東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. 『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 20:13:28

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590069/


東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.69m2~122.11m2
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
旧称:三井不動産旭化成 武蔵小山パルム駅前地区再開発

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-12-06 13:19:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1230 住民板ユーザーさん8

    虫が苦手って理由で高層階選ぶ人もいる
    その人にとっては大問題

  2. 1231 住民板ユーザーさん4

    うちも虫はいます。ある日は蛾も入ってきましたし、普通のハエも、蜂も。コバエはバルコニーにはいますね。バルコニーの天井、コバエがたくさん付いてますよ。はたけばおちますが。匂いによってきてくっついて死んだんだと思います。ぜひ皆様もご確認下さい。
    でも、出てても困ってないし、寧ろ殺虫剤とか撒かれる方が嫌です。だから、自分が気になるからとみんな困ってる的な人は断固拒否です。
    バルコニーの天井コバエ死体を見る限り、植栽とか植え込む前についてるわけですから、コバエに関しては植栽は関係ないのでは。
    困ってることとしてのタバコのことは管理組合で話すべきと思います。ルールは徹底されるべきです。うちはタバコ問題はありませんが。廊下の荷物問題も問題だと思います。でも虫にはルールなんてないですから。
    因みに私はこの件で書き込むのは初めてです。

  3. 1232 住民板ユーザーさん

    >>1231 住民板ユーザーさん4さん
    自分が困ってないからと他人も困ってない的な人は断固拒否ではないんですか?

  4. 1233 住民板ユーザーさん4

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  5. 1234 住民板ユーザーさん4

    >>1232 住民板ユーザーさん
    だから、いちいち人を巻き込んで騒ぐなって話です。別に虫が大変なのは個人の感じ方ですから否定しません。虫が大変とここに書くのは結構。そういう掲示板ですからね。でも、別にどうでもいいっていった人がいて、10分にコバエ30匹!防災センターのひともうえってなってたとか、自分の意見を主張されるのをやめてほしい話です。ヒステリーじみてます。蛾やバッタ30匹ならともかく。

  6. 1235 住民板ユーザーさん1

    単純に10分でゴバエ30匹の信憑性が低いかと思っています。自身の部屋は1匹も見ていないです。
    あと、豊洲タワマンの高層階に住んでいた事ありますが、普通に虫はでました。どのタワマン でも虫は多少出ると思った方がよろしいかと思います。

  7. 1236 マンション住民さん

    資産価値を守りたいはずの住人がこんなオープンなところでマイナスな話ばかりやりとりしてるのを見てるとちょっと疑っちゃいますね。
    ITリテラシーが低いだけだといいんですが。
    買ったばかりで長く住むつもりで改善したいのであれば声を上げる場所が違うよ。

  8. 1237 住民板ユーザーさん7

    >>1236 マンション住民さん

    ITリテラシーは関係ないでしょ。

  9. 1238 住民板ユーザーさん1

    私は中層に住んでますが、先日てんとう虫がベランダにいましたね! 

  10. 1239 住民でない人さん

    個人的には虫の話はうんざりです。
    みんなで声をあげろっていうけど、外から飛んでくるバッタや蛾に対して状況を伝えて、防災センターに一体どうしろ?って言うのかしら...
    私だったら、困惑します。

  11. 1240 住民板ユーザーさん

    >>1239 住民でない人さん
    そんなことはありません。
    防災センターだって、掲示板に、「虫に警告!マンションに近づくな!」って張り紙出すとか、建物全体を蚊帳で覆うとか、やれる対策はあるはずです。

  12. 1241 住民板ユーザーさん

    >>1240 住民板ユーザーさん
    本気ですか?
    それとも別の人が皮肉書いてる?

  13. 1242 入居済みさん

    >>1241 結局そんな皮肉で返したくなるようなレベルの話だってこと。虫が出て困る。それを防災センターにリクエストを出す。ここで自分が感じてる問題について書き込む。それはOK。でもそれを証明するのに、ガムテでコバエ30匹持っていって見せるって?? ここで賛同者が出るまで納得しないって?? ていう話。
    騒音で文句のポスティング郵便に入れるとかもほんと驚く。

  14. 1243 住民でない人さん

    以前、三菱パークホームズ屋上で発生していたキュルキュル音について書き込んでいた方の対応は見事でした。
    音の発生源を突き止め、防災センター経由で三菱パークホームズに調査を依頼し、対応してもらい、発生源を押さえました。
    その方は、このスレッドで情報を集めて適格な対応を行い、問題を解決しました。
    キュルキュル音に対応して下さった方、情報を出した方にはとっても感謝しています。

    同じ防災センターへ意見するのは同じでも、防災センターに採取した虫見せて「何とかしろ!」って言うのとは、でも全く意味合いが違いますね。
    そもそも虫は飛んできますから。

  15. 1244 通りがかりさん

    ヒトとしてレベルの低い人達が武蔵小山に来て困る

  16. 1245 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  17. 1246 住民板ユーザー1

    昨日玄関ホールのスピーカー?から音楽が流れていたようなのですが、これはどういうものなのかわかりますでしょうか?

  18. 1248 住民板ユーザーさん1

    なんかちょっとあの七夕…
    エントランスの高級感が損なわれる。

    [削除されたレスへの返信のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  19. 1249 住民板ユーザーさん6

    [NO.1247と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  20. 1250 匿名さん

    七夕飾りとかクリスマスツリーとか、管理会社が業者と癒着してキックバック受けたり不正の温床になるから
    ちゃんと毎年相見積もり取るのが良い

  21. 1251 住民板ユーザーさん5

    小さいお子さんも多いマンションですから七夕の飾りはアットホームな感じで良いなあと感じました。当方は書いてないですが妻と子供が書かせてもらいました。入居者の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
    入居して早2ヶ月、快適に過ごしていますが、このあたりはうまいラーメン屋が多くて嬉しいです。楽観、麺や一途、風は南から、など。
    とんこつ系のラーメン屋はどこが美味しいですかね?

  22. 1252 住民板ユーザーさん1

    >>1251 住民板ユーザーさん5さん

    西小山と戸越銀座に豚骨醤油の家系ラーメンがありますよ。  

  23. 1253 住民板ユーザーさん1

    >>1252 住民板ユーザーさん1さん
    西小山は武虎家です。ご飯無料です。
    戸越銀座はらー麺家道です。
    どちらもオススメです!
    近くに二郎系がないのが残念です。

  24. 1254 住民板ユーザーさん5

    有難う御座います!次の週末に行ってみます。

  25. 1255 住民板ユーザーさん4

    >>1253 住民板ユーザーさん1さん

    山手通りの二郎近いですよ。歩いてもすぐです!

  26. 1256 住民板ユーザーさん1

    >>1255 住民板ユーザーさん4さん

    目黒の二郎ですね!

  27. 1257 住民板ユーザーさん1

    ラーメンじらい屋さんは武蔵小山で有名ですし、美味しいですよ。ぜひ行ってみてください。

  28. 1258 住民板ユーザーさん5

    皆様色々教えて頂いて有難うございます!

  29. 1259 住民板ユーザーさん

    >>1246 住民板ユーザー1さん
    玄関ホールの音楽は、消防設備点検のためだそうです。
    私のところは今日、一時的に流れてました
    荏原中延の多賀谷がオススメです
    超行列店だったようですが、整理券配られるようになったので、朝取って家に帰るとよいです。

  30. 1260 住民板ユーザー1

    >>1259 住民板ユーザーさん

    ご回答ありがとうございます^ ^
    そうだったのですね。
    入居した時にその存在を見て一体なんなのかしらと思ってましたが、音楽が流れてスピーカーだったのはわかりましたが、なんのためのものか不思議に思いましたが、これでスッキリしました)^o^(

  31. 1261 住民板ユーザーさん

    >>1260 住民板ユーザー1さん
    最初不気味でした。
    フロア毎の設定なので、同じフロアで検査があると、他の部屋にも同時に流れます。
    ホントに使うときは音楽でなく、誘導とかのアナウンスだそうです。

  32. 1262 住民板ユーザーさん1

    >>1259 住民板ユーザーさん

    加賀谷は超人気店ですね! 
    対照的ですが、荏原中延にある二郎系のぶぅさんラーメンも美味いです!

  33. 1263 入居者3

    >>1258 住民板ユーザーさん5
    新橋 纏 不動前店は中華蕎麦ですが、良いです。

  34. 1264 住民板ユーザーさん2

    >>1262 住民板ユーザーさん1さん

    武蔵小山駅は最強ですよ!
    乗り換えなしで行ける二郎のお店がたくさんあります! 三田本店、目黒店、神保町店、西台店 
    他にもレベルの高い二郎系インスパイア店も乗り換えなしで行けます! 元住吉の豚星、王子神谷の富士丸も行けて最高です!

  35. 1265 住民板ユーザーさん1

    お隣さんの住友さんのマンションに区役所が入るみたいですよ! 近くて嬉しいですね!! 

  36. 1266 匿名さん

    >>1265 住民板ユーザーさん1さん

    そういうたまにしか使わない施設はお隣のようなところに引き取ってもらえると便利ですよね。

  37. 1267 住民板ユーザーさん1

    なぜ向こうは公共施設でこっちは場末居酒屋。。

  38. 1268 住民板ユーザーさん

    >>1217 入居済みさん
    羽がついたかなり小さなあり?です。

  39. 1269 住民板ユーザーさん

    >>1226 住民でない人さん
    違います

  40. 1270 住民板ユーザーさん

    >>1234 住民板ユーザーさん4さん

    いつからコバエになったのですか?

  41. 1271 住民板ユーザーさん

    荏原中延の多賀谷?知りませんでした。

    駅近くに行列ができている中華そば多賀野もおいしいですよ。

  42. 1272 住民板ユーザーさん1

    先日、カカオエットパリに行きました。既に売り切れの品が多くお目当のものを購入できませんでしたが、美味しかったです。ドゥボンクーフゥの方がワンランク上ですが、値段を考えると負けてませんでしたよ。使い分けができそうです。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0f5fe9e93c147ba72c93ddd401c514747cb5...

  43. 1273 住民板ユーザーさん

    やっぱり人気なんですね
    近々、早めの時間に行ってみようと思います。
    情報ありがとうございます。

  44. 1274 住民でない人さん

    間違えました。
    おっしゃる通りで多賀谷でなく多賀野です。

  45. 1275 住民板ユーザーさん5

    多賀野って営業時間が11:30-14:30なんですね。。。土曜日の朝一にチャレンジしてみようかな。

  46. 1276 住民板ユーザーさん

    >>1275 住民板ユーザーさん5さん
    ちょうど一昨日行ってきました。整理券制になって便利です。待ち時間を利用して商店街ブラブラ歩いて抜けたところにあるUNIQLO覗いて。順番近づいたらメールが来るので慌てて戻りました。日曜休みです。次は学芸大の麺処びぎ家を計画しています。ラーメン食べ歩きには最高のロケーションですよね!

  47. 1277 入居者13

    >>1270 住民板ユーザーさん
    虫がいなくなった気がしますね、最近。
    皆さんのおかげですね。

  48. 1278 住民板ユーザーさん1

    >>1277 入居者13さん

    たしかに気にならなくなったですね!
    強風が続いてるからですかね?

  49. 1279 匿名さん

    こんな記事ありました。
    気を抜かないように気をつけましょう。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e00eafdd6c03f591b76a89ee3cff769811ca...

  50. 1280 マンション検討中さん

    1階の竹やぶ、ちょっと細くないですか?隙間も多いですし、ちょっと寂しい感じがしちゃって・・・もっと増やせないですかね・・・
    あと住民エレベーターの一番奥(中低層階用)のなかの階数ボタン付近が早速剥がれてるんですが・・・これも直せないもんですかね? みなさんで声を上げれば動くかなと思いまして。

  51. 1281 マンション住民さん

    竹やぶはいずれ育つものだと思っていました。
    エレベーターの話は通常の管理業務の範囲だと思うので防災センターに教えた方がいいですね。

  52. 1282 マンション比較中さん

    竹がちゃんと植えられているのか、飾りなのかわからないのですが、植えられているのでしたら、すごい勢いで育っていくことでしょう。あまり竹を増やしすぎると、暑い時期は蚊が増えちゃいますし、秋になると大量に枯れ葉が落ちてきて掃除も大変ですし虫もわきやすくなるので、そのままでもいいのかなと思いました。

  53. 1283 住民

    入居して4カ月が過ぎました。その間、年配の方と未だお会いしていません。小さなお子様のいるご家族ばかりで驚きです。駐車場も高級外車が多く見受けられます。竹の紅葉は春なので春先は確かに葉の入れ替わりで葉も落ちるし色も悪くなりますね。今のところは快適です。

  54. 1284 住民板ユーザーさん1

    >>1282 マンション比較中さん

    なるほどですね。

  55. 1285 住民板ユーザーさん1

    虫がいなくなったという投稿がありましたが、
    夜何気なく窓の外を見たら…窓に張り付いていました、大きなゴ…が!
    ベランダ側だったので即退治しましたけど、外とはいえショックでした。
    以前駆除業者の方に聞いたことがあるのですが、ベランダの排水管が怪しいかもしれません。

  56. 1286 住民板ユーザーさん1

    今日1階でエレベーター待ちしていたら、、屋上の手入れ業者が普通に高層階エレベーターで大きな機材を二人がかりで持って降りてきました
    直後のエレベーターは、薬剤の臭いも残っているし、あまりに不審になりエレベーターのドア見たら、真ん中上部ドア傷も付いています

    今回のみならず、業者(特に三井が手配している)が利用しているのを目にしますが、管理側はきちんと指導していただきたい

  57. 1287 住民板ユーザーさん1

    >>1285 住民板ユーザーさん1さん
    いやそれは普段からちゃんとゴミ捨てしないからですよ。。。

  58. 1288 入居者

    >>1286 住民板ユーザーさん1さん

    私も会いました??
    通常、業者は使いませんよね。
    傷は気づきませんでした??

  59. 1289 住民

    以前駅前にあった銀だこさんきてくれないかなあ。

  60. 1290 住民板ユーザーさん1

    >>1286 住民板ユーザーさん1さん

    それはもうプンプンですね

  61. 1291 住民板ユーザーさん2

    >>1283 住民さん
    私は逆でエレベーターや車寄せで待っている時など小さなお子様よりもご年配の方をよくお見かけします。時間帯によって違うのかもわかりませんね。




  62. 1292 匿名さん

    屋上に植栽有っても良いこと無いですね。
    折角の高級タワマン高層階なのにゴ◎ちゃんと出くわすなんて…。

  63. 1293 住民板ユーザーさん1

    >>1292 匿名さん

    こらっ!外部が煽るな! 

  64. 1294 検討板ユーザーさん

    お隣さん低層棟屋上で火災?が発生したようです。

  65. 1295 住民板ユーザーさん1

    火災ですね

    1. 火災ですね
  66. 1296 住民板ユーザーさん1

    ベランダの室外機のところにカメムシがいました。。

    こんな高いところにまで。

    1. ベランダの室外機のところにカメムシがいま...
  67. 1297 住民板ユーザーさん1

    あと黄色いてんとう虫もでます。
    これは可愛らしいから許せます。

    1. あと黄色いてんとう虫もでます。これは可愛...
  68. 1298 住民板ユーザーさん1

    >>1297 住民板ユーザーさん1さん
    一緒に行動してるのではないでしょうが、1週間前に同じ組み合せで、うちにも来てました。
    カメムシは外に逃し、てんとう虫は放っておいたのですがいなくなりました。
    ずっといてくれてよかったのですが…

  69. 1299 住民板ユーザーさん1

    >>1291 住民板ユーザーさん2さん
    肌感覚だけど、ファミリー世帯は低層エレベーターに多い。
    自分は高層階だけど、シニア&リタイア層かなり多いよ。
    高層棟の半分以上はシニアでは?
    30?35歳位のニューファミリーが大半だと思ってたけど、全然違った。

  70. 1300 住民板ユーザーさん1

    火災の原因はなんだったんだろう、、

  71. 1301 住民板ユーザーさん1

    カメムシ結構います。高層階ですが。
    先日屋上に行きましたが虫がいたので、その影響かと思いました。

  72. 1302 住民板ユーザーさん8

    >>1299 住民板ユーザーさん1さん
    同じ感想。

    20代:見ない
    30代:レア
    40代:沢山
    50代:最も多い
    60代:50代に継ぐ多さ
    70代:それなりに居る

    20年後ヤバそう...

  73. 1303 住民板ユーザーさん5

    >>1302 住民板ユーザーさん8さん
    若い、お子さん連れ多く見かけますが。

  74. 1304 住民板ユーザーさん7

    高層階は30代ファミリーも多いですが、確かにシニア世代の方が多いですね。購入された部屋なので、10年後20年後親族に譲られるなり売るなりされるでしょう。20年後ヤバイってどう言う意味でしょう?まさか管理費払えない人が出てくるみたいな話はされないですよね?

  75. 1305 住民板ユーザーさん1

    >>1304 住民板ユーザーさん7さん
    高齢者がより多くなるマンションって意味ですよ!
    ただ価格も高騰しますよ!

  76. 1306 住民板ユーザーさん1

    >>1301 住民板ユーザーさん1さん

    屋上でバッタみましたよ!

  77. 1307 住民板ユーザーさん2

    日本一感じの良いマンションには虫も寄り付きますよね^_^

  78. 1308 住民板ユーザーさん1

    20代後半?30代、多くないですか?シニアよりも若い人の方が見かけます。時間帯の問題ですかね。

  79. 1309 住民板ユーザーさん1

    30.40代ファミリー中心のイメージです。年配ご夫婦も見かけます。若い単身の方もちらほら。バランス良い気がします。

  80. 1310 マンション住民さん

    お子さんがいらっしゃる若いご夫婦多いですよね。1件目のご自宅購入って感じでしょうか。駐輪場みても、親子自転車多いですよ。

  81. 1311 住民板ユーザーさん1

    20代夫婦ですが20代半ばくらいの方も見かけますよ

  82. 1312 住民

    皆さんのお部屋で騒音問題で困っていると言う方はおられますか。私の所はとても静かで快適な毎日を送っております。ただ最近ちょくちょくお静かにというチラシがポストに入るのです。ある程度、特定しての投函だとは思うのですが私には心当たりがありません。
    困っている方が居るのは確かでしょう。お気の毒です。早く解決することを祈ります。

  83. 1313 住民板ユーザーさん6

    >>1312 住民さん

    どの辺りの階層ですか?
    うちも子供がいるので気をつけてますが、完璧ではないかもしれません。特定階は結構ですので差し支えなければ教えてください。

  84. 1314 住民板ユーザーさん1

    先月、騒音に関する注意書きが2回入っていたので防災センターに詳細を伺ってみました。
    騒音を訴えた部屋の真上とその両隣の計3部屋にに投函しているそうです。

    うちの上階からは時々足音が聞こえてくる程度です。犬の吠える声も時々しますが耐えられる範囲内です。

  85. 1315 匿名さん

    >>1314 住民板ユーザーさん1さん
    共同住宅なのにある程度の生活音を許容できない人って、分譲直後にたまにいるよね。特に一軒家から引っ越ししてきた人とか。
    こればっかりは、運もあるけど

  86. 1316 住民板ユーザーさん7

    我が家でも心当たりがありませんでしたは騒音とベランダで機械音がする(多分住友タワマン の工事音)と計2回注意書きが入っていました。こればっかりはお隣さん運ですね。。。

  87. 1317 匿名さん

    >>1316 住民板ユーザーさん7さん
    結構神経質な人いるからね。
    本来は、そういう人は共同住宅にはむかないんだけど、変に分譲価格が億周辺だから建物もちゃんとしてるだろうと勘違いして、音の原因を近隣住戸のせいにしちゃうんだよね。
    タワマンなんて、構造ペラペラなのに

  88. 1318 住民板ユーザーさん7

    >>1317 匿名さん
    小さな音を気にして防災センターに相談する人がいるかどうかは運の問題ですねと書いただけです。
    マンションの構造に不満を言っているわけではないですし、このマンションがペラペラだとも思っていません。当方は隣戸から騒音を感じる事はないので満足しています。

  89. 1319 匿名さん

    >>1318 住民板ユーザーさん7さん
    あ、そうなの。それは失礼
    たまに二重床なのに上の足音がうるさいのは、上の住人が悪いって喚く人いるから。

  90. 1320 住民板ユーザーさん8

    >>1317 匿名さん
    同意。

    はるぶーさんも書いてるけど、今時のご時世は坪単価400万程度だとフツーのファミリーマンション。

    ここも平均470程度だったけど、カテゴリーとしてはフツーのファミリーマンションであって、高級マンションでは無い。

    期待し過ぎは良く無いと思う。

  91. 1321 住民板ユーザーさん1

    住戸内の部屋同士の壁はかなり薄いと思います。
    寝室のイビキがリビングまで聞こえます。これは耐えるとして、問題はトイレの音がリビングに丸聞こえなこと。ちょうど隣り合わせなので。防音工事の見積依頼中です。

  92. 1322 住民板ユーザーさん2

    >>1312 住民さん

    あなたの部屋がうるさいのでは?
    そんなチラシはみたことがありません。

  93. 1323 住民板ユーザーさん3

    >>1321 住民板ユーザーさん1さん

    たしかにトイレで用を足してる音が寝室まできこえますね。。

  94. 1324 住民板ユーザーさん4

    また住民でない人の書き込みが増えてきましたね。

  95. 1325 住民板ユーザーさん1

    住民からのお手紙でなくチラシですか?
    防災センターかコンシェルジュさんが投函したという事ですか?そんな物があるんですね。

  96. 1326 住民板ユーザーさん1

    トイレ音はさすがに聞いたことないです。
    同じ部屋でも聞こえない気がします。

  97. 1327 入居者

    >>1321 住民板ユーザーさん1さん

    トイレはドアを開けたときに流した音が聞こえますが、さすがに途中は聞こえませんね

  98. 1328 住民板ユーザーさん1

    >>1325 住民板ユーザーさん1さん
    チラシは防災センター名で出されたもので、郵便ポストに入っていました。
    2度とも具体的な時間帯や音の種類が書かれており、
    どちらの時間帯も不在にしていたため、うちでは無い事を防災センターへお伝えしました。
    すると、実はうちの斜め下の部屋からの苦情であったが念のため両隣へも投函したと仰っていました。

    防災センターによると、音の苦情が最も多いとのこと。

  99. 1329 住民板ユーザーさん1

    隣の部屋のベランダに植木鉢が大量にでていて、虫の発生がそこなんじゃないかと…
    疑ってしまいます。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸