東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新宿曙橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 住吉町
  7. 曙橋駅
  8. グランドメゾン新宿曙橋ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2019-08-13 12:26:19

「グランドメゾン新宿曙橋」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都新宿区住吉町105番9(地番)

交通:都営新宿線「曙橋」駅徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅徒歩7分
都営大江戸線「牛込柳町」駅徒歩14分

構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上13階

総戸数:35戸
間取:2LDK・3LDK
面積:53.70㎡・58.71㎡・69.40㎡・70.20㎡ 
売主・事業主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:積和不動産株式会社

新宿駅行きのバス停がエントランス目の前、駅徒歩1分の資産価値
・今後の相場や将来性について情報交換させてください。

全戸南向き


【物件情報の一部を修正しました 2017.10.30 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-24 13:37:48

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新宿曙橋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    住吉町の坂下物件でありますが、駅徒歩1分は利便性高そうです
    いつ頃販売になるんでしょうか?
    どなたかご存知ですか?

  2. 2 匿名さん

    >>1

    物件HPによれば平成30年3月中旬販売開始予定とのことです。

    大きな交差点横で騒音は避けられないポジションですが、山手線内側で駅徒歩1分はいいですね。貴重です。

  3. 3 坪単価比較中さん

    確かに靖国通り沿いですからね。結構うるさいと思う。
    ただこの立地であれば、利便性・資産性重視の人もいるでしょうから、戸数も少ないので
    早く売れる気もしますけどね。

    曙橋の駅力は気がかりだけど、四谷三丁目駅も使えるから悪くないと思うな。

    suumo見てると、日本橋付近は、よく駅徒歩1分物件見かけるけど、
    新宿区はあまり出ないのと、周辺物件で最寄り駅まで、5分未満の
    徒歩分数の物件はすごく少ないからプライオリティはある。

    直近の自分の知ってる新宿区徒歩1分物件は、

    ザ・パークハウス 新宿御苑 

    交通:丸の内線「新宿御苑前」駅徒歩1分
    戸数:52邸
    2016年5月。平均坪単価は570万円程度、
    最高価格は2億6900万円の設定にも関わらず
    販売開始からわずか3カ月程度で完売

    御苑物件と比較してはダメだけど、単価次第で面白い物件だと思う

  4. 4 匿名

    四谷物件ではないが、超駅近がどのくらい評価されるかね。。。

  5. 5 マンション検討中さん

    都営線とはいえ、駅1分は魅力ですね。靖国通りに背を向けた南向きの間取りがあればいいな。

  6. 6 匿名

    普通は南向で作るでしょうね。

  7. 7 マンション検討中さん

    今解体してるところだよね?

    毎日通勤で使ってるから、目の前通るんだけど

  8. 8 匿名さん

    中央大学の前あたりですね。駅からもかなり近くて、電車に近いのが楽そうだなと思って見てます。このあたり、中央大学、防衛省、東京医科大学、新宿御苑、慶応義塾大学病院とかなり色々施設あります。

    都内、駅から近い場所ってマンションなかなかないので狙い目かな。

  9. 9 近隣住民

    靖国通りって新宿通りと比較すると、意外と土日は交通量少ない方です。

    ちなみに駅から現地までのルートはこんな感じです。位置間違ってないですかね?

    1. 靖国通りって新宿通りと比較すると、意外と...
  10. 10 近隣住民

    新宿駅西口行きのバス停って、現地目の前にとまるんでしたよね。

  11. 11 検討板ユーザーさん

    新宿駅近くの靖国通りって、いつも渋滞しているのにバスって便利なの?
    駅近だし、普通に都営新宿線使えばいいのでは。

  12. 12 匿名

    便利ですよー。
    伊勢丹やハルクで買い物、ピカデリーやTOHOシネマズで映画の時によく使います。

  13. 13 近所の匿名さん

    >>8 匿名さん
    東京“女子”医科大学ね
    最近は地元の人はむしろ行かないけど

  14. 14 匿名さん

    >>8
    中央大市ヶ谷キャンパスは合羽坂下だから、御苑東通り挟んで反対側。

  15. 15 匿名さん

    徒歩1分のメリットってなんだろうね

  16. 16 口コミ知りたいさん

    >>15 匿名さん
    自宅をコインロッカーのように使える

  17. 17 近所の匿名さん

    >>15 匿名さん
    小雨なら傘ささないで行ける

  18. 18 無題

    徒歩1分のメリット

    歩く距離が短いので、足が悪い人でも帰宅が楽
    重い荷物をもっていても楽
    傘をもってなくても走ればすぐ自宅につく

  19. 19 匿名さん

    デメリット

    値段が高くなる
    騒がしいエリアになりやすい

  20. 20 匿名さん

    四谷坂町の某社物件よりは優れた立地だと思う。

  21. 21 eマンションさん

    >>20 匿名さん
    坂町周辺、いくつも分譲してますねえ。

  22. 22 匿名さん

    >>21 eマンションさん

    シティハウス四谷坂町 販売前
    ジオ四谷荒木町 残5戸
    ジオ四谷三栄町 残12戸
    シティハウス四谷津の守坂?

  23. 23 マンション検討中さん

    全戸南向きみたいですね。

  24. 24 匿名さん

    高いんだろうな多分。。。

  25. 25 マンション検討中さん

    アルコーブとトランクルームもありますね。
    駅近ってだけじゃなくて、建物もしっかりと作っている印象です。
    後は価格ですかね。
    坪400万を超えるだろうな。

  26. 26 匿名さん

    >>25 マンション検討中さん

    坪500万はいくかな。
    等価交換で地主さんが10戸貰うみたいだし
    あのエリアは低台じゃない?

    1分といえども、安めの方に
    なるのかな?

  27. 27 マンション検討中さん

    実際住んだら便利だけど、認知度は低い曙橋駅1分だから、500万はいかないだろう。

    阪急とか住友は70m2ぎりの1億超えはないし

  28. 28 匿名さん

    焼肉屋さんとラーメン屋さんの間に建つんだね。

  29. 29 マンション検討中さん

    >>28 匿名さん
    駅1分のデメリットでもあるね

  30. 30 匿名さん

    作りの見た目がやや貧相で富久クロスと時期が重なっていたとは言え、曙橋から徒歩6分のプレシス市谷台町、2年前の販売末期値引き600-700万で、坪270-280万はかなり得だったな。結局別の物件選んだが、あそこでも悪くはなかった。
    ここが坪400万以内に収まるのは難しいか?

  31. 31 マンション検討中さん

    >>30 匿名さん
    無理だろうね。今シティハウス四谷坂町も、ジオも、400万〜460万してますからね。
    坂下とは言っても、腐っても1分ですから安売りはしないと見た方がいいかなと思います。

  32. 32 マンション検討中さん

    つのかみざかのグランドメゾンは坪350万円くらいからでしたが、ここはどうか。

  33. 33 ウンチク王者

    グランドメゾン四谷は、低層が安かったね。
    7500万だか7600万だかだったかな。
    ただ低層が中古に出たら、時間は多少かかってたけど
    1000万近く価格が大幅上乗せされてたけど売れてたよ

  34. 34 匿名さん

    ザパークハウス新宿御苑前は御苑ビューが恐ろしく高くて、北側は単価400切ってたっけ?

  35. 35 マンション検討中さん
  36. 36 マンション検討中さん

    >>34 匿名さん

    御苑ビューは番町なみだったよ。
    東北向きは400万切ってるのはあったけど、少なくて、420万430万くらい。
    スレの価格を見るとだから正しいかわかんないけど。

  37. 37 地元民

    毎日前を通る地元民なので積水が何か建ててるならな〜と気になってました。
    ただ場所柄賃貸向きだと思っていましたが、グランドメゾンだったのですね。
    投函されていたチラシの間取りを見ると3LDK。あの場所でファミリー向けは少し驚きました。
    津の守坂通りと同じような感じなら建物や内装は素敵な感じになるでしょうね。
    徒歩1分のメリットは明確なので、あえて、デメリットをあげておきます。
    まず、既出ですが、両側は飲食店、その周囲も店舗系の施設です。
    で、その店舗達があまりマナーが良くない。
    駅前でバス停前でもあり、人通りも多いのに、歩道(靖国通り沿いだし公道ですよね、私道だったらごめんなさい)に店の大きな電飾看板やら商品やら花のプランターやら並べて平気で道を占有しています。
    そしてゴミ問題。
    このグランドメゾンの真ん前が周辺地域ゴミの集積場でした。周囲の店舗が上記の状態だということから察することもできますが、ここのゴミマナーはあまり良くなかった。
    グランドメゾンそのものは、当然敷地内に24時間可のゴミ置場を用意すると思いますが、下手するとここの住民は、ゴミ収集日は正面玄関の前にドカンとゴミの山(しかも自分達のではない!)、夏場は悪臭も。
    ただ、ゴミの件は既に周囲と話をつけて解決してるかもしれないので、MRできちんと確認をしてみてくださいね。

  38. 38 マンション検討中さん

    >>37 地元民さん

    参考になるご意見ありがとうございます。
    利便性重視の私はやはり1分に惹かれてしまいますね笑
    ただ高いから買えなそう

  39. 39 近所の匿名さん

    >>37 地元民さん
    公道の場合東京都新宿区
    道路占有料を支払って看板や商品を置くことが可能です
    安易に批判するのはいかがかと思われます
    現に解体現場の看板にも足場使用料として100万近くお支払いになっている紙が貼られていました

  40. 40 マンション検討中さん

    >>39 近所の匿名さん
    落ち着いてw

  41. 41 近所の匿名さん

    >>40 マンション検討中さん

    失礼
    以前いた職場で占有料何万も払っているのに
    年に何度も通報されて営業妨害されたのを思い出してつい
    カットなってしまいました

  42. 42 地元民

    >>41 近所の匿名さん

    不快にさせたことお詫びします。

    あくまでデメリットとして現状を挙げただけなので、営業妨害の意図ではありません。(念の為、通報もしたことありません!)
    ただ、占有料を払ってようとなかろうと、自宅両隣の道が、人通りが多いにもかかわらず、看板やら商品やらで塞がっていたら、住民にとっては不便でデメリットではありませんか?
    住民(検討中)視点の場ですから。
    周辺店舗の非難じゃなくて、物件のメリットデメリットとお考えいただければ。
    徒歩1分の最強メリットは揺るぎないんですから、後は周辺地域の様子や、ファミリー向けなら学区などが参考になるかなと思います。

  43. 43 マンション検討中さん

    >>42 地元民さん
    いい意見も悪い意見もどちらも大切な検討要素ですよね。
    他社の営業さんも書き込む可能性があることも、考えながら真偽を確認しつつ、検討したいと思います。

  44. 44 通りがかりさん

    まぁ靖国通りの商業地域ですから仕方が無いですよね
    看板とか食べ物屋の臭いとか
    こういうのが嫌な方は
    グランドメゾン西原三丁目がラス1残ってるみたいなので
    こちらの方がいいかと

    ちなみに近隣説明会に出た方に聞きましたが
    エントランスは北側、南側両方あるらしいです
    ゴミはゴミ置き場が敷地内にあるけれど
    近隣と同じように南側エントランス辺りに出して
    地域のごみ収集にお願いするそうですよ

  45. 45 マンション検討中さん

    >>44 通りがかりさん

    西原もいいですね笑
    買えないですが泣

  46. 46 通りがかりさん

    >>45 マンション検討中さん

    路線価で行くと西原のほうが半額なんで
    こちらはいくらになる事やら
    楽しみです

  47. 47 匿名さん

    ということは、西原の方が固定資産税は安いのですね。

  48. 48 通りがかりさん

    >>47 匿名さん

    理論上はそうなるはずですよね
    固定資産税は高層階は割増になりますし
    同じ70平米でもだいぶ値段が変わってくるでしょう

  49. 49 マンション検討中さん

    >>48 通りがかりさん

    ホームページみたら、2億するんですね

  50. 50 通りがかりさん

    >>49 マンション検討中さん

    強気ですよね西原。代々木上原というブランド力もですが
    土地取得にお金がかかった割に
    高層マンションが建てられず
    低層マンションという選択になったためこの価格になったのかな?とも思います

  51. 51

    >>50 通りがかりさん
    価格の割にあっという間に売れましたね

  52. 52 通りがかりさん

    >>51 王さん
    すごいですよね
    管理費、修繕積立金、固定資産税だけで
    賃貸マンション借りれちゃいますね
    曙橋はそこまで高くはならないでしょうけど
    グランドメゾン四谷よりは高くなるんでしょうかね

  53. 53 匿名さん

    >>52 通りがかりさん
    まだ決まってないみたいだけど、聞いてみたら、四谷より、仕様はグレートアップして、方位は南向きになって、駅にも近くなるから、
    高くなるかもみたいな話でした。

  54. 54 通りがかりさん

    やっぱりリーズナブルなのは江古田ですかね
    駅遠いな

  55. 55 匿名さん

    >>54 通りがかりさん
    将来を考えると全くリーズナブルとは言えない。只今値引き祭中。

  56. 56 通りがかりさん

    >>55 匿名さん
    そうなんですか?
    ネームバリューがダメなんでしょうか?

  57. 57 匿名さん

    ホームページ見たら、写真が追加されてました。

    1. ホームページ見たら、写真が追加されてまし...
  58. 58 匿名さん

    >>56 通りがかりさん

    既に江古田スレをご覧になっていれば、わかるでしょう。あの立地は戸建てや公団住宅向けです。民間デベ大規模マンションの立地ではない。
    3年前のプレシス市谷台町の値引きを思い出せば、とんでもない高額物件。

  59. 59 匿名さん

    >>58 匿名さん
    新宿曙橋でなんの話をしとんねん笑

  60. 60 通りがかりさん

    >>57 匿名さん
    江古田スレはのぞいたのですが、心霊がなんちゃらって書き込みばかりで
    有益な情報が薄く最後まで読めませんでした
    そういう意味でいうと曙橋だって南はお墓だらけだし
    牛込として広く見れば市ヶ谷監獄やら戸山の旧陸軍軍医跡の白骨100体発見やらいい話ばかりでもないしね
    悪い話のない土地なんて早々ないですからね
    でもグランドメゾンって宗教施設やら火葬場やら近くに多い気がするのは気のせいではないはず

    >>58 匿名さん
    いや情報が少すぎて妄想しかできないからほかと比較を(笑)

  61. 61 匿名さん

    >60
    お宅様はグランドメゾンの評論家かなにかですかね
    お見受けする限り、マニアかなんかですか?

  62. 62 匿名さん

    悪い話のない土地はありませんね。おっしゃる通り。
    過去をさかのぼりゃ沢山出てきますよ。


    東京大空襲もその一つ。10万人なくなってますからね。



  63. 63 匿名さん

    四谷や曙橋の一部エリアの地歴は決して良くなくて、それ故に利便性の割にかなりのお買い得マンションが時々出てきて、ひっそり完売します。
    この掲示板にスレが現れて、地歴の議論と並行しながら契約が埋まっていきます。
    まあ、ここはそこまで地歴も悪くないし、駅徒歩一分となれば、安い値はつかないかと想像します。

  64. 64 匿名さん

    >>63 匿名さん
    このエリアは競合が多いから、このスレも荒れると思うよ。近くのジオとかシティハウスのスレは互いに罵りあってた。

  65. 65 匿名さん

    駅徒歩1分は、すべてを黙らせる。

  66. 66 匿名さん

    >>65 匿名さん
    なわけないw
    四谷物件と比べると格は落ちると思うよ。
    地元民じゃなければ気にしないだろうけど。
    坂上に住んでる人たちは多分下りてこないだろう。
    ただ徒歩1分てのと、全戸南向きは四谷坂上(東西向き多い)物件にはあまりないから、差別化ははかれるだろうね

  67. 67 ご近所さん

    曙橋駅から徒歩1分と、四谷駅から徒歩10分なら、後者の方が魅力を感じる。

  68. 68 マンション検討中さん

    >>67 ご近所さん
    まあそのくらい駅力には格段の差がありますね。
    でも四谷三丁目も徒歩圏内だから、悪くはないですよ。

  69. 69 匿名さん

    >>67 ご近所さん
    四谷駅徒歩10分でも場所によりけり。
    W町の坂下とかM町よりは、曙橋駅1分の方がずっといい。W町の2年前の三菱もやたら安かったと思う。

  70. 70 匿名さん

    曙橋駅1分と四ツ谷10分で微妙な比較じゃない笑

    10分で800m 毎日往復1600m
    1分で80m 毎日往復160m

    資産価値で比較するより利便性で比較すると、1分の利便性はやはり捨てがたい

  71. 71 匿名さん

    曙橋に以前住んでて
    四ツ谷駅の所の公立中学に通っていましたが
    確かに四ツ谷まで徒歩10分から15分ですけど
    四ツ谷駅近くの友達と待ち合わせならともかく
    JR使ってどこか行くのにわざわざ四ツ谷駅まで行きません
    都営新宿線で市ヶ谷か新宿駅まででて乗り換えた方がずっと早いし楽ですよ

  72. 72 マンション検討中さん

    間取りが掲載されましたね。
    ホームページも更新されてます。

  73. 73 匿名さん

    1番広そうなプランDですね悪くないけど
    頑張って収納を増やしたけど動線がイマイチになってしまった感はありますね

  74. 74 匿名さん

    >>73 匿名さん
    物件概要を見るともう一つ大きいのがあるみたいです。

  75. 75 匿名さん

    駅はとにかくものすごく近いですね。曙橋ってあまりどういう街なのかっていうイメージが持てないのですが新宿線沿線なので、その点は人によっては便利だと思います。

    居室部分の収納は少ないですが、
    ウォークインクローゼットがあるというところは帳尻を合わせることが出来ているのかなと思いました。
    マンションだと収納はもう家具などを工夫してやっていくしかないですね。

  76. 76 匿名さん

    知名度は低い場所だけど近くにあけぼのばし通り商店街や荒木町の商店街、
    車力門通り商店街も近い。

    荒木町は知ってる人は知ってる大人の飲食の街。買い物や外食には困らない。

    なにげに徒歩1分だから、新宿三丁目にもすぐいける。

    子育て世代に向くかどうかはわからないけど、不便なことはないと思う


  77. 77 マンション検討中さん

    資料届きました。
    ホームページに載ってない70㎡の間取りがありましたが、かなりいい感じですね。
    リビングダイニングが狭いけど、洋室とつなげれば広い。
    ディスポーザー、リビングダイニングに天井カセットのエアコンもあって、高くなりそうですね。
    曙橋で値段が高いというのはちょっと微妙ですが。

  78. 78 匿名さん

    私も資料とどきました!!!

    今回
    ディスポーザー
    トランクルーム
    食洗器
    食器棚標準装備
    ビルトインエアコン

    と他の四谷物件とそん色ないし、曙橋最寄りの物件と比較するとそれ以上の部分もある。

    職場が近いから、現地もついでに見に行ってみたら、やっぱり駅からの距離感は「めっちゃ近っ」って思わず笑ってしまうぐらい。
    新宿行きのバス停がほぼ目の前にあるのはありがたいね。

    南側の建物の隣接建物との距離が近いなとは感じたり、電線が一部階にはかぶったりネガティブに部分もあるけど、南側は住宅ゾーンなのか、あまり高い建物が建ってないし、それなりの階にいけば日当たりは良さそうだし、それなりに眺望は良さそう。

    個人的に気になるのは靖国通りの騒音かな。。。
    ただプラン的には、南が主だから、そこまでひどくは感じなさそう。

  79. 79 匿名さん

    平均単価は430万くらいとみた!
    それなりに供給数が多いエリアだし、戸数も少ないから欲張らない気がする。

  80. 80 匿名さん

    リビングインばっかり難ですね...

  81. 81 評判気になるさん

    曙橋を語る上で韓国色は外せないんだけど、話題はまだ出てないですね。フジテレビ跡地のマンションを見ると何かがわかるかもとだけ言っておこうかな

  82. 82 匿名さん

    >>81 評判気になるさん
    若松町は影響受けるんでしょうね

  83. 83 匿名さん

    ワイドスパン難ですね

  84. 84 匿名さん

    >>81
    詳細お願いします!

  85. 85 匿名さん

    >>84 現地へ行ってみりゃわかる。気になる人は気になる。気にならない人もいる。

  86. 86 匿名さん

    現地見たけど、この物件には関係なさそうだね。

  87. 87 匿名さん

    >>85
    住んでますけど何のことですか?

    そりゃ新宿区ですし東京韓国学校がすぐ近くなので韓国人世帯は見かけます。
    でもここのファミリータイプの家賃を払える方はそれなりの地位ですし(企業の駐在員関係が多いよう)、何も問題ないですよ。

    >現地へ行ってみりゃわかる
    通りにある不動産屋の電柱看板のことでしょうか。

  88. 88 匿名さん

    的を得ているかわかりませんが、ネガティブな意見も出てきましたね笑

    健全なスレの証拠です。

    この辺りは競合も多いですから、何が正しい情報か見極めた方がよさそうです。

  89. 89 匿名さん

    モデルルームが、1月13日からオープンする連絡がきました。

  90. 90 評判気になるさん

    現地みてきました。靖国通りの騒音はそれなりにあるなと感じました。
    気にされる方はとことん気にされると思いますし、賛否は大きく分かれると思います。

    ただやはり1分の距離感の近さは、3分とか5分とかとは全然違い実感値として
    「近い」という感動をありありと感じさせてくれます。

    送られてきた全プランをみると南側の静かな住宅街に隣接していることもあり、リビングにいて騒音はそんなに感じなさそうです。
    実際現地の囲いの板に騒音計?がついていて、40db~45dbとかの数値になってましたね。

    3LDKのDタイプは主寝室がリビングインですが、南側が静かであると考えると
    これもこれでありかなと思います。特に私のような子供がいない夫婦なら
    よりいいと思います、
    Eタイプは北側に主寝室があるので、主寝室の位置としてはいいのですが、
    靖国通りの騒音対策をしてくれているかがポイントになりそうです。
    間取りを見ると二重サッシになっているぽいですが

    バルコニーはこんな駅近物件なのに、妥協なく広いです。こんなに広いのは周辺物件になかなかないかな。80㎡超えかつ1億超の物件ならありますけどね。

    ネガティブなポイントもそれなりにありますが、紐解いていくと設計でカバーされている部分も多く、マンションをよく見ている人には良さがわかる物件だと思います。

    1分物件という好立地にあぐらをかかずに、周辺物件の仕様やプランに負けないよう計画されているかなという印象です。


  91. 91 通りがかりの近隣さん

    >>81
    嫌韓、嫌中ではないことを念頭に
    フジテレビ跡地のマンションが建ったあと
    設計の問題もあるのかも知れませんが
    排水口に流すキムチの漬けた汁の臭いの別部屋の排水口から部屋への逆流でかなり問題になったと聞いています
    その棟は退去者が続出したとかしないとか
    富久の新築高層マンションもゴミ問題やエレベーター、フィットネスの中に汚物など色々噂があります
    曙橋に限らずマンション住民の国際化に伴う弊害は多少?つきものですかね?
    知人の横浜のマンションで南米系や仏系方が窓からゴミ袋投げ捨てるというのも聞きましたしアジア圏だけの問題ではありませんよね
    管理会社に頑張っていただかないといけないですね
    日本人だからと安心もできませんけど

  92. 92 匿名さん

    >>91 通りがかりの近隣さん
    在日外国人が増えてるから、当たり前っちゃ当たり前だね笑
    特に富裕層外国人が好きなタワマンは、外国人割合が2割3割はざらとか。
    西新宿のタワーなんか外国人規制があったからね


  93. 93 匿名さん

    こっそり来場つのってるのね

  94. 94 匿名さん

    騒音値40db~45dbはどれくらいの感覚なのでしょう。
    騒音に関するサイトによれば
    日常生活で「静かだ」と感じるのは45dB(デシベル)以下である。
    望ましい音のレベルは40-60dBであると言われている。
    だそうなので駅近にしては静かなのかもしれませんね。

  95. 95 マンション検討中さん

    交通量意外に多くないんだね。新宿通りをイメージしてたけど。

  96. 96 匿名さん

    えっもうモデルルームやってるんですか?

  97. 97 匿名さん

    年末の交通量はあまり参考にならないかと
    北面靖国通り側は常時70dB位と思った方がいいです

    モデルルームは年明けってあったよ

  98. 98 マンション検討中さん

    >>97 匿名さん
    へーその数字はどっから抽出したの?

  99. 99 匿名さん

    >>98
    新宿区の環境課に聞きました

  100. 100 マンション検討中さん

    徒歩1分の交通利便のいいところで、静かな環境を求めるのも変な話だがなw

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2