東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 901 マンコミュファンさん

    >>896 匿名さん

    どんな手を使って勝つの?笑

  2. 902 匿名さん

    パンダ部屋が坪単価600万だとすると、8F西向き68Bの超お見合い物件の価格が12,342万円ですね。
    最低階超お見合い物件をそんな高値で購入する情弱っているのかな?(^^;)

  3. 903 マンション検討中さん

    >>879 販売関係者さん
    私は買う気満々でいろいろ検索してここに来ました。
    本当にこパークコート文京の関係者さんでしたら何とか買えるようになりませんか?
    もちろん買う資金も十分あります。
    実際私は富阪警察署近くの8階に住んでいて、新たな住居として購入したいです。
    可能なら南側2ユニットを竣工前に購入して一つにして7SLDKにしたいです。

  4. 904 かんけいしゃ

    おk

  5. 905 ご近所さん

    >>879 >>882

    実○不動産の方ですか?情報ありがとうございます。

    地権者への説明会の時の写真ですよね、欲しいです、銀行に頭擦り付けてでも買います。

    お見合い住戸もそれほど圧迫感がないんじゃないですかね、これは

  6. 906 匿名さん

    私もいくらでも出します。

  7. 907 匿名さん

    >>902: 匿名さん
    その部屋にその価格を出すくらいなら、お隣りのアトラスタワーでもっと良い部屋を中古でいまのうちに買っておくと良いかもしれません。アトラスですとかなり良い物件でもいまのうちなら400万円/坪以下で購入できます。
    ちなみにアトラス11階3LDK(92.2平米)の物件は10,988万円(2017年)でした.
    パークコートの商業施設まで徒歩30秒で便利ですよ(笑)
    パークコートの狭い低層階お見合い物件に1.2億以上出すなら、アトラスのはるかに広い部屋を1.1億で買うのもありだと思います.
    パークコートの商業施設の恩恵を受けて、2年後にはきっともっと高く売れますよ(笑)

  8. 908 匿名さん

    どうぞ、どおぞ
    アトラス買ってあげてください

  9. 909 匿名さん

    なんか、初心者マークの即レスセルフペインターが暴走していますね。

  10. 910 匿名さん

    >>907 匿名さん
    パークコートは持ってるだけでステータスですからね。
    特にタワー物件は。
    低層パークコートは正直イマイチなのが多いし
    乱発され過ぎだよね。

  11. 911 匿名さん

    低層はパークマンション。高層はパークコート。
    というより、高層のパークマンションはない?

  12. 912 匿名さん

    パークコートに住むとステータスになるんですね。
    はじめて知りました(笑)
    不動産に興味がある一部の人にしか認知されなそうなステータスな気もしますけど(^^;)

  13. 913 匿名さん

    パークコート住んでますが普通のファミリーが多いですよ

  14. 914 匿名さん

    六本木ヒルズに住んでいるって言われたら不動産に興味ない人にも一目置かれそうではありますが(笑)

  15. 915 匿名さん

    低層の雄はパークマンション
    高層は森ビル系、その次がパークコートタワー

    十分なステータス足り得ましょう。

  16. 916 匿名さん

    うちの若い娘たちは、パークコートよりもザ・タワーの方にステータス性を感じると思うよ。

    パークコート? 何それ公園?テニスコート?

    ザ・タワー⁈ タワマン⁈ すごーい!

  17. 917 匿名さん

    まあでもここに住む人たちは、ただの小金持ちじゃなくて、その人自身にステータスが備わってる人が多いでしょうね。

  18. 918 匿名さん

    パークコートザ・タワー、なんですよ。笑

    ご存知… ない?笑

  19. 919 販売関係者さん

    >>905
    jitsuyoではありません。


    >>903
    同じような相談を仲介者通して他からもいただいています。
    もしかしたら回り巡って同じ方かもしれませんが。
    ある方は39F全て欲しいと言う人もいました。
    ニコイチの話しは多いです。
    はっきり申し上げて、角含め、含まずでもニコイチはかなり難しいです。
    というか角の南、南東の1戸でもかなり難しいです。

  20. 920 マンション検討中さん

    ニコイチって、関西で言ったら別の意味に誤解されます。

  21. 921 匿名さん

    東南難しいとは?

  22. 922 匿名さん

    南東角部屋は全て事業協力者住戸ってことですか?

  23. 923 匿名さん

    ちなみに三井は抽選の出来レース、やるからね
    ソースは俺

  24. 924 匿名さん

    出来レースだけど詳細に言うと、抽選前まで属性ジャンケンかまして、抽選回避するんや
    別の部屋、下の階が多いな、に移動してもらうんや

  25. 925 匿名さん

    >>924 匿名さん
    属性ジャンケンってなんですか?

  26. 926 匿名さん

    出来レース結構じゃないですか!

    一攫千金の成金経営者より

    開業医、勤務医、上場会社部長級以上、士業経営の方がコミュニテイが落ち着きます。

  27. 927 マンション検討中さん

    文京区って、内向きドメスティックだよね。
    中国人が沢山住むの忘れ過ぎだって。

  28. 928 匿名さん

    確かに、マネーゲームの材料にはされたくありませんね。

  29. 929 マンコミュファンさん

    マネーゲーム知らないでしよ

    おとといおこしやす

  30. 930 周辺住民さん

    >>857: 匿名さん 
    > 3部屋もらった地権者は、2部屋売って、1部屋賃貸に出してぼろ儲けですよね。

    それはないと思いますよ。なぜなら3部屋もらうということは、元々それなりの不動産を所有していたからであり、そんなおいしいことが起きるなら、これだけ着工が長引かなかったと思います。

    >>859: マンション検討中さん 
    > そうなると角地や良いところは地権者が取っちゃうよね。

    よるあるのは、地権者取り分が良いところと悪いところに集中すること。悪いところは賃貸にすると利回りが高くなるんですよね。

    >>860: マンション検討中さん 
    >第1希望のお部屋の抽選にはずれた場合、第2、第3希望のお部屋を購入できるようなしくみにはなっていないんでしょうか。

    そうならないように、最初から別の部屋に誘導されるかと。

    >>863: 匿名さん 
    > ネットに公開されてる間取りが全てじゃないだろうけど、柱混入物件が多過ぎて萎えた。

    柱が多いのは、角部屋だけですよね。角部屋は恐らく梁が目立たないなど工夫される可能性が高いので、それに期待しましょう。

  31. 931 マンション検討中さん

    >>929 マンコミュファンさん

    知ってるなら解説してみな

  32. 932 マンション検討中さん

    >>930 周辺住民さん
    >3部屋もらった地権者は、2部屋売って、1部屋賃貸に出してぼろ儲けですよね。
    >それはないと思いますよ。なぜなら3部屋もらうということは、元々それなりの不動産を所有していたからであり、そんなおいしいことが起きるなら、これだけ着工が長引かなかったと思います。

    いや逆でしょ。もともとそれなりの不動産を所有していた人が一部屋では納得せず、ごねにごねたから着工が長引いたって考える方が自然でしょ。

  33. 933 周辺住民さん

    >>869: 匿名さん 
    > 風呂にそこまでこだわるとか、40代のオッさんかよ(笑)

    ホント、そう思います。ただ、彼の大便もとい代弁をすると、風呂が広いこと=贅沢なので、そうでないのが残念ということを言いたいのかと思います。自分としては、広いに越したことはないがmustではない、ですかね。

    >>879: 販売関係者さん 
    > 実際どんな家?部屋?に住んでるのか見てみたい。

    個人的には、せっかくの超高層なのだからシースルーバルコニーかダイレクトウィンドウを各戸に採用してほしかったです。弓町界隈では珍しくないですよね。といった部屋に住んでいます。

    >>895: 匿名さん 

    お見合い部分は基本、立体駐車場になります。それ以外は40㎡台のパンダ部屋として企画されているはずです。パンダ部屋は全体に占める割合が小さいので、どれほど安く売っても売る側の懐は痛まないはずなので、そこそこ安く提供されると思います。

    >>927: マンション検討中さん 
    > 文京区って、内向きドメスティックだよね。

    確かにそうですよね。いまだ慣れません。

  34. 934 マンション検討中さん

    全戸数のうち約1/3の187戸に事業協力者さんが住むんですね。
    1つの階に18戸前後になるとして、最上階7戸と29階~38階180戸が事業協力者さんの部屋だったりして(´・ω・`)

  35. 935 周辺住民さん

    >>934: マンション検討中さん

    事業協力者さんは、自分で住むなら高層階、他人に貸すなら低層階を選んでいるはずです。実際、どうなんでしょうね。

  36. 936 口コミ知りたいさん

    坪600ですか。
    文京区の最高値更新じゃないのか。
    希少立地だから売れるだろうな。

  37. 937 匿名さん

    https://mansion123.net/48/
    ここの価格予想は当たってますね

  38. 938 匿名さん

    >>937 匿名さん
    なるほど。
    坪単価500万を超える物件を買ってしまうと五輪後に坪単価100万損するリスクがあるわけですな。

  39. 939 匿名さん

    一生そこに住むなら、坪単価100万下がったったって別に構わないんじゃないの。

  40. 940 匿名さん

    一生か。
    この辺り、年寄りには住みにくい環境だけど、バリアフリー化がどこまで進むかな。

  41. 941 ご近所さん

    値下がりがその程度で済むなら、という買い方もあるけどね

    ただこの物件、25年とか30年のスパンだと周辺物件のどこよりも値下がりが少ないと思うよ

  42. 942 匿名さん

    >>941 ご近所さん
    いくらで掴むかによって値下がりが心配になるってことでしょう。ここが地域ナンバーワンになることには異論はないけど、突出して高くなるのだとしたらわからんよ。
    20-30年先の予想なんてそうそう当たらない。今から25年前はバブル真っ最中だし、当時の高給リーマンの憧れは世田谷区の戸建て。当時は日経平均も5万円位にはなるとみんな思ってたでしょ?

  43. 943 匿名さん

    確かに30年も先の事を言い当てるのは難しいけれど、不動産価格上昇を予測して暴落するという予感は持てても、案外不動産価格下落を予測したけれど下がらない、あるいは暴騰するという予感はなぜか持ちづらい。

    不動産暴落説には日本人特有のリスク推定の歪みがあるように思えるんだけどね

  44. 944 マンション検討中さん

    >>919

    角部屋はそんなに難しいでしょうか?
    金額次第で何とかなるなら、青天井ではありませんがそれなりに考えております。
    外野が五月蠅いので額はここでは控えますが、値上がりに対する期待は全くありません。
    値下がったとしても転売することは全く考えていないので問題ありません。
    とにかくここの物件が欲しいんです。

  45. 945 匿名さん

    >>944
    担当さんに相談するといいよ。
    一般論というか他での一例だけど、
    普通に隣同士の二部屋を申し込んで忖度なしで抽選突破すればOKって話は聞くね。
    ハズれた際の片方のキャンセルNGだったり、
    水回りは動かせないとか玄関ドアはそのままだったりっていう構造上の制限は多々あるっぽいけどね。

  46. 946 匿名さん

    なんだかオークションみたいだね。億ションだけにw
    売値より高く買うから抽選通してくれみたいな甘い話は無いと思うけどね。多少は被らないように調整してくれるかもしれないけど、あからさまにやったら他の客が納得しないもんな。

  47. 947 マンション検討中さん

    いくら出してでも買うなんての見て騙されない方がいい
    バブル期に20億以上の物件買って、今たった数億でしか売れない物件の所有者が、満足だなんて100%言わない
    現時点で日本一の物件や土地柄なら多少納得できるかもしれないが、たかだか文京区で一番なだけ
    ここは業者や地権者の書き込みが多すぎる
    ポジショントークもいい加減にしてほしい

  48. 948 マンション検討中さん

    >>947 マンション検討中さん

    本当にそう思います。
    港区渋谷区千代田区でもないのに、平均坪600万以上が当たり前なんて、一般の検討者が書く訳ありません。
    世間的に春日駅なんて知ってる人なんて半分いるかどうか。
    ここを見てる一般の検討者は、嘘も繰り返せば本当になるを地でいく地検者、業者の書き込みに騙されないようにしましょう。

  49. 949 匿名さん

    「買う資金が十分にありますから、角部屋売ってください」なんてのがアホ過ぎて・・・wローンで買う人もキャッシュで買う人も、その金を銀行から貰うか個人から貰うかだけの違いだから売り手にとってはどちらも同じ客。いくら金持ちでもその程度の知識も無い奴は周囲で見たこと無いし、むしろ地権者の煽りネタだと思いたい。

  50. 950 匿名さん

    文京区の中古マンションはこれから買わないようにしないとね。

  51. 951 マンション検討中さん

    2017年の高値を超えられていない地域が増えています。つまり、土地がなくプロジェクト数が減っているはず、増税前の駆け込み需要があるはずなのに、消費は弱ってきています。
    長期金利も上がり、より消費は冷え込んでいく段階かもしれないというリスクもあります。
    この物件が高く出ても、文京区へのゆかりや、物件への憧れ、タイミングで買われる方もいらっしゃると思いますが、高値で出た場合には、既に入居が始まっているのに売り切れない残念なパークコートの仲間入りの可能性も十分にあります。
    特に投資用の狭い間取りは、他のタワーでも厳しく、中古価格も上がっていないので、市況坪400強の文京区で、坪600強の売り出しだと、そんなに簡単には蒸発しないと思います。
    だから、ここの工作員も必死なんでしょう。

  52. 952 匿名さん

    未就学児がいる子育て世帯が文京区に住まうなら、ここよりも3S1Kの学区域で駅近マンション買う方が良い気がする。

  53. 953 坪単価比較中さん

    バブル時20億が今は数億???

    ここはそれには当てはまらない。

    120㎡が高くてもせいぜい2.5億。

    購入後売ること考えてなけらば3億でも4億でも欲しければ決して高くはない。

    物件は1/1でそれが欲しくて、出せる人がいればいい話じゃないの。

    買えない奴らがくだらん書き込み必要ないでしょ。

    今後空き家が増えるが、この立地なら空き家には絶対にならない。

    春日駅知らない人、知らなくてもいいんじゃない?

    うちの会社の社長は、大阪の大国町駅も恵美須町も全然知らなかったけど3年前に初めて行ってみて億ション即決してるし。

    高く買っても損しないしメリットある人も会社もあるよ。

    利益が十分出てる企業なら節税にもなるしね。

    ある場所で出店したければ相場をはるかに超えて破格値だして獲得してる店舗なんていくらである。

    いきなり〇テーキが当初、ブランディング戦略で銀座に出店を決めるのに、契約から3年間は大家の提示の2倍払って獲得したり、マクドナルドや吉野家もそんな話はゴロゴロある。

    Apple Incも銀座店は相場よりかなり高額を払ってる、銀座店単体の収支は大赤字、それも桁違いな大赤字。

    億ションも知らないところで相場より高値で取引されてることなんていくらでもある話し。

    欲しければ高くてもその人には価値があるから、売る人と買う人が納得すればいくらでもいいでしょ。

    だから買えない香具師はモノ言うな、鬱陶しい。

    買いたいと書いてる人が個人か法人か分からないけど、青天井ではないが高額出してでも欲しいというのは民主主義の自由取引では普通だよね。

    我々には解らないメリットや利益があるんでしょ。

    値段を吊り上げる工作員とかアホなの?

    よほど根性悪いのか、羨ましいのか、両方なのかな。

  54. 954 匿名さん

    >>953 坪単価比較中さん

    坪単価比較中を名乗るってことは価格の話したいんだろうけど、それ言い出すと価格の話は意味無いってことになるよ?
    お宅の社長が関西の億ション即決して節税とか知らんがな。社長大好きかよw

  55. 955 匿名

    ここは台地と台地のはざま、谷になっている低地なのに、
    希少立地とか言っている人大丈夫ですか!!?

  56. 956 口コミ知りたいさん

    >>955 匿名さん
    山手線内側最大規模再開発の駅直結物件が希少じゃないっていってる君も大丈夫!!!?

  57. 957 匿名さん

    >>953
    銀座アップルは旗艦店だからね。
    ブランドの話をするならここは文京区では抜けた存在で知る人ぞ知るエリア、
    人によっては3Aより刺さるかもしれない、ってことは全くなくて、
    寧ろ文京区でも下の方(格も海抜も)じゃない?
    代替可能なエリアなんだからどうしても上限は決まっちゃうと思うよ。
    流行りの再開発案件で駅直結のオンリーワンってことでドレンドはバッチリだけどね。
    あ、一応資料請求してます、買えそうならもちろん欲しいです。

  58. 958 匿名さん

    >>948
    1円でも安く買いたいタイプだけど、
    抽選回避できるんだったら1.5倍出す!って人も世の中にはいるからね、
    実際は口だけの人も多いみたいだけどw

    今の文京区の相場が概ね坪400ぐらいだったと思うけど、
    大規模再開発でタワマンでパークコートで駅直結で地権者てんこ盛り・・・
    安くなる要素は1ミリもないし坪500程度で収まると思ってたら節穴すぎると思う。
    600超えるか否か、ってところを想定してるけど最近の新築は斜め上をさらに飛び越えるからなぁ・・・
    坪650でも全然驚かないけどね(もちろんそうなったら買わないし買えない)。

  59. 959 マンション検討中さん

    北海道の今回の地震で、改めて地震の怖さを実感しました。
    これだけの高層になると相当揺れるでしょうね。
    倒壊するってことはないでしょうか。
    ココは低地ですし、豪雨の時には春日通りに水が溜まることもありますよね。
    液状化は、大丈夫でしょうか。

  60. 960 マンション掲示板さん

    一言かかれると、ここは素晴らしい高値だって
    わんさかわいてくるから、余計怪しい。
    転売目的で売る層や、購入を考えてる層なら必死に高値だ高値だと書き込むかねぇ。
    購入後の住民版ならわかるけどね。

  61. 961 匿名さん

    プライドの高い文京区民を頭上から見下ろす最高のメシウマタワマンてだけで坪600払う価値があるな。

  62. 962 周辺住民さん

    先行してほぼ完成しているガーデンウエストは,11Fの1室が,もう貸事務所として,テナント募集していますね。事務所スペースあったんですね。
    39平米(11.75坪),坪単価2万3000円,管理費2000円(合計坪2万5000円)。
    このあたりの貸事務所の単価としては,とても高いような。

  63. 963 匿名さん

    低地で、山手線北側だしね、希少ではない。
    再開発と言っても、入るテナントたいした事無さそう。

  64. 964 マンコミュファンさん

    >>963 匿名さん

    大したことないと思うよ。
    後楽園の客は丸の内線以北には来ない。
    通勤客は乗り換えだけで駅を出ない。
    住んでる人だけで賑わう訳がない。



  65. 965 マンション検討中さん

    世帯年収3000万だけど、上のサイトにもあった感じで一生住むつもりでも
    景気悪くなって人口も減ったら坪100は落ちそう。
    そうなると3000万程度の層だとリカバリーがかなり厳しいから、本当に仮に買えたとしても、かなりの裕福層じゃないとリスク高すぎるかもね。

  66. 966 匿名さん

    >>956 口コミ知りたいさん
    でも山手線通ってないし

  67. 969 匿名さん

    >>966 匿名さん
    このご時世山手線駅近など一般人には無理があります。ましてやパークコートなど。
    文京区ですからメトロ数駅でも十分すぎます。

  68. 970 匿名さん

    ありがとうございます。

  69. 971 匿名さん

    「投資じゃなくて実需だから、今が割高で将来価格が下がっても問題ない」論の考え方ってわからん。
    「飲んで消費するんだから、普通の牛乳を1本500円で買っても問題ない」と考えるはずもないのに、こと「家」になると突然考え方が変わるのは何故? 営業トークに乗せられているとしか感じない。
    「将来に転職したり勤務地が変わったりする可能性はゼロ(売却する可能性はゼロ)」と判断できる根拠もわからん。。。「名門」の会社も経営危機に陥る昨今なのに。

  70. 972 匿名さん

    消費財と考えるかどうかの違いかと。
    人生の3分の1は自宅で過ごすことになるので
    その割合に近い収入を住まいの為にあてるのは
    合理的だと個人的には考えていますけどね。
    蛇足ですが私の当物件の許容範囲は坪620です。

  71. 974 匿名さん

    20坪の土地を坪400で買うのと600で買うのでは、その後の人生の豊かさが全然変わって来ますけどね。
    4000万あれば教育費としても十分だし、高級車4台乗り換えられるし、家族で海外旅行行きまくれる。
    坪600以上出しても生活余裕な人はそもそもここ選ばないでもっと良いところ住め。

  72. 975 匿名さん

    >>972 匿名さん
    耐久財ならますます、減価償却が激しいものは避けたくなりません? 残存価額は高い方がいいですよね。
    1/3を機械的に金額に当てはめるのも不思議な考え方ですね。「平均的に人は生涯これだけの牛乳を消費するので、牛乳はこの金額が妥当」とか計算するのでしょうか。

  73. 976 匿名

    この物件に住むことに人生の豊かさを感じる方にとっては,400万円で別のマンション買っても豊かな人生にならないですよね。

    坪600でも,このマンションがほしいという方にとっては,どうせ600出すなら,他を買えと言われても困るでしょう。

  74. 977 マンション検討中さん

    牛乳でもマンションでも、差はあれど原則需給で決まるし、需要側が高くて嬉しいなんて事は100%ない。ステマ。
    耐震、柱食い込み、天井高低めで仕様も大したことなさそうやパークコートは昨今の建築費高騰を考えても土地取得タイミングから考えれば坪500強まで。それ以上は、地権者の強欲による土地取得コストと、駅直結プレミアムに強気設定したデベの値付けに寄付するだけ。
    坪600払える層は今まで文京区を見ていた坪400までの層ほど馬鹿じゃないから、変な値付けなら普通に残ると思う。北参道、高輪、いくらでも駅近再開発出てくるので。

  75. 978 匿名さん

    お金出せば買えますので安心してください笑

  76. 979 匿名さん

    坪610かな、おいらの上限は。
    欲しい人も金持ちも多すぎ(ㆀ˘・з・˘)

  77. 980 マンション掲示板さん

    坪600万円なら高台の高級な地域の便利な場所を買えますよね~。

  78. 981 マンション検討中さん

    ごもっともで、600万超えてるならプラウド虎ノ門低層買えてしまう。
    450万ぐらいにしといてよ、三井さん

  79. 982 匿名さん

    いくらなんでもペンシルマンションは除外ですよー。
    たとえ虎ノ門だろうが六番町だろうが。

  80. 983 匿名さん

    パークコート、それ何美味しい?みたいな人でも豪華なエントランスホールや、共用施設の展望フロアに通されれば、その素晴らしさを感じることができるんじゃないかな。

    こんな所に住めたらいいなと素朴に思うはず、私もそう思う

  81. 984 匿名さん

    2億出すなら西片に高級住宅建ててグリルシャッター越しに高級車チラつかせたい(^^)

  82. 985 匿名さん

    >>984
    妄想するのは簡単だけど、それに相応しい広さの物件がそこにどれだけ出るかね...何年待つことになるやら。

  83. 986 匿名さん

    本当に経験値ゼロな輩ばかり。
    牛乳をたとえに出してきたとき牛乳飲んでたから吹きそうになった(笑)
    誰かが書いていたがここは1/1で牛乳みたいに量産されてるものとは比べようがないって。
    車だって、例えばフェラーリなんか新品価格より高いなんていっぱいある。
    三井は普通に販売して、そのあとに欲しい人は謄本あげて購入者に直訴でしょ。
    そうなると金に物言わせるしか確実に購入する方法ないでしょ。
    それが700万でも800万でも。
    だからここに誰がどう書こうが値段を吊り上げる工作?って考えるのも歪んでる。
    ここが欲しくて高値でも購入しようとしてる人は、教育費とか高級車数台とか家族で海外旅行とかどうでもいいくらい金持ってるでしょ。
    皆様のように今日明日の数百円にこだわる人や家族年収3000万円くらいなみみっちい人が無理するような物件じゃない。
    それと中古じゃなく新品で購入したい人は、竣工前に好きなようにカスタマイズしたいんでしょ。
    ここに一生住むつもりで購入して、ある事情で売らなきゃいけなくなることがあっても、購入額より安くなったところで、諦めるしかないし、そんなこと気にする人は買わないし、でもそこに住むことができて差額は回収、償却できてると思うよ。

  84. 987 匿名さん

    えぇぇ、、、
    年収3000万くらいなんですがここ買っちゃダメなんですか、、。

  85. 988 匿名さん

    >>985
    今も普通にでてる

  86. 990 匿名さん

    >>987 匿名さん
    それだけの年収があるなら、焦ってこの程度の物件を買う必要はないと思います。少し待って、さらに上を目指した方が良いでしょう。

  87. 992 匿名さん

    タワマンの高層階に住むお子様は成績が伸びないそうですね

  88. 993 マンション検討中さん

    たしかに、何人かが必死で高くしようとしてるねw

    まあどう望もうが、狭いパンダ部屋もあるから年収1000万台の中所得層も買うだろうねーw
    3000万もあれば最上階以外ローン組めるでしょーよ

    一点ものの宝石やフェラーリとの 比較される富豪様は麻布や六本木の150平米以上ある超高級マンションをどぞー
    少なくともパークマンションスレへ移動くださいーサヨウナラ

    あ、でもバーチャル富豪だから事前案内会とか連絡もらったことないかー
    残念、一生買えないねーw

  89. 995 匿名さん

    ありがとうございます。

  90. 997 マンコミュファンさん

    移行してたの?

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸