東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1301 匿名さん

    無理矢理安くしようとしているのは、ここの発表前に周辺の特に取り柄のない普通マンションを、スッ高値で掴んでしまったかわいそうな人達な気がしますね。

  2. 1302 匿名さん

    まあ、実際にどうだかは分からないけど、
    この段階でまことしやかに高い数字を出す奴は信用できないね。
    買う気がないから適当なことを言っているのか、
    倍率を下げたいからなのかは知りませんが。

  3. 1303 匿名さん

    坪350からで瞬間蒸発でいいよ。
    文京区の谷底なんて、こんなもん。

    平均坪650とか言ってるのは荒らし。

  4. 1304 匿名さん

    どうぞ

    1. どうぞ
  5. 1305 匿名さん

    まあマンション価格が上がることを予想できなかった人が、下がることを予想できるとも思えないし、仮に下がったとしても彼らの思うような形では下がらないでしょうね。

    パークコートの資産性を考えれば、当然将来の売値もまた考慮して織り込んだ形での新築価格になるに決まってます。社員の生活がかかっているんですから当然でしょう。

  6. 1306 匿名さん

    >>1305
    バブル期のパーコー乱発はあるあるだからねぇ・・・
    浜松町の浜離宮ネーミングにも驚いたけど、
    ここも低地だし、文京区内でもどちらかというと格下の立地じゃない?
    少なくとも知る人ぞ知るエリアってことはないよね?

    それでも山手線内駅直結大規模再開発っていう凄まじい鉄板要素があるし、
    坪600でも700でも驚かないし、そこそこのペースで売り切るとは思うけど。

  7. 1307 匿名さん

    バブル期は、パークコート乱発されてましたね。
    まぁそれも低層の話ですが。タワーはいまだに貴重ですよ。
    ちなみに今はバブル期とは呼べません。

  8. 1308 匿名さん

    新築相場はよみにくい。
    ただ、指標として浜離宮が坪700で転売されているのを見るとここもそれに準じた値付けをしてくるのは容易に予想できる。
    デベもマーケットをよく見ている。良い意味で狡猾である。

  9. 1309 匿名さん

    東池袋の駅直結は500しません、そっちの方が私にとっては便利です。

  10. 1310 匿名さん

    >>1304 匿名さん

    この画面は、アプリでなくサイトですか? PCでも見れますかね?

  11. 1311 匿名さん

    人口減ってくし、あと10年もすればバブルはじけるよ。
    今不動産に手を出したら、資産価値なんて維持できない。
    30年以内に首都直下型地震も来るしね。
    資産価値考えずに住みたい人が住めばいいと思うよ。

  12. 1312 匿名さん

    まさに、住みたい人が住めば良い。その通りだと思います。

  13. 1313 匿名さん

    資産価値ならビットコイン買っといたほうが良いでしょ。

  14. 1314 匿名さん

    今がバブルなんて、全然。
    まぁ倍率下がるなら何言って貰っても構わないわけだが。
    80平米1.5億なら即買い。

  15. 1315 匿名さん

    まあ、こんな匿名掲示板の呟きごときで買う買わないを決める情弱はパークコートタワーなんてそもそも買えないでしょう。

  16. 1316 匿名さん

    ムサコ(武蔵小金井)シティプロジェクト!
    かなり期待値超えた。
    こっちとあっちで揺らぐ。あとはどちらも価格次第だな。

    https://www.musashikoganei-saikaihatsu.jp/

  17. 1317 匿名さん

    ここが安くなるわけがない。将来の転売益まで取り上げるぐらいの勢いの高値になるはず

    ちなみにビットコインに言及した人がいたのであっさりと触れるが、ビットコインみたいに裏付けのないコイン型仮想通貨は今後廃れて、裏付けのある企業体が発行するトークンに変わっていくだろうね。言うなればピコラエビッチ紙幣の電子版みたいな感じか。将来的にバンコールみたいな国際通貨ができないかなと期待している。

  18. 1318 匿名さん

    補助金事業だから高くならないそうですよ

  19. 1319 匿名さん

    ないない。笑

  20. 1320 匿名さん

    バブル弾けるの10年も待ってられません。

  21. 1321 匿名さん

    >>1316 匿名さん

    武蔵小山みたい

  22. 1322 匿名さん

    スレチだけど結局ムサコって武蔵小杉?武蔵小山?武蔵小金井?どこも興味ないけど書き込まれる度にもやっとする。

  23. 1323 匿名さん

    >>1322 匿名さん

    当然、武蔵小山

  24. 1324 匿名さん

    >>1322 匿名さん

    マンコミュでムサコと言えば武蔵小山

  25. 1325 匿名さん

    >>1322
    前後の文脈で理解するしかないね。
    ググればでてくるけど武蔵小金井が最古参で本家本元、次が小山かな?
    ただ近年の勢いで小杉が他を圧倒、既に小金井はなかったことに・・・
    小金井も駅前の再開発やってたはずだけどね。

  26. 1326 匿名さん

    どっちにしてもこことは全く関係ない。

  27. 1327 匿名さん

    スレチすぎるので他のいっぱいあるムサコスレでお願いします。
    興味なさすぎるので。

  28. 1328 匿名さん

    ついに品川新駅周辺再開発でてきましたね。
    てか、このマンション超絶かっこよい。3年(お金貯めて)待つか、ココかで迷うが、あそこ港区(>文京区)なんだよね。引っ張られそう。

    http://bluestyle.livedoor.biz/

    あと気になるのは選手村だなー。あの規模だと競合も激しくなさそうだし。

  29. 1329 匿名さん

    >>1327 匿名さん

    スレチではないでしょう。
    ここと武蔵小山迷ってる人多いそうですよ。

  30. 1330 匿名さん

    パークシティーとパークコートタワーを比較するのって、ベントレーとアウディを比較するような感じかな〜?ちょっと違うような気がするんだけどね

  31. 1331 匿名さん

    武蔵小山は三井と住友で迷って下さい。

  32. 1332 匿名さん

    三井は割安に出してくる傾向があるし、ここは最終的には坪600ジャストくらいに下げてくるかな

  33. 1333 匿名さん

    20坪で1億2000万円か...またぞろ高いだなんだと言われるんだろうな。

    それに相応しいときめきを私たちに与えてくれるだろうか、それが大事かな

  34. 1334 匿名さん

    高層階は坪800ぐらいにしてくるかもしれないね

    実需サイドからは厳しい価格設定になってくるけど

  35. 1335 周辺住民さん

    >>1329: 匿名さん
    マジレスするのもなんですが、それはないと思います。
    武蔵小山は城南の良好とされる住宅地、ここは都心に近いけれども、やや北に外れ雑然とした商工住混在地。嗜好がそもそも違うと思います。

  36. 1336 マンコミュファンさん

    >>1335 周辺住民さん
    武蔵小山の辺りって桐ヶ谷の火葬場近くで城南エリアでは最低の場所だよ
    パルムのような昭和の商店街のレトロな雰囲気をテレビで鑑賞して懐かしむような場所であって
    間違っても住む場所ではない

  37. 1337 匿名さん

    坪600で売り出し、オリンピックバブル崩壊後に坪400まで下がる未来がみえます

  38. 1338 匿名さん

    オリンピックっていつだっけ。
    東京でやると噂で聞いたはー。

  39. 1339 マンション検討中さん

    オリンピックバブル崩壊とやらの根拠はなに?
    バカのひとつ覚えのように。

  40. 1340 匿名さん

    > 1339: マンション検討中さん  [2018-09-24 07:40:46]
    > オリンピックバブル崩壊とやらの根拠はなに?
    > バカのひとつ覚えのように。

    こういう何も考えないバカの強気発言が増えるのが相場のピークが近い何よりの証拠です。

  41. 1341 匿名さん

    >>1340
    総強気の状況ではないから大丈夫
    バブルってのはどこか酔いしれているような不条理さがあるけれど、いまは慎重な意見を吐く人も一定数いるので問題ない

    ひと頃のビットコインとかIPOブームの時にはそういう香りがしたものだよ

  42. 1342 匿名さん

    文京区よりも港区でしょうね。ここ買うくらいならパークコート浜離宮のリセール狙いの方が将来性あり。

  43. 1343 周辺住民さん

    駿河台のパークコートは今年4月に竣工していますが、まだ売り切っていないようですね。あちらは50戸、こちらは400戸弱。どうなることやら。

  44. 1344 匿名さん

    >>1342 匿名さん

    山手線脇のくせに徒歩5分もかかるマンションより、複数路線の地下鉄駅直結でしょう。同じ価格なら間違いなくこっち。

  45. 1345 匿名さん

    徒歩1分の物件に一度住めばわかるが
    徒歩5分はしんどいかも。
    よって浜離宮よりはこちらかな。

    確かにまだ総楽観ではない。
    日経26000までは行くかな。
    しかし不動産の方がピークアウトが早いし
    皆様お感じの通りもう既にかなりの高値圏だから
    実需でないなら手は出さない方が無難かな。

    即金購入で趣味なら止めないが。

  46. 1346 匿名さん

    全ての文京区民を見下すことのできる唯一無二のマンションになるでしょう。

    買い。

  47. 1347 通りがかりさん

    山手線に喧嘩売っても勝ち目ないんでない、と
    横から真面目に投稿

  48. 1348 匿名さん

    三田線の端っこから徒歩1分ですよね
    実際大江戸線南北線までは歩いて5分以上かかりましたよ

  49. 1349 通りがかりさん

    春日に港区渋谷区レベルの坪単価がつけられてる時点でもうバブルとしか思えないのですが…

  50. 1350 ブローカー

    中国の個人投資家集団のファンドがこの39階全てを買う動きがある。
    ここを調べるようにファンドから依頼受けて調べたが39階角地全て、といっても4つしか無いが三井は持っていないことがわかった。
    39階は全てで12戸あってその内三井が持っているのは4つだけ。
    来年3月に公表される三井の価格より10〜20%上乗せで購入します。
    角地ならさらなる上乗せも。
    これを見ている地権者および所有者の方、ご連絡ください。
    もしくはその人達を知っている方、繋げて頂けましたらお礼をいたします。
    yamamurasanyoあっとヤフー、しおー、じぇーぴー

  51. 1351 ブローカー

    書き込んでいる方々の多くは冷やかしでしょう。それと買えない方々の嫉妬。
    それと真剣に考えている方でもここの価値をお分かりになっていない方が多い。
    合理性を考えればここは無二でしょう。
    中国人投資家はちゃんと分かってます。
    谷底低地だろうが千代田区港区じゃなくても、そんなことどうでも良いんです。
    四谷の再開発もこのファンドは120平米超えを4戸購入しました。
    二戸はニコイチにしました。
    浜離宮、ムサコも。
    現在アクティ汐留、10戸借り入れてます。
    当然賃貸より所有権です。

  52. 1352 匿名さん

    >>1348 匿名さん

    私もホームまではだいたい7~8分ほどかかりました。
    1分は走っても無理ですね。

  53. 1353 マンション掲示板さん

    >>1346
    全ての文京区民を見下せるって、賢い文京区民は高台を買いますから逆に見下されますよ。
    小石川一丁目のマンション所有してる人が震災後、文京区の高台に引っ越してました。

  54. 1354 匿名さん

    文京区の高台には関東大震災で焼け出された神田の人が沢山引っ越したって聞きました。

  55. 1355 マンション検討中さん

    で?
    オリンピックバブル崩壊とやらの根拠はな〜に?

  56. 1356 匿名さん

    >>1346 匿名さん
    東京ドームホテルから世界中の人に見下されるマンション。

    買わない。

  57. 1357 匿名さん

    物件はいいけど、パークコートというブランドがなぁ。パークコート浜離宮の掲示板見てると、変な層が多くて、とても同じマンションに住みたくないわ。パークコートはどこもそうなん?中途半端なブランドはダメだな。

  58. 1358 匿名さん

    買わない意思表示をわざわざ投稿する稀有な感性の持ち主もいるもんですなあ

  59. 1359 マンション掲示板さん

    >>1357 匿名さん

    パークコートより格下のパークシティなんてもっと酷いよ。武蔵小山見てみ。トラブルメーカーばっかり。

  60. 1360 匿名さん

    どうせ上層階はチャイニーズだらけだよ

  61. 1361 匿名さん

    パークが隣接しないパークコートタワーはここが初めてですね

  62. 1362 匿名さん

    浜離宮みたいにここも即完でしょ、ふつうに

  63. 1363 匿名さん

    ここは文京区ナンバーワンマンション。
    高台という坂道だらけの高齢化地域を嘲笑う也。

  64. 1364 マンコミュファンさん


    誰もホントの事なんか言ってない。

    だから、誰もホントの事なんか知ってない。

    むしろ、自主規制…

  65. 1365 評判気になるさん

    >>1359 マンション掲示板さん
    城南は高齢者の街ですから。人間、死が近づくとキレやすくなる。

  66. 1366 業界関係者

    >>1350: ブローカー さん
    直メールもしましたが、返信がないのでこちらに書きます。
    日本人として断固拒否します。
    私は地権者、優先分譲者の数人から相談を受けてます。
    その方々全員同意見ですが中国人には売りません。
    ここの価値を評価していただいていることには感謝いたします。
    アクティ汐留でどのファンドかおおかた見当つきました。
    貴方様のクライアントの意向にはこの物件は、ならないです。
    三井が所有している物件をお買い求めください。
    多分抽選になると思われますしそれと何戸も購入することはできないと思いますよ。
    もしあなたが生粋の日本人なら儲けだけに走らず日本人のために働いてはいかがでしょうか。
    余計なお世話でした。
    板を荒らしますので反論などございましたらメールでの返信をお願いします。

  67. 1367 匿名さん

    パークコートはいつからアジア系マンションになっちゃったんですかね?浜離宮もここも自治会が何語になるか不安だな。

  68. 1368 匿名さん

    その2つなら英語で組合もいけそう。
    坪700〜のマンションてそういう世界かなって。

  69. 1369 匿名さん

    お礼って何?
    まさかありがとうっ言うだけじゃないよね。

  70. 1370 マンコミュファンさん


    そこは、シエシエでしょ!

  71. 1371 匿名さん

    今日、久しぶりにこんにゃくえんま側を通ったら赤いビル塗り替え?なくなってて驚いた。通るたびに何とかならないかと思ってた。

  72. 1372 マンション比較中さん

    共用施設は中国人に占拠されそうだな。。。
    シェア禁止とか、規約に入れておいてほしい。

  73. 1373 匿名さん

    彼らは数を占めて自分たち向けに自治会をカスタマイズしてくるからな。地権者の数が多いマンションほど数を集めやすく、日本語自治は危なくなるよ。ここもそうだが、彼らの好きな湾岸の浜松町の物件は極めてリスク高い。

    http://hosyusokuhou.jp/archives/40203527.html

  74. 1374 匿名さん

    >>1373 匿名さん
    浜松町は全域が山手線内側ですから湾岸とは別物ですよ。
    それとあなたは中国人を舐めてますが、彼らは凡庸な日本人より金融知識が豊富でお金関係にはシビアです。
    ご存知の通り、賢い中国人はすでに湾岸からは一斉に手を引いていて内陸に居を移しています。
    十分な転売益を手にしたので、おっしゃる通り、内陸のパークコートタワーに目を向ける可能性はありますね。
    浜離宮は完売済みなのでタイミング的には渋谷が狙われるかな。
    ここは良くも悪くも中国人には響かないでしょう。

  75. 1375 匿名さん

    こういう物件を手に入れられるような中国でも上澄みの人はそう変な人ではないと思うけどね。まあたまに人民解放軍の元高級将校みたいな脳味噌筋肉も混じっているけど、だいたいは日本の文化や秩序をリスペクトしている人が多い。ちゃんと共益費も払ってくれると思うけどね。

  76. 1376 匿名さん

    多分、この辺うろうろしている私含め日本人の大半より高学歴だと思うよ(笑

  77. 1377 マンション検討中さん

    春日が中国の方に選ばれるようになるとは
    赤坂 青山 渋谷 新宿 池袋 皇居周辺 がお好みで 、文京区なんて知らないと思っていた
    パークコートタワーは凄いですね
    恵比寿も検討してるのですが、営業さんいわく、中国の方は恵比寿は眼中にないらしい

  78. 1378 匿名さん

    幸いにして低レベルな人と付き合いがないせいか私は中国人にはあまりネガティブな印象はないのですが、眺望とか交通の利便性とかを純粋に考えればここの最上階を買おうとするのは理解できます。愛国的な方は日本に思い入れがあるでしょうから彼らが手に入れられないような高値で買うべきです。リスクを極端に心配したり、郷土愛プレミアをケチるから中国人に買われてしまうのです。

  79. 1379 匿名さん

    イギリス人はハロッズがカタールの政府系ファンドが買っても文句は言いませんし、アメリカ人はエンパイアステートビルを日本人が買ったときも新聞にセンチメンタルな記事が載ることはありましたが、すんなり手に入れられました。中国人がどうこう言う人はそれなりの値段でお買いになったらいかがでしょうか。

  80. 1380 マンション検討中さん

    エンパイア・ステートビルの一件は、散々馬鹿にされてきたんだけど知らないんだね。
    頭に乗った黄色人種が有頂天で犯した歴史上最大の高値掴みだと。

  81. 1381 匿名さん

    >>1380
    ホントに・・・
    アメリカの魂を金で買われたとか、あの辺りから一段日本バッシングが高まった気がする。
    ただアメリカ人が賢かったのは(日本人が馬鹿正直だったのは)、
    土地は持ち帰れないからと好きにさせて、その後安値で買い戻したこと。
    同じような状況になった場合、中国人がお行儀よく撤退するとは到底思えないし、
    現実問題として、
    世界中で騒動起こしてんだから擁護する気にはならなし警戒するに越したことはないと思うけど・・・
    もちろん法律上買うのは自由だけどさ。

  82. 1382 匿名さん

    結論として、高値で買ってくれるなら中国人だろうがなんだろうがお客様なんです。

    それに何がしかのセンチメントがあったとしても、結果的に儲けるのは日本の不動産会社であり、日本の養分となるわけで

  83. 1383 匿名さん

    中国人に買われたくなければ高く買えってのも極端ですよね。中国人が日本の不動産を買うにに妨害を受けたって話も聞いたことはありません。でも1億以上お金をかけて手に入れたマンションで考えれれないマナーの人がいれば日本人の考え方も変わっていくかもしれませんね。

  84. 1384 マンコミュファンさん


    チャイニーズが、英国紳士みたいな振る舞いなら、何も問題ないんだが…

    トランプが、キレるのもわかるし、モルディブの大統領選しかり。

    あいつらのほんの一部は、賢くて強かでずる賢い。

    そんな奴らが、中国内に日本の10倍はいて、世界中に散らばってるから、チャイナ系は手に負えないでしょ。

    横浜とか、蕨とか、中国人街だわ。

  85. 1385 匿名さん

    集合住宅ですからマナーさえちゃんとしてれば何の問題も無いです。高い買い物したからそれにふさわしい環境にしようと思うか。高いお金だしらんだから何やっても良いだろうと思うかの違いですかね

  86. 1386 マンション検討中さん

    いいえ、違います。
    民度の違いです。

  87. 1387 匿名さん

    問題が起こってるのはデベも当然しってるはずですから、それでも同じ問題が繰り返すなら分譲会社の民度?が低いんですね。住む人は隣人を選べまでんけど分譲会社は対策出来るはずですよね。知り合いのマンションでは中国語の管理規約が無いから規則なんか知らないし守れる訳ないって言われてるらしいです。

  88. 1388 匿名さん

    昔と比べると大陸人の質も上がってきたと思うけどね。
    ここを買えるような人はそれこそ中国でも上澄みの方だろうからそう変なことはなさそうだけどねえ。

  89. 1389 匿名さん

    それは少し甘いかも。
    数年前に坪600台後半で某タワマンの物件を売却したとき、
    見に来た人の半分は中国語を話していたけど、
    スリッパを勧めても湿った裸足で入室して足跡を付けていった人がいたり、
    いろいろだったなぁ。

  90. 1390 周辺住民さん

    >>1353: マンション掲示板さん 
    > 賢い文京区民は高台を買いますから逆に見下されますよ。

    高台といっても標高はせいぜい35mくらいで、仮に20階建ての屋上でも標高は100mいきません。一方、このマンションは標高5mくらいのところに高さ150m超です。

    >>1356: 匿名さん 
    > 東京ドームホテルから世界中の人に見下されるマンション。

    高さは同じはずですから、見下ろされる感じじゃないです。

  91. 1391 周辺住民さん

    >>1348: 匿名さん 
    > 三田線の端っこから徒歩1分ですよね
    > 実際大江戸線南北線までは歩いて5分以上かかりましたよ

    「徒歩1分」は、このマンションの地下2階エントランスから春日駅の構内までであり、三田線ホームから各線の所要時間じゃないかと。加えて、三田線のホームの上りでも下りでもどちらでもいいのですが、北の端から大江戸線のホームまでは300m弱なので、5分あれば行けるはずです。

    大江戸線のホームにもっと早く行きたいなら、A4、A5、A6出口ではなく、A3出口から入ると良いです。南北線にも早くいきたいなら、8番出口がおすすめで、5分はかからないはずです(大江戸線より近い)。

  92. 1392 匿名さん

    肝心の丸ノ内線はどうですか?

  93. 1393 匿名さん

    >>1390 周辺住民さん

    だから何だよ笑
    侘しくないのかそんな切り返しして。

    スペックの問題じゃない。こんな製本印刷街、人様の住む場所じゃないというのが文京区民の一般認識。

  94. 1394 匿名さん

    全ての文京区民の妬みを背にそびえ立つ、パークコート小石川タワー。

  95. 1395 匿名さん

    >>1390 周辺住民さん
    は?
    同じじゃねーよ。
    150m超えてねーよ。
    ちゃんと調べろ。

  96. 1396 匿名さん

    西片、誠之小学校区の家を売ってまで引っ越すほどのマンションではないことは確かです。

  97. 1397 匿名さん

    >>1394 匿名さん

    妬み?笑こんな千川通り沿いに住みたがる文京区民なんていねーよ。せいぜい駅上に喜ぶ田舎者か共同印刷社員ぐらいだろ。

  98. 1398 周辺住民さん

    >>1347: 通りがかりさん 
    > 山手線に喧嘩売っても勝ち目ないんでない、と
    > 横から真面目に投稿

    確かにそうですが(笑)、「山手線」推しって「虎の威を借る狐」だと思うんですよね。東京・新宿・渋谷・池袋などに直結しているから大塚・巣鴨・駒込などは凄いと言わんばかりです。

    地下鉄4路線を上手に使い分ければ、上記を含めもっと多くの場所に乗り換えなしもしくは楽々乗り換えで行けるはずです。うちもかつてはJR線沿いでしたが、地下鉄線沿い(最寄りは本郷三丁目)に引っ越してきて、地下鉄の便利さに驚いているところです。

    JRと地下鉄の乗り換えは、意外と不便ですね。このマンションの近辺で、傘なしで乗り換えられるか否かをJR駅基準で列挙してみますと、下記のようになるかと思います。

    秋葉原 〇
    御徒町 ×
    上野 〇
    御茶ノ水 ×
    水道橋 ×
    飯田橋 〇

    地下鉄同士でも、本郷三丁目の丸ノ内線大江戸線は傘が必要です。

  99. 1399 周辺住民さん

    >>1395: 匿名さん 
    調べてませんが、訂正します。「超」は削除して前に「約」を付けます。

  100. 1400 匿名さん

    内容と言い方に気を付けてください。
    いい大人が情けない。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸