東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. 『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 20:13:28

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590069/


東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.69m2~122.11m2
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
旧称:三井不動産旭化成 武蔵小山パルム駅前地区再開発

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-12-06 13:19:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1501 住民板ユーザーさん1

    >>1498 住民板ユーザーさん2さん

    ダブルタワーってなんだよ 笑 
    ダブルレインボーだろうが。

  2. 1502 住民板ユーザーさん1

    >>1501 住民板ユーザーさん1さん

    もーやめてやめて! わたしをバカ扱いしないで!

  3. 1503 住民板ユーザーさん1

    >>1489 匿名さん

    ガラケーやで

  4. 1504 住民板ユーザーさん1

    >>1501 住民板ユーザーさん1さん

    ダブルタワーとは、東京タワーとスカイツリーのことですが

  5. 1505 住民板ユーザーさん1

    >>1504 住民板ユーザーさん1さん
    まぁまぁ餅ついて!あっ間違えた、落ち着いて!

  6. 1506 住民板ユーザーさん2

    >>1505 住民板ユーザーさん1さん

    といいますと?

  7. 1507 住民板ユーザーさん1さん

    >>1496 住民板ユーザーさん1さん
    1番のくずは、こんなこと(下記)言った人
    最低

    クズどもが流れてきましたね。。
    買えない人は気持ちを切り替えて諦めましょ。

  8. 1508 住民板ユーザーさん2

    >>1495 住民板ユーザーさん7さん
    色んな掲示板で書き込んで、反応がついたら更に騒いで荒らしてるんでしょうね。何と言うか、稚拙すぎて哀れに見えます

  9. 1509 マンション住民さん

    私もそう思います。
    偏狭なマンション愛が滑稽です。

  10. 1510 住民板ユーザーさん2

    >>1508 住民板ユーザーさん2さん

    ここを買えない気の毒な連中なんですよ。
    頑張って千葉の田舎に買えるようにお祈りしましょう。アーメン人

  11. 1511 住民

    >>1510 住民板ユーザーさん2さん
    頭おかしい
    それとも別の人がマネしてる?

  12. 1512 住民板ユーザーさん5

    >>1509 マンション住民さん

    いや、普通に荒らしですよ。騙されないでー

  13. 1513 マンション住民さん

    いかにも言いそうだから...

  14. 1514 住民板ユーザーさん8

    買えない連中が荒らしてるんです。
    嫉みですよ。相手にしないでー

  15. 1515 住民板ユーザーさん1

    高所得の住民のみなさん、餅ついて。
    あっまた間違えた、落ち着いて!

  16. 1516 住民板ユーザーさん1

    検討中のみなさん、いくらここに張り付いても、だれも売却はしないから待っていても空きはでてこないですよ。 10年に一度の優良物件ですからね。いや20年に一度かな。
     ここの購入者は先見の目がある勝ち組ですから。 

  17. 1517 住民

    >>1516 住民板ユーザーさん1さん
    やれやれ
    また始まった

  18. 1518 マンション住民さん

    やっぱり本物の方がクズ
    同じ住民として恥ずかしい

  19. 1519 住民板ユーザーさん1

    >>1518 マンション住民さん

    やれやれだぜ

  20. 1520 住民板ユーザーさん3

    ここで忠告しておきます。
    通常のエレベーターにワンちゃんを乗せるのは禁止です。 何組かみかけました。本人も自覚があるのでしょう。下を向いていたので。 非常用のエレベーターをご利用ください。 

  21. 1521 住民板ユーザーさん7

    >>1520 住民板ユーザーさん3さん

    気持ちはわからなくないですが、動物が苦手な方や小さな子供もいますので、面倒かもしれませんが私からもお願いしたいです。

  22. 1522 住民板ユーザーさん1

    犬は非常用のエレベーターで同乗者に気遣いの上で利用ですね。柴犬がエントランスを歩いていたのはビックリでした。飼い主さん、外では抱っこしてましたが。犬は中を歩いていては駄目ですよ。
    子どもの自転車やキックボードも非常用エレベーターをご利用ください。他の方の洋服を汚したりしますから。エレベーター内にも傷がつきます。共用部分は周囲の方に気を配り丁寧に使っていきましょう。

  23. 1523 住民板ユーザーさん1

    まさかペットに建物内で排泄させてる人はいませんよね?ここまでの行動から不安になりました。

  24. 1524 住民板ユーザーさん100

    >>1523 住民板ユーザーさん1さん

    ちょっとよくわからないです。

  25. 1525 住民板ユーザーさん1

    >>1524 住民板ユーザーさん100さん

    そうですか。常時監視できているわけではありませんので、建物内でペットに排泄させている人がいるかはわかりませんよね。
    でも住民が目を光らせることで、そういった非常識な行為を抑止していきましょう。

  26. 1526 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  27. 1527 住民板ユーザーさん100

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  28. 1528 入居済みさん

    地権者多いと苦労します。

  29. 1529 匿名さん

    >>1528 入居済みさん

    今もう既に実感してます、、

  30. 1530 住民板ユーザーさん2

    ここ再開発のマンションとしてはかなり地権者さんが少ない(事業協力者住戸入れても21.8%。)と思うのですが、地権者さんを意識する場面ありますかね?当方は住んでいて意識する事は全くないのです。今年3月ぐらいから地権者住戸の転売、賃貸がかなりの数が出て成約しているので実際住んでいる地権者の方は相当少ないと思うのですが。

  31. 1531 入居済みさん

    検討板のネガ民じゃないではないでしょうか。
    入居してから現在に至るまで地権者のかたによる苦労などしたことがないどころか、どなたが地権者の方かを認識したことは今まで一度もないです。

    本当にこのマンションは買ってよかったです。

  32. 1532 住民板ユーザーさん100

    >>1531 入居済みさん

    検討板のアホ共が嘘ばっかり流してるだけですからね。  私も4ヶ月住んでますが、地権者がどなたかわかりません。気にもしません。

    とにかく大満足のマンションです。

  33. 1533 住民板ユーザーさん5

    >>1532 住民板ユーザーさん100さん
    細かい所が丁寧に造られていて、大満足。静かな環境で、しかも駅前。

  34. 1534 住民板ユーザーさん4

    このマンションほんと良かった。この利便性に慣れちゃうと他への引越しは難しい気がしてくる。本当に駅が近いし、東急ストアがすぐ。パルムに裏口からアクセスできるのも便利。人も多いから町として活気もある。眺めもいい。いくらいずれ囲い込まれるとはいえ、住友との距離感でいうと、おそらくほんと都心のマンションよりよっぽど抜けているだろう。住友は細いから大して被った感じでもないし。

  35. 1535 匿名さん

    >>1534 住民板ユーザーさん4さん

    ただの検討者ですが、
    隣のペンシル感たるや笑
    駅と商店街への抜群のアクセスからも
    シーンとなる象徴(シンボル)はパークシティで決定ですね。
    ここの唯一の欠点は早期に売れてしまって買えないこと。

  36. 1536 住民板ユーザーさん8

    私は在宅勤務ですが、在宅勤務こそ、このマンションは最高ですね。
    ランチで商店街へ行けば、寿司、蕎麦、天丼、鰻、ラーメン、パン、洋食、なんでも食べられます。雨が降っても傘を差す必要さえありません。
    帰りにドラッグストアやスーパーに寄って日常に必要な買い物も一緒に済ませられます。
    ときどき出社するとしても、すぐに電車に乗れるのも素晴らしい。

  37. 1537 匿名さん

    >>1536 住民板ユーザーさん8さん

    ふむふむ。購入者様の生の声ありがとうございます。
    聞けば聞くほど憧れが高まります。傘を差す必要がないのはパークシティだけに許された特権ですよね。
    お隣のスミフでは傘がマストなのが致命的です。
    購入に出遅れた身としてはただただ羨ましいの一言です。

  38. 1538 匿名さん

    リハウスで中古物件(といっても新築同様です)が10件以上出ていますから、その中から選んで買えますよ。

  39. 1539 匿名さん

    >>1538 匿名さん

    希望する方角や階じゃなかったりするから簡単にはいかない。早く動いていればと後悔して止まない。
    こんな優良物件なかなかないですよ。
    購入者さんが本当に羨ましい。

  40. 1540 購入経験者さん

    仰る通り、ここは特権民の住まう特権マンションですね。
    パークタワー文京小石川かわなくて本当によかった。

  41. 1541 住民板ユーザーさん1

    ここを購入した人は選民ではありませんが、本物を見極める確かな目を持った人だと思います。
    幹線道路脇の騒音や元沼地の悪環境に目を瞑り、低い天井高など低仕様のパークコートを選ぶことはありません。

  42. 1542 住民板ユーザーさん5

    >>1541 住民板ユーザーさん1さん
    何より、都心より空気が綺麗。昔幹線道路沿いに賃貸で住んでいた時、ベランダの洗濯物が、黒く汚れた事思い出します。

  43. 1543 マンコミュファン

    >>1539 匿名さん
    希望の階や方角ってどちらですか?

  44. 1544 マンコミュファン

    >>1539 匿名さん
    みなさん、どちらの方角や階に愛があるのか聞きたい。

  45. 1545 住民板ユーザーさん1

    不自然な投稿が多いですね。過剰なポジは荒らしだと思われても仕方ないので控えた方がよいかもしれません。

  46. 1546 住民板ユーザーさん100

    >>1535 匿名さん
    あっすみません! 退出してください!

  47. 1547 住民板ユーザーさん100

    >>1541 住民板ユーザーさん1さん

    そんな、照れるじゃないですか いゃん

  48. 1548 住民板ユーザーさん1

    >>1545 住民板ユーザーさん1さん

    お宅、お隣さんでしょ。
    ペンシルタワーなこと気にしてるのね笑
    それよりもエレベーターが少ないことを気にした方が良いかと。

  49. 1549 住民板ユーザーさん1

    >>1545 住民板ユーザーさん1さん
    お宅、お隣さんでしょ。
    ベランダがショボいのと、屋上にテラスがないことを気にした方が良いかと。

  50. 1550 住民板ユーザーさん1

    大人しくなっちゃったね

  51. 1551 住民板ユーザーさん1

    掲示はあったけれど、外けっこう音してますね。

  52. 1552 住民板ユーザーさん7

    皆さんは品川区給付金の申請書を貰いましたか?

  53. 1553 住民板ユーザーさん7

    >>1552 住民板ユーザーさん7さん
    4月27日時点品川区に登録した人限定のようです。
    ?(???)?

  54. 1554 住民板ユーザーさん1

    初めてのタワマン住みです。

    両隣り、上下の生活音って聞こえます?
    私の部屋はテレビの音とか、くしゃみの音が聞こえます。

    タワマンってこんなもんですか?
    それとも隣の部屋が・・・

    みなさんは気になりませんか?

  55. 1555 住民板ユーザーさん7

    >>1554 住民板ユーザーさん1さん
    たまに聞こえるけど、気にするほどではないです。

  56. 1556 匿名さん

    完全に木造アパートのそれ。

  57. 1557 匿名さん

    ボイドスラブでスラブ厚280ミリですから、そこは割り切りましょう。

  58. 1558 住民板ユーザーさん1

    >>1554 住民板ユーザーさん1さん
    どんな家でもちょっとは聞こえるよ。

  59. 1559 住民板ユーザーさん1

    >>1552 住民板ユーザーさん7さん
    世田谷区からきたからもらえません怒

  60. 1560 マンション住民さん

    夜、駅の方からうるさい回転音?が聞こえますが、あれはなんですか?

  61. 1561 住民板ユーザーさん1

    掲示板にあるけど、夜間の工事必要なんだろうけど常識を逸脱した大騒音。
    全く寝付けずつらすぎる。
    夜は静かにしようね。

  62. 1562 マンコミュファン

    >>1561 住民板ユーザーさん1さん
    どこの夜間工事ですか?

  63. 1563 住民板ユーザーさん1

    午前1時過ぎまで大きな音で眠れなかった。
    寝不足でつらい。今夜もだったらホテル取ろうかなぁ。体がもたない。
    掲示で工事期間を確認してみる。

  64. 1564 マンコミュファン

    >>1563 住民板ユーザーさん1さん

    マンション内の掲示板にあるということですね。確認します…

  65. 1565 住民板ユーザーさん1

    マンション裏のファミリーマートの近くにあるベルギービール専門店に行ったんですが、ビールが140種類位あり、料理もめちゃくちゃ美味しかったです!! 住民のみなさんも是非!

  66. 1566 住民板ユーザーさん7

    >>1565 住民板ユーザーさん1さん

    情報提供有難うございます!行ってみますー

  67. 1567 住民板ユーザーさん7

    武蔵小山駅前開発、私は第3弾の地所のタワマンまでしか知らなかったのですが、第4弾もあるのですね。施工が大成で、41階建のタワマンがパルムを挟むようにツインタワーで建つようで驚き。竣工は、2029年のようで、益々武蔵小山の人口が増えますね。目黒線、早く8両にして欲しい。

  68. 1568 住民板ユーザーさん1

    >>1567 住民板ユーザーさん7さん

    えっ?いやいや購入するまえにその説明きいてますよね?

  69. 1569 住民板ユーザーさん7

    >>1568 住民板ユーザーさん1さん

    我が家も、購入前の説明時は1567さんと同様、住友、三菱地所まで、次にツインタワーが建つとは驚きでした。皆さま全員説明あったんでしょうか?
    いづれにしても、街が一新するんですね。

  70. 1570 住民板ユーザーさん4

    >>1569 住民板ユーザーさん7さん

    私は知ってましたが、情報は購入のタイミングと担当者によるかもしれません。噂レベルでは以前からありましたが、計画が明らかになったのはわりと最近ですし。

  71. 1571 住民板ユーザーさん1

    >>1570 住民板ユーザーさん4さん

    いや計画は10年近くまえからありました。

  72. 1572 住民板ユーザーさん

    皆さん、最近スカイテラス行きました?

    住民じゃない方に何か言われると面倒なので、詳しくはご自身で確認してほしいのですが。。

    久しぶりに朝行ったのですが、すごいことになっていて。
    8時~9時すぎ、南西のイスやテーブルがある透明の防風壁の上辺りを見てください?
    午後や夜には、ほとんどいなくなります。
    詳しく書かずに、すみません。
    住民以外に知られず、住んでいる方には見てもらって知ってもらいたいです。

  73. 1573 住民板ユーザーさん3

    >>1571 住民板ユーザーさん1さん

    それは失礼しました。タワー2棟など具体的な計画が明らかになったのは最近かと思っておりました。

  74. 1574 入居者

    >>1572 住民板ユーザーさん

    夕方4時頃にも沢山見つけました。

  75. 1575 住民板ユーザーさん1

    また夜間工事してるのか。
    道路を切る音うるさいなあ。砂利をシャベルでこすったりする金属音、夜は特に響く。
    日中にやれば良いのに。

  76. 1576 匿名

    スカイテラスに何かあるんですか?虫だったら、怖くて【虫嫌いなので】行かれないです。

  77. 1580 匿名

    [No.1577~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  78. 1581 住民板ユーザーさん4

    まぁ虫は多少でるかもしれませんが、林試の森に比べると出ないに等しいですし私は重宝してます。私も虫は嫌いです。

  79. 1582 住民板ユーザーさん

    先日投稿したものです。
    住んでいらっしゃる方はご自身で確認ができると思い詳しくは書きませんでした。

    その後緊急処置をしてくださり、様子を見るとのことでした。
    特に掲示板などに掲載がなかったので、皆さんが気付かぬうちに終わったと思います。

  80. 1583 住民板ユーザーさん2

    >>1582 住民板ユーザーさん

    やれやれだぜ 

  81. 1584 住民板ユーザーさん1

    秋の空はきれいですね!

    1. 秋の空はきれいですね!
  82. 1585 匿名さん

    コオロギの声もきれいです。小さな自然。大切にしたいものです。

  83. 1586 匿名さん

    >>1584 住民板ユーザーさん1さん
    画像加工してアップするのは良くないよ

  84. 1587 住民板ユーザーさん1

    >>1586 匿名さん

    いやしてねーし。

    [一部テキストを削除しました。]

  85. 1588 中古マンション検討中さん

    引っ越してきたけど、予想以上に住み心地良い。
    いずれ住み替えと思っていたが、今は売りたくなくなってしまった。
    将来、賃貸に出すことはあると思うけど、出来る限り売りたくない。
    正直、かなり満足度高い。

  86. 1589 住民板ユーザーさん6

    >>1588 中古マンション検討中さん

    確かに快適ですね。
    私もいずれは住み替える予定でしたが、今の環境に慣れると次の家探しに苦労しそうです。

  87. 1590 匿名さん

    >>1588 中古マンション検討中さん

    地盤の良い高台で眺望も良く、実質駅直結の交通利便性の高さ。それに直結する日本最大級のアーケード商店街。徒歩圏内には大規模公園もあり子育て環境も抜群。
    これ以上のマンションは見つかりません。
    同じく最高に快適ですね!

  88. 1591 匿名さん

    最近の交通利便性だけに偏った低地の災害地帯にあるマンションとは違って、地盤の良い高台が差別化に繋がってますよね。
    同じく控えめに言っても最高です。
    絶対に手放しません。笑

  89. 1592 住民板ユーザーさん2

    本当ですよね! 完成前に中も見れないで購入するのは不安でしたが、住んでみたら最高すぎて心の底から満足しております。 絶対に手放しません。

  90. 1593 住民板ユーザーさん1

    目黒のタワマンで宅配業者を装った強盗事件のニュースが流れました。
    ドアを開けたら危険なんですね。気をつけないと。不思議なのは家に大金があると知っていたのかなあということ。

  91. 1594 住民板ユーザーさん1

    >>1593 住民板ユーザーさん1さん

    目黒ではなく、中目黒のタワマンのようです。

  92. 1595 匿名さん

    >>1594 住民板ユーザーさん1さん

    1階に駐在所があるアトラスタワーですね。
    警察もなめられたものです。。

  93. 1596 匿名さん

    >>1595 匿名さん
    ソッコー逮捕されたからね。ただのアホな少年達だったんでしょ。被害者にケガなかったので、良かったよ

  94. 1597 匿名さん

    貧弱路線に頼らざるを得ない低地災害騒音マンションの小石川を買わなくて、本当に良かった。

  95. 1598 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  96. 1599 内覧前さん

    明日はダイヤモンド富士が見えます 多分

  97. 1600 マンション住民さん

    それにしても、いつまでもあっちこっちで小石川の悪口書く人は、そんなに小石川買えなかったことが悔しかったんですかね?あまり比較する意味ないと思うけど
    住民のスレッドに合わないので、管理担当の方が削除してくれると嬉しいです。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸