東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新宿曙橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 住吉町
  7. 曙橋駅
  8. グランドメゾン新宿曙橋ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2019-08-13 12:26:19

「グランドメゾン新宿曙橋」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都新宿区住吉町105番9(地番)

交通:都営新宿線「曙橋」駅徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅徒歩7分
都営大江戸線「牛込柳町」駅徒歩14分

構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上13階

総戸数:35戸
間取:2LDK・3LDK
面積:53.70㎡・58.71㎡・69.40㎡・70.20㎡ 
売主・事業主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:積和不動産株式会社

新宿駅行きのバス停がエントランス目の前、駅徒歩1分の資産価値
・今後の相場や将来性について情報交換させてください。

全戸南向き


【物件情報の一部を修正しました 2017.10.30 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-24 13:37:48

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新宿曙橋口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>198 匿名さん
    価値観の違いですが、それはちょっと認識甘いかなと思ってます笑 まあ性悪説的な考え方ですけど、そもそも瑕疵の有無を巡ってすら争いは生じ得るわけですし。

    >>199 匿名さん
    ブランドに頼らない分、価格だとか仕様とか間取りとか凝っているものは多い印象ですよね。
    大手は価格が高かったり、価格の割に仕様構造が悪かったりすることは確かに多い印象です。
    この物件は仕様は凄く良いですよね。

  2. 202 匿名さん

    Dタイプの洋室2の柱の食い込みは気になるかな?
    あと、小規模でありながらディスポーザーと内廊下なので管理費は気になりますね。

  3. 203 通りがかりさん

    駅近で苦戦するような物件あまり無いし、やっぱり駅近というのはメリットと捉える人多いのでしょうね。見当はずれなプライスという訳でもないしここは売れそうですね。

  4. 204 匿名さん

    戸数も少ないんで瞬殺なんじゃないすかね。

  5. 205 購入経験者さん

    私は趣味がマンション見学でして、素性を隠して今回も見学させてもらったんですが、物件のポテンシャル、バランスは周辺物件の中で頭一つ抜けていると感じました。
    ただ新宿区とか周辺には沢山物件あるので、競合他社も多く、そういう意味ではそれなりに時間がかかるんじゃないかと思いましたね。物件が良し悪しではなく、広告の効果が波及しにくいというか。。
    悪い点を見出すとしたら、北側に靖国通りを背負っているという点と主寝室を除く洋室が細長い点ぐらいですかね。

  6. 206 検討板ユーザーさん

    廊下だけじゃなく洗面所もトイレも全て石貼りな
    とこはいいね。それだけでも大分高級感あるし。

  7. 207 購入経験者さん

    石は冷たくなりやすいから好みは分かれると思うけどね笑

  8. 208 マンション検討中さん

    このスレが何気一番盛り上がってるかもしれませんね。

    他があまりに過疎ってる

  9. 209 検討板ユーザーさん

    >>207 購入経験者さん
    好みはあるかもね。
    でも高い物件ほど大抵石貼りのエリアが
    増えるんだよね

  10. 210 評判気になるさん

    ここら辺、低い土地だから、豪雨とか心配じゃないですか?今時、そんな心配は無用ですか?

  11. 211 マンション検討中さん

    標高は低い土地だが、クロールしてる人や、ボートを漕いでいる人はみたことないなー笑

  12. 212 買い替え検討中さん

    標高は20mちょっとですかね。

    1. 標高は20mちょっとですかね。
  13. 213 匿名さん

    高台でもないが低地でもない。これと言って不便を被ることは無さそう。
    駅に近いし色々相殺されるものはあるね

  14. 214 匿名さん

    高台に挟まれてるから豪雨の時とかどうなんだろ?
    廊下のタイル張りかフローリングかはリフォームとかオプションで案外安く済むすむのであんまり気にしてません。
    あとデメリットというか懸念点を強いて挙げれば上で言ってる人もいましたが管理費修繕費がどうなるかですね。小規模なのでちょっと高くはなりそう…?

  15. 215 匿名さん

    10年ほどこの周辺に住んでますが、床上浸水してるなんてことは聞いたことはないですよ。
    心配だったら、高台にお住まいになられた方がいいかも。
    災害とかいつ起こるかわからない想定外の被害を心配される方は、それを解消した方が健全だと思います。

    リスクなんてものは意識してないだけで、身近に沢山存在していますから。

  16. 216 匿名さん

    >>215 匿名さん
    えぇ…(困惑)
    素朴に疑問に思っただけですよ。
    もうここに決められた方ですか?

  17. 217 匿名さん

    >>215 匿名さん
    床下浸水はあるのですか?

  18. 218 215

    いえまだ決めてないですよ。神楽坂の物件とか四谷物件と比較しています。

    直球な言い方して申し訳ないですが、災害時のリスクって気にするなら買わない方がいいかなと思っただけです。世の中想定外の自然災害なんて沢山起きているじゃないですか?
    ここでそんなこと聞いたところで、専門家でもないのに判断できるかしらって素朴に疑問に思ったもので....
    私、なんか変なこと言っちゃったかしら....

  19. 219 215

    私が住む前はわかりませんが、私が住んだ後は聞かないですね。

  20. 220 評判気になるさん

    皆さん災害あまり気にしないんですね。
    去年の夏ゲリラ豪雨が多かったから少し心配になったんです。
    ゲリラ豪雨が来ても3階以上であればまず大丈夫だし、気にしない方がいいのかな…

  21. 221 検討板ユーザーさん

    そもそも1階は部屋ないんじゃなかった?
    この辺で浸水してるのも見た事ないし。
    色々考えのは悪いことではないけど、あまり
    神経質になっても結局物事の本質見失うだけですよね。

  22. 222 匿名さん

    >>221 検討板ユーザーさん
    販売している住戸は、3階から販売してるみたいです。

  23. 223 匿名さん

    確か二階からですよね。二階が浸水するには3mくらいにならないとダメだし、部屋は大丈夫でしょう。エントランスなどはダメになるかもですが、そもそも過去に浸水がないエリアですし、そんな起きるかどうかの事心配するよりかは毎日使う駅近の利便性に惹かれますね。まぁ人それぞれですかねー

  24. 224 匿名さん

    まぁ、そうですね。もちろん想定し得るリスクはある程度定量化した上で判断したいってお気持ちも分かりますけどね。共用部とはいえ所有権(共有権)を持つことになりますし。
    過去の浸水歴とかの災害履歴は区役所とかに行けば教えてくれるんでしたっけ?気になる方はそういうところでも確認されてはいかがでしょうか。

  25. 225 匿名さん

    区のハザードマップでもこの変は特に問題ないエリアですしね。
    必要以上に気にしても選択肢狭めるだけですかね

  26. 226 匿名さん

    現地見た感じ普段使いは曙橋駅っすかね。四谷三丁目駅は坂が結構めんどくさそう。自転車は結構きついかな?
    行きは曙橋橋、帰りは四谷三丁目駅から下るとか柔軟に使えるのはいいかも。
    防衛省側はあんまり用事なさそうですけど、スーパーとかあったらいいな。今度現地ぶらぶら見てみようと思います。

  27. 227 太郎

    >>226 匿名さん
    人それぞれかと思いますが、私はこの坂程度なら、大丈夫かなと感じました。

  28. 228 マンション検討中さん

    この仕様、山手内で駅徒歩1分でこの値段帯かあ…人気でそうだね。販売戸数少ないし、抽選かな。

  29. 229 匿名さん

    人形町のマンション見た後にここ見るとめっちゃ安く感じる不思議。。
    最近マンション高騰しすぎて感覚麻痺してきますね汗

  30. 230 マンション検討中さん

    共働きの時代だから、都内の需要が下がることはないだろうね。通勤に時間をかけていられない。もうだれもベッドタウンと呼ばれる場所には住まないだろうなあ。さらに人口も減ってきて、どんどん都心回帰が進む。しばらく都内マンションの値段が下がることはなさそう…残念だなあ。

  31. 231 評判気になるさん

    >>225 匿名さん

    区のハザードマップってどこで確認しましたか?

  32. 232 匿名さん

    この物件自体仕様、立地、方位、将来の建物懸念の少なさ等、非常にバランスいいけど、心配なのは都心を幅広くみてる人からすると、曙橋の認知度が低いのかな?って不安はある。
    ただ私が10年近くこの近辺にすみ続けてるのも、便利で、近くの荒木町の飲食店も魅力的だったり、なかなかいい街なんだよね。
    価格が、もう少し安ければなぁ。。。 検討できるのに。予算が追い付かない

  33. 233 匿名さん

    価格考えると設備いいよね。中野富士見町、等々力とここ
    三物件合せて松尾の施工なので一括で安く出来てるのかもね。

  34. 234 検討板ユーザーさん

    同じ仕様で四谷三丁目側に建てると、3LDKで1億円行くだろうから、曙橋価格ってところですかね。曙橋を気に入っている人はいいかもしれません。

  35. 235 マンション検討中さん

    価格はいつ決まるんでしょう?

  36. 236 検討板ユーザーさん

    予定価格なら出てますよ
    価格決定は3月ですかね

  37. 237 マンション検討中さん

    予定価格教えて頂けますか?

  38. 238 マンション検討中さん

    立地と価格考慮すると中々バランス取れてるし、仕様は良いし、四ツ谷といい積水もやるね

  39. 239 マンション検討中さん

    他の1分物件と比較している人もいると思うんですが、皆様他の1分
    物件で具体的に検討されている人はいらっしゃいますか?

  40. 240 マンション検討中さん

    予定価格はこのスレの別タブに出ていますよ。

  41. 241 検討中

    このマンションの南側の細い道路は昔は細い川だったわけで、やはりじめじめした雰囲気は残っています。
    また曙橋の一番低地の部分なので、浸水の可能性は否定できませんね。
    過去には平成15年16年にこの付近は浸水しています。

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_kiroku/h16/16_sinsuizu.htm

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_kiroku/h15/1013_shisa.htm

    地理的特性を勘案される方はご参考まで。

  42. 242 マンション検討中さん

    240さん、ありがとうございます。

  43. 243 マンション検討中さん


    治水も進化してるし駅の側がより低いからあんまり気にならないかな。
    1階に部屋もないし、ここ数十年で見てもそれだけしかないなら安心とも言えますし
    このあたりは捉え方次第でしょうかね。あるかどうかも分からない数十年に一度を気にするか
    毎日の利便性を取るかですかね

  44. 244 マンション検討中さん

    郵便局はしょっちゅう利用するのですが、近くにありますか?

  45. 245 匿名さん

    >>241
    件の資料だと具体的にどこが浸水したかは不明ですね。住吉町も結構広いですし

  46. 246 マンション検討中さん

    シティハウス四谷坂町の方は浸水実績があるから、防潮板が設計されてるからね。

  47. 247 匿名さん

    パークシティ武蔵小山と比較検討しています!
    大規模の良さとタワーの資産性を鑑みてどうするか迷っています。

  48. 248 匿名さん

    >>244 マンション検討中さん

    郵便局は駅までの途中にありますよ。
    徒歩10秒くらい。

  49. 249 購入経験者さん

    むしろそこまで遡らないとこれと言った被害がないとわかり安心したね
    まぁ色んな情報があるのはいいことですね。書き込み見る限りここは下手したら1期で完売かもですね

  50. 250 匿名さん

    >>249 購入経験者さん
    1期完売はないでしょ笑
    周辺に物件は沢山あるし、8000、9000出せば、エリアは大分広範囲で検討できるわけだしね笑

  51. 251 匿名さん

    247

    私もみました。商店街が良かったり、タワーだったり大規模だったりと良かったんだけど、最終的にお墓が目の前だから、止めました。その時点でないかなと。
    お彼岸の時とか線香臭そうだしね。

  52. 252 匿名さん

    やっぱり駅近というの最も分かりやすいメリットだから人気は出るかもね。

  53. 253 マンション検討中さん

    248さん

    ご親切に教えて下さってありがとうございます。
    とても嬉しかったです。

  54. 254 マンション検討中さん

    私は一人で住む予定です。
    徒歩1分では無いですけど、ピアース赤坂と比べています。
    赤坂のモデルルームは見て来たので、来週こちらのギャラリーに行ってみる予定です。

  55. 255 購入経験者さん

    >>250さん
    積水の小規模物件は1期で8割とか売れるのも珍しくもないですし(グランドメゾン四谷も人気でしたね)
    こちらの場合は非分譲除くと僅かに26戸の販売です。

    その程度なら1期で全部売れても不思議ではないですよ。
    別に煽る気もないですが今の価格通りなら有り得る話かと、まぁ3月が見ものですかねー

  56. 256 匿名さん

    >>255 購入経験者さん
    お宅様はどういうお立場で、書き込みされていらっしゃるんですか?笑
    検討者?売主さん?積水ファン?
    抽選を避けるなら、あまりPRしないほうがよろしいですよ

  57. 257 購入経験者さん

    >>256さん
    別に買うわけでもないので抽選になろうがなるまいが構いません。
    積水ハウスの回し者でもないですし、客観的な事実を述べてるだけです。
    それが気に入らないのでしたらごめんなさい。あといい年した大人が 笑
    とか使ってるのは匿名掲示板とは言え恥ずかしいですよ。余計なお世話かもしれませんが

  58. 258 匿名さん

    >>257 購入経験者さん
    私も喧嘩するつもりはないのですが、お宅様はこちらの物件をしきりにPRされてますが、何がいいのか、教えていただけませんか?
    私は検討者の為、事実をしりたく。

  59. 259 購入経験者さん

    >>258さん

    しきりにPRしてるわけでもないですが、価格、仕様、立地バランス取れてますよね
    他の方も書いてますが似たような理由です。それで参考になるかどうかは知りませんが。
    よって売れそうだねと思ってるだけです。

  60. 260 匿名さん

    ピアーズ赤坂は8800万代なんですね!2LDKだと。
    こちらより下限が1000万近く高いけど、買える人には良いかもね。
    赤坂とか溜池山王とか物価が高そうで生活出来る限りの不安ですが...

  61. 261 匿名さん

    >>259 購入経験者さん
    値段って別に安くはないような
    高すぎるわけでもないけど。
    南向き、眺望、ワイドスパンはいいよね。
    仕様は営業さんが大分周辺物件研究したって言ってたよ。

  62. 262 匿名さん

    3年前はここから5分のプレシス64平米が5500万で買えたんだよなぁ

  63. 263 購入経験者さん

    >>261さん
    安いとは別に言ってないかな。私そんなこと書きましたっけ?
    ただ高くもないし諸々の条件鑑みれば良質な物件かなとは思いますがね。

  64. 264 匿名さん

    都心部はどこも上がってしまいましたからね。
    下がる要素もなさそうですね。

  65. 265 匿名さん

    >>263 購入経験者さん
    安いとは書いてないですね。失礼しました。
    バランスがいいとは具体的に何が違うんですかね?
    ざっくりは皆さんおっしゃるんですが、、

  66. 266 購入経験者

    >>265 匿名さん

    書いた通りですよ。駅距離、エリア、仕様です。あとは自分で考えてください。
    何を求めてるかも分からないので。

  67. 267 匿名さん

    デザインいいよね。あと四谷になかったディスポーザー付いたし、内廊下だし、廊下と洗面所、トイレば大理石だし、ワイドスパンで間取りも悪くないかな
    部屋の広さに合う層なら良さそうですよね。
    我が家も一度しか行ってませんが、検討候補に入りました。

  68. 268 匿名さん

    間取りがある程度限定されるから、シングル、DINKS、もしくは子供一人までかな。

    あとはセカンド需要もあるかもしれない。駅も近いしバリバリ働く世帯にはいいかもね。


  69. 269 検討板ユーザーさん

    >>265 匿名さん 自分でモデルルーム行った方がいいですよ。バランス等々、価値観は人それぞれです。

  70. 270 匿名さん

    マンション裏の道路はさんで、何十段もある石階段があまりに急坂で怖いです。
    あんなに高低差があるとは知りませんでした。
    購入見送ります。

  71. 271 匿名さん

    >>270 匿名さん
    あの階段で、普段使わない階段でしょ。
    四谷三丁目いくなら新坂の方から行った方が近いし、見通しいいし。
    変わった方ですね

  72. 272 検討ちゃん

    本当に大切なことを気にせず、どうでもいいことをいちいち気にする人って..w

  73. 273 匿名さん

    カーテンレールが付いてない。

  74. 274 匿名さん

    とりあえず営業さんに聞いたら売り出す戸数は未定ですが出し惜しみなどはないようですね。希望があればとのことでしたが。販売三月ですがあまり悩んでいる暇なさそうですね。

  75. 275 匿名さん

    なんでここの人たちこんな煽ってくるの?なんか怖い。

  76. 276 匿名さん

    >>270 匿名さん
    その階段て南側にある階段ですか?
    それなりに距離離れてませんでしたっけ?

  77. 277 匿名さん

    バスルームの壁が、玄関の壁と全く同じで、コストの関係でしょうが センス悪いなあと思いました。


  78. 278 検討中

    >270さん

    私も同感です。
    曙橋の低地から四谷三丁目方面に上がる坂はいろいろありますが、
    目の前の坂はとても急で階段も狭く、周囲の建物も廃墟感があり、
    また全体に湿っぽい感じがしてとても気持ちのよいものではありませんね。

    ただ、それらを気にしない方は多少価格帯が高くても購入されるのでしょうから、
    そこが不動産の需給の面白いところだと思います。

  79. 279 匿名さん

    私もその「廃墟感」って言葉がぴったりだと思いました。
    新宿から近いのに、まだまだこんな感じの場所があるのに少々驚きました。
    これからまだまだ変化して行くのでしょうね。

    あけぼの商店街のアーチもどこか懐かしい感じですね。。
    四谷三丁目に向かっていけば、おしゃれなお店があるらしいですけど。

  80. 280 匿名さん

    >>277 匿名さん
    風呂のセンスがいい壁ってどんなの?
    白か木目かタイルぐらいでは?

  81. 281 匿名さん

    散々な言われよう笑

  82. 282 近隣

    なんだか荒れてきましたが、いい傾向かもしれませんね。
    健全なスレはわるいとこもいいとこもでてきますからね

  83. 283 匿名さん

    夜寝るだけだったら利便性で良いと思います。
    日中の景色は都会感ゼロレベル。

  84. 284 通りすがりの名無しさん

    四谷三丁目におしゃれな店?ナイナイ
    曙橋の廃墟感が嫌?
    なんかさ、勘違いしてない?
    新宿なんて大きいビルの裏側見たらどこもこんなもんだよ
    その廃墟みたいな家があったからデベが土地を買収してマンション建てられるんでしょ?
    西新宿のホテル群みたいなの想像してるなら
    もっと別の物件見ようよ

  85. 285 マンション検討中さん

    駅1分とはいえ自分が売る時のことを考えると、立地が住吉町の物件をこの値段で買って果たして大丈夫なのか判断難しいですね。

  86. 286 匿名さん

    まあ主観ですから、色々な意見あっていいと思います。
    私は物件のデザイン、設備、駅近の利便性どれをとっても
    申し分なしだと感じました。あとはが価格との相談ですね。周辺の雰囲気は特に悪くもなく良くもなくという感じですかね

  87. 287 匿名さん


    モデルルーム行って来ました。
    坪460万位と言ってました。

  88. 288 匿名さん

    しんじれない。

  89. 289 匿名さん

    しんじれないじゃなくて、しんじられないね(笑)
    どっちでも良いけど、事務所に電話すればすぐに分かる事ですよ。
    部屋別の価格も印刷されてました。
    下の階は非分譲が多かった印象。

  90. 290 匿名さん

    400万前半とききましたで!

  91. 291 検討板ユーザーさん

    住友不動産の営業マンが荒らしにやってきたようです。
    近くに住友物件があるとそのスレ荒れちゃうんです

  92. 292 マンション検討中さん

    多少高くてもこの戸数なら時間掛からず売れてしまうの
    だろうね。立地が便利ですから。私は積水ハウスの物件色々注視してますが、
    四谷、池尻、桜新町、(2軒目)の小規模物件は
    割とこも早期に完売してましたし、表参道も竣工前には余裕で売りきっていたかな。なのでここもそうなるかなと予想してます。あと積水ハウスの回し者ではありませんのでそういうレスは無しにして下さいね

  93. 293 マンション検討中さん

    >>284
    都会感 w 

    「朝起きてカーテンを開くと、眺望が開けて、綺麗な高層のビル群がみえて、
    それを見ながら食べるトーストと一杯のコーヒーがまた格別なんだ。夜の夜景を見ながら夫婦でであけるワインはまた格別」

    こんな生活イメージですか?

    四ツ谷とか曙橋とかで物件を探している人って、実の生活が機能的かつ効率的で便利な生活を送りたいみたいな方が多いのかなと思っていましたが、意外におしゃれな生活感を送りたいとか、それでこそ、地位(じぐらい)とか気にしちゃうタイプが多いのですかね。

    この周辺に長く住んでる私のような所帯じみた共働き家族としては、とにかく、日々の生活が慌ただしいので利便性と、日当たりと適度な眺望、暮らしやすい間取りの方に比重を置いてしまうんですが。

  94. 294 匿名さん

    荒木町もそうだけどノスタルジックというか味のある街という感じですかね。
    そんな感じに触発されたのか、四ッ谷丁目の先の神社の階段は君の名はのラストシーンで登場して
    今や聖地みたいになってますね。

  95. 295 検討板ユーザーさん

    まあ形あるものはいつか古くなるからね。
    廃墟とか住んでる人もいるだろうに、失礼な方たちだな。。

  96. 296 JVおじさん

    そもそも都会的で、おしゃれな生活できて、素敵な場所に住んでるって自慢したいなら、四谷、新宿物件は向かないと思いますよ。
    世間的に、へーーー四谷に住んでるんだぁ。すごーーい素敵!!とは言われないもの

    住吉町だろうが、荒木町だろうが、三栄町だろうが、坂町だろうが、高台だろうが低地だろうが
    気にしてるのは地元に住んでる人ぐらいで、そもそもその狭いエリア内で、場所の違いで、変なプライド持ってる方が、この人大丈夫かな?とか思っちゃうし、見てて滑稽。

    どうせ不動産の価値なんて、南向き、一分、プラン・仕様がいいとか、そんなわかりやすいところで、決まるんだから、くだらない妄言は避けましょう。

  97. 297 匿名さん

    >>292 マンション検討中さん
    セキスイでも新江古田のアレは酷いね。新宿まで5キロ圏内なのになんでドアツーで30分以上かかるのか。それが値段に反映してるとは言い難いし、大苦戦してるし、勘違い地元民が荒らしてるし。

  98. 298 匿名さん

    >>296 JVおじさん
    地権者住戸の方ですか?たぶん逆効果なので止めたほうが。。

  99. 299 マンション検討中さん

    そうですね。だから小規模はと言っておいたんですよ。
    拘りは感じますが言及の通り江古田は人気ないですし
    同じ間取りばかりのシーサイドといいセンスがない
    大規模はダメですね。

    逆にここみたいな小規模物件の方が積水ハウス
    センスを感じます。だからという訳ではないですが
    ここは諸々の条件を見ると結構優良物件かなと思えるので売れそうだなと感じます。
    どうなるか楽しみですね。

  100. 300 匿名

    >>297

    ドアツーでは、15分みたいですね

    1. ドアツーでは、15分みたいですね

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸