東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    もとのスレはどうすんの?

  2. 2 マンション検討中さん

    管理人様へ

    ↓下記のスレッドと本スレッドを紐づけた方が良いと思いますので、お手数ですが検討をお願いします。

    春日・後楽園駅前地区第一種市街地再開発事業
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593353/

  3. 3 マンション検討中さん

    坪単価いくらくらいが予想かね?
    買いたいです。

  4. 4 匿名さん

    低層階は380〜で平均は450と予想

  5. 5 マンション検討中さん

    >>4 匿名さん

    パークコートですよ。少なくとも200足りないと思います

  6. 6 マンション検討中さん

    モデルルーム早く行きたいですね。期待している物件です。

  7. 7 通りがかりさん

    >>4 匿名さん

    さすがにそれなら瞬間蒸発だ
    まあ600-650くらいじゃない?

  8. 8 マンション検討中さん

    3Lが1億2千万くらいだったら検討したいかな

  9. 9 匿名さん

    パークコート渋谷は定期借地権物件だけに、ここが所有権ということになるとそれより高くてもおかしくない。都内ビッグターミナルの渋谷と割と地味な春日&後楽園という駅力の違いを勘案するとそれほど大きく高くなるということはないと思うので、平均坪単価は7〜800万円前後、最上階部分のプレミアム住戸は1000万円超え、販売レンジは600万から1200万/坪といったところか。

  10. 10 匿名さん

    パークコート千代田駿河台が平均坪658万。
    あちらは千代田区とはいえここと立地的には近く、こちらは駅直結タワー。
    と考えると、こちらが価格で下回るとは考えにくい。平均700あたりか。

  11. 11 マンション検討中さん

    >>10 匿名さん
    千代田>>文京の区の格の差を差し引いて、
    同じくらいだと思う。

  12. 12 マンション検討中さん

    普通に考えたら皆さん書いてる600くらいでしょう
    ただ今回地権者が多いので、658とかも無きにしもあらずですね

  13. 13 マンション検討中さん

    いや~、港区渋谷区の物件と比較するのは少し違うと思いますけどね。
    あっちは主に独身富裕層、DINKS、いても子供1人世帯を対象にしてますけど、こっちは区の絡んだプロジェクトのせいもあってか最近のパークコートには全くない4LDKが複数プラン用意された子供3人世帯も対象にした物件ですからね。
    子供3人世帯でも購入できる現実的な価格で来るとは思いますよ。
    もちろん平均で坪500は越えて来るでしょうが。

  14. 14 匿名さん

    そんな安いわけないだろ
    本郷のパークホームズが坪500だったんだぞ

  15. 15 名無しさん

    13は素人ってかアホ。相手にせんほうがいい。

  16. 16 匿名さん

    平均坪単価650くらいが妥当なところですね。
    過去の文京区物件のどこよりも高いのは当たり前。
    目黒の駅前再開発タワーが坪600。周辺相場は目黒と同等かやや低めだけど、双方の分譲時の市況を考えると坪600は下回らないとかと。
    近年の千代田区番町の各社フラッグシップ物件が坪750くらいだからそれよりは低いかな。

  17. 17 マンション検討中さん

    50m2↑からでもう億ションですね、楽しみですねー

    春日駅のマンション直通エレベーターは、住人についてくる部外者も紛れてしまいそうですから(故意にマンションに入りたいと思ってなくても)
    間違えて乗ってもちゃんと一階で降りれるようにしてほしいですー

  18. 18 マンション検討中さん

    500を希望します。

  19. 19 匿名さん

    界隈には本物のパワーカップルである医師夫婦も多いので、1.5億くらいは負担なく用意できます。彼らのニーズを吸収するだけでも3LDKは数十戸近く捌けるであろうことを考えると、ファミリータイプ80㎡1.5憶(坪600)は下回らないでしょう。
    池之端のブリリアも医師が多いとお聞きしましたが、職業柄ステータスを好む方が多いので、こちらがパークコートタワーとなることが判明して、後悔している人も多いでしょうね。

  20. 20 買い替え検討中さん

    パークコートシリーズなのに43.32㎡(1LDK+TR)の浴室が1216・・・ 
    せめて1317は欲しい。キッチンも狭ーい。
    あと販売総戸数390戸、事業協力者戸数187戸ってのも気になりますね。入居は東京オリンピック翌年の7月末
    景気どうなっていくかなぁ

  21. 21 匿名さん

    >>20 買い替え検討中さん
    仰る通りだと思います。
    浜離宮もそうですが、大規模再開発物件の宿命ですね。
    入居後も住民の属性があまり違うと色々と面倒なようですし・・・

  22. 22 検討板ユーザーさん

    武蔵小山のスレッドで早くも悪口言われてますね。まぁ良くも悪くも注目を浴びる物件であることは間違いないので、結構な値付けになってくると予想します。

  23. 23 マンション検討中さん

    地権者が多い物件だと、購入組と地権者の生活レベル、民度の差からトラブルになることはあります。
    こちらは、元々の地権者はどのような感じなのでしょうか?

  24. 24 匿名さん

    文京区だから地権者の属性としては少し微妙な気がしますね。あちこちのマンション建設で反対運動してますし、ルサンクの例もありますし。

  25. 25 匿名さん

    >>21 匿名さん
    浜離宮の事業協力者住戸は大半が某企業だったように思います。直近ですと中央区の湊の再開発がこちらと似たような地権者状況ですが、特にトラブル的な話は上がってきていませんので、特に気にする必要はないかと思っています。

  26. 26 マンション検討中さん

    三井さんは大凡合理的で良心的な値付けの印象。そんな中、武蔵小山で大ゴケしてるところ、どれぐらい強気で単価設定できるのかな?小山同様に強欲な地権者が沢山いて上げざるを得ないならわかるけど。
    特殊要因なければ、パークコートとはいえ1216の風呂用意してくる居室も狭めで部屋数多い普及向け設計だから、そこまで高くならないと思う。エントランスのデザインなどは素晴らしいけど、ラグジュアリー仕様に振り切っているとはお世辞でもいえないし。西側の単価取れないパンダ部屋で話題性作って、ギリギリ平均600切りで売り切ってくると思う。

  27. 27 匿名さん

    もしや、ファミリー住戸の大半が70前半3LDKの可能性もあり?!

  28. 28 匿名さん

    部屋の間取りプランを見る限りはそういうはしたない事はなさそうです。

  29. 29 匿名さん

    住友のビルとお見合いとみられる1LDKは安そうですね。これはひょっとして坪500前後で出るかもです

  30. 30 匿名さん

    >>29 匿名さん

    とすると、武蔵小山と競合してきますね
    どちらが良いかは個人で議論の余地がありそうです

  31. 31 匿名さん

    分かりやすい釣りというか荒らしですね。まぁスルーが妥当ですかね

  32. 32 マンション検討中さん

    学区のれきせん小学校の評判はどうでしょう?3S1Kではないですが。
    マンションには魅力を感じますが学区も気になります。

  33. 33 匿名さん

    この物件電車の利便良すぎない??

  34. 34 匿名さん

    山手線に比べると見劣りしますが多路線使えるのはいいですよね。

  35. 35 匿名さん

    >>33
    はい、小石川や後楽園周辺は知る人ぞ知る交通至便で生活利便施設も集積し住みやすい地域です。オシャレさとは無縁の地味な土地柄で供給も少なく知名度が低く家賃もマンション価格もさほど高くはなかったのですが、ここ10年ほどの間に価格の歪みを察知されて新築のみならず中古価格も高騰、千代田区に迫るほどに評価されるようになりました。

  36. 36 周辺住民さん

    >>34

    この辺に住もうとする人は、山手線なんて目にもくれないかと思いますよ。主要ターミナルには地下鉄かタクシーで行けるので。

    だいたい山手線は郊外から来た人を別のターミナルに運ぶための路線ですしね。

  37. 37 匿名さん

    無知な人に一言。
    ここのメインターゲット層の一角を占める医者は、JRが使えないと非常に不便だというのはよく知られた話。
    バイトに行くのに多用されているのが、山手線中央線。高額バイトは郊外だからね、基本。

    ほどよく良い立地なのだから無理に主要路線と張り合うのは、荒れる元だしよくない。
    そしてここは10分ちょい歩けば水道橋が使えるよね。
    そういう事情や物件ステータスも相まって彼らにはささると思うよ。

  38. 38 周辺住民さん

    別に張り合おうとしてませんが。

    ちなみに、うちもJR使いますが、御茶ノ水、上野あたりだとタクシーで行きます。東京駅だと行きは丸ノ内線だけど、帰りはタクシーが多いですかね。JR信仰の人が多いのは感じています。

  39. 39 名無しさん

    高額バイトには、クルマを使用。
    駐車場率は、150%ぐらい欲しい。

  40. 40 匿名さん

    >>26 マンション検討中さん
    パークコート一番町と同じ作戦ですね。

  41. 41 匿名さん

    >>39 名無しさん
    知る限りの大半はJR+タクシーですが、車の人もいますよもちろん。
    ここも頑張って歩けば水道橋駅が使えるので、とてもよいです。

  42. 42 周辺住民さん

    37=39=41ですね。わかりやすい!

  43. 43 匿名さん


    つまりどういうことでしょうか?

  44. 44 病院勤務

    駅直結で4路線利用可能な文京区No1のランドマークマンションですから、パンダ部屋は分かりませんが、平均坪600万円以上は確実でしょう。
    ワテラスの中古とどちらにするか悩みます。

  45. 45 匿名さん

    武蔵小山と迷いますね。

  46. 46 匿名さん

    >>45 匿名さん

    そうですね。
    三井のタワマンで駅近では、ここか武蔵小山の2択になりますよね。どちらも良いものなので迷いますね。
    日々の生活を考えると大規模商店街のある武蔵小山の方が良さそうかな。

  47. 47 匿名さん

    >>44 病院勤務さん

    ワテラスは間取りが使いにくい部屋もあるのでよく見る必要がある点注意。

  48. 48 匿名さん

    全く比較にならないが最近竣工した千桜タワー、すでに入居直後から阿鼻叫喚ですね。
    こちらは地権者が多いから、坪600払える高所得層との民度の違いが顕在化しないか心配ですね。

  49. 49 マンション検討中さん

    地権者が多い物件は地権者とのトラブルあります。地権者が隣の人でベランダで平気でタバコを吸う、ポイ捨て、ベランダで大声で深夜に電話する、など困っているとトラブル聞いたことあります。

  50. 50 匿名さん

    千桜のネガさん=武蔵小山さん
    これ割と最近の常識ですね。そしてこの書き込みもどっかで見ました

  51. 51 匿名さん

    >>48 匿名さん

    地権者がいるところでは所得格差により同様の懸念はありますね。こちらも同じ様な懸念はあると思います。上に出ている武蔵小山も地権者多い上に、特殊な方ばかりと聞きますので、こちらはまだ良い方ではないでしょうか。

  52. 52 匿名さん

    所得格差は案外ないかもしれませんね。

    ここの町会の凄さはご近所さんならみんな知ってます

  53. 53 匿名さん

    連投失礼しますが、
    行政やデベが烏合の衆である貧民**を纏めたような再開発ではないということです。
    あくまでもそこに住む人々が自発性を持って紆余曲折しながら対話を重ねて極めて巨大な
    大規模開発が都心部に成し遂げられようとしている、素晴らしい。

    そして再開発後もそこに住み続ける、というところが素晴らしい。

    デベロッパーが自ら住む物件に住める顧客がどれほどいるでしょうか?

    稀有な極めて希少な良心ある物件が昨今23区内にどれほどあるでしょうか。

  54. 54 匿名さん

    どの部屋も柱が食い込みまくりでちと残念。
    それと南向きの部屋はあるんですかね?

  55. 55 匿名さん

    >>54 匿名さん

    公開されてる間取りなら武蔵小山の方が遥かにいいな

  56. 56 匿名さん

    >>48 匿名さん

    千桜は即転住戸を興味本位で内見したが内廊下がサウナみたいで驚いた
    設計のせいで換気がうまくできてないのか、あれじゃ秋になるまで売れないわ
    住民板も荒れに荒れてるし地権者や賃貸多く破綻したマンションの見本となりそう
    スレチなのでこれくらいにするが一見の価値あり

  57. 57 匿名さん

    後楽園や春日は近隣のオフィスに通う人が沢山降りるので、時間帯によっては大手町まで座っていけますよ。

  58. 58 匿名さん

    千桜失敗タワマンの話はそろそろよいのでは。

    そもそも雑居ビルに埋もれてどこに建ったのかもイマイチわかりませんし。

  59. 59 匿名さん

    4LDKを希望する方は今から運動しないとまずいでしょうね。同じレベルの物件はないおそらく都心3区には出ないか、高額で手が出ないかもしれませんね。買える人には大きな問題ではないでしょうが。

  60. 60 匿名さん

    1LDKをご購入予定の皆様、柱で虫食いになっていない1LDKですよ、それもパークコートです。ちょっと想像力を働かせましょう。

  61. 61 匿名さん

    権利変換から完成まで6年だから、様々な事情があったにせよ随分と長い。
    地権者に対する97条補償額も当初より膨れ上がっていると思う。
    結果として坪単価は上がる。

  62. 62 匿名さん

    まあ、ここの良さは詰まる所よく分かってる人しか知らないので、安く売ってくれると幸いです。転売するときにお客さんにメリットをしっかり説明すれば右から左なので(笑

  63. 63 匿名さん

    小石川の家賃は不当なぐらい安い、とここで言っておきましょう。

  64. 64 匿名さん

    なんでそんなことを言うかと言えば、都心3区のように投機の対象になって欲しくないのです。転売目的の連中が手を出せないような、高額で買おうと言う人に来て欲しい

  65. 65 匿名さん

    中住戸の間取りは綺麗(73bはナローだけど)なのに、4LDKと3LDKの角部屋は流石に柱が出しゃばりすぎ感が…。そのせいで逆に角部屋が弱気価格になったらいいんだけどね。

  66. 66 ご近所さん

    シビックセンターが建つ数年前に上京したものですが、この辺すごく人増えましたね
    スーパーの数が少ないので棟内に食品館みたいなものができたらなぁと思います。

  67. 67 匿名さん


    シビックセンターの建つ前というとまだ住友不動産後楽園ビルもアトラスタワーもパークスクエア小石川、パークホームズ小石川、小石川ヒルズ、などが影も形もなかった頃ですね〜

    柳町仲通り商店街が割烹着を着たおばさんでごった返していて、アトラスやパークスクエアのあったあたりは2段式の駐車装置がズラッと並んだ巨大な駐車場でした。

    そうそう、ちょっと離れていますがリビオレゾンやソラシア、小石川ザレジデンスなんかも跡形もなかったですねえ、レジデンスなんかもバブルの後遺症とも言える巨大な更地でしたね。共産党の区議が土地を提供させて公園にしろとか言ってましたね〜、いや〜懐かしい。

    本当にあれから随分人が増えました。小石川は変貌し続けています。

  68. 68 匿名さん

    そう言えばサンクタス小石川はもともとホテルダイエーとかいうビジネスホテルでしたね。

    後楽園でビジュアル系バンドがコンサートすると黒づくめの集団が大量に泊まっていて
    昔はそういうのが集まると警察官や下手すると機動隊が警備してました(笑

    今や中古が出れば即売れる人気のマンションです

    アトラス小石川レクスターハウスは一階に小粋なイタリアンのあるオフィスビルでした

    店長の奥さんの趣味でドライフラワーを使った綺麗な店内装飾が目を楽しませてくれていました

  69. 69 匿名さん

    千桜の住民スレも別に荒れてないな。大規模なら大体あんなもんだろうし。不満が出る人も当然いる。

    多少の荒らしは混じっているが、住民板にまで書き込むあたり相当な粘着質だろうけど

  70. 70 マンション検討中さん

    初心者マークのズレた地権者が頑張っているスレはココですか?

  71. 71 匿名さん

    他物件のディスを何度も投稿する民度の低い輩と同じマンションには決して住みたくないな。
    小山買っちゃってるから当分買えないんだろうけどね

  72. 72 マンション検討中さん

    モデルルームはいつオープンするかご存知の方いらっしゃいますか?

  73. 73 マンション掲示板さん

    ただ一つ気になるのが地盤。
    谷底低地で、ネットで調べたところ関東大震災の時は震度6〜7だったようです。(文京区のほとんどは5弱〜強。)

  74. 74 匿名さん

    タワマンの場合は支持層が深いところにあるから、そのデータは当てはまらないだろうし、大丈夫でしょう!

  75. 75 匿名さん

    それなら尚更のこと免震にして欲しいなぁ。

  76. 76 匿名さん

    これだけ薄っぺらいと免震は無理でしょ。

    1. これだけ薄っぺらいと免震は無理でしょ。
  77. 77 匿名さん

    >>73 マンション掲示板さん

    三井と言えば傾斜マンションの代名詞だが元川底に建てて大丈夫か?

  78. 78 マンション検討中さん

    もと川底でもなんでもいいからほしいわ。
    ラク―アが近いものもうれしい

  79. 79 匿名さん

    表層地盤だと、まじでほぼ最悪な地域やん…

  80. 80 匿名さん

    >>78 マンション検討中さん

    家族の命よりラクーア。御里が知れるわ。

  81. 81 マンション比較中さん

    飯田橋の断層ってここの近く通りますか?
    あれも確定ではなくて推定だから気にしなくてもいいのかもしれないが。

  82. 82 匿名さん

    断層は田端飯田橋間を通るのでここは外れてるとはいえ近いことは近い。防衛省や四谷近辺の某物件よりはマシなぐらいかな

    川は千川通りの北上する方の車線の側を流れていた上に、田端川(文京区では千川)はもともと水量の少ない渓流で、わざわざ利水のため宝永四年に千川上水から分水した。無理に水量を増やした結果、分水後に水害が頻発したのはご存知の通り。地歴的にもここは弥生時代の住居遺構があり、江戸時代には武家屋敷が建ち並んでいた地域で水田もなかったのでかなり大昔から乾いた土地であることは確認されている。最悪というのは言い過ぎ。

    小石川一丁目で検索して出てくる某サイトによると地盤が悪いと書かれて入るが、春日通りの向かい側のシビックセンター付近は地盤が悪いが、白山通り側はさほど悪くないと言われている。

    ボーリング調査の資料はMRができたら見せてもらえると思うから確認してここに書いてね

  83. 83 匿名さん

    ファサードがバツグンです。浜松町の旧パークコート買わなくて良かった!

  84. 84 匿名さん

    >>82 匿名さん

    春日通りを挟み、ものの数十メートルしか離れてねぇのに、片や地盤が悪く、片や地盤が良いなんて理屈よく言えるな。

  85. 85 匿名さん

    ちゃんと資料見て言ってますから

  86. 86 匿名さん
  87. 87 匿名

    文京区民って文京区愛が強すぎるというか、
    所詮ここは文京区なんですよ。それをお忘れなく。
    千代田駿河台はペンシルですが、超一等地です。
    番町(750)よりは低いだろうとか、千代田区の一等地と
    比較するとか滑稽過ぎますね。

  88. 88 匿名さん

    >>85 匿名さん

    いい加減なこといいやがって。シビック含め、千川通り沿いズブズブだろ?資料の引用元言ってみな。

  89. 89 匿名さん

    浜離宮やら駿河台やら妬みが激しいな、ここは。
    あんまり背伸びすると荒れるよ。

  90. 90 匿名さん

    >>89 匿名さん

    一番酷いのは武蔵小山の妬みだな

  91. 91 匿名さん

    妬みというか高望み?
    仕様はパークコート史上最低ランク。
    ただ文京区という土地柄、それを値段に反映してもらえるなら有難い。
    億越えに手を出せる文京区民は少ないので。
    投資家の餌食にならないようにとも願う。

  92. 92 匿名さん

    高台の築20年の戸建てに住むならこっちに住んだ方が安心。地盤地盤って大騒ぎしている人がどんな強固な地盤のどんな強固な家に住んでいるのか逆に興味あります。

  93. 93 マンション掲示板さん

    文京区の赤い所(震度6強)はどこを示しているんだろう?

    1. 文京区の赤い所(震度6強)はどこを示して...
  94. 94 匿名さん

    城東が真っ赤。
    番町も意外とやられてるね。

  95. 95 匿名さん

    ここには頭に血が上りやすい方がいますね

    MRでボーリングの結果をご確認してから騒ぐのがいいと思いますよ

  96. 96 匿名さん

    パークコートタワーの階高と梁下高の比較

    乃木坂 3.41と2.36
    浜離宮 3.3と2.7
    麻布十番 3.3と2.77
    虎ノ門 3.18と2.48
    小石川 3.28と2.4

    ボイドスラブなら天高2.45もあり得そうな予感

  97. 97 匿名さん

    文京区の赤いとこは西片付近?
    白山あたりか?

  98. 98 名無しさん

    同じ世帯年収4000万なら、駅近に住む連中は居住費の割合が高く、食費を切り詰め、駅遠を選ぶ連中は、エンゲル係数や教育費の割合が高い。

  99. 99 マンション掲示板さん

    赤い所は小石川1,2,3丁目の交わるあたり?

  100. 100 匿名さん

    1216のリビングインの洗面室でパークコート名乗るなみっともない!
    わかりやすい手抜き物件て嫌だなあ。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸