東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浅草寿ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 寿
  7. 田原町駅
  8. パークホームズ浅草寿ってどう?
買い替え検討中さん [更新日時] 2021-07-01 09:48:09

パークホームズ浅草寿はどうですか。アクセスが良さそうです。
銀座線の田原町駅 徒歩3分は便利ですし、落ち着きある街でくらしやすい雰囲気です。

南向きの住戸となっていますが、明るさはどうですか?
定期借地権の物件ですので、価格や地代も気になります。
物件のことなど、情報交換したいです。よろしくお願いします。


所在地:東京都台東区寿二丁目11番6(地番)、東京都台東区寿二丁目3番3(住居表示)
交通:東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩3分 、都営大江戸線 「蔵前」駅 徒歩6分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩8分 、つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.49平米~71.43平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

竣工時期:平成29年03月竣工済
入居時期:平成30年05月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上14階
総戸数:78戸(販売総戸数77戸、事業協力者戸数1戸含む)
分譲後の権利形態:敷地は定期借地権の準共有、建物は区分所有
土地権利/借地権種類:定期地上 借地権の期間:2013年9月1日から2075年8月31日まで約62年 地代:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-25 11:43:17

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ浅草寿口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>600 マンション検討中さん
    実需視点のみの評価な気もしますが。。。

    人によって、価値の評価視点はそれぞれですから。

  2. 602 匿名さん

    いずれにしても、書き込みが増えて注目度が増したことは事実。

    さて、ブランズのネガキャン確認でもしよ。

  3. 603 匿名さん

    10年後のプロの予測ということなら、週刊ダイヤモンドの12月1日号にある「高騰する不動産市場の行方」という特集が参考になります。
     「東京でも10年後に10%超上昇はわずか2区」という地図。2区とは「港区」と「台東区」です。
    港区の23・7%アップに次いで、台東区は19・6%アップの予測です。
     隣のページの「お買い得駅ランキング」という一覧表では、「5千万円以上」部門のトップは銀座線の「田原町駅」です。

     10年後の予測は同じプロでも見方が割れるのかもしれませんね。
     出典は沖有人さんの「住まいサーフィン」です。
     ちなみに、この雑誌の特集記事には載っていませんが、沖さんは定期借地権のマンションを「隠れ鉄板商品」と評価されています。
     沖さんが今、お住まいのマンションも、その前にお住まいで、含み益を出したマンションも定借だったそうです。
     沖さんによると、50~70年程度で建物を壊して更地で変換を余儀なくされる定借は、一般論では不人気で資産価値が落ちやすいといわれるものの、条件を覆す場合があるそうです。それは都心の物件の場合、所有権と同様に取引されているという事実、とのこと。いい場所だからこそ土地所有者が手放さず定借になっているのだと考えた方がいい、というご意見です。

  4. 604 匿名さん

    失礼しました。「変換」→「返還」ですね。変換ミスでした…。

  5. 605 匿名さん

    10年後の相場予測はまた別の話。
    台東区の上昇は確かにここ数年トップクラスなのは有名。牽引しているのは御徒町周辺と考えている。
    また、沖さんがいうように、都心なら定借でも鉄板という物件も多い。広尾、南麻布など。
    ここがそれに該当するかどうかは、どうだろうか。いわゆる都心のブランドエリアではないし。
    今分譲中の物件ではおそらくパークコート渋谷ザ・タワーは鉄板。

  6. 606 マンション検討中さん

    田原町の評価が上がったとしてもネットで上がった情報は一生消えない
    更に定借期間が短い

    資産価値は期待しない方が良いよ

  7. 607 匿名さん

    >>600 マンション検討中さん
    マンマニさんはプロじゃないよ。彼より詳しい素人はそうそういないというのはそうかもしれないが詳しい素人だと思います。

  8. 608 匿名さん

    この道1本で食ってるんだからそういう意味ではプロだろうね。

  9. 609 匿名さん

     プロの見方という点では、辛口の批評が多い住宅ジャーナリストの榊淳司さんは、パークホームズ浅草寿については「このマンションは投資向きですね」と評価しています。
     榊さんによると、定期借地権の物件は運用向きなのだそうです。

     「マンションとしてのスペックはかなりのもの。何といっても、東京メトロではもっともステイタスのある銀座線の『田原町駅』から徒歩3分ですよ。こういうマンションは数年に一度出るかどうかです」と。
     全戸南向きにも高評価です。「通常、こういう街中のマンションは、通風や採光を犠牲にせざるを得ません。このマンションはきれいに南向きで採光は下層階にいたるまで良さそう」との見方です。

     公式ホームページの価格から、価格坪単価については「278万円から293万円。5年前の所有権価格でしょうか。でも定借なのでこんなもの」と分析しています。
     都心物件のの利回りが低下する中、投資した場合は「多分4%以上で回せます。場合によっては5%を超えるかもしれません」という査定でした。

  10. 610 匿名さん

    投資用(賃貸運用)にはいいだろうね。

  11. 611 匿名さん

    賃貸相場はかなり高めです。近所の不動産屋で聞いたら「田原町駅の周りは人気だよ。便利で暮らしやすいから。スーパーも一杯あるし」と話していました。

  12. 612 匿名さん

    >>609 匿名さん
    そういう、多様なご意見素晴らしいです。

    参考になります。

    でも、住宅ローンを使って購入する人が殆どで、投資できる人なんでごく僅かですよね。

    私みたいなサラリーマンもそうですが。

    投資できる、資金がある人は羨ましい。

  13. 613 匿名さん

    >>611 匿名さん
    住んでよし、遊んでよし、食べてよし、都心にしては貴重な物件だと思います。

    浅草を知らない日本人はいないですから。

  14. 614 匿名さん

    >>611 匿名さん
    賃料相場って、どのくらいなんでしょうか?

    比較対象がなかなか見つかりません。

    駅近、大手デベ、陽当たりよし、今露出している物件の中でも上位に来そうですね。

    坪単価、12,000?13,000円くらい?

  15. 615 マンション検討中さん

    現金で買える人には賃貸運用で良いけど実住でローン組んだ人が将来転売するとなると例の件があり難しいでしょう

  16. 616 匿名さん

    私は転勤の可能性があるので、いつでも貸せるマンションはいいな、と思います。住み心地もいいと思います。

  17. 617 匿名さん

    田原町駅の1番出入口が完成して、また近くなりましたね。銀座線は入口から改札、ホームまでものすごく近いから便利ですね。

  18. 618 マンション検討中さん

    ついに最終期
    事務所使用部屋も出します

  19. 619 匿名さん

    >>617 匿名さん
    マンションの裏口からは実質2分を切る感じです。

  20. 620 匿名さん

    >>618 マンション検討中さん
    ついに完売が見えてきたんですね。結局、販売開始から1年持たなかったですね。。。

    大手デベ駅近で南向き採光確保している物件で希少物件。田原町では最高の物件です。

    改めて考えれば、当然のことです。

    定借の幻影に踊らされて、見誤った人が多いですね。

  21. 621 通りがかりさん

    ここはお寺の土地ですか?昨今お寺さんも色々経営が厳しい時代だから、途中で売却の打診がくればラッキーですね。

  22. 622 匿名さん

    銀座線は以前は上野止まりの電車が結構ありましたが、ほとんどが浅草まで行くようになり、とても便利になりました。

  23. 623 匿名さん

    先着順が7戸あるんだ。しばらくかかりそうじゃないか。

  24. 624 匿名さん

    >>620 匿名さん
    賃貸物件用にバルク買いされたんでしょうね。

  25. 625 匿名さん

    近隣から孤立してますから、やっぱり賃貸物件にするのが妥当でしょ。

  26. 626 匿名さん

    販売の人に聞いたら、自分で住むために購入している人ばかりで、投資目的の人はいないということでした。暮らすのに便利だからでしょうね。

  27. 632 マンション掲示板さん

     [No.627~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  28. 633 匿名さん

    事務所用途の格安部屋は抽選になりそうだ

  29. 634 匿名さん

    コンビニが近いのもいいですね。徒歩2、3分に4軒あります。

  30. 635 匿名さん

    >>623 匿名さん

    まだこんなこと書いてる人がいるのですね。

  31. 636 匿名さん

    >>635 匿名さん

    意味がわからないが。
    本日更新の物件概要に先着7戸って記載されてるよ。

  32. 637 匿名さん

    売れ残り部屋が7部屋あるのに事務所部屋を売りに出したのは値引きしてでも期間内に売り捌く意思

    今慌てて買う人は大局が見えない人

  33. 638 匿名さん

    年明けが値引き勝負

  34. 639 マンション掲示板さん

    >>638 匿名さん
    値引きなんてあるわけないじゃん
    バカなの?

  35. 640 匿名さん

    買いたい人が増えてくると、値引きを求める投稿が増える傾向にあります。

  36. 641 匿名さん

    絶対に値引きがないと断言出来るのは三井の関係者だけだよ
    まさか、、
    それ以外は購入者の願望です
    マンマニさんによるとこの時期は各デベから値引き案件が激増とのこと
    モデルルーム使用とか、事務所使用とか既にかなり下げて出し始めたのは明らかなサイン

  37. 642 マンション検討中さん

    中古物件ですから、当然値引きはありでしょう。

  38. 643 マンション掲示板さん

    >>641 匿名さん
    昨日話してきました
    値引き一円もありませんでした

  39. 644 匿名さん

    三井の販売担当者に聞いてみましたが、「値引きはありません」ときっぱり言われました。完売の目通しがつきつつあるようです。

  40. 645 匿名さん

    >>643 マンション掲示板さん

    では貴殿は定価で高値掴みしましょう

    交渉能力とタイミング次第で値引きは発生するものですから
    ただし、貴殿のように定価ですんなり購入する人が7人いれば値引きないかもしれません
    あと1ヶ月間の契約がどこまで消化出来るかで決まります
    なんせ穴が決まってますから

  41. 646 匿名さん

    >>644 匿名さん

    そりゃ、今聞いたらそう答えますよ
    でも、1月末まで値引きしない限り買わないをみんな貫けばどうでしょうか?
    定借期間もどんどん減った家を初期入居者と同じ値段で購入って交渉の世界では歯医者です

  42. 647 匿名さん

    ブランズ元浅草が全てを変えたよね。

    それまではお値引きは可能だったかもしれませんね。

    これからお値引きはブランズ元浅草に期待しましょう。

    ネガキャン組もここはそろそろ閉鎖れるだろうから、ブランズに移ろう?。

  43. 648 マンション掲示板さん

    >>645 匿名さん
    定価で全然構わないですよ?
    値引きしないと買えないならもっと安い物件探せばいいのでは?

  44. 649 匿名さん

    安ければ買いたい人が一杯いるんでしょう。
    立地や物件、間取りはいいですからね。
    でも、もう間もなくで完売です。
    平日もモデルルームにお客さんが結構来ていて、対応が追いつかないぐらいの感じに見えました。

  45. 650 マンション掲示板さん

    >>649 匿名さん
    結局ここで騒いでる人は買えない人がネガキャンしてるだけ
    ほんとに買う人はここに書き込んだりせず自分の目で見て納得して買ってます

  46. 651 匿名さん

    >>646 匿名さん

    言ってる意味がわかりません。
    売れてるなら今だろうが1月末だろうが変わらないでしょ。
    1月末まで買わないとどうなるの?
    あとわずかだからたいして変わらないと思うけどな。

  47. 652 匿名さん

    事務所部屋が1月26日まで登録→3月引き渡し
    販売終了は逆算しても長くて2月いっばいですよ?
    だからそれまでに全部売り切る
    素人でも分かります
    これのどこがネガですか?
    余程値引きを頑なに否定する人の方が回し者の書き込みにしか見えません
    本気で安く買いたいならあと1ヶ月みんなが我慢するだけで実現します
    相場より安く買う努力がおかしいでしわょうか?
    皆さんは賞味期限間近の値引き惣菜を一度も買ったことないですか?
    引っ越し時に価格交渉したこともないのですか?
    金はあります。でも値引きするケチさで小金持ちになった人も世の中にたくさんいます

  48. 653 匿名さん

    >>652 匿名さん
    どうぞどうぞ!
    結果報告だけお願いしますね。

  49. 654 匿名さん

    みんなで我慢、って意味がわからない。いい部屋から売れていきます。残っている部屋があるといいですね。

  50. 655 マンション掲示板さん

    >>652 匿名さん
    マンションと惣菜を比較するこのしょぼさ
    ここで我慢とかほんとバカだね
    我慢したら下がるとか本当に思ってるなら本当におめでたい人ですね
    今は下げずに在庫を保持が基本です
    業者が名もない中小企業ならともかく
    三井がそんなことするわけない
    頭悪い投稿ムキになってして恥ずかしくないの?

  51. 656 匿名さん

    残り戸数が減る中で、焦る気持ちは分かりますが、みなさん、冷静に。不毛なやりとりをしても削除されるだけです。
    少しでも興味のある人は、とりあえず早めに問い合わせしてみてはいかがですか。確か、週明けからはもう年末年始のお休みに入ってしまうはずです。
    待ちたい人は問い合わせした後で待ってみてはいかがでしょうか。1月末まで待って問い合わせしたら、もう本当にないかもしれません。注目されているのは間違いありませんから。

  52. 657 匿名さん

    たしかに結果が全てだね

  53. 658 匿名さん

    今は新築マンションが高いですよね。
    マンションブロガーののらえもんさんがスムログで「新築マンション2018市況マップ」を公開していらっしゃいます。参考になります。
    その中にこのマンションも登場します。
    「坪280-299万円」の項目です。
    同じような価格帯にどこがあるのか、と見てみると…。

    八王子駅徒歩2分の「シティタワー八王子フレシア」、相模大野徒歩3分の「ザ・パークハウス相模大野」、浦和駅徒歩7分の「ザ・パークハウス浦和岸町」あたりが郊外物件ながらこのレンジに。やはり郊外でも駅前プレミアがだいぶついていて、いろいろ揃っている郊外中核都市の駅前に住めるってのは、現在だと非常に高いプライスになってしまうんですね。

    と書いてあります。まあ、そうでしょうね。その後、パークホームズ浅草寿が「定借のマンションですが」という留保を付けた上で都心物件として紹介されています。

    なので、利便性を考えると、実需なら悪くない選択肢だと思いますよ。同じ価格なら、郊外を選ぶか、都心部を選ぶか、という選択の話になるわけです。
    モデルルームでは「郊外で探していた人が、こんなに都心て買えるんだ、と気づいて来るケースが増えました」という話を聞きました。

  54. 659 匿名さん

    >>652 匿名さん
    我慢できずに買ってしまう人はいると思うので、我慢している間に良い部屋がなくならなければいいですね。

    ただ、三井は2月末までに何が何でも売り切ると言ってたのですか?
    何が何でもという2月売り切りが前提というのが652さんの推測だったら、待っても何も起こらない可能性もありますよ。そのへんは重要だから確認した方がいいと思います。

  55. 660 匿名さん

    仮に値引きがないなら事務所使用部屋の4818万は最後のパンダ部屋です
    安く買うラストチャンスになるため倍率は高くなる?

  56. 661 匿名さん

    確かにラストチャンスかも。
    近々見学に行ってきます。

  57. 662 匿名さん

    >>661 匿名さん

    年内、今日がラストですよー。

  58. 663 匿名さん

    公式サイトに「いよいよ最終期」とありますね。
    事務所使用部屋は、4818万円なら、もし賃貸に出したら、表面利回りで6%近くいきそうですね。今時、都心の新築では極めて珍しいでしょうね。

  59. 664 匿名さん

    >>663 匿名さん

    わいは登録します
    激戦でしょう、パンダ部屋は

  60. 665 匿名さん

    販売センターでお客さんをさばききれないので、年明けは人を増員して対応するそうです。

  61. 666 匿名さん

    今日予約しないで行ったら、満席で見学ができませんでした。土日は予約した方が確実のようなので年明け予約して行ってみようと思います。

  62. 667 匿名さん

    みなさん、良いお年を~!

  63. 668 匿名さん

    パンダ狙ってますよ

    どう考えてもパンダ一択

  64. 669 マンション掲示板さん

    >>668 匿名さん

    お前には無理

  65. 670 匿名さん

    >>669 マンション掲示板さん

    きびちー!

  66. 671 匿名さん

    このところ、土日は予約で一杯の状態が続いていたようです。

  67. 672 匿名さん

    余裕よ
    ローン審査なんて即パス
    パンダはいただく

  68. 673 匿名さん

    残ってる住戸を順次販売事務所として使っては安く売る。のでは?

  69. 674 マンション検討中さん

    抽選になっても仕方ない。パンダ狙い行きます。
    こんな買い物件ない。

  70. 675 匿名さん

    皆さん、思う壷に踊らされてますね!!

  71. 676 匿名さん

    >>675 匿名さん

    というより、ブランズにつられて踊らされていると思います。

    ブランズが流れを変えました。

  72. 677 匿名さん

    ブランズは売れているんでしょうか?

  73. 678 匿名さん

    年明けに予約したんだけど初っ端ならガラ空きでしたよ
    そんなに予約一杯なの?

    まあ、俺がパンダをいただくわ

  74. 679 匿名さん

    パンダだけ安くて抽選終わるまで他の高い部屋なんか買いたくない

    売り切って骨と縁を断ち切るには全部屋事務所使用部屋にするしかないよ

  75. 680 匿名さん

    679へ
    2部屋だけとのことです。
    事務所使用部屋

  76. 681 マンション検討中さん

    おまいらにはパンダをやらん

    おいらがいただく

  77. 682 匿名さん

    >>681 マンション検討中さん
    大丈夫ですか?
    あなた、変ですよ。

  78. 683 匿名さん

    モデルルーム使用につき
    事務所2部屋を追加販売

    実質の値下げ措置やん
    値引きでなく理由付けての値下げやん
    完成物件はそもそも残り全部がモデルルーム状態
    誰かが何回も足を踏み入れてる
    必死に人気物件をスレ工作してる人が常駐してるのは分かった

  79. 684 マンション検討中さん

    MR開設当初は数ヶ月で売り切るって聞きましたが、やはり長期化しましたね。
    ただ、どこのマンションも価格が上がり過ぎて売れてないようですが。

  80. 685 匿名さん

    11月の契約率は53%まで冷え込み12月はどうなるか?
    12月も低くければマンションバブル崩壊の幕開け

  81. 686 匿名さん

    >>685 匿名さん
    内訳によります。

    希少性の高い都心や駅徒歩3分以内等の良い物件は益々人気高値に、反対に何ら特徴の無い郊外や駅徒歩10分以上等の物件は値下げしても売れないでしょう。

    徒歩10分以上になると世田谷区等例外無く売れません。

  82. 687 匿名さん

    本当に完売間近なのでしょうか?
    半分くらいしか入居してないみたいだし、駐車場だって5台くらいしか埋まってないんですけど。

  83. 688 匿名さん

    >>684 マンション検討中さん

    このくらいの戸数が数カ月で売れたら、安かったということでしょ。マンション価格が上昇している今時そんな売り方しないでしょ。

    それよりMR開設当初から現在までまだマンション買ってないのですか?

  84. 689 匿名さん

    年末MRに行った際に価格表を見ましたが、残戸数1桁でした。

    年明け早々に更に減って、間も無く営業は都度現地案内に変わるものと思います。

    今後は、ブランズ元浅草が売れていくと共に、パークホームズ浅草寿の中古物件の価格報告をお願いしたいと思います。

    上がった時には、この板の住人は狂喜乱舞するでしょうねぇ。

  85. 690 匿名さん

    >>689 匿名さん
    完売したらここに趣旨からいうと書き込む意味がなくなります。

  86. 691 匿名さん

    >>690 匿名さん

    でもリセールの情報は気になりますね。

    値上がりしたら、歯ぎしりしちゃいます。

  87. 692 匿名さん

    >>691 匿名さん

    成約価格を出す住人なんてなかなかいないですよ
    高確率で希望価格から値引きされます

  88. 693 匿名さん

    >>692 匿名さん

    リセールで儲けられそうですか???

  89. 694 匿名さん

    ここは定価でさっくり完売したわけじゃなさそうだから、乗せて転売は難しいだろうね。
    利益を出すには10%以上乗せる必要がある(トントンで6-7%)。

  90. 695 匿名さん

    >>693 匿名さん

    ここだけでなく今販売中の所有権マンションだって、今後の新築マンション価格が上昇し続けないと基本的にはリセールで利益なんて出せないのではないですか。

  91. 696 匿名さん

    値引きはしてきていないようです。定価でさっくり完売に近づいていると言えるんじゃないですか。もうひと息でしょう。
    当初は販売側にやや過信があったようです。「これだけいい立地で、この価格ならすぐ完売するだろう」と。
    ところが、ほとんど宣伝しなかったから、近所の人しか知らなかったんですよ。
    途中から紙版のSUUMOに載せ始めました。それで問い合わせが激増、という流れです。
    23区で港区台東区だけが10年後にマンション価格が二桁上昇という予測もあるようです。めったにない好立地ですから、市況が順調なら、値上がりしても全く不思議ではありません。ただ、将来のことは分かりませんが。
    行けば分かりますが、立地、条件は抜群です。

  92. 697 匿名さん

    今中古で売り出して、分譲価格より高く売れるか?って話でしょ。
    瞬間蒸発物件でもなけりゃそれは無理でしょってこと。

  93. 698 匿名さん

    パンダ部屋は正直、買って少しして売っても、場合によっては儲かるかもしれません。
    特に、完売した後は、どうしても欲しい人とか、後で「こんなマンションがあったのか」と気づく人とかもいたりする可能性もあります。
    市況や、季節にもよります。
    希少価値は高いマンションなので、部屋位置やタイミング、価格により、いい値段で売れる可能性はあると思います。
    このマンションは中古になっても、実需で考えている人にも、投資で考えている人にも、関心を持たれる物件だと思います。

  94. 699 匿名さん

    4818万のパンダだけ転売価格が購入価格を超える可能性がある
    それ以外は高値掴みです
    来年には定借期間が56年
    16年住んだら残り40年
    次に買う人が35年ローンを希望した場合は定借期間が最低40年残ってないと銀行は貸さない

  95. 700 マンション検討中さん

    高く売りたいなら安いここは立地的にもアリだと思います。他の所有権、借地物件も含めて高すぎる。と言うか高く売りたいとか言ってる人は投資で考えてるんでしょうか。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸