東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. 【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺
契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 18:32:59

契約者の方専用のスレッドを立てました。
この先の新生活に向けて、よりよい情報交換の場としていきましょう。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/633399/


[スレ作成日時]2018-12-03 09:50:40

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ吉祥寺口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    ご契約者の皆様
    改めてよろしくお願いします。
    入居まで情報交換できたら嬉しいです。

  2. 2 住民板ユーザーさん1

    宜しくお願い致します。
    早く現地が見れるようになると嬉しいです。
    完成が先すぎて待ち遠しいですね。

  3. 3 住民板ユーザーさん1

    宜しくお願いします。
    素敵な方が多くて、今から住むのが楽しみです。皆さん、イベントは行かれますか?

  4. 4 住民板ユーザーさん2

    皆さま、よろしくお願い致します。

    ライトアップやイベント等々、
    とても楽しみです!

  5. 5 マンション検討中さん

    紙回収されてしまいましたがインテリアフェアや餅つきなど色々あるので一年もあっという間かもしれませんね。

    ところで子供の幼稚園お探しの方おられますか?
    三鷹市以外から引っ越すので、どこがいいのか、プレなど行った方がいいのか探すところです。
    大規模物件なのでバスなど迎えに来てくれるところが希望ではあるのですが。

  6. 6 住民板ユーザーさん3

    宜しくお願い致します!重要事項説明、契約会の時に感じた印象ですが、とっても良い雰囲気のご家族ばかりでホッとしました。

    幼稚園の件は私も気になっています。御存知の方がいらっしゃいましたからご参考にさせていただきたいです。

    行けそうなイベントがあったら参加させていただく予定です^ ^楽しみですね。

  7. 7 マンション検討中さん

    私もそう感じました!みなさん雰囲気もよく世代や子供的にも近いのかなあと思いました。
    入居者向けの懇親会??もあるみたいなので楽しみですね。

  8. 8 住民板ユーザーさん1

    同感です。
    雰囲気良いですよね!
    とても安心しています。
    よろしくおねがい致します^ ^

  9. 9 C棟入居者

    一年以上先ですが今から入居が楽しみです笑
    皆さんよろしくお願いいたします。

  10. 10 G棟入居者

    住民スレはほのぼのしてて良いですね。
    検討スレが殺伐としていたので心配していましたが、安心しました。
    皆さんよろしくおねがいします。

  11. 11 住民板ユーザーさん1

    入居楽しみです。よろしくお願いします。

  12. 12 住民板ユーザーさん3

    >>10 G棟入居者さん
    検討スレがなんだか最近荒れてますよね。私も心配していましたが、あそこでコメントしている人は本当は買う気ないけど見てるだけなのかな?と思っています。言葉遣い等ちょっと。。。
    実際に契約会などでお見かけした感じではそんな方はひとりもいらっしゃらなかったように思ったので違和感あります。良いマンションになると良いですね!

  13. 13 マンション検討中さん

    住宅ローンの申し込みされた方はどこにされましたか? 私はりそな銀行にしようとかんがえてるのですがまだ迷っていて。

  14. 14 マンコミュファンさん

    360°CG見ていて疑問があったのですが、バルコニー側の壁面はタイル張りじゃないんですかね?
    吹き付けだとだいぶチープですよね

  15. 15 住民板ユーザーさん1

    >>14 マンコミュファンさん

    360°CG見てないのですが、決定版図面集の概要・仕上表によるとバルコニーの壁面はタイル&吹付タイルとなっています。
    分譲マンションでタイルを使用しないのは、あまり無いように思います^ ^

  16. 16 住民板ユーザーさん8

    >>15 住民板ユーザーさん1さん
    このような感じで、吹付け仕上げだとだいぶチープな感じ…
    フツーはタイル仕上げだと思って、モデルルームでも気にしなかったのですが、、、

    1. このような感じで、吹付け仕上げだとだいぶ...
  17. 17 住民板ユーザーさん1

    限定ページで、シアターは見れましたがCGの項目がありません汗
    携帯の機種によるのでしょうか。どなたかCGを貼っていただけると嬉しいです。

  18. 18 住民板ユーザーさん8

    >>17 住民板ユーザーさん1さん
    検討板をご覧くださいませ。閲覧できない方はモデルルームへQRコードを読みに行く必要があるそうです。

  19. 19 住民板ユーザーさん7

    >>13 マンション検討中さん
    私も確定ではないです。金利だけでなく、重大疾病時にローン免除になるオプションが充実しているのもよいと思います。三菱とか。

  20. 20 住民板ユーザーさん3

    >>16 住民板ユーザーさん8さん

    最近の普通は吹付けだと思います。建築費高騰の煽りですね。柱がタイル貼りなら十分高級感高いですよ。

  21. 21 住民板ユーザーさん8

    自転車置き場のことで、気になっていることがあるのですが、屋外しかなく、屋根があるだけの風雨にさらされる環境になるのでしょうか?
    通常は、屋内、屋外の両方の設備が整っているマンションが多いのではないのでしょうか?

  22. 22 住民板ユーザーさん8

    >>21 住民板ユーザーさん8さん
    ジオラマで見た限りでは屋根が設置されてることだけ確認できましたが、私は屋根があれば十分なので詳細聞いておりません。担当の営業さんに直接電話して聞くのが1番正確で早いかと存じます。

  23. 23 住民板ユーザーさん7

    >>22 住民板ユーザーさん8さん
    自転車、錆やすくないですかねぇ?

  24. 24 住民板ユーザーさん8

    >>23 住民板ユーザーさん7さん
    素材にもよると思いますが。気になるようでしたらカバーをかけたり、室内保管したりしてみてはいかがでしょうか。

  25. 25 住民板ユーザーさん7

    >>16 住民板ユーザーさん8さん

    近くにあるプラウドマンション、
    よく見てみると、柱だけタイル貼りであとは吹付になっていました。
    チープな感じは、しなかったですよ。
    こんな感じになるんだって参考になりました。

  26. 26 住民板ユーザーさん3

    >>17 住民板ユーザーさん1
    同じくケータイでQRコードを読んでしまったのでCGが見られずちょっと悲しいです。私も見たいです。
    ケータイで見ることはできないのでしょうか?

  27. 27 住民板ユーザーさん3

    26の者です。

    廊下と五階バルコニーが気になってます。貼り付け可能な方がいたらお願いしたいです!

  28. 28 住民板ユーザーさん

    >>27 住民板ユーザーさん3さん
    誰でも閲覧できてしまう環境に、あまり限定公開の情報をあげるのは良くないかと。
    担当の営業さんに事情を話して希望箇所のキャプチャをデータかプリントして送ってもらうのはいかがですか?

  29. 29 住民板ユーザーさん3

    >>28 住民板ユーザーさん
    確かにそうですね!
    頼んでみます!アイディアありがとうございます^_^

  30. 30 住民板ユーザーさん7

    >>29 住民板ユーザーさん3さん

    >>29 住民板ユーザーさん3さん
    井の頭公園内を通って、競技場?トラックの横通って、マンションへ続く道をまっすぐ進むと、信号は丸井前の一回だけ。本当に快適に歩けますね。男性の足なら20分。朝は歩こうと思います。帰りは同じ道はちょっとくらいかな。

  31. 31 住民板ユーザーさん

    >>30 住民板ユーザーさん7さん
    あの道歩くの快適ですよね^ ^
    ロケーションは本当に素晴らしいと思います。

  32. 32 住民板ユーザーさん1

    みなさんネクストパスって入りましたか?

  33. 33 住民板ユーザーさん1

    10年程度ならいらないと思い自分は入りませんでした。

  34. 34 住民板ユーザーさん1

    >>13 マンション検討中さん

    仮審査は適当に出しておいたものの私も悩んでます。
    そもそも提携外にしようかとも考えてるんですが、提携で金利優遇の話とかありましたか?

  35. 35 住民板ユーザーさん3

    >>34 住民板ユーザーさん1さん

    ??
    本当に契約されました?
    仮審査を適当にって…意味がわかりませんが…

  36. 36 住民板ユーザーさん1

    >>35 住民板ユーザーさん3さん

    契約してますよ。
    意味がわからないのであればググれば?
    仮審査は何行でも出せるし、別に仮審査通っても本申込みしなくても問題ない。

  37. 37 住民板ユーザーさん1

    みなさん、インテリアオプション何を申込みされますか?

  38. 38 住民板ユーザーさん1

    >>37 住民板ユーザーさん1さん

    食器棚はマストですね。

  39. 39 住民板ユーザーさん1

    玄関の鏡って、上から下まで必要なものでしょうか?

    あと、洗面所の鏡面仕上げ迷っています。

  40. 40 住民板ユーザーさん1

    >>37 住民板ユーザーさん1さん

    とても悩んでいます。

    カーテンや照明はインテリアサロンでお願いしたほうが良いのでしょうか。

  41. 41 マンション検討中さん

    アプリのQRコードって契約者用のもの登録したら全部見れるわけではないのですね、、自宅のiPadでアプリ入れてみようと思ったらQRコード個別の機種ごとに登録しないとダメなものでしょうか?
    資料請求や契約者、訪問者全てないのでスマホからしか見えなくて。

  42. 42 住民板ユーザーさん2

    インテリアサロンって3月が初回でしょうか?
    もう既に参加された方いるのでしょうか?
    どんな雰囲気か気になります。

  43. 43 住民板ユーザーさん5

    契約者限定イベント参加された方いますか?
    住民同士で仲良くなったりしますか?

  44. 44 住民板ユーザーさん1

    私も参加した事が無いので住民の方達で何か盛り上がってる事があったりないか気になってます。
    あと1年待ち遠しいですね!

  45. 45 住民板ユーザーさん5

    >>44 住民板ユーザーさん1さん

    待ち遠しいですよね。
    私は今の家から吉祥寺まで1時間以上かかってしまうので、なかなかイベント参加出来そうにないです。
    たまには建設中の建物も見に行きたいんですけどね。

  46. 46 G棟

    >>38 住民板ユーザーさん1さん
    オプションの食器棚っていくらでした?
    デザインと価格によっては購入を考えているんですが、DIYで好みのものを作るか迷っています

  47. 47 住民板ユーザーさん7

    >>46 G棟さん

    幅150cm、ベーシックタイプ早期割引で35万位でした。
    吊り戸棚の扉をガラスにしたり、天板を天然石にするともっと高くなると思います。

  48. 48 住民板ユーザーさん1

    契約者イベント何度か参加してますがこじんまりとしていて大規模な交流って感じではないです。ただ、子供向けのイベントが充実していて、子供が喜んでいることと、同じくらいの子供のいる人と話ができるので個人的にはとてもいい機会だなと思います。

  49. 49 住民板ユーザーさん1

    数回しか参加していないので、もしかしたらたまたまかもしれませんが、私が参加したイベントはあまり盛り上がらず少し残念な内容でした。
    回数は少なくて良いので、1回の内容が充実したものになると良いかなと思いました。
    まぁ、無料なのでしょうがないですかね?

  50. 50 G棟

    >>47 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございます!
    やはりそれなりにしますね。
    でも天板を天然石にするとデザインも統一感あるんでしょうね…悩みます。

  51. 51 住民板ユーザーさん3

    一期で契約済みですが、なんとなく二期の価格気になりますね。

  52. 52 住民板ユーザーさん2

    インテリア見積もってもらったらカーテンが高くて驚きました
    エアコンや食器棚は必須ですかね?
    皆さんがどれだけ野村のもので補うが気になります

  53. 53 住民板ユーザーさん1

    >>52 住民板ユーザーさん2さん

    まだインテリアフェア参加してないのですが…私はエアコンは家電量販店にしようかと考えます。
    引っ越しが3月の後半なので最悪引っ越して来た最初の数日はエアコンが無くても大丈夫かなと考えてます。

    カーテンは見積もりとって値段次第で判断しようと思ってたのですが、いくらぐらいでしたか?

    食器棚は前向きに検討してるとこです。
    っが皆さんインテリアフェアで購入してると、どこ部屋に行っても同じようなキッチンになりそうでちょっと迷ってます。
    大規模マンションなのでさすがに交流とかあると思ってて。

  54. 54 住民板ユーザーさん8

    私も電化製品は家電量販店に決めました。

    洗濯機上の戸棚、玄関のエコカラット、ミラーetc、オプションで頼むとかなり割高になる感じです。
    カーテンも高くて驚きました。
    入居時の便利さをとるか、価格を重視するかなのですね。
    食器棚はキッチンメーカーの展示場も見ながら野村と比較検討中です。皆さん、ガラスの飛散防止フィルムやフロアーコーティングなどもお考えですか?

  55. 55 住民板ユーザーさん2

    飛散フィルムやフロアコーティングは別の業者に見積り取ってみる予定です。
    半額ぐらいになるっていう噂もあるので。

  56. 56 第1期契約者

    食器棚はつけたほうが素敵ですよね
    カーテンは安めの選んだつもりでしたがレース合わせて計20万超えました…
    バルコニーのタイルは自分でやってみようかなと思います

  57. 57 マンコミュファンさん

    >>55 住民板ユーザーさん2さん
    宣伝は禁止です。明らかにおかしな書き込みです。これ以上されるようなら削除依頼出します。

  58. 58 住民板ユーザーさん1

    >>57 マンコミュファンさん

    んっ?
    私は55さんでは無いですが、別に業者のリンク貼ってるわけでもないし何を気にしてるのかな?
    上の人の質問に対して答えてるだけだし。

    何か不都合ある方なのかな?w

  59. 59 住民板ユーザーさん1

    もし分かる方いらっしゃったら教えていただきたいのですが、インテリア相談会って事前にカタログは届くんでしょうか?

  60. 60 住民板ユーザーさん2

    >>57 マンコミュファンさん

    55です。
    なんか気にふれることを書き込んだようでごめんなさい。

    依頼なさったところで削除されるような内容ではないと思いますが、不快に感じる方もいるようなので以降この掲示板には何も書き込みません。

  61. 61 住民板ユーザーさん8

    >>60 住民板ユーザーさん2さん

    54です。質問に答えてくださってありがとうございました。55さんの回答に対して不快に感じる人はいないと思います。問題ある回答とは思えません。
    マンションを購入して次のステップにすすんでいるこの時期、これからもこの場で皆さまと情報交換できますことを望みます。

  62. 62 住民板ユーザーさん8

    >>59 住民板ユーザーさん1さん

    カタログは届きませんよ。
    会場内にカーテン・エコカラット・食器棚・オーダー家具・壁紙・ミラーなどのサンプルが数は少なめですがありますよ^ ^

  63. 63 住民板ユーザーさん3

    >>60 住民板ユーザーさん2さん
    何も、違反は感じません。皆さんが知りたい情報だと思いますが。

  64. 64 住民板ユーザーさん1

    >>62 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます!カタログ待ち遠しく感じてたのですが、当日の案内なのですね^ ^当日即決で決めるのは難しそうなのですが、後日でも申し込み出来るのでしょうか?

  65. 65 住民板ユーザーさん7

    >>64 住民板ユーザーさん1さん

    後日の申し込みで大丈夫でした!
    割引等の期限は決まっておりました。

    食器棚やカーテン、表札、ミラー等、案内してもらいました。

  66. 66 住民板ユーザーさん1

    ところでバス定期って小田急と京王ならどちらが人気になりそうですかね?
    私は通勤は三鷹、休日は吉祥寺に出れたらと思っているのですが、プラウドバス停から吉祥寺行くなら小田急、下連雀からでも本数に魅力感じてなら京王、と悩んでいます

  67. 67 住民板ユーザーさん2

    >>66 住民板ユーザーさん1さん

    定期は買わずに臨機応変に乗ろうかと思ってます。
    通勤でも行きは三鷹、帰りは吉祥寺から乗るとかの方が便利そうなんで。

    定期券の領収書を出す必要のある会社だとダメそうですね。

  68. 68 匿名

    契約者です。
    マンション購入初めてなので、アドバイスいただきたいのですが、事前インテリアをお願いしたい場合、最低限これはお願いした方がいいとかありますか?
    家電は今あるものとヨドバシとかでかおうとおもっているのですが、家具、カーテンなどはいくつかお願いしようかとおもってます。

  69. 69 住民板ユーザーさん2

    私もいろいろ調べましたが後で付けるのが大変なもの以外オプションはやめようと思います

  70. 70 住民板ユーザーさん7

    食器棚は天板を揃えられるのでオススメだと思いますよ

  71. 71 住民板ユーザーさん1

    オプションは他のプラウド掲示板見た方がいいですね

  72. 72 住民板ユーザーさん1

    ここのオプションって床のフローリングってないんですか?
    あとインターフォンって備え付きのものでも映像映るやつでしたっけ??

  73. 73 住民板ユーザーさん1

    小さいお子さんがいらっしゃる方は、保育園か幼稚園のどちらに通園される方が多いのでしょうか?保育園が敷地内にあるのは魅力的ですが、入れる保証もないですし、三鷹市の保育園事情もなかなか厳しそうなので。

  74. 74 住民板ユーザーさん1

    そもそもフルタイム共働き世帯なら保育園に入れるしかないのと、時短や専業主婦家庭なら三鷹市はポイントの関係上保育園にはまず入れないので、選べるものではないかと...

  75. 75 住民板ユーザーさん1

    三鷹市は指数が80点(夫婦二人フルタイム)の人でも大半の保育園に落選してる資料を公開してるので、
    来年プラウドシティの保育園に当選するのも結構厳しそうですね、、

  76. 76 住民板ユーザーさん1

    先日、契約してまいりました。マンション購入も何もかもが初めてのことなので皆さんよろしくお願いします。
    来年の今頃の入居まで期待に胸が膨らみますね。

  77. 77 住民板ユーザーさん1

    皆さま質問です。
    6000万の部屋を契約をして手付金は600万払いました。
    残金は5400万になりますが最終決済では6000万を用意して下さいと担当に言われています。
    (手付金でいれた600万は最終取引から約1週間で返金されるようです。)
    これですと多く融資を借りなくてはいけないですしこの仕組みが納得出来ません。
    今まで中古マンションの売買をしてきましたがこの様な事はありませんでした。
    新築だと普通なのでしょうか?
    周りに聞いてもおかしいとの事でした。
    この件で分かる方は教えて頂ければと思います。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  78. 78 住民板ユーザーさん7

    >>77 住民板ユーザーさん1さん

  79. 79 住民板ユーザーさん7

    >>77 住民板ユーザーさん1さん
    それは全く誤った説明だと思います。自己資金はいくらを予定されているのでしょうか?例えば、1000万だとすれば、600万はその自己資金の一部に当てられて、残り400万を残りの自己資金として準備、残りの5000万をローンで準備というのが一般的だと思います。

  80. 80 住民板ユーザーさん1

    返答ありがとうございます。
    私もそう思ったんですが担当に確認したところ、その様には今回出来ないとの事で困っています。
    79さんがおっしゃることが一般的だと思うんですが違うようです、、、

  81. 81 住民板ユーザーさん2

    私は担当の方から79さんと同じようなことを聞いてますよ。
    再度担当の方に確認してみてはいかがでしょうか?
    必要なら上席者に問い合わせるよう促してみるとか。

  82. 82 住民板ユーザーさん1

    79さん80さんアドバイスありがとうございます。
    その様にしてみます!

  83. 83 住民板ユーザーさん3

    こないだインテリアフェア行って来ました!
    巷の噂どおり色々と夢見て楽しかったですが、家に帰って金額改めて見て現実に戻されました。
    消費税の関係もあるけど・・・みなさんは3月までに決断出来ましたか?
    私は色々と考え出して3月までの申し込みは見送ろうかと思ってます。。

  84. 84 住民板ユーザーさん1

    食器棚と洗濯機上の棚だけ買って、あとは引っ越しまでにゆっくり色々なところで比較してみようかなと思ってます。
    フロアコーティングも結構割高だったので、30年保証の森のしずくとか、別の企業に頼もうかと検討中ですね。

  85. 85 住民板ユーザーさん1

    インテリアフェア行くとちょうどこの物件の家族ばかりでしたが同世代が多そうで楽しみです

  86. 86 住民板ユーザーさん1

    フロアコーティングってどうなんでしょう?
    ネットで調べると賛否両論みたいだし、敢えてお金払ってまでする必要あるのかなって悩んでます。

  87. 87 住民板ユーザーさん3

    洗濯機上の棚を迷ってます…
    頼む方は多いのでしょうか。

  88. 88 住民板ユーザーさん1

    フロアコーティングは小さいお子様がいる家庭ならやったほうが良いと思いますけど、大人しかいない家庭なら好みですかね。
    値段も水回り含めると20万円と決して安い買い物ではないのでお財布とも相談かと。

  89. 89 住民板ユーザーさん1

    今日表札を選んでいたのですが、45000円と言われ驚愕しました。

    皆さん表札はどうされますか?

  90. 90 住民板ユーザーさん1

    入居する時に全て終わっていれば気持ちは良いんですが、いかんせん全て高いのでキッチンの棚以外は入居してからリフォーム会社にお願いしようと思います。

  91. 91 名無しさん

    そもそもマンションだと表札付けない人も多そうです

  92. 92 住民板ユーザーさん1

    引き渡しの時期も引っ越しシーズン真っ盛りなんで、引き渡し後に外部の業者でリフォームして4月の中旬以降にゆっくり引っ越ししてもいいかと考えてます。
    1ヶ月分の家賃を多く払うことになりますが、引っ越し代とインテリア代とか考えると結局こっちのほうが安くなりそうな気がしてます。

  93. 93 住民板ユーザーさん1

    本日

    1. 本日
  94. 94 住民板ユーザーさん7

    表札は不要と思いますが、みなさんつけます??

  95. 95 住民板ユーザーさん2

    表札はつけないつもりです!
    4万も払えば狭い部屋のエアコン買えますしね。
    高すぎる。

  96. 96 住民板ユーザーさん1

    しかしインテリアは全部高すぎですね。もっと安くならなかったのかな。。
    全体的に相場の倍くらいの金額なので、時間と手間をかけれるなら自分で手配したほうが。
    インテリアで買うのは食器棚くらいですかねぇ

  97. 97 住民板ユーザーさん7

    食器棚ですら悩み中です

  98. 98 住民板ユーザーさん1

    食器棚もいい値段しますよね

  99. 99 匿名さん

    壁タイルも見えてきました

    1. 壁タイルも見えてきました
  100. 100 住民板ユーザーさん1

    オプションは食器棚だけにしました
    エコカラットはやりたかったですが高過ぎなので他のとこでやってもらいます

  101. 101 住民板ユーザーさん6

    部屋番号で郵便物は届きますし、表札は不要かも。

  102. 102 マンション検討中さん

    →99さん
    写真ありがとうございます。
    遠方なのですごく助かります。
    かなり出来てきて引っ越しするんだなあと思ってきました。

    写真とか現地見ると建物の距離感や
    高さなどもわかるからいいですね。
    これからもよろしくお願いします。

  103. 103 匿名さん

    >>102 マンション検討中さん
    また、違ったアングルから撮れたらお知らせします。少し前の南側です。

    1. また、違ったアングルから撮れたらお知らせ...
  104. 104 匿名さん

    >>103 匿名さん

  105. 105 住民板ユーザーさん1

    写真やはりいいですね!
    ありがとうございます。

    思いのほか隣の建物とも距離があるので
    二次検討の方はイメージ湧きやすいですね。

    最近モデルルームに伺ったら契約者用の抽選会が
    ありました。皆さんお立ち寄りの際は試してみてください。※ルンバやレイコップが当たるらしいです。

    あと物件近くの焼きたてパン屋さんは日曜祝日休みらしいので、見学ついでに寄りたい方はお気をつけください。

  106. 106 住民板ユーザーさん1

    写真ありがとうございます!
    とても素敵ですね^ ^
    住むのが楽しみです!!

    近くのラーメン屋も美味しいみたいです!

  107. 107 匿名さん

    表の介護施設ができてきて、本棟が見えなくなってきました。

    1. 表の介護施設ができてきて、本棟が見えなく...
  108. 108 匿名さん

    南側です

    1. 南側です
  109. 109 匿名さん

    D棟と病院との間です

    1. D棟と病院との間です
  110. 110 匿名さん

    樅ノ木辺1

    1. 樅ノ木辺1
  111. 111 匿名さん

    樅ノ木辺2

    1. 樅ノ木辺2
  112. 112 匿名さん

    樅ノ木辺3

    1. 樅ノ木辺3
  113. 113 マンション検討中さん

    いつも写真ありがとうございます!
    南側意外と距離も周りも開けていて開放感ありますね
    これ見ると南向きやはりいいなあと思ってしまいます

    工事近くも近寄れるのですね。
    かなり建物の概要がわかってきて模型ではない
    リアル感がありますね。

  114. 114 まいたけ

    先週の土曜日に散歩がてら吉祥寺駅から歩いてみましたが、昼間だったのと桜の季節ということもあってマンションまでの道(井の頭公園沿い)はたくさんの人でした。最寄りの井の頭公園の広場も親子連れでごった返していましたね。
    ゆっくり歩いたせいかマンションまでは30分近くかかりました。
    井の頭公園沿いの街灯が気になったのですが、あの辺り夜はどうなんですかね?木もかなり生い茂っているので少し気になりました。

  115. 115 匿名

    >>114 まいたけさん

    夜は大人でも怖いですよね。過去には色々あったみたいですし。

  116. 116 匿名。

    現、三鷹市内在住で住み替えの契約者です。
    吉祥寺から自宅まで歩いておりますので、写真UPしますね。ご参考にどうぞ!
    1枚目、マンションギャラリーあたり。

    1. 現、三鷹市内在住で住み替えの契約者です。...
  117. 117 匿名。

    >>116 匿名。

    2枚目です。
    井の頭文化園バス停あたり。
    流石に井の頭公園側は暗く人はいませんが、井の頭通り沿いはチャリ、歩き共に比較的人はいます
    (井の頭公園側の七井橋経由だとどうでしょうか?私的にはそちらの情報が欲しいです)

    1. 2枚目です。井の頭文化園バス停あたり。流...
  118. 118 匿名。

    >>117 匿名

    3枚目です。
    万助橋を過ぎた辺りになると、左は井の頭公園、右側は住宅&個人商店が多いです。
    公園側は暗いですが、バスも歩行者も多いです。トトロはホラーです。

    1. 3枚目です。万助橋を過ぎた辺りになると、...
  119. 119 住民板ユーザーさん5

    >>118 匿名。さん

    写真ありがとうございます。
    とても参考になります!!
    ちなみに何時頃のお写真でしょうか。
    教えて頂きたいです。
    ただ、やはりこの街並みや道、気に入っております^ ^

  120. 120 匿名。

    >>118 匿名

    井の頭公園を抜けたらぶっちゃけ車道も狭く、普通の通り。洒落てはいない。
    ぱっと見、郵便局やコンビ二、飲み屋、パン屋、ケーキ屋、郵便局などしかありません。詳細は省略します。ググってね。
    もちろんスーパーもありません笑。心から欲しいところ笑(マルエツって高いし、好きくない笑)

    ここで言いたいのは、写真の下連雀バス停の利便性。
    この下連雀バス停の先の交差点で、3方向にバスの行き先が変わります(明星学園行きは除く)。
    この下連雀バス停で降りれば、プラウド経由以外のバスに飛び乗っても徒歩3分くらいでエントランスゆは着けます!

    1. 井の頭公園を抜けたらぶっちゃけ車道も狭く...
  121. 121 匿名。

    >>119 住民板ユーザーさん5さん

    お疲れ様です。
    今日の仕事帰りの今なので19時台の写真ですよ。
    宜しくお願いいたします!

  122. 122 匿名。

    ちなみに幼稚園は分かりませんが、保育園は認証経由でポイント稼がないと厳しい区域です。早めの保活をお勧めいたします。

  123. 123 住民板ユーザーさん2

    まぁ女性子供は日が落ちたら出歩かないようにすれば大丈夫ですよ!

  124. 124 まいたけ

    >>116
    匿名さん、ありがとうございます!
    やはり夜は流石に薄暗い感じですね。
    基本的にはバスでの通勤になるので深夜に
    歩いて帰ることはなさそうですが、
    深夜はタクシー等で帰るのが無難っぽいですね。
    マンションまではいくつかコンビニがありますが
    もう少しスーパー的なものがあるといいのにと
    私も思います。
    マルエツはたしかに少しお高めですね。
    武蔵野八幡宮の近くに昔住んでましたが、
    普段はマルエツじゃなくて、西友まで行ってました。

  125. 125 住民板ユーザーさん7

    バス停の灯りがなければ結構暗そうですね。まぁバスを使えば大丈夫かな。万助橋辺りの公園は、夜も若者がたまっていたりしていますし。

  126. 126 住民板ユーザーさん2

    通勤で駅まで自転車使う方いらっしゃいますか。

  127. 127 住民板ユーザーさん7

    >>126 住民板ユーザーさん2さん

    私は晴れてる日はその予定ですね!

  128. 128 住民板ユーザーさん2

    >>127 住民板ユーザーさん7さん

    仲間がいて嬉しいです!

  129. 129 住民板ユーザーさん1

    はじめはバス定期とか買わずにバスや自転車など色々試して、自分にあう通勤方法探してみます。

  130. 130 住民板ユーザーさん5

    >>126 住民板ユーザーさん2さん
    駅に自転車を停める場所がないみたいです。
    (月極はけっこう待つみたいで、武蔵野市民が優遇されてる所もあるみたい。まぁ武蔵野市内だからしょうがないですが)

  131. 131 住民板ユーザーさん5

    AB棟遠景

    1. AB棟遠景
  132. 132 匿名

    AB棟遠景アップ

    1. AB棟遠景アップ
  133. 133 匿名

    連雀通りから

    1. 連雀通りから
  134. 134 匿名

    連雀通りから2

    1. 連雀通りから2
  135. 135 住民板ユーザーさん1

    >>132 匿名さん
    コレは吉祥寺通りからの撮影ですかね?

  136. 136 匿名

    これは、連雀通りの日産との境くらいからです

  137. 137 匿名

    連雀通りの向かえにある駐車場の北側から見たものです

  138. 138 住民板ユーザーさん1

    >>136 匿名さん
    ありがとうございます!

  139. 139 住民板ユーザーさん1

    先日、インテリアフェアに行ってまいりました。見積もりの段階ですしあったらいいかなっていうものをどんどん加えていったらなかなかの金額になってしまいました…。
    オプションに頭金を割かれてしまいますし、この他に家具家電も揃えるとなると必要最低限(食器棚くらい?)かなぁと現実に引き戻されました。
    たびたび話題には上がっておられるようですが、改めて皆さんはどのようにされますか?

  140. 140 検討板ユーザーさん

    食器棚に関してはインテリアフェアでしか買えませんが、
    それ以外は引っ越してから必要と感じたらリフォーム業者に依頼するという手もあります。

  141. 141 住民板ユーザーさん2

    エコカラットやりたかったですが高過ぎて断念

  142. 142 住民板ユーザーさん2

    >>141 住民板ユーザーさん2さん
    エコカラットは自分でリフォーム業者探せば全然安くでできますよ。

  143. 143 住民板ユーザーさん1

    皆さんフロアコーティングはいかがいたしますか?

  144. 144 住民板ユーザーさん1

    フロアコーティングは意味ないとの情報もありやりませんでしたね
    必要そうでしたらやろうかなと思います

  145. 145 住民板ユーザーさん01

    >>139 住民板ユーザーさん1さん

    まぁ、契約させたら次にオプションで儲ける業界ですから。

  146. 146 住民板ユーザーさん1

    フロアコーティングは子供やペットいるなら汚れ対策や滑り止めの面からありかと。
    ただインテリアフェアのは相場の倍くらい高いので自分で業者選定するのがおすすめです

  147. 147 住民板ユーザーさん

    写真ありがとうございます(^^)

    私はインテリアフェアにはどんな商品があるのか参考程度に伺いまして、何も申し込みはしませんでした。
    キッチンカウンターには自分でサブウェイタイルを貼る予定です。
    今の家よりも収納スペースが多くなるので、収納家具等は暮らし始めてから必要に応じてと考えております。

    先日国立天文台敷地内にある、絵本と星と森の家?に行ってきました。大人も子供も楽しかったです(^^)物件からは自転車やバスで行けそうですよ。

  148. 148 住民板ユーザーさん4

    >>141 住民板ユーザーさん2さん

    どのくらいの金額でしたか?

  149. 149 住民板ユーザーさん

    契約者のかたは、検討板はご覧になっているのでしょうか?

  150. 150 住民板ユーザーさん1

    >>149 住民板ユーザーさん

    見てますよ笑
    見ちゃってますというのが正しいか。

  151. 151 住民板ユーザーさん1

    契約後にモデルルームを再訪された方っていらっしゃいますか?
    過去ログで、ルンバの当たる 契約者向け抽選会(?)をやっている と拝見しまして、(まだやっているのか…?) 欲に駆られて覗いてみたいものの、通常は特に用事もないものですよね。。^^;

  152. 152 住民板ユーザーさん1

    遠方の親を連れて行ったことはありますよ。

  153. 153 住民板ユーザーさん1

    親御さんに物件紹介、モデルルームだと分かりやすいですね。ありがとうございます。

  154. 154 住民板ユーザーさん1

    家具などの検討のため契約後3回くらい訪問しています!美容室が吉祥寺なので、ついでに立ち寄っています!

  155. 155 住民板ユーザーさん1

    沢山ご訪問されていますね(^-^) 何か契約者向けイベントは開催されていましたか?

  156. 156 住民板ユーザーさん1

    抽選会に参加しました!参加賞でしたが笑
    あとは写真を撮りました!MRのどこかに貼ってあると思いますよー!

  157. 157 住民板ユーザーさん1

    一次契約者ですけど抽選会参加できるんですかね…?
    担当も異動されてしまったようですし用は無いのですか

  158. 158 住民板ユーザーさん1

    プラウドシティ吉祥寺あまり人気が無い様に思えます、どうでしょうか?

  159. 159 住民板ユーザーさん1

    >>157 住民板ユーザーさん1さん
    私の担当も異動されましたね。
    ここはほぼ売れたので目処ついたのかもですね

  160. 160 住民板ユーザーさん1

    >>157 住民板ユーザーさん1さん

    「この度 成約者様イベントの終了に伴い…」という書面が来ていました。一度もそうしたイベントを聞いていないのですが(笑)、今後はもう一切無いということですかね。早期に決められた 第1期のご契約者さん向けだけだったのかな? 第2期は蚊帳の外かな

  161. 161 住民板ユーザーさん8

    >>160 住民板ユーザーさん1さん

    数回参加しましたが、
    人数がそんなに集まらなかったので終わってしまったのでは、、と思いました。

  162. 162 住民板ユーザーさん1

    プラウドシティ吉祥寺の物件あまり、良くない評価ですが、どうですか?

  163. 163 住民板ユーザーさん1

    >>160 住民板ユーザーさん1さん
    私も二期契約してますが、3回ほど参加しました。
    親子体験型のイベントが多く楽しむことが出来ました。他の契約者さんとコミュニケーションも取れました。二期の方も多くいらっしゃいましたよ!

  164. 164 住民板ユーザーさん1

    住宅ローンで悩んでいます。
    みなさんはどこにしましたか?しますか?
    変動にするのは決めていて利率の安さからSBIにしようかなと思うのですが、支払い総額からみると楽天が1番安いので悩んでいます。
    楽天の口座凍結など評判が気になります。

  165. 165 契約済みさん

    私は無難に都市銀行にしました。
    団信次第ではネット系に決めても良いかなと思っていたのですが、たとえば『債務者に断りなく債権譲渡できる』みたいな文言が約款にあったり、通帳発行できないし窓口も電話のみだし。いくら資本が安定していても長期間で不確定要素が多いのは気持ち悪いな、、と。
    月額だと1,000円も差が無いので、安心料と思って選びました。考え古すぎ?

  166. 166 住民板ユーザーさん1

    >>164 住民板ユーザーさん1さん
    楽天が支払い総額が低いというのは手数料等が低いのでしょうか?
    楽天は候補に入れていませんでした。
    私も検討中なので、もしよろしければ教えてください。

  167. 167 住民板ユーザーさん5

    提携ではないですが私はじぶん銀行にしようかと思ってます。

  168. 168 住民板ユーザーさん1

    164です。
    みなさん返信ありがとうございます。
    大変参考になります。

    5000万を35年ローンだと利率の低いSBIのほうが安いのですが、15年ローンだと手数料の安い楽天の方が総支払額は安くなるんです。不謹慎な話しですが15年も経つと遺産を相続する可能性が高く一括返済も視野に入れています。そう言う事がなくても短期返済を計画しているのですが楽天の評判があまり良くないので悩ましいのです。

  169. 169 住民板ユーザーさん6

    >>168 住民板ユーザーさん1さん
    166です。
    詳細ありがとうございます!参考になりました。
    私はソニーかSBIにしようと考えていたのですが、他も調べてみます。

  170. 170 住民板ユーザーさん

    >>160 住民板ユーザーさん1さん
    アプリ内でイベント案内見ましたがワークショップ系が多く特に参加はしていません。入居が近くなると、住民向けの懇親会(ウォームアップパーティー?)らしきものがあるかもしれません(^^)

    ちなみに私はSBI銀行にしました。

  171. 171 住民板ユーザーさん

    >>162 住民板ユーザーさん1さん

    色々な評価がありますよね(^^)
    総合的に判断して決めました。

  172. 172 住民板ユーザーさん1

    幼稚園のお子さまがいらっしゃる方は、どちらの幼稚園に通っていますか?または、入園予定ですか?

  173. 173 住民板ユーザーさん1

    >>163 住民板ユーザーさん1さん
    >>170 住民板ユーザーさん

    ありがとうございます。二期もイベントあったのですね! どんなことをされたのでしょうか ^ ^ 差し支えなければ、雰囲気だけでも感じられると嬉しいです。
    三期向けに何か開催されたら伺ってみたいですね。

  174. 174 住民板ユーザーさん4

    >>172 住民板ユーザーさん1さん
    はじめまして!私も気になります。
    三鷹市の幼稚園事情知りたいです。

  175. 175 住民板ユーザーさん

    以前にも話題にあがっていましたが、インテリア相談会でオプションを何か頼んだ方いらっしゃいますか?
    自分は、食器棚やエコカラット、ピクチャーレールなど気になるものばかりです(笑)
    うちは結局これ頼んだーってご意見あればぜひ!
    入居に間に合う工事締切日が迫ってるので、改めて聞きたいです(^_^)

  176. 176 住民板ユーザーさん1

    オプションは食器棚のみです!他はフロアコーティング、エコカラットを検討しています。

  177. 177 住民板ユーザーさん7

    我が家はエコカラットとピクチャーレールを頼みます。

  178. 178 住民板ユーザーさん7

    >>176 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます(^^)エコカラットは種類もあるので、部屋の雰囲気も良いですよね!
    わたしもフロアコーティング、早期割あるので全部屋にするか一部するか悩み中ですー!

  179. 179 住民板ユーザーさん7

    >>177 住民板ユーザーさん7さん

    ありがとうございます(^^)!
    やはりエコカラット人気ですね!
    ピクチャーレール付けておくと、後からでも絵画飾ったりレイアウト変更出来て素敵ですよね♪

  180. 180 住民板ユーザーさん5

    小さなことの質問で申し訳ないのですが・・・
    モデルルーム初回来店時に貰えるお菓子、配送で届いた方いますか?どのくらいで届きましたか?
    子供が届くのを楽しみにしていて、今日届いた?と聞いてくるので。。。

  181. 181 住民板ユーザーさん

    >>180 住民板ユーザーさん5さん
    一昨日くらいに届きました!
    7月頭にモデルルームに行って、その間も何度か足を運びましたが手渡しもなく…忘れた頃に来た感じです(笑)
    早く届くといいですね!

  182. 182 住民板ユーザーさん5

    >>181 住民板ユーザーさん

    些細な質問に答えて頂いてありがとうございます!
    そうでしたか!万一来なかった場合は代わりを用意しようか悩んでたので(笑)
    子供にはもうしばらく待てるように言って待ってみます。
    ありがとうございました!


  183. 183 住民板ユーザーさん1

    ローンの本審査も通り、家具家電、頭金、月々の支払い額等を検討しております。
    マンション購入も初めてなのでよくわからないのでお分かりの方はご教授いただきたいのですが、登記費用等の諸費用は資金計画、諸費用概算書に出された金額のままお支払いするしかないものなのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  184. 184 住民板ユーザーさん8

    >>174 住民板ユーザーさん4さん

    幼稚園事情って…
    例えば何を知りたいのですか?

  185. 185 住民板ユーザーさん1

    バスなんだがそもそも朝と帰宅時間は激混みですよ
    全く快適じゃないですから。
    わかってるかい

  186. 186 住民板ユーザーさん8

    >>185 住民板ユーザーさん1さん

    覚悟の上ですよ(笑)
    とはいえバスでも電車でも、快適かどうかは自分のコンディション次第なので気になりません。
    空いている電車でもマナーの悪い人や、不快な人が隣になってしまったりとか色々ありますから。

  187. 187 住民板ユーザーさん4

    >>174 住民板ユーザーさん4さん
    周辺に3つほどありますので、連絡を入れて見学をされて考えてはどうでしょうか?小規模と中規模なのでどちらが好みかだと思います!

  188. 188 住民板ユーザーさん1

    団信の特約付けた方いらっしゃいますか?

  189. 189 住民板ユーザーさん3

    >>174 住民板ユーザーさん4さん

    5月頃から探しています。今のところ2ヶ所にしぼりましたが、2件くらいは遠回しに「プレの人たちが入園するので、空きが出れば入園できます」とのことでした。ぜひ、事前に電話したほうがいいですよ。でも、もう面接も2ヶ月後に控えていますし、どこにするかは決まったかと思いますが。

  190. 190 住民板ユーザーさん8

    鍵の引き渡しは3月19日ですが、引越しの日程は抽選で、4月になる方もいますよね…?
    一番遅くていつ頃になるのか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  191. 191 住民板ユーザーさん2

    >>190 住民板ユーザーさん8さん
    引っ越しの日時は、抽選で決めるのですか?初耳でした。どこからの情報ですか?以前質問したのですが、少し待ってくださいと言われ、待っていましたが、その後なにも音沙汰ありませんでした。とてもいい加減な営業マンだと思っていました。

  192. 192 住民板ユーザーさん4

    幼稚園について伺った者です(´;ω;`)
    住民専用の掲示板の割にだいぶ辛辣で心折れそうです…苦笑
    ただ、どこか特徴のある園とか口コミとかあるかなぁ、と雑談のような気持ちで投稿でした(´;ω;`)
    何知りたいんですか?とか、もう決まってるでしょうけどね?みたいな話とか、同い年の子を持つ親ですよね?笑
    今のうちの地域でこんなこと言う人いないのでビックリです(´;ω;`)三鷹の民度ですか?(^_^;)
    引っ越し怖くなりました…

  193. 193 住民板ユーザーさん4

    幼稚園についてですが、自分で調べて絞るところまではしました、ネットオンリーにするつもりはもちろんなかったので…
    ただ、近くに住んでいるわけではなくプレも行けないので、もし何か小さな情報でもご存知の方がいたら、と思っていました。
    親も子も同世代くらいの方が多くて安心していたのですが、マンションって色々あるのですね…
    匿名だからなのでしょうか?
    仲良くなれるといいなぁ?という気持ちは甘かったんだなぁとガクブルしてます(´;ω;`)

  194. 194 住民板ユーザーさん

    >>193 住民板ユーザーさん4さん

    あくまでネット掲示板なのであまり気になさらなくて大丈夫だと思いますよ(^^)
    (匿名性が高いですし、住民なりすまし投稿もある可能性があります)
    幼稚園決まるといいですね!

  195. 195 住民板ユーザーさん

    >>193 住民板ユーザーさん4さん
    文字だけですと受け取り方で正確な解釈も難しいですよね。親切心から不要な情報ではなく具体的なアドバイスをする為に聞いただけかもしれないですし、投稿から時間が空いたのでもう決まっていたらすみませんという気持ちからの発言かもしれませんよ(^^)
    以前MRでお話ししたご家族はとても感じの良い方でしたし、あまり悲観なさらず 笑
    我が家は保育園希望ですが、私も今の家から遠く仕事もあるため見学も難しいですが、三鷹市も倍率が高いので入れたらラッキーと思って申し込んでみます。

  196. 196 住民板ユーザーさん3

    >>192 住民板ユーザーさん4さん
    184さんや189さんの返信はいたって普通に思えます。返信に対してお礼もせず辛辣なコメントだの三鷹の民度だのよく言えますね。

  197. 197 住民板ユーザーさん1

    >>196 住民板ユーザーさん3さん
    自分もそう思います。相手から適切な情報を戴く為には、自らがどういう立場でどういうことを伺いたいのか、丁寧に問わないとコミュニケーションは成立しないです。相手を煽ったりなじったりする前に深呼吸しましょうよ。

  198. 198 マンション比較中さん

    三鷹の民度って言ってた人ここに住まわれるんですよね?
    なんかとてもお察しですね。

  199. 199 住民板ユーザーさん1

    色々日程が決まってきましたね!楽しみです!

  200. 200 住民板ユーザーさん1

    ハウスパーティーってどんな感じなんですかね?

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸