東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. 【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺
契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 18:32:59

契約者の方専用のスレッドを立てました。
この先の新生活に向けて、よりよい情報交換の場としていきましょう。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/633399/


[スレ作成日時]2018-12-03 09:50:40

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ吉祥寺口コミ掲示板・評判

  1. 2001 住民板ユーザーさん5

    先日内覧会で内部を拝見したしたが、お子様走り回ってましたね…。エントランスに近い住戸の方は少し大変そうだなと感じました。サブエントランスを出てすぐのところでママ会されてるのか、せめて出入りする導線上からズレてお話されればいいのになぁと感じました。

  2. 2002 住民版ユーザーさん 1

    >>2001 住民板ユーザーさん5さん
    サブエントランスでのママ会は、普通の常識があれば、他の住民が通る同線上で我が物顔で立ち話しないですよね。
    通らなくて「すいません」と声を掛けると煙たそうな顔をされるのも疑問しかないです。

  3. 2003 住民板ユーザーさん5

    サブエントランス付近は自転車の出入りも含め、最近賑やかですね。一階住居の方々に迷惑がかからないようにしましょう。

  4. 2004 住民板ユーザーさん1

    >>2003 住民板ユーザーさん5さん

    サブエントランスへ行くとママチャリを押して歩いている人を見かけます…禁止事項ではないようですが、今まで住んでた場所では見たことがないので違和感でしかないです…

  5. 2005 住民板ユーザーさん7

    違和感ありだし、野村クラスのマンションなのにがっかりしました。。

  6. 2006 住民板ユーザーさん3

    小さな子供のいる世帯が多いマンションですし共同生活なのでお互いの配慮は必要ですよね。子供というより親側の問題な気がしますね。私も子供がいるので注意したいと思います。

  7. 2007 住民板ユーザーさん1

    >>2002 住民版ユーザーさん 1さん

    サブエントランスはあまり使わないため、2002さんの話を聞いて驚いています。
    ママ会って、、朝の話ですか?

  8. 2008 住民版ユーザーさん 1

    >>2007 住民板ユーザーさん1さん
    小学生の下校の時間でしょうか。

  9. 2009 住民板ユーザーさん4

    我が家も低学年小学生がおり、どちらの立場も分かりますが、確かに一部のママさんの振る舞いが気になります。子作り支援を謳ったマンションですが、共同住宅の最低限のマナーは守って頂かないと、すべての子供のいる家族が同じに見られそうで心配です

  10. 2010 住民板ユーザーさん1

    朝のサブエントランスの一部ママさんの件、皆さんも気にしてたんですね。道を塞いで開ける気がないですからね。びっくりします。感じの良い方が多いマンションなのに残念です。

    サブエントランスから自転車の件は、サブエントランス側の自動車出入口の利用で解決出来ないでしょうか。

  11. 2011 住民板ユーザーさん1

    サブエントランス全く使わないので知りませんでした。。マンションの各所で、個別に色々な不満が蓄積しているのでしょうね。それが集合住宅暮らしですね…。

  12. 2012 マンション住民さん

    サブエントランスだけでなく、廊下でも井戸端会議しているママたちを割と見ますね。
    分かれ道で分かれる前にお話したいんでしょうが、人の玄関前で長時間お話されて家の人も嫌なのではないでしょうか...
    そんなに話したいことがあるなら自分の家で話したり、ラウンジで話せばいいのに、と思います..

  13. 2013 住民板ユーザーさん6

    来年入居予定です。様々な意見がありますが、人様の玄関前でお喋りなんてとんでもないです。迷惑をかけている事に気付かれていないのでしょう。住民全員に回覧板を回すとかして早く解決して欲しいです。

  14. 2014 入居済みさん

    廊下は普通に話はするんじゃないですかね。
    もちろん長時間は論外ですけど、あって2、3分くらいなら許容範囲かなとは思いますが。
    さすがに、長引きそうならラウンジとか移動してほしいですけどね。

  15. 2015 住民版ユーザーさん 1

    >>2010 住民板ユーザーさん1さん
    サブエントランスの自動車出入り口は危険です。
    車が出入りする場所で、自転車まで出入りしたら確実に事故起きます。

  16. 2016 住民板ユーザーさん5

    自動車出入口は小さなお子様の飛び出しなどがあり絶対やめたほうがいいですね。 自転車でサブエントランス通られる方って南駐輪場の方が大半ですよね?駐輪場から通路に入るところに サブエントランスの通り抜けはご遠慮ください。と、看板立てれば解決しそうですけど。看板立ててもやる方は周りに何言われてもいい方だと思うので管理人言うなり特定してポストに注意文投函してもらうなりすればいいかと。

  17. 2017 住民板ユーザーさん3

    >>2016 住民板ユーザーさん5さん
    サブエントランスに既に張り紙がしてありますが、あくまで通り抜け禁止ではなく、自転車から降りて歩行者に気をつけろという内容ですね。
    つまり現時点で禁止事項ではないので、禁止にしたいのであれば組合で議題にあげるしかないですね

  18. 2018 マンション住民さん

    騒音の件で管理にクレームを言った事がありますが、あまりにも物分かりの悪い管理人で苦労しました。
    1から10まで話し、それでも理解できないのか聞いてくるの繰り返しでしたのでスマイルセンターに言えばいいのではないでしょうか。
    このような管理人は資質を疑います。なんとかならないでしょうか。

  19. 2019 住民版ユーザーさん 1

    >>2018 マンション住民さん
    物分かりの良い親切な管理人の方もいらっしゃいますよね。話しかけるタイミングなので、自分は用事がある時人を選んで話しかけてます 笑
    管理人さんの対応の当たり外れがあるなんて、なんだかおかしな話ですよね。

  20. 2020 住民板ユーザーさん1

    >>2009 住民板ユーザーさん4
    どうしても気になるので敢えてツッコませてもらいますね^ ^
    支援の種類が少しだけ違っていますよ!

  21. 2021 匿名さん

    自転車を押してエントランス通る件に関しては、
    乗ってるなら明確に駄目だと思いますが、
    自転車を自宅保管してる人もいるので押してる人までエントランス利用不可にするのは難しいですよね。

  22. 2022 住民板ユーザーさん3

    ロードバイクは例外ですよね?それに少数でしょう。
    ここで議論されているのは、駐輪場に停めてある自転車のサブエントランス使用であると理解しております。

  23. 2023 住民版ユーザーさん 3

    サブエントランスで自転車押してる方とすれ違った時、自転車押してる方がどんどんこちらに向かってきて私が道をあけてすれ違うのを待ったことが何度もあるんですが、なぜ我が物顔で通ってるのか理解に苦しみました。
    自転車おしてなら通っても良いけど、歩行者優先が現段階でのルールですよね?

  24. 2024 入居済みさん

    [個人情報を含む投稿投稿のため、削除しました。管理担当]

  25. 2025 住民板ユーザーさん1

    久しぶりにここを見ると、以前よりもさらに前向きな情報交換というよりは生産性のない文句の掃き溜めになってしまっていて残念です。700世帯程の密集住宅、(それによって低価格に抑えれていること)、HPでも子育てを押していたこと、なのである程度は理解して入居しているつもりです。夜遅くの音は問題ですが、ここで文句を言ってもほとんどの愚痴は解決されてないかと思います。親が住んでるマンションは紙に記入制のご意見書があるらしく数人の同一の方が書いていらっしゃるようでここも同じかと思いますが。何か問題があれば自分の出来る範囲で別の所で解決するように努めますし、よい情報の割合が少なくネガティブな雰囲気が漂っているのでここはもう見ることはないです。

  26. 2026 住民板ユーザーさん8

    同感です。。
    管理人や警備員さんの個人を特定できるような具体的なことまで誹謗中傷に近いと思います、不快ですね。
    野村に話せばいいことですよ。

  27. 2027 住民板ユーザーさん2

    改めてみなさんの思いやりが大事なんだなと思います。
    少しのミスはみなさんありますからね。

  28. 2028 匿名さん

    >>2022 住民板ユーザーさん3さん
    確かに議論はそこなんですが、
    駐輪場に停めてある自転車のサブエントランス使いの人だけを制限するのは現実的に無理な話なんですよ。
    少数だろうでも現在のルールをちゃんと守ってサブエントランスを自転車で使っている人に対しても批判の目で見るのは間違ってると思いますよ。

  29. 2029 住民板ユーザーさん2

    このマンションにずっと住み続けることを
    前提に話しをすると、サブエントランス側から
    自転車出口を正式に作って欲しいです。
    子供は一小六中、買い物はいなげや西友
    牟礼エリアは生活動線になります。
    駐車場以外の自転車通路を新たに作っていただきたいです

  30. 2030 入居済みさん

    >>2029 住民板ユーザーさん2さん
    連雀通りが数年したら拡張するので、そうなると歩道も出来て自転車が通りやすくなりますよね。
    まあ何年先かわかりませんが、先の道路拡張を見越して今の自転車導線になってるのかも。

  31. 2031 住民板ユーザーさん4

    今朝7時頃、共用廊下を走る足音とお子さんたちの大声で目が覚めました。。
    日曜日の快晴、お出かけでハイテンションなのはわかりますが、、、保護者の方の配慮が欠けていると感じました。
    うちにも子供がおりますので、共用部の使用等気を付けようと思いました。

  32. 2032 住民板ユーザー

    >>2026 住民板ユーザーさん8さん
    そう思います。騒音等対応要件は、野村の担当者に直接電話したらいい事です。

  33. 2033 住民板ユーザーさん2

    最近シンクの下から下水道の匂いがするのですが、、他に同じような事象の方いらっしゃいますか?
    自分でどうにかできる話なのかもよくわからず困ってます。。

  34. 2034 住民板ユーザーさん1

    三鷹市のプレミアム商品券(デジタル)が使える最寄りのスーパーを存知の方いませんか?紙の商品券しか使えない店舗が多く、また、土地勘もないので近場で使えるところ探してます。

  35. 2035 住民板ユーザーさん1

    >>2034 住民板ユーザーさん1さん

    デジタルが使えるスーパーはかなり少ないですね。一番近いのは、三鷹駅前のオオゼキですね。いつも混んでますが、鮮魚が充実しててわたしは好きです。

  36. 2036 住民版ユーザーさん 3

    廊下側の部屋に、近隣の部屋の換気扇の匂いがもろに入ってくるのですが、しょうがないのでしょうか?
    何の料理を作ってるか分かるくらい部屋に匂いが充満します。吸気口を閉じるくらいしか防ぐ方法はありませんが、四六時中吸気口を、閉めておくわけにもいかないです。皆さんはどうされてますか?

  37. 2037 マンション住民さん

    匂いは構造上仕方ないですね。騒音もですが高級マンションではないのである程度は我慢しましょう。
    苦情は管理人を選んで言ったほうが良いのではないでしょうか。私は2度目を初回とは違う管理人に言ったら対応してもらえました。それにしてもここの管理人は何もしないような気がします。

  38. 2038 住民板ユーザー

    >>2033 住民板ユーザーさん2さん
    以前もディスポーザーがあるマンションに住んでました。氷を入れて回すとよいらしいです。
    うちは1週間に1度、シンクに水を貯めて一気に流してます。これをやるとハイターなんて使わなくても(ディスポーザーはハイター禁止なので)、排水溝はピカピカですし、匂いもしなくなりますよ。

  39. 2039 マンション住民

    >>2037 マンション住民さん
    対応してもらえたのに、何もしないとは?

  40. 2040 住民板ユーザーさん

    管理人の話がたびたび出ていますが、そもそもなぜ管理人は皆さんかなり年齢のいったシルバー人員のみなのでしょうか。この規模でそれなりの管理費払っているのでもっとしっかりとした管理人をつけてほしいと個人的には思うのですが、みなさんどう思われますか?

  41. 2041 住民板ユーザーさん1

    ここで管理人さんのこと議論する必要ありますか? 

  42. 2042 マンション住民

    >>2040 住民板ユーザーさん
    人手不足の世の中、募集しても若い人の応募は難しいのではないでしょうか?お給料知りませんけど。

  43. 2043 住民板ユーザーさん6

    >>1962 住民板ユーザーさん1さん
    大手か否かではなく、禁止しない限り、状況は変わらないと思います。

  44. 2044 匿名希望

    先日内覧会へ行った際、リビング天井部の梁から床までの採寸をし忘れてしまい、壁面収納の購入ができない状態です。
    どなたか現在住われている方で何センチか教えていただけないでしょうか。

  45. 2045 住民板ユーザーさん3

    >>2044 匿名希望さん
    部屋の階によって何センチか変わってくると思います。

  46. 2046 匿名希望

    >>2045 住民板ユーザーさん3さん
    失礼しました。
    7階になります。

  47. 2047 住民板ユーザーさん1

    >>2040 住民板ユーザーさん

    私も居住前は、スーツ着たコンシェルジュの女性が受付に立っているような、高級感のあるイメージで居ました。そういうマンションも区内で見たことはあります。ですが実際の応対頻度や業務内容を拝見すると、このような形に落ち着くのかなと思って見ています。

  48. 2048 住民板ユーザーさん1

    サブエントランス出た辺り、来客駐車場の辺りで小学生未満のお子さま数名がワーギャーキャーと声高らかに叫びながら、よく遊んでいます。近くに大人が数名立っているので親御さんだと思うのですが…

    車の出入口近いこともありますし、危ないですよ?車来たらその時避ければ良いと思ってるでしょうか?運転する側からしたら、怖いし本当に止めてほしいです。
    それと、葉っぱや土を拾って上にばーっと投げたりしているのも正直げんなりします。
    私はそういった場所は遊ぶ場でないという認識ですが、他の親御さんのお考えは違うのでしょうか?

    綺麗なマンションを維持していきたいけど、なんだか難しそうだな、と最近思います。

  49. 2049 住民板ユーザーさん1

    サブエントランス脇の小石について、注意喚起のチラシが入ってましたね。
    サブといえども、マンションの立派な顔なので綺麗に保ちたいですね。
     ゲストルーム横の通路の飛び石も、いつも通るたびに小石が散らばっています。子供が石の上を飛んだり触ったりで散らばっている可能性が高いと思います。(触っているのを見かけましたし、うちの子も触ろうとします。)

    個々の美意識が一つになるといいですね。

  50. 2050 住民板ユーザーさん1

    他の綺麗なマンションではどうしているのでしょうね。高級マンションでもお子様はお子様だし。(もっと言うと大人も、所得が高くても共同ルールに意識高い人、守る気さらさらない人色々居る。) このマンションに限って特別に悪いわけでもないように思う。

  51. 2051 住民板ユーザーさん2

    >>2044 匿名希望さん
    部屋ごとの間取り図に、下がり天井の高さとかかなり詳細なことが記載されていると思います。慣れているインテリア専門店だと、間取り図から家具の設計図を起こしているようです。

  52. 2052 住民板ユーザーさん3

    >>2051 住民板ユーザーさん2さん
    そうなんですね。
    私がいただいている間取り図には天井高は書いてあったのですが、下り天井の高さまで記載がされていないようでしたので、このスレで確認できればと思いまして…
    インテリア専門店の方に間取り図を見せて一度確認してもらいます。
    有難うございました。

  53. 2053 住民板ユーザーさん2

    >>2052 住民板ユーザーさん3さん
    全ての下がり天井については記載がないみたいですね。失礼しました。

  54. 2054 住民板ユーザーさん1

    >>2052 住民板ユーザーさん3さん
    設計建築する際に図面は有る筈なので、採寸不要で立面方向も全て図面で分からないものか、、、と自分も思っていたのですが、野村さんの回答は自分で採寸してくださいとのことでした。何でなんでしょうね。。
    ご発注前にもう一度採寸の機会があると良いですね。

  55. 2055 マンション住民

    >>2052 住民板ユーザーさん3さん
    私も採寸忘れた箇所があり、再度採寸させてもらいに行きました。家具がかなり納期のかかる物だったので、、、。ただまだ完売前だったので、対応していただけたのかも?ですが。

  56. 2056 住民板ユーザーさん3

    >>2055 マンション住民さん
    そうなんですね。
    先日理由を告げて採寸させていただけないかとマンションへ行ったのですが、工事関係者の方が見当たらず無理でした。
    一度野村さんへ採寸の機会をいただけないか相談してみます。
    皆様コメント有難うございました。

  57. 2057 住民板ユーザーさん1

    最近突然洗面台の排水がうまくいかなくなりました。
    流れないわけではないですがすごくゆっくりで違和感があります。同じような方いらっしゃいますか?

  58. 2058 住民板ユーザーさん2

    食洗機下の引き出し、どのように使われてますか?

  59. 2059 マンション住民さん

    管理に騒音苦情を言ってもなにも無いのですがどうすればいいのでしょうか?

  60. 2060 マンション住民

    >>2059 マンション住民さん
    管理会社の担当者に電話しましたか?

  61. 2061 内覧前さん

    >>2057 住民板ユーザーさん1さん
    フィルターを掃除したらもとにもどりませんか?

  62. 2062 住民板ユーザーさん6

    騒音問題って難しいですよね。音の感じ方は個人差ありますから。

  63. 2063 マンション住民さん

    苦情はスマイルセンターですね。
    管理人は何もしてくれません。

  64. 2064 マンション住民さん

    ↓残念すぎますね… 


    堀口珈琲 三鷹下連雀店
    閉店のお知らせ           

    平素より堀口珈琲三鷹下連雀店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

    さて、このたび諸般の事情により2020年12月28日(月)18時をもちまして同店を閉店させていただくことになりましたので、お知らせ申し上げます。

  65. 2065 住民板ユーザーさん1

    >>2061 内覧前さん
    掃除してパイプユニッシュもしたのですがなんだか流れが悪いんです。管理会社に連絡してみます!ありがとうございます。

  66. 2066 住民板ユーザーさん1

    >>2064 マンション住民さん
    こちらもいまメールが来て知りました!
    残念すぎます…あんなにカフェありますと言っていたのにこんな早く閉店するとは…

  67. 2067 住民板ユーザーさん1

    >>2064 マンション住民さん
    本当ですね。残念です。
    後になにが入るのか気になりますね。
    物件販売の時に珈琲店があることも推していたと思うので、別の珈琲店がはいるのか、、、、どうなんでしょう。

  68. 2068 住民板ユーザーさん6

    数年来の堀口ファンとしては残念の一言です。
    コロナの影響も一因かもしれませんね。

  69. 2069 住民板ユーザーさん2

    >>2065 住民板ユーザーさん1さん
    パイプユニッシュより、ピーピースルーという商品がおすすめですよ。
    それでだめなら他の原因がありそうですね。

  70. 2070 住民板ユーザーさん1

    堀口珈琲の店舗はバス停の待合室になる、なんて事はないですよね。。
    ショックです

  71. 2071 住民板ユーザーさん6

    >>2064 マンション住民さん
    先程公式からメールが届きました。コロナの影響もあり、難しそうでしたもんね、、残念です。

  72. 2072 住民板ユーザーさん1

    ドトールのような手頃なコーヒーショップが入るのも良いかもしれないですね。でも店舗として狭すぎますね。

  73. 2073 通りがかりさん

    テナント料収入が減ると将来の管理費とかに影響でてきたりしますか?
    なにか魅力的なテナントが決まるといいですね

  74. 2074 住民板ユーザーさん4

    まさかこんなに早く閉店するとは思いませんでした。マンション未入居の方は特に来店の機会もなく特に残念だと思います。

  75. 2075 住民板ユーザーさん1

    >>2069 住民板ユーザーさん2さん
    ピーピースルーという商品初めて聞きました!早速購入してみます。ご丁寧にありがとうございました。

  76. 2076 住民板ユーザーさん1

    >>2073 通りがかりさん
    私もこれは気になりました。
    勉強不足が露呈しますが、テナントに対する賃料もマンション全体に対する収入になってるはずなので、空きテナントになるのは避けてほしいですね。。。

  77. 2077 住民板ユーザーさん

    >>2076 住民板ユーザーさん1さん
    20日の総会で野村に確認したいですね。




  78. 2078 住民板ユーザーさん1

    カフェがついたマンションに住むのが夢だったので堀口珈琲が閉店するのはとても悲しいです

    テレワーク中でかなり助かってたのですが

    自分としてはまたカフェが入ってくれると嬉しいです

  79. 2079 住民板ユーザーさん7

    無理だと思いますがスタバできたら本当に最高です笑

  80. 2080 マンション住民さん

    ここのような郊外の低価格ファミリー向けマンションではカフェの経営は難しいのではないでしょうか。普段から使える店に入ってほしいですね。

  81. 2081 住民板ユーザーさん1

    空き店舗は避けたい
    コンビニはやめてほしいな、、

  82. 2082 住民板ユーザーさん1

    京都王将が入るという噂です。

  83. 2083 住民板ユーザーさん1

    向日葵が移転してくるとか…

  84. 2084 住民板ユーザーさん4

    >>2083 住民板ユーザーさん1さん
    あり得そう 笑

  85. 2085 住民板ユーザーさん1

    >>2082 住民板ユーザーさん1さん
    それは嫌だな

    入り口前に匂いが強い店は避けて欲しい

  86. 2086 住民板ユーザーさん1

    カフェ入るにしても営業時間は考えて欲しいですね
    朝遅くて夜も閉まるの早いのは流石に無理があったのでは

  87. 2087 マンション住民さん

    >>2060
    大手の野村不動産なので購入したのですが管理人がそんなに酷いとは、がっかりです。
    警備の方に対応して頂いた事がありますが、しっかりした回答でしたよ。

  88. 2088 マンション住民さん

    テナント収入心配してる人いるんですが、ここと関係あるんでしたっけ?商業施設はすでに他の会社に売却しているので、テナント収入は個々の維持費とは関係ないかと思います(テナント収入は売却先の会社に入るはず)。たしかですが。どなたかきちんと覚えていたらご指摘頂けるとありがたいです。間違っていたら申し訳ありません。

  89. 2089 住民板ユーザーさん2

    >>2088 マンション住民さん
    私もその認識です!

  90. 2090 匿名さん

    >>2088 マンション住民さん
    多分マンションの住民でない方もこの掲示板に書き込んでるんだと思います。マンションの実態とかけ離れた投稿も多いので。

  91. 2091 住民板ユーザーさん2

    何かは入って欲しいですけど何だったらいいのか思い浮かばない
    テイクアウト系のお店かな

  92. 2092 住民板ユーザーさん1

    >>2091 住民板ユーザーさん2さん
    広さが無いので結構限られてしまいますよね

    スムージーの店とかだと健康にも良さそうな気がするんですが

  93. 2093 住民板ユーザーさん1

    一度カフェが入ってダメだったのですから、次も同じような店が入るとは思えません。

  94. 2094 住民板ユーザーさん1

    クリーニング屋さん(窓口のみでも)とかがいいなあ。

  95. 2095 住民板ユーザーさん1

    カフェが駄目だったわけではなくて、別の要素な気もします。

  96. 2096 通りがかりさん

    プロントなどどうでしょう?
    カフェとしてもいいですし、
    夜はバータイムとかもありますし。
    堀口珈琲の時よりゆとりある営業時間(22時くらい)なら意外と需要ありそうですが

  97. 2097 住民板ユーザーさん5

    個人的には、パン屋がいいな。

  98. 2098 住民板ユーザーさん1

    スターバックスできたら良いですね。
    https://starbucks-faq.force.com/s/a/2255

  99. 2099 住民板ユーザーさん1

    マルエツは大丈夫なのかな。夕方でも空いてるよね。

  100. 2100 住民板ユーザーさん1

    マルエツ潰れたらファミレス入りそう
    潰れて欲しくないけど

  101. 2101 住民板ユーザーさん1

    道路が狭くて弘済園通り方面の客を取り込み難いというのもあると思います。

  102. 2102 住民板ユーザーさん2

    >>2098 住民板ユーザーさん1さん
    スタバが入ったら、マンション物件の価値も上がりそうですね。みんなで連絡してみましょう。

  103. 2103 住民板ユーザーさん8

    仕事終わって帰ってきてもやってるカフェがいいです

  104. 2104 住民板ユーザーさん

    >>2102 住民板ユーザーさん2さん
    みんなでって? 
    スタバファンじゃない住民もおりますから。

  105. 2105 住民板ユーザーさん8

    マルエツ、時間帯によっては混んでますよ。
    それなりにお客さん入ってると思います。

  106. 2106 住民板ユーザーさん1

    >>2094 住民板ユーザーさん1さん

    宅配クリーニングあるのでクリーニングはなさそうな気がします。

  107. 2107 住民板ユーザーさん1

    堀口珈琲、駐輪場があればもっとお客さんさんが入ったと思います。野村はなぜそのスペースを確保しなかったのかな?
    せっかくマンションが完売したのに、目玉の一つである堀口珈琲が全戸入居前に閉店なんて悲しいですね。

  108. 2108 住民板ユーザーさん2

    >>2107 住民板ユーザーさん1さん
    たしかに店舗スペースをもう少し大きくして、駐車場を作ったら、もう少し違ったかも。残念です。

  109. 2109 住民板ユーザーさん1

    スタバ、タリーズ、エクセルシオールなどが入ってくれると嬉しいです

  110. 2110 住民板ユーザーさん2

    堀口ですが厨房がない時点で商品に制限がありましたよね。スペース的に厨房を新設するのは難しいでしょうから次の店舗の業態、サービスも制限されるかなぁと。

  111. 2111 通りがかりさん

    屋内バス停待合室とかになりそう、、、

  112. 2112 マンション掲示板さん

    目玉のお店が潰れると資産価値も落ちてしまいますよね、、、店舗テナント入る物件はそういうのがリスクなんですよ。まさか堀口とはおもいませんでしたが、、、ショック

  113. 2113 住民板ユーザーさん3

    はじめから調理スペースのある店舗つくれば良かったのに。何か建築の法的な制約があったんでしょうか。
    調理スペースが無いから、堀口珈琲も他の堀口珈琲の店舗より食べ物のメニュー数が少なかったですね。それも客足が伸び悩んだ理由な気がします。

  114. 2114 住民板ユーザーさん2

    堀口コーヒー残念すぎます。涙。
    今思い付くのはクレープ屋さん、ケバブラップやケバブサンド等よく都内で見掛けるようなキッチンカーで回っているお店なら厨房なくても営業出来ますし、その様なお店が入って頂けたら嬉しいです。

  115. 2115 住民板ユーザーさん2

    ミスドはどうですか。アトレ内にあるミスドみたいに他店舗から搬入するタイプ。厨房なくても対応できます。期待と不安が半々って感じですね。

  116. 2116 住民板ユーザーさん8

    >>2114 住民板ユーザーさん2さん

    匂い凄そうですけど大丈夫ですか

  117. 2117 住民板ユーザーさん1

    >>2115 住民板ユーザーさん2さん

    ミスド良いですね
    飲み物もテイクアウト出来るし、子供も大人も嬉しいと思います!

  118. 2118 住民板ユーザーさん1

    サブウェイとか出来ると個人的には嬉しいです

    バス待ちとかに軽食取れると楽なので

    意外と朝ごはん準備して片付けるの面倒なのであそこで軽食取れると楽な気がします

  119. 2119 住民板ユーザーさん3

    >>2118 住民板ユーザーさん1さん
    この辺ファストフードもあまりないですし良いですね

    サブウェイだと野菜も取れるし、ファストフードですが健康にもあまり悪くなさそうなのでいいと思います

  120. 2120 住民板ユーザーさん1

    このご時世、外食産業はどこも新規出店に消極的でしょうね。春までには次のテナントがきまっていてほしいですが。。。

  121. 2121 住民板ユーザーさん2

    >>2115 住民板ユーザーさん2さん

    ミスド賛成
    建物の色合いも似てる
    もしくは有名なケーキ屋さんでもいいけど

  122. 2122 住民板ユーザーさん3

    堀口珈琲残念ですね。悲しいです。個人的にはテイクアウト専門でもいいのでスタバが入ってくれたらすごく嬉しいのですが…

  123. 2123 住民板ユーザーさん1

    >>2122 住民板ユーザーさん3さん
    同感です! 私もスタバが入ってほしいです。
    サンドイッチやケーキもテイクアウトできますし、
    マンション外観の雰囲気にも合うと思います。

  124. 2124 マンション掲示板さん

    ここで希望ばかり言っても仕方ないですよね。
    自分達で守らなければならない建物内なんですから、管理組合会合で意見まとめて公式に希望会社にアプローチするべきです。
    引渡し完了物件についでデベは何もしてくれないですよ。
    テナント契約保証とかあれば話は別ですが。

  125. 2125 住民板ユーザーさん1

    私もスターバックスが良いと思います。
    外壁や内装もしっくりくる気がします。
    管理組合にご相談してみたいと思います!

  126. 2126 住民板ユーザーさん4

    潰れないくらい住民の定期的な利用が必須になりますね

  127. 2127 住民板ユーザーさん2

    自分は庶民派なもんで、緑のコーヒー屋はあんまりっす!
    オレンジの牛丼、、、、ないか。

  128. 2128 住民板ユーザーさん4

    >>2127 住民板ユーザーさん2さん

    全然アリです!実用的です!
    次の総会までに提案してみます!

  129. 2129 住民板ユーザーさん1

    牟礼に赤い牛丼屋あるので、もういいかな、、って感じですね。
    間取ってドトールくらいが丁度いいかなと。

  130. 2130 住民板ユーザーさん1

    牛丼屋は無いかなぁ

    実用的とは言え、カフェ入ってると思って買ったマンションが入居してみたら牛丼屋になってたらちょっと嫌です

    あと、そもそも厨房ないし無理なのでは

  131. 2131 住民板ユーザーさん1

    スタバやドトールは三鷹、吉祥寺駅近辺にあるのでわざわざ利用しないかな。
    スタバのコーヒー豆もドトールのドリップコーヒーもスーパーで購入できますし。

  132. 2132 住民板ユーザーさん2

    クリーニングの受け渡し窓口店舗が実用的でいいかなと思います。

  133. 2133 住民板ユーザーさん4

    >>2132 住民板ユーザーさん2さん
    自分は牛丼とまではいかなくとも朝も夜も食べられる立ち食い蕎麦とか助かります!希望上げときました!

  134. 2134 住民板ユーザーさん1

    今度入居予定なのですが、みなさん洗濯機は何を使用していますか?
    ドラム式を購入予定なのですが、洗濯12㎏のもので検討中、縦型よりも前面が前に出ているので洗面所に圧迫感が出ないか心配です…

  135. 2135 住民板ユーザーさん3

    >>2116 住民板ユーザーさん8さん
    ケバブ賛成です。異国情緒あふれるので、このマンションにはピッタリなのでは。マンションの紹介ビデオでも日本人でない方も出てましたしね。バーガー系でもいいかなと思ってます。

  136. 2136 住民板ユーザーさん1

    アイリッシュパブみたいな気軽に飲めるスタンド希望っす。面積がたりないか。

  137. 2137 住民板ユーザーさん1

    私はスタバなら日常的に使うと思います。
    コーヒーだけでなく、他の飲み物もありますし、、

    珈琲店隣接のマンションを購入したので、珈琲店は継続して欲しいです。

  138. 2138 匿名

    みなさんここで『希望します』とか言ってて何になるの?と思いますが。
    誰に何を希望してるの?

  139. 2139 住民板ユーザーさん4

    >>2134 住民板ユーザーさん1さん
    洗濯11kgのドラム(パナソニックのNA-VX900AL)を使用していますが、洗面所に圧迫感は感じていません。
    確かに縦型よりは前に出るので、それと比べてしまうと圧迫感が出るかもしれませんが、個人的には大丈夫だと思います。

  140. 2140 住民板ユーザーさん2

    >>2138 匿名さん
    住民同士の意見交換するための掲示板なので問題ないのでは?他の住民の方が何を考えてるか純粋に知りたいですし。
    ここに書いたから何か意見が通ると思って書いてる方はいないと思います。自分は井戸端会議程度に思ってます。
    今後の管理組合会合で意見するためにも、住民の皆さんの意見が知りたいです。

  141. 2141 匿名

    >>2140 住民板ユーザーさん2さん

    いやっまだずれてる気がする。
    管理組合に意見って言うか、住人の管理対象外のテナントでしよ。

    だから誰に何を言うの、って聞いたの。
    そこを勘違いしてる人が多い気がする。

  142. 2142 住民板ユーザーさん2

    >>2138 匿名さん
    まぁまぁ、良いじゃないですか。ここは住民用スレなのでコミュニケーションの場でもありますよー

  143. 2143 住民板ユーザーさん1

    今日から電飾つきましたね!

  144. 2144 住民板ユーザーさん2

    >>2132 住民板ユーザーさん2さん
    私も賛成です!宅配があるとは言え、クリーニング窓口があったら行きたい時に出せて受け取れるのも良いと思います。マルエツついでにね!

  145. 2145 住民板ユーザーさん2

    >>2140 住民板ユーザーさん2さん

    激しく同意します。
    私も同じ気持ちで投稿しております。

  146. 2146 住民板ユーザーさん1

    >>2141 匿名さん
    誰に何を言うべきだとお考えですか?
    無知で申し訳ないのですが、詳しくご存知なようなので教えてください。

  147. 2147 住民板ユーザーさん5

    >>2138 匿名さん
    住民の皆さんが気軽にコミュニケーション取ってるのに、煽るような言い方は良くないです。

  148. 2148 住民板ユーザーさん1

    誰かに何かを希望して書いているわけではないと思います。

    なんの店を入れるかを決める誰かがいるとして、その人がもしこの掲示板を見たとしたら、

    「ここの住民はこういうものを望んでいるのか」と参考にすることもあるかもしれないですし。

    書き込んでる人は多分そういう人の参考程度になればと考えてるんだと思います。

  149. 2149 住民板ユーザーさん1

    >>2139 住民板ユーザーさん4さん

    全く同じもの使っています。大変良いです。前面は僅かに出ますが気になりません。それ以上に乾燥までの性能に毎日感心してます。

  150. 2150 住民板ユーザーさん7

    >>2141 匿名さんの仰る通り、
    スーパーもコーヒーショップも、テナント部分の運営管理はマンションの管理組合の範疇から外れて、別の組織の管理下です。
    契約時の重要事項説明でも、わざわざ読み合せがありましたよね?

    希望テナントの意見交換をするのは構いませんが、マンションの管理組合に意見を出そうとされている方、一度、重要事項説明書をご確認ください。

  151. 2151 住民板ユーザーさん1

    >>2139 住民板ユーザーさん4さん
    大変参考になりました!
    お忙しいところありがとうございます!

  152. 2152 住民板ユーザーさん1

    >>2149 住民板ユーザーさん1さん
    アドバイスありがとうございます!
    大変参考になります!

  153. 2153 住民板ユーザーさん1

    匿名掲示板でムキになってる方がいますが、自称住人の馴れ合いの場ですからね。話半分に聞いておきましょう。疲れませんか?

  154. 2154 住民板ユーザーさん8

    年明けに入居予定なので、入居したら堀口珈琲店に立ち寄ろうと思ってたのに、年内で営業終了なんですよね…

    残念すぎる…

  155. 2155 住民板ユーザーさん3

    >>2154 住民板ユーザーさん8さん
    そうですよね、残念過ぎます。
    堀口珈琲の撤退、もうすでに結構前から決まっていたのでは。完売後のタイミングですぐ撤退って。
    悔しいです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  156. 2156 住民板ユーザーさん3

    >>2155 住民板ユーザーさん3さん

    まぁ撤退するってことは売り上げが悪かった、住民からあまり需要がなかったってことではないですか?カフェがあるから絶対ここに購入を決めたって方、そんなにいないのでは?カフェはおまけ程度に考えていましたので、クソ物件ではないと思います。

  157. 2157 住民板ユーザーさん1

    カフェって駅近にあるから昼間とか売上伸びると思うんだよな
    駅遠の営業時間短い時点で厳しいのは誰でもわかりそうだけど
    あとオハナの方が思ったより入ってなさそうなのでそこも原因じゃない

  158. 2158 マンション住民さん

    駐輪場にステッカーのない自転車を止められて困っています。
    何度かガラ空きの場所へ移動したのですが・・・

  159. 2159 住民板ユーザーさん1

    >>2158 マンション住民さん

    管理室にご相談すると確認していただると思いますよ。

  160. 2160 住民板ユーザーさん3

    >>2156 住民板ユーザーさん3さん
    私の中でカフェは目玉でした。販売側もあれだけ売りにしていて、モデルルームのお土産にもしていたのに。完売した途端に、すぐこんなことになるとは。
    クソ物件までとは言いませんが、残念な物件です。
    つぎのテナント、期待したいと思います!

  161. 2161 匿名さん

    クソ物とか、言葉が下品ですね。
    やめてほしいです。

  162. 2162 住民板ユーザーさん1

    >>2161 匿名さん

    いや本当にそう思います。下品でびっくり。

  163. 2163 住民板ユーザーさん1

    cafeは自分もかなり楽しみにしていたので残念です

    ですが8ヶ月くらい住んでみて思うのは、
    cafe抜きにしても本当に良いマンションだと思います!

  164. 2164 住民板ユーザーさん8

    >>2163 住民板ユーザーさん1さん
    私は年が明けた後に入居予定です。
    そういうご意見があるとこれから入居する身としても楽しみです。

    堀口珈琲店がなくなってしまった後は、何かコミュニケーションを図ることができる場所になると良いなぁと個人的に思っていますが、限られたスペースなので難しそうですね…

    想像力がないため、これ!っといた具体的な案が思いつきません…

  165. 2165 住民板ユーザーさん5

    >>2163 住民板ユーザーさん1さん

    暮らしやすいですね。マルエツが本当に便利。スタディールームも学生、テレワークのお父さん達が有効活用してますよね。

  166. 2166 住民板ユーザーさん5

    >>2165 住民板ユーザーさん5さん

    マルエツほんと便利ですね。
    一通り品揃えも揃ってるし、お店がコンパクトで見やすいです。あとお弁当がなかなか美味しいです。
    周辺に散歩する場所も多く、堀口珈琲抜きに考えても良い物件だと思います。

  167. 2167 住民板ユーザーさん4

    >>2162 住民板ユーザーさん1さん
    反応する方がどうかと。煽ってるようにみえます。

    堀口珈琲、本当に残念でなりません。

  168. 2168 住民板ユーザーさん4

    >>2161 匿名さん
    こちらもやめて欲しいです。下品という言葉を使うこともどうかと。

    いろんな住民がいて驚いてます

  169. 2169 マンション住民さん

    駐輪場にステッカーのない自転車を止められ管理に言ったことがありますが、注意文を張っただけでした。ステッカーがないのでそれしかできないのでしょう。
    小型置き場にママチャリがあったり、ステッカーのない自転車が大量にあるので管理していないのでしょう。契約しなくても置けますよね。
    管理人について書かれてましたが、このような基本的な管理をしないから書かれますね。

  170. 2170 住民板ユーザーさん2

    >>2169 マンション住民さん
    うちは駐輪場の件で管理人さんに問い合わせしたところ、すぐに対応して解決しましたよ。


  171. 2171 マンション住民さん

    ステッカーがないのは問題ですね。管理人さんは貼るよう促さないと。
    しっかり管理してほしいですね。

  172. 2172 住民板ユーザーさん00

    自転車のステッカー貼ってない人、ちらほらいらっしゃるんですよね。少なくとも私の契約してる箇所の両隣と、近くの自転車の方々がステッカー貼ってないのを見ます。
    貼ってないからか自分の契約番号覚えてないのか、駐輪箇所間違える方が多くて自分のところに置かれる事が何度かありました。(ステッカー貼ってあれば、隣の人が間違えたんだなぁとか分かるんですが)
    管理人とはいえ、住民の所有物をむやみに移動させることも出来ないみたいで、私の時も注意書きの貼り紙のみでしたが、間違えて置いてあった自転車は次の日しれっと注意書き剥がして自分のところに戻してありました。

    なんでステッカー貼らないのでしょうかね。

  173. 2173 住民板ユーザーさん1

    堀口珈琲ファンでよく通ってらした方いらっしゃいますか? おすすめあったら教えてほしいです。月末まで楽しみたいと思います。

  174. 2174 住民板ユーザーさん1

    堀口珈琲残念。
    日中しか開いてない割にメニューが大人向けのものしか無かったのが敗因かなぁと。
    子連れが多いマンションなんだから紙パックでもいいからジュース置くとかすればまた違ったかも。営業時間が長い店舗が入ってほしい。
    エントランスの言わばマンションの顔の部分の店舗だからできればカフェかお洒落なテイクアウト店舗がいいな。友人にマンション来てもらった時に、カフェあるの?!おしゃれ!とよく言われて嬉しかったのに、クリーニングとかになったら悲しい。便利だけどオシャレさは無くなるよね。

  175. 2175 住民板ユーザーさん4

    >>2088 マンション住民さん
    商業施設(マルエツと堀口珈琲)の所有権は、野村が投資家へ売却すると聞きました。なのでテナントの賃料でマンションの管理費を賄っている訳ではないです
    法務局に行くかオンラインで不動産登記簿謄本を取得すれば所有者が分かると思います

  176. 2176 住民板ユーザーさん4

    堀口の跡地、フレッシュネスで決まったみたいですね!

  177. 2177 匿名さん

    >>2176 住民板ユーザーさん4さん
    何処から情報ですか?


  178. 2178 マンション掲示板さん

    珈琲屋としてのキッチンとしても手狭だったのにまともな飲食店入るとは考えにくいですね。もし出るとしてもかなり数メニュー絞るしかないと思いますが。。まあそもそも大手があの場所に出店するとは考えにくいです。相当賃料安くないと収支合いません。

    自転車のシールについては、1部の自転車愛好家はマイサイクルに格好の良くないシール貼りたくないって!のがあるみたいです。

  179. 2179 住民板ユーザーさん1

    ランドセルに黄色いカバーをした小1くらいの男女4、5人が、よく中庭で中庭の植栽や垣根の奥の中にはいって、植物をバキバキと音を立て踏み荒らしています。
    最近その部分の植栽が薄くなりつつあります。

    花壇や垣根を荒らさないようにしてほしいのですが、こういう問題はどこに相談したらいいのでしょうか。

  180. 2180 住民板ユーザーさん5

    >>2176 住民板ユーザーさん4さん
    厨房ないのに無理でしょ
    出来たら嬉しいけど

  181. 2181 住民板ユーザーさん4

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  182. 2182 マンション住民さん

    確かに小型駐輪場にママチャリがありますね。
    止めてる方はサイズが契約違反になると分かっているのでしょうか?
    マナー違反の自覚も無いのでしょうか?
    しっかり管理してほしいですね。

    それと、ものわかりの悪い管理人さんをなんとかしてほしいです。

  183. 2183 マンション住民

    >>2182 マンション住民さん
    どのような管理でしょうか?理事会からの指示や了解なく、勝手に撤去等の強行策は現時点では難しいのではないでしょうか。
    いずれは「ステッカー無しは撤去します。」等措置がされるかもしれませんが、管理人さんの一存では無理でしょう。

  184. 2184 住民板ユーザーさん3

    しきりに管理人さんのことを悪く言う方がいますが、、ここに記すのではなく、個人的に野村にお話すればいいのではと思います。


  185. 2185 マンション住民さん

    撤去とは過激ですね。撤去されないからステッカー貼らなくてもいいとお考えなのでしょうか。間違えて駐輪した時などステッカーがあると連絡できるということではないでしょうか。
    ステッカーを貼るよう掲示するとかしてないので管理は仕事をしていないと言われても仕方ないですね。ステッカーを貼ってない方はここに書き込む資格はないと思います。共同住宅に住む以上はマナーを守りましょう。
    管理人の悪口を書くのも住民に周知する方法てしてはアリですね。理事さんはこれを見て管理会社に言って頂ければと思います。

  186. 2186 住民板ユーザーさん3

    >>2185 マンション住民さん
    ステッカーを貼るのはマナーではなく、ルールです。規則として決まってますので守っていただけないと。

  187. 2187 住民板ユーザーさん8

    そうです規則です
    なのでステッカーがない物は、撤去期間を設けて全部撤去すればいいんです
    すぐやりましょう

  188. 2188 住民板ユーザーさん1

    同感です!!

  189. 2189 マンション住民さん

    年末年始のハウスクリーニングを検討されている方っていますか?
    野村不動産パートナーズからもハウスクリーニングの案内がきていましたが、おすすめの業者など情報ありましたら教えていただけると助かります?

  190. 2190 マンション掲示板さん

    後継テナントは年内にはみつかりそうですか?

  191. 2191 住民板ユーザーさん

    >>2190 マンション掲示板さん
    ここで聞いてなんかわかると思いますか?

  192. 2192 住民板ユーザーさん1

    >>2173 住民板ユーザーさん1さん
    あと1週間ですね! 味わっておきたいと思います。

  193. 2193 マンション住民さん

    不動産価値の維持のためには管理会社や管理人にはしっかりした管理をしてほしいです。そにために苦情を書き込んで居住者に周知するのも一つの方法ですね。
    一人や二人の苦情では管理組合は動けないので皆さんで声を挙げるため書き込んで情報共有しましょう。

  194. 2194 住民板ユーザーさん

    テナント情報が気になって久々にこちら覗いてみました。フレッシュネスだと嬉しいです。堀口の面積より狭いか同じくらいの店舗も都内にいくつかあるので、あり得ない話ではないなぁと。席数は限られますが。
    この掲示板以外で、実際の住民のみが有意義な意見交換をできるようなシステムができるといいなぁと思います(^^)

  195. 2195 住民板ユーザーさん1

    そもそもこの掲示板を参考にしているのは、住民全体の1割程?かは分かりませんが、かなり限られていますよね。住民以外の方が意見することもあるでしょうし。周知する為に積極的に書き込みをするよりも、他に有効な場があるといいですね。総会もこのご時世で難しいですが。サポートデスクや、委員になっているかたに相談してみるとか?

  196. 2196 住民板ユーザーさん1

    イルミネーションがとても綺麗でした。
    コロナの影響でどこも見に行けないなか
    帰宅時のイルミネーションが楽しみでした。
    子供達が楽しそうに走り回って可愛いかったですね
    いい企画でした
    来年も期待したいです。

  197. 2197 住民板ユーザーさん2

    よく中庭でかなりの人数の子供たちが奇声を発しながら騒いでいるのを見かけます。スタディールームには仕事や勉強をしてる方がたくさんいらっしゃっるので親御さんにも注意していただきたいのですがママ友の前だとやはり注意しづらいんですかね。子供が育ちづらい環境になってほしくはないのですが、いくらなんでもあのうるささだとかなりの人の迷惑になっていると思います。野村には一度相談したのですが変わった様子もなくて。どうすれば良いのでしょうか。。

  198. 2198 住民板ユーザーさん3

    >>2197 住民板ユーザーさん2さん

    うちも幼児がおり、時々中庭を通りますが、騒いでいるお子さんを見かけたことはありません。
    具体的に何時ごろでしょうか?


  199. 2199 住民板ユーザーさん3

    結構騒いでること多いですよ!
    たぶん平日の夕方(幼稚園帰り)だと思います。

    子供が騒ぐことは仕方ないし微笑ましいと思うこともありますが、すぐ横に親たちが井戸端会議してると…ちょっとは気をつけてほしいなぁとは思いますよね。

  200. 2200 住民板ユーザーさん3

    >>2199 住民板ユーザーさん3さん
    そうなんですね。
    そう言えば、中庭でストライダーやスケボーで遊んでいるお子さんを見かけますね。
    共有スペースなうえ、床の木材劣化が気になりました。禁止してほしいです。


スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸