東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    79Aタイプのお部屋は、8階が9800万円で、38階が12,800万円くらいが妥当ですね。

  2. 802 匿名さん

    安っ





    こりゃ買いWWW

  3. 803 匿名さん

    金利が上がったので不動産の価格は安くなるかもしれませんね。

  4. 804 匿名さん

    金利が多少上がっても、相場感的には坪650を切るくらいにまで安くなるとは思えないです。
    もちろん平均の話なので、パンダ部屋坪600とかはアリだと思っています。

  5. 805 匿名さん

    相場感?
    お隣のアトラスタワー小石川は南向き物件でも坪単価350万しませんが。
    パンダ部屋で坪単価600万は、さすがにデベさんぼったくりすぎでしょう。
    最上階のみ坪単価650万で、それ以外は350万(低層階お見合い部屋)から600万(38階眺望良好)が適正価格ですよ。

  6. 806 匿名さん

    初心者マークさんの考え方も尊重したいのですが
    不動産はボランティアではありません。
    指値が通る物件をお探し下さい。

  7. 807 匿名さん

    ここはデベさんがステマするところですか?

  8. 808 マンション検討中さん

    39階or38階物件買いたいと思ってます。
    当然角部屋。
    各階平面図ってどこかWEB上にありますか?
    坪単価700となると120㎡で2億5千万( ;∀;)
    やっぱりそんなにするんだね。
    坪単価600くらいなら。
    でもそのくらいの価格だと複数申込で抽選かな。

  9. 809 匿名さん

    デベさん、パンダ部屋が600万って正気ですか?
    浜離宮の平均坪単価(582万)より高いの?
    ありえないっしょ(笑)
    http://i1.wp.com/tower-world.jpn.org/db/wp-content/uploads/2016/10/PCH...

    駅直結に胡坐をかいて浜離宮より高い価格設定にしようとしてる?(笑)

  10. 810 検討板ユーザーさん

    >>780 マンション検討中さん
    浜離宮で500台ですからね
    小石川はどうなるでしょうかね

  11. 811 検討板ユーザーさん

    >>794 匿名さん
    騒いでるのは、ムスコですか?

  12. 812 匿名さん

    >>809 匿名さん

    聞いたけど高いらしいよ

    600余裕で超えます

  13. 813 匿名さん

    >>787: 匿名さん 
    >坪400ならミッドタワーグランドが買えますよ。
    >月島もんじゃ、如何ですか?

    >>788: 匿名さん 
    >月島よりはちょっと高くなりますが坪470万出せばパークシティ武蔵小山が買えますよ。
    >もちろんフィットネスジムありの高級仕様です。
    >残り少ないから急いだ方がいいかも。

    >>806: 匿名さん 
    >初心者マークさんの考え方も尊重したいのですが
    >不動産はボランティアではありません。
    >指値が通る物件をお探し下さい。

    三井の中の人ですか?w

  14. 814 匿名さん

    皆さん知らぬふりをしていますが、浜離宮は2年前の価格ですよ。
    相場上昇を加味するとここは当然坪600を超えてきます。常識です。

  15. 815 デベにお勤めさん

    さて問題です。
    坪単価高くて当然と購入希望者に刷り込んで得する人は誰でしょう?

    中の人のステマ戦略が必死過ぎて笑えますね。

  16. 816 匿名さん

    人気がでるとわかっているような、特にパークコートタワーになると、買えない人は買わなくて良し、というスタンスなのでネットで騒いでも無駄ですよ。

    まずは、お客様と認められる努力をしましょう。

  17. 817 周辺住民さん

    殿様商売wwwwwww

  18. 818 ご近所さん

    ラクーアのジムは最近月会費を1000円くらい値上げしたので、当初からの入会者よりも新規入会者の会費は高くなります。入会金も月会費も高いのに、スパ利用はさらに9450円追加で必要で、こちらも値上げされております。
    会費を値上げしたわりには、シャワーが壊れっぱなしの状態を1週間くらい放置したり、イヤホンの貸し出し中止にしたりとサービスが低下しているのが気になります。

  19. 819 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  20. 820 マンション検討中さん

    このクラスのマンションを買うお金持ちファミリーの自動車所有率は高いと思われます。
    駐車場の数が少ないので駐車場難民がたくさん出そうですね。
    近隣の月極駐車場少ないし、抽選漏れたらショックですね。

  21. 821 マンコミュファンさん

    もしかして、今、ドーム、超うるさい?

  22. 822 匿名さん

    パークコートの絶対的なブランドバリューは不動。ただ2011年の震災以降は、タワーよりも低層物件の方がパークコートの中では質の高いマンション多いですね。

  23. 823 匿名さん

    >>818 ご近所さん

    ランニングコストは抑えたいですから
    PC武蔵小山のようにマンション内にフィットネスは必須ですね
    ここはそれが無いことで、差をつけられてしまいましたね

  24. 824 購入経験者さん

    補助金事業であることを勘案すると、価格を抑えるように指導されますから、平均坪単価450万円ってところじゃないでしょうか。抽選高倍率の即蒸発物件でしょう。

  25. 825 匿名さん

    >>822 匿名さん
    それはないでしょう。
    低層なら安く買えますが、如何ですか。

  26. 826 匿名さん


    初心者マークさんの異常な発言が目立ちますね…

  27. 827 匿名さん

    デベさんがステマするからいけないんですよ

  28. 828 ご近所さん

    >>818
    イヤホン貸し出しを中止したのはみんな自分の持っているイヤホンやスマホを使って音楽を聞きだしため時代遅れとなって貸し出し希望者が減って廃止になったということなので、サービス低下と言えるかどうか...

    通称お風呂会員になると定額で何度もスパラクーアが使えるのはメリット大きいですけどね、お昼寝もできるし、有料のサービスも割引が効きますし、何よりも東京ドームはプールがあるところが大きいです。都内でも稀なレベルの本格的な指導を受けられるので、トライアスロンをやる方にはオススメですよ。

    ご指摘の通り、お風呂は実際残念なんですが、恐らくスパ会員との差別化のためと思われます。むしろお風呂が良くなると混みすぎてすごいことになると思うので、今ぐらいが良いです。

  29. 829 マンション検討中さん

    モデルルームってどこに作るんでしょうかね?
    年明け1月にモデルルームオープンという感じでしょうか?
    待ちきれないです、それまで追加の情報出たりはしないでしょうね…

  30. 830 匿名さん

    >>823 匿名さん
    こんな高い所購入するお金持ちならジムのランニングコストなんて気にしなさそう。

  31. 831 匿名さん

    >>830 匿名さん

    お金持ちほどそういうところシビアですよ。
    本物を知ってますから武蔵小山なんて良い選択肢ですね。

  32. 832 周辺住民さん

    >>821: マンコミュファンさん 
    > もしかして、今、ドーム、超うるさい?

    昨日は、朝から夜までうるさかったです。コンサートでしたね。

  33. 833 匿名さん

    東京ドームっていつごろ取り壊すんでしょうかね。
    あんなのは郊外に作るべきでしょ。

  34. 834 匿名さん

    ドームの辺りは地下水多いらしいね。

  35. 835 マンション検討中さん

    改装でもっとデカくなるでしょう

  36. 836 匿名さん

    最近 一気に羽田新飛行ルートについての認知が
    広まってきましたね。
    不動産歴25年の私から言わせてもらうと、今後不動産を持つならばルートの北側を選ばないと
    非常にリスキー。資産価値的にも、QOL的にもね。
    ここはその点安心です。

  37. 837 周辺住民さん

    >>836 匿名さん

    羽田から三田線で帰ってきてそのままマンションへ行けるのはいいですね。
    周辺住民としても、エスカレーター、エレベーターは使わせてもらいます。

  38. 838 マンション検討中さん

    三井がどのくらいの部屋数販売するんだろう?
    地権者も持っているのだろうか?

    >>829
    モデルルームって1月にできるんですか?
    待ち遠しい。

  39. 839 匿名さん

    白山通り側はT3サッシでお願いしたいです。

  40. 840 匿名さん

    >>831 匿名さん
    そうなの?ここ見てると皆年収2000万だの3000万だの車はロールスだフェラーリだって言ってるのに、月々健康のためのジム会費を気にするとは思えんけどな。そんなに金あるのにジム代勿体ないと言ってる人は、多分金のせいではなく単に興味ないだけだからマンションにジムあっても行かないよ。

  41. 841 口コミ知りたいさん

    >>840 匿名さん
    基本的にロールスとかの高級車もちは経費で2年で回してるんだよ。

    で、そういうのを知らないリーマン年収1000から2000万そこそこの方々が節税考えずに普通に買ってると思って勘違い投稿する。

  42. 842 匿名さん

    >基本的にロールスとかの高級車もちは経費で2年で回してるんだよ。

    ではやり方を教えて下さい。

  43. 843 匿名さん

    >>842 匿名さん
    ggrks

  44. 844 匿名さん

    ggrksって何というクルマですか。

  45. 845 通りがかりさん

    >>837 周辺住民さん
    羽田は浅草線ですね。。

  46. 846 匿名さん

    >>843 匿名さん
    あぁ、ggrksってそういうことなんですか。
    オタク用語なんですね。
    ここは君みたいなオタクの人は場違いですよ。

  47. 847 口コミ知りたいさん

    >>842 匿名さん
    経費で落とせるぐらいの事業と収入があるなら税理士雇ってしっかり教えてもらいな

  48. 848 匿名さん

    >>834 匿名さん

    これは市場の移転はできませんな笑

  49. 849 匿名さん

    >>846 匿名さん
    車の名前でもオタク用語でもありませんよ。
    2度も間違えて恥ずかしいですね。
    そしてオタクの人に失礼ですよ。
    マンションと関係ない話ばかりして、他人を煽ることは、こちらの掲示板ではマナー違反です。
    マナーを守れないあなた自身が場違いであることを自覚して下さいね。

  50. 850

    西側の住友ビルは高層ビルに建替計画あるらしい?

  51. 851 周辺住民さん

    モデルルームは水道橋から黄色のビルへ向かう人道橋から飯田橋方面にある
    小石川橋のたもとに建設中のがそれでしょう。施主が三井でした。
    ストリートビュー上ではまだ駐車場ですがね。

  52. 852 マンション検討中さん

    ここに書いてる人たちは買わない人?
    買えない人たちなんですね。

  53. 853 匿名さん

    中部屋はワイドスパンで奇麗な間取りですけど角部屋の柱でまくりの部屋は何とかならなかったんですかね?ひどい。

  54. 854 匿名さん

    タワマン住むなら角部屋だよね。

  55. 855 マンコミュファンさん

    マンコミは、以下の通り。

    買えない人達のネガ:3割

    地権者、デベ、購入者等のステークホルダー達のポジ:5割

    無理ポジに対するリアルな上から目線:2割

  56. 856 マンコミュファンさん

    >>855 マンコミュファンさん
    で、あなたはどれ?

  57. 857 匿名さん

    坪単価が高くて当たりっていう書き込みは、10割が地権者とデベでしょうね。
    3部屋もらった地権者は、2部屋売って、1部屋賃貸に出してぼろ儲けですよね。

  58. 858 匿名さん

    地元とか地縁のある地域のマンションとかなら掲示板覗くし、時々書き込むよ。どんな人が買うのかな?とか、俺も検討してるときそんなこと考えてたよなぁとか。大規模マンションだと書き込みも活発だし、自分の所はもう検討版ではなく住民も掲示板に書き込みしても良いことは何もないって理解しているから休眠状態。確かに住民版で延々管理会社や隣人のマナーについて議論wしてる物件あるけど、あれって恥晒してるだけで何の解決にもならんからなぁ。
    時々こりゃ営業だろ?って書き込みもあるけど、ここに必死に書いても大勢に影響あるのかな?とは思う。

  59. 859 マンション検討中さん

    >>855
    誰がそんな統計出してるの?
    ただの自論を決めつけないで。


    >>857
    ここの38F、39Fは誰が見ても坪単価高くてと当然だと思うよ。



    でも地権者もやっぱり持ってるよね。
    そうなると角地や良いところは地権者が取っちゃうよね。
    残ってて三井が販売するのしても複数申込で抽選か。
    それで即転売して当選大儲けか。
    私のような本当に欲しい人にはなかなか回ってこないな。

  60. 860 マンション検討中さん

    第1希望のお部屋の抽選にはずれた場合、第2、第3希望のお部屋を
    購入できるようなしくみにはなっていないんでしょうか。

  61. 861 匿名さん

    それにしてもパークコートで80㎡とかあって風呂が1418ってマジですか?

  62. 862 ご近所さん

    過去に何度も取引があり何部屋も所有している即金で買う上顧客or法人には
    内緒で優先的に販売もする。
    ボランティアじゃないし自由主義経済下では当たり前のこと。
    都心駅直結のパークコートタワーともなれば外野が騒いでもなるようにしかならない。
    不動産屋は○クザと変わらん。綺麗ごとじゃないんよ。
    金のあるところに金は流れるんよ。

  63. 863 匿名さん

    ネットに公開されてる間取りが全てじゃないだろうけど、柱混入物件が多過ぎて萎えた。
    限られた敷地に出来るだけ多くの住戸敷き詰めようとした結果かな?
    その分一戸当たりの価格は抑えて欲しいところだね。

  64. 864 匿名さん

    柱多くて風呂狭し。

  65. 865 匿名さん

    坪600くらいになるまで価格を圧縮して欲しい

  66. 866 坪単価比較中さん

    >>859
    この物件の最上階は40F、しかしレジデンスは39Fまで。
    39Fの角部屋の全ては120㎡は間違えないでしょう。
    販売価格はおおよそ600~700万/坪ってところでしょう。
    でも角地でもそれぞれで値段は違うんだからね。
    一番高いのは角が南、べバルコニーが南東、南西でもっと言えば南東バルコニーの方が大きいこと。
    西陽含め一日中陽があたる。
    そこが一番値段高くて南>東>西>北、もしくは反時計回りで値段が落ちる。
    順番にマイナス30/坪かな。

    https://www.nomu.com/mansion/id/E86U4001/
    ここは築4年で120㎡ない、5Fなのに2億5千マン((+_+))
    低層レジもイイよね。
    南東西もいいど角が南の方がいいな。
    パークコート文京区小石川は白山通りに面して建てるから多分真南が角でしょう。

    高輪台の値段考えたら、パークコート文京区小石川の真南角は販売で700/坪にはなるでしょう。
    即転売で800~900/坪。
    もしかしたら1000/坪もあるかも。
    ここの価値分かっている人なら3億でも高くないでしょ。

  67. 867 匿名さん

    唐突に高輪…?
    しかもタワマンじゃありませんね。
    新航路下のリスキーな中古マンションより
    新航路北側のパークコートタワーが鉄板かと思いますよ。

  68. 868 匿名さん

    80㎡、坪600だと1億4500万えんです。で、何度も言いますが、1418の風呂?ありえん。ここはせめて1620でしょう。セレクトプランとか有るんですかね?パークコートですからね。風呂を圧縮してどうすんの。

  69. 869 匿名さん

    風呂にそこまでこだわるとか、40代のオッさんかよ(笑)
    若い世代は風呂の広さなんてどうでもいいんだよ
    久しぶりにジワジワきたは(笑)

  70. 870 匿名さん

    >>866 坪単価比較中さん
    日本語でOK

  71. 871 匿名さん

    白金様やら高輪様を文京区ごときと比較するなんて失礼にも程がある(爆笑)

  72. 872 匿名さん

    >>869 匿名さん
    お風呂に入らないお子様には関係ないかもですね。それよりもしっかり国語を学んでください。

  73. 873 匿名さん

    >>872 匿名さん

    若さって、過ぎてから価値に気づくものらしいね

    とりま、独りよがりの虚無な人生の消化、がんば

    もうキミが若い子と交われるトキは、こないヨン

    ハハハ

  74. 874 匿名さん

    実際にこのクラスのマンションを購入するのは40代のおっさんが中心になると予想している。
    次いで30代のパワーカップルかな。
    風呂は狭くても屋上ジャグジーがあるからいいんじゃない?

  75. 875 匿名さん

    ジャグジーよりトルコ風呂併設希望!
    ギラついた成金がこぞって買います!

  76. 876 匿名さん

    屋上にジムとジャグジーとサウナ併設がいいな。

  77. 877 匿名さん

    以前住んでいたマンションは本当に地下にソープありました。ちなみに部屋風呂はジャグジー付き。アジア某国ですが。

  78. 878 匿名さん

    シャンパムコールしてもらえる施設が屋上に欲しいわ。

  79. 879 販売関係者さん

    https://www.31sumai.com/mfr/X1873/design.html
    このHPを改めて見たらやはりここに書いている大半の人たちには購入は無理、ただの冷やかし。
    うらやましくて仕方ない。
    実際どんな家?部屋?に住んでるのか見てみたい。

    1. このHPを改めて見たらやはりここに書いて...
  80. 880 匿名さん

    坪650と言われても驚きませんね、これは。

  81. 881 匿名さん

    毎日ジャグジーに入るつもり?

    言ってるのは部屋の広さと水回りのバランスがおかしいって事です。
    ツインボールでもなく柱はでまくり、風呂は狭い。
    パークコートって言うならそれなりのものにしろってことです。

    ちなみに、舛添元知事じゃ無いけど湯河原に別荘あるんでこの物件にそれほどの風呂は求めてません。勿論、朝晩シャワーでも抵抗ありませんよ。

  82. 882 販売関係者さん

    この北棟と南棟の1F2Fの店舗も気になるな。
    これだけ大きい再開発だと医療モールもあってイイ。
    飲食店舗はBF~2F、3F4F(5F)は飲食じゃ難しいかな。
    だとすると医療か学校。
    しかしこの再開発の、住居や店舗持ってたら一生困らないな。

    1. この北棟と南棟の1F2Fの店舗も気になる...
  83. 883 匿名さん

    パークコート千代田富士見に似てませんか?

  84. 884 匿名さん

    >>881 匿名さん
    ジム直結のジャグジーなら毎日利用する。
    風呂沸かしたり掃除する手間が省ける。
    湯河原の別荘自慢はどうでもいいです。

  85. 885 匿名さん

    >>879 販売関係者さん
    こうして見るとドミノ牌に見えてくる。
    なんだか倒れそう。

  86. 886 匿名さん

    買えない外野が煩いね。
    今が上髭じゃなければ高値を買い上がる連中さえいれば
    持ち出しはゼロ!
    つべこべ言わず即金で用意して買っとけ!

  87. 887 匿名さん

    かぼちゃの馬車の営業の方ですか?

  88. 888 マンション検討中さん

    最低でも年収二千万か、年収低くても金融資産で五億ない人は書き込まないでほしい。
    批判はあってもいいけど、買える人の中での議論であってほしい。
    富裕層の実態を理解できない人が書いている文章は読むのが面倒。

  89. 889 匿名さん

    確かにパークコート千代田富士見にそっくり。

    価格が同じなら千代田富士見買いたいね。

  90. 890 匿名さん

    確かに。
    そう言われてみれば、古いデザインですね。
    逆梁に特徴的なコンクリート格子が。

  91. 891 マンション検討中さん

    パークコート青山一丁目の提案なかなかいいですね。
    https://www.31sumai.com/mfr/X1412/smart.html
    キッチン収納、ランドリーボックスやダストボックス収納、浴室カウンターレス、ミーレの食洗機はあったら嬉しいですね(それ以外はあって当たり前の仕様ですが)。
    どれもそんなにお金かかるものでもなさそうので、こちらの物件でも3LDK以上には導入して欲しいですね。

  92. 892 匿名さん

    >>882 販売関係者さん

    パンダ部屋 坪590を想定してましたが、認識が甘いと実感させられました。

  93. 893 匿名さん

    勝手にルールを決めるな!
    何様のつもりだ!

  94. 894 匿名さん

    最強の うぇいうぇい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎タワマンになりそうですね。

  95. 895 匿名さん

    >>879: 販売関係者さん
    この模型をみると、あらためてすみふビルとの距離の近さを実感させられます。
    低層~中層の西向き物件の開口部からの景色は、すみふビルの灰色の外壁しか見えませんね。
    プレミアム住戸を買えるだけの余力は十分ありますが、将来的な資産性まで考えると、低層~中層階西向き物件に坪単価600万を払う気にはなれません。350~400万くらいが妥当かな。柱も食い込んでるし、お風呂も狭いですもんね。

  96. 896 匿名さん

    払わなくていいですよ。

    さて、何倍抽選ですかね。坪600のパンダ部屋。
    6倍までなら勝てる自信あるんですが。

  97. 897 匿名さん

    >>896: 匿名さん
    地権者さん値上げ工作に必死ですね。

  98. 898 マンコミュファンさん

    実際テベの人達ってここチェックしてますよね。
    高く売ろうと必死ですね。

  99. 899 マンション検討中さん

    坪単価600万でも高倍率になるのでしょうか。
    高額所得の方が多いんですね。
    そこまで価格が高騰すると、買えないので残念です。

  100. 900 匿名さん

    だから誰も買ってなんて頼んでませんよ。

    てかぶっちゃけ、欲しいんでしょ?ここ
    じゃないとそんな即レスしてまで食い下がってこないもんねえ。
    ははは。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸