東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. 『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 20:13:28

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590069/


東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.69m2~122.11m2
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
旧称:三井不動産旭化成 武蔵小山パルム駅前地区再開発

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-12-06 13:19:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1001 入居済みさん

    サミットって近くにあるのですか?

  2. 1002 住民板ユーザーさん1

    >>1001 入居済みさん
    徒歩10分ちょっとですが、平塚公園裏側の荏原地区にありますよ!

  3. 1003 住民板ユーザーさん1

    SoftBankユーザーの方で電波改善機器の申請した方はいらっしゃいますか??
    ネットで申請しようとしたら、電波改善できないエリアですとの結果が表示されました。
    どのように申請したかを教えて頂けると助かります。
    因みに家族はdocomoユーザーで申請翌日に機器が届き問題解決しました。
    よろしくお願い致します_(._.)_ 

  4. 1004 マンション住民さん

    林試の森近いし、虫も飛んできますよね。
    近くにあれだけの自然があるからしょうがないのかなと。

  5. 1005 住民板ユーザーさん7

    >>1004 マンション住民さん

    下にある飲食店が原因だと思いますよ。
    どうしてもGは出ます。

  6. 1006 住民板ユーザーさん5

    >>1005 住民板ユーザーさん7さん
    大きなスーパーがあるわけでもなく、ゴキブリはないでしょう。

  7. 1007 匿名さん

    Gのいない飲食店なんて国内何処にもありませんよ。昔チェーン居酒屋でバイトしてましたが、毎日閉店後消毒する決まりで、それでも時々出てきましたから。個人の店はそこまでやらないでしょうし。

  8. 1008 住民板ユーザーさん5

    >>1007 匿名さん
    真下ではないし。???


  9. 1009 住民板ユーザーさん1

    また次のアンチを仕掛けてきましたね。事情も知らないのに。スルーしましょう。

    運営の方も住民専用版であることを鑑みてしっかりと管理していただきたいものです。

  10. 1010 住民板ユーザーさん8

    アンチの方は毎日検討板と住民板を行ったり来たりで大変ですね?。自分で書き込んで自分で返事をする日々。虚しさは感じないのだろうか。
    悪質なアカウントは運営側でアクセス禁止、書き込み禁止にしてもらいたいものです。
    ここは住民が生活をより充実させるための情報交換板ですからね。

  11. 1011 マンション住民さん

    スルーしましょうと言われ続けるのに少々食傷気味です。何も言わずにスルーしていただきたいです。

  12. 1012 住民板ユーザーさん1

    エレベーターでも挨拶しない人多いですが、掲示板でも住民同士いがみ合っていてうんざりします。

  13. 1013 住民板ユーザーさん2

    >>1012 住民板ユーザーさん1さん

    今のところ、挨拶して返してくれなかった方はいませんね。品が良いファミリーが多い印象です。

  14. 1014 住民板ユーザーさん8

    エレベーターで乗り合わせた際やすれ違う時にお互い挨拶したり普通の分譲マンション同様ですね。

  15. 1015 住民板ユーザーさん

    >>1011 マンション住民さん
    たしかに、スルースルー言ってる人もアンチと変わらないですね!

  16. 1016 住民板ユーザーさん7

    >>1015 住民板ユーザーさん

    そうですね。アンチ多すぎですね。
    お隣の格下マンション購入者かしら。笑

  17. 1017 住民板ユーザーさん1

    住民の皆さんと足並みを揃えたいと思いますが、アンチをそのまま放置しておくとその文面だけが残って事実に捉えかねられないので放置すれば良いということでもないと個人的には思ってます。

  18. 1018 住民板ユーザーさん4

    >>1017 住民板ユーザーさん1さん

    同意です。アンチを放置せずに徹底的にやり込めてやりましょう。

  19. 1019 住民板ユーザーさん1

    放置で良いかと思います。
    個人的には購入して満足していますし、ここの意見が資産価値に影響するとは思っていません。
    また、お隣のマンションとの比較をよくされますが、お隣のマンションも私は素晴らしいと思います。お互い良いと思って購入したのですから比較を論じるのはナンセンスと思っています。それよりも、武蔵小山の新しい住人として協力し合えるとよいかと思いました。

  20. 1020 住民板ユーザーさん1

    難しいところですね。資産価値への影響はあまりないと見て放置するのがやはり得策なのでしょうか。

    それはともかく、いずれのスタンスでも住人の方の書き込みが冷静なのはこのマンションの品の良さを表してるようにも感じます。

    私も隣のマンションも良いマンションだと思いますし、商業施設にも期待してます。恐らく多くの契約者の方が同じ見方でしょう。

  21. 1021 内覧前さん

    放置なさるのがいいと思います。
    最近のSNSでの痛ましい事件もあり、今後本人確認が容易になるでしょうから、その頃には書き込んだ本人も後悔なさることになるのではないかと思います。

  22. 1022 住民板ユーザーさん1

    アンチを放置してはなりません。
    自分の行動に責任を持つのは当然です。
    その報いを受けさせてやりましょう。
    許しません。絶対。

  23. 1023 入居済みさん

    上の人(1022のかた)もおそらく煽っているだけだと思いますのでスルーしましょう。

  24. 1024 住民板ユーザーさん

    >>1015 住民板ユーザーさん
    文句ばっかり投稿してた人を住民じゃないって決めつけてた人がいたけど、投稿してた人は住民だと思う。
    私は、ネガティブな意見も意見だし、アンチだって決めつけて排除までするのはやり過ぎだと思う。

  25. 1025 入居済みさん

    1階の鳥勇が美味しいと思っていたら戸越銀座にもある人気店だったんですね。
    https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13008361/
    もう少し串の種類増えないかな

  26. 1026 マンション住民さん

    >>1024 住民板ユーザーさん
    私もそうだと思います。普通の住民は、ここの板しかみませんし、「マンコミュあるある」だとか「アンチが」みたいなこと自体がよくわかりません。音等の文句を言われてた方も住民だったと思いました。
    お隣との比較、品が良し悪しも、なんなのか理解できません。マンション内であの人は品が良さそう、悪そうとか思っている方たちもいるということに、ただただ驚きます。
    いずれにしても、他との比較などせずに、一人一人がそれぞれのライフスタイルを楽しんでいけたらいいですし、これからの武蔵小山の発展に期待しています。
    住友ができたら、新しいお店も増えますし、ね。楽しみです。

  27. 1027 入居者

    みなさん、アベノマスク届きましたか?
    先月末に引っ越してきたんですが、引っ越す前には届かず。
    こちらに引っ越してからも届いてないので、みなさんどうなのかな、と。
    子供がなぜか、楽しみにしていて。

  28. 1028 マンション住民さん

    届いていません笑 私たちは受け取れますかね?

  29. 1029 入居済みさん

    中層階の住民です。どなたも指摘されていないようで不思議です。キッチン水栓金具の水撥ねがヒドいと思いませんか?概ね満足していますが、これだけはどうしても納得できません。吐水口の問題です。ちょっとした洗い物でもシンク周りは水浸しになります。

  30. 1030 住民板ユーザーさん1

    >>1029 入居済みさん
    慣れもありますが、そんなに気にならないです。どうしても気になるなら、たかがキッチン水栓。幾らでも交換出来ますので。

  31. 1031 住民板ユーザーさん8

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  32. 1032 住民板ユーザーさん1

    >>1029 入居済みさん
    この件はどなたか少し前に既に書き込みをなさっていました。入居前だったのでそれを見て心配していましたが、実際使ってみたらそれほど感じません。

  33. 1033 住民板ユーザーさん2

    >>1029 入居済みさん

    私のところは問題ありませんでした。使い方に問題あるのかもしれません。

  34. 1034 住民板ユーザーさん1

    >>1025 入居済みさん
    戸越銀座というか、パルム商店街の向こう側の出口のところですね。
    1階のはまだ食べていません。この辺りは美味しいお店が多いですね!

  35. 1035 住民板ユーザーさん1

    身近なところで、モールに入っているカフェカルディーノのパン美味しいですよね!
    クピドのパンを仕入れているらしく、デニッシュなど美味!
    あと、オオゼキの近くにあるセルオブレという小さなパン屋さんのチーズケーキが、素朴な味で私は好きです!

  36. 1036 住民板ユーザーさん1

    まだまだ本格的に出歩けてないのですが、状況がもう少し落ち着いたら行ってみたい場所がたくさんありますね

  37. 1037 住民板ユーザーさん

    >>1034 住民板ユーザーさん1さん
    鳥勇以外で美味しかったところがあれば教えてください?!
    私はドゥボンクーフゥのケーキ美味しかったです。

  38. 1038 マンション住民さん

    焼肉の美味しい店も知りたいです!

  39. 1039 マンション住民さん

    >>1038
    武蔵小山と言えば、元山ですかね。最近できたニクアザブもおいしかったですよ。

  40. 1040 マンション住民さん

    屋上でブルーインパルス見た方いますか?
    西側のベランダからはちょっと遠かったけれど一応見れました。

  41. 1041 住民板ユーザーさん6

    >>1038 マンション住民さん

    裏にあるビーフファクトリー73も美味しいですよ。確かしゃべくり7でも紹介させてました。

  42. 1042 住民板ユーザーさん1

    >>1040 マンション住民さん
    ブルーインパルス屋上で見ました!
    50人くらい見に来られていました。

    1. ブルーインパルス屋上で見ました!50人く...
  43. 1043 住民板ユーザーさん1

    >>1042 住民板ユーザーさん1さん

    飛行機音凄かったですねー
    普段も音気になりますが

  44. 1044 住民板ユーザーさん1

    >>1043 住民板ユーザーさん1さん
    普段の音とは羽田空港の新ルートですか?
    私はまだ聞いた事がありませんが、そんなに大きな音ですか?

  45. 1045 マンション住民さん

    >>1042
    いい写真ですね!屋上に行けばよかった~

  46. 1046 住民板ユーザーさん1

    >>1045 マンション住民さん

    夜の屋上も少しずつ人出が増えてきましたね。晴れてて気持ち良くてテレワーク疲れが癒されました。

  47. 1047 住民板ユーザーさん1

    ここのコンシェルジュって挨拶しないのね、年配の女性
    難しい顔してずっと下向いてて
    初めてだわ
    住民同士や防災警備の方々は気持ち良く挨拶してるのに
    三井さん、ちゃんと教育して下さい

  48. 1048 住民板ユーザーさん1

    3階のビアスタンドに初めてお邪魔しました。
    お店もだいぶ賑わい始めたみたいです。

    IPAビール、パスタ共に美味しく、バルテイストなので本格というわけではないですが、ふらっと立ち寄る普段使いには良さそうです。

  49. 1049 住民板ユーザーさん1

    >>1047 住民板ユーザーさん1さん

    住民でもしない人結構います。私は気にならないですが。
    でも怒鳴り散らしている人には引きました。

  50. 1050 住民版ユーザーさん

    1Fのモールに、浮浪者が住み着いてるのが気になる。毎日一日中居るね。昨日は浮浪者仲間も連れて来たみたいで、2人いた。とにかく臭気が酷い。出来ればテーブルとイスを撤廃した方がいいかも。

  51. 1051 マンション住民さん

    太陽のグリルに行ってきました。ポークソテーを注文しましたが、凄く美味しかったです。昼食後1Fを通りましたが、臭気を漂わせている方が寝てました。

  52. 1052 マンション住民さん

    見かけてないですが、敷地内なので警察?品川区?に通報できるかと

  53. 1053 マンション検討中さん

    クサマンですね

  54. 1054 住民板ユーザーさん2

    モール3階に、マンション前にあるピザ屋さんラトリプレッタのジェラート屋さんがオープンするみたいです。6/13にプレオープンと。
    ピザも美味しいですが、ジェラート屋さん、実は一号店を熱海に出店していて、とっても美味しかったので期待大です。スープセットもメニューにあり、楽しみが増えました。

    1. モール3階に、マンション前にあるピザ屋さ...
  55. 1055 住民板ユーザーさん4

    北東高層階です。窓開けると、隣のパークホームズかな屋上にある機械がピューピューってうるさかないですか?

  56. 1056 マンション住民さん

    何気なく座っている帽子をかぶったおじさんですよね。生活道具一式をビニール袋で持参してるようで、よく見ると凄く汚いし、匂いもすごい。今の時間も座ってますね。コーヒー飲もうとしましたが、撤退します。

  57. 1057 住民板ユーザーさん1

    http://www.cacahouete-paris.jp/
    中目黒の人気店も武蔵小山に♪

  58. 1058 マンション住民さん

    敷地内でも公共の空間として設定されている場所に、ホームレスの方がいても何の問題もないはずです。誰もが集まって良い場なのですから、ホームレスの人を排除しようとするのは間違っています。

  59. 1059 マンション住民さん

    公共の空間と言う点で気になりましたので、投稿しました。
    ザプラザ(広場)は、全体共有部分で利用目的が定められています。入居者等の妨げとなる行為、臭いの発生を伴う行為は禁止事項というように具体的に細かく定められています。社会通念上、迷惑となる行為は制限されています。
    非難しているのではなく、共同生活をする上でこうした規約に基づきましょうと言うことだけです。

  60. 1060 マンション住民さん

    公開空地とは、建築基準法の「総合設計制度」で開発プロジェクトの対象敷地に設けられた空地のうち、一般に開放され自由に通行または利用できる空地のことです。 法律や都市計画で定められた制限に対し、容積率や高さ制限等を特例的に緩和を認める総合設計制度を利用した場合には、公開空地を設けなければならないのです。

  61. 1061 マンション住民さん
  62. 1062 匿名さん

    >>1049
    不愛想な年増コンシェルジュなんていない方がマシですね…。
    マンションの顔なんだから若くて聡明、愛嬌あるコがいいですね

  63. 1063 マンション住民さん

    ザプラザは全体共有部分であったとしても、公開空地なのだと思っていました。民有の公共空間が公開空地です。また、管理規約で確認する限り(見落としもあるかもしれませんが)、ザプラザの使用細則は店舗部会の使用に関する定めのように読めます。

  64. 1064 マンション住民さん

    タワー内で、住民が規約に基づいて生活し、共同生活を成り立たせなければならないというのはその通りだと思います。ですが、容積率緩和のために設けられた公開空地であれば、みんなで気持ちよく生活する、という「みんな」にホームレスの人も入るはずです。
    図らずもホームレスという生活を選ばざるを得なくなった人が、昼間にのんびりまどろんで何が問題なのでしょうか。法律的なことはわかりませんので、ホームレスの人を排除できるルールの方が正しいのかもしれませんが。排除するというのであれば、他の居場所を提案する、支援をするということとセットに考えて欲しいです。

  65. 1065 住民板ユーザーさん1

    >>1064 マンション住民さん

    同じ建物でホームレスと共存するなんて冗談じゃありません。そんなために高いお金出して買った訳じゃないです。

  66. 1066 住民板ユーザーさん

    >>1065 住民板ユーザーさん1さん

    タワー内にホームレスを入れて良いと言っているわけではありません。我々の快適なタワーでの生活は容積率緩和で成り立っているのであって、その快適な生活のために設けた公開空地に誰が来ようが、それを阻む権利は我々にはないと言っているのです。

  67. 1067 入居済みさん

    何れにせよ程度問題だと思います

  68. 1068 住民板ユーザーさん7

    >>1055 住民板ユーザーさん4さん
    たしかに夜に窓を開けると毎晩ピューピュー(キュルキュル?)うるさく、どこが音源かずっと気になってたのですが、隣のパークホームズの可能性が大なのですね。何とかならないかな!?

  69. 1069 住民板ユーザーさん4

    >>1068 住民板ユーザーさん7さん
    うるさくてすごく気に入ってなります。営業さんに問い合わせ先とか確認していますが、他に申し出先はないなか?

  70. 1070 住民板ユーザーさん1

    パルム商店街直結側の2階エスカレーター横の広い店舗は、何がはいるのでしょうか...
    成城石井とかはやはり路面店じゃないとはいらないのでしょうか?

  71. 1071 住民板ユーザーさん1

    成城石井!
    ずっと切望しています!
    ゴンチャとピカールの間のところに、小さくて良いから成城石井入らないかなーと思っています。
    二階の大きいスペース、気になりますね。
    SAPIXが入ってくれたら最高なんですけども…!

  72. 1072 住民板ユーザーさん1

    成城石井や紀伊国屋、bio-c-bon等ちょっと高級なスーパーが入ってくれると最高です!
    この辺りは日常の買物には事欠きませんが、少し奮発して美味しいハムやチーズを買おうと思っても見当たらないような…
    もしご存知でしたら教えて下さい<(_ _)>

  73. 1073 住民板ユーザーさん1

    >>1068 住民板ユーザーさん7さん
    音の発生源が同じかわかりませんが、南西側高層階でも聞こえてきます。
    どこかの室外機か冷却塔の音だと思います。
    前に住んでいた所でも同じような音がしていました。
    騒音とはやっかいなもので、1度気になりだすと耳がその音を探しだそうとしてしまうそうです。
    明日発生源を探ってきます!

  74. 1074 住民板ユーザーさん4

    >>1073 住民板ユーザーさん1さん


    問い合わせ先を確認していますが、一緒エスカレーションして騒音を撲滅しましょうか!

  75. 1075 住民板ユーザーさん4

    >>1073 住民板ユーザーさん1さん

    管理会社へ要請したところ下記の回答もらいました。 しばらく様子を見ましょう! 
    「屋上機械音騒音のパークホームズ武蔵小山側に確認しましたところ、
    屋上に設置してある「排気ファンベルト」からの異音であることがわかり、
    早急な修繕と解決を要請いたしました。」

  76. 1076 住民板ユーザー

    浮浪者?の方、こちらの掲示板で読んだ後、昨日今日と見ました。
    モールのベンチでスマホいじっていたり、バイクにたくさん荷物積んでいたり、今日は駅の上の東急ストアに入っていくのを見ました。
    思わず、東急に入るのをやめて違うスーパーに行ってしまいましたよ…だって確かにものすごい臭い…
    2メートルくらい離れていても鼻がおかしくなりそうなほど。
    コロナで家を失った方なのですかね。
    我々の全体管理費はモールにも使われているわけで、管理組合に意見くらいは言えそうですが、公開空地ですからああいう方がいるのも仕方ないのかな。
    でも、どうにかした方が良いんじゃないかと思うほどの臭いでした。

  77. 1077 入居者

    >>1075 住民板ユーザーさん4さん

    キュルキュル音、私も気になってました。
    気のせいかな。。と様子を見てましたが、確認してくださりありがとうございます。

    高層階の真ん中のエレベーター、乗っても鍵を感知しにくくないですか?
    養生してあるからかな。

  78. 1078 住民板ユーザーさん5

    >>1076 住民板ユーザーさん

    確か管理費はモールと分けてるんじゃなかったでしたっけ?

  79. 1079 マンション住民さん

    30階以上に住んでいますが、虫が毎回ベランダにでます。そして大きい蟻(羽蟻)を何匹も殺しています。公園が近くにあり、飛んでくるだけではなく、どこかに巣でもあるのでは?と思うぐらい毎日大きい蟻が歩いています。欠陥住宅というか、なんなんでしょう。呆れています。

  80. 1080 マンション住民さん

    駐輪場なのですが、見た感じからすると、現在、下段が10しか枠が空いていないというのはおかしい気がしませんか? 

  81. 1081 マンション住民さん

    >>997
    30階以上に住んでいますが、虫が毎回ベランダにでます。そして大きい蟻(羽蟻)を何匹も殺しています。公園が近くにあり、飛んでくるだけではなく、どこかに巣でもあるのでは?と思うぐらい毎日大きい蟻が歩いています。欠陥住宅というか、なんなんでしょう。呆れています。

  82. 1082 住民板ユーザーさん1

    >>1079 マンション住民さん
    屋上の植込みが原因ではないでしょうか?
    うちも屋上に近い階なのですが、虫がいっぱい入ってきます。それにカラスも屋上で騒いでうるさいです

  83. 1083 ご近所さん

    音も聞こえないですし、浮浪者風の人も見たことありません。蟻だっていません。

  84. 1084 入居済みさん

    >>1072 アトレなどに入ってるシャリュキュトリのコダマは武蔵小山の小玉精肉店が始まりなので、ぜひ、コダマ来て欲しいです。

  85. 1085 匿名さん


    最強マンション。◎

  86. 1086 住民板ユーザーさん2

    私は低層に住んでますが、殆ど虫は見た事ないですね。元々気にならないタイプなので、虫がいても気に留めていないだけかもしれませんが。

  87. 1087 住民板ユーザーさん5

    >>1086 住民板ユーザーさん2さん
    虫とか音とか、住民以外の人?快適ですよ。

  88. 1088 マンション住民さん

    確信したことがあり、屋上の植木が虫を呼び込んでいますね。屋上は害虫たくさん

  89. 1089 マンション住民さん

    喜多方ラーメンが出陣

  90. 1090 マンション住民さん

    ハイルーフ少ない

  91. 1091 住民板ユーザーさん3

    北東側高層階に入居して2週間経ちましたが快適に過ごしています。部屋も気に入っていますが、生活利便性も非常に良いので、買って良かったと改めて感じています。
    音についてはベランダにいるとお隣の工事の音とピューピュー音は聞こえますね。窓を閉めてしまえば聞こえませんが。
    既に書かれている通り、パークホームズに連絡が入っていると思いますので早く解決して欲しいですね。
    虫はほとんどいません。先日ベランダの外側に1匹羽虫がとまっているのを見つけましたが、ベランダや住居内で虫は見た事はないです。
    朝晩広場を通りますがホームレスは見たことがないです。
    ベテランのコンシェルジュの方も愛想が悪いとは思いません。キチンと挨拶もしてくれますし、笑顔でリクエストに対応してくれます。

  92. 1092 住民板ユーザーさん1

    先週入居したばかりで部屋もまだまだ片付かず、近所どころかマンション内もまだ把握出来ていません。
    皆さんへ質問ですが、いつもどこの出入口を利用なさっていますか?私は駅に行く時は1階エスカレーター横の小さな出入口、買物に行く時はパルムに通じている2階から、または1階車寄せから。
    こんな感じで2階のメインエントランスはほとんど使っていない状態です。
    あとコンシェルジュサービスはどのような用事で利用なさっていますか?
    教えてください。

  93. 1093 住民板ユーザーさん1

    >>1091 住民板ユーザーさん3さん

    コンシェルジュに何を頼んでいますか?

  94. 1094 住民板ユーザーさん1

    >>1092 住民板ユーザーさん1さん

    我が家も同じような動線の使い方です。
    駅や東急のビルから帰宅し、郵便受けに寄りたいときは2fメインエントランスを使ってます。
    各通路とも養生がとれたらまた雰囲気変わりそうですね。

    コンシェルジュは一度共有施設の申し込みで行きました。
    もちろんしっかりと対応していただきました。

  95. 1095 住民板ユーザーさん3

    >>1092 住民板ユーザーさん1さん
    ゲストルームの予約、駐輪場の追加申し込み、備品(脚立など)を借りたり等で利用しています。

  96. 1096 住民板ユーザーさん3

    360度景色が楽しめるため週末はよく屋上に行ってますが毎回良い眺めだなとしみじみ感じています。まだ購入前の物件見学時、冬に見た富士山が美しく今でも心に残っています。

    屋上ではカラス含め鳥の類は見た事がありません。誰かが悪意を持って餌でも撒かない限り鳥は来ないかと。
    景色を見つつ庭も眺めていますが、虫がわいてる感じもしないですね。そもそも防虫剤等を使って対策をしているでしょうし。
    現時点ではマンション側がキチンと管理している印象です。

  97. 1097 住民板ユーザーさん2

    >>1071 住民板ユーザーさん1さん
    成城石井ぜひ入ってほしいですね!!
    今のところマンション居住者は、ファミリー多いイメージなので、SAPIX等の塾が入るのは良いかもしれませんね。
    個人的にはユニクロがどこかに入ってくれると嬉しいです。

  98. 1098 マンション住民さん

    成城石井はお隣でもいいなーって思ってます。
    お隣には、昔あった悟空(中華料理)が戻ってきてくれるといいのになぁ
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikoyama/location.html

  99. 1099 住民板ユーザーさん3

    マンション内では赤ちゃん?小学生ぐらいまでの子供が1人、2人のファミリーが1番多い感じですね。THE MALLの空いているスペースに入るのは飲食店か塾か高級スーパーかはたまたそれ以外か分かりませんが、楽しみです。

  100. 1100 住民板ユーザーさん1

    >>1094 住民板ユーザーさん1さん

    2階のメインエントランスを使わないなんて勿体ないです。
    私は敢えてエスカレーターを使って、駅前の高級タワマンに入る姿を見せつけて優越感に浸ってます。
    せっかく高い買い物したんですから楽しみましょう!

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸