東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション検討中さん

    >>100 匿名さん

    100ゲットおめでとうございます。
    40平米台前半なら一人暮らしですから、リビングインの方が効率いいし、いい面もありますけどね。
    ただ角部屋LDのあり得ない柱の食い込みといい、廊下のシートフローリング疑惑といい、パークコートザタワーとして最低限の仕様という疑惑は深まるばかりですが。
    その分安くなってくれるならいいですね。

  2. 102 匿名さん

    南北に長いマンションだから角部屋の価値は高いのにね。
    個人的にはLDKを最大限に広くして居室は最低限という間取りがよい。子供部屋なんて4畳半もあれば十分です。

  3. 103 マンション検討中さん

    93平米でさえダブルボール入れないんだ。

  4. 104 匿名さん

    オーナーズスタイリングで変更できるのは間取りまでで水回りはダメみたいだから、ダブルボールにしたいとか風呂を大きくしたいとかはできないんだね。

    ダブルボールは高級感を演出するけど、カウンターが長くなるので居室や収納の大きさに響くから採用を見送ったのかな。多分、どちらがよりプライオリティが高いかは過去のマーケティングで把握した上の事だろうから案外無駄な設備と思っている人が多いのかもね。

  5. 105 名無しさん

    ここの床がビニールシートなら、文京区は笑い者になる。

  6. 106 ご近所さん

    >>100
    マンション名も長いしただの「文京春日タワー」でいいのに

  7. 107 匿名さん

    >>104 匿名さん

    その通りですね。所詮文京区ですから、港区千代田区にはかないません。

  8. 108 匿名さん

    >>107
    最近流行りの仕様劣化の流れの一環とは思いたくないけどねえ、多分そういうことなんだろうね。

    オプレジが安く出たらそっちを買うかねえ...音がうるさそうだけど

  9. 109 マンション検討中さん

    仕様が低いとのコメント多いですが、坪単価500以下でしょうか?500以下なら検討したいですが。

  10. 110 匿名さん


    それは夢を見過ぎです。
    仕様が低くなったとしても価格は下がりません。
    コスト増トレンドなので仕方ないです。

  11. 111 匿名さん

    パークコートだからまだコレぐらいで済んでいるという視点もあるからなあ、他買いますと言って踵を返しても、結局一周回ってここに戻るという事もあるかもなあ。

    どこで抜いているのか分からない三流物件を掴むと、後々たたるしね。

  12. 112 評判気になるさん

    >>109 マンション検討中さん

    それならパークシティ武蔵小山と競合するから迷うところ

  13. 113 匿名さん

    武蔵小山は通勤時間が長くなるから私は嫌だな...

    目黒あたりに会社があればよかったんだが、あいにく大手町なんでなあ

  14. 114 匿名さん

    なんかなあ、ここスケルトンで売ってくれないかな。

    そうしたら大きな湯船とレインシャワーと打たせ湯ユニットつけて洗面所ダブルボールにして厨房大きくしてリビングをパーティー仕様にするのになあ、ダメ?

    フラストレーション溜まって後で直すとかえってお金がかかるから嫌だよね

  15. 115 匿名さん

    >>114 匿名さん
    住友スタイルですね!

  16. 116 匿名さん

    思いっきり食い込んだ柱にすることで三井はどのくらい利益が増えるんですかね?
    パークコートにしといて残念なことしますね。

    アウトフレームにできない理由とかあるのでしょうか?

  17. 117 マンション検討中さん

    柱の食い込み有無でパークコートかどうかが決まるわけではありませんから。
    全熱つけますし、蛇口もグローエでしょう。

  18. 118 匿名さん

    安い方ほど食い込み方が激しくなるというのが確かに残念ではある

    昨今の値上がりを考えると悲しくなるが...これで売れなかったら困るのは売主だが

  19. 119 匿名さん

    そうなんですよね…この尋常でない柱の食い込みが残念過ぎます。多少割高になってもいいから解放感ある室内にしてほしかった…

  20. 120 匿名さん

    柱が食い込もうと関係なくない?
    山手線内側、それも文京区で地下鉄駅内に専用エントランス。
    勤務先が大手町とかなら傘不要で暮らせる。
    こんなマンション、他にないでしょ。

  21. 121 匿名さん

    柱の食い込みなんて居住性に強く影響するのに、関係ないとか正気ですか?しかも柱の分だけ使えないスペースに無駄金払うんですよ?

    角住戸は本来目玉プランのはずなのに、中住戸の方が綺麗なワイドスパン間取りなんて、三井にしてはちょっとお粗末と言わざるを得ない。

  22. 122 匿名さん

    >>121
    角住戸は少し乗せられる、中住戸は柱が少ないので間取りがまずまずマシということで少し乗せられる、という発想かな、中の人目線だと。

    シーズばりばりやん、知らないよ売れなくても

  23. 123 匿名さん

    もし、500万なら間取りが綺麗な武蔵小山にしといた方が後悔なさそう

  24. 124 マンション検討中さん

    >>122 匿名さん
    東西面の食い込みは逆梁ということで分かりますし、外観上も確かにあそこの柱が外に出されてると美しくないです、ただ南北面は順梁なのに柱が食い込んでるのは完全にコストカットですよね。
    1割位はアウトフレームにしてるのは罪の意識の現れですかね笑

  25. 125 匿名さん

    武蔵小山って日比谷まで何分?

  26. 126 匿名さん

    11分

  27. 127 匿名さん

    それなら武蔵小山も良いですね。
    汚い下町というイメージしかありませんでしたが、日比谷まで近いのですね。

  28. 128 匿名さん

    武蔵小山も悪くないね

    地震の時に日比谷から何分ぐらいで歩いて帰れる?

  29. 129 匿名さん

    >>127 匿名さん

    またPC武蔵小山契約者が嘘ついてますが、
    武蔵小山から日比谷まで20分かかりますよ

  30. 130 匿名さん

    20分!ど田舎じゃないですか!
    こことは比較にもならないのに、何故そんな田舎の名前がここで出てくるのでしょうか?

  31. 131 匿名さん

    パークコートのフラッグシップはパークコート浜離宮ですよ。まあ文京区ということですが、浜離宮には勝てませんよ。合掌

  32. 132 匿名さん

    浜離宮に勝てないとどうなるの?死ぬの?
    しかも浜離宮にも住んでないあんたが何で勝ち誇ってるのかわからん。

  33. 133 匿名さん

    定番の流れ。

    お粗末な対立工作はスルーでよろしいかと。

  34. 134 匿名さん

    パークコート浜離宮もいいマンションだと思うんだけど、ここじゃけちょんけちょんだったからねえ...

    住めば都という概念はこの界隈の人にはないみたいだね

  35. 135 匿名さん

    比較されるむこうも迷惑だと思いますよ

  36. 136 匿名さん

    こことよく似てるのはブリリアタワー池袋かな。
    あそこ今坪いくらだっけ。

  37. 137 匿名さん

    >>136 匿名さん

    全然似てねぇんだけど

  38. 138 匿名さん

    千代田区港区と比較するのは無理めなので
    自然と中央線北側で見比べられることになるのかなあ。
    富久クロスは案外ライバルになるかも。

  39. 139 匿名さん

    比較するなら同じ三田線が直通してる、ほぼ駅直結のパークシティ武蔵小山ザ・タワーだろ

  40. 140 匿名さん

    文京区と値動きが似てるのは目黒区。住所そのものは品川区だが、ブリリアタワーズ目黒あたりの価格が近いのでは

  41. 141 マンション検討中さん

    交通利便性とか港区アドレスとか資産価値みたいな意味では浜離宮良いと思うけど、子連れには微妙だったんだよね。タブレットもらったけど。笑
    住環境は春日の方が良さそうだけど、ドームの近くはうるさくて変な人間うろちょろしそうだし。
    貧乏だと悩むねえ。金持ちなら檜町あたりの低層とか元麻布とか買あんだろうけど。

  42. 142 匿名さん

    ブリリア目黒は天下の山手線駅近ですよ。

    こことは全く属性が違うかと。

  43. 143 通りがかりさん

    たしかにブリリアタワーズ目黒は究極の駅近ですね。
    そういや日暮里も山手線駅直結タワマンですが、さすがに目黒と日暮里は違う(笑)

    ただ、こちらも地下鉄4路線ですからね。地方から来た方や外国人はJRが好きみたいですけど、東京の人は地下鉄メインで行動しますからね。ここはかなり高い利便性を有しているかと。

    あと、武蔵小山はよくいろんなスレで見かけるんですが、郊外の典型的な私鉄駅って感じで、こことは違う別カテゴリーだと思います。

    富久クロスも、結構駅から遠いですね。付近の環境も結構異なる気がします。

    地理的にも地下鉄ターミナルという意味でも、飯田橋の再開発タワマン(プラウド、パークコート)とか神保町の東京パークタワーは参考になるかもとも思ったのですが、前者はJRもあり、そもそも千代田区ですからね。さすがに比べちゃまずいですね。

    ぐだぐだ書いていますが、ほんと良いベンチマーク見当たりませんね…

  44. 144 匿名さん

    パークタワー西新宿60はどうかな。

  45. 145 マンション検討中さん

    あれこそ没個性的でパッとしないタワーの代表格でこことは比較にならんよ
    初台にツインタワーできるから地域ランドマークでもなくなるし

  46. 146 匿名さん

    やはり、月島駅直結のCGPでしょ。
    東京メトロと都営両方利用可能な点も似ている。

  47. 147 マンション検討中さん

    全部の間取りが公開されていないので憶測ですが、、、
    1L、2Lの面積狭目は柱を外に出してて
    80平米級の広めの部類ダイレクトウインドウ部屋以上は柱めり込みが多いような。コストコントロールと効率考えうまく考えられている気がする。

  48. 148 マンコミュファンさん

    ワテラスがベンチマークとして妥当と思います。

  49. 149 匿名さん

    地方出身者に人気の山手線

  50. 150 通りがかりさん

    >>148 たしかに、交通結節点至近、オフィス住居混在型再開発と類似性も高いですし、地理的にも近いので、ベンチマークするにはいいですね。千代田区アドレス、JRの有無といった点が違いとしてはありますけど。

  51. 151 マンション検討中さん

    某ブログ情報ですが、パークコート浜離宮の平均坪単価は596万だったとのこと。

    こちらは文京区アドレスなのでそれ以下となると500-550程度で出てきそうですね。

    浜離宮の方はモデルルームへ行くとタブレットがもらえたようですね。

  52. 152 匿名さん

    浜離宮はまだ安い時期の物件だからそれは無理でしょ。
    値上がり幅を考慮するとここはやっぱ坪600はいくんじゃない?
    タブレットはもらえそうだけど。笑

  53. 153 匿名さん

    武蔵小山でもタブレット貰えましたよ!
    是非是非行ってみると良いと思います。

  54. 154 マンション検討中さん

    タブレットさえもらえないんじゃない
    HPもそうだけど、広告宣伝費削りまくってる感パナイ

  55. 155 検討板ユーザーさん

    ワテラスとCGPのベンチマークはわりと納得感あるんだけど、ワテラスやCGPがパークコートだったとしたら立地に違和感あるよね、そしてこの物件の立地もなんだけど

    パークコートの基準って、何なんだろうね?誰かが書いてる仕入が高くなったから、パークコートにして売り捌いてるだけなんだとしたら残念だよね

  56. 156 匿名さん

    地権者多いのがちょっと検討しにくい。

  57. 157 匿名さん

    ワテラスがパークコートでも違和感ないなあ

  58. 158 匿名さん

    >>155
    パーコー乱発はバブルあるあるだし仕方ない・・・
    ここだけじゃなく数年前から立地か仕様のどちらかが「あれっ?」ってのが少なくない。
    いずれも非の打ちどころがない物件は坪800とか坪1000超えてたり・・・

    それでも結構なペースで売れてるんだからそれが相場なんだよね・・・
    そしてここも直結の希少性からそこそこのペースで売れると思う。

  59. 159 匿名さん

    >>156 匿名さん
    地権者が多い物件って確かに嫌なんだけど、その複数の地権者の調整によってマンションが出来た結果、何の縁も無い我々も
    そこに住めるんだから仕方ない部分もある。

  60. 160 マンコミュファンさん

    小学校区はどこですか??私立に通わせる家庭のが多いかしら?

  61. 161 匿名さん

    >>158 匿名さん
    そんな乱発なのに中央区には未だ1つもパークコートがないと言う(笑)

  62. 162 匿名さん

    アトラスタワー茗荷谷がベンチマークだと思います。

  63. 163 匿名さん

    やっぱりパークマンションしかないですね。

  64. 164 匿名さん

    山手線駅間近とでは、かなわないでしょ。

  65. 165 匿名さん

    たしかに価格の面ではかなわない(安くなる)でしょうれど、いくら銀座まで歩いていけるからといって、PC浜離宮には住みたくないな。ここも良い立地とは言えないけれど、タワーだし駅直結だからカバーできると思う。

  66. 166 匿名さん

    私は予算が届くなら住みたかったですけどね。
    学区も良かった記憶がありますし、芝公園もすぐ近くにあって子供連れには有難い存在。
    ただ、80㎡1.5億は完全に予算オーバーで、様子見しているうちにあっさり完売。
    その後も不動産市況は高くなるばかり。
    ひそかにここを狙っていたのですが、パークコートになると聞き愕然、、、。
    あの時よりさらに相場が上がり調子ということを考えると、ここも80㎡1.5億はするんでしょうね。2年前なら2000万くらいは安かったんじゃないかと思います。
    こんなことならパークコートにしてくれなくても良かったのに、という感じです。そうせざるを得ない市況なのはわかっているのですが。

  67. 167 匿名さん


    ここと池之端はどちらが格上ですか?

  68. 168 匿名さん

    確か初台のパークコートは@400くらいだったな。速攻で完売したけど

  69. 169 匿名さん

    ここ買うのとワテラス中古だったらどっちがいい?

  70. 170 匿名さん

    >>167 匿名さん

    武蔵小山を含めてどういう序列になりますか?
    個人的には小石川>>>池之端>>>>>武蔵小山みたいなイメージですけど。
    今から買えるのは小石川か武蔵小山だけだからな。究極の選択みたいな(笑)

  71. 171 匿名さん

    青山1丁目のパークコートやコート神宮外苑とこちらどちらが高いですかね。

  72. 172 匿名さん

    ワテラスには敵わんやろ

  73. 173 匿名さん

    >165

    PC浜離宮は、あまりにも線路際過ぎて(それで山手線内側って言ってもねえ、という感じ)さすがにないな。2016年の相場の頂点でうまく売り抜けたようだけど。ここの方が山手線ど真ん中の分上だろうと思うよ。

  74. 174 匿名さん

    間取り的には浜離宮と武蔵小山が同格で、ここがそれよりも落ちる感じかな

  75. 175 匿名さん

    柱の問題があるので低層の安い方の物件は値落ちするかもなあ...今は高いから。

    ただプレミアムプランは倍率結構つくかもなあ、規制の関係でこれだけ便利なところに富士山が見えるマンションが建つのは稀なことだし、千代田区の物件よりは若干プチプラになりそうだから買いたい人は多いだろう。

    低層階の条件の悪い部屋は値段が値段だけに苦戦するだろうな....と思いつつ激安で出る可能性も排除できないよね〜、うわああ、どうなるんだああああああ!!!

  76. 176 匿名さん

    >>171 匿名さん
    正直その二つと比較するのはおこがましい感じ。文京区だよ。

  77. 177 マンション比較中さん

    ワテラス中古の最近の成約価格は坪700万円くらいだったと思うので、このマンションの高層階は同じくらいですかね。ワテラスは20階以上からがレジデンスだし。

  78. 178 匿名さん

    中央湊とか、どう?

    駅から遠いし賑わいは無いけど住環境としては良いと思う。
    丸の内・大手町・八重洲・有楽町・銀座・新橋・汐留なら2~3キロ、タクシー通勤できます。
    (みなさんカネ持ってんだから電車通勤しないっしょ?)

    東向きで眺望が良いとこだと坪600と強気だけど、
    北西8階とか角住戸なのに坪420から出てます。
    狙い目だと思いますよ。

    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/6966154728/?DOWN=1&SEARCHDIV=...

    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/6964763030/?DOWN=1&SEARCHDIV=...

  79. 179 匿名さん

    >>166 匿名さん
    仲間発見。
    浜離宮良かったよね。
    しかしここが一般人がパークコートタワーをゲットできるラストチャンスかも?!

  80. 180 匿名さん

    いろんな奴らが出しゃばってくるな。笑
    ここはPC武蔵小山の下位互換だよ、普通に考えれば。

  81. 181 匿名さん

    >>178 匿名さん

    ちなみに、仕様はほとんど浜離宮と同じ。
    両方見て比較検討したけど、差はない。(立地だけ)

    角住戸の作り、リビングの開放感は浜離宮以上かも。
    数多くマンションみたけど、この坪単価で2.5メートル超えるサッシ高さはまず見ないです。(画像とURL参照)

    http://mansion-madori.com/blog-entry-3696.html

    1. ちなみに、仕様はほとんど浜離宮と同じ。両...
  82. 182 匿名さん

    湊さんも武蔵小山さんもご自分の巣にお帰り下さい。
    こちらは、パークコートの、スレッドです。

  83. 183 匿名さん

    >>182 匿名さん

    はい。坪単価安い未入居が出てたので紹介してみただけ。

    値段次第だけどココも良さそうなので見に行きます。

  84. 184 匿名さん

    >>182 匿名さん

    パークコートパークコート言うけど、内装や設備、作りに関しては湊と浜離宮は変わらなかったけどね。
    坪単価の差は販売時期と立地の差だろうね。

    湊は販売が少し早いこともあってか坪320からあって安かった。

    ココももし北仲くらいのバーゲン価格なら買いたい。

  85. 185 匿名さん

    >>184 匿名さん
    そりゃ立地が一番重要ですからね。
    湊だから安いんですよ。

    山手線内側、文京区でしかもパークコートならバーゲン価格で売り出されることはまずないと思いますよ。

  86. 186 匿名さん

    >>182 匿名さん

    湊なんかの川っぺりは場違いだけど、地盤の良い高台の武蔵小山は小石川以上の価値がある
    立地的には小石川なんかより武蔵小山がパークコートに相応しかった

  87. 187 匿名さん

    武蔵小山は立地の価値が高いから坪単価500万
    恐らくここと並ぶ感じかな
    ここはパークコートってだけで価値にそぐわない高値になるんだろうが、見る目ある人はそんなハリボテ買わんだろうな

  88. 188 匿名さん

    湊さんがなぜここに。
    全室天カセ・全熱交換器・水回り天然石・居室以外高級タイル仕上げ。この程度ですら付けてもらえてなかったと記憶してます。
    角部屋に関しても、例えば浜離宮の場合リビング全て20畳超+折り上げハイサッシ+DW台座部の天然石仕上げ。この程度はパークコートでは標準的設えです。
    また、エントランスから始まりグランドロビー、エレベーターホール、廊下などの共用設備の豪華さはパークシティとコートでは全く比較になりません。ここのエントランスが、CGですが非常にゴージャスなのを見てもおわかりになられるのではと思います。
    売り込みに来られるのも結構ですが、パークシティ同士で情報交換し合えば良いのでは、と思います。
    PC武蔵小山も湊もこちらは場違いのスレとなります。

  89. 189 匿名さん

    中央湊の仕様浜離宮より低いよ。
    両方カタログあるなら見比べてみな。

    そもそもパークシティなんだから、
    武蔵小山や豊洲辺りの
    パークシティ同士で比べるのが妥当。

  90. 190 マンション検討中さん

    それらは、分譲値段だけ無駄に上がった高値ジャンピングキャッチ物件だから、頑張って箔をつけようとココとか浜離宮とかに絡んでくるんだよね

    コート以上とコート未満では確然たる壁があるのに
    一方的に意識しすぎるあまり、頭の中だけパークコート武蔵小山とかになってるのかもしれない
    10回自分のマンション名を読み返すことをオススメする

  91. 191 通りがかりさん

    「嘘も100回言えば本当になる」っていうどこかの国と同じ戦略ですかね>>「武蔵小山は高級住宅地」
    東京の人間ならネタで笑ってスルーできますが、意外と信じちゃう人もいるかもしれないので警鐘をならしておきますね。

    武蔵小山は、東京都品川区も災害対策が必要だと認める「住商混在の木造密集地域」です。

    また、実際に行けばわかりますが、武蔵小山はただの山手線外側の私鉄の駅です。
    今こういう相場なので武蔵小山もつられて高い値段ですが、環境的に類似しているのは、山手線外側の私鉄のターミナル、木密地域解消目的の再開発タワーエリアという点で、「武蔵小山=曳舟」だと思いますよ。
    曳舟も交通至便でタワーマンションいっぱい建ってますからね。
    武蔵小山が「パークコート」にならないのは全く当然だと思いますよ。ただ時勢で単価が高いだけ。

    もちろん武蔵小山も曳舟も住みやすくて良い場所だと思います。だけど、「パークコート」に相応しい場所ではない。ただ、それだけ。

  92. 192 匿名さん

    パークコート武蔵小山、でクスっと来た

  93. 193 匿名さん

    >>188 匿名さん

    一生懸命湊の悪口を書いてるけど、あそこもう完売してるんだよ。湊への私怨があるのはわかった。
    だって、湊よりも仕様の劣る武蔵小山はスルーなんだもん。君、武蔵小山君でしょ。笑

  94. 194 匿名さん

    >>191 通りがかりさん

    嘘も100回言えば本当作戦だったのですね。笑
    どうもあちこちで見るなと思ってました。
    しかも同じ住所(品川区小山)の丁目違いが田園都市思想の該当地ということをに便乗(悪用)して高級住宅街であったと事実を塗り替えようとする悪質さ。これよく知らない人は騙されるって。笑

  95. 195 匿名さん

    基準というか線引きが難しいよね・・・

    湊は建物はかなりの水準だし小山も流行りの駅近再開発だからね。
    ただコート冠には立地が基準を満たしてないのはその通りだと思う。

    じゃあ浜松町がパーコーに相応しい立地かと言われると疑問が残るよね?
    しかも区を跨いだ借景に対して臆することなく名前を拝借っていう・・・
    ここも駅直結の素晴らしい再開発マンションだけど地面は・・・

    まあ名前や地位が人を作るってこともあるから、
    10年も経てばしっくりきてるかもしれないけどさ。

  96. 196 匿名さん

    >>193 匿名さん
    私怨というか、湊がパークコート並とかいうズレた主張に対してそれは違うんじゃない?っていうことを具体例を挙げて諭しただけでは。
    完売云々は全く関係がありませんよ。

    論点整理して議論しないとパークコートスレでは馬鹿にされますよ。湊さん。

  97. 197 匿名さん

    >湊は建物はかなりの水準

    具体的にはどういうことでしょうか。
    お隣のスミフにすら負けてますよね。

  98. 198 匿名さん

    >>197 匿名さん

    そうなんだね。武蔵小山君は事情通だね。
    でもここ小石川スレだってこと忘れてないかい?

  99. 199 eマンションさん

    >>196 匿名さん

    自分の投稿に随分と第三者的な物言いをするんだね。大方君が湊を引き合いに出して、ネガする流れにしたと見るのが自然かな。
    武蔵小山のステマも頑張らないとみんなの記憶に残らないよ。

  100. 200 匿名さん

    湊さんも武蔵小山さんも、場違いですよ。
    ここはパークシティ兄弟げんかスレではありません。
    そんなに雌雄を決したいなら、専用スレを作ってそちらで争われては如何かな。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸