東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浅草寿ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 寿
  7. 田原町駅
  8. パークホームズ浅草寿ってどう?
買い替え検討中さん [更新日時] 2021-07-01 09:48:09

パークホームズ浅草寿はどうですか。アクセスが良さそうです。
銀座線の田原町駅 徒歩3分は便利ですし、落ち着きある街でくらしやすい雰囲気です。

南向きの住戸となっていますが、明るさはどうですか?
定期借地権の物件ですので、価格や地代も気になります。
物件のことなど、情報交換したいです。よろしくお願いします。


所在地:東京都台東区寿二丁目11番6(地番)、東京都台東区寿二丁目3番3(住居表示)
交通:東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩3分 、都営大江戸線 「蔵前」駅 徒歩6分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩8分 、つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.49平米~71.43平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

竣工時期:平成29年03月竣工済
入居時期:平成30年05月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上14階
総戸数:78戸(販売総戸数77戸、事業協力者戸数1戸含む)
分譲後の権利形態:敷地は定期借地権の準共有、建物は区分所有
土地権利/借地権種類:定期地上 借地権の期間:2013年9月1日から2075年8月31日まで約62年 地代:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-25 11:43:17

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ浅草寿口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    借地期間が短いから、即転売しないと売れなくなりそう。

  2. 702 匿名さん

    57年、そんなに短いでしょうか?以前、定借が始まった頃は50年でした。
    今、70年の物件が結構出ています。しかし、その分、価格は乗っています。
    賃貸に出した場合の収益を考えると、このマンションがかなり有利なのは明らかです。
    仮に5~10年住んだ時点でも、その期間、賃貸で借りたのと比較すると、多少値下がりしても、結構いい値段で売れる可能性は高いでしょう。
    パンダ部屋に限らず、この立地なら値上がりしても全然おかしくありません。
    住宅ジャーナリストの榊淳司さんは「このマンションは投資向き」と評価しています。
    将来売ってもいいし、いざとなれば、貸すとかなり利回りのいい資産性の高い物件であると言えるでしょう。
    気に入れば長く住み続けても全然問題ないと思います。

  3. 703 匿名さん

    70年が標準の現在では明らかに短い。
    分譲価格と地代を併せて評価すれば、70年定借物件と比べここがとりわけ安い印象もない。
    「その分価格が乗ってる」と主張するのであればデータを出さないと説得力はない。

  4. 704 匿名さん

    例えば70年定借のアルファグランデ千桜タワーは分譲価格坪350万程度。周辺の所有権だと420-450万程度はするので、20-30%程度は安かったことになる。
    ここよりむしろ割安だったのではないだろうか。

  5. 705 匿名さん

    定借はババ抜きと同じ。どんどん価格が下がるし、10年経過して残50年で売ろうと思ったら相当買い叩かれると思う。

  6. 706 匿名さん

    70年定借のアルファグランデ千桜タワー。モデルルームに行きましたよ。地権者が千代田区で、コンペでスターツが手掛けることになった千代田区との大規模な再開発物件ですね。千代田区区民優先枠とかあるやつ。
    「中堅所得層」が対象とされて「すごく安いらしい」と前評判が物凄かったやつ。当時、意外に高くてネットで「桜散る」とか言われ、でも、やがて「やっぱりお徳」みたいな話になって抽選の住戸も出た物件。
    新築マンション高騰の今から思えばお徳だったな…。。でも、売ってたのはもう3年近く前になりますか。かなり特殊な物件だったと思いますよ。
    今、比較的似たような公的開発物件といえば、パークコート渋谷ザタワーでしょうか。高いですけどね。

  7. 707 匿名さん

    失礼、「お得」ですね。「あの時、買っておけば」はいつもあるんですよ。
    不動産市況がどうなるかは分かりません。

  8. 708 匿名さん

    >>706 匿名さん

    千桜は私も興味持っていたのですが、借地代や解体準備費含む毎月のランニングが浅草寿よりも2-3万高いんです。駐車場の利用料も同じく2万円くらい高い。

    その点では、浅草寿の定借に伴う費用は良心的だと思いました。

    定借年数の長さは確かに少し短いですけれどね。

  9. 709 匿名さん

    千桜タワーは最寄り駅が都営新宿線の岩本町駅でした。
    勤務先が新宿の人は良かったんでしょうが。
    徒歩1分が売りでしたが、出入り口から改札、そしてホームまで、実は結構ありました。
    銀座線はいいですよ。改札の目の前に電車が来るし。マンション出てから正味、3分で電車に乗れます。
    現地に行けば便利さが実感できます。

  10. 710 匿名さん

    >>708 匿名さん
    総費用だとどちらとも言えない気が。、

  11. 711 匿名さん

    自分で住むなら、最終的な決め手は満足して住めるかどうかじゃないでしょうか。
    千桜タワーは当時、「お得かも」と思ったけど、駅近でも路線が使いにくく、周辺環境もスーパーなどがあまりなくてやめました。さらに、気にいった部屋はかなり高額でした。平均坪単価で見ていても、なかなか分かりません。
    実際に現地に足を運び、モデルルームで話を聞かないと。あの頃は相当いろいろ調べました。
    このマンションは正直いいな、と思います。
    住み続けてもいいし、多分、損もしない物件だろうな、と思います。

  12. 712 匿名さん

    千桜タワーは岩本町というより、秋葉原、神田5分というのが凄い利便性といわれた物件。

    私は約3年前に某物件を契約し、その時はさらに値上がりなど期待せず「3年後はマンション相場暴落かも」といった記事も結構出ていたが、実際はじわりとさらに上昇傾向という結果だったね。
    今後どうなるかはわからないが。
    23区の契約率が50%を切った現状ではこれ以上の上昇は厳しいような気もするが。

  13. 713 匿名さん

    千桜タワーから秋葉原駅や神田駅に行くまでには橋があったり、信号があったりして意外に時間がかかったんです。
    信号なしで電車に乗るまで実質3分という物件には、私、これまで出合ったことがありませんでした。それだけでも、かなり希少価値があると思います。
    当時はオリンピックの2年前にはマンション価格が下がるとか言われてましたね。これからどうなるかは分かりませんね。
    でも、マンションはとにかく立地ですから、これだけいい場所なら、何年たってもそう外さないでしょう。
    欲しい人は常にいるはずです。

  14. 714 匿名さん

    >>713 匿名さん
    銀座線の利便性カミングアウトしちゃいましたね。。。地下に降りて、速足なら15秒で電車乗れちゃいますね。

  15. 715 匿名さん

    >>713 匿名さん
    でも田原町ってかなり下流だよね。神田まで5駅。

  16. 716 匿名さん

    そんなに素晴らしい条件なのに越年販売になった理由を知りたいです
    見る目がない人が多いから?

  17. 717 匿名さん

    >>716 匿名さん

    定借のワードで殆どの人が思考停止になっているだけ。

    リスクのないところに利益無し。

  18. 718 匿名さん

     下流ですか…? 私が今、住んでいる所有マンションは銀座線の外苑前なの
    で、多分、それなら、かなり上流になるんでしょうね。
     ちなみに、外苑前の駅前には、スーパーは、大丸ではなくなったピーコックス
    トアと、ちょっと前にできた成城石井しかありません。どちらも値段は高くて、
    あまり使い勝手の良くない店です。
     田原町駅近くの素敵なたくさんのスーパーたちとは比べようもありません。

     神田から5駅。なるほど。ただ、その駅間、めちゃめちゃ短いんですよ。京王
    井の頭線ぐらい。
     ご存じの通り、浅草ー上野は日本初の地下鉄です。銀座線の歴史をたどると、
    渋谷から新橋までは別の路線で、その後、統合されたことが分かります。
     初期の駅と駅の間は短かったんでしょう。しかも、デパートが誘致しているか
    ら、三越前や上野御徒町のように、駅の目の前にデパートの出入口がある駅もあ
    ります。「駅がもう少し少なかったらいいのになあ」とは思うけど、「5駅だか
    ら遠い」とは全然思いません。そんなに時間もかかりません。

     越年販売は、そんなに時間がかかっているとも思いませんが、理由としては、
    「これだけの立地で、完成物件だから売れるだろう」と考えて、あまり販売に力
    を入れていなかったことがあるでしょう。
    宣伝不足で、意外に売れなかったので、雑誌のSUUMOに載せてから問い合わせが
    かなり来たようです。

     夏休みをかなり長く取ったことも一因になったようです。
     休み中にネットの問い合わせがかなりあったのに滞留し、うまくさばけなかっ
    たのはまずかった、という話を聞きました。
     安すぎればあっという間に売れるでしょう。買い手にはありがたいけど、販売
    戦略としては失敗。逆に売れなくてもうまくない。
     夏以降、住宅市況が変化したこともあるでしょう。
     ただ、ここの売れ行きはそんなに悪いとは思いません。発売から1年では完売
    するんじゃないでしょうか。

  19. 719 マンション検討中さん

    販売が長引くほど残存期間が短くなりますよね。
    かなり苦戦したのではないかな、まだ完売していませんがね。
    やはり57年の定借にしては高すぎる。

  20. 720 匿名さん

    >>718 匿名さん
    外苑前に住んでる人が遠い下流(これは路線を郊外から都心へ流れる川の流れに例えた位置関係の話なんだが、勘違いしたかな)の田原町物件をこれだけ持ち上げるとは実に面白い。
    なんだか妙にここの実情?に詳しいし。

    ここを素晴らしいと言ってる人は基本的に購入者だと思うけど、堂々とそう言ってコメントしたほうが販促につながるんじゃないかな。

  21. 721 匿名さん

    720の訂正。
    郊外から都心へ流れる → 都心から郊外へ流れる だね。

  22. 722 匿名さん

    購入者は住民スレ行きが基本ルールですよ

    必死な持ち上げ痛み入ります

  23. 723 匿名さん

    今の時代は東京新宿品川などのオフィス街にダイレクトアクセスできる沿線の方が価値が高くなります
    銀座線はその点からどうでしょうか?

    更に大型商業施設が隣接していて、大きな公園や病院もある某マンションが2018年のMVPに選ばれてます
    デッキ直結で濡れずに駅に行けるとか
    それでいて所有権で激安価格
    都内捨てても生活満足度が高い郊外がウケてます

  24. 724 匿名さん

    面白い例えですね。
    販売センターに行けば、教えてくれることばかりですよ。
    ご興味がおありなら、行ってみたらいかがですか。
    販促は不要です。もう間もなくで売り切れてしまいますから。
    私は、このサイトの趣旨に沿って、検討の材料を提供しているだけです。
    もう一つ、話題提供を。センターでは、都心近くで販売された定借の分譲マンションの中古価格がどう推移しているか、というデータをみせてもらえます。
    同じ時期に販売された周辺の所有権マンションと比べて、そんなに変わらずに値上がりしてきた、という比較表です。不動産市場全体が上昇してきたからですけどね。
    関心がないならスルーしていただいて結構です。

  25. 725 匿名さん

    結局、緑もあって環境が良くて広い部屋を、という郊外型の生活がいいのか、都心の利便性がいいのか、という話だと思います。
    価値観の問題です。
    その中間というか、オリンピックの選手村のマンションは、駅から遠いけど、再開発で暮らしやすそう、しかも距離的には都心に近くて、どうなるのか興味深い物件です。

  26. 726 マンション検討中さん

    モデルルームの販促資料鵜呑みにしてるの笑
    マンション底値の2002年とかの定借の価格推移だよ。
    坪200もしないやつ。

  27. 727 匿名さん

    所有権、定借権限らず2018年は21世紀で1番の不動産バブルだから安い時期と比べたデータだと値上がりばかりになる
    逆に高値掴みの現在に購入したマンションは将来的に値下がりのオンパレード
    金利も将来的に徐々に上がり借りれるローンのハードルは上がる
    更に定借は40年以上残さないと転売が難しい

  28. 728 匿名さん

    今、どんなマンションを買っても高値づかみになる可能性はあります。値段がかなり上がりましたから。
    どんな商品でも安く買って高く売るともうかるのは自明です。だから、リスクを避けるなら、今は買わないのが一番かもしれませんね。
    ただ、その中でどうしても買うなら、どんな物件がいいかという話です。

  29. 729 マンション検討中さん

    >>728 匿名さん

    貴方様ならリセールバリューのある新築で実需も考えたく場合にどのマンションを買いますか?
    パークコート渋谷とか予算無視してもいいです

  30. 730 匿名さん

    選手村のマンションは、価格次第で興味がありますね。

  31. 731 匿名さん

    >>728 匿名さん

    リスクのないところに利益なんてないですよね。

    高値なのは重々理解していますが、損しないためにはより選別できる眼が要求されているのだと思っています。

  32. 732 通りがかりさん

    むしろ…買わないことが正義だと。

  33. 733 匿名さん

    数年前から検討していた人なら、ここまで買わず今買うのは完全に判断ミスだと思う。
    ごく最近検討始めた人なら、中古を視野に新築はじっくり検討、いいのが出たら買うのがよい。

  34. 734 匿名さん

    結局パンダ以外は割高を認めていますね

    2018MVPマンションはリセールバリューで寿を圧倒してます

  35. 735 匿名さん

    数年前から検討していて、今も賃貸で買わない30歳代半ば以降の人は定年まで買わないという決断をそろそろした方がいいかもね。

  36. 736 匿名さん

    4818万の一択

    抽選に外れたら他のマンション探すだけ

  37. 737 匿名さん

    買いたくない人は買わなくていいと思います。
    結局、その人の判断ですから。
    それで得するか損するかは数年後に明らかになります。
    ただ、都内で高い賃料を払い続けるのは損なだけです。
    私個人の意見で言えば、パンダ部屋が明らかに割安だとは思いますが、他の部屋が割高だなんてこれっぽっちも思いません。
    貸した場合の利益率は、都心にしてはどの部屋でもすごくいいでしょう。
    不動産相場がこのままだとすれば、リセールバリューも悪くないはずです。

  38. 738 マンション検討中さん

    2階のパンダ部屋で陽当たり十分
    リセールバリューはパンダ部屋最強よ

  39. 739 匿名さん

    新たなネタとして、パンダパンダと騒ぐ粘着者が増えてきましたが。。。

    最終的な結果もトレースしたいので、粘着者、購入者、購入検討者含めて、カキコミを完売後もずっとお願いします!

    私も引き続きお気に入り登録を外さないでおきます。

  40. 740 匿名さん

    >>739
    この掲示板は完売したら閉鎖されるんだけど。
    わかってる?

  41. 741 匿名さん

    完売したら終わりです。
    別の板でお楽しみください。

  42. 742 マンション検討中さん

    パンダが売れた結果報告で終わります
    何倍になるのか?

    粘着は次のネタマンに移るそうです

  43. 743 匿名さん

    確かにパンダの倍率は気になりますね。

  44. 744 マンション検討中さん

    >>739 匿名さん

    パンダお買い得なのは間違いない内容なんですが

  45. 745 匿名さん

    >>742 マンション検討中さん

    そんなこと言わずに、もっと粘着して欲しいな?。

    住民板でも良いから、完売後も結果を書き込んで欲しいなぁ。

  46. 746 マンション検討中さん

    住民スレを誰も立ち上げてないわけだが

    いろいろあったマンション
    静かに過去を消し去りたいはず
    蒸し返すのはやめましょう

  47. 747 匿名さん

    明後日からもうモデルルーム始動ですね。

  48. 748 匿名さん

    登録期間が随分長いね。客寄せパンダで引っ張って集客って感じかな。
    先着順も価格交渉の余地があるかもね。三井もいい加減手仕舞いにしたいだろう。

  49. 749 マンション検討中さん

    >>748 匿名さん
    同じ読みです
    スレで人気物件工作している方がいますが、徹底的に客寄せパンダを利用していることからも2月一杯で店じまいしたい意向が伺えます
    1月27日からゴングです

  50. 750 マンション検討中さん

    >>748 匿名さん

    とりあえずパンダを登録して予算は4800万と伝える
    パンダに外れた後でも残りの部屋を同じ価格なら買いますか?と営業からヒッソリ囁かれます
    パンダは2階、でも囁かれたのは中層階だとすると資産価値では若干得したことになります
    パンダ狙いが多いうちは抽選が終わるまでは完売しません
    1月27日までは焦る必要がないのです

  51. 751 匿名さん

    モデルルームの人に年末に話を聞いたら「ネットで2月末までに手じまいしたい、みたいなことが出ているみたいですけど、どうしてでしょうね?」と不思議そうにしていました。

  52. 752 匿名さん

    >>751 匿名さん
    カキコミに信憑性を求めたらダメってことですね。

    カキコミ者自体がパンダカキコミと思います。

  53. 753 匿名さん

    748だが、私のコメントは単なる憶測・意見であって、信憑性がどうのという問題ではない。
    だが、>>751 は、もし事実でなければ虚偽のコメントということになるな。
    お堅い社風の三井の営業さんがそんなネットの噂話?に言及するとは考えにくいが、どうなのだろうね。

  54. 754 匿名さん

    私は聞いた話を書いているだけですし、三井の人がそう話したことがなかにか問題あるとは全く思えません。
    別にあなたの書きこみを否定したいというわけではありません。
    早く売り切りたい気持ちはは売り主としては当然、あるでしょうし。
    いずれにしても、もうそう遠くなく完売になりますよ。

  55. 755 匿名さん

    真偽は確認できないということ。

  56. 756 匿名さん

    本気で検討されている方は販売センターで何でも確認してください。ネットだけでは書き込みの真偽は確認できないでしょうね。

  57. 757 匿名さん

    モデルルームは明日から再開です。

  58. 758 匿名さん

    >>751
    >モデルルームの人に年末に話を聞いたら

    年末ってやってんのかと思ったらここは25日までがんばってたんだね。
    年末にMR行って、購入決めました?

  59. 759 匿名さん

    マンションレビューという新築マンション比較サイトでは、パークホームズ浅草寿は台東区の39物件中、人気度が1位だそうです。

  60. 760 匿名さん

    面白いサイトだね。他物件との比較口コミでは、
    パークホームズ浅草寿 3勝4敗
    ブランズ元浅草 5勝0敗

    どうなんだろうね。

  61. 761 匿名さん

    そうなんですか。何が勝ちで、どうすれば負けるのか分かりませんが、ブランズ元浅草は人気なんですね。

    欲しいと思うマンションを買うのが一番ですから、ブランズ元浅草が気に入った方は、そちらを購入されれはばいいと思います。
    きっといいマンションなんでしょう。
    マンションコミュニティーのサイトにも何度も「でも、いい物件ですよ」といった書き込みが投稿されていますから。

  62. 762 匿名さん

    >>761 匿名さん
    ブランズ元浅草の人気が出れば出るほど、何もしなくてもこちらにお客が流れてきて再評価。

    最寄り駅の田原町駅前にデカデカと広告おMRを出してくれているし、加えて立地と間取りはパークホームズ 浅草寿のほうが断然良い。

  63. 763 匿名さん

    確かにそうですね。
    多分、ブランズの方が宣伝に力を入れているでしょうから、それで関心を持って、近隣のマンションは、となった時に「こんな物件があったのか」となる可能性が高いです。

  64. 764 匿名さん

    >>763 匿名さん
    そう。だからアンチ ^_^はブランズを叩かないとダメ。

    ^_^でも、もうこっちが売り切っちゃうね。

  65. 765 匿名さん

    ブランズもいいが、ルフォン蔵前というのも良さそうだね。
    サンケイは台東区が好きだな。

  66. 766 匿名さん

    大江戸線も悪くはないんだと思いますよ。

  67. 767 匿名さん

    今日からモデルルーム再開ですね。

  68. 768 マンション検討中さん

    既にパンダ希望が殺到してますよ
    抽選倍率が心配です

  69. 769 匿名さん

    現地に門松が飾ってありました。新年ですね~。

  70. 770 匿名さん

    >>769 匿名さん
    住民の皆様の管理費から支払われているんですね。こういうイベントに使っていただけるマンションはグレードの高いマンションですね。

  71. 771 匿名さん

    >>768 マンション検討中さん

    抽選?

    先着順か営業の匙加減で決まるものと思っていますけど。

    二軒目購入とかだと優遇されるのかなぁ。

  72. 772 マンション検討中さん

    >>771 匿名さん

    抽選になってますよパンダさんは

  73. 773 匿名さん

    >>772 マンション検討中さん
    申込いつまでですかぁ???

    MRは、部屋数いくつあるのでしょうか。

  74. 774 通りがかりさん

    >>771 匿名さん
    二軒目購入ということは、すでにこのマンションを1軒買ったのですか?
    もう1軒買ってもいいと思っているということですか?

  75. 775 匿名さん

    >>774 通りがかりさん
    はい。
    すでに購入しています。

  76. 776 匿名さん

    >>775 匿名さん

    住み心地はいかがですか?

  77. 777 匿名さん

    >>776 匿名さん
    良いですよ。
    駅近なのと、都心はどこに行くのも非常に便利です。

  78. 778 匿名さん

    完売したら、北側ビルの反対掲示板に書かれているとおりに、近隣住民からの訴訟が始まるんでしょうか?

  79. 779 販売関係者さん

    778へ とっくに終わってるで

  80. 780 匿名さん

    先着順は7戸のままか。

  81. 781 匿名さん

    向かいのビルの横断幕はいつ外れるんでしょうね。ボロボロになってかろうじて引っかかってるだけって感じで惨めたらしく見えます。

  82. 782 マンション検討中さん

    >>779 販売関係者さん
    終わっていたら、掲示板も横断幕も外れると思うのですが?

  83. 783 匿名さん

    >>781 匿名さん

    表現の自由まで奪うことはできないですからねぇ。

  84. 784 マンション検討中さん

    >>783 匿名さん
    それでは、ずっとこのままという事ですね。

  85. 785 マンション検討中さん

    精神衛生上良くないな

    逆に提訴できないかな?

  86. 786 マンション検討中さん

    >>785 マンション検討中さん
    出来るなら、三井がとっくにやっているでしょ。

  87. 787 マンション検討中さん

    先着順7部屋がなかなか減らない

    みんな事務所部屋のパンダ狙いなんかな?
    こりゃパンダ抽選が終わらないと売れない

  88. 788 匿名さん

    まだ年明けの営業が始まってから1週間経ってませんよ。

  89. 789 匿名さん

    まあ、普通に考えて、65㎡4800万の部屋を売ってるのに同じサイズを5200-6000万出して買うか?あるいは同じ4800万(かそれ以上)出して狭い55㎡の部屋を買うか?ってことだよね。
    値引きしないとすると残り7戸(8戸になるかも)はけっこう時間がかかるだろう。最後の数戸はどこも時間がかかるもの。

  90. 790 マンション検討中さん

    >>789 匿名さん

    その通り
    これが一般人の常識的な感覚
    パンダで客寄せするとみんなパンダしか買わなくなる

  91. 791 匿名さん

    パンダはあくまでもパンダ。売れた後は基準にはなりません。部屋ごとの条件の違いもあるしね。

  92. 792 マンション検討中さん

    南側の更地をボーイング調査していたのですが、マンションでも建つのでしょうか?

  93. 793 匿名さん

    駐車場だった土地ですね。狭いから、何か建ってもたいした大きさではないでしょう。

  94. 794 匿名さん

    販売事務所の住戸も売りに出されて、いよいよ最終期だと思います。3LDK4818万円の価格でした。駅まで徒歩3分だったので便利さが人気だったでしょうか。

    定期借地権のマンションなので、賛否両論がありそうですが期間は2075年まで。
    60年以上の期間であれば定年までは住むと考えて、それ以降は地方にUターンやIターンしたり、転居したりするのも選択肢としてあるわけなのでいいのかと思いました。

    60年だと30歳で買うと90歳、35歳で買うと95歳。平均寿命からすると亡くなっているかもと感じるんですが、医療の発達もあるので何とも言えないですよね。60年後の自分・・・どうなっているのかなと感じちゃいました。

  95. 795 マンション検討中さん

    モデルルームを拝見しました。
    2階のお部屋は数組希望者がいるとのことでした。

  96. 796 マンション検討中さん

    >>795 マンション検討中さん
    反対掲示板のビルの真正面ですよね。
    勇気ありますね。

  97. 797 匿名さん

    >>796 マンション検討中さん

    関係ないでしょ。物理的に何かしてきたら警察呼んだらいい。
    結局何もしないだろ。今の反対看板が精一杯なんじゃないか。

  98. 798 マンション検討中さん

    >>797 匿名さん
    窓の位置関係で、外廊下から覗かれたかとか言われそうですが。

  99. 799 マンション検討中さん

    >>794 匿名さん

    56年になりましたよ
    30歳で購入したらギリギリ生きてるかどうかです
    また、定年まで住んだら残り26年で中古としてはまともな値段では売れないので賃貸で運用するしかないかな
    何やかんや先を考えたら4818万1択です

  100. 800 匿名さん

    賃貸で運用すれば、何年経っても儲かるわけだから、いつの時点でも、買う人は確実にいますよ。都心の超便利な立地ですから。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸