さん
    この辺りは北区が災害に対して対策を進めてくれてるのでそこまでは不安に思ってません。

    https://kotakemol04.blog.fc2.com/blog-entry-2315.html?sp

    昨年の台風も耐えた実績もありますから、運といえば運なんでしょうけど、ちゃんと調べるこたは大事ですよね。

  84. 651 匿名さん

    >>649
    「なし崩し」「蟻の穴から堤が崩れる」という言葉があります。
    このまんしょんは敷地全体をセキュリティラインで周囲と遮断した「ゲーテッドマンション」にすべきです。
    地域の方々を悪く言うつもりは微塵もありませんが、民間分譲と公営賃貸では暮らし向きが全然違います。お互いのために関わらないことが一番ではないかと。

  85. 652 匿名さん

    部外者が入れる施設は設備の扱い方が雑になる。
    うちはオフィス棟は共用トイレ綺麗だけど、隣接する商業棟はタバコの焦げとかあるし。
    部外者は好き放題して設備も平気で壊してくよ。
    部外者の為にまで管理維持費に払える奴は
    ホームラン級にスゲーよ!

  86. 653 検討板ユーザーさん

    同感です。自分のものでないものの扱いは雑にする人本当に多いんですよ。ゴミも平気で捨てるしキレイに使おうっていうのがない。住民ならまだしも、部外者に我が物顔で利用され消耗、破損したものの費用を管理費から賄うのは納得いかないです。メインエントランスやごみ捨て場の動線よりもそれが一番気になります。

  87. 654 匿名さん

    「住民ならまだしも」とか言ってるけど、自分以外の住民が破損しても文句言いそうな勢いで草。
    公開空地の維持管理なんて大規模マンションなら当たり前に負担すべきものなんだけどね~

  88. 655 検討板ユーザーさん

    維持管理の不満は公開空地ではなく、ラウンジのことを指してますよ。読解力に草生やされますよ。

  89. 656 匿名さん

    部外者に利用され消耗、破損したものの費用を管理費から賄うのは公開空地の植栽とかも同じだから、そこは良いよっていうなら理屈がおかしいんだけどね~
    ま、別にいいんだけど~

  90. 657 検討板ユーザーさん

    それは理解してるし、他のマンションでも同じことでしょう。ラウンジを部外者に無料で自由に使わせるマンションはあまりないのでは?

  91. 658 匿名さん

    ラウンジは開放しているマンションなんて少ないし、トイレだのキッズスペースだの、壊されたり汚されたりする懸念が空き地以上にあるからなぁ。
    それを住人負担で維持しますっていうのは微妙な気持ちにもなる。

  92. 659 匿名さん

    そこまでラウンジの開放が気になる、納得できないなら、営業に管理規約案を見せてもらって後で変更がどこまでできるか確認したうえで購入判断するしかないけど、今の時点じゃまだそんなの用意してないだろうな~
    でも、管理費なんてそんな高くないし、まだ壊されてもいないのに妄想でずいぶんカリカリするね~
    まぁ別にいいんだけど~

  93. 660 匿名さん

    妄想も何も、壊されてからあれこれ考えても遅いんだが。

  94. 661 マンション検討中さん

    ラウンジの使用頻度は月1くらいですかね。その位ならちゃんと使えばあまり劣化しなさそうだが、さすがに週1位で使われたらさっさと劣化しそうですね。このイベントを住人がどの位望んでいるのか売主側は把握するべき。まぁ、嫌なら買わなきゃ良いだけだが。

  95. 662 匿名さん

    今となっては北区徒歩10分の物件しか買えない層とはいえそれでもここ坪310だろ。
    7年前なら山手線内側に住める属性だった訳。で坪310も出して買った中属性以上の契約者は北区の都営団地にしか住めないような輩でも利用するラウンジ、キッズルームの維持費を強制的に負担しないといけない構図は流石に鬼! 
    前澤氏くらいカネもて余してたらいいだろうけど一番税金を節約できずにガチガチに国家に搾取されるど真ん中の属性が中心になるであろう契約者達が更に近所の人が自由に利用できる施設まで負担しなきゃいけないのてもはや罰ゲームマンション!

  96. 663 匿名さん

    ラウンジがどういう形で開放されるのかも知らないのに、壊されてからじゃ遅いって喚くのは妄想だよ~
    せめて開放される頻度や形式、有料なのか無料なのか、それらはどうやって決めて今後どうなるのかとかくらいは確認してから考えればいいのにね~
    住民以外が我が物顔で使う!!むきー!!って単語に反応しゃちゃって妄想に妄想重ねて怒っても健康に良い影響はないよ~
    落ち着こうよ~~

  97. 664 マンション検討中さん

    住人のことを1番に考えれば共用棟は反対側(西側)にするべきだったね。駅から歩いて入り、メールBOX見て、部屋に行くっていうのが自然。特に広い道はいらない。東側に作ったのは地域住人が自転車でやってきて共用棟に入りやすいようにって配慮してるみたい。それこそ地域住人が遠回りして来りゃいいって話でしょ。

  98. 665 匿名さん

    NPOのイベントを週一ペースで開催予定って公式にあるからなぁ。本当に月一程度だろうか…

  99. 666 匿名さん

    予言しておきます!
    この物件は竣工前に完売はない。
    販売開始から完売まで4年はかかる。
    最後に値下げもある。
    販売末期は売れ残りが目立って都内で有名な物件になりそれを嗅ぎ付けた愉快犯に散々馬鹿にされ弄られて契約者VSネガの熱い掲示板になる!
    近年ではソライエ成増、グランドメゾン江古田、プラウドシティ太田六郷と同じ臭いしかしない!
    検討者は気をつけて!

  100. 667 匿名さん

    本当に悲惨なのは、ネガに対する購入者、肯定派のポジ反応すら全くないゴースト板化したような物件だから。これ本当だから。

スムラボ クリスティーヌ「ガーデンクロス東京王子」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2